This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ハピネス鹿児島
    Hapiness Kagoshima

    RIRINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🩷

    7/17 10:07





    おはようございます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    出勤しました❣️


    スタートのお兄さん向かってますので
    もう少しお待ちくださいね🩷


    今日も暑すぎる🥵
    熱中症気をつけて過ごしてねჱ̒^. ̫ .^)


    本日もよろしくお願いします❣️



    出勤🩷

    おはようございます(ܸ⩌⩊⩌ܸ)出勤しました❣️スタートのお兄さん向かってますのでもう少しお待ちくださいね🩷今日も暑すぎる🥵熱中症気をつけて過ごしてねჱ̒^.̫.^)本日もよろしくお願いします❣️





    おはようございます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    出勤しました❣️


    スタートのお兄さん向かってますので
    もう少しお待ちくださいね🩷


    今日も暑すぎる🥵
    熱中症気をつけて過ごしてねჱ̒^. ̫ .^)


    本日もよろしくお願いします❣️



    仲良しさん🩷

    7/16 20:01




    口コミありがとう〜૮ . ̫ . ა♡

    お返事遅くなってごめんね😭😭😭
    もうだいぶ長い付き合いに
    なりましたね😼💞

    2年とか??🤔🤔


    ここにきて初の口コミうれし〜い♡♡

    いつも可愛いコスプレ
    持ってきてくれる😆❣️

    たまに少々過激なコスプレも...🫣♡

    割と高頻度でおあいしてるのに
    まだまだ知らない部分がたくさん😮❣️
    最近ハマってるアレはとっても
    興味があるので聞いてて楽しい🤣🩷


    いつもお気遣いいただき感謝です♡
    また記録更新しようね😛💞


    また会えるの楽しみに待ってます❣️


    仲良しさん🩷

    口コミありがとう〜૮.̫.ა♡お返事遅くなってごめんね😭😭😭もうだいぶ長い付き合いになりましたね😼💞2年とか??🤔🤔ここにきて初の口コミうれし〜い♡♡いつも可愛いコスプレ持ってきてくれる😆❣️たまに少々過激なコスプレも...🫣♡割と高頻度でおあいしてるのにまだまだ知らない部分がたくさん😮❣️最近ハマってるアレはとっても興味があるので聞いてて楽しい🤣🩷いつもお気遣いいただき感謝です♡また記録更新しようね😛💞また会えるの楽しみに待ってます❣️




    口コミありがとう〜૮ . ̫ . ა♡

    お返事遅くなってごめんね😭😭😭
    もうだいぶ長い付き合いに
    なりましたね😼💞

    2年とか??🤔🤔


    ここにきて初の口コミうれし〜い♡♡

    いつも可愛いコスプレ
    持ってきてくれる😆❣️

    たまに少々過激なコスプレも...🫣♡

    割と高頻度でおあいしてるのに
    まだまだ知らない部分がたくさん😮❣️
    最近ハマってるアレはとっても
    興味があるので聞いてて楽しい🤣🩷


    いつもお気遣いいただき感謝です♡
    また記録更新しようね😛💞


    また会えるの楽しみに待ってます❣️


    7月初💖

    7/11 19:23



    ラスト仲良しさん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕

    いつもありがとう🤭🎶


    7月会うの初めてだったね🥺
    やっと会えたー❤️❤️

    今日も0距離空間すぎた🤣❣️
    会話してても0距離🤣

    プレイもいつも通り優しくて、
    安心して身を任せられる(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💓

    今日はいつもに増して
    ちょっと深い話したね🤭♡
    会う回数増えるたびにどんどん
    仲良くなれて嬉しいよ〜😆💖


    いつも忙しいのに遠いところから
    ありがとうねㅠ ̫ㅠ♡
    間違えてバイクでこなくてよかった🤣❕笑

    次はいつ会えるかな〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶
    楽しみにしてるね😆💓


    7月初💖

    ラスト仲良しさん(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💕いつもありがとう🤭🎶7月会うの初めてだったね🥺やっと会えたー❤️❤️今日も0距離空間すぎた🤣❣️会話してても0距離🤣プレイもいつも通り優しくて、安心して身を任せられる(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)💓今日はいつもに増してちょっと深い話したね🤭♡会う回数増えるたびにどんどん仲良くなれて嬉しいよ〜😆💖いつも忙しいのに遠いところからありがとうねㅠ̫ㅠ♡間違えてバイクでこなくてよかった🤣❕笑次はいつ会えるかな〜(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🎶楽しみにしてるね😆💓



    ラスト仲良しさん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕

    いつもありがとう🤭🎶


    7月会うの初めてだったね🥺
    やっと会えたー❤️❤️

    今日も0距離空間すぎた🤣❣️
    会話してても0距離🤣

    プレイもいつも通り優しくて、
    安心して身を任せられる(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💓

    今日はいつもに増して
    ちょっと深い話したね🤭♡
    会う回数増えるたびにどんどん
    仲良くなれて嬉しいよ〜😆💖


    いつも忙しいのに遠いところから
    ありがとうねㅠ ̫ㅠ♡
    間違えてバイクでこなくてよかった🤣❕笑

    次はいつ会えるかな〜( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶
    楽しみにしてるね😆💓


    まんじゅうろう

    7/11 17:51




    ヴィラコスタのお兄さん❣️
    あ、間違えた、まんじゅうろう❕爆笑

    事前予約ありがとうございました💖

    時間伸ばした理由聞いて笑っちゃった🤣
    昨日に感謝🤣💕

    アイマスクプレイ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡どきどき♡
    あっという間に取られちゃったけどー🤣❕

    自分でもびっくりするくらい
    ベット水浸しにしてしまった🥺🐳
    いや、水浸しにさせたれた....👉👈

    あの場所でプレイしたの
    めっちゃ興奮したね😛❤️

    お兄さん面白すぎて
    ずっとお話笑ってた気がする🤣
    楽しかったー💕


    差し入れが日記読んでくれてるの伝わって
    嬉しかった〜ㅠ ̫ㅠ♡
    きっとこれも見てくれてるよね🤭

    また会おうねー😆💖


    まんじゅうろう

    ヴィラコスタのお兄さん❣️あ、間違えた、まんじゅうろう❕爆笑事前予約ありがとうございました💖時間伸ばした理由聞いて笑っちゃった🤣昨日に感謝🤣💕アイマスクプレイ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)♡どきどき♡あっという間に取られちゃったけどー🤣❕自分でもびっくりするくらいベット水浸しにしてしまった🥺🐳いや、水浸しにさせたれた....👉👈あの場所でプレイしたのめっちゃ興奮したね😛❤️お兄さん面白すぎてずっとお話笑ってた気がする🤣楽しかったー💕差し入れが日記読んでくれてるの伝わって嬉しかった〜ㅠ̫ㅠ♡きっとこれも見てくれてるよね🤭また会おうねー😆💖




    ヴィラコスタのお兄さん❣️
    あ、間違えた、まんじゅうろう❕爆笑

    事前予約ありがとうございました💖

    時間伸ばした理由聞いて笑っちゃった🤣
    昨日に感謝🤣💕

    アイマスクプレイ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡どきどき♡
    あっという間に取られちゃったけどー🤣❕

    自分でもびっくりするくらい
    ベット水浸しにしてしまった🥺🐳
    いや、水浸しにさせたれた....👉👈

    あの場所でプレイしたの
    めっちゃ興奮したね😛❤️

    お兄さん面白すぎて
    ずっとお話笑ってた気がする🤣
    楽しかったー💕


    差し入れが日記読んでくれてるの伝わって
    嬉しかった〜ㅠ ̫ㅠ♡
    きっとこれも見てくれてるよね🤭

    また会おうねー😆💖


    退勤❣️

    7/11 16:52





    退勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶


    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️❤️


    また後ほどお礼日記書くから
    待っててねー😆💖


    今日もとっても楽しかった👼🎶


    次は連休明けに出勤予定です🙋‍♀️


    よい連休を♡♡

    退勤❣️

    退勤しました(ᐡ.̫.ᐡ)🎶本日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました❤️❤️また後ほどお礼日記書くから待っててねー😆💖今日もとっても楽しかった👼🎶次は連休明けに出勤予定です🙋‍♀️よい連休を♡♡





    退勤しました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶


    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました❤️❤️


    また後ほどお礼日記書くから
    待っててねー😆💖


    今日もとっても楽しかった👼🎶


    次は連休明けに出勤予定です🙋‍♀️


    よい連休を♡♡

    飛んだ😆❤️

    7/11 11:45




    スタートのお兄さん❣️
    お誘いありがとうございました🥰


    お風呂入る前から
    ちん◯ん🍌元気だったね🫢💕


    ベットでは交代で攻めて...♡
    たくさんイカされちゃった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    ローションでぬるぬるになったら
    ちんちんが更に硬くなった🤣💕

    最後すっごい飛んでびっくりした🫢❤️


    お昼ご飯美味しいのも食べれたかな😆♡
    いいお休み過ごしてね〜👼❣️

    またお待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶


    飛んだ😆❤️

    スタートのお兄さん❣️お誘いありがとうございました🥰お風呂入る前からちん◯ん🍌元気だったね🫢💕ベットでは交代で攻めて...♡たくさんイカされちゃった(ܸ⩌⩊⩌ܸ)ローションでぬるぬるになったらちんちんが更に硬くなった🤣💕最後すっごい飛んでびっくりした🫢❤️お昼ご飯美味しいのも食べれたかな😆♡いいお休み過ごしてね〜👼❣️またお待ちしてます(ᐡ.̫.ᐡ)🎶




    スタートのお兄さん❣️
    お誘いありがとうございました🥰


    お風呂入る前から
    ちん◯ん🍌元気だったね🫢💕


    ベットでは交代で攻めて...♡
    たくさんイカされちゃった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    ローションでぬるぬるになったら
    ちんちんが更に硬くなった🤣💕

    最後すっごい飛んでびっくりした🫢❤️


    お昼ご飯美味しいのも食べれたかな😆♡
    いいお休み過ごしてね〜👼❣️

    またお待ちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶


    受付終了🌸

    7/11 10:08




    おはようございます૮ . ̫ . ა♡


    出勤しました💕


    事前予約沢山ありがとうございます🥺🙏🌸


    本日受付終了してます🙇‍♀️❣️


    スタートのお兄さん到着まで
    もう少し待っててね👼❤️
    お会いできるの楽しみにしてます♡


    今日もたくさんえっちなことして
    楽しい時間を過ごそうねー😆💕

     

    受付終了🌸

    おはようございます૮.̫.ა♡出勤しました💕事前予約沢山ありがとうございます🥺🙏🌸本日受付終了してます🙇‍♀️❣️スタートのお兄さん到着までもう少し待っててね👼❤️お会いできるの楽しみにしてます♡今日もたくさんえっちなことして楽しい時間を過ごそうねー😆💕




    おはようございます૮ . ̫ . ა♡


    出勤しました💕


    事前予約沢山ありがとうございます🥺🙏🌸


    本日受付終了してます🙇‍♀️❣️


    スタートのお兄さん到着まで
    もう少し待っててね👼❤️
    お会いできるの楽しみにしてます♡


    今日もたくさんえっちなことして
    楽しい時間を過ごそうねー😆💕

     

    変態さん👼❣️

    7/10 19:39



    レクサスのはじめましてのお兄さん
    今日はありがとうございました🌸


    初めましてで120分😳
    どきどきしながらお部屋に向かいました🤣💕

    お部屋入ってから帰るまでに
    何回も可愛いって連呼してくれて
    嬉しかったぁ〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶

    普段Mなんだって言ってたから
    沢山攻めたら反応良すぎて興奮した🤭♡

    でもさ〜〜〜??
    交代したらめっちゃSだったよね?😒❤️
    Mなお兄さんにMなの?って聞かれた
    莉々菜はドMなのかもしれない...笑

    あれ、気持ち良すぎた🥺💕
    初めてあの体勢でしたけどやばいね🫣♡
    またあれしようね🥺💕笑

    お仕事、ほんと熱中症気をつけてね😭❕
    また会えるの楽しみにしてます❣️


    変態さん👼❣️

    レクサスのはじめましてのお兄さん今日はありがとうございました🌸初めましてで120分😳どきどきしながらお部屋に向かいました🤣💕お部屋入ってから帰るまでに何回も可愛いって連呼してくれて嬉しかったぁ〜(ᐡ.̫.ᐡ)🎶普段Mなんだって言ってたから沢山攻めたら反応良すぎて興奮した🤭♡でもさ〜〜〜??交代したらめっちゃSだったよね?😒❤️Mなお兄さんにMなの?って聞かれた莉々菜はドMなのかもしれない...笑あれ、気持ち良すぎた🥺💕初めてあの体勢でしたけどやばいね🫣♡またあれしようね🥺💕笑お仕事、ほんと熱中症気をつけてね😭❕また会えるの楽しみにしてます❣️



    レクサスのはじめましてのお兄さん
    今日はありがとうございました🌸


    初めましてで120分😳
    どきどきしながらお部屋に向かいました🤣💕

    お部屋入ってから帰るまでに
    何回も可愛いって連呼してくれて
    嬉しかったぁ〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶

    普段Mなんだって言ってたから
    沢山攻めたら反応良すぎて興奮した🤭♡

    でもさ〜〜〜??
    交代したらめっちゃSだったよね?😒❤️
    Mなお兄さんにMなの?って聞かれた
    莉々菜はドMなのかもしれない...笑

    あれ、気持ち良すぎた🥺💕
    初めてあの体勢でしたけどやばいね🫣♡
    またあれしようね🥺💕笑

    お仕事、ほんと熱中症気をつけてね😭❕
    また会えるの楽しみにしてます❣️


    仲良しさん❣️

    7/10 19:26




    スタートの仲良しさん
    今日もありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


    久しぶり!って会った時に言われたけど
    2週間しかたってなかったよ🤣🤣❕笑

    久しぶりだっけ?🤔って思ったもん🤣💕


    JKコス( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💖楽しかったね👼🎶
    まさか記録更新すると思わなかった😛♡

    デザートタイムもいつもありがとう😭❣️

    キャメルポップコーン、
    頑張って見つけてね🤣👍
    まじで美味しいから❕❕🤣

    今日話してたやつ、後でオキニトーク
    送るから待ってて( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶


    また会えるの楽しみにしてます💕


    仲良しさん❣️

    スタートの仲良しさん今日もありがとうございました૮.̫.ა♡久しぶり!って会った時に言われたけど2週間しかたってなかったよ🤣🤣❕笑久しぶりだっけ?🤔って思ったもん🤣💕JKコス(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💖楽しかったね👼🎶まさか記録更新すると思わなかった😛♡デザートタイムもいつもありがとう😭❣️キャメルポップコーン、頑張って見つけてね🤣👍まじで美味しいから❕❕🤣今日話してたやつ、後でオキニトーク送るから待ってて(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🎶また会えるの楽しみにしてます💕




    スタートの仲良しさん
    今日もありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


    久しぶり!って会った時に言われたけど
    2週間しかたってなかったよ🤣🤣❕笑

    久しぶりだっけ?🤔って思ったもん🤣💕


    JKコス( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💖楽しかったね👼🎶
    まさか記録更新すると思わなかった😛♡

    デザートタイムもいつもありがとう😭❣️

    キャメルポップコーン、
    頑張って見つけてね🤣👍
    まじで美味しいから❕❕🤣

    今日話してたやつ、後でオキニトーク
    送るから待ってて( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶


    また会えるの楽しみにしてます💕


    退勤❣️

    7/10 16:12




    退勤してます૮ . ̫ . ა♡


    お誘い下さったお兄様方、
    ありがとうございました🥰

    今日もとっても楽しい1日でした🤭🎶


    また後でお礼書くので
    ちょっと待っててね〜😆🌸



    退勤❣️

    退勤してます૮.̫.ა♡お誘い下さったお兄様方、ありがとうございました🥰今日もとっても楽しい1日でした🤭🎶また後でお礼書くのでちょっと待っててね〜😆🌸




    退勤してます૮ . ̫ . ა♡


    お誘い下さったお兄様方、
    ありがとうございました🥰

    今日もとっても楽しい1日でした🤭🎶


    また後でお礼書くので
    ちょっと待っててね〜😆🌸



    出勤૮ . ̫ . ა♡

    7/10 10:57





    本日すでに受付終了してます🌸

    事前予約ありがとうございます🥰


    スタートの仲良しさん♡
    向かってるので待っててねー🥺💕


    本日もよろしくお願いします❣️


    出勤૮ . ̫ . ა♡

    本日すでに受付終了してます🌸事前予約ありがとうございます🥰スタートの仲良しさん♡向かってるので待っててねー🥺💕本日もよろしくお願いします❣️





    本日すでに受付終了してます🌸

    事前予約ありがとうございます🥰


    スタートの仲良しさん♡
    向かってるので待っててねー🥺💕


    本日もよろしくお願いします❣️


    仲良しさん❣️❣️

    7/8 21:37



    口コミありがとうございます🌸


    なかよしさん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶

    2月に初めましてしてから、
    今じゃもう何回会ったかわからない🤣🤣❕

    からこそ、なんだか口コミって
    ちょっと照れちゃうね🤣💕

    会うたびに何回も褒めてくれて、
    常にひっついてるよね😛❤️
    0距離タイム⏰♡笑

    いつも莉々菜のお話色々聞いてくれて
    ありがとう( ߹꒳​߹ )♡
    気を遣ってもらってるのは
    莉々菜の方だよ〜😭😭🙏💕

    本当にいつも感謝です🙇‍♀️♡

    次はいつ会えるかなぁと
    ドキドキソワソワ😶‍🌫️❤️

    会える日を楽しみにしてますჱ̒^. ̫ .^)❣️



    仲良しさん❣️❣️

    口コミありがとうございます🌸なかよしさん(ܸ⩌⩊⩌ܸ)🎶2月に初めましてしてから、今じゃもう何回会ったかわからない🤣🤣❕からこそ、なんだか口コミってちょっと照れちゃうね🤣💕会うたびに何回も褒めてくれて、常にひっついてるよね😛❤️0距離タイム⏰♡笑いつも莉々菜のお話色々聞いてくれてありがとう(߹꒳​߹)♡気を遣ってもらってるのは莉々菜の方だよ〜😭😭🙏💕本当にいつも感謝です🙇‍♀️♡次はいつ会えるかなぁとドキドキソワソワ😶‍🌫️❤️会える日を楽しみにしてますჱ̒^.̫.^)❣️



    口コミありがとうございます🌸


    なかよしさん( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎶

    2月に初めましてしてから、
    今じゃもう何回会ったかわからない🤣🤣❕

    からこそ、なんだか口コミって
    ちょっと照れちゃうね🤣💕

    会うたびに何回も褒めてくれて、
    常にひっついてるよね😛❤️
    0距離タイム⏰♡笑

    いつも莉々菜のお話色々聞いてくれて
    ありがとう( ߹꒳​߹ )♡
    気を遣ってもらってるのは
    莉々菜の方だよ〜😭😭🙏💕

    本当にいつも感謝です🙇‍♀️♡

    次はいつ会えるかなぁと
    ドキドキソワソワ😶‍🌫️❤️

    会える日を楽しみにしてますჱ̒^. ̫ .^)❣️



    はじめての🤭💕

    7/8 15:45



    アイネのお兄さん🌸

    本日はお誘いありがとうございました♡


    コース時間迷ってる〜って言ってたけど
    長い時間にしてもらえて嬉しかった🤭❤️

    2回戦したことないってことだったので
    張り切らせていただきました💪❣️笑

    ぬるぬるぷれい♡♡

    1回戦終わった後は2回戦無理かもって
    言ってたけどベット行ったら
    元気になったね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕

    無事人生初の2回戦を奪えて満足😼♡
    放心状態だったけど無事に帰れたかな?🤣


    また会えるの楽しみにしてます♡
    その時はまた2回戦しようね💪❣️笑 

    はじめての🤭💕

    アイネのお兄さん🌸本日はお誘いありがとうございました♡コース時間迷ってる〜って言ってたけど長い時間にしてもらえて嬉しかった🤭❤️2回戦したことないってことだったので張り切らせていただきました💪❣️笑ぬるぬるぷれい♡♡1回戦終わった後は2回戦無理かもって言ってたけどベット行ったら元気になったね(ܸ⩌⩊⩌ܸ)💕無事人生初の2回戦を奪えて満足😼♡放心状態だったけど無事に帰れたかな?🤣また会えるの楽しみにしてます♡その時はまた2回戦しようね💪❣️笑



    アイネのお兄さん🌸

    本日はお誘いありがとうございました♡


    コース時間迷ってる〜って言ってたけど
    長い時間にしてもらえて嬉しかった🤭❤️

    2回戦したことないってことだったので
    張り切らせていただきました💪❣️笑

    ぬるぬるぷれい♡♡

    1回戦終わった後は2回戦無理かもって
    言ってたけどベット行ったら
    元気になったね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💕

    無事人生初の2回戦を奪えて満足😼♡
    放心状態だったけど無事に帰れたかな?🤣


    また会えるの楽しみにしてます♡
    その時はまた2回戦しようね💪❣️笑 

    おちり🍑💕

    7/8 15:10



    XYZのお兄さん૮ . ̫ . ა♡

    本日はお誘いありがとうございました❣️

    スーツ❕❕目の保養でした❕🤤
    ごちそうさまです🙇‍♀️🙇‍♀️💕←


    おっぱいよりお尻派だったようで🤭

    お尻好きのお兄さんに褒めてもらって
    莉々菜のお尻も喜んでます🙂‍↕️❤️笑

    我慢してるところ見てると
    興奮しちゃった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡
    とってもえっちなプレイだった🤭
    意外と変態さん♡笑

    お昼は結局カレー食べたのかな🍛
    長時間運転、お気をつけてです👼✨

    またこっちにきて時間できた時には
    お待ちしてます❣️



    おちり🍑💕

    XYZのお兄さん૮.̫.ა♡本日はお誘いありがとうございました❣️スーツ❕❕目の保養でした❕🤤ごちそうさまです🙇‍♀️🙇‍♀️💕←おっぱいよりお尻派だったようで🤭お尻好きのお兄さんに褒めてもらって莉々菜のお尻も喜んでます🙂‍↕️❤️笑我慢してるところ見てると興奮しちゃった(ܸ⩌⩊⩌ܸ)♡とってもえっちなプレイだった🤭意外と変態さん♡笑お昼は結局カレー食べたのかな🍛長時間運転、お気をつけてです👼✨またこっちにきて時間できた時にはお待ちしてます❣️



    XYZのお兄さん૮ . ̫ . ა♡

    本日はお誘いありがとうございました❣️

    スーツ❕❕目の保養でした❕🤤
    ごちそうさまです🙇‍♀️🙇‍♀️💕←


    おっぱいよりお尻派だったようで🤭

    お尻好きのお兄さんに褒めてもらって
    莉々菜のお尻も喜んでます🙂‍↕️❤️笑

    我慢してるところ見てると
    興奮しちゃった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡
    とってもえっちなプレイだった🤭
    意外と変態さん♡笑

    お昼は結局カレー食べたのかな🍛
    長時間運転、お気をつけてです👼✨

    またこっちにきて時間できた時には
    お待ちしてます❣️



    出勤❣️

    7/8 10:00




    出勤しました૮ . ̫ . ა♡


    今日も暑すぎるね🥵🔥 
    まじでみんな熱中症気をつけてよね😭❕


    今週もたくさんえっちなことして
    楽しい時間を過ごそうね〜ჱ̒^. ̫ .^)💕


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️


    出勤❣️

    出勤しました૮.̫.ა♡今日も暑すぎるね🥵🔥まじでみんな熱中症気をつけてよね😭❕今週もたくさんえっちなことして楽しい時間を過ごそうね〜ჱ̒^.̫.^)💕本日もよろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️




    出勤しました૮ . ̫ . ა♡


    今日も暑すぎるね🥵🔥 
    まじでみんな熱中症気をつけてよね😭❕


    今週もたくさんえっちなことして
    楽しい時間を過ごそうね〜ჱ̒^. ̫ .^)💕


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️🙂‍↕️


    出勤予定❣️

    7/6 23:02





    来週、月水のシフトだけ
    先にあげました👼🩷


    後半は、木金あたりで出れたらいいなと
    思ってますჱ̒^. ̫ .^)♡


    今週こんなに暑かったのに
    来週は雨予報🫠梅雨明けまだかな🫠?


    来週もえっちな時間を楽しもうね❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日はちょっぴり夜更かしちゃおー🤭
    またね૮ . ̫ . ა♡


    出勤予定❣️

    来週、月水のシフトだけ先にあげました👼🩷後半は、木金あたりで出れたらいいなと思ってますჱ̒^.̫.^)♡今週こんなに暑かったのに来週は雨予報🫠梅雨明けまだかな🫠?来週もえっちな時間を楽しもうね❤️‍🔥❤️‍🔥今日はちょっぴり夜更かしちゃおー🤭またね૮.̫.ა♡





    来週、月水のシフトだけ
    先にあげました👼🩷


    後半は、木金あたりで出れたらいいなと
    思ってますჱ̒^. ̫ .^)♡


    今週こんなに暑かったのに
    来週は雨予報🫠梅雨明けまだかな🫠?


    来週もえっちな時間を楽しもうね❤️‍🔥❤️‍🔥


    今日はちょっぴり夜更かしちゃおー🤭
    またね૮ . ̫ . ა♡