• ラブ♡エル
    RABUERU

    MARON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意外と食べます笑

    8/26 19:31

    意外と言うかマロンは甘いものは
    基本苦手だけど、結構量は食べますよ😋
    特に好きなのはやっぱりラーメンかな?
    休日とかは高確率でラーメン食べてるかも
    最近のお気に入りはやっぱり牙狼ラーメン!
    味が本当に好みだし、値段も手軽だから
    みんなも興味があれば行ってみてねimg
    マロンイチオシはやっぱり豚トロラーメンかな
    ふふっ♡今夜あった時はみんなの
    おすすめも教えてね✨
    お誘い楽しみに待ってまーす

    意外と食べます笑

    意外と言うかマロンは甘いものは基本苦手だけど、結構量は食べますよ😋特に好きなのはやっぱりラーメンかな?休日とかは高確率でラーメン食べてるかも最近のお気に入りはやっぱり牙狼ラーメン!味が本当に好みだし、値段も手軽だからみんなも興味があれば行ってみてねマロンイチオシはやっぱり豚トロラーメンかなふふっ♡今夜あった時はみんなのおすすめも教えてね✨お誘い楽しみに待ってまーす

    意外と言うかマロンは甘いものは
    基本苦手だけど、結構量は食べますよ😋
    特に好きなのはやっぱりラーメンかな?
    休日とかは高確率でラーメン食べてるかも
    最近のお気に入りはやっぱり牙狼ラーメン!
    味が本当に好みだし、値段も手軽だから
    みんなも興味があれば行ってみてねimg
    マロンイチオシはやっぱり豚トロラーメンかな
    ふふっ♡今夜あった時はみんなの
    おすすめも教えてね✨
    お誘い楽しみに待ってまーす