This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ハピネス鹿児島
    Hapiness Kagoshima

    RIRINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギリギリですが🥹🙏

    7/26 23:02




    遅くなったけど明日の出勤あげました🥹
    ギリギリですみません🫠


    夜出るかいつもの時間で出るか
    悩んでた🤔🌀
    どっちがいい?🤣


    とりあえずいつもの時間であげてるけど、
    もしそれ以降って方がいたら
    連絡くれたら伸ばそうかな(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💕


    週末も一緒に楽しもうね૮ . ̫ . ა♡



    おやすみなさい🌙




    ギリギリですが🥹🙏

    遅くなったけど明日の出勤あげました🥹ギリギリですみません🫠夜出るかいつもの時間で出るか悩んでた🤔🌀どっちがいい?🤣とりあえずいつもの時間であげてるけど、もしそれ以降って方がいたら連絡くれたら伸ばそうかな(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)💕週末も一緒に楽しもうね૮.̫.ა♡おやすみなさい🌙




    遅くなったけど明日の出勤あげました🥹
    ギリギリですみません🫠


    夜出るかいつもの時間で出るか
    悩んでた🤔🌀
    どっちがいい?🤣


    とりあえずいつもの時間であげてるけど、
    もしそれ以降って方がいたら
    連絡くれたら伸ばそうかな(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💕


    週末も一緒に楽しもうね૮ . ̫ . ა♡



    おやすみなさい🌙




    満員御礼🙇‍♀️🌸

    7/24 17:08





    朝から全然写メ日記更新できてなかった😭


    本日ご予約完売ありがとうございました🌸


    スタートからラストまで
    とっても楽しい一日でした🥺❣️


    また後ほどゆっくりお礼書かせて
    いただきます૮ . ̫ . ა♡


    満員御礼🙇‍♀️🌸

    朝から全然写メ日記更新できてなかった😭本日ご予約完売ありがとうございました🌸スタートからラストまでとっても楽しい一日でした🥺❣️また後ほどゆっくりお礼書かせていただきます૮.̫.ა♡





    朝から全然写メ日記更新できてなかった😭


    本日ご予約完売ありがとうございました🌸


    スタートからラストまで
    とっても楽しい一日でした🥺❣️


    また後ほどゆっくりお礼書かせて
    いただきます૮ . ̫ . ა♡


    退勤❣️

    7/23 16:45




    退勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    本日もお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷


    明日も出勤します😆🎶

    事前予約嬉しいです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

    後半はまだ空いてるので
    よければお誘いお待ちしてます🫣❣️


    明日も楽しもうね🤭


    退勤❣️

    退勤しました⸜(*॑꒳॑*)⸝本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷明日も出勤します😆🎶事前予約嬉しいです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)♡後半はまだ空いてるのでよければお誘いお待ちしてます🫣❣️明日も楽しもうね🤭




    退勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    本日もお誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷


    明日も出勤します😆🎶

    事前予約嬉しいです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

    後半はまだ空いてるので
    よければお誘いお待ちしてます🫣❣️


    明日も楽しもうね🤭


    恥ずかしかった🙈

    7/23 15:29




    オーパのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    先程はありがとうございました❤️

    久しぶりのデリヘル利用で
    選んでくれて嬉しかった🤭💕


    お兄さんの身体洗ってたら
    お肌スベスベでびっくりした〜😳💕
    ツルツルのスベスベ♡
    たくさん触りたくなっちゃった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    プレイ中沢山褒めてくれたね🥺🩷 

    途中でめっちゃおま◯こ見られて
    恥ずかしかったぁ🙈

    最後はぬるぬる素股で沢山でたね😛❣️


    帰ったらゆっくり休んでね♡
    また会えるの楽しみにしてます🥰



    恥ずかしかった🙈

    オーパのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝先程はありがとうございました❤️久しぶりのデリヘル利用で選んでくれて嬉しかった🤭💕お兄さんの身体洗ってたらお肌スベスベでびっくりした〜😳💕ツルツルのスベスベ♡たくさん触りたくなっちゃった(ܸ⩌⩊⩌ܸ)プレイ中沢山褒めてくれたね🥺🩷途中でめっちゃおま◯こ見られて恥ずかしかったぁ🙈最後はぬるぬる素股で沢山でたね😛❣️帰ったらゆっくり休んでね♡また会えるの楽しみにしてます🥰




    オーパのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    先程はありがとうございました❤️

    久しぶりのデリヘル利用で
    選んでくれて嬉しかった🤭💕


    お兄さんの身体洗ってたら
    お肌スベスベでびっくりした〜😳💕
    ツルツルのスベスベ♡
    たくさん触りたくなっちゃった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    プレイ中沢山褒めてくれたね🥺🩷 

    途中でめっちゃおま◯こ見られて
    恥ずかしかったぁ🙈

    最後はぬるぬる素股で沢山でたね😛❣️


    帰ったらゆっくり休んでね♡
    また会えるの楽しみにしてます🥰



    アイマスク🩷🩷

    7/23 15:15




    シエナのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ご予約ありがとうございました🙇‍♀️❣️


    アイマスクコース😼🩷🩷

    お部屋入った時からちん◯ん
    元気いっぱいだったねー😛💕

    ローションでぬるぬるの状態で
    おっぱいで挟んだら
    めっちゃ気持ちよさそうな声出てた♡

    最終的には莉々菜が
    ちょっと焦らされたけど🤣笑

    身体ガチガチてことで残った時間で
    マッサージ💆‍♀️💆‍♀️
    ちょっとは軽くなったかな🥺❔


    あの後またお仕事って言ってたね( ՞. ̫.՞)
    暑い中大変だろうけど頑張ってね😭❤️

    また会えるの楽しみにしてます🥰



    アイマスク🩷🩷

    シエナのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝ご予約ありがとうございました🙇‍♀️❣️アイマスクコース😼🩷🩷お部屋入った時からちん◯ん元気いっぱいだったねー😛💕ローションでぬるぬるの状態でおっぱいで挟んだらめっちゃ気持ちよさそうな声出てた♡最終的には莉々菜がちょっと焦らされたけど🤣笑身体ガチガチてことで残った時間でマッサージ💆‍♀️💆‍♀️ちょっとは軽くなったかな🥺❔あの後またお仕事って言ってたね(՞.̫.՞)暑い中大変だろうけど頑張ってね😭❤️また会えるの楽しみにしてます🥰




    シエナのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ご予約ありがとうございました🙇‍♀️❣️


    アイマスクコース😼🩷🩷

    お部屋入った時からちん◯ん
    元気いっぱいだったねー😛💕

    ローションでぬるぬるの状態で
    おっぱいで挟んだら
    めっちゃ気持ちよさそうな声出てた♡

    最終的には莉々菜が
    ちょっと焦らされたけど🤣笑

    身体ガチガチてことで残った時間で
    マッサージ💆‍♀️💆‍♀️
    ちょっとは軽くなったかな🥺❔


    あの後またお仕事って言ってたね( ՞. ̫.՞)
    暑い中大変だろうけど頑張ってね😭❤️

    また会えるの楽しみにしてます🥰



    出勤❣️

    7/23 11:05




    出勤しました( ՞. ̫.՞)🩷


    今日も暑すぎる🫠🫠溶ける〜🫠
     

    今日もたくさんえっちなことして
    楽しい時間を過ごそうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶


    本日もよろしくお願いします🥰


    出勤❣️

    出勤しました(՞.̫.՞)🩷今日も暑すぎる🫠🫠溶ける〜🫠今日もたくさんえっちなことして楽しい時間を過ごそうね⸜(*॑꒳॑*)⸝🎶本日もよろしくお願いします🥰




    出勤しました( ՞. ̫.՞)🩷


    今日も暑すぎる🫠🫠溶ける〜🫠
     

    今日もたくさんえっちなことして
    楽しい時間を過ごそうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶


    本日もよろしくお願いします🥰


    暑いからこそ、、❕

    7/22 21:52




    今週の出勤予定🗓️🗓️

    火曜日 11〜17時
    水曜日 11〜17時

    ↑はもうサイト上がってます😆🩷


    あとは金、土曜日出勤する予定です😼❣️
    時間がまだ決まってない( ՞. ̫.՞)


    暑い時こそえっちなことしなきゃ😛❤️‍🔥

    一緒に汗かくことしよ♡

    暑いからこそ、、❕

    今週の出勤予定🗓️🗓️火曜日11〜17時水曜日11〜17時↑はもうサイト上がってます😆🩷あとは金、土曜日出勤する予定です😼❣️時間がまだ決まってない(՞.̫.՞)暑い時こそえっちなことしなきゃ😛❤️‍🔥一緒に汗かくことしよ♡




    今週の出勤予定🗓️🗓️

    火曜日 11〜17時
    水曜日 11〜17時

    ↑はもうサイト上がってます😆🩷


    あとは金、土曜日出勤する予定です😼❣️
    時間がまだ決まってない( ՞. ̫.՞)


    暑い時こそえっちなことしなきゃ😛❤️‍🔥

    一緒に汗かくことしよ♡

    ラスト仲良しさん❣️

    7/20 20:47





    むふふ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    事前予約ありがとうございました♡

    今週も会えて嬉しい🤭❣️


    お部屋入ったらあれれ🫣
    ついに買ってる〜🤣いいのか悪いのか...笑

    安定のゼロ距離でいろんなお話して、
    ベットでいちゃいちゃ😝💞

    シャワーあびてても、後ろ向いてても
    どこかにタッチしてくるの笑った🤣❤️

    私たち120分のうち
    何分くっついてるんだろう😶‍🌫️😶‍🌫️笑

    中学生ぶりにあれ使ってみて
    はしゃぐ私を可愛いと言ってくれるのは
    お兄さんくらいだよ...🤣🤣❕❕

    いつもたくさん褒めてくれてありがとう🩷

    また来週かなぁ?🤭
    会えるの楽しみにしてるねっ🩷


    ラスト仲良しさん❣️

    むふふ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)事前予約ありがとうございました♡今週も会えて嬉しい🤭❣️お部屋入ったらあれれ🫣ついに買ってる〜🤣いいのか悪いのか...笑安定のゼロ距離でいろんなお話して、ベットでいちゃいちゃ😝💞シャワーあびてても、後ろ向いててもどこかにタッチしてくるの笑った🤣❤️私たち120分のうち何分くっついてるんだろう😶‍🌫️😶‍🌫️笑中学生ぶりにあれ使ってみてはしゃぐ私を可愛いと言ってくれるのはお兄さんくらいだよ...🤣🤣❕❕いつもたくさん褒めてくれてありがとう🩷また来週かなぁ?🤭会えるの楽しみにしてるねっ🩷





    むふふ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    事前予約ありがとうございました♡

    今週も会えて嬉しい🤭❣️


    お部屋入ったらあれれ🫣
    ついに買ってる〜🤣いいのか悪いのか...笑

    安定のゼロ距離でいろんなお話して、
    ベットでいちゃいちゃ😝💞

    シャワーあびてても、後ろ向いてても
    どこかにタッチしてくるの笑った🤣❤️

    私たち120分のうち
    何分くっついてるんだろう😶‍🌫️😶‍🌫️笑

    中学生ぶりにあれ使ってみて
    はしゃぐ私を可愛いと言ってくれるのは
    お兄さんくらいだよ...🤣🤣❕❕

    いつもたくさん褒めてくれてありがとう🩷

    また来週かなぁ?🤭
    会えるの楽しみにしてるねっ🩷


    オーパのお兄さん❣️

    7/20 19:33




    オーパのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    はじめましてでしたねっ♡
    お誘いありがとうございました😆✨


    新札初めて見てテンション上がっちゃった🤭
    まだ見たことなかったけど
    お兄さんのおかげで見れた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💞


    プレイはたくさん攻められちゃった🫣♡
    イった回数数えられてて
    恥ずかしかった〜🤣🤣笑

    1回戦おわって莉々菜が攻めるぞ〜って
    とこでタイムアップ....🥺
    次は攻めさせてね( ՞. ̫.՞)👉👈


    週末、ゆっくり休んでね〜❤️
    また会えるの楽しみにしてます🌸


    オーパのお兄さん❣️

    オーパのお兄さん⸜(*॑꒳॑*)⸝はじめましてでしたねっ♡お誘いありがとうございました😆✨新札初めて見てテンション上がっちゃった🤭まだ見たことなかったけどお兄さんのおかげで見れた(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💞プレイはたくさん攻められちゃった🫣♡イった回数数えられてて恥ずかしかった〜🤣🤣笑1回戦おわって莉々菜が攻めるぞ〜ってとこでタイムアップ....🥺次は攻めさせてね(՞.̫.՞)👉👈週末、ゆっくり休んでね〜❤️また会えるの楽しみにしてます🌸




    オーパのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    はじめましてでしたねっ♡
    お誘いありがとうございました😆✨


    新札初めて見てテンション上がっちゃった🤭
    まだ見たことなかったけど
    お兄さんのおかげで見れた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💞


    プレイはたくさん攻められちゃった🫣♡
    イった回数数えられてて
    恥ずかしかった〜🤣🤣笑

    1回戦おわって莉々菜が攻めるぞ〜って
    とこでタイムアップ....🥺
    次は攻めさせてね( ՞. ̫.՞)👉👈


    週末、ゆっくり休んでね〜❤️
    また会えるの楽しみにしてます🌸


    アイネのお兄さん❣️

    7/20 19:28




    アイネのお兄さん❣️


    本日はお誘いありがとうございました💞

    お会いした時からエロそう〜!!って
    喜んでくれた🤭🩷

    最近イキにくいってプレイ前に
    言ってたけど...🤔

    めっちゃ元気でしたね🍌♡笑
    しかもおっきかった🤣💞

    無事にいっぱい出せてよかったー❤️
    ドクドクしてた😝


    あの後ゆっくり休めたかな?🥺
    またお会いできるの楽しみにしてます♡


    アイネのお兄さん❣️

    アイネのお兄さん❣️本日はお誘いありがとうございました💞お会いした時からエロそう〜!!って喜んでくれた🤭🩷最近イキにくいってプレイ前に言ってたけど...🤔めっちゃ元気でしたね🍌♡笑しかもおっきかった🤣💞無事にいっぱい出せてよかったー❤️ドクドクしてた😝あの後ゆっくり休めたかな?🥺またお会いできるの楽しみにしてます♡




    アイネのお兄さん❣️


    本日はお誘いありがとうございました💞

    お会いした時からエロそう〜!!って
    喜んでくれた🤭🩷

    最近イキにくいってプレイ前に
    言ってたけど...🤔

    めっちゃ元気でしたね🍌♡笑
    しかもおっきかった🤣💞

    無事にいっぱい出せてよかったー❤️
    ドクドクしてた😝


    あの後ゆっくり休めたかな?🥺
    またお会いできるの楽しみにしてます♡


    退勤❣️

    7/20 17:20





    退勤しましたჱ̒^. ̫ .^)


    スタートからラストまで
    いっぱいえっちなことできた💞

    ありがとうございました😆🌸


    またゆっくりお礼日記書きます🙇‍♀️❣️


    よい週末をお過ごしください♡



    退勤❣️

    退勤しましたჱ̒^.̫.^)スタートからラストまでいっぱいえっちなことできた💞ありがとうございました😆🌸またゆっくりお礼日記書きます🙇‍♀️❣️よい週末をお過ごしください♡





    退勤しましたჱ̒^. ̫ .^)


    スタートからラストまで
    いっぱいえっちなことできた💞

    ありがとうございました😆🌸


    またゆっくりお礼日記書きます🙇‍♀️❣️


    よい週末をお過ごしください♡



    受付終了🌸

    7/20 13:59





    本日受付終了してます🙇‍♀️🙇‍♀️


    ご予約たくさんありがとうございます😆🩷


    次のお兄さん向かってますので
    もう少しお待ちください〜🙌🏻✨


    受付終了🌸

    本日受付終了してます🙇‍♀️🙇‍♀️ご予約たくさんありがとうございます😆🩷次のお兄さん向かってますのでもう少しお待ちください〜🙌🏻✨





    本日受付終了してます🙇‍♀️🙇‍♀️


    ご予約たくさんありがとうございます😆🩷


    次のお兄さん向かってますので
    もう少しお待ちください〜🙌🏻✨


    自宅の仲良しさん🩷

    7/20 12:33




    自宅の仲良しさん♡
    先ほどはありがとうございました🐱


    久々に会えたーーっ🩷

    元気そうでよかった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✨


    いじめてきた...😒
    いじめてるくせにいじめたくなるって
    言い出すからどうしようかと思ったよ😒

    たまんないね!!!!🤷‍♀️♡笑

    もう2年くらいの付き合いだからこその
    信頼関係の上で成り立ってるいじめですね😛❣️

    楽しかったー❤️❤️

    お風呂入りながら聞いた話やばかった😂
    世の中いろんな人がいますね🫠


    今からゆっくり寝てね🤣🤣
    また会えるの楽しみにしてますჱ̒^. ̫ .^)

    自宅の仲良しさん🩷

    自宅の仲良しさん♡先ほどはありがとうございました🐱久々に会えたーーっ🩷元気そうでよかった(ܸ⩌⩊⩌ܸ)✨いじめてきた...😒いじめてるくせにいじめたくなるって言い出すからどうしようかと思ったよ😒たまんないね!!!!🤷‍♀️♡笑もう2年くらいの付き合いだからこその信頼関係の上で成り立ってるいじめですね😛❣️楽しかったー❤️❤️お風呂入りながら聞いた話やばかった😂世の中いろんな人がいますね🫠今からゆっくり寝てね🤣🤣また会えるの楽しみにしてますჱ̒^.̫.^)




    自宅の仲良しさん♡
    先ほどはありがとうございました🐱


    久々に会えたーーっ🩷

    元気そうでよかった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✨


    いじめてきた...😒
    いじめてるくせにいじめたくなるって
    言い出すからどうしようかと思ったよ😒

    たまんないね!!!!🤷‍♀️♡笑

    もう2年くらいの付き合いだからこその
    信頼関係の上で成り立ってるいじめですね😛❣️

    楽しかったー❤️❤️

    お風呂入りながら聞いた話やばかった😂
    世の中いろんな人がいますね🫠


    今からゆっくり寝てね🤣🤣
    また会えるの楽しみにしてますჱ̒^. ̫ .^)

    出勤❣️

    7/20 11:01




    出勤しました૮ . ̫ . ა♡


    事前予約ありがとうございます💞 


    スタートの仲良しさん向かってるので
    少しお待ちくださいね🐱


    本日もよろしくお願いします♡



    出勤❣️

    出勤しました૮.̫.ა♡事前予約ありがとうございます💞スタートの仲良しさん向かってるので少しお待ちくださいね🐱本日もよろしくお願いします♡




    出勤しました૮ . ̫ . ა♡


    事前予約ありがとうございます💞 


    スタートの仲良しさん向かってるので
    少しお待ちくださいね🐱


    本日もよろしくお願いします♡



    ギャップ萌えのお兄さん♡

    7/19 22:06




    口コミありがとうございます🩷

    先日お会いしたお兄さんだ🐱♡

    この間は楽しかったね〜😆✨

    お部屋入ってすぐの時は
    すっごい緊張してたけど、
    打ち解けられてよかった🙌🏻💞

    お兄さんが意外にもSっ気が強くて
    ギャップにきゅん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

    プレイ中に理性飛びそうって言ってた
    お兄さんの理性を飛ばせなかったのが
    悔やしい🤨笑
    次は理性飛ばしちゃえーー😛❣️


    帰り際に話してたやつ、
    少しずつだけどやってみてるんだ🤏
    またお話聞かせてね🙌🏻💞


    また会えるの楽しみにしてます😆✨


    ギャップ萌えのお兄さん♡

    口コミありがとうございます🩷先日お会いしたお兄さんだ🐱♡この間は楽しかったね〜😆✨お部屋入ってすぐの時はすっごい緊張してたけど、打ち解けられてよかった🙌🏻💞お兄さんが意外にもSっ気が強くてギャップにきゅん(ܸ⩌⩊⩌ܸ)♡プレイ中に理性飛びそうって言ってたお兄さんの理性を飛ばせなかったのが悔やしい🤨笑次は理性飛ばしちゃえーー😛❣️帰り際に話してたやつ、少しずつだけどやってみてるんだ🤏またお話聞かせてね🙌🏻💞また会えるの楽しみにしてます😆✨




    口コミありがとうございます🩷

    先日お会いしたお兄さんだ🐱♡

    この間は楽しかったね〜😆✨

    お部屋入ってすぐの時は
    すっごい緊張してたけど、
    打ち解けられてよかった🙌🏻💞

    お兄さんが意外にもSっ気が強くて
    ギャップにきゅん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

    プレイ中に理性飛びそうって言ってた
    お兄さんの理性を飛ばせなかったのが
    悔やしい🤨笑
    次は理性飛ばしちゃえーー😛❣️


    帰り際に話してたやつ、
    少しずつだけどやってみてるんだ🤏
    またお話聞かせてね🙌🏻💞


    また会えるの楽しみにしてます😆✨


    🙇‍♀️

    7/18 14:04




    ちょっと急用ができたので
    少し早いですが退勤してます🙏


    土曜日またたくさんえっちなことして
    楽しもうね〜🩷🩷


    本日もありがとうございました♡


    🙇‍♀️

    ちょっと急用ができたので少し早いですが退勤してます🙏土曜日またたくさんえっちなことして楽しもうね〜🩷🩷本日もありがとうございました♡




    ちょっと急用ができたので
    少し早いですが退勤してます🙏


    土曜日またたくさんえっちなことして
    楽しもうね〜🩷🩷


    本日もありがとうございました♡


    💌🎀

    7/18 14:00



    先程のお兄さん૮ . ̫ . ა♡
    120分ありがとうございました❣️


    初めましてだったけど
    そんな感じしないくらい楽しすぎた🤣❕


    いちゃいちゃぷれい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶

    2回戦まで♡♡元気いっぱいだったね🍌
    お兄さん、えっちだったー🤭💞
    めちゃくちゃ燃えたね🤣❤️‍🔥

    ベットびしょびしょになっちゃった😶‍🌫️

    あっという間の120分でした🥺
    また遊ぼうね〜ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)❣️

    気をつけて帰ってね😆✨
    次はアレしようね😛💞



    💌🎀

    先程のお兄さん૮.̫.ა♡120分ありがとうございました❣️初めましてだったけどそんな感じしないくらい楽しすぎた🤣❕いちゃいちゃぷれい(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🎶2回戦まで♡♡元気いっぱいだったね🍌お兄さん、えっちだったー🤭💞めちゃくちゃ燃えたね🤣❤️‍🔥ベットびしょびしょになっちゃった😶‍🌫️あっという間の120分でした🥺また遊ぼうね〜ჱ̒^o̴̶̷̤·̫o̴̶̷̤^)❣️気をつけて帰ってね😆✨次はアレしようね😛💞



    先程のお兄さん૮ . ̫ . ა♡
    120分ありがとうございました❣️


    初めましてだったけど
    そんな感じしないくらい楽しすぎた🤣❕


    いちゃいちゃぷれい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶

    2回戦まで♡♡元気いっぱいだったね🍌
    お兄さん、えっちだったー🤭💞
    めちゃくちゃ燃えたね🤣❤️‍🔥

    ベットびしょびしょになっちゃった😶‍🌫️

    あっという間の120分でした🥺
    また遊ぼうね〜ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)❣️

    気をつけて帰ってね😆✨
    次はアレしようね😛💞



    出勤❣️

    7/18 10:11





    出勤しましたჱ̒^. ̫ .^)


    朝すごい雨降ってたよね😳❔
    昨日梅雨明けしたはずなのに〜🤣

    今晴れすぎて朝降ってたの夢だった?って
    なってる🤣🤣


    今日も暑いからみんな無理せずね🫠💞


    今日も16時半までいます૮ . ̫ . ა♡
    たくさんえっちなことしようねー❣️


    出勤❣️

    出勤しましたჱ̒^.̫.^)朝すごい雨降ってたよね😳❔昨日梅雨明けしたはずなのに〜🤣今晴れすぎて朝降ってたの夢だった?ってなってる🤣🤣今日も暑いからみんな無理せずね🫠💞今日も16時半までいます૮.̫.ა♡たくさんえっちなことしようねー❣️





    出勤しましたჱ̒^. ̫ .^)


    朝すごい雨降ってたよね😳❔
    昨日梅雨明けしたはずなのに〜🤣

    今晴れすぎて朝降ってたの夢だった?って
    なってる🤣🤣


    今日も暑いからみんな無理せずね🫠💞


    今日も16時半までいます૮ . ̫ . ა♡
    たくさんえっちなことしようねー❣️


    テクニシャン♡

    7/17 15:53




    先程のお兄さん🩷

    お誘いありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    忙しい中急いで来てくれて
    ありがとう🥹♡

    お部屋入ったらあっちに座って!って
    言われたから嫌われてるのかと思った😗笑
    でもちゃんと理由があって安心しました🤣💞

    莉々菜がたくさん攻めるはずが
    気づいたらたくさん攻められてた👉👈
    テクニシャン👉👈♡


    飲み物たくさん😳❣️
    スタバのピンクのやつ、
    最近ハマってるから嬉しいいい♡

    いまからまたお仕事🥹頑張ってください❣️

    また会えるの楽しみにしてます😆✨



    テクニシャン♡

    先程のお兄さん🩷お誘いありがとうございました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)忙しい中急いで来てくれてありがとう🥹♡お部屋入ったらあっちに座って!って言われたから嫌われてるのかと思った😗笑でもちゃんと理由があって安心しました🤣💞莉々菜がたくさん攻めるはずが気づいたらたくさん攻められてた👉👈テクニシャン👉👈♡飲み物たくさん😳❣️スタバのピンクのやつ、最近ハマってるから嬉しいいい♡いまからまたお仕事🥹頑張ってください❣️また会えるの楽しみにしてます😆✨




    先程のお兄さん🩷

    お誘いありがとうございました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    忙しい中急いで来てくれて
    ありがとう🥹♡

    お部屋入ったらあっちに座って!って
    言われたから嫌われてるのかと思った😗笑
    でもちゃんと理由があって安心しました🤣💞

    莉々菜がたくさん攻めるはずが
    気づいたらたくさん攻められてた👉👈
    テクニシャン👉👈♡


    飲み物たくさん😳❣️
    スタバのピンクのやつ、
    最近ハマってるから嬉しいいい♡

    いまからまたお仕事🥹頑張ってください❣️

    また会えるの楽しみにしてます😆✨



    汗かいた😛

    7/17 14:36





    先程のお兄さん❣️

    お誘いありがとうございました😆💞


    一緒にいっぱい汗かいたね🤭🩷笑

    気持ちいいって沢山言ってくれて
    嬉しかったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

    ぬるぬる攻撃やばいでしょー?😛♡

    お兄さんにおすすめしてもらった
    あのお店めっちゃ気になる🫣❣️
    行ったら報告するね🫡

    お仕事暑い中大変そうだ😭😭
    熱中症気をつけながら頑張ってね😼✨

    また会えるの楽しみにしてます♡


    汗かいた😛

    先程のお兄さん❣️お誘いありがとうございました😆💞一緒にいっぱい汗かいたね🤭🩷笑気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかったです(ܸ⩌⩊⩌ܸ)♡ぬるぬる攻撃やばいでしょー?😛♡お兄さんにおすすめしてもらったあのお店めっちゃ気になる🫣❣️行ったら報告するね🫡お仕事暑い中大変そうだ😭😭熱中症気をつけながら頑張ってね😼✨また会えるの楽しみにしてます♡





    先程のお兄さん❣️

    お誘いありがとうございました😆💞


    一緒にいっぱい汗かいたね🤭🩷笑

    気持ちいいって沢山言ってくれて
    嬉しかったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

    ぬるぬる攻撃やばいでしょー?😛♡

    お兄さんにおすすめしてもらった
    あのお店めっちゃ気になる🫣❣️
    行ったら報告するね🫡

    お仕事暑い中大変そうだ😭😭
    熱中症気をつけながら頑張ってね😼✨

    また会えるの楽しみにしてます♡