This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ヴェルファーレ-VELFARRE-鹿児島
    VELFARRE KAGOSHIMA

    YUUKIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中♡

    8/31 19:42

    待機してますっ💕

    YouTubeで美容動画見て
    時間つぶしていました😋

    早くお兄様に会いたいな😍
    6時までいるので
    お誘い待ってます🎶

    受付中♡

    待機してますっ💕YouTubeで美容動画見て時間つぶしていました😋早くお兄様に会いたいな😍6時までいるのでお誘い待ってます🎶

    待機してますっ💕

    YouTubeで美容動画見て
    時間つぶしていました😋

    早くお兄様に会いたいな😍
    6時までいるので
    お誘い待ってます🎶

    ありがとうございました♡

    8/30 22:22

    Yさん🎶

    呼んでくれてありがとうございました😋

    話題も途切れず沢山お話してくれて…💖
    あっという間でしたね♫

    また会えるの楽しみです😋

    ありがとうございました♡

    Yさん🎶呼んでくれてありがとうございました😋話題も途切れず沢山お話してくれて…💖あっという間でしたね♫また会えるの楽しみです😋

    Yさん🎶

    呼んでくれてありがとうございました😋

    話題も途切れず沢山お話してくれて…💖
    あっという間でしたね♫

    また会えるの楽しみです😋

    待機中

    8/30 19:21

    こんばんは✨

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした🙈♥️

    マドレーヌの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです🤍

    ラストまでまだまだお待ちしてます💕

    待機中

    こんばんは✨スタートからたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした🙈♥️マドレーヌの差し入れも!写メ日記見てくれててとても嬉しいです🤍ラストまでまだまだお待ちしてます💕

    こんばんは✨

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした🙈♥️

    マドレーヌの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです🤍

    ラストまでまだまだお待ちしてます💕

    むらむらする?

    8/30 17:01

    こんにちは🤍

    予定通り出勤します🐰💓

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    待っています🤗🌈

    むらむらする?

    こんにちは🤍予定通り出勤します🐰💓むらむら爆発しそうなお兄様待っています🤗🌈

    こんにちは🤍

    予定通り出勤します🐰💓

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    待っています🤗🌈

    お礼です♡

    8/29 22:21

    Sさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Sさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする❤

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです🎵

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね💖

    お礼です♡

    Sさん✨長い時間一緒にいられて‬‪Sさんのこと少しでも知ることが‬できた気がする❤‪楽しんでもらえて嬉しいです🎵‪また来るって約束わすれないでくださいね💖

    Sさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Sさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする❤

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです🎵

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね💖

    待機になりました♡

    8/29 19:21

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります✨

    お誘いお待ちしています😚

    待機になりました♡

    お仕事終わりかな?帰宅してるかな?予約枠まだあります✨お誘いお待ちしています😚

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります✨

    お誘いお待ちしています😚

    お礼日記

    8/28 22:12

    レクストン鹿児島に呼んでくれたKさん💕
    お誘いありがとうございます😆

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴

    また会いたいなって思っているから
    お待ちしてます💕

    チョコレートもご馳走様でした✨

    お礼日記

    レクストン鹿児島に呼んでくれたKさん💕お誘いありがとうございます😆いつも沢山褒めてくれてニヤニヤしそうなの抑えてます笑なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴また会いたいなって思っているからお待ちしてます💕チョコレートもご馳走様でした✨

    レクストン鹿児島に呼んでくれたKさん💕
    お誘いありがとうございます😆

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥴

    また会いたいなって思っているから
    お待ちしてます💕

    チョコレートもご馳走様でした✨

    待機中です

    8/28 19:16

    待機に入りました✨

    6時まで出勤してるから
    呼んでくれたら嬉しいです🤍

    待機中です

    待機に入りました✨6時まで出勤してるから呼んでくれたら嬉しいです🤍

    待機に入りました✨

    6時まで出勤してるから
    呼んでくれたら嬉しいです🤍

    お礼です♡

    8/28 02:57

    声が素敵なEさん💖

    遊んでくれて感謝しています✨

    また是非誘ってほしいです💗

    お礼です♡

    声が素敵なEさん💖遊んでくれて感謝しています✨また是非誘ってほしいです💗

    声が素敵なEさん💖

    遊んでくれて感謝しています✨

    また是非誘ってほしいです💗

    お礼です

    8/27 22:55

    いつもありがとうございます💗
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態になってるよね😘笑

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてくださいね🥺

    またすぐ会える事を
    楽しみに待ってます💗

    お礼です

    いつもありがとうございます💗会うたびにシャイさが崩壊してきてて最後いつも放心状態になってるよね😘笑最近お仕事が忙しいみたいだからお身体大事にしてくださいね🥺またすぐ会える事を楽しみに待ってます💗

    いつもありがとうございます💗
    会うたびにシャイさが崩壊してきてて
    最後いつも放心状態になってるよね😘笑

    最近お仕事が忙しいみたいだから
    お身体大事にしてくださいね🥺

    またすぐ会える事を
    楽しみに待ってます💗

    魔法の言葉♡

    8/27 19:51

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます😍

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑💕

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後6時までお誘い待っています🌼

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます😍え、みんな気を使ってくれてる…?🤭いやでも本心だと思っておきますね笑💕可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑この後6時までお誘い待っています🌼

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます😍

    え、みんな気を使ってくれてる…?🤭

    いやでも本心だと思っておきますね笑💕

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後6時までお誘い待っています🌼

    ありがとうございました♡

    8/26 03:30

    XYZで会ったUさん
    楽しい時間をありがとうございました🤍

    Uさん、めちゃくちゃスタイル良くて
    思わず「脚なが!!」って
    突っ込んでしまいました🥰笑
    羨ましいくらいの美脚です💓

    Uさんとは初めましてだったけど
    すぐに仲良くなれましたね❤

    また誘ってほしいな❤

    ありがとうございました♡

    XYZで会ったUさん楽しい時間をありがとうございました🤍Uさん、めちゃくちゃスタイル良くて思わず「脚なが!!」って突っ込んでしまいました🥰笑羨ましいくらいの美脚です💓Uさんとは初めましてだったけどすぐに仲良くなれましたね❤また誘ってほしいな❤

    XYZで会ったUさん
    楽しい時間をありがとうございました🤍

    Uさん、めちゃくちゃスタイル良くて
    思わず「脚なが!!」って
    突っ込んでしまいました🥰笑
    羨ましいくらいの美脚です💓

    Uさんとは初めましてだったけど
    すぐに仲良くなれましたね❤

    また誘ってほしいな❤

    Yさんありがとう

    8/24 06:33

    シルクインのYさん💕

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした😳

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです😆

    その言葉を信じて待っています🐈🤍

    Yさんありがとう

    シルクインのYさん💕初めてで少し緊張気味でしたか?でも途中からリラックスしてくれて気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれてとても楽しい時間でした😳最後にもまた呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです😆その言葉を信じて待っています🐈🤍

    シルクインのYさん💕

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした😳

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです😆

    その言葉を信じて待っています🐈🤍

    セラ♥Yさん ありがとう♡

    8/23 22:24



    ロングのYさん🌹

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    とても紳士的でエッチなYさんに
    りさのあそこはトロットロッでした😳

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はYさんも😄💕


    また遊んでください💗💗

    セラ♥Yさん ありがとう♡

    ロングのYさん🌹長い時間と心遣いまでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💕とても紳士的でエッチなYさんにりさのあそこはトロットロッでした😳時間いっぱいまで可愛がってくれて最後はYさんも😄💕また遊んでください💗💗



    ロングのYさん🌹

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    とても紳士的でエッチなYさんに
    りさのあそこはトロットロッでした😳

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はYさんも😄💕


    また遊んでください💗💗

    ありがとう

    8/18 06:43

    ラルー🍒Uさん
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    敏感さんなのは相変わらず
    後ろからいたずらしたら
    体がピクピクしていましたね🥰

    反応してくれて
    いっぱいぺろぺろしちゃいました…💕

    またお時間合えば呼んでください🐩💕

    ありがとう

    ラルー🍒Uさん呼んでくれて嬉しかったです✨敏感さんなのは相変わらず後ろからいたずらしたら体がピクピクしていましたね🥰反応してくれていっぱいぺろぺろしちゃいました…💕またお時間合えば呼んでください🐩💕

    ラルー🍒Uさん
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    敏感さんなのは相変わらず
    後ろからいたずらしたら
    体がピクピクしていましたね🥰

    反応してくれて
    いっぱいぺろぺろしちゃいました…💕

    またお時間合えば呼んでください🐩💕

    お礼日記♡

    8/17 22:54

    ニューニシノのNさん🧸
    呼んでくれて嬉しかったです♩

    りさの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました😳

    Nさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会えますように…🐣

    お礼日記♡

    ニューニシノのNさん🧸呼んでくれて嬉しかったです♩りさの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて段々恥ずかしくなりました😳Nさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?また次回も会えますように…🐣

    ニューニシノのNさん🧸
    呼んでくれて嬉しかったです♩

    りさの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました😳

    Nさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会えますように…🐣

    たくさん♡

    8/15 19:13

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます🐘💕

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます!

    たくさん♡

    たくさんのご予約とたくさんのオプション本当にありがとうございます🐘💕このあと予約してくれたお兄様、楽しみにしてます!

    たくさんのご予約と
    たくさんのオプション

    本当にありがとうございます🐘💕

    このあと予約してくれたお兄様、
    楽しみにしてます!

    Iさん♡

    8/14 22:31

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとうございます🥺✨

    りさとのプレイが忘れられなくて、
    って言葉に嬉しくなりました🤍

    今回もエッチなお汁たくさん出ましたね😳



    またりさのこと思い出してください💕

    Iさん♡

    久しぶりに遊んでくれてありがとうございます🥺✨りさとのプレイが忘れられなくて、って言葉に嬉しくなりました🤍今回もエッチなお汁たくさん出ましたね😳またりさのこと思い出してください💕

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとうございます🥺✨

    りさとのプレイが忘れられなくて、
    って言葉に嬉しくなりました🤍

    今回もエッチなお汁たくさん出ましたね😳



    またりさのこと思い出してください💕

    Eさん

    8/13 22:41

    Eさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Eさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする💖

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです♫

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね🤍

    Eさん

    Eさん✨長い時間一緒にいられて‬‪Eさんのこと少しでも知ることが‬できた気がする💖‪楽しんでもらえて嬉しいです♫‪また来るって約束わすれないでくださいね🤍

    Eさん✨

    長い時間一緒にいられて‬‪Eさんのこと
    少しでも知ることが‬できた気がする💖

    ‪楽しんでもらえて嬉しいです♫

    ‪また来るって約束わすれないでくださいね🤍

    待機に戻りました♡

    8/13 19:43

    待機していますよ🤍

    沢山イチャイチャしましょう😍
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます😳

    キュンとさせてくださいね🤍
    ご予約お待ちしています🤍

    待機に戻りました♡

    待機していますよ🤍沢山イチャイチャしましょう😍よしよしされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃいます😳キュンとさせてくださいね🤍ご予約お待ちしています🤍

    待機していますよ🤍

    沢山イチャイチャしましょう😍
    よしよしされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃいます😳

    キュンとさせてくださいね🤍
    ご予約お待ちしています🤍