• 石庭
    SEKITEI

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空のキャンバス

    8/24 01:48




    クチコミを見てのご希望さま


    出張で来られて
    2人連れで石庭にご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    ふとした会話で
    まさかの遠い記憶を共有出来て
    語れてとても楽しかったです♥️


    まだどこかにあると言っていたの凄い!


    趣味がスポーツ観戦では無く
    スポーツ鑑賞と言っていたの
    とても面白かった(・∀・)ニヤニヤ


    リカMット気に入ってくれて
    こんなの初めて!と言って貰えて
    嬉しかったです。


    また鹿児島に来られたときは
    石庭に遊びに来て下さいね〜。


    名刺貰ってくれてありがとう♡♡
    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致しますね〜(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀

    空のキャンバス

    クチコミを見てのご希望さま出張で来られて2人連れで石庭にご来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡ふとした会話でまさかの遠い記憶を共有出来て語れてとても楽しかったです♥️まだどこかにあると言っていたの凄い!趣味がスポーツ観戦では無くスポーツ鑑賞と言っていたのとても面白かった(・∀・)ニヤニヤリカMット気に入ってくれてこんなの初めて!と言って貰えて嬉しかったです。また鹿児島に来られたときは石庭に遊びに来て下さいね〜。名刺貰ってくれてありがとう♡♡次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願い致しますね〜(*・ω・)*__))ペコリンリカ🎀




    クチコミを見てのご希望さま


    出張で来られて
    2人連れで石庭にご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    ふとした会話で
    まさかの遠い記憶を共有出来て
    語れてとても楽しかったです♥️


    まだどこかにあると言っていたの凄い!


    趣味がスポーツ観戦では無く
    スポーツ鑑賞と言っていたの
    とても面白かった(・∀・)ニヤニヤ


    リカMット気に入ってくれて
    こんなの初めて!と言って貰えて
    嬉しかったです。


    また鹿児島に来られたときは
    石庭に遊びに来て下さいね〜。


    名刺貰ってくれてありがとう♡♡
    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致しますね〜(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀

    優しい〇〇〇舐め

    8/24 01:34



    ネット指名さま


    ご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    明日早いんだけどなーと
    言いながらも
    リカもサービスも気に入ってくれて
    延長してくれて嬉しかったです。


    筋トレのストイックさに
    ビックリ素敵(´^ω^`)♡♡


    また来るね〜のお言葉も
    めちゃくちゃ嬉しかった\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    教えてくれた
    ブルガリアンスクワットも頑張ります🔥


    リカ


    優しい〇〇〇舐め

    ネット指名さまご指名&ご来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡明日早いんだけどなーと言いながらもリカもサービスも気に入ってくれて延長してくれて嬉しかったです。筋トレのストイックさにビックリ素敵(´^ω^`)♡♡また来るね〜のお言葉もめちゃくちゃ嬉しかった\\\\ꐕꐕꐕ////また次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*__))ペコリン教えてくれたブルガリアンスクワットも頑張ります🔥リカ



    ネット指名さま


    ご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    明日早いんだけどなーと
    言いながらも
    リカもサービスも気に入ってくれて
    延長してくれて嬉しかったです。


    筋トレのストイックさに
    ビックリ素敵(´^ω^`)♡♡


    また来るね〜のお言葉も
    めちゃくちゃ嬉しかった\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    教えてくれた
    ブルガリアンスクワットも頑張ります🔥


    リカ


    シンデレラさま👠あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡

    8/23 20:32



    突然ですが
    今日のシンデレラさまです。




    💎シンデレラ一番乗り💎
    熊本★九州熟女★白羽萌音(しろはもね)ちゃん

    💎シンデレラさま💎
    💖熊本★FF〜我慢出来ない〜★水月(みづき)ちゃん

    💖北海道★奥鉄札幌店★るいちゃん

    💖雄琴★鎌倉御殿★まことちゃん

    💖トッシードン



    💖じょぅにいさん
    💖tome8888さん
    💖bさん
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡
    💎ツンデレラ💎
    💖ほだまろさん
    💖岐阜★美濃大奥★あいちゃん



    💎推し💎
    💖東京★ダイバーシティー錦糸町★沙耶ちゃん
    💖北海道★奥様会館★魚沼えみちゃん
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡



    不器用で上手にみたよが出来なくて
    ごめんなさいヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ

    これからもコツコツ頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    シンデレラさま👠あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡

    突然ですが今日のシンデレラさまです。💎シンデレラ一番乗り💎熊本★九州熟女★白羽萌音(しろはもね)ちゃん💎シンデレラさま💎💖熊本★FF〜我慢出来ない〜★水月(みづき)ちゃん💖北海道★奥鉄札幌店★るいちゃん💖雄琴★鎌倉御殿★まことちゃん💖トッシードン💖じょぅにいさん💖tome8888さん💖bさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡💎ツンデレラ💎💖ほだまろさん💖岐阜★美濃大奥★あいちゃん💎推し💎💖東京★ダイバーシティー錦糸町★沙耶ちゃん💖北海道★奥様会館★魚沼えみちゃんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡不器用で上手にみたよが出来なくてごめんなさいヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセこれからもコツコツ頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀



    突然ですが
    今日のシンデレラさまです。




    💎シンデレラ一番乗り💎
    熊本★九州熟女★白羽萌音(しろはもね)ちゃん

    💎シンデレラさま💎
    💖熊本★FF〜我慢出来ない〜★水月(みづき)ちゃん

    💖北海道★奥鉄札幌店★るいちゃん

    💖雄琴★鎌倉御殿★まことちゃん

    💖トッシードン



    💖じょぅにいさん
    💖tome8888さん
    💖bさん
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡
    💎ツンデレラ💎
    💖ほだまろさん
    💖岐阜★美濃大奥★あいちゃん



    💎推し💎
    💖東京★ダイバーシティー錦糸町★沙耶ちゃん
    💖北海道★奥様会館★魚沼えみちゃん
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡



    不器用で上手にみたよが出来なくて
    ごめんなさいヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ

    これからもコツコツ頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    コンビニの駐車場にカニがいたよ2

    8/23 20:11



    夜の部も仲良くよろしく
    お願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ





    リカ🎀


    コンビニの駐車場にカニがいたよ2

    夜の部も仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀



    夜の部も仲良くよろしく
    お願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ





    リカ🎀


    鹿児島★人妻ステーション★さつきちゃん

    8/23 18:56




    日記にリカの名前を出してくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    めっちゃ可愛くて美しいよね。
    素敵だよね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    このスリップ試着して着れなかった人
    続出だったんだってw


    ピッタリしてるから
    リカは脱ぎ着でめっちゃ暴れる〜
    ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


    頑張ってスルッと脱ぎ着できるように
    ダイエット頑張りたい(›´ω`‹ )


    さつきちゃんは
    めっちゃスタイルいいけど
    脱ぎ着する時におっぱい大きいから
    引っかからないのかな〜?


    なんて変な事気にしてみる(爆)


    めんごめんご。


    リカ🎀



    鹿児島★人妻ステーション★さつきちゃん

    日記にリカの名前を出してくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡めっちゃ可愛くて美しいよね。素敵だよね(ღ*ˇˇ*)。o♡このスリップ試着して着れなかった人続出だったんだってwピッタリしてるからリカは脱ぎ着でめっちゃ暴れる〜((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))頑張ってスルッと脱ぎ着できるようにダイエット頑張りたい(›´ω`‹)さつきちゃんはめっちゃスタイルいいけど脱ぎ着する時におっぱい大きいから引っかからないのかな〜?なんて変な事気にしてみる(爆)めんごめんご。リカ🎀




    日記にリカの名前を出してくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    めっちゃ可愛くて美しいよね。
    素敵だよね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    このスリップ試着して着れなかった人
    続出だったんだってw


    ピッタリしてるから
    リカは脱ぎ着でめっちゃ暴れる〜
    ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


    頑張ってスルッと脱ぎ着できるように
    ダイエット頑張りたい(›´ω`‹ )


    さつきちゃんは
    めっちゃスタイルいいけど
    脱ぎ着する時におっぱい大きいから
    引っかからないのかな〜?


    なんて変な事気にしてみる(爆)


    めんごめんご。


    リカ🎀



    みたよしてねスタンプ

    8/23 18:31




    このスタンプしたからかな。


    今みたよをしてくれた
    初めて見るお名前の会員さん
    みたよを
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    リカ🎀

    みたよしてねスタンプ

    このスタンプしたからかな。今みたよをしてくれた初めて見るお名前の会員さんみたよをあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡リカ🎀




    このスタンプしたからかな。


    今みたよをしてくれた
    初めて見るお名前の会員さん
    みたよを
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    リカ🎀

    🍎渋谷蘭の会★エリカちゃん🍎

    8/23 17:40






    リカと同じリンゴ酢飲んでる〜🍎✨





    エリカちゃんは4本購入w





    リカは3本購入で
    最近1本目を飲み終わりました❣️


    けど、ほんとにこれデカイよね。
    (すっごい場所取るのわかる〜💦)





    リンゴ食べると🍎
    リカの事を思い出すと書いてくれていて
    とても嬉しかったです❣️


    これ読んで
    最近リンゴ食べてなかったので
    食べようと思いましたw





    エリカちゃんがくれたような
    高級なやつじゃないけど💦💦





    素敵な身体を作る情報
    ありがとうございます♡♡


    私は次はあずき茶を購入する予定❣️


    ずっと優しく繋がっていてくれて
    本当に感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    エリカちゃんみたいな美しいボディに
    なれるようにリカも頑張りたい🥺


    リカ🎀



    🍎渋谷蘭の会★エリカちゃん🍎

    リカと同じリンゴ酢飲んでる〜🍎✨エリカちゃんは4本購入wリカは3本購入で最近1本目を飲み終わりました❣️けど、ほんとにこれデカイよね。(すっごい場所取るのわかる〜💦)リンゴ食べると🍎リカの事を思い出すと書いてくれていてとても嬉しかったです❣️これ読んで最近リンゴ食べてなかったので食べようと思いましたwエリカちゃんがくれたような高級なやつじゃないけど💦💦素敵な身体を作る情報ありがとうございます♡♡私は次はあずき茶を購入する予定❣️ずっと優しく繋がっていてくれて本当に感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。エリカちゃんみたいな美しいボディになれるようにリカも頑張りたい🥺リカ🎀






    リカと同じリンゴ酢飲んでる〜🍎✨





    エリカちゃんは4本購入w





    リカは3本購入で
    最近1本目を飲み終わりました❣️


    けど、ほんとにこれデカイよね。
    (すっごい場所取るのわかる〜💦)





    リンゴ食べると🍎
    リカの事を思い出すと書いてくれていて
    とても嬉しかったです❣️


    これ読んで
    最近リンゴ食べてなかったので
    食べようと思いましたw





    エリカちゃんがくれたような
    高級なやつじゃないけど💦💦





    素敵な身体を作る情報
    ありがとうございます♡♡


    私は次はあずき茶を購入する予定❣️


    ずっと優しく繋がっていてくれて
    本当に感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    エリカちゃんみたいな美しいボディに
    なれるようにリカも頑張りたい🥺


    リカ🎀



    熊本★アヴャンギャルド★大空夢ちゃん

    8/23 17:17



    お誕生日おめでとうございます🎂🎉


    とても優しくてスタイル抜群で
    日記も面白く皆が憧れる素敵女子✨





    素敵なお店の情報発信も感謝





    念願のお店
    リカも行ってきましたよ〜


    大空夢ちゃんの
    これからのご活躍と幸せを
    願っております☆。.:*・゜


    あっ
    北海道★奥様会館★魚沼えみちゃんも
    お祝いしていました㊗️





    リカ🎀

    熊本★アヴャンギャルド★大空夢ちゃん

    お誕生日おめでとうございます🎂🎉とても優しくてスタイル抜群で日記も面白く皆が憧れる素敵女子✨素敵なお店の情報発信も感謝念願のお店リカも行ってきましたよ〜大空夢ちゃんのこれからのご活躍と幸せを願っております☆。.:*・゜あっ北海道★奥様会館★魚沼えみちゃんもお祝いしていました㊗️リカ🎀



    お誕生日おめでとうございます🎂🎉


    とても優しくてスタイル抜群で
    日記も面白く皆が憧れる素敵女子✨





    素敵なお店の情報発信も感謝





    念願のお店
    リカも行ってきましたよ〜


    大空夢ちゃんの
    これからのご活躍と幸せを
    願っております☆。.:*・゜


    あっ
    北海道★奥様会館★魚沼えみちゃんも
    お祝いしていました㊗️





    リカ🎀

    北海道★蜜★ゆみみ♡優しい(இ௰இ`。)

    8/23 16:46






    北海道★蜜★星ゆみちゃんが
    リカの事をまた日記に載せてくれて
    いました(`;ω;´)ブワッ





    優し過ぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    蜘蛛の上の様な方に優しくして貰えて
    とてつもなく嬉しいです(`;ω;´)ブワッ


    日記に2度も載せて下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m♡♡





    そして、気がついた事





    熊本★アヴャンギャルド★
    大空夢ちゃん
    もしかしてお誕生日🎂❣️


    おめでとうございます🎉✨


    リカ🎀

    北海道★蜜★ゆみみ♡優しい(இ௰இ`。)

    北海道★蜜★星ゆみちゃんがリカの事をまた日記に載せてくれていました(`;ω;´)ブワッ優し過ぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。蜘蛛の上の様な方に優しくして貰えてとてつもなく嬉しいです(`;ω;´)ブワッ日記に2度も載せて下さりありがとうございましたm(__)m♡♡そして、気がついた事熊本★アヴャンギャルド★大空夢ちゃんもしかしてお誕生日🎂❣️おめでとうございます🎉✨リカ🎀






    北海道★蜜★星ゆみちゃんが
    リカの事をまた日記に載せてくれて
    いました(`;ω;´)ブワッ





    優し過ぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    蜘蛛の上の様な方に優しくして貰えて
    とてつもなく嬉しいです(`;ω;´)ブワッ


    日記に2度も載せて下さり
    ありがとうございましたm(_ _)m♡♡





    そして、気がついた事





    熊本★アヴャンギャルド★
    大空夢ちゃん
    もしかしてお誕生日🎂❣️


    おめでとうございます🎉✨


    リカ🎀

    カウントダウン9

    8/23 16:33




    リカの仲良しの
    熊本★ママは素人★けいママが
    リカの事を日記に書いてくれたよ〜





    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡





    気になる方は読んでくれたら
    嬉しいなぁ〜(・ω・(ヾ)YES


    一緒に得を積んでいこうね♡♡


    リカ🤡



    カウントダウン9

    リカの仲良しの熊本★ママは素人★けいママがリカの事を日記に書いてくれたよ〜あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡気になる方は読んでくれたら嬉しいなぁ〜(・ω・(ヾ)YES一緒に得を積んでいこうね♡♡リカ🤡




    リカの仲良しの
    熊本★ママは素人★けいママが
    リカの事を日記に書いてくれたよ〜





    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡





    気になる方は読んでくれたら
    嬉しいなぁ〜(・ω・(ヾ)YES


    一緒に得を積んでいこうね♡♡


    リカ🤡



    弾丸で

    8/23 16:19

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    ネットを見てのご指名さま


    出張で朝、鹿児島に着いて
    お仕事を終えて
    弾丸のように夕方また戻るという事で
    (めちゃ遠いのに)
    スキマ時間にご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    リカMットが気になると言う事で
    頑張りました( 〜'ω' )〜
    が、最後はいつもアレという事で
    交代してくれて
    とても助かりました(・ω・(ヾ)YES


    おめめパッチリでまつ毛フサフサ
    とってもうらやましい///


    石庭はあまり来た事ないと仰ってましたが
    とても良いお店なので
    こっちにも遊びに来て下さいね♡♡


    またよろしかったら
    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    弾丸で

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリーネットを見てのご指名さま出張で朝、鹿児島に着いてお仕事を終えて弾丸のように夕方また戻るという事で(めちゃ遠いのに)スキマ時間にご指名&ご来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡リカMットが気になると言う事で頑張りました(〜'ω')〜が、最後はいつもアレという事で交代してくれてとても助かりました(・ω・(ヾ)YESおめめパッチリでまつ毛フサフサとってもうらやましい///石庭はあまり来た事ないと仰ってましたがとても良いお店なのでこっちにも遊びに来て下さいね♡♡またよろしかったら次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    ネットを見てのご指名さま


    出張で朝、鹿児島に着いて
    お仕事を終えて
    弾丸のように夕方また戻るという事で
    (めちゃ遠いのに)
    スキマ時間にご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    リカMットが気になると言う事で
    頑張りました( 〜'ω' )〜
    が、最後はいつもアレという事で
    交代してくれて
    とても助かりました(・ω・(ヾ)YES


    おめめパッチリでまつ毛フサフサ
    とってもうらやましい///


    石庭はあまり来た事ないと仰ってましたが
    とても良いお店なので
    こっちにも遊びに来て下さいね♡♡


    またよろしかったら
    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    コンビニの駐車場にカニがいたよ!

    8/23 16:10




    今朝の出来事。


    めっちゃ蝉が鳴いてるね〜。


    リカ🦀

    コンビニの駐車場にカニがいたよ!

    今朝の出来事。めっちゃ蝉が鳴いてるね〜。リカ🦀




    今朝の出来事。


    めっちゃ蝉が鳴いてるね〜。


    リカ🦀

    130分

    8/23 12:13



    サ活仲良し男子くん


    80分ご指名&ご来店&
    切り替えてのプラス50分
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    サウナ上がりで暑いからと
    扇風機の服着ていたねw


    今日はあそこに行ったよと
    サ活話し聞くの好き♡♡


    神社や神様の事も
    何故かいろいろ知っていて
    物知り博士でビックリ!


    最初ずっとMAXエッチだったから
    最後、ゆっくりできて
    いつも以上にお話しも出来て
    楽しかったです。


    ずっとお仕事も暑くて大変で
    疲れているのに
    貴重なお時間ありがとうございました☆。.:*・゜


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致しますね♡♡


    まだまだ暑い日が続くので
    お身体に気を続けてお仕事頑張って下さい✨


    リカ🐼








    130分

    サ活仲良し男子くん80分ご指名&ご来店&切り替えてのプラス50分あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡サウナ上がりで暑いからと扇風機の服着ていたねw今日はあそこに行ったよとサ活話し聞くの好き♡♡神社や神様の事も何故かいろいろ知っていて物知り博士でビックリ!最初ずっとMAXエッチだったから最後、ゆっくりできていつも以上にお話しも出来て楽しかったです。ずっとお仕事も暑くて大変で疲れているのに貴重なお時間ありがとうございました☆。.:*・゜また次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願い致しますね♡♡まだまだ暑い日が続くのでお身体に気を続けてお仕事頑張って下さい✨リカ🐼



    サ活仲良し男子くん


    80分ご指名&ご来店&
    切り替えてのプラス50分
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    サウナ上がりで暑いからと
    扇風機の服着ていたねw


    今日はあそこに行ったよと
    サ活話し聞くの好き♡♡


    神社や神様の事も
    何故かいろいろ知っていて
    物知り博士でビックリ!


    最初ずっとMAXエッチだったから
    最後、ゆっくりできて
    いつも以上にお話しも出来て
    楽しかったです。


    ずっとお仕事も暑くて大変で
    疲れているのに
    貴重なお時間ありがとうございました☆。.:*・゜


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致しますね♡♡


    まだまだ暑い日が続くので
    お身体に気を続けてお仕事頑張って下さい✨


    リカ🐼








    めっちゃ楽

    8/23 11:58

    [お し り]:フォトギャラリー


    ご指名さま


    去年の大晦日以来でしたね〜
    80分ご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    相変わらずの面白い方で
    近況報告報告もたくさんあって
    ずっと面白かったです(・∀・)ニヤニヤ


    日記見てくれて
    怪我も心配してくれて
    嬉しかったです。


    今回はリカMットが気になって
    来てくれたけど
    お部屋の作りや出勤したてで
    いろいろ整ってなくて
    完璧なMットやサービスが
    出来なかったので申し訳ないです。


    それでも、リカのサービスを
    めっちゃ楽〜と
    楽しんで貰えてよかった♡♡


    私の方こそ全然気を使ってなかったから
    めっちゃ楽だったよ(´^ω^`)ワロ


    またふわっと遊び来てくれたら
    嬉しいです。


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀


    めっちゃ楽

    [おしり]:フォトギャラリーご指名さま去年の大晦日以来でしたね〜80分ご指名&ご来店あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡相変わらずの面白い方で近況報告報告もたくさんあってずっと面白かったです(・∀・)ニヤニヤ日記見てくれて怪我も心配してくれて嬉しかったです。今回はリカMットが気になって来てくれたけどお部屋の作りや出勤したてでいろいろ整ってなくて完璧なMットやサービスが出来なかったので申し訳ないです。それでも、リカのサービスをめっちゃ楽〜と楽しんで貰えてよかった♡♡私の方こそ全然気を使ってなかったからめっちゃ楽だったよ(´^ω^`)ワロまたふわっと遊び来てくれたら嬉しいです。次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*__))ペコリンリカ🎀

    [お し り]:フォトギャラリー


    ご指名さま


    去年の大晦日以来でしたね〜
    80分ご指名&ご来店
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    相変わらずの面白い方で
    近況報告報告もたくさんあって
    ずっと面白かったです(・∀・)ニヤニヤ


    日記見てくれて
    怪我も心配してくれて
    嬉しかったです。


    今回はリカMットが気になって
    来てくれたけど
    お部屋の作りや出勤したてで
    いろいろ整ってなくて
    完璧なMットやサービスが
    出来なかったので申し訳ないです。


    それでも、リカのサービスを
    めっちゃ楽〜と
    楽しんで貰えてよかった♡♡


    私の方こそ全然気を使ってなかったから
    めっちゃ楽だったよ(´^ω^`)ワロ


    またふわっと遊び来てくれたら
    嬉しいです。


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀


    今日の下着⭐️魅せちゃうぞ

    8/23 10:36

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    今日もお時間まで
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀


    今日の下着⭐️魅せちゃうぞ

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー今日もお時間まで仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__))ペコリンリカ🎀

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    今日もお時間まで
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀


    教えて貰った映画

    8/23 07:34




    チェックしておくね〜


    リカ🎀




    教えて貰った映画

    チェックしておくね〜リカ🎀




    チェックしておくね〜


    リカ🎀




    新しい

    8/23 07:33






    新しい肩書きの名刺
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    相変わらず面白いんだから〜w


    リカ🎀


    新しい

    新しい肩書きの名刺あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡相変わらず面白いんだから〜wリカ🎀






    新しい肩書きの名刺
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    相変わらず面白いんだから〜w


    リカ🎀


    そうかも

    8/23 07:26

    お題:【マイガール限定】今、パ〇パンですか?に回答♪


    先月行ったので
    完璧です。


    (今は変な毛ないから安心してw)


    リカ🎀

    そうかも

    お題:【マイガール限定】今、パ〇パンですか?に回答♪先月行ったので完璧です。(今は変な毛ないから安心してw)リカ🎀

    お題:【マイガール限定】今、パ〇パンですか?に回答♪


    先月行ったので
    完璧です。


    (今は変な毛ないから安心してw)


    リカ🎀

    出勤します

    8/23 07:25

    [お し り]:フォトギャラリー


    あとで逢えますのを
    楽しみにしていますね♡♡


    リカ🎀

    出勤します

    [おしり]:フォトギャラリーあとで逢えますのを楽しみにしていますね♡♡リカ🎀

    [お し り]:フォトギャラリー


    あとで逢えますのを
    楽しみにしていますね♡♡


    リカ🎀

    出勤予定

    8/23 06:50




    1週間の出勤予定です。


    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪


    リカ🎀

    出勤予定

    1週間の出勤予定です。08/23(金)9:30-23:5908/24(土)17:30-23:5908/25(日)9:30-23:5908/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪リカ🎀




    1週間の出勤予定です。


    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪


    リカ🎀