This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • キャンディ
    CANDY KAGOSHIMA

    SENEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう 💖🎶

    10/2 04:41



    退勤してます (ᐢ ._. ᐢ)❤️


    今日はお誘いありがとうでした 👼🏻💘
    素敵なお兄様ばかりで
    幸せでした ( ᵕᴗᵕ )✩

    また会えたら嬉しいなあ 、、、

    明日はお昼から出勤するので
    もう寝ます 🥲🙏
    疲れて限界だああ 💭


    また明日日記書くね ( ˶˙ᵕ˙˶ )🌸



    おやすみなさいっ♬꒡̈⃝


    ありがとう 💖🎶

    退勤してます(ᐢ._.ᐢ)❤️今日はお誘いありがとうでした👼🏻💘素敵なお兄様ばかりで幸せでした(ᵕᴗᵕ)✩また会えたら嬉しいなあ、、、明日はお昼から出勤するのでもう寝ます🥲🙏疲れて限界だああ💭また明日日記書くね(˶˙ᵕ˙˶)🌸おやすみなさいっ♬꒡̈⃝



    退勤してます (ᐢ ._. ᐢ)❤️


    今日はお誘いありがとうでした 👼🏻💘
    素敵なお兄様ばかりで
    幸せでした ( ᵕᴗᵕ )✩

    また会えたら嬉しいなあ 、、、

    明日はお昼から出勤するので
    もう寝ます 🥲🙏
    疲れて限界だああ 💭


    また明日日記書くね ( ˶˙ᵕ˙˶ )🌸



    おやすみなさいっ♬꒡̈⃝


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧

    9/28 07:58





    おはようございます 🤍🎶

    せねかです ¨̮⃝




    昨日はお誘い
    ありがとうございました ❣️

    今日も出勤予定ですが
    時間はまだ未定です 🥹🥲

    予定では
    📍15:00-18:00
    📍20:30-21:30
    です ♩

    あくまで予定 👼🏻🩵 w

    出勤上げたら 、、 予約待ってるね 👣⸒⸒




    一昨日寝違えたせいで
    腰がすっごく痛い ˣ˷ˣ
    おうちの湿布もちょうど今切らしてて
    うえーーーん 😭😭 状態です 笑
    早く治って ( ¯−¯ )( ¯−¯ )




    あ。
    スクラッチ今日までだよ 😗💖
    会いに来てね ‎𓂃⟡.·





    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧

    おはようございます🤍🎶せねかです¨̮⃝昨日はお誘いありがとうございました❣️今日も出勤予定ですが時間はまだ未定です🥹🥲予定では📍15:00-18:00📍20:30-21:30です♩あくまで予定👼🏻🩵w出勤上げたら、、予約待ってるね👣⸒⸒一昨日寝違えたせいで腰がすっごく痛いˣ˷ˣおうちの湿布もちょうど今切らしててうえーーーん😭😭状態です笑早く治って(¯−¯)(¯−¯)あ。スクラッチ今日までだよ😗💖会いに来てね‎𓂃⟡.·





    おはようございます 🤍🎶

    せねかです ¨̮⃝




    昨日はお誘い
    ありがとうございました ❣️

    今日も出勤予定ですが
    時間はまだ未定です 🥹🥲

    予定では
    📍15:00-18:00
    📍20:30-21:30
    です ♩

    あくまで予定 👼🏻🩵 w

    出勤上げたら 、、 予約待ってるね 👣⸒⸒




    一昨日寝違えたせいで
    腰がすっごく痛い ˣ˷ˣ
    おうちの湿布もちょうど今切らしてて
    うえーーーん 😭😭 状態です 笑
    早く治って ( ¯−¯ )( ¯−¯ )




    あ。
    スクラッチ今日までだよ 😗💖
    会いに来てね ‎𓂃⟡.·





    出勤 🧤🩷

    9/27 15:28






    おはよ 〜 🐹💗



    せねか久しぶりにお昼に居ます ☀️

    本当は12時から予定してたんだけど
    急遽 色々あって 🥲
    この時間になりました ^. .^ ੭



    今日は夜までいるよ 🌛🤍

    今まで全然出れなかったけど、、
    ちょっとずつ出勤増やします 🎶
    明日も出るよ ( ᵕ ᵕ ) ♥

    せねか復活 ! 笑




    今日も早速ご予約ありがとうです 🤍

    楽しもうね 〜 😸❣️





    seneka




    出勤 🧤🩷

    おはよ〜🐹💗せねか久しぶりにお昼に居ます☀️本当は12時から予定してたんだけど急遽色々あって🥲この時間になりました^..^੭今日は夜までいるよ🌛🤍今まで全然出れなかったけど、、ちょっとずつ出勤増やします🎶明日も出るよ(ᵕᵕ)♥せねか復活!笑今日も早速ご予約ありがとうです🤍楽しもうね〜😸❣️seneka






    おはよ 〜 🐹💗



    せねか久しぶりにお昼に居ます ☀️

    本当は12時から予定してたんだけど
    急遽 色々あって 🥲
    この時間になりました ^. .^ ੭



    今日は夜までいるよ 🌛🤍

    今まで全然出れなかったけど、、
    ちょっとずつ出勤増やします 🎶
    明日も出るよ ( ᵕ ᵕ ) ♥

    せねか復活 ! 笑




    今日も早速ご予約ありがとうです 🤍

    楽しもうね 〜 😸❣️





    seneka




    出勤 ❣️

    9/22 16:09





    こんにちは 🤍🎶


    せねかです ‪ꔛ‬♡‪






    今日出勤して
    明日はお休みします 🥹՞

    最近全然日記書けてなくて
    ごめんね 😭🙏
    また頑張ります ( ᵕ ᵕ )❤︎
    すぐに皆に追いつくぞー 🧤❤️






    今日は雨だけど
    せねか出勤したから
    お誘い待ってるね ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"





    出勤 ❣️

    こんにちは🤍🎶せねかです‪ꔛ‬♡‪今日出勤して明日はお休みします🥹՞最近全然日記書けてなくてごめんね😭🙏また頑張ります(ᵕᵕ)❤︎すぐに皆に追いつくぞー🧤❤️今日は雨だけどせねか出勤したからお誘い待ってるね‎(՞ܸ..ܸ՞)"





    こんにちは 🤍🎶


    せねかです ‪ꔛ‬♡‪






    今日出勤して
    明日はお休みします 🥹՞

    最近全然日記書けてなくて
    ごめんね 😭🙏
    また頑張ります ( ᵕ ᵕ )❤︎
    すぐに皆に追いつくぞー 🧤❤️






    今日は雨だけど
    せねか出勤したから
    お誘い待ってるね ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"





    お久しぶり 🤍🤍

    9/17 21:21





    お久しぶりです 👼🏻💗



    せねかです ‪ꔛ‬♡‪




    日記の更新が全然出来てなくて
    ごめんなさい 😭😭

    今日は珍しく
    ラストまで出勤してるよ ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    いつも良い時間に
    上がっちゃうから 😹💦
    タイミング合わなくて呼べてないよ〜
    ってお兄さん 是非 🙂‍↔️🤍

    お待ちしてます ૮ . ̫ . ა♡





    お兄さん達のお部屋が
    キンキンに冷えすぎてて
    外の気温が丁度よく感じる 🤣🤣


    では あと少し待ってるね 🐰❣️





    お久しぶり 🤍🤍

    お久しぶりです👼🏻💗せねかです‪ꔛ‬♡‪日記の更新が全然出来てなくてごめんなさい😭😭今日は珍しくラストまで出勤してるよ꜀(^..^꜀)꜆੭いつも良い時間に上がっちゃうから😹💦タイミング合わなくて呼べてないよ〜ってお兄さん是非🙂‍↔️🤍お待ちしてます૮.̫.ა♡お兄さん達のお部屋がキンキンに冷えすぎてて外の気温が丁度よく感じる🤣🤣ではあと少し待ってるね🐰❣️





    お久しぶりです 👼🏻💗



    せねかです ‪ꔛ‬♡‪




    日記の更新が全然出来てなくて
    ごめんなさい 😭😭

    今日は珍しく
    ラストまで出勤してるよ ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    いつも良い時間に
    上がっちゃうから 😹💦
    タイミング合わなくて呼べてないよ〜
    ってお兄さん 是非 🙂‍↔️🤍

    お待ちしてます ૮ . ̫ . ა♡





    お兄さん達のお部屋が
    キンキンに冷えすぎてて
    外の気温が丁度よく感じる 🤣🤣


    では あと少し待ってるね 🐰❣️





    出勤 🦕⋆͛

    9/12 18:08






    今日は15:30から出勤してます 🫶



    口開け予約ありがとうでした ( ᵕ ᵕ )‪‪❤︎‬



    22時までいるので
    残り半分よろしくねっ ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お誘い待ってるよ ー 💚💚




    seneka




    出勤 🦕⋆͛

    今日は15:30から出勤してます🫶口開け予約ありがとうでした(ᵕᵕ)‪‪❤︎‬22時までいるので残り半分よろしくねっ໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊お誘い待ってるよー💚💚seneka






    今日は15:30から出勤してます 🫶



    口開け予約ありがとうでした ( ᵕ ᵕ )‪‪❤︎‬



    22時までいるので
    残り半分よろしくねっ ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お誘い待ってるよ ー 💚💚




    seneka




    gn 𓂂‪‪𓈒 ☾‪⋆͛ 𓈒𓂂‪‪

    9/12 03:41






    今日はお久しぶりに
    お誘いありがとうございました 😹🎶💖



    ちょっと間空いちゃうと
    あー出勤かー💭
    とか正直思っちゃうんだけど
    出勤しちゃえば楽しい (´∵`ก)💗💗💗

    困った性格 (´∵`ก)笑 ←



    ご新規さん ありがとうねっ 💫




    また呼ぶねって嘘でも言ってもらえると
    やっぱ嬉しいもんだよね ໒꒱· ゚



    深夜タイムせねかです 🌃

    深夜は語りたくなるよね 笑





    今日はもう寝ようかな ~


    明日お昼すぎから出勤するよ ( ᵕ ᵕ ) ♥
    予定終わったら
    出勤上げます 🥰🤍





    お礼日記明日あげるね 💌 ̖́-‬






    素敵なお兄さんとの出会いに感謝 ~




    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸





    gn 𓂂‪‪𓈒 ☾‪⋆͛ 𓈒𓂂‪‪

    今日はお久しぶりにお誘いありがとうございました😹🎶💖ちょっと間空いちゃうとあー出勤かー💭とか正直思っちゃうんだけど出勤しちゃえば楽しい(´∵`ก)💗💗💗困った性格(´∵`ก)笑←ご新規さんありがとうねっ💫また呼ぶねって嘘でも言ってもらえるとやっぱ嬉しいもんだよね໒꒱·゚深夜タイムせねかです🌃深夜は語りたくなるよね笑今日はもう寝ようかな~明日お昼すぎから出勤するよ(ᵕᵕ)♥予定終わったら出勤上げます🥰🤍お礼日記明日あげるね💌̖́-‬素敵なお兄さんとの出会いに感謝~𝘨𝘰𝘰𝘥𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵☁️𓈒𓂂𓏸






    今日はお久しぶりに
    お誘いありがとうございました 😹🎶💖



    ちょっと間空いちゃうと
    あー出勤かー💭
    とか正直思っちゃうんだけど
    出勤しちゃえば楽しい (´∵`ก)💗💗💗

    困った性格 (´∵`ก)笑 ←



    ご新規さん ありがとうねっ 💫




    また呼ぶねって嘘でも言ってもらえると
    やっぱ嬉しいもんだよね ໒꒱· ゚



    深夜タイムせねかです 🌃

    深夜は語りたくなるよね 笑





    今日はもう寝ようかな ~


    明日お昼すぎから出勤するよ ( ᵕ ᵕ ) ♥
    予定終わったら
    出勤上げます 🥰🤍





    お礼日記明日あげるね 💌 ̖́-‬






    素敵なお兄さんとの出会いに感謝 ~




    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸





    せねかです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    9/11 21:24






    こんばんは (◜ᴗ◝ )

    せねかです

    お久しぶりです 😂🤍 笑





    日記全然書いてなかった ~ 💦

    なんか無気力状態が続いてた 🫠 ←
    9月病 ❔ ( 学生かよ )




    さてさて
    また気合い入れ直して頑張ります 💫




    ひょこっと 出勤してました ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    今日女の子少ない日だね 🥹🥹
    それでもキャンディに遊びに来て ??
    せねかに会いに来て ?? 🪽💗







    またちゃんと頑張るので 笑

    せねかをよろしくねっ (´∵`ก)💖💖





    せねかです ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんばんは(◜ᴗ◝)せねかですお久しぶりです😂🤍笑日記全然書いてなかった~💦なんか無気力状態が続いてた🫠←9月病❔(学生かよ)さてさてまた気合い入れ直して頑張ります💫ひょこっと出勤してました(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)今日女の子少ない日だね🥹🥹それでもキャンディに遊びに来て??せねかに会いに来て??🪽💗またちゃんと頑張るので笑せねかをよろしくねっ(´∵`ก)💖💖






    こんばんは (◜ᴗ◝ )

    せねかです

    お久しぶりです 😂🤍 笑





    日記全然書いてなかった ~ 💦

    なんか無気力状態が続いてた 🫠 ←
    9月病 ❔ ( 学生かよ )




    さてさて
    また気合い入れ直して頑張ります 💫




    ひょこっと 出勤してました ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    今日女の子少ない日だね 🥹🥹
    それでもキャンディに遊びに来て ??
    せねかに会いに来て ?? 🪽💗







    またちゃんと頑張るので 笑

    せねかをよろしくねっ (´∵`ก)💖💖





    🌟🌟🌟

    9/6 05:47






    おはようございます (◜ᴗ◝ )🤍


    せねかです !





    やっっっと睡眠不足から
    解放されます ໒꒱· ゚

    今日は沢山寝て
    お昼過ぎから出勤します ☺️👍💙

    もう眠くて眠くて
    ずっとカクンカクンなってた(笑)
    久しぶりに
    運転しんどく感じた 🥹🥹💭💭





    5日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうだよ ー 🤎
    お礼日記待っててね 📨💞





    もう限界なので寝ますっ 👐


    またね 👼🏻💓









    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸




    🌟🌟🌟

    おはようございます(◜ᴗ◝)🤍せねかです!やっっっと睡眠不足から解放されます໒꒱·゚今日は沢山寝てお昼過ぎから出勤します☺️👍💙もう眠くて眠くてずっとカクンカクンなってた(笑)久しぶりに運転しんどく感じた🥹🥹💭💭5日お誘いくれたお兄さんありがとうだよー🤎お礼日記待っててね📨💞もう限界なので寝ますっ👐またね👼🏻💓𝘨𝘰𝘰𝘥𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵☁️𓈒𓂂𓏸






    おはようございます (◜ᴗ◝ )🤍


    せねかです !





    やっっっと睡眠不足から
    解放されます ໒꒱· ゚

    今日は沢山寝て
    お昼過ぎから出勤します ☺️👍💙

    もう眠くて眠くて
    ずっとカクンカクンなってた(笑)
    久しぶりに
    運転しんどく感じた 🥹🥹💭💭





    5日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうだよ ー 🤎
    お礼日記待っててね 📨💞





    もう限界なので寝ますっ 👐


    またね 👼🏻💓









    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸




    よろしくね ☺️🤎

    9/2 17:38






    こんにちは ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) せねかです



    今日は退勤時間未定ですが
    とりあえず22時まで上げてます 〜 👼🏻💓

    変動する可能性あり❕


    24時以降は居ません ( ߹꒳​߹ )💧‬

    仲良し様やご新規様
    是非会いに来てね 😽🌼



    お腹空いたけど
    おうちに何もない ←





    よろしくね ☺️🤎

    こんにちは(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)せねかです今日は退勤時間未定ですがとりあえず22時まで上げてます〜👼🏻💓変動する可能性あり❕24時以降は居ません(߹꒳​߹)💧‬仲良し様やご新規様是非会いに来てね😽🌼お腹空いたけどおうちに何もない←






    こんにちは ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) せねかです



    今日は退勤時間未定ですが
    とりあえず22時まで上げてます 〜 👼🏻💓

    変動する可能性あり❕


    24時以降は居ません ( ߹꒳​߹ )💧‬

    仲良し様やご新規様
    是非会いに来てね 😽🌼



    お腹空いたけど
    おうちに何もない ←





    ありがとうっ🎶

    9/1 23:37






    退勤しました ^. .^ ੭


    みたよ毎日沢山
    ありがとうございます 👼🏻💓


    せねかの頑張る糧になります ✊🏻🤍
    明日も沢山待ってるね //


    お店も明日も出勤するので
    お誘い待ってます ‎𓂃⟡.·





    ありがとうっ🎶

    退勤しました^..^੭みたよ毎日沢山ありがとうございます👼🏻💓せねかの頑張る糧になります✊🏻🤍明日も沢山待ってるね//お店も明日も出勤するのでお誘い待ってます‎𓂃⟡.·






    退勤しました ^. .^ ੭


    みたよ毎日沢山
    ありがとうございます 👼🏻💓


    せねかの頑張る糧になります ✊🏻🤍
    明日も沢山待ってるね //


    お店も明日も出勤するので
    お誘い待ってます ‎𓂃⟡.·





    出勤 ౨ৎ⋆˚。⋆

    9/1 17:48





    今日19時から居ます ( ᵕ ᵕ )🌸


    お誘い待ってます 👼🏻💛




    出勤 ౨ৎ⋆˚。⋆

    今日19時から居ます(ᵕᵕ)🌸お誘い待ってます👼🏻💛





    今日19時から居ます ( ᵕ ᵕ )🌸


    お誘い待ってます 👼🏻💛




    8月ありがとう 🏖☀️

    9/1 03:45






    8月ありがとうございました 👼🏻💓

    個人的には
    とってもおサボり月でした!

    日記も全然書いてないし
    出勤も全然してない ( ߹꒳​߹ )💧‬
    反省してます 。。

    なので、9月は倍頑張りますッ 💛
    日記も出勤も過去1並に
    頑張ります 🌟
    ( 気持ちだけは前向き )



    明日から早速出勤します ^. .^ ੭

    寝る前はお昼の3倍くらい
    仕事へのやる気がある w

    お布団に入ってしまうと
    もう出れなくなるのに ←





    溜まってるお礼日記も
    ぼちぼち更新します ☺️💗





    8月ありがとう 🏖☀️

    8月ありがとうございました👼🏻💓個人的にはとってもおサボり月でした!日記も全然書いてないし出勤も全然してない(߹꒳​߹)💧‬反省してます。。なので、9月は倍頑張りますッ💛日記も出勤も過去1並に頑張ります🌟(気持ちだけは前向き)明日から早速出勤します^..^੭寝る前はお昼の3倍くらい仕事へのやる気があるwお布団に入ってしまうともう出れなくなるのに←溜まってるお礼日記もぼちぼち更新します☺️💗






    8月ありがとうございました 👼🏻💓

    個人的には
    とってもおサボり月でした!

    日記も全然書いてないし
    出勤も全然してない ( ߹꒳​߹ )💧‬
    反省してます 。。

    なので、9月は倍頑張りますッ 💛
    日記も出勤も過去1並に
    頑張ります 🌟
    ( 気持ちだけは前向き )



    明日から早速出勤します ^. .^ ੭

    寝る前はお昼の3倍くらい
    仕事へのやる気がある w

    お布団に入ってしまうと
    もう出れなくなるのに ←





    溜まってるお礼日記も
    ぼちぼち更新します ☺️💗





    気をつけてね ⛈🌪⛈

    8/29 02:02





    こんばんは 🌙


    着々と台風が来てますね ⛈🌪⛈

    過去最強と言われてる
    今回の台風 ……

    どうなってしまうのか 🌀😵‍💫🌀



    今日起きて出勤しようかな〜
    と思ったら
    臨時休業になってた 😹
    この天気じゃそうよね ……

    みんな安全第一っ❕


    お仕事休みになった ー ! やったー !
    遊び行こー !
    じゃなくてお家で大人しくしててね?😢




    せねかは台風のせいで
    ずっと頭が痛いです ←
    気圧問題 ‼️



    どうか皆さん無事でありますように 🙏




    気をつけてね ⛈🌪⛈

    こんばんは🌙着々と台風が来てますね⛈🌪⛈過去最強と言われてる今回の台風……どうなってしまうのか🌀😵‍💫🌀今日起きて出勤しようかな〜と思ったら臨時休業になってた😹この天気じゃそうよね……みんな安全第一っ❕お仕事休みになったー!やったー!遊び行こー!じゃなくてお家で大人しくしててね?😢せねかは台風のせいでずっと頭が痛いです←気圧問題‼️どうか皆さん無事でありますように🙏





    こんばんは 🌙


    着々と台風が来てますね ⛈🌪⛈

    過去最強と言われてる
    今回の台風 ……

    どうなってしまうのか 🌀😵‍💫🌀



    今日起きて出勤しようかな〜
    と思ったら
    臨時休業になってた 😹
    この天気じゃそうよね ……

    みんな安全第一っ❕


    お仕事休みになった ー ! やったー !
    遊び行こー !
    じゃなくてお家で大人しくしててね?😢




    せねかは台風のせいで
    ずっと頭が痛いです ←
    気圧問題 ‼️



    どうか皆さん無事でありますように 🙏




    みたよ ¨̮⃝ ありがとう 🤍

    8/24 03:30






    昨日の ¨̮⃝



    リンゴさん 🤍👑 ̖́-‬
    サエさん 🤍 ゆなちゃん 🤍
    u2kkkjjjさん 💙 さつきさん 🤍


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日の ¨̮⃝



    u2kkkjjjさん 💙👑 ̖́-‬
    ゆなちゃん 🤍 歩ちゃん 🤍 サエさん 🤍
    T-Hさん 💙






    ありがとうございます 🤎🤎

    せねか幸せなり

    いい夢見れそ 〜




    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸





    みたよ ¨̮⃝ ありがとう 🤍

    昨日の¨̮⃝リンゴさん🤍👑̖́-‬サエさん🤍ゆなちゃん🤍u2kkkjjjさん💙さつきさん🤍⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今日の¨̮⃝u2kkkjjjさん💙👑̖́-‬ゆなちゃん🤍歩ちゃん🤍サエさん🤍T-Hさん💙ありがとうございます🤎🤎せねか幸せなりいい夢見れそ〜𝘨𝘰𝘰𝘥𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵☁️𓈒𓂂𓏸






    昨日の ¨̮⃝



    リンゴさん 🤍👑 ̖́-‬
    サエさん 🤍 ゆなちゃん 🤍
    u2kkkjjjさん 💙 さつきさん 🤍


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    今日の ¨̮⃝



    u2kkkjjjさん 💙👑 ̖́-‬
    ゆなちゃん 🤍 歩ちゃん 🤍 サエさん 🤍
    T-Hさん 💙






    ありがとうございます 🤎🤎

    せねか幸せなり

    いい夢見れそ 〜




    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸





    21:30 🌟

    8/23 19:14






    せねかです 👼🏻💓



    21:30までいるよ 〜

    とてもとても眠いので
    お手柔らかにお願いします 🤍 笑




    21:30 🌟

    せねかです👼🏻💓21:30までいるよ〜とてもとても眠いのでお手柔らかにお願いします🤍笑






    せねかです 👼🏻💓



    21:30までいるよ 〜

    とてもとても眠いので
    お手柔らかにお願いします 🤍 笑




    みたよ ¨̮⃝ 感謝 🙏💗

    8/21 13:12






    なんだかんだ
    おやすみ続きだったんですが
    その間も
    毎日みたよ ¨̮⃝ 下さった
    お兄様お姉様
    ありがとうございました 😭🙏❤️


    みたよ欄見てビックリした ( ߹꒳​߹ )


    せねかはあんまり
    ぽちぽち出来てなかったから
    お返ししてないのに?!
    って驚きました | 👀)︎︎︎ ✨️
    と、共にまた頑張ろうと思えた ✊🏻💓
    シンデレラもありがとう 👗🪞💍



    今日からしっかり
    ぽちっていきます 🤍| ‹:)ꕀ✿




    みたよ ¨̮⃝ 感謝 🙏💗

    なんだかんだおやすみ続きだったんですがその間も毎日みたよ¨̮⃝下さったお兄様お姉様ありがとうございました😭🙏❤️みたよ欄見てビックリした(߹꒳​߹)せねかはあんまりぽちぽち出来てなかったからお返ししてないのに?!って驚きました|👀)︎︎︎✨️と、共にまた頑張ろうと思えた✊🏻💓シンデレラもありがとう👗🪞💍今日からしっかりぽちっていきます🤍|‹:)ꕀ✿






    なんだかんだ
    おやすみ続きだったんですが
    その間も
    毎日みたよ ¨̮⃝ 下さった
    お兄様お姉様
    ありがとうございました 😭🙏❤️


    みたよ欄見てビックリした ( ߹꒳​߹ )


    せねかはあんまり
    ぽちぽち出来てなかったから
    お返ししてないのに?!
    って驚きました | 👀)︎︎︎ ✨️
    と、共にまた頑張ろうと思えた ✊🏻💓
    シンデレラもありがとう 👗🪞💍



    今日からしっかり
    ぽちっていきます 🤍| ‹:)ꕀ✿




    出勤 ᵕ̈)// ❤️

    8/21 12:07





    こんにちは 🌈🌼*・


    今日は16時あたりから
    出勤予定です 💛| ‹:)ꕀ✿


    お誘い待ってるね 🦴🤍




    出勤 ᵕ̈)// ❤️

    こんにちは🌈🌼*・今日は16時あたりから出勤予定です💛|‹:)ꕀ✿お誘い待ってるね🦴🤍





    こんにちは 🌈🌼*・


    今日は16時あたりから
    出勤予定です 💛| ‹:)ꕀ✿


    お誘い待ってるね 🦴🤍




    おやすみでも ☁️𓈒 𓂂𓏸

    8/21 02:44






    こんばんは (ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)





    今日は一日中おうちで
    ひきこもってました 🛁🦴🤍




    おやすみだったけど
    日記書かなきゃー とか
    出勤しようかなー とか
    結局しごとのこと考えてた日だった 🥹
    おやすみのつもりでも
    心は休まらないみたい ←

    今週はプライベートの予定が
    結構入ってて
    ロング出勤は難しい ( ・᷄-・᷅ )💭
    けど出勤したいとは思ってるので
    明日は夕方くらいからになりそう 🌟





    明日は、というかもう今日だ ←
    朝から甲子園あるから
    観なきゃ 💪(´・_・`💪)ハヤオキ!
    8時起きれるかなあ 🥵
    でも観たいので、せねか頑張ります ✊🏻
    誰か起こしに来て 〜 ❤︎
    久しぶりの睡眠不足になりそうだけど
    準決勝楽しみなので
    頑張って起きます ❤️‍🔥❤️‍🔥
    ファイトー神村 ⚾️💙⚾️💙







    今週も残り半分
    頑張ろね 〜 💓




    おやすみでも ☁️𓈒 𓂂𓏸

    こんばんは(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)今日は一日中おうちでひきこもってました🛁🦴🤍おやすみだったけど日記書かなきゃーとか出勤しようかなーとか結局しごとのこと考えてた日だった🥹おやすみのつもりでも心は休まらないみたい←今週はプライベートの予定が結構入っててロング出勤は難しい(・᷄-・᷅)💭けど出勤したいとは思ってるので明日は夕方くらいからになりそう🌟明日は、というかもう今日だ←朝から甲子園あるから観なきゃ💪(´・_・`💪)ハヤオキ!8時起きれるかなあ🥵でも観たいので、せねか頑張ります✊🏻誰か起こしに来て〜❤︎久しぶりの睡眠不足になりそうだけど準決勝楽しみなので頑張って起きます❤️‍🔥❤️‍🔥ファイトー神村⚾️💙⚾️💙今週も残り半分頑張ろね〜💓






    こんばんは (ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)





    今日は一日中おうちで
    ひきこもってました 🛁🦴🤍




    おやすみだったけど
    日記書かなきゃー とか
    出勤しようかなー とか
    結局しごとのこと考えてた日だった 🥹
    おやすみのつもりでも
    心は休まらないみたい ←

    今週はプライベートの予定が
    結構入ってて
    ロング出勤は難しい ( ・᷄-・᷅ )💭
    けど出勤したいとは思ってるので
    明日は夕方くらいからになりそう 🌟





    明日は、というかもう今日だ ←
    朝から甲子園あるから
    観なきゃ 💪(´・_・`💪)ハヤオキ!
    8時起きれるかなあ 🥵
    でも観たいので、せねか頑張ります ✊🏻
    誰か起こしに来て 〜 ❤︎
    久しぶりの睡眠不足になりそうだけど
    準決勝楽しみなので
    頑張って起きます ❤️‍🔥❤️‍🔥
    ファイトー神村 ⚾️💙⚾️💙







    今週も残り半分
    頑張ろね 〜 💓




    出勤 🫦✨️

    8/13 21:32






    こんばんは ( ᵕ ᵕ )♡



    帰宅してお暇になったので
    出勤しようか迷い中 〜 👼🏻💓

    久しぶりにラストまで
    出ようかな 🤍| ‹:)ꕀ✿



    お誘いしてくれるお兄さん居るかなッ 🎶



    まだ迷ってるので
    オキニトーク下さい 🫶




    出勤 🫦✨️

    こんばんは(ᵕᵕ)♡帰宅してお暇になったので出勤しようか迷い中〜👼🏻💓久しぶりにラストまで出ようかな🤍|‹:)ꕀ✿お誘いしてくれるお兄さん居るかなッ🎶まだ迷ってるのでオキニトーク下さい🫶






    こんばんは ( ᵕ ᵕ )♡



    帰宅してお暇になったので
    出勤しようか迷い中 〜 👼🏻💓

    久しぶりにラストまで
    出ようかな 🤍| ‹:)ꕀ✿



    お誘いしてくれるお兄さん居るかなッ 🎶



    まだ迷ってるので
    オキニトーク下さい 🫶