• ラブ♡エル
    LOVE♡L

    RUBILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/16 10:09



    ♡サントリーニのお兄さん♡

    初めましてなのにずっと盛り上がってて
    もちろんベットでも(*´艸`)
    2人でドジしちゃって
    印象強かった時間でした♡
    お会いできて良かった!๓´˘`๓♡

    また是非誘ってね✨

    お礼💌

    ♡サントリーニのお兄さん♡初めましてなのにずっと盛り上がっててもちろんベットでも(*´艸`)2人でドジしちゃって印象強かった時間でした♡お会いできて良かった!๓´˘`๓♡また是非誘ってね✨



    ♡サントリーニのお兄さん♡

    初めましてなのにずっと盛り上がってて
    もちろんベットでも(*´艸`)
    2人でドジしちゃって
    印象強かった時間でした♡
    お会いできて良かった!๓´˘`๓♡

    また是非誘ってね✨

    お礼💌

    8/16 10:05



    ♡セラのお兄さん♡

    沢山優しくいじめてくれてありがとう(*´艸`)
    いっぱい濡れちゃった💦
    一緒にいけて嬉しいな♡
    お礼遅くなってごめんねm(_ _)m
    まだ時間があったら遊ぼうね🎶

    お礼💌

    ♡セラのお兄さん♡沢山優しくいじめてくれてありがとう(*´艸`)いっぱい濡れちゃった💦一緒にいけて嬉しいな♡お礼遅くなってごめんねm(__)mまだ時間があったら遊ぼうね🎶



    ♡セラのお兄さん♡

    沢山優しくいじめてくれてありがとう(*´艸`)
    いっぱい濡れちゃった💦
    一緒にいけて嬉しいな♡
    お礼遅くなってごめんねm(_ _)m
    まだ時間があったら遊ぼうね🎶

    おはよー!

    8/16 07:24



    昨日もお誘いありがとう!
    今日まで24時までです!!

    今日お仕事のお兄さん頑張ってね!
    お休みのお兄さんは
    ルビィが疲れ癒してあげる๓´˘`๓♡
    お誘い待ってるね♡


    明日はお休みです!
    エロ楽しく頑張ります💪

    おはよー!

    昨日もお誘いありがとう!今日まで24時までです!!今日お仕事のお兄さん頑張ってね!お休みのお兄さんはルビィが疲れ癒してあげる๓´˘`๓♡お誘い待ってるね♡明日はお休みです!エロ楽しく頑張ります💪



    昨日もお誘いありがとう!
    今日まで24時までです!!

    今日お仕事のお兄さん頑張ってね!
    お休みのお兄さんは
    ルビィが疲れ癒してあげる๓´˘`๓♡
    お誘い待ってるね♡


    明日はお休みです!
    エロ楽しく頑張ります💪

    最後の夜

    8/15 10:06




    昨日も沢山のお誘いありがとう!(´▽`)
    楽しめたかな?♡


    お盆最終日!
    ルビィと遊ばない?✨️
    帰宅前にルビィと思い出作ろ(*´艸`)


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    最後の夜

    昨日も沢山のお誘いありがとう!(´▽`)楽しめたかな?♡お盆最終日!ルビィと遊ばない?✨️帰宅前にルビィと思い出作ろ(*´艸`)お誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    昨日も沢山のお誘いありがとう!(´▽`)
    楽しめたかな?♡


    お盆最終日!
    ルビィと遊ばない?✨️
    帰宅前にルビィと思い出作ろ(*´艸`)


    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    ありがとう( *´꒳`* )

    8/12 17:09



    朝からめちゃんこ暑いのに
    お誘い下さったお兄さん
    ありがとう( *´꒳`* )


    夜もお待ちしてます🌟

    ありがとう( *´꒳`* )

    朝からめちゃんこ暑いのにお誘い下さったお兄さんありがとう(*´꒳`*)夜もお待ちしてます🌟



    朝からめちゃんこ暑いのに
    お誘い下さったお兄さん
    ありがとう( *´꒳`* )


    夜もお待ちしてます🌟

    おはよー☀️

    8/12 07:40



    昨日も沢山お誘いありがとう!(´▽`)
    楽しかったな〜( *´꒳`* )

    今日も24時まで居るよ!
    待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよー☀️

    昨日も沢山お誘いありがとう!(´▽`)楽しかったな〜(*´꒳`*)今日も24時まで居るよ!待ってるね(❁´ω`❁)



    昨日も沢山お誘いありがとう!(´▽`)
    楽しかったな〜( *´꒳`* )

    今日も24時まで居るよ!
    待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよー!

    8/11 07:55



    10時から出勤します!
    お誘い待ってるね♡♡

    おはよー!

    10時から出勤します!お誘い待ってるね♡♡



    10時から出勤します!
    お誘い待ってるね♡♡

    今週の

    8/10 12:25



    少し長めの出勤♡
    良かったらルビィと夏の思い出作ろ☀️🍉

    11日から15日まで10時-24時まで
    出勤します!

    沢山のお兄さんに会えるの楽しみ( *´꒳`* )

    今週の

    少し長めの出勤♡良かったらルビィと夏の思い出作ろ☀️🍉11日から15日まで10時-24時まで出勤します!沢山のお兄さんに会えるの楽しみ(*´꒳`*)



    少し長めの出勤♡
    良かったらルビィと夏の思い出作ろ☀️🍉

    11日から15日まで10時-24時まで
    出勤します!

    沢山のお兄さんに会えるの楽しみ( *´꒳`* )

    夜も🌃

    8/9 18:03




    今日は夜も
    お昼も沢山ありがとう!
    夜からもイチャイチャ楽しも♡

    夜も🌃

    今日は夜もお昼も沢山ありがとう!夜からもイチャイチャ楽しも♡




    今日は夜も
    お昼も沢山ありがとう!
    夜からもイチャイチャ楽しも♡

    心配💦

    8/8 17:09



    地震大丈夫だったかな💦
    ルビィは帰るところだったけど
    皆さん気をつけてね(´;ω;`)
    何もありませんように✹‪(ᯅ̈ )✹

    明日は元気に出勤出来るかな😢

    心配💦

    地震大丈夫だったかな💦ルビィは帰るところだったけど皆さん気をつけてね(´;ω;`)何もありませんように✹‪(ᯅ̈)✹明日は元気に出勤出来るかな😢



    地震大丈夫だったかな💦
    ルビィは帰るところだったけど
    皆さん気をつけてね(´;ω;`)
    何もありませんように✹‪(ᯅ̈ )✹

    明日は元気に出勤出来るかな😢

    お礼💌

    8/8 12:36



    ♡シエナのお兄さん♡
    今日はお誘いありがとう!
    終始可愛すぎちゃって
    お話もイチャイチャも楽しかった!
    時間がすごく短く感じたな〜( *´꒳`* )

    差し入れも沢山ありがとう!


    夏バテ気をつけてお家に帰ってね(*´︶`*)ノ
    また遊ぼ♡

    お礼💌

    ♡シエナのお兄さん♡今日はお誘いありがとう!終始可愛すぎちゃってお話もイチャイチャも楽しかった!時間がすごく短く感じたな〜(*´꒳`*)差し入れも沢山ありがとう!夏バテ気をつけてお家に帰ってね(*´︶`*)ノまた遊ぼ♡



    ♡シエナのお兄さん♡
    今日はお誘いありがとう!
    終始可愛すぎちゃって
    お話もイチャイチャも楽しかった!
    時間がすごく短く感じたな〜( *´꒳`* )

    差し入れも沢山ありがとう!


    夏バテ気をつけてお家に帰ってね(*´︶`*)ノ
    また遊ぼ♡

    お礼💌

    8/4 14:33



    ♡シエナのお兄さん♡

    2度目ましてでした!
    急に休んじゃった時に連絡くれてたのに
    次の日に会いに来てくれて
    凄く嬉しかった!!

    相変わらず常に紳士で癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    スイーツの差し入れもありがとう!(´▽`)

    また遊ぼうね💕︎

    お礼💌

    ♡シエナのお兄さん♡2度目ましてでした!急に休んじゃった時に連絡くれてたのに次の日に会いに来てくれて凄く嬉しかった!!相変わらず常に紳士で癒されました(*´`*)ᐝスイーツの差し入れもありがとう!(´▽`)また遊ぼうね💕︎



    ♡シエナのお兄さん♡

    2度目ましてでした!
    急に休んじゃった時に連絡くれてたのに
    次の日に会いに来てくれて
    凄く嬉しかった!!

    相変わらず常に紳士で癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    スイーツの差し入れもありがとう!(´▽`)

    また遊ぼうね💕︎

    おはよー!

    8/3 10:09



    今日は夜までいるよー!!!
    お誘い待ってるね( *´꒳`* )


    おはよー!

    今日は夜までいるよー!!!お誘い待ってるね(*´꒳`*)



    今日は夜までいるよー!!!
    お誘い待ってるね( *´꒳`* )


    ごめんなさい💦

    8/2 17:55




    急にお休みごめんねm(._.)m
    明日は夜まで出ます🌃

    お誘い待ってるね( ˙꒳¯ )

    ごめんなさい💦

    急にお休みごめんねm(._.)m明日は夜まで出ます🌃お誘い待ってるね(˙꒳¯)




    急にお休みごめんねm(._.)m
    明日は夜まで出ます🌃

    お誘い待ってるね( ˙꒳¯ )

    日頃のお礼💌

    8/1 09:30



    見たよとオキニトーク、マイガール登録
    いつもありがとう!(´▽`)
    トークもじゃんじゃん返してるから
    いつでも待ってます🎶

    実は誕生月♡
    エロさも元気さも
    23歳は少しエロい大人な女性になれるように
    レベルアップ出来るよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

    沢山の仲良しさん新規さんに
    今月も会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    8月もよろしくお願いします(*^^*)


    あ!
    10時から出勤です└( 'ω')┘
    あーそーぼー( ˙꒳¯ )




    日頃のお礼💌

    見たよとオキニトーク、マイガール登録いつもありがとう!(´▽`)トークもじゃんじゃん返してるからいつでも待ってます🎶実は誕生月♡エロさも元気さも23歳は少しエロい大人な女性になれるようにレベルアップ出来るよう頑張ります(ง•̀_•́)ง沢山の仲良しさん新規さんに今月も会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)8月もよろしくお願いします(*^^*)あ!10時から出勤です└('ω')┘あーそーぼー(˙꒳¯)



    見たよとオキニトーク、マイガール登録
    いつもありがとう!(´▽`)
    トークもじゃんじゃん返してるから
    いつでも待ってます🎶

    実は誕生月♡
    エロさも元気さも
    23歳は少しエロい大人な女性になれるように
    レベルアップ出来るよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

    沢山の仲良しさん新規さんに
    今月も会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
    8月もよろしくお願いします(*^^*)


    あ!
    10時から出勤です└( 'ω')┘
    あーそーぼー( ˙꒳¯ )




    おはよー!

    7/14 07:54




    今日まで夜までいるよー!
    いつも会えないお兄さんも!
    お兄さんからのお誘い待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おはよー!

    今日まで夜までいるよー!いつも会えないお兄さんも!お兄さんからのお誘い待ってるね‪(っ॑꒳॑c)




    今日まで夜までいるよー!
    いつも会えないお兄さんも!
    お兄さんからのお誘い待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    夜も🌃

    7/13 09:02



    今日もよるまでー!

    せっかくの三連休ずっと雨だね☔️
    ルビィとあんな事やこんな事
    楽しい事しよ(*´ ³ `)ノ

    お誘い待ってるね(*´∀`)

    夜も🌃

    今日もよるまでー!せっかくの三連休ずっと雨だね☔️ルビィとあんな事やこんな事楽しい事しよ(*´³`)ノお誘い待ってるね(*´∀`)



    今日もよるまでー!

    せっかくの三連休ずっと雨だね☔️
    ルビィとあんな事やこんな事
    楽しい事しよ(*´ ³ `)ノ

    お誘い待ってるね(*´∀`)

    お礼💌

    7/12 20:42



    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    終始笑いっぱなし、ツッコミっぱなし
    とても楽しい時間でした!!
    お仕事で鹿児島にってことで
    またお会い出来るといいな〜(*´∀`)

    鹿児島楽しんでね!!

    今日はありがとう(*´³`*)

    お礼💌

    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡終始笑いっぱなし、ツッコミっぱなしとても楽しい時間でした!!お仕事で鹿児島にってことでまたお会い出来るといいな〜(*´∀`)鹿児島楽しんでね!!今日はありがとう(*´³`*)



    ♡ビジネスホテルのお兄さん♡

    終始笑いっぱなし、ツッコミっぱなし
    とても楽しい時間でした!!
    お仕事で鹿児島にってことで
    またお会い出来るといいな〜(*´∀`)

    鹿児島楽しんでね!!

    今日はありがとう(*´³`*)

    おはよー!

    7/12 09:17



    今日は夜までいるよー!
    お誘い待ってるね(*´∀`)

    おはよー!

    今日は夜までいるよー!お誘い待ってるね(*´∀`)



    今日は夜までいるよー!
    お誘い待ってるね(*´∀`)

    おはよー!

    7/11 09:02



    10時から出勤するよー!
    まだ梅雨明けてなかったんだ( ˙-˙ )
    ジメジメ暑いね(;´Д`A

    ルビィと暑さぶっ飛ばそ!

    お誘い待ってるね(*´∀`)

    おはよー!

    10時から出勤するよー!まだ梅雨明けてなかったんだ(˙-˙)ジメジメ暑いね(;´Д`Aルビィと暑さぶっ飛ばそ!お誘い待ってるね(*´∀`)



    10時から出勤するよー!
    まだ梅雨明けてなかったんだ( ˙-˙ )
    ジメジメ暑いね(;´Д`A

    ルビィと暑さぶっ飛ばそ!

    お誘い待ってるね(*´∀`)