• SHINOZAKIRIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    6/22 22:32

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    りおなのほうが興奮してしまいました(* ̄ー ̄)♪
    Y様にも楽しんでもらえたなら嬉しいです(n*´ω`*n)♡

    素敵な時間をありがとうございます♪
    また遊んでいただきたいです♡♡

    ありがとうございました

    いやらしい表情を見ながら気持ちいい事いっぱいできてりおなのほうが興奮してしまいました(* ̄ー ̄)♪Y様にも楽しんでもらえたなら嬉しいです(n*´ω`*n)♡素敵な時間をありがとうございます♪また遊んでいただきたいです♡♡

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて

    りおなのほうが興奮してしまいました(* ̄ー ̄)♪
    Y様にも楽しんでもらえたなら嬉しいです(n*´ω`*n)♡

    素敵な時間をありがとうございます♪
    また遊んでいただきたいです♡♡

    お礼です

    6/21 22:50

    M様♡

    ‪久しぶりにお会いでき凄くビックリしました
    ‪もう忘れられたかと思ってましたよ。゚(´っω•`。)゚。
    ‪とても嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬とても心地いいです(*^^)♡

    ‪ずっと続けばいいのに…♪

    またのお誘いを心待ちにしています♪

    お礼です

    M様♡‪久しぶりにお会いでき凄くビックリしました‪もう忘れられたかと思ってましたよ。゚(´っω•`。)゚。‪とても嬉しかったです☆‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬‪ゆっくりとした空間が‬とても心地いいです(*^^)♡‪ずっと続けばいいのに…♪またのお誘いを心待ちにしています♪

    M様♡

    ‪久しぶりにお会いでき凄くビックリしました
    ‪もう忘れられたかと思ってましたよ。゚(´っω•`。)゚。
    ‪とても嬉しかったです☆

    ‪あのイチャイチャ時間が楽しいし‬
    ‪ゆっくりとした空間が‬とても心地いいです(*^^)♡

    ‪ずっと続けばいいのに…♪

    またのお誘いを心待ちにしています♪

    空いてます

    6/21 19:51

    先程のお兄様
    沢山褒めていただき嬉しかったです♡
    もっとご一緒したかったです(〃ノωノ)
    またのお誘いを心待ちにしています(*^▽^*)

    この後も6時まで受付予定です♡

    空いてます

    先程のお兄様沢山褒めていただき嬉しかったです♡もっとご一緒したかったです(〃ノωノ)またのお誘いを心待ちにしています(*^▽^*)この後も6時まで受付予定です♡

    先程のお兄様
    沢山褒めていただき嬉しかったです♡
    もっとご一緒したかったです(〃ノωノ)
    またのお誘いを心待ちにしています(*^▽^*)

    この後も6時まで受付予定です♡

    ありがとうございました

    6/20 05:35

    タイセイのT様♡
    お遊びしていただき感謝しております☆

    お久しぶりでしたね♪

    でも、りおなはT様の弱点ちゃんと
    覚えていましたよ(#^.^#)

    終始気持ちよくなってくださり嬉しかったです♡

    またお会いできますように…

    ありがとうございました

    タイセイのT様♡お遊びしていただき感謝しております☆お久しぶりでしたね♪でも、りおなはT様の弱点ちゃんと覚えていましたよ(#^.^#)終始気持ちよくなってくださり嬉しかったです♡またお会いできますように…

    タイセイのT様♡
    お遊びしていただき感謝しております☆

    お久しぶりでしたね♪

    でも、りおなはT様の弱点ちゃんと
    覚えていましたよ(#^.^#)

    終始気持ちよくなってくださり嬉しかったです♡

    またお会いできますように…

    お礼

    6/19 23:59

    Y様♡
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないです!
    お互いに気を付けていきましょう(*゚▽゚)

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    お礼

    Y様♡健康のお話とか真面目にしてしまいましたね♡笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないです!お互いに気を付けていきましょう(*゚▽゚)お菓子と飲み物もありがとうございました!大事にいただきます♡

    Y様♡
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないです!
    お互いに気を付けていきましょう(*゚▽゚)

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    N様♡

    6/18 23:28

    本日はありがとうございました♡


    お久しぶりでしたね٩(*˘ ³˘)۶


    いろいろと大変な時期に
    お時間を作っていただき
    感謝しております♡


    少しでも楽しんでくださっていたら嬉しいです♡

    落ち着きましたら、またお遊びしてください♡

    N様♡

    本日はありがとうございました♡お久しぶりでしたね٩(*˘³˘)۶いろいろと大変な時期にお時間を作っていただき感謝しております♡少しでも楽しんでくださっていたら嬉しいです♡落ち着きましたら、またお遊びしてください♡

    本日はありがとうございました♡


    お久しぶりでしたね٩(*˘ ³˘)۶


    いろいろと大変な時期に
    お時間を作っていただき
    感謝しております♡


    少しでも楽しんでくださっていたら嬉しいです♡

    落ち着きましたら、またお遊びしてください♡

    待機♡

    6/18 20:31

    お兄様、お誘い本当に嬉しいです(^^)/
    またお相手してくださいね♡

    応援してくださるお兄様がいるんだなと
    思うだけで、りおなは頑張れます♪

    これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

    さて待機になりましたので
    5時までお誘いお待ちしております♡

    待機♡

    お兄様、お誘い本当に嬉しいです(^^)/またお相手してくださいね♡応援してくださるお兄様がいるんだなと思うだけで、りおなは頑張れます♪これからもどうぞよろしくお願いいたします♡さて待機になりましたので5時までお誘いお待ちしております♡

    お兄様、お誘い本当に嬉しいです(^^)/
    またお相手してくださいね♡

    応援してくださるお兄様がいるんだなと
    思うだけで、りおなは頑張れます♪

    これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

    さて待機になりましたので
    5時までお誘いお待ちしております♡

    本日出勤です

    6/18 17:40

    こんばんは♪

    お兄様は何をしていますか?♡

    今日は19時~5時まで
    出勤なので準備しています☆

    一緒にお遊びしてくれると嬉しいです♡

    本日出勤です

    こんばんは♪お兄様は何をしていますか?♡今日は19時~5時まで出勤なので準備しています☆一緒にお遊びしてくれると嬉しいです♡

    こんばんは♪

    お兄様は何をしていますか?♡

    今日は19時~5時まで
    出勤なので準備しています☆

    一緒にお遊びしてくれると嬉しいです♡

    A様へ

    6/17 23:41

    今日はオーシャンへお誘いありがとうございました♡

    ご予定があったのにお時間延長してくださったりと
    本当にありがとうございます(〃ω〃)

    気に入っていただけて嬉しいです♡

    またのお誘いを心待ちにしております♡

    A様へ

    今日はオーシャンへお誘いありがとうございました♡ご予定があったのにお時間延長してくださったりと本当にありがとうございます(〃ω〃)気に入っていただけて嬉しいです♡またのお誘いを心待ちにしております♡

    今日はオーシャンへお誘いありがとうございました♡

    ご予定があったのにお時間延長してくださったりと
    本当にありがとうございます(〃ω〃)

    気に入っていただけて嬉しいです♡

    またのお誘いを心待ちにしております♡

    待機に入っています

    6/17 20:41

    先程お遊びしていただきましたお兄様
    差し入れまでありがとうございました♪
    よろしければまたお誘いください♡

    この後まだ空きありますので
    よろしければお誘いくださいね(*^-^)

    待機に入っています

    先程お遊びしていただきましたお兄様差し入れまでありがとうございました♪よろしければまたお誘いください♡この後まだ空きありますのでよろしければお誘いくださいね(*^-^)

    先程お遊びしていただきましたお兄様
    差し入れまでありがとうございました♪
    よろしければまたお誘いください♡

    この後まだ空きありますので
    よろしければお誘いくださいね(*^-^)

    待機に戻りました♡

    6/14 20:58

    待機に入りました♡

    お兄様のご予定はお決まりですか?
    もしまだお相手が決まっていなければ
    りおなをお誘いくださると嬉しいです♡

    5時まで出勤しておりますので
    お兄様とお過ごしできるお時間を
    楽しみにしております(・∀・)

    待機に戻りました♡

    待機に入りました♡お兄様のご予定はお決まりですか?もしまだお相手が決まっていなければりおなをお誘いくださると嬉しいです♡5時まで出勤しておりますのでお兄様とお過ごしできるお時間を楽しみにしております(・∀・)

    待機に入りました♡

    お兄様のご予定はお決まりですか?
    もしまだお相手が決まっていなければ
    りおなをお誘いくださると嬉しいです♡

    5時まで出勤しておりますので
    お兄様とお過ごしできるお時間を
    楽しみにしております(・∀・)

    お礼日記♡

    6/13 06:12

    MなT様♡

    お呼びしてくださり感謝しています☆

    またお会いできる日を楽しみにしております♡

    お礼日記♡

    MなT様♡お呼びしてくださり感謝しています☆またお会いできる日を楽しみにしております♡

    MなT様♡

    お呼びしてくださり感謝しています☆

    またお会いできる日を楽しみにしております♡

    ありがとうございました♡

    6/13 05:27

    新規のH様♡

    なんとなくエロそうという勘で
    お呼びいただきありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お顔とお尻気に入っていただけたみたいで
    とっても嬉しいです♡

    またお会いできますように…☆

    ありがとうございました♡

    新規のH様♡なんとなくエロそうという勘でお呼びいただきありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お顔とお尻気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです♡またお会いできますように…☆

    新規のH様♡

    なんとなくエロそうという勘で
    お呼びいただきありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お顔とお尻気に入っていただけたみたいで
    とっても嬉しいです♡

    またお会いできますように…☆

    待機になりました

    6/12 20:35

    待機になりました(^○^)

    5時まで頑張りますね

    お呼びしてくださると嬉しいです♪

    待機になりました

    待機になりました(^○^)5時まで頑張りますねお呼びしてくださると嬉しいです♪

    待機になりました(^○^)

    5時まで頑張りますね

    お呼びしてくださると嬉しいです♪

    ◎お礼 T様

    6/12 05:41

    オーパのT様❢遊んでいただき
    ありがとうございました♡


    弱いところをすぐロックオンされてしまって
    沢山気持ち良くしてもらったのですが…
    りおな、何回イッたんでしょう…Σ( ̄口 ̄*)笑

    T様もエッチなお声沢山出ていて
    ペロペロしているの楽しかったです♡


    またのお誘いお待ちしております♡

    ◎お礼 T様

    オーパのT様❢遊んでいただきありがとうございました♡弱いところをすぐロックオンされてしまって沢山気持ち良くしてもらったのですが…りおな、何回イッたんでしょう…Σ( ̄口 ̄*)笑T様もエッチなお声沢山出ていてペロペロしているの楽しかったです♡またのお誘いお待ちしております♡

    オーパのT様❢遊んでいただき
    ありがとうございました♡


    弱いところをすぐロックオンされてしまって
    沢山気持ち良くしてもらったのですが…
    りおな、何回イッたんでしょう…Σ( ̄口 ̄*)笑

    T様もエッチなお声沢山出ていて
    ペロペロしているの楽しかったです♡


    またのお誘いお待ちしております♡

    お会いしたかったM様♡

    6/11 23:53

    M様とは出会ってからずっと
    頻繁に呼んでくださっていたので少しだけお久しぶりでしたね♡
    またお会いできて嬉しいです!会いたかったよ(*´꒳​`)
    M様と一緒にいると自分自身のことが好きになれて
    自己肯定感が上がります♡心まで満たされました♡
    なのでりおなからも沢山伝えさせてほしいです♡

    お会いしたかったM様♡

    M様とは出会ってからずっと頻繁に呼んでくださっていたので少しだけお久しぶりでしたね♡またお会いできて嬉しいです!会いたかったよ(*´꒳​`)M様と一緒にいると自分自身のことが好きになれて自己肯定感が上がります♡心まで満たされました♡なのでりおなからも沢山伝えさせてほしいです♡

    M様とは出会ってからずっと
    頻繁に呼んでくださっていたので少しだけお久しぶりでしたね♡
    またお会いできて嬉しいです!会いたかったよ(*´꒳​`)
    M様と一緒にいると自分自身のことが好きになれて
    自己肯定感が上がります♡心まで満たされました♡
    なのでりおなからも沢山伝えさせてほしいです♡

    待ってます♡

    6/10 20:20

    ただいま待機しております(* ̄∇ ̄*)♡

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしております☆♪

    待ってます♡

    ただいま待機しております(* ̄∇ ̄*)♡新たな世界を発見してみたいお兄様頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様お誘いお待ちしております☆♪

    ただいま待機しております(* ̄∇ ̄*)♡

    新たな世界を発見してみたいお兄様

    頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりたいお兄様


    お誘いお待ちしております☆♪

    ありがとうございました

    6/9 22:53

    優しいM様

    M様に優しく攻められて
    りおなも燃えました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    とても元気なM様
    何度も気持ち良過ぎました(〃∀〃)ゞ
    近々また会えますように♡

    ほうじ茶ご馳走様でした♪

    ありがとうございました

    優しいM様M様に優しく攻められてりおなも燃えました(⸝⸝›‹⸝⸝)とても元気なM様何度も気持ち良過ぎました(〃∀〃)ゞ近々また会えますように♡ほうじ茶ご馳走様でした♪

    優しいM様

    M様に優しく攻められて
    りおなも燃えました(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    とても元気なM様
    何度も気持ち良過ぎました(〃∀〃)ゞ
    近々また会えますように♡

    ほうじ茶ご馳走様でした♪

    待機

    6/9 19:50

    待機に入ります(* ̄∇ ̄*)

    幸せなひととき楽しみたいです(*ノノ)

    お兄様からのご予約お待ちしております☆

    待機

    待機に入ります(* ̄∇ ̄*)幸せなひととき楽しみたいです(*ノノ)お兄様からのご予約お待ちしております☆

    待機に入ります(* ̄∇ ̄*)

    幸せなひととき楽しみたいです(*ノノ)

    お兄様からのご予約お待ちしております☆

    本日出勤です♡

    6/9 17:51

    19時から出勤です☆

    本日も沢山のお兄様の笑顔が見られるのを
    楽しみにしております♡

    本日出勤です♡

    19時から出勤です☆本日も沢山のお兄様の笑顔が見られるのを楽しみにしております♡

    19時から出勤です☆

    本日も沢山のお兄様の笑顔が見られるのを
    楽しみにしております♡