This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 摩天楼~MATENROW~鹿児島
    MATENROW Kagoshima

    MIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    壊れた…

    10/2 22:39


    電池切れ解消したのに…

    壊れちゃいました

    接触不良かなimgimg

    結構ショックimg


    壊れた…

    電池切れ解消したのに…壊れちゃいました接触不良かな結構ショック


    電池切れ解消したのに…

    壊れちゃいました

    接触不良かなimgimg

    結構ショックimg


    出勤しました。月末は忙しいので…

    10/2 21:25

    こんばんはimgみこです

    なにやら仕様がかわったらしく…

    機械音痴ではないので、
    そのうち慣れていくとおもいますimg



    月の予定が出て、月末忙しくなりそうなため
    前半しっかり出勤しとこうとおもってますimg

    会えそうで会えないかも!?

    年末まで忙しくなりそうですが
    できるだけ出勤しますので
    ミコを癒して~遊ばせて~imgimg
    攻めさせて~img






    出勤しました。月末は忙しいので…

    こんばんはみこですなにやら仕様がかわったらしく…機械音痴ではないので、そのうち慣れていくとおもいます月の予定が出て、月末忙しくなりそうなため前半しっかり出勤しとこうとおもってます会えそうで会えないかも!?年末まで忙しくなりそうですができるだけ出勤しますのでミコを癒して~遊ばせて~攻めさせて~

    こんばんはimgみこです

    なにやら仕様がかわったらしく…

    機械音痴ではないので、
    そのうち慣れていくとおもいますimg



    月の予定が出て、月末忙しくなりそうなため
    前半しっかり出勤しとこうとおもってますimg

    会えそうで会えないかも!?

    年末まで忙しくなりそうですが
    できるだけ出勤しますので
    ミコを癒して~遊ばせて~imgimg
    攻めさせて~img






    大きい女

    9/30 21:10

    こんばんはimgみこです

    本日は摩天楼の日!

    ふだんよりお得に女の子とあそべますimg


    お電話のときに摩天楼の日って伝えないと
    お得にならないかも?


    デカ女ムーブはまだ過ぎてないらしいです
    みことゆっくりしよimgぎゅってするね

    大きい女

    こんばんはみこです本日は摩天楼の日!ふだんよりお得に女の子とあそべますお電話のときに摩天楼の日って伝えないとお得にならないかも?デカ女ムーブはまだ過ぎてないらしいですみことゆっくりしよぎゅってするね

    こんばんはimgみこです

    本日は摩天楼の日!

    ふだんよりお得に女の子とあそべますimg


    お電話のときに摩天楼の日って伝えないと
    お得にならないかも?


    デカ女ムーブはまだ過ぎてないらしいです
    みことゆっくりしよimgぎゅってするね

    ひとりあそび

    9/29 15:05

    ひとり遊びのお友達
    電池きれて
    召されました
    求:単三電池4こ以上!
    または新しいお友達(未開封限定)募集img


    オススメとかあったら
    おしえてほしいですimg



    ひとりあそび

    ひとり遊びのお友達電池きれて召されました求:単三電池4こ以上!または新しいお友達(未開封限定)募集オススメとかあったらおしえてほしいです

    ひとり遊びのお友達
    電池きれて
    召されました
    求:単三電池4こ以上!
    または新しいお友達(未開封限定)募集img


    オススメとかあったら
    おしえてほしいですimg



    昼間

    9/29 12:06

    こんにちはimgみこです

    お昼の出勤になりますimg
    夕方までなのでちょっとだけどimg

    たまにはずーっといてもいいかも!と思った矢先に予定入り込むimgでも会える時に会いたいので少しの時間でも出勤しましたimg

    ちょっとだけどよろしくお願いしますimg

    昼間

    こんにちはみこですお昼の出勤になります夕方までなのでちょっとだけどたまにはずーっといてもいいかも!と思った矢先に予定入り込むでも会える時に会いたいので少しの時間でも出勤しましたちょっとだけどよろしくお願いします

    こんにちはimgみこです

    お昼の出勤になりますimg
    夕方までなのでちょっとだけどimg

    たまにはずーっといてもいいかも!と思った矢先に予定入り込むimgでも会える時に会いたいので少しの時間でも出勤しましたimg

    ちょっとだけどよろしくお願いしますimg

    出勤しました

    9/25 21:17

    こんばんはimgみこです

    休暇終わりまして
    出勤しましたimg


    ムラっとしたら
    みこをよんでねimg

    出勤しました

    こんばんはみこです休暇終わりまして出勤しましたムラっとしたらみこをよんでね

    こんばんはimgみこです

    休暇終わりまして
    出勤しましたimg


    ムラっとしたら
    みこをよんでねimg

    遅めの出勤

    9/13 22:09

    こんばんはimgみこです

    今日は遅めの出勤になりましたimg
    早い時間に会いたかった方
    ごめんなさいねimg

    今日は少し遅くまでいますので
    よろしくお願いしますimg

    遅めの出勤

    こんばんはみこです今日は遅めの出勤になりました早い時間に会いたかった方ごめんなさいね今日は少し遅くまでいますのでよろしくお願いします

    こんばんはimgみこです

    今日は遅めの出勤になりましたimg
    早い時間に会いたかった方
    ごめんなさいねimg

    今日は少し遅くまでいますので
    よろしくお願いしますimg

    次枠と最近の趣味

    9/11 21:08

    次枠22:45~img


    こんばんはimgみこです

    さいきんの趣味…
    スクラッチですimg
    ワンピーススクラッチしてます
    1枚購入するだけimg

    200円あたってたら
    「お~」ってなりますimgそれだけですimg


    全て削るまでが楽しいのimg

    次枠と最近の趣味

    次枠22:45~こんばんはみこですさいきんの趣味…スクラッチですワンピーススクラッチしてます1枚購入するだけ200円あたってたら「お~」ってなりますそれだけです全て削るまでが楽しいの

    次枠22:45~img


    こんばんはimgみこです

    さいきんの趣味…
    スクラッチですimg
    ワンピーススクラッチしてます
    1枚購入するだけimg

    200円あたってたら
    「お~」ってなりますimgそれだけですimg


    全て削るまでが楽しいのimg

    摩天楼の日

    9/10 21:07

    こんばんはimgみこです

    ムラムラがとまらないimg
    そろそろお休み期間がくるかなimg

    みことあそびましょimg

    今日は摩天楼の日です
    お得な日なので
    お電話の時に
    「摩天楼の日」って
    おつたえくださいimg

    次の空き枠は
    22:30~です

    摩天楼の日

    こんばんはみこですムラムラがとまらないそろそろお休み期間がくるかなみことあそびましょ今日は摩天楼の日ですお得な日なのでお電話の時に「摩天楼の日」っておつたえください次の空き枠は22:30~です

    こんばんはimgみこです

    ムラムラがとまらないimg
    そろそろお休み期間がくるかなimg

    みことあそびましょimg

    今日は摩天楼の日です
    お得な日なので
    お電話の時に
    「摩天楼の日」って
    おつたえくださいimg

    次の空き枠は
    22:30~です

    次空き枠

    9/5 21:23


    こんばんはimg次の空き枠は
    23時からです✨

    次空き枠

    こんばんは次の空き枠は23時からです✨


    こんばんはimg次の空き枠は
    23時からです✨

    こんばんは

    9/3 21:24

    みこですimg

    最近ちょっとずつですが
    ダイエットはじめました!

    いつも呼んでくれてる方からしたら
    やっと!って笑われそうですがimg

    なので
    お菓子の差し入れ……
    凄く嬉しいけど
    暫くはお水希望ですimg

    受付は1時までです

    こんばんは

    みこです最近ちょっとずつですがダイエットはじめました!いつも呼んでくれてる方からしたらやっと!って笑われそうですがなのでお菓子の差し入れ……凄く嬉しいけど暫くはお水希望です受付は1時までです

    みこですimg

    最近ちょっとずつですが
    ダイエットはじめました!

    いつも呼んでくれてる方からしたら
    やっと!って笑われそうですがimg

    なので
    お菓子の差し入れ……
    凄く嬉しいけど
    暫くはお水希望ですimg

    受付は1時までです

    受付時間

    9/1 21:06

    今日の受付時間終了は
    0時ですので
    おはやめにimg

    受付時間

    今日の受付時間終了は0時ですのでおはやめに

    今日の受付時間終了は
    0時ですので
    おはやめにimg

    18:40-空

    9/1 17:22


    18:40から空ありますimg

    0時までいるので
    おまちしてますね​​​​​​​

    18:40-空

    18:40から空あります0時までいるのでおまちしてますね​​​​​​​


    18:40から空ありますimg

    0時までいるので
    おまちしてますね​​​​​​​

    日中

    9/1 16:01

    こんにちはimgみこです

    今日は日中から出勤してます

    やっぱり、1人で遊ぶより
    一緒に遊んだ方が楽しいし気持ちいいなimg


    みこの性癖ってなんだろ?
    甘噛みするとこかな?(ご希望次第で力いっぱい噛むこともございますimg)
    甘噛みは跡つかない程度に
    してるつもりですimg


    おおきなからだで
    ぎゅーってされたい人
    噛まれたい人は
    みこよんでねimg

    日中

    こんにちはみこです今日は日中から出勤してますやっぱり、1人で遊ぶより一緒に遊んだ方が楽しいし気持ちいいなみこの性癖ってなんだろ?甘噛みするとこかな?(ご希望次第で力いっぱい噛むこともございます)甘噛みは跡つかない程度にしてるつもりですおおきなからだでぎゅーってされたい人噛まれたい人はみこよんでね

    こんにちはimgみこです

    今日は日中から出勤してます

    やっぱり、1人で遊ぶより
    一緒に遊んだ方が楽しいし気持ちいいなimg


    みこの性癖ってなんだろ?
    甘噛みするとこかな?(ご希望次第で力いっぱい噛むこともございますimg)
    甘噛みは跡つかない程度に
    してるつもりですimg


    おおきなからだで
    ぎゅーってされたい人
    噛まれたい人は
    みこよんでねimg

    急遽出勤しました

    8/31 00:01

    img

    夜の用事がおわったので
    出勤しましたimg
    お酒飲まなくて良かった!

    今日は珍しく3時までいますよimg

    ムラムラ解消してから
    マッサージでリラックスもアリですねimg






    急遽出勤しました

    夜の用事がおわったので出勤しましたお酒飲まなくて良かった!今日は珍しく3時までいますよムラムラ解消してからマッサージでリラックスもアリですね

    img

    夜の用事がおわったので
    出勤しましたimg
    お酒飲まなくて良かった!

    今日は珍しく3時までいますよimg

    ムラムラ解消してから
    マッサージでリラックスもアリですねimg






    ひとりあそび

    8/29 21:19

    こんばんはimgみこです

    台風でいろんな仕事が
    おやすみおやすみ
    だったのと
    お外に出れなかったので

    ひとり遊びした
    ってひと多いんじゃないかな?
    みこもだけどimg

    まだムラムラしてるので
    お相手まってますimg

    攻めたい欲求が・・・img


    1時までなのでよろしくお願いしますimg

    ひとりあそび

    こんばんはみこです台風でいろんな仕事がおやすみおやすみだったのとお外に出れなかったのでひとり遊びしたってひと多いんじゃないかな?みこもだけどまだムラムラしてるのでお相手まってます攻めたい欲求が・・・1時までなのでよろしくお願いします

    こんばんはimgみこです

    台風でいろんな仕事が
    おやすみおやすみ
    だったのと
    お外に出れなかったので

    ひとり遊びした
    ってひと多いんじゃないかな?
    みこもだけどimg

    まだムラムラしてるので
    お相手まってますimg

    攻めたい欲求が・・・img


    1時までなのでよろしくお願いしますimg

    台風ですが

    8/28 21:08

    台風ですが出勤しましたimg

    ホテルじゃなくて
    自宅でも大丈夫ですimg
    無理はしないでねimg


    明日もお昼のお仕事
    お休みになったので
    出勤できるかもimgとおもったけど
    いまから強くなるなら
    明日はやめとこうかなぁと
    夜は出勤しますimg

    お電話おまちしてますねimg

    今日は意識的にネコちゃん多くしてみました🐱

    台風ですが

    台風ですが出勤しましたホテルじゃなくて自宅でも大丈夫です無理はしないでね明日もお昼のお仕事お休みになったので出勤できるかもとおもったけどいまから強くなるなら明日はやめとこうかなぁと夜は出勤しますお電話おまちしてますね今日は意識的にネコちゃん多くしてみました🐱

    台風ですが出勤しましたimg

    ホテルじゃなくて
    自宅でも大丈夫ですimg
    無理はしないでねimg


    明日もお昼のお仕事
    お休みになったので
    出勤できるかもimgとおもったけど
    いまから強くなるなら
    明日はやめとこうかなぁと
    夜は出勤しますimg

    お電話おまちしてますねimg

    今日は意識的にネコちゃん多くしてみました🐱

    21時から📷🆕

    8/27 20:31

    こんばんはimgみこです

    台風前ですねimgご安全に~とおもうけど
    会いたいなimgともおもうのです

    水曜日はおやすみ予定でしたが
    がっつり台風で遅番なくなったので
    出勤しますimgが、台風次第ですねimg

    まだ今日は鹿児島市内は影響なさそうだから
    おまちしてますimg


    今日はネコちゃんいっぱいだimgimg

    21時から📷🆕

    こんばんはみこです台風前ですねご安全に~とおもうけど会いたいなともおもうのです水曜日はおやすみ予定でしたががっつり台風で遅番なくなったので出勤しますが、台風次第ですねまだ今日は鹿児島市内は影響なさそうだからおまちしてます今日はネコちゃんいっぱいだ

    こんばんはimgみこです

    台風前ですねimgご安全に~とおもうけど
    会いたいなimgともおもうのです

    水曜日はおやすみ予定でしたが
    がっつり台風で遅番なくなったので
    出勤しますimgが、台風次第ですねimg

    まだ今日は鹿児島市内は影響なさそうだから
    おまちしてますimg


    今日はネコちゃんいっぱいだimgimg

    出勤しました

    8/26 21:14

    こんばんはimgみこです

    サマーナイトimgみれませんでしたimg

    聴いた話によると
    ドローンが凄かったとかimgみたかった

    今度テレビでサマーナイトでの映像をながすみたいなので、見れたらみたいとおもいますimg


    1時までいますので
    お電話おまちしてますねimg

    出勤しました

    こんばんはみこですサマーナイトみれませんでした聴いた話によるとドローンが凄かったとかみたかった今度テレビでサマーナイトでの映像をながすみたいなので、見れたらみたいとおもいます1時までいますのでお電話おまちしてますね

    こんばんはimgみこです

    サマーナイトimgみれませんでしたimg

    聴いた話によると
    ドローンが凄かったとかimgみたかった

    今度テレビでサマーナイトでの映像をながすみたいなので、見れたらみたいとおもいますimg


    1時までいますので
    お電話おまちしてますねimg

    出勤しました

    8/16 21:49

    こんばんはimgみこです

    なんとか出勤できました!
    また明日から数日は
    怒涛の忙しさimg再来です

    お盆休みimgまだですよimg

    みこを癒して~img
    わたしも癒すからimg

    img

    1時までなので
    お問い合わせ
    おまちしてますimg

    出勤しました

    こんばんはみこですなんとか出勤できました!また明日から数日は怒涛の忙しさ再来ですお盆休みまだですよみこを癒して~わたしも癒すから1時までなのでお問い合わせおまちしてます

    こんばんはimgみこです

    なんとか出勤できました!
    また明日から数日は
    怒涛の忙しさimg再来です

    お盆休みimgまだですよimg

    みこを癒して~img
    わたしも癒すからimg

    img

    1時までなので
    お問い合わせ
    おまちしてますimg