• 石庭
    SEKITEI

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    8/22 16:45

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    出勤

    只今、出勤中です。今日は16:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りか

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    どんどん

    8/22 11:30



    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!


    リカ🎀

    ​​​

    どんどん

    石庭のポイントカードをご来店の際に提示するだけ〜15回、25回でもれなく豪華景品をさしあげます。どんどん遊びに来てくださいね!リカ🎀​​​



    石庭のポイントカードをご来店の際に
    提示するだけ〜


    15回、25回で
    もれなく豪華景品をさしあげます。


    どんどん遊びに来てくださいね!


    リカ🎀

    ​​​

    (・ω・(ヾ)YES

    8/22 09:15

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    石庭では
    アプリ会員さま

    メール会員さまを
    募集中です。


    新人さん情報

    お得な情報
    いっぱいです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


    ぜひ、この機会に
    ご登録お願いします(・ω(ヾ)YES


    リカ🎀

    (・ω・(ヾ)YES

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー石庭ではアプリ会員さま&メール会員さまを募集中です。新人さん情報&お得な情報いっぱいです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*ぜひ、この機会にご登録お願いします(・ω(ヾ)YESリカ🎀

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    石庭では
    アプリ会員さま

    メール会員さまを
    募集中です。


    新人さん情報

    お得な情報
    いっぱいです(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*


    ぜひ、この機会に
    ご登録お願いします(・ω(ヾ)YES


    リカ🎀

    美しい下着には貪欲

    8/22 08:21

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪


    最近、少なかったけど
    このランジェリーには
    一目惚れしてしまいました🫶😍


    リカ🎀


    美しい下着には貪欲

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪最近、少なかったけどこのランジェリーには一目惚れしてしまいました🫶😍リカ🎀

    お題:惚れやすいタイプですか?に回答♪


    最近、少なかったけど
    このランジェリーには
    一目惚れしてしまいました🫶😍


    リカ🎀


    笑顔(○^^○)

    8/22 08:17

    お題:【マイガール限定】とびっきりの笑顔が見たいです!に回答♪





    お風呂タイムにて🛀


    リカ🎀

    笑顔(○^^○)

    お題:【マイガール限定】とびっきりの笑顔が見たいです!に回答♪お風呂タイムにて🛀リカ🎀

    お題:【マイガール限定】とびっきりの笑顔が見たいです!に回答♪





    お風呂タイムにて🛀


    リカ🎀

    もなしゃん★Anniversary

    8/22 07:54






    いつも頑張っている素敵女子
    熊本★ホットポイントヴィラ★
    倉木もなちゃん




    お誕生日
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡





    これからも仲良くしてくださいね!


    みんな大好きな
    ネ申タロス氏も激推し❣️





    日記の雰囲気とは違う
    とても美人でしっとりした雰囲気に
    もなちゃんのエロエロ凄テクサービスに
    驚いていましたね ♡♡


    とっても魅力的(*´Д`*)♡♡


    もなちゃんのいい所たくさん書いてくれて
    私たちを応援してくれる
    ネ申タロス氏に感謝☆。.:*・゜


    めっちゃ素敵なお方。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    もなしゃん今度また遊ぼうね☆。.:*・゜
    ⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/♡♡


    お祝いしたいなぁ🎉㊗️🎂
    美味しいもの食べようよ。


    もなちゃんは🍷でも飲んでいて♡♡
    私はジンジャーエールか緑茶🍵


    リカ🎀

    もなしゃん★Anniversary

    いつも頑張っている素敵女子熊本★ホットポイントヴィラ★倉木もなちゃんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡これからも仲良くしてくださいね!みんな大好きなネ申タロス氏も激推し❣️日記の雰囲気とは違うとても美人でしっとりした雰囲気にもなちゃんのエロエロ凄テクサービスに驚いていましたね♡♡とっても魅力的(*´Д`*)♡♡もなちゃんのいい所たくさん書いてくれて私たちを応援してくれるネ申タロス氏に感謝☆。.:*・゜めっちゃ素敵なお方。・゚・(*ノД`*)・゚・。あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡もなしゃん今度また遊ぼうね☆。.:*・゜⌒Y⌒Y⌒\(´ω`)/♡♡お祝いしたいなぁ🎉㊗️🎂美味しいもの食べようよ。もなちゃんは🍷でも飲んでいて♡♡私はジンジャーエールか緑茶🍵リカ🎀






    いつも頑張っている素敵女子
    熊本★ホットポイントヴィラ★
    倉木もなちゃん




    お誕生日
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡





    これからも仲良くしてくださいね!


    みんな大好きな
    ネ申タロス氏も激推し❣️





    日記の雰囲気とは違う
    とても美人でしっとりした雰囲気に
    もなちゃんのエロエロ凄テクサービスに
    驚いていましたね ♡♡


    とっても魅力的(*´Д`*)♡♡


    もなちゃんのいい所たくさん書いてくれて
    私たちを応援してくれる
    ネ申タロス氏に感謝☆。.:*・゜


    めっちゃ素敵なお方。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    もなしゃん今度また遊ぼうね☆。.:*・゜
    ⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/♡♡


    お祝いしたいなぁ🎉㊗️🎂
    美味しいもの食べようよ。


    もなちゃんは🍷でも飲んでいて♡♡
    私はジンジャーエールか緑茶🍵


    リカ🎀

    トイペを変える店

    8/22 07:30




    おはもーにん


    今日も元気に明るく過ごそうね!


    昨日はネイルに行ってきたよ💅


    気になる事


    最近、行き始めたお店なんだけど
    そこの御手洗に行く度
    絶対私でちょうど紙が無くなって
    トイペをリカが変える事になるのが不思議。
    (4連続)


    まじミステリー


    今までそんなお店なかったなー


    ギリ、予備探したりであってセーフ
    ε=\__〇_ セーフ


    なんか運命的にも感じてきたw


    紙、ギリ足りてるからラッキー
    私はついてる✨️😇✨️


    リカ🎀






    トイペを変える店

    おはもーにん今日も元気に明るく過ごそうね!昨日はネイルに行ってきたよ💅気になる事最近、行き始めたお店なんだけどそこの御手洗に行く度絶対私でちょうど紙が無くなってトイペをリカが変える事になるのが不思議。(4連続)まじミステリー今までそんなお店なかったなーギリ、予備探したりであってセーフε=\__〇_セーフなんか運命的にも感じてきたw紙、ギリ足りてるからラッキー私はついてる✨️😇✨️リカ🎀




    おはもーにん


    今日も元気に明るく過ごそうね!


    昨日はネイルに行ってきたよ💅


    気になる事


    最近、行き始めたお店なんだけど
    そこの御手洗に行く度
    絶対私でちょうど紙が無くなって
    トイペをリカが変える事になるのが不思議。
    (4連続)


    まじミステリー


    今までそんなお店なかったなー


    ギリ、予備探したりであってセーフ
    ε=\__〇_ セーフ


    なんか運命的にも感じてきたw


    紙、ギリ足りてるからラッキー
    私はついてる✨️😇✨️


    リカ🎀






    出勤予定

    8/22 05:40




    1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪


    リカ🎀


    出勤予定

    1週間の出勤予定です。08/22(木)16:30-23:5908/23(金)9:30-23:5908/24(土)17:30-23:5908/25(日)9:30-23:5908/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪リカ🎀




    1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪


    リカ🎀


    実写化

    8/21 22:58






    いつの間にか
    ブルーピリオドの実写映画が始まっていた!


    おお、眞栄田郷敦かぁと思って
    こーどんで検索すると





    やっぱり機関車強いね!





    リカ🎀







    実写化

    いつの間にかブルーピリオドの実写映画が始まっていた!おお、眞栄田郷敦かぁと思ってこーどんで検索するとやっぱり機関車強いね!リカ🎀






    いつの間にか
    ブルーピリオドの実写映画が始まっていた!


    おお、眞栄田郷敦かぁと思って
    こーどんで検索すると





    やっぱり機関車強いね!





    リカ🎀







    サマータイムレンダ

    8/21 22:33

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    ネットを見てのご指名さま


    ご指名&ご来店&延長&延長
    ありがとうございました❣️


    🔰‪初☆Mットプレイ〜


    いっぱい感じてくれて
    楽しんでくれて
    いろいろ褒めて下さって
    とても嬉しかったです♡♡


    プラスの延長しちゃったけど
    満足して貰えて良かったぁv(。・ω・。)ィェィ♪


    俯瞰しちゃった!との事で
    アニメのお話しも出来て楽しかった☆。.:*・゜





    俯瞰していたのは
    このアニメだったよ。





    なんだかもう懐かしいね。


    延長しちゃったのに
    まさかのお心遣いまで頂いて
    嬉し過ぎる!感謝です(இ௰இ`。)


    また来るねのお言葉も嬉しかったです。


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ


    またいろんなお話しもしたいね✨





    リカが話してた立派なもずく
    これはどうかな?


    (~・ω・)~モズク~ユラユラ


    リカ🌊

    サマータイムレンダ

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリーネットを見てのご指名さまご指名&ご来店&延長&延長ありがとうございました❣️🔰‪初☆Mットプレイ〜いっぱい感じてくれて楽しんでくれていろいろ褒めて下さってとても嬉しかったです♡♡プラスの延長しちゃったけど満足して貰えて良かったぁv(。・ω・。)ィェィ♪俯瞰しちゃった!との事でアニメのお話しも出来て楽しかった☆。.:*・゜俯瞰していたのはこのアニメだったよ。なんだかもう懐かしいね。延長しちゃったのにまさかのお心遣いまで頂いて嬉し過ぎる!感謝です(இ௰இ`。)また来るねのお言葉も嬉しかったです。次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたしますね(*・ω・)*__)ペコリまたいろんなお話しもしたいね✨リカが話してた立派なもずくこれはどうかな?(~・ω・)~モズク~ユラユラリカ🌊

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    ネットを見てのご指名さま


    ご指名&ご来店&延長&延長
    ありがとうございました❣️


    🔰‪初☆Mットプレイ〜


    いっぱい感じてくれて
    楽しんでくれて
    いろいろ褒めて下さって
    とても嬉しかったです♡♡


    プラスの延長しちゃったけど
    満足して貰えて良かったぁv(。・ω・。)ィェィ♪


    俯瞰しちゃった!との事で
    アニメのお話しも出来て楽しかった☆。.:*・゜





    俯瞰していたのは
    このアニメだったよ。





    なんだかもう懐かしいね。


    延長しちゃったのに
    まさかのお心遣いまで頂いて
    嬉し過ぎる!感謝です(இ௰இ`。)


    また来るねのお言葉も嬉しかったです。


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ


    またいろんなお話しもしたいね✨





    リカが話してた立派なもずく
    これはどうかな?


    (~・ω・)~モズク~ユラユラ


    リカ🌊

    いただきます(^q^)

    8/21 22:07



    ま、まさかのお心遣い
    ありがとうございました❣️


    そおっと覗いてみたら
    高額でびっくり!!!!!!


    優し過ぎる〜(`;ω;´)ブワッ


    リカ🎀


    いただきます(^q^)

    ま、まさかのお心遣いありがとうございました❣️そおっと覗いてみたら高額でびっくり!!!!!!優し過ぎる〜(`;ω;´)ブワッリカ🎀



    ま、まさかのお心遣い
    ありがとうございました❣️


    そおっと覗いてみたら
    高額でびっくり!!!!!!


    優し過ぎる〜(`;ω;´)ブワッ


    リカ🎀


    バナナ貰ったら食べ過ぎた件について

    8/21 19:02




    一昨日の夜から今日の朝までで
    全部食べてしまった/(-_-)\


    夢遊病でも食べた(*pω-)。O゜🍌


    食べ過ぎw
    (バナナは1日2本までがいいらしい)


    冷凍するのめんどくさくて
    食べちった('▽')AHAHAHAHAHAー!


    質の良い甘いバナナばかりで
    美味しかった(^q^)


    ごちそうさまでした♡♡


    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    質の良いバナナは
    甘くてねっとりして
    美味しくて嬉しい☆


    安いバナナは
    農薬のリスクあり避けてます☆


    リカ🍌

    バナナ貰ったら食べ過ぎた件について

    一昨日の夜から今日の朝までで全部食べてしまった/(-_-)\夢遊病でも食べた(*pω-)。O゜🍌食べ過ぎw(バナナは1日2本までがいいらしい)冷凍するのめんどくさくて食べちった('▽')AHAHAHAHAHAー!質の良い甘いバナナばかりで美味しかった(^q^)ごちそうさまでした♡♡あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡質の良いバナナは甘くてねっとりして美味しくて嬉しい☆安いバナナは農薬のリスクあり避けてます☆リカ🍌




    一昨日の夜から今日の朝までで
    全部食べてしまった/(-_-)\


    夢遊病でも食べた(*pω-)。O゜🍌


    食べ過ぎw
    (バナナは1日2本までがいいらしい)


    冷凍するのめんどくさくて
    食べちった('▽')AHAHAHAHAHAー!


    質の良い甘いバナナばかりで
    美味しかった(^q^)


    ごちそうさまでした♡♡


    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    質の良いバナナは
    甘くてねっとりして
    美味しくて嬉しい☆


    安いバナナは
    農薬のリスクあり避けてます☆


    リカ🍌

    お迎えしました

    8/21 17:34





    新しい健康食品


    もっと微妙な味かと思ったけど
    ヨーグルトと食べたら美味しかった。


    コレでますますの美肌になるのだ❣️


    リカ🎀




    お迎えしました

    新しい健康食品もっと微妙な味かと思ったけどヨーグルトと食べたら美味しかった。コレでますますの美肌になるのだ❣️リカ🎀





    新しい健康食品


    もっと微妙な味かと思ったけど
    ヨーグルトと食べたら美味しかった。


    コレでますますの美肌になるのだ❣️


    リカ🎀




    今日の天文館

    8/21 16:47



    出勤しました♡


    今日もお時間まで
    仲良くよろしくお願い
    致します(*・ω・)*_ _))ペコリン





    リカ🎀

    今日の天文館

    出勤しました♡今日もお時間まで仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*__))ペコリンリカ🎀



    出勤しました♡


    今日もお時間まで
    仲良くよろしくお願い
    致します(*・ω・)*_ _))ペコリン





    リカ🎀

    どうがはどうかね

    8/21 12:06







    リカ🎀

    どうがはどうかね

    リカ🎀







    リカ🎀

    昨日のケツアツ

    8/21 11:02






    今日の血圧


    運動た後だったから
    高いかなと思ったけど
    普通でした。


    リカ🎀





    昨日のケツアツ

    今日の血圧運動た後だったから高いかなと思ったけど普通でした。リカ🎀






    今日の血圧


    運動た後だったから
    高いかなと思ったけど
    普通でした。


    リカ🎀





    公開終了しました

    8/21 08:32

    お探しのページは、08:32~14:32までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:32~14:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:32~14:32までの期間限定で表示させていました。

    一昨日の月🐰🌕

    8/21 05:26






    一昨日の夜
    めっちゃ満月で🌕


    お月様が綺麗だなぁーと思って
    画像に撮ろうとしたら





    あれよあれよと
    雲が満月を吸い込んでいった。


    画像には全然残せなかったけど
    私の心の中だけに残った満月でした🐰🌕


    リカ🎀


    一昨日の月🐰🌕

    一昨日の夜めっちゃ満月で🌕お月様が綺麗だなぁーと思って画像に撮ろうとしたらあれよあれよと雲が満月を吸い込んでいった。画像には全然残せなかったけど私の心の中だけに残った満月でした🐰🌕リカ🎀






    一昨日の夜
    めっちゃ満月で🌕


    お月様が綺麗だなぁーと思って
    画像に撮ろうとしたら





    あれよあれよと
    雲が満月を吸い込んでいった。


    画像には全然残せなかったけど
    私の心の中だけに残った満月でした🐰🌕


    リカ🎀


    出勤予定

    8/21 04:59




    1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪


    リカ🎀


    出勤予定

    1週間の出勤予定です。08/21(水)16:30-23:5908/22(木)16:30-23:5908/23(金)9:30-23:5908/24(土)17:30-23:5908/25(日)9:30-23:5908/26(月)-08/27(火)-遊びに来てね♪リカ🎀




    1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 16:30 - 23:59
    08/22(木) 16:30 - 23:59
    08/23(金) 9:30 - 23:59
    08/24(土) 17:30 - 23:59
    08/25(日) 9:30 - 23:59
    08/26(月) -
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪


    リカ🎀


    尋常じゃない!

    8/21 04:58




    写真ご希望の男子様


    石庭ご来店&写真で選んでくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    くすぐったがりなので
    マットはやめておきます〜との事で
    リカBッド〜


    いっぱい感じてくれて
    【尋常ではないくらい気持ちがいい❣️】と
    喜んでくれて嬉しかったです。°(° ˆᴗˆ °)°。


    じゃあ、
    次はMットしてみない?と

    聞いたら〜

    【Mットだと気持ちよすぎて
    失神してるかも〜】
    と言われ爆笑爆笑。(,,'w',,)乁(゜∀゜)ウッケルーハ


    感覚の違いについて
    いろいろ語ったり聞いたのも
    興味深くて楽しかったw


    貴重なおやすみを本当にありがとう♡♡


    またこちらに来られる機会がありましたら
    精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀





    尋常じゃない!

    写真ご希望の男子様石庭ご来店&写真で選んでくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡くすぐったがりなのでマットはやめておきます〜との事でリカBッド〜いっぱい感じてくれて【尋常ではないくらい気持ちがいい❣️】と喜んでくれて嬉しかったです。°(°ˆᴗˆ°)°。じゃあ、次はMットしてみない?と聞いたら〜【Mットだと気持ちよすぎて失神してるかも〜】と言われ爆笑爆笑。(,,'w',,)乁(゜∀゜)ウッケルーハ感覚の違いについていろいろ語ったり聞いたのも興味深くて楽しかったw貴重なおやすみを本当にありがとう♡♡またこちらに来られる機会がありましたら精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*__))ペコリンリカ🎀




    写真ご希望の男子様


    石庭ご来店&写真で選んでくれて
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    くすぐったがりなので
    マットはやめておきます〜との事で
    リカBッド〜


    いっぱい感じてくれて
    【尋常ではないくらい気持ちがいい❣️】と
    喜んでくれて嬉しかったです。°(° ˆᴗˆ °)°。


    じゃあ、
    次はMットしてみない?と
    聞いたら〜

    【Mットだと気持ちよすぎて
    失神してるかも〜】
    と言われ爆笑爆笑。(,,'w',,)乁(゜∀゜)ウッケルーハ


    感覚の違いについて
    いろいろ語ったり聞いたのも
    興味深くて楽しかったw


    貴重なおやすみを本当にありがとう♡♡


    またこちらに来られる機会がありましたら
    精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


    リカ🎀