This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ヴェルファーレ-VELFARRE-鹿児島
    VELFARRE KAGOSHIMA

    SHINOZAKIRIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    狂おしいほど…♡

    10/3 21:46

    お仕事のみなさん、お疲れ様です😘

    昨夜は、お誘いいただいたお兄様ありがとうございました☺️💗

    時間を忘れるくらい濃厚なひと時を貴方にあげたい🥰

    狂おしいほど愛してあげる👅

    熱いラブコールお待ちしています💋

    狂おしいほど…♡

    お仕事のみなさん、お疲れ様です😘昨夜は、お誘いいただいたお兄様ありがとうございました☺️💗時間を忘れるくらい濃厚なひと時を貴方にあげたい🥰狂おしいほど愛してあげる👅熱いラブコールお待ちしています💋

    お仕事のみなさん、お疲れ様です😘

    昨夜は、お誘いいただいたお兄様ありがとうございました☺️💗

    時間を忘れるくらい濃厚なひと時を貴方にあげたい🥰

    狂おしいほど愛してあげる👅

    熱いラブコールお待ちしています💋

    ~アイネのお兄さん~

    10/3 00:00

    初めましてありがとうございます!

    スラッと大人優しいお兄さん!

    会った時の爽やかなお兄さんとプレイ中の変態お兄さんのギャップがめちゃめちゃ萌えでした( ꒪﹃ ꒪)✨️

    たくさん気持ちよくなってれて良かったです(◍ ´꒳` ◍)

    明日はなにやら大きいことをするみたいで、うまく現実逃避できたかな

    あとはスッキリした気持ちで頑張るのみですね!笑

    ~アイネのお兄さん~

    初めましてありがとうございます!スラッと大人優しいお兄さん!会った時の爽やかなお兄さんとプレイ中の変態お兄さんのギャップがめちゃめちゃ萌えでした(꒪﹃꒪)✨️たくさん気持ちよくなってれて良かったです(◍´꒳`◍)明日はなにやら大きいことをするみたいで、うまく現実逃避できたかなあとはスッキリした気持ちで頑張るのみですね!笑

    初めましてありがとうございます!

    スラッと大人優しいお兄さん!

    会った時の爽やかなお兄さんとプレイ中の変態お兄さんのギャップがめちゃめちゃ萌えでした( ꒪﹃ ꒪)✨️

    たくさん気持ちよくなってれて良かったです(◍ ´꒳` ◍)

    明日はなにやら大きいことをするみたいで、うまく現実逃避できたかな

    あとはスッキリした気持ちで頑張るのみですね!笑

    待機に戻りました

    10/2 02:00

    さっき差し入れしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimage

    いろいろ話せて嬉しかったし
    タルトは美味しすぎましたimage
    また自分でも買ってみますimage

    まだまだ5時までお誘い待ってますimage

    待機に戻りました

    さっき差し入れしてくれたお兄様ありがとうございましたいろいろ話せて嬉しかったしタルトは美味しすぎましたまた自分でも買ってみますまだまだ5時までお誘い待ってます

    さっき差し入れしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimage

    いろいろ話せて嬉しかったし
    タルトは美味しすぎましたimage
    また自分でも買ってみますimage

    まだまだ5時までお誘い待ってますimage

    待機になりました

    9/29 20:54

    夜はまだまだこれからです♡

    可愛がっていただけたらと思います(*´ω`*)

    5時まで受付予定です♡

    待機になりました

    夜はまだまだこれからです♡可愛がっていただけたらと思います(*´ω`*)5時まで受付予定です♡

    夜はまだまだこれからです♡

    可愛がっていただけたらと思います(*´ω`*)

    5時まで受付予定です♡

    お礼日記♡

    9/29 05:42

    少し緊張しているように感じましたが
    H様の反応を見ながら
    ご一緒したお時間はとても楽しく
    心地良くて幸せでした♪

    カフェオレご馳走様でした
    また一緒に遊んでくださいね♡

    お礼日記♡

    少し緊張しているように感じましたがH様の反応を見ながらご一緒したお時間はとても楽しく心地良くて幸せでした♪カフェオレご馳走様でしたまた一緒に遊んでくださいね♡

    少し緊張しているように感じましたが
    H様の反応を見ながら
    ご一緒したお時間はとても楽しく
    心地良くて幸せでした♪

    カフェオレご馳走様でした
    また一緒に遊んでくださいね♡

    ありがとうございました

    9/28 23:59

    O様はこういうお店を利用されるのが初めてで
    その初めてをりおなにくださって嬉しかったです♡♡

    おっぱいが大好きでたくさん揉んでくれましたし
    何より吸っている姿が赤ちゃんに見えて
    すごくかわいかったですよ♪

    またお願いいたします♡

    ありがとうございました

    O様はこういうお店を利用されるのが初めてでその初めてをりおなにくださって嬉しかったです♡♡おっぱいが大好きでたくさん揉んでくれましたし何より吸っている姿が赤ちゃんに見えてすごくかわいかったですよ♪またお願いいたします♡

    O様はこういうお店を利用されるのが初めてで
    その初めてをりおなにくださって嬉しかったです♡♡

    おっぱいが大好きでたくさん揉んでくれましたし
    何より吸っている姿が赤ちゃんに見えて
    すごくかわいかったですよ♪

    またお願いいたします♡

    待機に入りました♡

    9/28 20:54

    まだまだ頑張ります☆
    お誘いしてくださると嬉しいです(´꒳`)♩

    待機に入りました♡

    まだまだ頑張ります☆お誘いしてくださると嬉しいです(´꒳`)♩

    まだまだ頑張ります☆
    お誘いしてくださると嬉しいです(´꒳`)♩

    本日出勤です

    9/28 17:41

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…☆

    くすぐられるのが快感なお兄様
    お誘いお待ちしております♡

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    お兄様の性癖解放してください♪(*ノェノ)

    変態な姿いっぱい見せてくださいませ♡(◦'︶'◦)♬.。

    本日出勤です

    指はよく動く方だと思います強弱つけるのも得意なので…☆くすぐられるのが快感なお兄様お誘いお待ちしております♡優しくゆっくりねっとり焦らされながらイチャイチャしながらお兄様の性癖解放してください♪(*ノェノ)変態な姿いっぱい見せてくださいませ♡(◦'︶'◦)♬.。

    指はよく動く方だと思います
    強弱つけるのも得意なので…☆

    くすぐられるのが快感なお兄様
    お誘いお待ちしております♡

    優しくゆっくりねっとり
    焦らされながら
    イチャイチャしながら
    お兄様の性癖解放してください♪(*ノェノ)

    変態な姿いっぱい見せてくださいませ♡(◦'︶'◦)♬.。

    お礼です♡

    9/28 05:54

    嬉しそうに意地悪するN様♡

    反応可愛いからいじめたくなる
    何しても本当に可愛いって
    沢山愛してくださって嬉しかったです(//・_・//)

    次回もこの続きができますように…♡

    お誘いを心待ちにしております(^○^)

    お礼です♡

    嬉しそうに意地悪するN様♡反応可愛いからいじめたくなる何しても本当に可愛いって沢山愛してくださって嬉しかったです(//・_・//)次回もこの続きができますように…♡お誘いを心待ちにしております(^○^)

    嬉しそうに意地悪するN様♡

    反応可愛いからいじめたくなる
    何しても本当に可愛いって
    沢山愛してくださって嬉しかったです(//・_・//)

    次回もこの続きができますように…♡

    お誘いを心待ちにしております(^○^)

    ありがとうございました♡

    9/27 23:11

    会った瞬間から甘えん坊なK様♡
    ずっとくっついてて可愛すぎでした♡

    遊んでいただき感謝しております☆

    またお時間合えばお遊びくださいね♪

    ありがとうございました♡

    会った瞬間から甘えん坊なK様♡ずっとくっついてて可愛すぎでした♡遊んでいただき感謝しております☆またお時間合えばお遊びくださいね♪

    会った瞬間から甘えん坊なK様♡
    ずっとくっついてて可愛すぎでした♡

    遊んでいただき感謝しております☆

    またお時間合えばお遊びくださいね♪

    待機に入りました♡

    9/27 20:16

    先程お会いできました
    初めましてのお兄様♡

    沢山の差し入れもありがとうございました♪
    これからも仲良くしていただけましたら嬉しく思います(⸝⸝・_・⸝⸝)
    またお会いしたいです(○゚ε^○)

    この後もまだ受付していますので
    お誘いお待ちしておりますv(*'-^*)b

    待機に入りました♡

    先程お会いできました初めましてのお兄様♡沢山の差し入れもありがとうございました♪これからも仲良くしていただけましたら嬉しく思います(⸝⸝・_・⸝⸝)またお会いしたいです(○゚ε^○)この後もまだ受付していますのでお誘いお待ちしておりますv(*'-^*)b

    先程お会いできました
    初めましてのお兄様♡

    沢山の差し入れもありがとうございました♪
    これからも仲良くしていただけましたら嬉しく思います(⸝⸝・_・⸝⸝)
    またお会いしたいです(○゚ε^○)

    この後もまだ受付していますので
    お誘いお待ちしておりますv(*'-^*)b

    M様ありがとうございました

    9/27 06:06

    サンデイズインの二重が綺麗なM様♡

    少し緊張してるって言ったら
    面白い話をして笑わせてくださってありがとうございました♡
    優しいM様だなって嬉しかったです(●´ω`●)

    またのお誘いを楽しみにお待ちしています♡

    M様ありがとうございました

    サンデイズインの二重が綺麗なM様♡少し緊張してるって言ったら面白い話をして笑わせてくださってありがとうございました♡優しいM様だなって嬉しかったです(●´ω`●)またのお誘いを楽しみにお待ちしています♡

    サンデイズインの二重が綺麗なM様♡

    少し緊張してるって言ったら
    面白い話をして笑わせてくださってありがとうございました♡
    優しいM様だなって嬉しかったです(●´ω`●)

    またのお誘いを楽しみにお待ちしています♡

    M様

    9/26 23:34

    M様

    ネットから見つけてお誘いいただき、
    ありがとうございました♡

    好みのタイプだったようでかわいい♪って
    たくさん褒めていただき嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
    おっぱいも褒めていただきありがとうございます♡♡
    優しく責めていただいたから
    とても気持ちよかったです(*´∇`*)(*´∇`*)

    お子さんのお話とか
    色々衝撃で面白かったです笑
    また今度♪と言っていただいたので信じてお待ちしています♡
    またお会いできるの楽しみにしています♡

    M様

    M様ネットから見つけてお誘いいただき、ありがとうございました♡好みのタイプだったようでかわいい♪ってたくさん褒めていただき嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノおっぱいも褒めていただきありがとうございます♡♡優しく責めていただいたからとても気持ちよかったです(*´∇`*)(*´∇`*)お子さんのお話とか色々衝撃で面白かったです笑また今度♪と言っていただいたので信じてお待ちしています♡またお会いできるの楽しみにしています♡

    M様

    ネットから見つけてお誘いいただき、
    ありがとうございました♡

    好みのタイプだったようでかわいい♪って
    たくさん褒めていただき嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
    おっぱいも褒めていただきありがとうございます♡♡
    優しく責めていただいたから
    とても気持ちよかったです(*´∇`*)(*´∇`*)

    お子さんのお話とか
    色々衝撃で面白かったです笑
    また今度♪と言っていただいたので信じてお待ちしています♡
    またお会いできるの楽しみにしています♡

    空いてます

    9/26 20:35

    待機となりましたヾ(o´∀`o)ノ

    これまでに遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます♡
    優しいお兄様で
    楽しい一時を過ごさせていただきました☆

    まだまだ5時までお誘い心待ちにしております(*゚∀゚*)

    空いてます

    待機となりましたヾ(o´∀`o)ノこれまでに遊んでくださったお兄様ありがとうございます♡優しいお兄様で楽しい一時を過ごさせていただきました☆まだまだ5時までお誘い心待ちにしております(*゚∀゚*)

    待機となりましたヾ(o´∀`o)ノ

    これまでに遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます♡
    優しいお兄様で
    楽しい一時を過ごさせていただきました☆

    まだまだ5時までお誘い心待ちにしております(*゚∀゚*)

    M様へ♡

    9/25 06:52

    パルクス♡M様
    お会いできて嬉しかったです☆

    久々のお遊びとのことで
    最近勃ちも悪いって言っていましたが
    全然そんな事なかったですね♡

    何度も復活しましたねヽ(*´∀`)ノ

    またのお誘いをお待ちしております(⸝⸝・_・⸝⸝)

    M様へ♡

    パルクス♡M様お会いできて嬉しかったです☆久々のお遊びとのことで最近勃ちも悪いって言っていましたが全然そんな事なかったですね♡何度も復活しましたねヽ(*´∀`)ノまたのお誘いをお待ちしております(⸝⸝・_・⸝⸝)

    パルクス♡M様
    お会いできて嬉しかったです☆

    久々のお遊びとのことで
    最近勃ちも悪いって言っていましたが
    全然そんな事なかったですね♡

    何度も復活しましたねヽ(*´∀`)ノ

    またのお誘いをお待ちしております(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お礼♡

    9/25 02:20

    T様♡

    本日はありがとうございましたo(^▽^)o

    りおなの舌が柔らかくて気持ちいい…♡って
    感じてくださっていましたね(///∇///)

    T様の熱帯魚のお話も楽しかったですし、
    エッチなことが好きでオープンに話せるところも好きだと
    言っていただけて本当に嬉しかったです(・∀・)
    またお会いできるといいです♡

    お礼♡

    T様♡本日はありがとうございましたo(^▽^)oりおなの舌が柔らかくて気持ちいい…♡って感じてくださっていましたね(///∇///)T様の熱帯魚のお話も楽しかったですし、エッチなことが好きでオープンに話せるところも好きだと言っていただけて本当に嬉しかったです(・∀・)またお会いできるといいです♡

    T様♡

    本日はありがとうございましたo(^▽^)o

    りおなの舌が柔らかくて気持ちいい…♡って
    感じてくださっていましたね(///∇///)

    T様の熱帯魚のお話も楽しかったですし、
    エッチなことが好きでオープンに話せるところも好きだと
    言っていただけて本当に嬉しかったです(・∀・)
    またお会いできるといいです♡

    待ってます

    9/24 23:21


    寝る前にスッキリしませんか?♡



    きっとぐっすり眠れるはずですよ(*^-゚)v




    夜更かしなお兄様からのお誘いお待ちしています(/・ω・)/☆

    待ってます

    寝る前にスッキリしませんか?♡きっとぐっすり眠れるはずですよ(*^-゚)v夜更かしなお兄様からのお誘いお待ちしています(/・ω・)/☆


    寝る前にスッキリしませんか?♡



    きっとぐっすり眠れるはずですよ(*^-゚)v




    夜更かしなお兄様からのお誘いお待ちしています(/・ω・)/☆

    こんばんは♡

    9/24 20:39

    今日は新作のランジェリーを身につけていきます
    とても気に入った柄なので
    お兄様にも見ていただきたいです(#^.^#)

    22時~6時まで出勤いたします♡

    こんばんは♡

    今日は新作のランジェリーを身につけていきますとても気に入った柄なのでお兄様にも見ていただきたいです(#^.^#)22時~6時まで出勤いたします♡

    今日は新作のランジェリーを身につけていきます
    とても気に入った柄なので
    お兄様にも見ていただきたいです(#^.^#)

    22時~6時まで出勤いたします♡

    S様へ

    9/24 02:22

    サントリーニのS様


    今日はありがとうございます(≧▽≦)♡

    デリヘルにハマってしまいましたか?笑笑

    沢山ハマって沢山お遊びしてほしいな♡

    お仕事頑張ってくださいねO(≧▽≦)O

    S様へ

    サントリーニのS様今日はありがとうございます(≧▽≦)♡デリヘルにハマってしまいましたか?笑笑沢山ハマって沢山お遊びしてほしいな♡お仕事頑張ってくださいねO(≧▽≦)O

    サントリーニのS様


    今日はありがとうございます(≧▽≦)♡

    デリヘルにハマってしまいましたか?笑笑

    沢山ハマって沢山お遊びしてほしいな♡

    お仕事頑張ってくださいねO(≧▽≦)O

    T様♡

    9/23 17:59

    T様お誘いありがとうございました♡

    ハプニングもありましたけど…
    ご満足いただけて嬉しいです♡

    またT様にお会いしたいな…♡

    T様♡

    T様お誘いありがとうございました♡ハプニングもありましたけど…ご満足いただけて嬉しいです♡またT様にお会いしたいな…♡

    T様お誘いありがとうございました♡

    ハプニングもありましたけど…
    ご満足いただけて嬉しいです♡

    またT様にお会いしたいな…♡