• YUUKIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です

    6/18 19:04

    待機に入ります🤍

    まだ🈳枠あります🎵

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?🥴

    6時まで待っています💓

    待機中です

    待機に入ります🤍まだ🈳枠あります🎵急に時間が空いてしまったお兄様も是非ひとやすみしませんか?🥴6時まで待っています💓

    待機に入ります🤍

    まだ🈳枠あります🎵

    急に時間が空いてしまったお兄様も
    是非ひとやすみしませんか?🥴

    6時まで待っています💓

    お礼です

    6/17 22:14

    Aさん💖

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました😉

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう🤍
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…❣️

    ‪また会えるの楽しみにしますね😉

    お礼です

    Aさん💖先週初めましてから‪すぐ会えるなんてビックリしました😉‪差し入れも嬉しかったよありがとう🤍‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)‬‪あんな姿見られちゃって‬‪照れと恥ずかしい気持ちが…❣️‪また会えるの楽しみにしますね😉

    Aさん💖

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました😉

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう🤍
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…❣️

    ‪また会えるの楽しみにしますね😉

    待機になりました♡

    6/16 19:37

    お兄様
    ありがとうございました😍

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね🤍!

    待機になりました♡

    お兄様ありがとうございました😍この後、まだ空いているみたいなのでお誘い待っていますね🤍!

    お兄様
    ありがとうございました😍

    この後、まだ空いているみたいなので
    お誘い待っていますね🤍!

    Iさんありがとう♡

    6/15 22:32

    アイネのIさん💕
    いつもありがとうございます🎵

    Iさんの本音を初めて聞いた気がします💕

    たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて
    母性本能くすぐられました😍

    もっとIさんのこと知りたいな…💗

    Iさんありがとう♡

    アイネのIさん💕いつもありがとうございます🎵Iさんの本音を初めて聞いた気がします💕たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて母性本能くすぐられました😍もっとIさんのこと知りたいな…💗

    アイネのIさん💕
    いつもありがとうございます🎵

    Iさんの本音を初めて聞いた気がします💕

    たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて
    母性本能くすぐられました😍

    もっとIさんのこと知りたいな…💗

    待機中です

    6/13 19:15

    待機です🤗

    さっきのお兄様
    ありがとうございました🎵

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💓

    さて6時まで
    まだまだ待っています💖

    待機中です

    待機です🤗さっきのお兄様ありがとうございました🎵楽しんでくれたみたいで本当に良かったです💓さて6時までまだまだ待っています💖

    待機です🤗

    さっきのお兄様
    ありがとうございました🎵

    楽しんでくれたみたいで
    本当に良かったです💓

    さて6時まで
    まだまだ待っています💖

    Aさん♡

    6/13 07:30

    Aさん💗

    約束通りの日にちあたりに会えましたね😍

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😭

    ‪りさももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また遊んでくれたら嬉しいです😚

    Aさん♡

    Aさん💗約束通りの日にちあたりに会えましたね😍‪延長してくれようとしたのに‬‪時間の都合が合わなくてごめんね😭‪りさももっと一緒にいたかったです✨‬‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから‪次はどうなるかな…?‪また遊んでくれたら嬉しいです😚

    Aさん💗

    約束通りの日にちあたりに会えましたね😍

    ‪延長してくれようとしたのに‬
    ‪時間の都合が合わなくてごめんね😭

    ‪りさももっと一緒にいたかったです✨

    ‪会う度にどんどん変態な姿を見せてくれるから
    ‪次はどうなるかな…?

    ‪また遊んでくれたら嬉しいです😚

    お礼♡

    6/13 07:04

    ありがとうございました😘

    Eさんといると癒されます💖

    次会うまでりさの事
    忘れないでくださいね🥺笑

    お礼♡

    ありがとうございました😘Eさんといると癒されます💖次会うまでりさの事忘れないでくださいね🥺笑

    ありがとうございました😘

    Eさんといると癒されます💖

    次会うまでりさの事
    忘れないでくださいね🥺笑

    お礼です♡

    6/13 06:53

    坊主頭がかっこいいAさん✨

    女の人のうなじが好きって
    熱く語ってたの面白すぎました🤍笑

    また会えるといいな😄

    お礼です♡

    坊主頭がかっこいいAさん✨女の人のうなじが好きって熱く語ってたの面白すぎました🤍笑また会えるといいな😄

    坊主頭がかっこいいAさん✨

    女の人のうなじが好きって
    熱く語ってたの面白すぎました🤍笑

    また会えるといいな😄

    お礼です♡

    6/12 22:47

    選んでくれてありがとうございました🌼

    Hさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😘

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます❤

    お礼です♡

    選んでくれてありがとうございました🌼Hさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😘「来月また来るね」って言葉ちゃんと信じて待ってます❤

    選んでくれてありがとうございました🌼

    Hさんは本当に面白くて終始笑っていた気がします😘

    「来月また来るね」って

    言葉ちゃんと信じて待ってます❤

    Mさん

    6/12 06:25

    シルクインへ呼んでくれたMさん🐻

    初めましてだったけど
    とても優しくて安心しました❤

    飲み物もありがとうございました♩

    沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しくて居心地よかったです🙈💓
    教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります🥴

    また会えますように…🤍

    Mさん

    シルクインへ呼んでくれたMさん🐻初めましてだったけどとても優しくて安心しました❤飲み物もありがとうございました♩沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれてすごく嬉しくて居心地よかったです🙈💓教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります🥴また会えますように…🤍

    シルクインへ呼んでくれたMさん🐻

    初めましてだったけど
    とても優しくて安心しました❤

    飲み物もありがとうございました♩

    沢山気を使ってくれて、ずっと褒めてくれて
    すごく嬉しくて居心地よかったです🙈💓
    教えてもらった事忘れないようにお仕事頑張ります🥴

    また会えますように…🤍

    お礼日記♡

    6/12 06:21

    風俗初めてのNさん✨

    選んでくれてありがとうございました💓


    笑顔も可愛いのに
    ソワソワしてる姿も可愛かったです💓

    また呼んでくださいね💓

    お礼日記♡

    風俗初めてのNさん✨選んでくれてありがとうございました💓笑顔も可愛いのにソワソワしてる姿も可愛かったです💓また呼んでくださいね💓

    風俗初めてのNさん✨

    選んでくれてありがとうございました💓


    笑顔も可愛いのに
    ソワソワしてる姿も可愛かったです💓

    また呼んでくださいね💓

    6時まで

    6/11 19:39

    今日も楽しいです💕

    お兄様
    いつもありがとうございます🥴

    まだまだ6時までよろしくです💕

    6時まで

    今日も楽しいです💕お兄様いつもありがとうございます🥴まだまだ6時までよろしくです💕

    今日も楽しいです💕

    お兄様
    いつもありがとうございます🥴

    まだまだ6時までよろしくです💕

    18時~♡

    6/11 17:04

    こんばんは✨

    本日18時から出勤します😊
    ではお化粧してきますね♫

    18時~♡

    こんばんは✨本日18時から出勤します😊ではお化粧してきますね♫

    こんばんは✨

    本日18時から出勤します😊
    ではお化粧してきますね♫

    待機に入りました♪

    6/9 19:32

    まだまだ遊べますよ💕
    ご予約お待ちしています✨

    待機に入りました♪

    まだまだ遊べますよ💕ご予約お待ちしています✨

    まだまだ遊べますよ💕
    ご予約お待ちしています✨

    Kさん

    6/8 22:51

    今日はありがとうございました😚

    Kさんがすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって…笑
    もっといじめてしまいました💗

    こっちに中々来れないと思うけど…
    また会えますように💕

    Kさん

    今日はありがとうございました😚Kさんがすごく感じてくれているのが分かってとっても嬉しくなって…笑もっといじめてしまいました💗こっちに中々来れないと思うけど…また会えますように💕

    今日はありがとうございました😚

    Kさんがすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって…笑
    もっといじめてしまいました💗

    こっちに中々来れないと思うけど…
    また会えますように💕

    ありがとうございました♡

    6/7 22:10

    Mさんありがとうございました🤍

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした💗✨

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💗💖

    ありがとうございました♡

    Mさんありがとうございました🤍優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方でした💗✨そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💗💖

    Mさんありがとうございました🤍

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方でした💗✨

    そんな人と仲良くなれるなんて幸せです💗💖

    空いてます♡

    6/7 19:06

    スタートのお兄様
    ありがとうございました✨

    また鹿児島市に来たときは
    ぜひご利用ください🥰

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♫

    空いてます♡

    スタートのお兄様ありがとうございました✨また鹿児島市に来たときはぜひご利用ください🥰この後も空いてるのでお誘いくださいね♫

    スタートのお兄様
    ありがとうございました✨

    また鹿児島市に来たときは
    ぜひご利用ください🥰

    この後も空いてるのでお誘いくださいね♫

    お礼日記

    6/6 21:55

    セラのNさん🐻
    久々のお誘いありがとうございました😌

    腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…🥺
    お礼にってりさも気持ち良くしてもらえて
    贅沢な気分になりました😍

    もっと一緒に居たかったな💓

    お礼日記

    セラのNさん🐻久々のお誘いありがとうございました😌腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…🥺お礼にってりさも気持ち良くしてもらえて贅沢な気分になりました😍もっと一緒に居たかったな💓

    セラのNさん🐻
    久々のお誘いありがとうございました😌

    腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…🥺
    お礼にってりさも気持ち良くしてもらえて
    贅沢な気分になりました😍

    もっと一緒に居たかったな💓

    ありがとうございました

    6/5 21:53

    Sさん❤

    今日は本当にありがとうございました😆
    気に入ってくれてとっても嬉しいです💓

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな💓

    ありがとうございました

    Sさん❤今日は本当にありがとうございました😆気に入ってくれてとっても嬉しいです💓また約束してくれたから楽しみにしています♪早く会いたいな💓

    Sさん❤

    今日は本当にありがとうございました😆
    気に入ってくれてとっても嬉しいです💓

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな💓

    むぎゅむぎゅ♡

    6/5 18:58

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね💦

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖

    むぎゅむぎゅ♡

    やわらかいものってすごく触りたくなっちゃいますよね💦気持ち分かります🥺でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから優しくさわってくださいね💖

    やわらかいものって
    すごく触りたくなっちゃいますよね💦

    気持ち分かります🥺

    でもあんまりむぎゅむぎゅされると痛いから
    優しくさわってくださいね💖