• 石庭
    SEKITEI

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遠くから(。゚っ´Д`゚)。っウエーン

    7/12 19:38

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    サウナーのご指名さま


    今日は遠くから
    ご予約&ご指名&御来店&延長
    ありがとうございました(`;ω;´)ブワッ


    こないだお逢いしてからのリピ
    とても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    前の方が時間を押していて
    大変お待たせして
    申し訳ございませんでた(ノД`)シクシク


    せっかく遠くから来てくれたのに
    予定が狂ってしまって
    凄いモヤモヤしたお顔してるの
    わかりました(´;ω;`)


    諦めてしまったので
    延長して下さって
    ゆっくりは出来ましたね💦


    今回もビックリするようなお話しを
    たくさんして下さって
    楽しかったです☆。.:*・゜


    そんな凄いお方が
    リカを気に入ってくれるなんて
    感謝感激です☆。.:*・゜


    ちょっとモヤモヤされていたけれど
    これからも仲良くしてくれそうで
    また来てくれそうで安心しました(`;ω;´)ブワッ


    お家には無事に着いたでしょうか?
    (本当に遠くからありがとうございます😭)


    たくさん水分を摂って身体に気をつけて
    また次回もお互い元気で逢いましょうね❣️


    リカ🎀








    遠くから(。゚っ´Д`゚)。っウエーン

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリーサウナーのご指名さま今日は遠くからご予約&ご指名&御来店&延長ありがとうございました(`;ω;´)ブワッこないだお逢いしてからのリピとても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。前の方が時間を押していて大変お待たせして申し訳ございませんでた(ノД`)シクシクせっかく遠くから来てくれたのに予定が狂ってしまって凄いモヤモヤしたお顔してるのわかりました(´;ω;`)諦めてしまったので延長して下さってゆっくりは出来ましたね💦今回もビックリするようなお話しをたくさんして下さって楽しかったです☆。.:*・゜そんな凄いお方がリカを気に入ってくれるなんて感謝感激です☆。.:*・゜ちょっとモヤモヤされていたけれどこれからも仲良くしてくれそうでまた来てくれそうで安心しました(`;ω;´)ブワッお家には無事に着いたでしょうか?(本当に遠くからありがとうございます😭)たくさん水分を摂って身体に気をつけてまた次回もお互い元気で逢いましょうね❣️リカ🎀

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    サウナーのご指名さま


    今日は遠くから
    ご予約&ご指名&御来店&延長
    ありがとうございました(`;ω;´)ブワッ


    こないだお逢いしてからのリピ
    とても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    前の方が時間を押していて
    大変お待たせして
    申し訳ございませんでた(ノД`)シクシク


    せっかく遠くから来てくれたのに
    予定が狂ってしまって
    凄いモヤモヤしたお顔してるの
    わかりました(´;ω;`)


    諦めてしまったので
    延長して下さって
    ゆっくりは出来ましたね💦


    今回もビックリするようなお話しを
    たくさんして下さって
    楽しかったです☆。.:*・゜


    そんな凄いお方が
    リカを気に入ってくれるなんて
    感謝感激です☆。.:*・゜


    ちょっとモヤモヤされていたけれど
    これからも仲良くしてくれそうで
    また来てくれそうで安心しました(`;ω;´)ブワッ


    お家には無事に着いたでしょうか?
    (本当に遠くからありがとうございます😭)


    たくさん水分を摂って身体に気をつけて
    また次回もお互い元気で逢いましょうね❣️


    リカ🎀








    ネットでみて決めていた!

    7/12 19:20

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    お写真でのご指名さま


    石庭に80分ご来店&お写真でのご指名
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


    携帯にもリカちゃんに入ると
    メモ書きしていたとの事で
    選んで貰えて嬉しいです♡♡


    時間いっぱいのサービス
    楽しんで頂けて嬉しかったです。


    大病を患ってからの
    こりゃ長くもたんわい!からの
    約40年、すごくいいお話しを
    聞いたと思いました。


    心の元気と身体の元気は
    繋がってると思うので
    またストレス発散に遊びに来て下さいね♡♡


    80分あっという間でしたが
    楽しかったです❣️


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀



    ネットでみて決めていた!

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリーお写真でのご指名さま石庭に80分ご来店&お写真でのご指名ありがとうございました(*・ω・)*__)ペコリ携帯にもリカちゃんに入るとメモ書きしていたとの事で選んで貰えて嬉しいです♡♡時間いっぱいのサービス楽しんで頂けて嬉しかったです。大病を患ってからのこりゃ長くもたんわい!からの約40年、すごくいいお話しを聞いたと思いました。心の元気と身体の元気は繋がってると思うのでまたストレス発散に遊びに来て下さいね♡♡80分あっという間でしたが楽しかったです❣️次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー


    お写真でのご指名さま


    石庭に80分ご来店&お写真でのご指名
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


    携帯にもリカちゃんに入ると
    メモ書きしていたとの事で
    選んで貰えて嬉しいです♡♡


    時間いっぱいのサービス
    楽しんで頂けて嬉しかったです。


    大病を患ってからの
    こりゃ長くもたんわい!からの
    約40年、すごくいいお話しを
    聞いたと思いました。


    心の元気と身体の元気は
    繋がってると思うので
    またストレス発散に遊びに来て下さいね♡♡


    80分あっという間でしたが
    楽しかったです❣️


    次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀



    新札に遭遇❣️

    7/12 12:25




    なんかちっちゃくなったね。
    お友達は裏が子供銀行見たいと笑ってたw


    もなちゃんはどうしても欲しくて
    銀行に行ったらしいw


    みんなはもう逢えた?


    リカ🎀

    新札に遭遇❣️

    なんかちっちゃくなったね。お友達は裏が子供銀行見たいと笑ってたwもなちゃんはどうしても欲しくて銀行に行ったらしいwみんなはもう逢えた?リカ🎀




    なんかちっちゃくなったね。
    お友達は裏が子供銀行見たいと笑ってたw


    もなちゃんはどうしても欲しくて
    銀行に行ったらしいw


    みんなはもう逢えた?


    リカ🎀

    教えてもらった中華のお店

    7/12 12:21




    ネット指名の食べ歩き男子くん


    リカが気になる。。。との事で
    ご指名ご予約80分御来店
    ありがとうございました☆。.:*・゜


    最後、ぐったりしちゃったけど
    大満足されたみたいでよかったです。


    残りの僅かなお時間で
    美味しい中華料理の素敵な情報を
    ありがとうございました(^q^)





    教えてもらったお店
    ダイエットが落ち着いたら
    いつか行ってみるね〜♡♡


    他にもたくさんの美味しいお店を
    知っていそうなのでまた教えて下さい(^q^)


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    教えてもらった中華のお店

    ネット指名の食べ歩き男子くんリカが気になる。。。との事でご指名ご予約80分御来店ありがとうございました☆。.:*・゜最後、ぐったりしちゃったけど大満足されたみたいでよかったです。残りの僅かなお時間で美味しい中華料理の素敵な情報をありがとうございました(^q^)教えてもらったお店ダイエットが落ち着いたらいつか行ってみるね〜♡♡他にもたくさんの美味しいお店を知っていそうなのでまた教えて下さい(^q^)また次回も精一杯頑張りますので仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)ペコリリカ🎀




    ネット指名の食べ歩き男子くん


    リカが気になる。。。との事で
    ご指名ご予約80分御来店
    ありがとうございました☆。.:*・゜


    最後、ぐったりしちゃったけど
    大満足されたみたいでよかったです。


    残りの僅かなお時間で
    美味しい中華料理の素敵な情報を
    ありがとうございました(^q^)





    教えてもらったお店
    ダイエットが落ち着いたら
    いつか行ってみるね〜♡♡


    他にもたくさんの美味しいお店を
    知っていそうなのでまた教えて下さい(^q^)


    また次回も精一杯頑張りますので
    仲良くよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    リカ🎀

    熊本★紅蘭亭

    7/12 11:52

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪





    中華では酢豚と麻婆豆腐が大好きで
    絶対に頼んでしまう私w





    リカ🎀




    熊本★紅蘭亭

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪中華では酢豚と麻婆豆腐が大好きで絶対に頼んでしまう私wリカ🎀

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪





    中華では酢豚と麻婆豆腐が大好きで
    絶対に頼んでしまう私w





    リカ🎀




    熊本の中華オススメ

    7/12 11:44

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答















    何もかもが美味しかった!





    リカ🎀



    熊本の中華オススメ

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答何もかもが美味しかった!リカ🎀

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答















    何もかもが美味しかった!





    リカ🎀



    ダイエットの目的

    7/12 11:38

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    ★この太ももについた
    セルライトとキャピトンを取りたい。


    これを取るには筋トレながら
    食事制限して体重を落として
    痩せることが必要。


    ★Sサイズを太ももに詰まる事無く履きたい。


    ★ブラの上に乗ったお肉を取りたい。


    ★痩せたらコンプレックスの太い指も細くなるらしい。


    リカに太る食べ物、飲み物を
    与えないで下さいね(人∀·)タノム


    おkなものは
    ★無塩の素焼きアーモンド
    ★効果カカオチョコレート80%以上
    ★無塩のトマトジュース
    ★炭酸水
    ★緑茶


    ※グミは大好きだったけどやめました※


    ※カロリーメイトは少しの時期
    食べるの我慢しますが
    なにかあった時に役に立つので
    備蓄としてありがたく頂きます♡♡


    どうかよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    健康的に綺麗に痩せたい☆。.:*・゜


    リカ🎀


    ダイエットの目的

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー★この太ももについたセルライトとキャピトンを取りたい。これを取るには筋トレながら食事制限して体重を落として痩せることが必要。★Sサイズを太ももに詰まる事無く履きたい。★ブラの上に乗ったお肉を取りたい。★痩せたらコンプレックスの太い指も細くなるらしい。リカに太る食べ物、飲み物を与えないで下さいね(人∀·)タノムおkなものは★無塩の素焼きアーモンド★効果カカオチョコレート80%以上★無塩のトマトジュース★炭酸水★緑茶※グミは大好きだったけどやめました※※カロリーメイトは少しの時期食べるの我慢しますがなにかあった時に役に立つので備蓄としてありがたく頂きます♡♡どうかよろしくお願いします(*・ω・)*__)ペコリ健康的に綺麗に痩せたい☆。.:*・゜リカ🎀

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    ★この太ももについた
    セルライトとキャピトンを取りたい。


    これを取るには筋トレながら
    食事制限して体重を落として
    痩せることが必要。


    ★Sサイズを太ももに詰まる事無く履きたい。


    ★ブラの上に乗ったお肉を取りたい。


    ★痩せたらコンプレックスの太い指も細くなるらしい。


    リカに太る食べ物、飲み物を
    与えないで下さいね(人∀·)タノム


    おkなものは
    ★無塩の素焼きアーモンド
    ★効果カカオチョコレート80%以上
    ★無塩のトマトジュース
    ★炭酸水
    ★緑茶


    ※グミは大好きだったけどやめました※


    ※カロリーメイトは少しの時期
    食べるの我慢しますが
    なにかあった時に役に立つので
    備蓄としてありがたく頂きます♡♡


    どうかよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


    健康的に綺麗に痩せたい☆。.:*・゜


    リカ🎀


    鹿児島はしゃぶしゃぶ

    7/12 11:26

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪


    【いちにいさん】のしゃぶしゃぶを
    ぜひ食べてください!






    リカ🎀


    鹿児島はしゃぶしゃぶ

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪【いちにいさん】のしゃぶしゃぶをぜひ食べてください!リカ🎀

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪


    【いちにいさん】のしゃぶしゃぶを
    ぜひ食べてください!






    リカ🎀


    ぷりもつたべたい

    7/12 11:21

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪


    常にもつ鍋たべたい(^q^)


    リカ🎀


    ぷりもつたべたい

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪常にもつ鍋たべたい(^q^)リカ🎀

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪


    常にもつ鍋たべたい(^q^)


    リカ🎀


    天国や〜

    7/12 11:05



    2人連れさん


    石庭に会社の同僚と2人で
    遊びに来て下さって
    ありがとうございました☆。.:*・゜


    リカの乳首やおっぱいが20代とか
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    サービスも
    がばい気持ちいい!!と
    喜んで下さって
    モチベ上がって嬉しかったです。


    また皆様で鹿児島に来られたら
    鹿児島★石庭に遊びに来て下さいね♡♡


    リカ🎀

    天国や〜

    2人連れさん石庭に会社の同僚と2人で遊びに来て下さってありがとうございました☆。.:*・゜リカの乳首やおっぱいが20代とかめちゃくちゃ褒めてくれてサービスもがばい気持ちいい!!と喜んで下さってモチベ上がって嬉しかったです。また皆様で鹿児島に来られたら鹿児島★石庭に遊びに来て下さいね♡♡リカ🎀



    2人連れさん


    石庭に会社の同僚と2人で
    遊びに来て下さって
    ありがとうございました☆。.:*・゜


    リカの乳首やおっぱいが20代とか
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    サービスも
    がばい気持ちいい!!と
    喜んで下さって
    モチベ上がって嬉しかったです。


    また皆様で鹿児島に来られたら
    鹿児島★石庭に遊びに来て下さいね♡♡


    リカ🎀

    出勤

    7/12 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    出勤

    只今、出勤中です。今日は9:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りか

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    女子会

    7/11 20:06





    熊本★ホットポイントヴィラ
    倉木もなちゃんと
    お友達のお店でご飯を食べたよΨ( 'ч' ☆)





    すっごいいっぱい食べたけど
    とってもヘルシー
    (寝起きは体重増えてるのに
    その後体重が減るお料理を作ってくれるw)


    リカリクエストの豚汁も
    たくさんの生姜を入れてくれて
    めちゃくちゃ美味しかった🫚♥️


    いつも美味しいお料理を
    作ってくれるお友達(一般人)
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    久しぶりに逢ったもなちゃんは
    お肌も身体もとても綺麗で
    リカも本当に本気(マジで)
    痩せようと思いました(›´ω`‹ )


    もなちゃんは一緒にいると
    育ちの良さもわかるし
    喋り方もおっとりしていて優しくて
    とても癒されます🍀*゜
    (でも面白いw)


    いっぱい笑ったので
    ストレス発散になりました♡♡


    ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


    さあ、また頑張るぞう𓂃𓃰


    もなちゃんいつも優しいみたよも
    ありがとう(`;ω;´)ブワッ


    7月7日7時7分のみたよも
    とても嬉しかったです❣️


    日記に書けなくてごめんなさい💦


    いつもリカの1歩先を行く
    頑張り屋さんの
    もなちゃんをみんなも応援して下さいね☆。.:*・゜


    リカ🎀

    女子会

    熊本★ホットポイントヴィラ倉木もなちゃんとお友達のお店でご飯を食べたよΨ('ч'☆)すっごいいっぱい食べたけどとってもヘルシー(寝起きは体重増えてるのにその後体重が減るお料理を作ってくれるw)リカリクエストの豚汁もたくさんの生姜を入れてくれてめちゃくちゃ美味しかった🫚♥️いつも美味しいお料理を作ってくれるお友達(一般人)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡久しぶりに逢ったもなちゃんはお肌も身体もとても綺麗でリカも本当に本気(マジで)痩せようと思いました(›´ω`‹)もなちゃんは一緒にいると育ちの良さもわかるし喋り方もおっとりしていて優しくてとても癒されます🍀*゜(でも面白いw)いっぱい笑ったのでストレス発散になりました♡♡∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィさあ、また頑張るぞう𓂃𓃰もなちゃんいつも優しいみたよもありがとう(`;ω;´)ブワッ7月7日7時7分のみたよもとても嬉しかったです❣️日記に書けなくてごめんなさい💦いつもリカの1歩先を行く頑張り屋さんのもなちゃんをみんなも応援して下さいね☆。.:*・゜リカ🎀





    熊本★ホットポイントヴィラ
    倉木もなちゃんと
    お友達のお店でご飯を食べたよΨ( 'ч' ☆)





    すっごいいっぱい食べたけど
    とってもヘルシー
    (寝起きは体重増えてるのに
    その後体重が減るお料理を作ってくれるw)


    リカリクエストの豚汁も
    たくさんの生姜を入れてくれて
    めちゃくちゃ美味しかった🫚♥️


    いつも美味しいお料理を
    作ってくれるお友達(一般人)
    あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う♡♡♡♡♡♡


    久しぶりに逢ったもなちゃんは
    お肌も身体もとても綺麗で
    リカも本当に本気(マジで)
    痩せようと思いました(›´ω`‹ )


    もなちゃんは一緒にいると
    育ちの良さもわかるし
    喋り方もおっとりしていて優しくて
    とても癒されます🍀*゜
    (でも面白いw)


    いっぱい笑ったので
    ストレス発散になりました♡♡


    ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


    さあ、また頑張るぞう𓂃𓃰


    もなちゃんいつも優しいみたよも
    ありがとう(`;ω;´)ブワッ


    7月7日7時7分のみたよも
    とても嬉しかったです❣️


    日記に書けなくてごめんなさい💦


    いつもリカの1歩先を行く
    頑張り屋さんの
    もなちゃんをみんなも応援して下さいね☆。.:*・゜


    リカ🎀

    立派な

    7/11 19:32

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    いろいろ♡立派なバスケ男子さま


    貴重な鹿児島時間を
    久しぶりの石庭に御来店
    ありがとうございました✨


    今日の鹿児島は
    凄い土砂降りもあったのに
    雨に降られてなくて
    水溜まりに足を突っ込んでも
    靴の中が濡れなくてラッキーだったね🍀


    久しぶりのMット
    楽しんで貰えてよかったです♡♡


    美味しいお肉食べて
    鹿児島市内の夜を楽しんで下さい🌃


    優しくて楽しいお時間を
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ✨


    またこちらに来られた時は
    遊びに来て下さいね〜☆。.:*・゜


    リカ🎀



    立派な

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリーいろいろ♡立派なバスケ男子さま貴重な鹿児島時間を久しぶりの石庭に御来店ありがとうございました✨今日の鹿児島は凄い土砂降りもあったのに雨に降られてなくて水溜まりに足を突っ込んでも靴の中が濡れなくてラッキーだったね🍀久しぶりのMット楽しんで貰えてよかったです♡♡美味しいお肉食べて鹿児島市内の夜を楽しんで下さい🌃優しくて楽しいお時間をありがとうございました(*・ω・)*__)ペコリ✨またこちらに来られた時は遊びに来て下さいね〜☆。.:*・゜リカ🎀

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー


    いろいろ♡立派なバスケ男子さま


    貴重な鹿児島時間を
    久しぶりの石庭に御来店
    ありがとうございました✨


    今日の鹿児島は
    凄い土砂降りもあったのに
    雨に降られてなくて
    水溜まりに足を突っ込んでも
    靴の中が濡れなくてラッキーだったね🍀


    久しぶりのMット
    楽しんで貰えてよかったです♡♡


    美味しいお肉食べて
    鹿児島市内の夜を楽しんで下さい🌃


    優しくて楽しいお時間を
    ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ✨


    またこちらに来られた時は
    遊びに来て下さいね〜☆。.:*・゜


    リカ🎀



    今日の下着

    7/11 19:23

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    今日の下着

    只今、出勤中です。今日は17:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りか

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りか

    公開終了しました

    7/11 19:23

    お探しのページは、19:23~20:23までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:23~20:23までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:23~20:23までの期間限定で表示させていました。

    今、カレーランチを食べに来てるよ

    7/11 12:35






    なんかお酒がいっぱいで
    すごいお店でビックリした!





    リカ🎀


    今、カレーランチを食べに来てるよ

    なんかお酒がいっぱいですごいお店でビックリした!リカ🎀






    なんかお酒がいっぱいで
    すごいお店でビックリした!





    リカ🎀


    直近の出勤予定

    7/10 23:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) 17:30 - 23:59
    07/12(金) 9:30 - 23:59
    07/13(土) 9:30 - 23:59
    07/14(日) 9:30 - 23:59
    07/15(月) 9:30 - 23:59
    07/16(火) 17:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)17:30-23:5907/12(金)9:30-23:5907/13(土)9:30-23:5907/14(日)9:30-23:5907/15(月)9:30-23:5907/16(火)17:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) 17:30 - 23:59
    07/12(金) 9:30 - 23:59
    07/13(土) 9:30 - 23:59
    07/14(日) 9:30 - 23:59
    07/15(月) 9:30 - 23:59
    07/16(火) 17:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おれのタマで思い出させてやるよ

    7/10 17:23

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー





    ずっとみたかったけど
    やっとみれました!





    宮野真守さんは
    お友達はイケボ(イケメンボイス)と言うけど
    私にはゾンビランドサガのイメージで
    今回は面白キャラだったので
    めちゃくちゃ面白かった!


    やっとみれてよかったε”ε”ε”╰( º∀º )╯


    もう夏なのに春アニメだけど、
    まだみてない人オススメだよ。





    タイトルは
    宮野真守さんのセリフじゃなくて
    ごめんなさい💦


    リカ🎀

    おれのタマで思い出させてやるよ

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリーずっとみたかったけどやっとみれました!宮野真守さんはお友達はイケボ(イケメンボイス)と言うけど私にはゾンビランドサガのイメージで今回は面白キャラだったのでめちゃくちゃ面白かった!やっとみれてよかったε”ε”ε”╰(º∀º)╯もう夏なのに春アニメだけど、まだみてない人オススメだよ。タイトルは宮野真守さんのセリフじゃなくてごめんなさい💦リカ🎀

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー





    ずっとみたかったけど
    やっとみれました!





    宮野真守さんは
    お友達はイケボ(イケメンボイス)と言うけど
    私にはゾンビランドサガのイメージで
    今回は面白キャラだったので
    めちゃくちゃ面白かった!


    やっとみれてよかったε”ε”ε”╰( º∀º )╯


    もう夏なのに春アニメだけど、
    まだみてない人オススメだよ。





    タイトルは
    宮野真守さんのセリフじゃなくて
    ごめんなさい💦


    リカ🎀

    ダイエットの前に(›´ω`‹ )

    7/10 09:23




    今日のお休みは
    お友達と楽しくすごしてきます。


    リカ🎀


    ダイエットの前に(›´ω`‹ )

    今日のお休みはお友達と楽しくすごしてきます。リカ🎀




    今日のお休みは
    お友達と楽しくすごしてきます。


    リカ🎀


    出勤予定

    7/9 23:03




    出勤予定です。


    07/10(水) -
    07/11(木) 17:30 - 23:59
    07/12(金) 9:30 - 23:59
    07/13(土) 9:30 - 23:59
    07/14(日) 9:30 - 23:59
    07/15(月) -


    遊びに来てね♪


    リカ🎀

    出勤予定

    出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)17:30-23:5907/12(金)9:30-23:5907/13(土)9:30-23:5907/14(日)9:30-23:5907/15(月)-遊びに来てね♪リカ🎀




    出勤予定です。


    07/10(水) -
    07/11(木) 17:30 - 23:59
    07/12(金) 9:30 - 23:59
    07/13(土) 9:30 - 23:59
    07/14(日) 9:30 - 23:59
    07/15(月) -


    遊びに来てね♪


    リカ🎀