• ラブ♡エル
    LOVE♡L

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちびくまちゃん。.ʚ🧸ɞ .。

    8/26 15:16

    可愛いの見ると食べたくなる(👀)🩷

    ちっこいクマさん🍯を食べる
    巨人の気分ナリᐠ( ᐛ )ᐟ

    グミはハード派のワタシです✌️🌟

    🫧‪るみ🫧‪

    ちびくまちゃん。.ʚ🧸ɞ .。

    可愛いの見ると食べたくなる(👀)🩷ちっこいクマさん🍯を食べる巨人の気分ナリᐠ(ᐛ)ᐟグミはハード派のワタシです✌️🌟🫧‪るみ🫧‪

    可愛いの見ると食べたくなる(👀)🩷

    ちっこいクマさん🍯を食べる
    巨人の気分ナリᐠ( ᐛ )ᐟ

    グミはハード派のワタシです✌️🌟

    🫧‪るみ🫧‪

    [お題]from:果汁マンゴさん

    8/25 22:00

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪

    最近って訳でも無いけど
    おうちにお花飾るのハマってます🌸

    お部屋の中にいい匂いして
    視線の先に綺麗な生きものがあるって
    毎日幸せな気分になるのです(*´˘`*)♡

    プランター苦手なので切り花限定ですが…🙈💕💭

    🫧‪るみ🫧‪

    [お題]from:果汁マンゴさん

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪最近って訳でも無いけどおうちにお花飾るのハマってます🌸お部屋の中にいい匂いして視線の先に綺麗な生きものがあるって毎日幸せな気分になるのです(*´˘`*)♡プランター苦手なので切り花限定ですが…🙈💕💭🫧‪るみ🫧‪

    お題:最近、目覚めたものは?に回答♪

    最近って訳でも無いけど
    おうちにお花飾るのハマってます🌸

    お部屋の中にいい匂いして
    視線の先に綺麗な生きものがあるって
    毎日幸せな気分になるのです(*´˘`*)♡

    プランター苦手なので切り花限定ですが…🙈💕💭

    🫧‪るみ🫧‪

    しゅっっっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💕

    8/25 19:00

    あーーーつーーーいーーー😇💔

    準備完了して出勤しました🎀☆*:.。.

    涼しいところで2人で…🙈💕
    気持ち良いことしよう💜

    🫧‪るみ🫧‪

    しゅっっっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆💕

    あーーーつーーーいーーー😇💔準備完了して出勤しました🎀☆*:.。.涼しいところで2人で…🙈💕気持ち良いことしよう💜🫧‪るみ🫧‪

    あーーーつーーーいーーー😇💔

    準備完了して出勤しました🎀☆*:.。.

    涼しいところで2人で…🙈💕
    気持ち良いことしよう💜

    🫧‪るみ🫧‪

    お昼からだぬ🫠🫠

    8/25 07:45

    午前中は暑いらしい(˙◁˙ )🌀

    暑いの苦手なワタクシは
    お昼から用事を済ませに出ようと
    画策しておるのである( *¯꒳¯*)💜

    体力次第で出勤できるかな…🥺💓

    様子見て頑張るよーん✊🏻‪ ̖́-‬

    🫧‪るみ🫧‪

    お昼からだぬ🫠🫠

    午前中は暑いらしい(˙◁˙)🌀暑いの苦手なワタクシはお昼から用事を済ませに出ようと画策しておるのである(*¯꒳¯*)💜体力次第で出勤できるかな…🥺💓様子見て頑張るよーん✊🏻‪̖́-‬🫧‪るみ🫧‪

    午前中は暑いらしい(˙◁˙ )🌀

    暑いの苦手なワタクシは
    お昼から用事を済ませに出ようと
    画策しておるのである( *¯꒳¯*)💜

    体力次第で出勤できるかな…🥺💓

    様子見て頑張るよーん✊🏻‪ ̖́-‬

    🫧‪るみ🫧‪

    Summer night✨🎆🎇🏮❣️✨

    8/24 21:04

    今日花火大会なの忘れてたよねーーーん😇

    なんか人多いな…と思ってたらドーン!!💣


    大きな音苦手なのでビビり倒した🫨🫨w


    帰りの渋滞が凄いけれど
    車の方は運転気を付けて!🚗💨💨
    バスとかの方も倒れないようにね💦


    ラストまでのんびりお誘いお待ちしてます🦥*̣̩⋆💕

    🫧‪るみ🫧‪

    Summer night✨🎆🎇🏮❣️✨

    今日花火大会なの忘れてたよねーーーん😇なんか人多いな…と思ってたらドーン!!💣大きな音苦手なのでビビり倒した🫨🫨w帰りの渋滞が凄いけれど車の方は運転気を付けて!🚗💨💨バスとかの方も倒れないようにね💦ラストまでのんびりお誘いお待ちしてます🦥*̣̩⋆💕🫧‪るみ🫧‪

    今日花火大会なの忘れてたよねーーーん😇

    なんか人多いな…と思ってたらドーン!!💣


    大きな音苦手なのでビビり倒した🫨🫨w


    帰りの渋滞が凄いけれど
    車の方は運転気を付けて!🚗💨💨
    バスとかの方も倒れないようにね💦


    ラストまでのんびりお誘いお待ちしてます🦥*̣̩⋆💕

    🫧‪るみ🫧‪

    [お題]from:田舎ハンターさん

    8/24 18:05

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    美味しいラテ☕️とドーナツ🍩

    ポン・デ・リング食べたいよう🤤💓


    モアイドーナツも気になっておる…🗿🍩


    🫧‪るみ🫧‪

    [お題]from:田舎ハンターさん

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪美味しいラテ☕️とドーナツ🍩ポン・デ・リング食べたいよう🤤💓モアイドーナツも気になっておる…🗿🍩🫧‪るみ🫧‪

    お題:オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪


    美味しいラテ☕️とドーナツ🍩

    ポン・デ・リング食べたいよう🤤💓


    モアイドーナツも気になっておる…🗿🍩


    🫧‪るみ🫧‪

    そういえば(´-`).。oO(🍉

    8/24 08:15

    スイカ食べたいな…(´^p^`)💓


    小さい頃に食べ過ぎってくらい食べて
    夜にお漏らししそうになった記憶!!🚰

    種飛ばししたくてベランダでやったら
    めちゃくちゃ怒られたりとか夏の風物詩🤔??

    めっちゃ甘いの食べたいな🤤

    食欲減退中だけど果物は特別なのだ( ˙³˙)⇝💕

    🫧‪るみ🫧‪

    そういえば(´-`).。oO(🍉

    スイカ食べたいな…(´^p^`)💓小さい頃に食べ過ぎってくらい食べて夜にお漏らししそうになった記憶!!🚰種飛ばししたくてベランダでやったらめちゃくちゃ怒られたりとか夏の風物詩🤔??めっちゃ甘いの食べたいな🤤食欲減退中だけど果物は特別なのだ(˙³˙)⇝💕🫧‪るみ🫧‪

    スイカ食べたいな…(´^p^`)💓


    小さい頃に食べ過ぎってくらい食べて
    夜にお漏らししそうになった記憶!!🚰

    種飛ばししたくてベランダでやったら
    めちゃくちゃ怒られたりとか夏の風物詩🤔??

    めっちゃ甘いの食べたいな🤤

    食欲減退中だけど果物は特別なのだ( ˙³˙)⇝💕

    🫧‪るみ🫧‪

    会えるね💕︎

    8/23 07:30

    久々の出勤日でーすよ🥺💕

    待ち遠しかった( ´•̥ × •̥` )


    急いで仕事終わらせて
    いっぱいエッチなことしよ🧸💓


    🫧‪るみ🫧‪

    会えるね💕︎

    久々の出勤日でーすよ🥺💕待ち遠しかった(´•̥ו̥`)急いで仕事終わらせていっぱいエッチなことしよ🧸💓🫧‪るみ🫧‪

    久々の出勤日でーすよ🥺💕

    待ち遠しかった( ´•̥ × •̥` )


    急いで仕事終わらせて
    いっぱいエッチなことしよ🧸💓


    🫧‪るみ🫧‪

    直近の出勤予定

    8/22 13:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 明日出勤💜
    08/23(金) 20:00 - 2:00
    08/24(土) 20:00 - 2:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)明日出勤💜08/23(金)20:00-2:0008/24(土)20:00-2:0008/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 明日出勤💜
    08/23(金) 20:00 - 2:00
    08/24(土) 20:00 - 2:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:一緒にデートしたいさん

    8/20 20:46

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    浴衣大好きだけど…!
    甚平も外せないよなぁ〜!🥺💕

    甚平で動き回りやすいほうが
    楽しいかもしれない!꜀(.௰. ꜆)꜄

    🫧‪るみ🫧‪

    [お題]from:一緒にデートしたいさん

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪浴衣大好きだけど…!甚平も外せないよなぁ〜!🥺💕甚平で動き回りやすいほうが楽しいかもしれない!꜀(.௰.꜆)꜄🫧‪るみ🫧‪

    お題:男性の浴衣or甚平だったらどっち派ですか?に回答♪


    浴衣大好きだけど…!
    甚平も外せないよなぁ〜!🥺💕

    甚平で動き回りやすいほうが
    楽しいかもしれない!꜀(.௰. ꜆)꜄

    🫧‪るみ🫧‪

    復刻( ᐛ👐)✨

    8/19 20:00

    復刻版と聞きまして…!!
    一瞬の出会い🤤❤️

    当時を知らないけれど…
    気になって買ってみたよ💓

    私はEveのが美味しく感じたかな🫶
    綺麗なお姉さんって香りがする🥺💕

    パッケージも素敵だー(><)*。


    母に写真送ったらテンション上がってましたw


    🫧‪るみ🫧‪

    復刻( ᐛ👐)✨

    復刻版と聞きまして…!!一瞬の出会い🤤❤️当時を知らないけれど…気になって買ってみたよ💓私はEveのが美味しく感じたかな🫶綺麗なお姉さんって香りがする🥺💕パッケージも素敵だー(><)*。母に写真送ったらテンション上がってましたw🫧‪るみ🫧‪

    復刻版と聞きまして…!!
    一瞬の出会い🤤❤️

    当時を知らないけれど…
    気になって買ってみたよ💓

    私はEveのが美味しく感じたかな🫶
    綺麗なお姉さんって香りがする🥺💕

    パッケージも素敵だー(><)*。


    母に写真送ったらテンション上がってましたw


    🫧‪るみ🫧‪

    カイ( ง*`꒳´*)วカイ

    8/18 14:31

    お昼過ぎに目が覚めると
    休みを無駄にしてしまった感がすごい😇

    明日の為にいっぱい休めたって事で
    明日の準備をせねば…👏👏


    そしていつの間にか引っ掻いて
    赤くなったおっぱい( ゚∀゚)o彡°
    痛くは無いけど凹むー😞💦

    🫧‪るみ🫧‪

    カイ( ง*`꒳´*)วカイ

    お昼過ぎに目が覚めると休みを無駄にしてしまった感がすごい😇明日の為にいっぱい休めたって事で明日の準備をせねば…👏👏そしていつの間にか引っ掻いて赤くなったおっぱい(゚∀゚)o彡°痛くは無いけど凹むー😞💦🫧‪るみ🫧‪

    お昼過ぎに目が覚めると
    休みを無駄にしてしまった感がすごい😇

    明日の為にいっぱい休めたって事で
    明日の準備をせねば…👏👏


    そしていつの間にか引っ掻いて
    赤くなったおっぱい( ゚∀゚)o彡°
    痛くは無いけど凹むー😞💦

    🫧‪るみ🫧‪

    にゃんでもにゃい😇

    8/17 12:02

    なわっけなーーーーーい👏🌟

    なーんか世界が静かだなと思ったら
    突発性難聴ですってw w w

    志村けんのひとみ婆ちゃんレベルで
    聞き返しすぎて笑われてしまう😂
    笑ってくれてるうちに治さねば꜀(.௰. ꜆)꜄

    それでも良いよって方は
    週末のみリクエスト出勤待ってます♡w

    🫧‪るみ🫧‪

    にゃんでもにゃい😇

    なわっけなーーーーーい👏🌟なーんか世界が静かだなと思ったら突発性難聴ですってwww志村けんのひとみ婆ちゃんレベルで聞き返しすぎて笑われてしまう😂笑ってくれてるうちに治さねば꜀(.௰.꜆)꜄それでも良いよって方は週末のみリクエスト出勤待ってます♡w🫧‪るみ🫧‪

    なわっけなーーーーーい👏🌟

    なーんか世界が静かだなと思ったら
    突発性難聴ですってw w w

    志村けんのひとみ婆ちゃんレベルで
    聞き返しすぎて笑われてしまう😂
    笑ってくれてるうちに治さねば꜀(.௰. ꜆)꜄

    それでも良いよって方は
    週末のみリクエスト出勤待ってます♡w

    🫧‪るみ🫧‪

    [お題]from:firegirlさん

    8/16 20:03

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪

    きちんと話し合いが出来るかどうか!☘️

    これが1番かな…( = = ) 💦
    言葉にせず察してくれ!は難しいですし
    一方的に押し付けられても倒れる(:3_ヽ)_


    助け合いとか支え合いの精神大事🥲👏


    つい甘やかしがちなワタクシは
    恋愛に向いていないのです('ω'乂)🌟

    甘やかされたーーーい\\\\٩( 'ω' )و ////

    🫧‪るみ🫧‪

    [お題]from:firegirlさん

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪きちんと話し合いが出来るかどうか!☘️これが1番かな…(==)💦言葉にせず察してくれ!は難しいですし一方的に押し付けられても倒れる(:3_ヽ)_助け合いとか支え合いの精神大事🥲👏つい甘やかしがちなワタクシは恋愛に向いていないのです('ω'乂)🌟甘やかされたーーーい\\\\٩('ω')و////🫧‪るみ🫧‪

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪

    きちんと話し合いが出来るかどうか!☘️

    これが1番かな…( = = ) 💦
    言葉にせず察してくれ!は難しいですし
    一方的に押し付けられても倒れる(:3_ヽ)_


    助け合いとか支え合いの精神大事🥲👏


    つい甘やかしがちなワタクシは
    恋愛に向いていないのです('ω'乂)🌟

    甘やかされたーーーい\\\\٩( 'ω' )و ////

    🫧‪るみ🫧‪

    病み上がり🫨🫨🫨

    8/15 20:40

    いやぁーーー参ったね😇
    また来週ー✌️て言ってからすぐお熱w

    暫く寝込んでお休みしておりました( ˘灬˘ )💤

    今はボチボチ回復中なので
    皆様お気を付けなはれや!🥺💕

    次回出勤の目処はまだです(( ˘꒳˘​ 三 ˘꒳˘​ ))

    元気に復活するまでお待ちをぉお!

    手洗い、うがい、ストレス発散マジ大事🥺🌟!!

    🫧‪るみ🫧‪

    病み上がり🫨🫨🫨

    いやぁーーー参ったね😇また来週ー✌️て言ってからすぐお熱w暫く寝込んでお休みしておりました(˘灬˘)💤今はボチボチ回復中なので皆様お気を付けなはれや!🥺💕次回出勤の目処はまだです((˘꒳˘​三˘꒳˘​))元気に復活するまでお待ちをぉお!手洗い、うがい、ストレス発散マジ大事🥺🌟!!🫧‪るみ🫧‪

    いやぁーーー参ったね😇
    また来週ー✌️て言ってからすぐお熱w

    暫く寝込んでお休みしておりました( ˘灬˘ )💤

    今はボチボチ回復中なので
    皆様お気を付けなはれや!🥺💕

    次回出勤の目処はまだです(( ˘꒳˘​ 三 ˘꒳˘​ ))

    元気に復活するまでお待ちをぉお!

    手洗い、うがい、ストレス発散マジ大事🥺🌟!!

    🫧‪るみ🫧‪

    しゅっっっ‪( ∩'-'⊂ )‬!💕

    8/2 19:02

    華の金曜日🌸
    何してあーそぶ??🩷

    2人で気持ちよくなって
    いっぱいスッキリしようね🥺🌟

    24時まで受付です💜💜

    🫧‪るみ🫧‪

    しゅっっっ‪( ∩'-'⊂ )‬!💕

    華の金曜日🌸何してあーそぶ??🩷2人で気持ちよくなっていっぱいスッキリしようね🥺🌟24時まで受付です💜💜🫧‪るみ🫧‪

    華の金曜日🌸
    何してあーそぶ??🩷

    2人で気持ちよくなって
    いっぱいスッキリしようね🥺🌟

    24時まで受付です💜💜

    🫧‪るみ🫧‪

    おぱんちゅの日🥺💕

    8/2 12:07

    [お し り]:フォトギャラリー

    おっきなお尻🍑www

    8/2はパンツの日ですって👏✌️

    今日は赤い下着で会いに行こーっと💕😘

    🫧‪るみ🫧‪

    おぱんちゅの日🥺💕

    [おしり]:フォトギャラリーおっきなお尻🍑www8/2はパンツの日ですって👏✌️今日は赤い下着で会いに行こーっと💕😘🫧‪るみ🫧‪

    [お し り]:フォトギャラリー

    おっきなお尻🍑www

    8/2はパンツの日ですって👏✌️

    今日は赤い下着で会いに行こーっと💕😘

    🫧‪るみ🫧‪

    腰振り🐕💓💓

    8/1 20:04

    めちゃくちゃ可愛いこの子
    お家にお迎えしようかずっと悩んでる…🤔💭

    玄関先かテレビ横しかスペース無くて
    どっちに飾ろうか迷って買えずにいる🥺💕


    お家に帰って目に入った時に
    キュンとするものって大事だよね😘💕

    🫧‪るみ🫧‪

    腰振り🐕💓💓

    めちゃくちゃ可愛いこの子お家にお迎えしようかずっと悩んでる…🤔💭玄関先かテレビ横しかスペース無くてどっちに飾ろうか迷って買えずにいる🥺💕お家に帰って目に入った時にキュンとするものって大事だよね😘💕🫧‪るみ🫧‪

    めちゃくちゃ可愛いこの子
    お家にお迎えしようかずっと悩んでる…🤔💭

    玄関先かテレビ横しかスペース無くて
    どっちに飾ろうか迷って買えずにいる🥺💕


    お家に帰って目に入った時に
    キュンとするものって大事だよね😘💕

    🫧‪るみ🫧‪

    [お題]from:トム&みちをさん

    7/30 20:01

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪


    短髪もロン毛も好きだけれど
    1番は清潔感があるかどうか!💜

    日中のとてつもない暑さを考えたら
    短髪が良いのではと思ったり〜🫠💦


    坊主頭も大ーーー好きなので
    合ったら全力でジョリジョリします👏💕


    🫧‪るみ🫧‪

    [お題]from:トム&みちをさん

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪短髪もロン毛も好きだけれど1番は清潔感があるかどうか!💜日中のとてつもない暑さを考えたら短髪が良いのではと思ったり〜🫠💦坊主頭も大ーーー好きなので合ったら全力でジョリジョリします👏💕🫧‪るみ🫧‪

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪


    短髪もロン毛も好きだけれど
    1番は清潔感があるかどうか!💜

    日中のとてつもない暑さを考えたら
    短髪が良いのではと思ったり〜🫠💦


    坊主頭も大ーーー好きなので
    合ったら全力でジョリジョリします👏💕


    🫧‪るみ🫧‪

    ウズウズッ💕

    7/28 18:45

    24時まで出勤です😘

    暑いけど沢山頑張ったご褒美に
    ピュっピュしてリフレッシュ🐥⸒⸒🌟

    涼しいお部屋で気持ち良いことしよ🏩💜

    🫧‪るみ🫧‪

    ウズウズッ💕

    24時まで出勤です😘暑いけど沢山頑張ったご褒美にピュっピュしてリフレッシュ🐥⸒⸒🌟涼しいお部屋で気持ち良いことしよ🏩💜🫧‪るみ🫧‪

    24時まで出勤です😘

    暑いけど沢山頑張ったご褒美に
    ピュっピュしてリフレッシュ🐥⸒⸒🌟

    涼しいお部屋で気持ち良いことしよ🏩💜

    🫧‪るみ🫧‪