This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻エステ
    HITOZUMA ESTHE

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    10/5 18:43

    月曜日のお礼になります♡
    WGのリピ様
    問い合わせありがとうございました😊

    いつものように仲良く過ごせてよかったです

    沖縄いってらっしゃい♪


    1413のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました

    マッサージ延長してくれて嬉しかったです

    中々こられないみたいですが
    また思い出してくれたら嬉しいです


    椎名

    お礼です♡

    月曜日のお礼になります♡WGのリピ様問い合わせありがとうございました😊いつものように仲良く過ごせてよかったです沖縄いってらっしゃい♪1413のお兄さん♡お誘いありがとうございましたマッサージ延長してくれて嬉しかったです中々こられないみたいですがまた思い出してくれたら嬉しいです椎名

    月曜日のお礼になります♡
    WGのリピ様
    問い合わせありがとうございました😊

    いつものように仲良く過ごせてよかったです

    沖縄いってらっしゃい♪


    1413のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました

    マッサージ延長してくれて嬉しかったです

    中々こられないみたいですが
    また思い出してくれたら嬉しいです


    椎名

    お礼です♡

    9/29 17:12

    金曜日のお礼になります♡

    606のお兄さん♡
    お仕事お時間都合つけてくださりありがとうございました😊

    はじめてのマッサージきにいってくれて良かったです
    たくさんお話してくれて楽しかったです☺️


    WGのリピ様
    時間合わなくてすみませんでした💦
    また週明けに予約いれてくれるみたいで
    良かったです
    ありがとう😊

    オーシャンのt様
    お時間あわず会えなくてとても残念でした
    店長にもその後のお話してあります🙆‍♀️

    次は必ず会えますように🙏
    椎名

    お礼です♡

    金曜日のお礼になります♡606のお兄さん♡お仕事お時間都合つけてくださりありがとうございました😊はじめてのマッサージきにいってくれて良かったですたくさんお話してくれて楽しかったです☺️WGのリピ様時間合わなくてすみませんでした💦また週明けに予約いれてくれるみたいで良かったですありがとう😊オーシャンのt様お時間あわず会えなくてとても残念でした店長にもその後のお話してあります🙆‍♀️次は必ず会えますように🙏椎名

    金曜日のお礼になります♡

    606のお兄さん♡
    お仕事お時間都合つけてくださりありがとうございました😊

    はじめてのマッサージきにいってくれて良かったです
    たくさんお話してくれて楽しかったです☺️


    WGのリピ様
    時間合わなくてすみませんでした💦
    また週明けに予約いれてくれるみたいで
    良かったです
    ありがとう😊

    オーシャンのt様
    お時間あわず会えなくてとても残念でした
    店長にもその後のお話してあります🙆‍♀️

    次は必ず会えますように🙏
    椎名

    お礼です♡

    9/27 18:55

    熊本のお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg

    お肌スベスベでマッサージしやすかったです

    長距離お疲れさまでしたimg


    待ち合わせのリピ様♡
    昨日はいつもの時間にありがとう😊

    外での待ち合わせとても素敵でした

    いつも変わらずお会いできること嬉しく思いますimg

    またimg


    椎名

    お礼です♡

    熊本のお兄さん♡昨日はありがとうございましたお肌スベスベでマッサージしやすかったです長距離お疲れさまでした待ち合わせのリピ様♡昨日はいつもの時間にありがとう😊外での待ち合わせとても素敵でしたいつも変わらずお会いできること嬉しく思いますまた椎名

    熊本のお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg

    お肌スベスベでマッサージしやすかったです

    長距離お疲れさまでしたimg


    待ち合わせのリピ様♡
    昨日はいつもの時間にありがとう😊

    外での待ち合わせとても素敵でした

    いつも変わらずお会いできること嬉しく思いますimg

    またimg


    椎名

    お礼です♡

    9/26 18:28

    OPA15のお兄さん♡
    昨日は130分ありがとうございましたimg
    身体も心も疲れてましたね

    少し気分も晴れてれば嬉しいです

    またお誘いくださいimg


    11階のお兄さん
    昨日はありがとうございました

    マッサージ中寝てましたねimg
    今日のゴルフうまくいってますようにimg

    オキニトークあの後ありがとうございました

    椎名

    お礼です♡

    OPA15のお兄さん♡昨日は130分ありがとうございました身体も心も疲れてましたね少し気分も晴れてれば嬉しいですまたお誘いください11階のお兄さん昨日はありがとうございましたマッサージ中寝てましたね今日のゴルフうまくいってますようにオキニトークあの後ありがとうございました椎名

    OPA15のお兄さん♡
    昨日は130分ありがとうございましたimg
    身体も心も疲れてましたね

    少し気分も晴れてれば嬉しいです

    またお誘いくださいimg


    11階のお兄さん
    昨日はありがとうございました

    マッサージ中寝てましたねimg
    今日のゴルフうまくいってますようにimg

    オキニトークあの後ありがとうございました

    椎名

    お礼です♡

    9/25 17:58

    916のお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg

    まだまだ若いのに身体とっても疲れてましたね
    少しでも軽くなってよかったです

    また近いうちにお会いできるみたいで楽しみにしてますimg


    熊本のリピ様♡
    半年ぶりにありがとうございました

    お会いしてからだいぶたつのに覚えててくれて嬉しかったです
    楽しくお話もたくさんしてくれてあっという間でしたimg

    また鹿児島くる時はお誘いくださいimg


    椎名

    お礼です♡

    916のお兄さん♡昨日はありがとうございましたまだまだ若いのに身体とっても疲れてましたね少しでも軽くなってよかったですまた近いうちにお会いできるみたいで楽しみにしてます熊本のリピ様♡半年ぶりにありがとうございましたお会いしてからだいぶたつのに覚えててくれて嬉しかったです楽しくお話もたくさんしてくれてあっという間でしたまた鹿児島くる時はお誘いください椎名

    916のお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg

    まだまだ若いのに身体とっても疲れてましたね
    少しでも軽くなってよかったです

    また近いうちにお会いできるみたいで楽しみにしてますimg


    熊本のリピ様♡
    半年ぶりにありがとうございました

    お会いしてからだいぶたつのに覚えててくれて嬉しかったです
    楽しくお話もたくさんしてくれてあっという間でしたimg

    また鹿児島くる時はお誘いくださいimg


    椎名

    お礼です♡

    9/24 18:03

    10階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    オキニトークもあのあとありがとう😊
    初めて入る部屋でとても素敵でしたimg

    また事前予約お願いしますimg


    自宅様♡
    短い時間でしたがまたのお誘いありがとうございました☺️

    マッサージ気に入ってくれて覚えてくれてたの本当に嬉しかったです

    また出張帰ってきたらお誘いください😊


    椎名

    お礼です♡

    10階のお兄さん♡昨日はありがとうございました😊オキニトークもあのあとありがとう😊初めて入る部屋でとても素敵でしたまた事前予約お願いします自宅様♡短い時間でしたがまたのお誘いありがとうございました☺️マッサージ気に入ってくれて覚えてくれてたの本当に嬉しかったですまた出張帰ってきたらお誘いください😊椎名

    10階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊

    オキニトークもあのあとありがとう😊
    初めて入る部屋でとても素敵でしたimg

    また事前予約お願いしますimg


    自宅様♡
    短い時間でしたがまたのお誘いありがとうございました☺️

    マッサージ気に入ってくれて覚えてくれてたの本当に嬉しかったです

    また出張帰ってきたらお誘いください😊


    椎名

    お礼です♡

    9/23 17:53

    金曜日のお礼になります♡

    福岡の出張さま♡
    お誘いありがとうございましたimg
    お話し伺ってたのでお会いできて嬉しかったですimg
    肩の疲れはあれからどうですか?

    またオキニトークで連絡くださいね♪


    WGのリピ様♡
    いつもお誘いありがとうございますimg
    今回は短い時間の中会いに来てくれてありがとうございました

    進展のある話が聞けて嬉しかったです
    元気になっててなによりimg

    また待ってますね


    椎名

    お礼です♡

    金曜日のお礼になります♡福岡の出張さま♡お誘いありがとうございましたお話し伺ってたのでお会いできて嬉しかったです肩の疲れはあれからどうですか?またオキニトークで連絡くださいね♪WGのリピ様♡いつもお誘いありがとうございます今回は短い時間の中会いに来てくれてありがとうございました進展のある話が聞けて嬉しかったです元気になっててなによりまた待ってますね椎名

    金曜日のお礼になります♡

    福岡の出張さま♡
    お誘いありがとうございましたimg
    お話し伺ってたのでお会いできて嬉しかったですimg
    肩の疲れはあれからどうですか?

    またオキニトークで連絡くださいね♪


    WGのリピ様♡
    いつもお誘いありがとうございますimg
    今回は短い時間の中会いに来てくれてありがとうございました

    進展のある話が聞けて嬉しかったです
    元気になっててなによりimg

    また待ってますね


    椎名

    お礼です♡

    9/20 19:31

    811のお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg

    少しお疲れ気味だったのであの後ゆっくりねれたと思いますimg

    たくさんお褒め頂きありがとうimg

    またお待ちしてます♪


    1413のリピ様♡
    昨日はありがとうございました
    ラストにお時間埋めてくださり感謝ですimg

    お仕事うまくいっててよかったです
    オキニトークで聞いてはいましたが実際ちゃんと聞くことができて嬉しかったです

    またねimg


    椎名

    お礼です♡

    811のお兄さん♡昨日はありがとうございました少しお疲れ気味だったのであの後ゆっくりねれたと思いますたくさんお褒め頂きありがとうまたお待ちしてます♪1413のリピ様♡昨日はありがとうございましたラストにお時間埋めてくださり感謝ですお仕事うまくいっててよかったですオキニトークで聞いてはいましたが実際ちゃんと聞くことができて嬉しかったですまたね椎名

    811のお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg

    少しお疲れ気味だったのであの後ゆっくりねれたと思いますimg

    たくさんお褒め頂きありがとうimg

    またお待ちしてます♪


    1413のリピ様♡
    昨日はありがとうございました
    ラストにお時間埋めてくださり感謝ですimg

    お仕事うまくいっててよかったです
    オキニトークで聞いてはいましたが実際ちゃんと聞くことができて嬉しかったです

    またねimg


    椎名

    お礼です♡

    9/19 20:11

    1301のリピさん♡
    昨日はありがとうございましたimg
    2週間ほど前からの予約してほんとに嬉しかったですありがとうimg

    お土産店長にも渡してあります♡
    Xに載ると思います♪

    変わらず贔屓にしてくださること感謝ですimg
    素敵な時間を私こそありがとうございましたimg


    大阪のお兄さん♡
    初めてありがとうございましたimg
    マッサージで少し眠れたみたいでよかったです
    いろんなお話楽しかったです♡

    あとからオキニトークもありがとうございましたimg

    椎名

    お礼です♡

    1301のリピさん♡昨日はありがとうございました2週間ほど前からの予約してほんとに嬉しかったですありがとうお土産店長にも渡してあります♡Xに載ると思います♪変わらず贔屓にしてくださること感謝です素敵な時間を私こそありがとうございました大阪のお兄さん♡初めてありがとうございましたマッサージで少し眠れたみたいでよかったですいろんなお話楽しかったです♡あとからオキニトークもありがとうございました椎名

    1301のリピさん♡
    昨日はありがとうございましたimg
    2週間ほど前からの予約してほんとに嬉しかったですありがとうimg

    お土産店長にも渡してあります♡
    Xに載ると思います♪

    変わらず贔屓にしてくださること感謝ですimg
    素敵な時間を私こそありがとうございましたimg


    大阪のお兄さん♡
    初めてありがとうございましたimg
    マッサージで少し眠れたみたいでよかったです
    いろんなお話楽しかったです♡

    あとからオキニトークもありがとうございましたimg

    椎名

    お礼です♡

    9/18 19:14

    821のお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg
    足腰あれから軽くなりましたか?
    また遠くまで移動と言っていたのでぜひおすすめのお店行ってみてください❤️

    またお誘いお待ちしてます


    822のお兄さん♡

    事前予約ありがとうございました😊
    年齢きいてびっくりしましたimg
    とても若々しくて素敵でした😀

    またリラックスしに来てくださいimg


    706のリピ様♡
    昨日は最後にありがとうございました

    何回かお会いしてとても仲良くしてくれること嬉しく思いますimg

    また来月お待ちしてますimg


    椎名

    お礼です♡

    821のお兄さん♡昨日はありがとうございました足腰あれから軽くなりましたか?また遠くまで移動と言っていたのでぜひおすすめのお店行ってみてください❤️またお誘いお待ちしてます822のお兄さん♡事前予約ありがとうございました😊年齢きいてびっくりしましたとても若々しくて素敵でした😀またリラックスしに来てください706のリピ様♡昨日は最後にありがとうございました何回かお会いしてとても仲良くしてくれること嬉しく思いますまた来月お待ちしてます椎名

    821のお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg
    足腰あれから軽くなりましたか?
    また遠くまで移動と言っていたのでぜひおすすめのお店行ってみてください❤️

    またお誘いお待ちしてます


    822のお兄さん♡

    事前予約ありがとうございました😊
    年齢きいてびっくりしましたimg
    とても若々しくて素敵でした😀

    またリラックスしに来てくださいimg


    706のリピ様♡
    昨日は最後にありがとうございました

    何回かお会いしてとても仲良くしてくれること嬉しく思いますimg

    また来月お待ちしてますimg


    椎名

    お礼です♡

    9/17 18:06

    XYGのお兄さん♡
    昨日は事前予約先行ガチャありがとうございました😊
    お時間までオキニトークでやりとりできたのでマッサージスムーズにできました

    とても悩んでおられたことですが解決しましたねimg
    私も同じように嬉しかったです♡

    次の予約もありがとうございました😊
    またその日までお時間あったらオキニトークください😊


    椎名

    お礼です♡

    XYGのお兄さん♡昨日は事前予約先行ガチャありがとうございました😊お時間までオキニトークでやりとりできたのでマッサージスムーズにできましたとても悩んでおられたことですが解決しましたね私も同じように嬉しかったです♡次の予約もありがとうございました😊またその日までお時間あったらオキニトークください😊椎名

    XYGのお兄さん♡
    昨日は事前予約先行ガチャありがとうございました😊
    お時間までオキニトークでやりとりできたのでマッサージスムーズにできました

    とても悩んでおられたことですが解決しましたねimg
    私も同じように嬉しかったです♡

    次の予約もありがとうございました😊
    またその日までお時間あったらオキニトークください😊


    椎名

    お礼です♡

    9/16 17:12

    金曜日のお礼になります♡
    福岡のリピ様♡

    先日はありがとうございました😊
    その後のオキニトークも嬉しかったです♡

    また来られる時はお店に問い合わせてください😊


    遠方のの160分様♡

    すごくお久しぶりでした✨
    転勤ご苦労さまでしたimg

    また帰ってこられて良かったです
    マッサージぜひまた来てください✨


    椎名

    お礼です♡

    金曜日のお礼になります♡福岡のリピ様♡先日はありがとうございました😊その後のオキニトークも嬉しかったです♡また来られる時はお店に問い合わせてください😊遠方のの160分様♡すごくお久しぶりでした✨転勤ご苦労さまでしたまた帰ってこられて良かったですマッサージぜひまた来てください✨椎名

    金曜日のお礼になります♡
    福岡のリピ様♡

    先日はありがとうございました😊
    その後のオキニトークも嬉しかったです♡

    また来られる時はお店に問い合わせてください😊


    遠方のの160分様♡

    すごくお久しぶりでした✨
    転勤ご苦労さまでしたimg

    また帰ってこられて良かったです
    マッサージぜひまた来てください✨


    椎名

    お礼です♡

    9/13 19:30

    100分13階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございます😊

    とってもお若いのにすごく疲れてましたねimg
    少しうとうとしながらのマッサージ堪能してもらえてよかったですimg

    またお待ちしてます♡


    813のお兄さん♡
    昨日はありがとう😊

    めちゃくちゃ身体が硬くて疲れてましたね

    仕事ハードそうなのに頑張っててすごいです

    息抜きに選んでくれてありがとう😊

    お名前覚えてもらえて良かったです

    椎名

    お礼です♡

    100分13階のお兄さん♡昨日はありがとうございます😊とってもお若いのにすごく疲れてましたね少しうとうとしながらのマッサージ堪能してもらえてよかったですまたお待ちしてます♡813のお兄さん♡昨日はありがとう😊めちゃくちゃ身体が硬くて疲れてましたね仕事ハードそうなのに頑張っててすごいです息抜きに選んでくれてありがとう😊お名前覚えてもらえて良かったです椎名

    100分13階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございます😊

    とってもお若いのにすごく疲れてましたねimg
    少しうとうとしながらのマッサージ堪能してもらえてよかったですimg

    またお待ちしてます♡


    813のお兄さん♡
    昨日はありがとう😊

    めちゃくちゃ身体が硬くて疲れてましたね

    仕事ハードそうなのに頑張っててすごいです

    息抜きに選んでくれてありがとう😊

    お名前覚えてもらえて良かったです

    椎名

    お礼です♡

    9/12 18:57

    160分のお兄さん♡
    タイミング悪くて会えなかったお兄さん
    昨日はありがとうございました

    当初より長めにとってくれて感謝です

    今日も暑かったので足が心配です

    またリラックスしにきてくださいimg


    椎名

    お礼です♡

    160分のお兄さん♡タイミング悪くて会えなかったお兄さん昨日はありがとうございました当初より長めにとってくれて感謝です今日も暑かったので足が心配ですまたリラックスしにきてください椎名

    160分のお兄さん♡
    タイミング悪くて会えなかったお兄さん
    昨日はありがとうございました

    当初より長めにとってくれて感謝です

    今日も暑かったので足が心配です

    またリラックスしにきてくださいimg


    椎名

    お礼です♡

    9/11 18:42

    13階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました

    見た目とお話しした時のギャップがすごくてとても楽しく過ごせましたimg

    マッサージあんなに褒めてくれるので困りましたimg
    またお問い合わせくださいね♪


    東京のお兄さん♡
    お迎えありがとうございました

    眠りにつくことなくお待ちいただけてよかったです

    今日お仕事うまくいってますようにimg


    椎名

    お礼です♡

    13階のお兄さん♡昨日はありがとうございました見た目とお話しした時のギャップがすごくてとても楽しく過ごせましたマッサージあんなに褒めてくれるので困りました笑またお問い合わせくださいね♪東京のお兄さん♡お迎えありがとうございました眠りにつくことなくお待ちいただけてよかったです今日お仕事うまくいってますように椎名

    13階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました

    見た目とお話しした時のギャップがすごくてとても楽しく過ごせましたimg

    マッサージあんなに褒めてくれるので困りましたimg
    またお問い合わせくださいね♪


    東京のお兄さん♡
    お迎えありがとうございました

    眠りにつくことなくお待ちいただけてよかったです

    今日お仕事うまくいってますようにimg


    椎名

    お礼です♡

    9/10 18:04

    12階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました

    たまに来るお仕事での出張お疲れ様でした
    足が楽になったよかったです

    今日もたくさん頑張ってお仕事されてると思うのでゆっくり休んでくださいね♪


    旅の土地のお兄さん♡
    五連泊の初日にお誘いありがとう😊

    いろんな話し楽しかったです♪
    とてもイケオジな方で素敵でした😀

    温泉楽しめてますようにimg


    椎名

    お礼です♡

    12階のお兄さん♡昨日はありがとうございましたたまに来るお仕事での出張お疲れ様でした足が楽になったよかったです今日もたくさん頑張ってお仕事されてると思うのでゆっくり休んでくださいね♪旅の土地のお兄さん♡五連泊の初日にお誘いありがとう😊いろんな話し楽しかったです♪とてもイケオジな方で素敵でした😀温泉楽しめてますように椎名

    12階のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました

    たまに来るお仕事での出張お疲れ様でした
    足が楽になったよかったです

    今日もたくさん頑張ってお仕事されてると思うのでゆっくり休んでくださいね♪


    旅の土地のお兄さん♡
    五連泊の初日にお誘いありがとう😊

    いろんな話し楽しかったです♪
    とてもイケオジな方で素敵でした😀

    温泉楽しめてますようにimg


    椎名

    お礼です♡

    9/9 17:19

    大阪からのお兄さん♡
    2回目でしたねimg
    特徴で問い合わせてくれてよかったです

    マッサージしながらたくさんお話ししてくれてありがとう😊
    とても楽しく過ごせましたimg

    ゴルフ頑張ってねimg


    自宅の160分様♡
    延長2回もありがとうございました
    何度かお会いしてますが
    いつも快く迎えてくれて感謝です

    またあの話しましょう♡

    椎名

    お礼です♡

    大阪からのお兄さん♡2回目でしたね特徴で問い合わせてくれてよかったですマッサージしながらたくさんお話ししてくれてありがとう😊とても楽しく過ごせましたゴルフ頑張ってね自宅の160分様♡延長2回もありがとうございました何度かお会いしてますがいつも快く迎えてくれて感謝ですまたあの話しましょう♡椎名

    大阪からのお兄さん♡
    2回目でしたねimg
    特徴で問い合わせてくれてよかったです

    マッサージしながらたくさんお話ししてくれてありがとう😊
    とても楽しく過ごせましたimg

    ゴルフ頑張ってねimg


    自宅の160分様♡
    延長2回もありがとうございました
    何度かお会いしてますが
    いつも快く迎えてくれて感謝です

    またあの話しましょう♡

    椎名

    お礼です♡

    9/8 17:45

    長野のお兄さん♡
    早速オキニトークありがとうございました
    すごく嬉しかったですimg

    とっても清潔感のある方でマッサージも気に入ってもらえてよかったです
    私こそありがとうでしたimg


    wgのリピ様♡
    ラストに今回はありがとう😊

    いつも事前予約なので助かります
    会った時いつも笑顔で嬉しいです

    今回頭のマッサージ長めでリラックスできてよかったです

    また☺️


    椎名

    お礼です♡

    長野のお兄さん♡早速オキニトークありがとうございましたすごく嬉しかったですとっても清潔感のある方でマッサージも気に入ってもらえてよかったです私こそありがとうでしたwgのリピ様♡ラストに今回はありがとう😊いつも事前予約なので助かります会った時いつも笑顔で嬉しいです今回頭のマッサージ長めでリラックスできてよかったですまた☺️椎名

    長野のお兄さん♡
    早速オキニトークありがとうございました
    すごく嬉しかったですimg

    とっても清潔感のある方でマッサージも気に入ってもらえてよかったです
    私こそありがとうでしたimg


    wgのリピ様♡
    ラストに今回はありがとう😊

    いつも事前予約なので助かります
    会った時いつも笑顔で嬉しいです

    今回頭のマッサージ長めでリラックスできてよかったです

    また☺️


    椎名

    お礼です♡

    9/5 19:51

    シエナのお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg

    時間多めに変更してくれたので全身時間かけてマッサージできてよかったですimg

    足回りスッキリされててなによりでした

    またお店に出勤は問い合わせてください🙋‍♀️


    大分のお兄さん♡
    ご予約ありがとうございました

    たまに来る鹿児島でマッサージの時間を大切にされてるとのことで選んでいただき光栄ですimg
    たくさんの嬉しいことばありがとうございましたimg

    またチケット使ってくださいimg


    椎名

    お礼です♡

    シエナのお兄さん♡昨日はありがとうございました時間多めに変更してくれたので全身時間かけてマッサージできてよかったです足回りスッキリされててなによりでしたまたお店に出勤は問い合わせてください🙋‍♀️大分のお兄さん♡ご予約ありがとうございましたたまに来る鹿児島でマッサージの時間を大切にされてるとのことで選んでいただき光栄ですたくさんの嬉しいことばありがとうございましたまたチケット使ってください椎名

    シエナのお兄さん♡
    昨日はありがとうございましたimg

    時間多めに変更してくれたので全身時間かけてマッサージできてよかったですimg

    足回りスッキリされててなによりでした

    またお店に出勤は問い合わせてください🙋‍♀️


    大分のお兄さん♡
    ご予約ありがとうございました

    たまに来る鹿児島でマッサージの時間を大切にされてるとのことで選んでいただき光栄ですimg
    たくさんの嬉しいことばありがとうございましたimg

    またチケット使ってくださいimg


    椎名

    お礼です♡

    9/4 18:31

    706のお兄さん♡
    昨日は予約ありがとうございましたimg
    とてもおつかれだったのがマッサージしてすぐ爆睡でしたね💕︎
    こんなに寝れたの久しぶりと言われて安心しましたimg

    またゆっくり癒されたい時はお誘いください😊

    セラのリピ様♡
    短い時間みつけてきてくれてありがとうございます😊

    なんだか元気がなかったようで
    心配です
    無理されず休みながらでいいと思います😊

    マッサージ効果でよく眠れてますように🙏


    椎名

    お礼です♡

    706のお兄さん♡昨日は予約ありがとうございましたとてもおつかれだったのがマッサージしてすぐ爆睡でしたね💕︎こんなに寝れたの久しぶりと言われて安心しましたまたゆっくり癒されたい時はお誘いください😊セラのリピ様♡短い時間みつけてきてくれてありがとうございます😊なんだか元気がなかったようで心配です無理されず休みながらでいいと思います😊マッサージ効果でよく眠れてますように🙏椎名

    706のお兄さん♡
    昨日は予約ありがとうございましたimg
    とてもおつかれだったのがマッサージしてすぐ爆睡でしたね💕︎
    こんなに寝れたの久しぶりと言われて安心しましたimg

    またゆっくり癒されたい時はお誘いください😊

    セラのリピ様♡
    短い時間みつけてきてくれてありがとうございます😊

    なんだか元気がなかったようで
    心配です
    無理されず休みながらでいいと思います😊

    マッサージ効果でよく眠れてますように🙏


    椎名