This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ラブ♡エル
    LOVE♡L

    RUBILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/28 15:44



    ♡サントリーニのお兄さん♡

    わざわざ遠い所から会いに来てくれて
    久々のお遊び相手に選んでくれて
    ありがとう!(´▽`)


    沢山気持ちよくして貰っちゃって
    ほぼ放心状態だったけど
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    沢山かけてくれてありがとう(❁´ω`❁)


    また是非会えるといいな✨
    お誘い待ってるね♡

    お礼💌

    ♡サントリーニのお兄さん♡わざわざ遠い所から会いに来てくれて久々のお遊び相手に選んでくれてありがとう!(´▽`)沢山気持ちよくして貰っちゃってほぼ放心状態だったけどお兄さんも気持ちよくなってくれて沢山かけてくれてありがとう(❁´ω`❁)また是非会えるといいな✨お誘い待ってるね♡



    ♡サントリーニのお兄さん♡

    わざわざ遠い所から会いに来てくれて
    久々のお遊び相手に選んでくれて
    ありがとう!(´▽`)


    沢山気持ちよくして貰っちゃって
    ほぼ放心状態だったけど
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    沢山かけてくれてありがとう(❁´ω`❁)


    また是非会えるといいな✨
    お誘い待ってるね♡

    お礼💌

    9/28 15:40



    ♡ビジホのお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんねm(._.)m
    いつもお誘いありがとう!(´▽`)
    今日は沢山甘えてくれて嬉しかった♡
    最近沢山会えてめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

    また遊ぼうね♡

    お礼💌

    ♡ビジホのお兄さん♡お礼遅くなってごめんねm(._.)mいつもお誘いありがとう!(´▽`)今日は沢山甘えてくれて嬉しかった♡最近沢山会えてめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)また遊ぼうね♡



    ♡ビジホのお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんねm(._.)m
    いつもお誘いありがとう!(´▽`)
    今日は沢山甘えてくれて嬉しかった♡
    最近沢山会えてめちゃくちゃ嬉しい(#^.^#)

    また遊ぼうね♡

    おはよー!

    9/27 09:16




    スクラッチやってます!
    一緒にめくろー!( ´﹀` )💕


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)


    おはよー!

    スクラッチやってます!一緒にめくろー!(´﹀`)💕お誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    スクラッチやってます!
    一緒にめくろー!( ´﹀` )💕


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)


    イベント⋆͛📢⋆

    9/26 08:27



    27日・28日
    スクラッチイベントやります✨

    ルビィもこの4日間ほど
    長ーい時間出勤予定なので
    色んなお兄さんと
    あんな事やこんな事出来るの楽しみ!!


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    イベント⋆͛📢⋆

    27日・28日スクラッチイベントやります✨ルビィもこの4日間ほど長ーい時間出勤予定なので色んなお兄さんとあんな事やこんな事出来るの楽しみ!!お誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    27日・28日
    スクラッチイベントやります✨

    ルビィもこの4日間ほど
    長ーい時間出勤予定なので
    色んなお兄さんと
    あんな事やこんな事出来るの楽しみ!!


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    お礼💌

    9/23 22:07



    ♡ビジホのお兄さん♡
    久しぶり会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
    相変わらず楽しいお話ありがとう!(´▽`)

    セイウチの豆知識
    是非職場の皆にも教えてあげてね(* 'ᵕ' )☆


    また会えると嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    ♡ビジホのお兄さん♡久しぶり会えて嬉しかった(*≧∀≦*)相変わらず楽しいお話ありがとう!(´▽`)セイウチの豆知識是非職場の皆にも教えてあげてね(*'ᵕ')☆また会えると嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ♡ビジホのお兄さん♡
    久しぶり会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
    相変わらず楽しいお話ありがとう!(´▽`)

    セイウチの豆知識
    是非職場の皆にも教えてあげてね(* 'ᵕ' )☆


    また会えると嬉しいな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    初の✨

    9/21 08:49




    初の夜だけ出勤!
    いつもとは違う何かが起こるかな🎶

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    初の✨

    初の夜だけ出勤!いつもとは違う何かが起こるかな🎶お誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    初の夜だけ出勤!
    いつもとは違う何かが起こるかな🎶

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよー!

    9/3 07:04



    今日は10時〜出勤です!
    昨日一昨日急遽
    おやすみごめんなさいm(._.)m

    今日からまたやらしくお願いします
    (o・・o)/~

    おはよー!

    今日は10時〜出勤です!昨日一昨日急遽おやすみごめんなさいm(._.)m今日からまたやらしくお願いします(o・・o)/~



    今日は10時〜出勤です!
    昨日一昨日急遽
    おやすみごめんなさいm(._.)m

    今日からまたやらしくお願いします
    (o・・o)/~

    お礼💌

    8/31 17:26



    ♡アイネのお兄さん♡

    初めましてなのに初めましてじゃないくらい
    楽しい時間をありがとう!(´▽`)
    沢山2人でいけて(*´▽`)

    また遊ぼうね♡

    お礼💌

    ♡アイネのお兄さん♡初めましてなのに初めましてじゃないくらい楽しい時間をありがとう!(´▽`)沢山2人でいけて(*´▽`)また遊ぼうね♡



    ♡アイネのお兄さん♡

    初めましてなのに初めましてじゃないくらい
    楽しい時間をありがとう!(´▽`)
    沢山2人でいけて(*´▽`)

    また遊ぼうね♡

    お礼💌

    8/31 15:33



    ♡ビジホのお兄さん♡
    鹿児島楽しんで貰えたかな🎶
    台風来ちゃって大変だったかもだけど💦
    最終日にルビィの事呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    また会えるといいな(❁´ω`❁)

    お礼💌

    ♡ビジホのお兄さん♡鹿児島楽しんで貰えたかな🎶台風来ちゃって大変だったかもだけど💦最終日にルビィの事呼んでくれてありがとう!(´▽`)また会えるといいな(❁´ω`❁)



    ♡ビジホのお兄さん♡
    鹿児島楽しんで貰えたかな🎶
    台風来ちゃって大変だったかもだけど💦
    最終日にルビィの事呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    また会えるといいな(❁´ω`❁)

    お礼💌

    8/31 15:31



    ♡シエナのお兄さん♡

    何度目ましてかな!
    いつも差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    常に紳士的で優しいお兄さん☺️
    たまにはルビィに癒させてね♡

    また遊ぼうね♡

    お礼💌

    ♡シエナのお兄さん♡何度目ましてかな!いつも差し入れもありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”常に紳士的で優しいお兄さん☺️たまにはルビィに癒させてね♡また遊ぼうね♡



    ♡シエナのお兄さん♡

    何度目ましてかな!
    いつも差し入れもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    常に紳士的で優しいお兄さん☺️
    たまにはルビィに癒させてね♡

    また遊ぼうね♡

    おはよー!

    8/31 07:08



    久々の快晴☀️.°
    ルビィとアツアツイチャイチャ
    しに来ない?(❁´ω`❁)

    お誘い待ってるね(ㅅ˙³˙)♡

    おはよー!

    久々の快晴☀️.°ルビィとアツアツイチャイチャしに来ない?(❁´ω`❁)お誘い待ってるね(ㅅ˙³˙)♡



    久々の快晴☀️.°
    ルビィとアツアツイチャイチャ
    しに来ない?(❁´ω`❁)

    お誘い待ってるね(ㅅ˙³˙)♡

    お礼💌

    8/30 12:45




    ♡自宅のお兄さん♡

    お待たせしちゃってごめんなさいm(._.)m
    沢山可愛がって貰っちゃいました😊
    雨なのに誘ってくれてありがとう!
    また遊ぼうね♡♡

    遅くなっちゃったけど
    出勤出来ました(ㅅ˙³˙)♡

    17時までお誘い待ってます(*^^*)

    お礼💌

    ♡自宅のお兄さん♡お待たせしちゃってごめんなさいm(._.)m沢山可愛がって貰っちゃいました😊雨なのに誘ってくれてありがとう!また遊ぼうね♡♡遅くなっちゃったけど出勤出来ました(ㅅ˙³˙)♡17時までお誘い待ってます(*^^*)




    ♡自宅のお兄さん♡

    お待たせしちゃってごめんなさいm(._.)m
    沢山可愛がって貰っちゃいました😊
    雨なのに誘ってくれてありがとう!
    また遊ぼうね♡♡

    遅くなっちゃったけど
    出勤出来ました(ㅅ˙³˙)♡

    17時までお誘い待ってます(*^^*)

    遅れます!

    8/30 09:43



    市電もバスもタクシーも
    移動手段が何も無くて
    出勤時間が未定です!

    ごめんなさい🙏
    動け次第事務所に向かうね🚗 ³₃

    遅れます!

    市電もバスもタクシーも移動手段が何も無くて出勤時間が未定です!ごめんなさい🙏動け次第事務所に向かうね🚗³₃



    市電もバスもタクシーも
    移動手段が何も無くて
    出勤時間が未定です!

    ごめんなさい🙏
    動け次第事務所に向かうね🚗 ³₃

    おはよー!

    8/30 07:50



    朝から雨でジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    ルビィとスッキリしちゃおっ(´•ω•`๑)♡

    今日からまた元気に出勤です!

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよー!

    朝から雨でジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。ルビィとスッキリしちゃおっ(´•ω•`๑)♡今日からまた元気に出勤です!お誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    朝から雨でジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    ルビィとスッキリしちゃおっ(´•ω•`๑)♡

    今日からまた元気に出勤です!

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    【お礼写メ日記】

    8/26 11:29



    あの時のシエナのお兄さん♡
    口コミもありがとう!

    沢山褒めて貰っちゃって
    これからも頑張れちゃいます💪

    また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"

    【お礼写メ日記】

    あの時のシエナのお兄さん♡口コミもありがとう!沢山褒めて貰っちゃってこれからも頑張れちゃいます💪また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"



    あの時のシエナのお兄さん♡
    口コミもありがとう!

    沢山褒めて貰っちゃって
    これからも頑張れちゃいます💪

    また会えるといいな*˙︶˙*)ノ"

    あーそーぼ(❁´ω`❁)

    8/24 08:51



    今日も16時まで出勤するよ!
    ルビィとあそぼ!(*´艸`)

    あーそーぼ(❁´ω`❁)

    今日も16時まで出勤するよ!ルビィとあそぼ!(*´艸`)



    今日も16時まで出勤するよ!
    ルビィとあそぼ!(*´艸`)

    お礼💌

    8/22 08:48




    ♡シエナのお兄さん♡

    みたよ、オキニトーク
    いつもありがとう♡
    やっとタイミングが合ってお会いできて
    凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

    また癒されに来てね*˙︶˙*)ノ"

    お礼💌

    ♡シエナのお兄さん♡みたよ、オキニトークいつもありがとう♡やっとタイミングが合ってお会いできて凄く嬉しかった(*≧∀≦*)また癒されに来てね*˙︶˙*)ノ"




    ♡シエナのお兄さん♡

    みたよ、オキニトーク
    いつもありがとう♡
    やっとタイミングが合ってお会いできて
    凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

    また癒されに来てね*˙︶˙*)ノ"

    お礼💌

    8/22 08:47



    ♡19日のマリンパリスのお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんね💦
    お話沢山出来て、お兄さんの事も知れて
    凄く充実した時間だったなー(*´艸`)
    もっともっとお兄さんの事教えてね♡
    お誘いありがとう!(´▽`)

    お礼💌

    ♡19日のマリンパリスのお兄さん♡お礼遅くなってごめんね💦お話沢山出来て、お兄さんの事も知れて凄く充実した時間だったなー(*´艸`)もっともっとお兄さんの事教えてね♡お誘いありがとう!(´▽`)



    ♡19日のマリンパリスのお兄さん♡

    お礼遅くなってごめんね💦
    お話沢山出来て、お兄さんの事も知れて
    凄く充実した時間だったなー(*´艸`)
    もっともっとお兄さんの事教えてね♡
    お誘いありがとう!(´▽`)

    おはよー!

    8/19 11:45




    久々の雨だけど
    凄い降ってるね〜💦

    ルビィは元気に出勤してます!
    お誘い待ってるねー(❁´ω`❁)

    おはよー!

    久々の雨だけど凄い降ってるね〜💦ルビィは元気に出勤してます!お誘い待ってるねー(❁´ω`❁)




    久々の雨だけど
    凄い降ってるね〜💦

    ルビィは元気に出勤してます!
    お誘い待ってるねー(❁´ω`❁)

    おやすみ♡

    8/17 23:19




    たまにはoffな私を♡



    最近疲れか夏バテか
    鰻を食べてきました😊

    沢山精力付けてきたので
    明日からまた沢山イチャイチャ出来る🎶

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おやすみ♡

    たまにはoffな私を♡最近疲れか夏バテか鰻を食べてきました😊沢山精力付けてきたので明日からまた沢山イチャイチャ出来る🎶お誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    たまにはoffな私を♡



    最近疲れか夏バテか
    鰻を食べてきました😊

    沢山精力付けてきたので
    明日からまた沢山イチャイチャ出来る🎶

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)