This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ハピネス鹿児島
    Hapiness Kagoshima

    RIRINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チケット🎫🩷

    10/4 20:02


    チケット取得16日までです🩷🩷

    IMG_3173.jpeg

    投票は10/29から7日間ですჱ̒^. ̫ .^)

    今年も本選目指して頑張るよー😆🌸

    今年は1人の女の子に1日5票まで

    投票できます‼️‼️

    忘れずにチケットゲットしてね🤍


    チケット🎫🩷

    チケット取得16日までです🩷🩷投票は10/29から7日間ですჱ̒^.̫.^)今年も本選目指して頑張るよー😆🌸今年は1人の女の子に1日5票まで投票できます‼️‼️忘れずにチケットゲットしてね🤍


    チケット取得16日までです🩷🩷

    IMG_3173.jpeg

    投票は10/29から7日間ですჱ̒^. ̫ .^)

    今年も本選目指して頑張るよー😆🌸

    今年は1人の女の子に1日5票まで

    投票できます‼️‼️

    忘れずにチケットゲットしてね🤍


    退勤❣️❣️

    10/4 18:16




    退勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    スタートからラストまで
    ありがとうございました🥹🩷

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    楽しい時間を過ごせて幸せでした🤍

    ひとりずつしっかり
    お礼書けなくてごめんね🥹🙏🙏

    また明日も楽しもうね〜😆‼️


    退勤❣️❣️

    退勤しました⸜(*॑꒳॑*)⸝スタートからラストまでありがとうございました🥹🩷仲良しさんも初めましてのお兄さんも楽しい時間を過ごせて幸せでした🤍ひとりずつしっかりお礼書けなくてごめんね🥹🙏🙏また明日も楽しもうね〜😆‼️




    退勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    スタートからラストまで
    ありがとうございました🥹🩷

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも
    楽しい時間を過ごせて幸せでした🤍

    ひとりずつしっかり
    お礼書けなくてごめんね🥹🙏🙏

    また明日も楽しもうね〜😆‼️


    ラスト❣️

    10/4 16:45




    ラストのお兄さん🩷
    今から向かうので待っててね🙂‍↕️❣️


    朝から久しぶりにえっちなことできて
    朝楽しぃぃぃ😆♡

    やっぱりえっちなことって最高❣️❣️


    ラスト❣️

    ラストのお兄さん🩷今から向かうので待っててね🙂‍↕️❣️朝から久しぶりにえっちなことできて朝楽しぃぃぃ😆♡やっぱりえっちなことって最高❣️❣️




    ラストのお兄さん🩷
    今から向かうので待っててね🙂‍↕️❣️


    朝から久しぶりにえっちなことできて
    朝楽しぃぃぃ😆♡

    やっぱりえっちなことって最高❣️❣️


    見てね🩷

    10/4 14:40



    合間でミスヘブンの動画撮影した📸🩷

    久しぶりに喋ってるりりなの
    動画あがるよ🥱

    何回撮っても自分が喋ってる動画を
    見るの恥ずかしい🥵

    上がったら見てねᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪

    見てね🩷

    合間でミスヘブンの動画撮影した📸🩷久しぶりに喋ってるりりなの動画あがるよ🥱何回撮っても自分が喋ってる動画を見るの恥ずかしい🥵上がったら見てねᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪



    合間でミスヘブンの動画撮影した📸🩷

    久しぶりに喋ってるりりなの
    動画あがるよ🥱

    何回撮っても自分が喋ってる動画を
    見るの恥ずかしい🥵

    上がったら見てねᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪

    向かいます૮ . ̫ . ა♡

    10/4 12:30




    スタートから120分♡
    ありがとうございました❣️

    久しぶりに会えてよかった👏💕
    ミスヘブン応援するねって言ってくれるの
    とっても嬉しいい🤍
    今年もよろしくね😆✨


    次のお兄さん向かってます💕
    ちょっと待っててね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    向かいます૮ . ̫ . ა♡

    スタートから120分♡ありがとうございました❣️久しぶりに会えてよかった👏💕ミスヘブン応援するねって言ってくれるのとっても嬉しいい🤍今年もよろしくね😆✨次のお兄さん向かってます💕ちょっと待っててね⸜(*॑꒳॑*)⸝




    スタートから120分♡
    ありがとうございました❣️

    久しぶりに会えてよかった👏💕
    ミスヘブン応援するねって言ってくれるの
    とっても嬉しいい🤍
    今年もよろしくね😆✨


    次のお兄さん向かってます💕
    ちょっと待っててね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    息抜き☝️💕

    10/4 11:45



    そろそろお昼🕛
    みんなお仕事中かなᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪


    疲れたらちょっと休憩して、
    たまには息抜きも大切🙂‍↕️🙂‍↕️

    ムラムラしてたら
    りりな手伝います🙋‍♀️🙋‍♀️

    午後からもぼちぼちね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    次のお兄さん向かいます🚗³₃


    息抜き☝️💕

    そろそろお昼🕛みんなお仕事中かなᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪疲れたらちょっと休憩して、たまには息抜きも大切🙂‍↕️🙂‍↕️ムラムラしてたらりりな手伝います🙋‍♀️🙋‍♀️午後からもぼちぼちね⸜(*॑꒳॑*)⸝次のお兄さん向かいます🚗³₃



    そろそろお昼🕛
    みんなお仕事中かなᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪


    疲れたらちょっと休憩して、
    たまには息抜きも大切🙂‍↕️🙂‍↕️

    ムラムラしてたら
    りりな手伝います🙋‍♀️🙋‍♀️

    午後からもぼちぼちね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    次のお兄さん向かいます🚗³₃


    出勤❣️

    10/4 10:01




    出勤しましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🎶


    超超超久しぶり🥹✨
    りりなが溜まってます😼‼️笑

    事前予約たくさん🤍🤍
    ありがとうございます😭

    スタートのお兄さん待っててね🥹💕


    出勤❣️

    出勤しましたᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪🎶超超超久しぶり🥹✨りりなが溜まってます😼‼️笑事前予約たくさん🤍🤍ありがとうございます😭スタートのお兄さん待っててね🥹💕




    出勤しましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🎶


    超超超久しぶり🥹✨
    りりなが溜まってます😼‼️笑

    事前予約たくさん🤍🤍
    ありがとうございます😭

    スタートのお兄さん待っててね🥹💕


    おはよ🥱🥱🩷

    10/4 07:31



    おはようございます💖 

    久しぶりの出勤だᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪わくわく🎶


    そろそろ何着たらいいか
    わからなくなってくる季節だね...🫠
    まだ時間あるしいっぱい悩みます😤

    今日も1日頑張ってね🤍


    おはよ🥱🥱🩷

    おはようございます💖久しぶりの出勤だᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪わくわく🎶そろそろ何着たらいいかわからなくなってくる季節だね...🫠まだ時間あるしいっぱい悩みます😤今日も1日頑張ってね🤍



    おはようございます💖 

    久しぶりの出勤だᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪わくわく🎶


    そろそろ何着たらいいか
    わからなくなってくる季節だね...🫠
    まだ時間あるしいっぱい悩みます😤

    今日も1日頑張ってね🤍


    おやすみ🩷

    10/3 23:30




    久しぶりに日記たくさん書いてみた
    1日でしたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🎶


    読んでくれた?🤣💕


    ヘブンの仕様が変わって慣れない...🫠

    明日から出勤します🤍🤍
    事前予約ありがとうございます😭💕

    また明日‼️おやすみなさい🤍



    おやすみ🩷

    久しぶりに日記たくさん書いてみた1日でしたᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪🎶読んでくれた?🤣💕ヘブンの仕様が変わって慣れない...🫠明日から出勤します🤍🤍事前予約ありがとうございます😭💕また明日‼️おやすみなさい🤍




    久しぶりに日記たくさん書いてみた
    1日でしたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🎶


    読んでくれた?🤣💕


    ヘブンの仕様が変わって慣れない...🫠

    明日から出勤します🤍🤍
    事前予約ありがとうございます😭💕

    また明日‼️おやすみなさい🤍



    この時間に🥴

    10/3 22:30




    最近寝不足で、この時間にもう眠たい😪

    今日は早く寝る( ・᷄-・᷅ )


    一緒に寝る?😛🩷

    この時間に🥴

    最近寝不足で、この時間にもう眠たい😪今日は早く寝る(・᷄-・᷅)一緒に寝る?😛🩷




    最近寝不足で、この時間にもう眠たい😪

    今日は早く寝る( ・᷄-・᷅ )


    一緒に寝る?😛🩷

    教えて૮ . ̫ . ა♡

    10/3 21:15



    みてー🐱❣️

    いろはちゃんおすすめのおしゃれサラダ🥗



    美味しいよって前言ってて、
    やっと食べれた🤍🤍
    いろはちゃんとシェア⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    なんか女子力上がる気がするね❣️(単純)


    みんなここ美味しいよ〜って
    お店あったら教えて😼🎶


    教えて૮ . ̫ . ა♡

    みてー🐱❣️いろはちゃんおすすめのおしゃれサラダ🥗美味しいよって前言ってて、やっと食べれた🤍🤍いろはちゃんとシェア⸜(*॑꒳॑*)⸝なんか女子力上がる気がするね❣️(単純)みんなここ美味しいよ〜ってお店あったら教えて😼🎶



    みてー🐱❣️

    いろはちゃんおすすめのおしゃれサラダ🥗



    美味しいよって前言ってて、
    やっと食べれた🤍🤍
    いろはちゃんとシェア⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    なんか女子力上がる気がするね❣️(単純)


    みんなここ美味しいよ〜って
    お店あったら教えて😼🎶


    気づいてた❔❔

    10/3 20:02




    今年のミスヘブンって、
    1人に1日最大5票いれられるんだって😳🩷


    去年まで1人に3票だったから、
    推しの女の子に入れたいのに
    枚数足りなすぎる〜〜🫠‼️

    去年と色々違くて
    まだ全然ついていけてない🙂‍↔️🙂‍↔️w

    推しが沢山いるお兄さん
    チケットの計算間違えないようにね🥺❣️




    気づいてた❔❔

    今年のミスヘブンって、1人に1日最大5票いれられるんだって😳🩷去年まで1人に3票だったから、推しの女の子に入れたいのに枚数足りなすぎる〜〜🫠‼️去年と色々違くてまだ全然ついていけてない🙂‍↔️🙂‍↔️w推しが沢山いるお兄さんチケットの計算間違えないようにね🥺❣️




    今年のミスヘブンって、
    1人に1日最大5票いれられるんだって😳🩷


    去年まで1人に3票だったから、
    推しの女の子に入れたいのに
    枚数足りなすぎる〜〜🫠‼️

    去年と色々違くて
    まだ全然ついていけてない🙂‍↔️🙂‍↔️w

    推しが沢山いるお兄さん
    チケットの計算間違えないようにね🥺❣️




    忘れずに🤍🤍

    10/3 17:02


    チケット取得16日までです🩷🩷

    IMG_3173.jpeg

    忘れずにゲットしてね🥺🤍

    投票は10/29から7日間ですჱ̒^. ̫ .^)

    今年も本選目指して頑張るよー😆🌸

    忘れずに🤍🤍

    チケット取得16日までです🩷🩷忘れずにゲットしてね🥺🤍投票は10/29から7日間ですჱ̒^.̫.^)今年も本選目指して頑張るよー😆🌸


    チケット取得16日までです🩷🩷

    IMG_3173.jpeg

    忘れずにゲットしてね🥺🤍

    投票は10/29から7日間ですჱ̒^. ̫ .^)

    今年も本選目指して頑張るよー😆🌸

    わすれてた🥹

    10/3 15:03




    今年のハロウィン何にも考えてなかった🎃


    去年のハロウィン、
    りりなが何したか覚えてる人いる??🤣🤣


    全身タイツ🤣w

    今年はどうしよう_(:3 」∠)_


    わすれてた🥹

    今年のハロウィン何にも考えてなかった🎃去年のハロウィン、りりなが何したか覚えてる人いる??🤣🤣全身タイツ🤣w今年はどうしよう_(:3」∠)_




    今年のハロウィン何にも考えてなかった🎃


    去年のハロウィン、
    りりなが何したか覚えてる人いる??🤣🤣


    全身タイツ🤣w

    今年はどうしよう_(:3 」∠)_


    答えは🤍

    10/3 12:21



    どこ行くでしょうかクイズ👏👏

    正解は事務所にきてますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🩷

    いろはちゃんに会いに...🤭🎶


    出勤は明日から(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)❕❕


    答えは🤍

    どこ行くでしょうかクイズ👏👏正解は事務所にきてますᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪🩷いろはちゃんに会いに...🤭🎶出勤は明日から(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)❕❕



    どこ行くでしょうかクイズ👏👏

    正解は事務所にきてますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🩷

    いろはちゃんに会いに...🤭🎶


    出勤は明日から(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)❕❕


    おはよᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🌸

    10/3 07:15




    おはようございます💖
    起床⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❕❕

    みんな早起きでえらい🥹👌
    今日も一日頑張ろうね🤍


    季節の変わり目だけど
    みんな体調崩してないかな?😳


    今日はちょっぴり、
    とあるところにお出かけします🤫❣️

    どこでしょーーう😛🎶



    おはよᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🌸

    おはようございます💖起床⸜(*॑꒳॑*)⸝❕❕みんな早起きでえらい🥹👌今日も一日頑張ろうね🤍季節の変わり目だけどみんな体調崩してないかな?😳今日はちょっぴり、とあるところにお出かけします🤫❣️どこでしょーーう😛🎶




    おはようございます💖
    起床⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❕❕

    みんな早起きでえらい🥹👌
    今日も一日頑張ろうね🤍


    季節の変わり目だけど
    みんな体調崩してないかな?😳


    今日はちょっぴり、
    とあるところにお出かけします🤫❣️

    どこでしょーーう😛🎶



    想像以上に...

    10/2 22:29




    昨日の日記を更新してから
    想像以上にたくさんのお兄さんから
    反応をいただいて、びっくり🥹🩷





    チケット取得16日までです🩷
    ガンガンオキニトーク送ってください😆👌🤍
    きてねは言ってくれたら優先的に
    送りますჱ̒^. ̫ .^)🌸

    ただ、思ってた以上にオキニトークやDMで
    応援するよ❕って言ってくれたお兄さんが
    沢山いてお返事遅延中です🫠🫠ごめんね🥹🙏

    お返事待っててねჱ̒^. ̫ .^)❕


    ぼちぼちちゃんと日記も更新していきます🙄❕
    何書こうかなᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪



    想像以上に...

    昨日の日記を更新してから想像以上にたくさんのお兄さんから反応をいただいて、びっくり🥹🩷チケット取得16日までです🩷ガンガンオキニトーク送ってください😆👌🤍きてねは言ってくれたら優先的に送りますჱ̒^.̫.^)🌸ただ、思ってた以上にオキニトークやDMで応援するよ❕って言ってくれたお兄さんが沢山いてお返事遅延中です🫠🫠ごめんね🥹🙏お返事待っててねჱ̒^.̫.^)❕ぼちぼちちゃんと日記も更新していきます🙄❕何書こうかなᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪




    昨日の日記を更新してから
    想像以上にたくさんのお兄さんから
    反応をいただいて、びっくり🥹🩷





    チケット取得16日までです🩷
    ガンガンオキニトーク送ってください😆👌🤍
    きてねは言ってくれたら優先的に
    送りますჱ̒^. ̫ .^)🌸

    ただ、思ってた以上にオキニトークやDMで
    応援するよ❕って言ってくれたお兄さんが
    沢山いてお返事遅延中です🫠🫠ごめんね🥹🙏

    お返事待っててねჱ̒^. ̫ .^)❕


    ぼちぼちちゃんと日記も更新していきます🙄❕
    何書こうかなᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪



    🌸お知らせ🌸

    10/1 21:32



    お久しぶりですᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🎶


    心配して連絡してくれたお兄さん方には
    申し訳ないほど、元気です❕❕😂
    でもそうやって気にかけてもらえることが
    ありがたい限りです😭😭😭🫶🏻🩷らぶ

    なかなか日記も書けず、
    出勤もできずですみません😭😭


    とっても突然なのですが、、、❕
    お知らせをひとつ( ՞. ̫.՞)


    2024年ミスヘブン🌸デリヘル部門
    出場します❕❕

    今年は不参加予定でしたが、
    急遽出場させていただくことになりました🙇‍♀️

    急なお知らせで申し訳ないですが、
    今年も応援してもらえると嬉しいです😭🩷

    チケット取得してないお兄様、
    まだ間に合います❕❕🥹🙏

    口コミ書いたり、オキニトーク
    送ってもらえると嬉しいです😭🩷

    きてねが欲しいお兄さんは
    オキニトークで伝えてもらえたら
    優先的にきてね遅らせてもらいます🥰

    突然の参加で驚いている仲良しさん達の
    顔が浮かぶ....😌笑

    今年のミスヘブンも、
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🩷




    🌸お知らせ🌸

    お久しぶりですᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪🎶心配して連絡してくれたお兄さん方には申し訳ないほど、元気です❕❕😂でもそうやって気にかけてもらえることがありがたい限りです😭😭😭🫶🏻🩷らぶなかなか日記も書けず、出勤もできずですみません😭😭とっても突然なのですが、、、❕お知らせをひとつ(՞.̫.՞)2024年ミスヘブン🌸デリヘル部門出場します❕❕今年は不参加予定でしたが、急遽出場させていただくことになりました🙇‍♀️急なお知らせで申し訳ないですが、今年も応援してもらえると嬉しいです😭🩷チケット取得してないお兄様、まだ間に合います❕❕🥹🙏口コミ書いたり、オキニトーク送ってもらえると嬉しいです😭🩷きてねが欲しいお兄さんはオキニトークで伝えてもらえたら優先的にきてね遅らせてもらいます🥰突然の参加で驚いている仲良しさん達の顔が浮かぶ....😌笑今年のミスヘブンも、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🩷



    お久しぶりですᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪🎶


    心配して連絡してくれたお兄さん方には
    申し訳ないほど、元気です❕❕😂
    でもそうやって気にかけてもらえることが
    ありがたい限りです😭😭😭🫶🏻🩷らぶ

    なかなか日記も書けず、
    出勤もできずですみません😭😭


    とっても突然なのですが、、、❕
    お知らせをひとつ( ՞. ̫.՞)


    2024年ミスヘブン🌸デリヘル部門
    出場します❕❕

    今年は不参加予定でしたが、
    急遽出場させていただくことになりました🙇‍♀️

    急なお知らせで申し訳ないですが、
    今年も応援してもらえると嬉しいです😭🩷

    チケット取得してないお兄様、
    まだ間に合います❕❕🥹🙏

    口コミ書いたり、オキニトーク
    送ってもらえると嬉しいです😭🩷

    きてねが欲しいお兄さんは
    オキニトークで伝えてもらえたら
    優先的にきてね遅らせてもらいます🥰

    突然の参加で驚いている仲良しさん達の
    顔が浮かぶ....😌笑

    今年のミスヘブンも、
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🩷




    何回も...?🫢💕

    9/10 11:10





    口コミありがとうございます❣️


    お会いしたその日すぐに書いてくれてて
    とっても嬉しかったです🥹💕
    お返事ちょっと遅くなっちゃって
    ごめんねㅠ ̫ㅠ♡

    今までタイミング合わず
    中々会えなかったみたいで😭😭
    でもやっと会えたって喜んでくれて
    とっても嬉しかったー😆💕

    まさかの莉々菜のおっぱいが好きで
    気になってたってのはびっくりしたけど🤣
    だけど自分では恥ずかしいなぁってとこ
    褒めてもらえて嬉し恥ずかし...🤣♡笑

    でも何がびっくりってお兄さんは
    お尻派だったコト❕❕笑
    次はもっとお尻堪能してもらわなきゃ😼❤️


    攻めた時のお兄さんの反応...♡
    お兄さんの好きなとこ見つけたから
    たくさん攻めちゃった🫢❣️

    帰り道思い出して何回も勃っちゃったの?🙈
    嬉しすぎる🥹💖
    次もたくさん出しちゃおうね😛

    また会える日を楽しみに待ってます♡


    何回も...?🫢💕

    口コミありがとうございます❣️お会いしたその日すぐに書いてくれててとっても嬉しかったです🥹💕お返事ちょっと遅くなっちゃってごめんねㅠ̫ㅠ♡今までタイミング合わず中々会えなかったみたいで😭😭でもやっと会えたって喜んでくれてとっても嬉しかったー😆💕まさかの莉々菜のおっぱいが好きで気になってたってのはびっくりしたけど🤣だけど自分では恥ずかしいなぁってとこ褒めてもらえて嬉し恥ずかし...🤣♡笑でも何がびっくりってお兄さんはお尻派だったコト❕❕笑次はもっとお尻堪能してもらわなきゃ😼❤️攻めた時のお兄さんの反応...♡お兄さんの好きなとこ見つけたからたくさん攻めちゃった🫢❣️帰り道思い出して何回も勃っちゃったの?🙈嬉しすぎる🥹💖次もたくさん出しちゃおうね😛また会える日を楽しみに待ってます♡





    口コミありがとうございます❣️


    お会いしたその日すぐに書いてくれてて
    とっても嬉しかったです🥹💕
    お返事ちょっと遅くなっちゃって
    ごめんねㅠ ̫ㅠ♡

    今までタイミング合わず
    中々会えなかったみたいで😭😭
    でもやっと会えたって喜んでくれて
    とっても嬉しかったー😆💕

    まさかの莉々菜のおっぱいが好きで
    気になってたってのはびっくりしたけど🤣
    だけど自分では恥ずかしいなぁってとこ
    褒めてもらえて嬉し恥ずかし...🤣♡笑

    でも何がびっくりってお兄さんは
    お尻派だったコト❕❕笑
    次はもっとお尻堪能してもらわなきゃ😼❤️


    攻めた時のお兄さんの反応...♡
    お兄さんの好きなとこ見つけたから
    たくさん攻めちゃった🫢❣️

    帰り道思い出して何回も勃っちゃったの?🙈
    嬉しすぎる🥹💖
    次もたくさん出しちゃおうね😛

    また会える日を楽しみに待ってます♡


    出勤❣️

    9/7 10:58


     

    出勤しましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪


    事前予約ありがとうございます💕


    13時半過ぎから60分1枠のみ
    残り空いてます😆🙌🏻❤️


    今日もたくさんえっちなことしようね🐱❣️



    出勤❣️

    出勤しましたᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪事前予約ありがとうございます💕13時半過ぎから60分1枠のみ残り空いてます😆🙌🏻❤️今日もたくさんえっちなことしようね🐱❣️


     

    出勤しましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪


    事前予約ありがとうございます💕


    13時半過ぎから60分1枠のみ
    残り空いてます😆🙌🏻❤️


    今日もたくさんえっちなことしようね🐱❣️