• ヴェルファーレ(20代美女多数在籍-デリヘル×エステ)
    VELFARRE KAGOSHIMA

    YOSHIOKA MAKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます

    8/28 18:39

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございます

    とても素敵な時間でした☆
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています♡

    お誘い待っていますね♪

    待ってます

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡ありがとうございますとても素敵な時間でした☆この後もステキなお兄様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています♡お誘い待っていますね♪

    この時間までに呼んでくれたお兄様♡
    ありがとうございます

    とても素敵な時間でした☆
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています♡

    お誘い待っていますね♪

    どんなお兄様も素敵です♡

    8/28 17:30

    仕事帰りのスーツ

    お休みをゆっくり過ごしたパジャマ

    ちょっぴりおしゃれしたシャツも

    ホテルの部屋着も

    自分との骨格の違いを意識するから
    ドキドキしてしまいます♡

    男性のお洋服って素敵です♡♡

    どんなお兄様も素敵です♡

    仕事帰りのスーツお休みをゆっくり過ごしたパジャマちょっぴりおしゃれしたシャツもホテルの部屋着も自分との骨格の違いを意識するからドキドキしてしまいます♡男性のお洋服って素敵です♡♡

    仕事帰りのスーツ

    お休みをゆっくり過ごしたパジャマ

    ちょっぴりおしゃれしたシャツも

    ホテルの部屋着も

    自分との骨格の違いを意識するから
    ドキドキしてしまいます♡

    男性のお洋服って素敵です♡♡

    待機になりました♡

    8/27 23:59

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    2時までです(*^0゚)v

    待機になりました♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡まだ空きがありますぜひお誘いください☆2時までです(*^0゚)v

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    2時までです(*^0゚)v

    待機になりました♡

    8/27 18:56

    まだご予約なくて寂しいよー(´^`°)




    お問い合わせ待ってます

    待機になりました♡

    まだご予約なくて寂しいよー(´^`°)お問い合わせ待ってます

    まだご予約なくて寂しいよー(´^`°)




    お問い合わせ待ってます

    待機に戻りました

    8/26 18:02

    お兄様ありがとうございました♡
    さすがのお話上手、聞き上手です(*´Д`*)
    またお誘いいただけますように…☆

    この後ご予約くれたお兄様♡
    楽しい時間を過ごしましょう♡

    待機に戻りました

    お兄様ありがとうございました♡さすがのお話上手、聞き上手です(*´Д`*)またお誘いいただけますように…☆この後ご予約くれたお兄様♡楽しい時間を過ごしましょう♡

    お兄様ありがとうございました♡
    さすがのお話上手、聞き上手です(*´Д`*)
    またお誘いいただけますように…☆

    この後ご予約くれたお兄様♡
    楽しい時間を過ごしましょう♡

    お疲れ様♡

    8/26 02:34

    楽しい時間はあっという間でした

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました♡

    また会える日を楽しみにお待ちしてます

    お疲れ様♡

    楽しい時間はあっという間でした出勤前はお兄様に会えるかな?って思ってたけど沢山のお兄様に会えました♡また会える日を楽しみにお待ちしてます

    楽しい時間はあっという間でした

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました♡

    また会える日を楽しみにお待ちしてます

    お疲れ様♡

    8/23 02:46

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*‘∀‘)

    写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様まで
    たくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした

    また是非マキノといっぱいイチャイチャしましょう♡

    お疲れ様♡

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*‘∀‘)写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様までたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでしたまた是非マキノといっぱいイチャイチャしましょう♡

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*‘∀‘)

    写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様まで
    たくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした

    また是非マキノといっぱいイチャイチャしましょう♡

    終了です♡

    8/22 05:39

    今日も遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました

    優しいお兄様ばっかりで
    マキノのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    マキノのモチベになってます

    次回もよろしくお願いします

    終了です♡

    今日も遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました優しいお兄様ばっかりでマキノのほうが癒やされてる気がしてます笑いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿がマキノのモチベになってます次回もよろしくお願いします

    今日も遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました

    優しいお兄様ばっかりで
    マキノのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    マキノのモチベになってます

    次回もよろしくお願いします

    待機に入りました

    8/21 21:05

    お兄様からのさりげない一言…♡
    本当にいつも勇気をもらっています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    ありがとう(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    今ならすぐに向かえます♪
    よかったら呼んでくださいね♡

    待機に入りました

    お兄様からのさりげない一言…♡本当にいつも勇気をもらっています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡ありがとう(ᵕᴗᵕ).。.:*♡今ならすぐに向かえます♪よかったら呼んでくださいね♡

    お兄様からのさりげない一言…♡
    本当にいつも勇気をもらっています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    ありがとう(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    今ならすぐに向かえます♪
    よかったら呼んでくださいね♡

    退勤します

    8/21 02:01

    終わりました

    平日なのに沢山のお誘いありがとう♡
    お兄様に癒されまくりです♡笑

    お兄様も癒されたかな?(◦'︶'◦)♬.。
    では帰ります♡

    退勤します

    終わりました平日なのに沢山のお誘いありがとう♡お兄様に癒されまくりです♡笑お兄様も癒されたかな?(◦'︶'◦)♬.。では帰ります♡

    終わりました

    平日なのに沢山のお誘いありがとう♡
    お兄様に癒されまくりです♡笑

    お兄様も癒されたかな?(◦'︶'◦)♬.。
    では帰ります♡

    待機に戻りました♡

    8/20 17:20

    お兄様の愛情不足してます♡



    お誘いお待ちしてます

    待機に戻りました♡

    お兄様の愛情不足してます♡お誘いお待ちしてます

    お兄様の愛情不足してます♡



    お誘いお待ちしてます

    受付開始

    8/20 16:27

    出勤です

    今日も時間いっぱい
    楽しみましょうね(*゚∀゚*)

    マキノに癒させてね

    受付開始

    出勤です今日も時間いっぱい楽しみましょうね(*゚∀゚*)マキノに癒させてね

    出勤です

    今日も時間いっぱい
    楽しみましょうね(*゚∀゚*)

    マキノに癒させてね

    受付中

    8/18 17:48

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    受付中

    楽しむコツは恥ずかしがらないでリラックスすることです!♡えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!♡

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ♪

    出勤してます♡

    8/18 16:29

    元気でいるために免疫力アップ☆
    適度な運動と健康的な食事と
    たっぷりの睡眠が大事だそうです!
    マキノも気をつけます(ノ´³`)ノ♡

    今日も1時までお誘いお待ちしてます(^_^)

    出勤してます♡

    元気でいるために免疫力アップ☆適度な運動と健康的な食事とたっぷりの睡眠が大事だそうです!マキノも気をつけます(ノ´³`)ノ♡今日も1時までお誘いお待ちしてます(^_^)

    元気でいるために免疫力アップ☆
    適度な運動と健康的な食事と
    たっぷりの睡眠が大事だそうです!
    マキノも気をつけます(ノ´³`)ノ♡

    今日も1時までお誘いお待ちしてます(^_^)

    待機になりました♡

    8/15 20:34

    待機に戻ってます!

    1時までいるので
    お誘いください♡

    待機になりました♡

    待機に戻ってます!1時までいるのでお誘いください♡

    待機に戻ってます!

    1時までいるので
    お誘いください♡

    よろしくお願いします

    8/15 19:24

    事務所に到着しました(◦'︶'◦)♬.。

    今日も笑顔でよろしくお願いします(*^-^)

    よろしくお願いします

    事務所に到着しました(◦'︶'◦)♬.。今日も笑顔でよろしくお願いします(*^-^)

    事務所に到着しました(◦'︶'◦)♬.。

    今日も笑顔でよろしくお願いします(*^-^)

    空いてます♡

    8/14 20:48

    待機になりました

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?♡

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです♡

    空いてます♡

    待機になりましたまったりエッチな時間を過ごしませんか?♡お兄様にいっぱい愛をあげたいです♡

    待機になりました

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?♡

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです♡

    待ってます♡

    8/12 20:52

    さて待機になりました♪

    マキノの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…

    1時まで

    待ってます♡

    さて待機になりました♪マキノの相手をしてくれるお兄様どこかにいないかな…1時まで

    さて待機になりました♪

    マキノの相手をしてくれるお兄様
    どこかにいないかな…

    1時まで

    こんばんは♪

    8/12 19:24

    出勤しています

    今日はお気に入りの下着を着けてます(n*´ω`*n)

    1時まで
    お暇があればお誘いくださいね♡

    こんばんは♪

    出勤しています今日はお気に入りの下着を着けてます(n*´ω`*n)1時までお暇があればお誘いくださいね♡

    出勤しています

    今日はお気に入りの下着を着けてます(n*´ω`*n)

    1時まで
    お暇があればお誘いくださいね♡

    受付中♡

    8/11 20:26

    今日1時まで出勤してます

    自覚ある変態大好き

    お誘いお待ちしてます♡

    受付中♡

    今日1時まで出勤してます自覚ある変態大好きお誘いお待ちしてます♡

    今日1時まで出勤してます

    自覚ある変態大好き

    お誘いお待ちしてます♡