This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻エステ
    HITOZUMA ESTHE

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    負傷しました、、💥

    10/2 21:34



    仕事中に雨で濡れた階段を
    駆け下りてたら
    腰から滑り落ちました、、

    腰を強打、肘から手首まで負傷&痣(傷?)


    途中まで大丈夫だと思ったのですが
    手に力を入れると痛みが出始めまして、、😇

    施術がしっかり出来そうになかったので
    急遽お休みさせていただきました、、

    本日事前予約のご新規様、リピーター様
    本当にごめんなさい(´・_・`)


    一時的な痛みかもしれないので
    金曜日まで様子みて土曜日は出れるように
    祈ります、、(´・_・`)


    ごめんね日記でした(´・_・`)
    みなさんも気をつけて(´・_・`)



    初音

    負傷しました、、💥

    仕事中に雨で濡れた階段を駆け下りてたら腰から滑り落ちました、、腰を強打、肘から手首まで負傷&痣(傷?)途中まで大丈夫だと思ったのですが手に力を入れると痛みが出始めまして、、😇施術がしっかり出来そうになかったので急遽お休みさせていただきました、、本日事前予約のご新規様、リピーター様本当にごめんなさい(´・_・`)一時的な痛みかもしれないので金曜日まで様子みて土曜日は出れるように祈ります、、(´・_・`)ごめんね日記でした(´・_・`)みなさんも気をつけて(´・_・`)初音



    仕事中に雨で濡れた階段を
    駆け下りてたら
    腰から滑り落ちました、、

    腰を強打、肘から手首まで負傷&痣(傷?)


    途中まで大丈夫だと思ったのですが
    手に力を入れると痛みが出始めまして、、😇

    施術がしっかり出来そうになかったので
    急遽お休みさせていただきました、、

    本日事前予約のご新規様、リピーター様
    本当にごめんなさい(´・_・`)


    一時的な痛みかもしれないので
    金曜日まで様子みて土曜日は出れるように
    祈ります、、(´・_・`)


    ごめんね日記でした(´・_・`)
    みなさんも気をつけて(´・_・`)



    初音

    スケジュール🗒ᝰ✍🏻

    10/1 13:46



    10月からヘブンの仕様が
    変わってる、、(・̥-・̥ )

    (見にく、、い、、)

    本業の忙しさと疲れMAXと
    プライベートの予定とかで先週は
    出勤出来ずでした~





    前半のスケジュールです

    明日は事前予約様のみの出勤と
    させていただきます👼🏻𖤐


    あ、マイガール400名様突破しました☆
    ありがとうございます( .ˬ.)"


    初音

    スケジュール🗒ᝰ✍🏻

    10月からヘブンの仕様が変わってる、、(・̥-・̥)(見にく、、い、、)本業の忙しさと疲れMAXとプライベートの予定とかで先週は出勤出来ずでした~前半のスケジュールです明日は事前予約様のみの出勤とさせていただきます👼🏻𖤐あ、マイガール400名様突破しました☆ありがとうございます(.ˬ.)"初音



    10月からヘブンの仕様が
    変わってる、、(・̥-・̥ )

    (見にく、、い、、)

    本業の忙しさと疲れMAXと
    プライベートの予定とかで先週は
    出勤出来ずでした~





    前半のスケジュールです

    明日は事前予約様のみの出勤と
    させていただきます👼🏻𖤐


    あ、マイガール400名様突破しました☆
    ありがとうございます( .ˬ.)"


    初音

    マッサージ受けてきた✩.*˚

    9/26 06:00




    なぜこんなに早起きかと言うと
    お弁当を作らなきゃならないのです!


    おにぎり担当の命をうけました!🍙


    4種類くらいのバリエーションで
    考え中💭


    この前マッサージを
    受けに行ってきましたよ⸜(ˊᗜˋ)⸝
    久しぶりでうきうきᐠ ♥︎ ᐟ


    でも思ってたのとすこーし
    違ったので、やっぱりいつものとこに
    戻りそうです(笑)



    初音




    マッサージ受けてきた✩.*˚

    なぜこんなに早起きかと言うとお弁当を作らなきゃならないのです!おにぎり担当の命をうけました!🍙4種類くらいのバリエーションで考え中💭この前マッサージを受けに行ってきましたよ⸜(ˊᗜˋ)⸝久しぶりでうきうきᐠ♥︎ᐟでも思ってたのとすこーし違ったので、やっぱりいつものとこに戻りそうです(笑)初音




    なぜこんなに早起きかと言うと
    お弁当を作らなきゃならないのです!


    おにぎり担当の命をうけました!🍙


    4種類くらいのバリエーションで
    考え中💭


    この前マッサージを
    受けに行ってきましたよ⸜(ˊᗜˋ)⸝
    久しぶりでうきうきᐠ ♥︎ ᐟ


    でも思ってたのとすこーし
    違ったので、やっぱりいつものとこに
    戻りそうです(笑)



    初音




    【お礼写メ日記】🧸💌

    9/26 01:28




    素敵なメッセージありがとう~🥹🫶


    クセになっちゃって
    また会えたね⸜(ˊᗜˋ)⸝ふふ

    2回も会っちゃったら
    なかよしだよ~♩

    全然寝てるの気づかなかった😳
    しずかーになったから
    もしかして?とは思ったけど、、(笑)

    わたしも、とっても話しやすいお兄さんで
    よかったな~って思ったよ🩵

    また半年後、、?(笑)


    まってます♩


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    口コミ割使わせて頂いたので
    次回また割引するときは
    ぜひ口コミ投稿してみてくださいね❁¨̮

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    初音




    【お礼写メ日記】🧸💌

    素敵なメッセージありがとう~🥹🫶クセになっちゃってまた会えたね⸜(ˊᗜˋ)⸝ふふ2回も会っちゃったらなかよしだよ~♩全然寝てるの気づかなかった😳しずかーになったからもしかして?とは思ったけど、、(笑)わたしも、とっても話しやすいお兄さんでよかったな~って思ったよ🩵また半年後、、?(笑)まってます♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼口コミ割使わせて頂いたので次回また割引するときはぜひ口コミ投稿してみてくださいね❁¨̮✼••┈┈••✼••┈┈••✼初音




    素敵なメッセージありがとう~🥹🫶


    クセになっちゃって
    また会えたね⸜(ˊᗜˋ)⸝ふふ

    2回も会っちゃったら
    なかよしだよ~♩

    全然寝てるの気づかなかった😳
    しずかーになったから
    もしかして?とは思ったけど、、(笑)

    わたしも、とっても話しやすいお兄さんで
    よかったな~って思ったよ🩵

    また半年後、、?(笑)


    まってます♩


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    口コミ割使わせて頂いたので
    次回また割引するときは
    ぜひ口コミ投稿してみてくださいね❁¨̮

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    初音




    9/21のお礼日記❁¨̮

    9/22 03:24




    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    夜しかでないよね〜って
    ちゃんとチェックしてくださって
    嬉しいです⸜(ˊᗜˋ)⸝

    お昼はちょっぴり恥ずかしいので、、//



    お家でたべな!って
    急遽頼んでくださってありがとう〜🥲🫶

    感動のネタが勢揃いすぎました、、

    ご馳走様です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    またお会いできるのを楽しみに
    していますね♩


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    XYZの○くん、
    お誘いありがとうございました🫧

    何ヶ月ぶりだろう🥺
    4ヶ月振り、、とか??
    この前はタイミング合わなくて
    ごめんだよ(´・_・`)

    夏をしっかり楽しんでて
    羨ましかった〜♩
    運もたくさん回ってきたことだし
    まだまだ楽しめそうだね♩

    また思い出話沢山聞かせて♡

    そして今日はわたしの完全勝利です🫶

    またあお⸜(ˊᗜˋ)⸝


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初音



    9/21のお礼日記❁¨̮

    ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🫧夜しかでないよね〜ってちゃんとチェックしてくださって嬉しいです⸜(ˊᗜˋ)⸝お昼はちょっぴり恥ずかしいので、、//お家でたべな!って急遽頼んでくださってありがとう〜🥲🫶感動のネタが勢揃いすぎました、、ご馳走様です(՞ܸ..ܸ՞)"またお会いできるのを楽しみにしていますね♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼XYZの○くん、お誘いありがとうございました🫧何ヶ月ぶりだろう🥺4ヶ月振り、、とか??この前はタイミング合わなくてごめんだよ(´・_・`)夏をしっかり楽しんでて羨ましかった〜♩運もたくさん回ってきたことだしまだまだ楽しめそうだね♩また思い出話沢山聞かせて♡そして今日はわたしの完全勝利です🫶またあお⸜(ˊᗜˋ)⸝✼••┈┈••✼••┈┈••✼初音




    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    夜しかでないよね〜って
    ちゃんとチェックしてくださって
    嬉しいです⸜(ˊᗜˋ)⸝

    お昼はちょっぴり恥ずかしいので、、//



    お家でたべな!って
    急遽頼んでくださってありがとう〜🥲🫶

    感動のネタが勢揃いすぎました、、

    ご馳走様です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    またお会いできるのを楽しみに
    していますね♩


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    XYZの○くん、
    お誘いありがとうございました🫧

    何ヶ月ぶりだろう🥺
    4ヶ月振り、、とか??
    この前はタイミング合わなくて
    ごめんだよ(´・_・`)

    夏をしっかり楽しんでて
    羨ましかった〜♩
    運もたくさん回ってきたことだし
    まだまだ楽しめそうだね♩

    また思い出話沢山聞かせて♡

    そして今日はわたしの完全勝利です🫶

    またあお⸜(ˊᗜˋ)⸝


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初音



    空いてます🪽

    9/21 19:02




    今日行けなくなった!!


    とご連絡頂きましたので前半の時間
    空きがあります(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    昨日飲みすぎたので浮腫んでて
    コンディション悪いですが、、(笑)

    (むしろお呼ばれがなくても良さそうと思った、、ボソッ)


    皆様1週間お疲れ様でした⸜(ˊᗜˋ)⸝⚐⚑


    1週間の疲れを人妻エステで
    いやされてください🫧🪽


    後半の時間の2名様、
    ご予約ありがとうございます🫧
    楽しみにしていますね♡



    初音


    空いてます🪽

    今日行けなくなった!!とご連絡頂きましたので前半の時間空きがあります(՞ܸ..ܸ՞)"昨日飲みすぎたので浮腫んでてコンディション悪いですが、、(笑)(むしろお呼ばれがなくても良さそうと思った、、ボソッ)皆様1週間お疲れ様でした⸜(ˊᗜˋ)⸝⚐⚑1週間の疲れを人妻エステでいやされてください🫧🪽後半の時間の2名様、ご予約ありがとうございます🫧楽しみにしていますね♡初音




    今日行けなくなった!!


    とご連絡頂きましたので前半の時間
    空きがあります(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    昨日飲みすぎたので浮腫んでて
    コンディション悪いですが、、(笑)

    (むしろお呼ばれがなくても良さそうと思った、、ボソッ)


    皆様1週間お疲れ様でした⸜(ˊᗜˋ)⸝⚐⚑


    1週間の疲れを人妻エステで
    いやされてください🫧🪽


    後半の時間の2名様、
    ご予約ありがとうございます🫧
    楽しみにしていますね♡



    初音


    21:00〜です🫧

    9/21 07:45




    本日も21:00〜の受付です- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    お店とオキニトークで何件か
    お問い合わせ頂いてるので

    合うお時間がありましたら
    お早めのご予約がスムーズかと
    思われます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    いつもありがとうございます🪽


    本日もお会い出来るのを
    楽しみにしていますね( .ˬ.)"



    初音




    21:00〜です🫧

    本日も21:00〜の受付です-̗̀☺︎̖́-お店とオキニトークで何件かお問い合わせ頂いてるので合うお時間がありましたらお早めのご予約がスムーズかと思われます(՞ܸ..ܸ՞)"いつもありがとうございます🪽本日もお会い出来るのを楽しみにしていますね(.ˬ.)"初音




    本日も21:00〜の受付です- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    お店とオキニトークで何件か
    お問い合わせ頂いてるので

    合うお時間がありましたら
    お早めのご予約がスムーズかと
    思われます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    いつもありがとうございます🪽


    本日もお会い出来るのを
    楽しみにしていますね( .ˬ.)"



    初音




    9/19のお礼日記❁¨̮

    9/20 10:31




    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    そろそろね、わたしも
    会いたいな〜って思ってたよ⸜(ˊᗜˋ)⸝
    定期的に会いに来てくれて
    ありがとう🫶🪽

    なんだかお疲れモードだったけど
    少しは癒されてもらえたかな🥺

    相変わらずお仕事忙しそうで
    マッサージ中もずっと
    携帯が鳴っていた( ˙꒫˙ )
    一瞬空気になってた初音でした🪽

    今日から沖縄楽しんできてね〜♩

    またおいで♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    マキシムのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    さっそく会いに来てくれたけど
    最初で最後だったのかなあ|´-`)

    でも、初音を選んでくれて
    嬉しかったよ〜♩♩
    何年ぶりかの風俗で
    いい気分転換になったかな🌸

    たまにはマッサージも
    きもちいいでしょ?//

    映画の感想ぜひ聞かせてね( *˙˙*)!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    初音





    9/19のお礼日記❁¨̮

    ビジネスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました🫧そろそろね、わたしも会いたいな〜って思ってたよ⸜(ˊᗜˋ)⸝定期的に会いに来てくれてありがとう🫶🪽なんだかお疲れモードだったけど少しは癒されてもらえたかな🥺相変わらずお仕事忙しそうでマッサージ中もずっと携帯が鳴っていた(˙꒫˙)一瞬空気になってた初音でした🪽今日から沖縄楽しんできてね〜♩またおいで♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼マキシムのお兄さんお誘いありがとうございました🫧さっそく会いに来てくれたけど最初で最後だったのかなあ|´-`)でも、初音を選んでくれて嬉しかったよ〜♩♩何年ぶりかの風俗でいい気分転換になったかな🌸たまにはマッサージもきもちいいでしょ?//映画の感想ぜひ聞かせてね(*˙˙*)!✼••┈┈••✼••┈┈••✼初音




    ビジネスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    そろそろね、わたしも
    会いたいな〜って思ってたよ⸜(ˊᗜˋ)⸝
    定期的に会いに来てくれて
    ありがとう🫶🪽

    なんだかお疲れモードだったけど
    少しは癒されてもらえたかな🥺

    相変わらずお仕事忙しそうで
    マッサージ中もずっと
    携帯が鳴っていた( ˙꒫˙ )
    一瞬空気になってた初音でした🪽

    今日から沖縄楽しんできてね〜♩

    またおいで♡


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    マキシムのお兄さん
    お誘いありがとうございました🫧

    さっそく会いに来てくれたけど
    最初で最後だったのかなあ|´-`)

    でも、初音を選んでくれて
    嬉しかったよ〜♩♩
    何年ぶりかの風俗で
    いい気分転換になったかな🌸

    たまにはマッサージも
    きもちいいでしょ?//

    映画の感想ぜひ聞かせてね( *˙˙*)!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    初音





    スケジュール🗒ᝰ✍🏻️

    9/17 12:17




    今日までお休みを取って
    三連休満喫中です( ੭˙ᗜ˙)੭


    昨日は久しぶりにお昼から
    しこたまお酒を飲みまして
    ふらふらで帰宅しました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    朝起きたらむくみがすごかったので
    今日までお休みをとったのは
    正解でした〜(´△`)




    9月後半の全てのスケジュールです🫧


    早くも10月のスケジュールを
    教えてくださったお兄様方
    ありがとうございます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    プライベートの予定が入らないように
    教えてくださった日は
    おさえておきますね( .ˬ.)"🪄︎︎◝✩


    ・基本的に夜の時間帯の出勤になります🪽
    ・自宅派遣はNGです🪽


    お待ちしてますね𓂃٭𓈒𓏸



    初音




    スケジュール🗒ᝰ✍🏻️

    今日までお休みを取って三連休満喫中です(੭˙ᗜ˙)੭昨日は久しぶりにお昼からしこたまお酒を飲みましてふらふらで帰宅しました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎朝起きたらむくみがすごかったので今日までお休みをとったのは正解でした〜(´△`)9月後半の全てのスケジュールです🫧早くも10月のスケジュールを教えてくださったお兄様方ありがとうございます🙌🏻❤︎⸝⸝プライベートの予定が入らないように教えてくださった日はおさえておきますね(.ˬ.)"🪄︎︎◝✩・基本的に夜の時間帯の出勤になります🪽・自宅派遣はNGです🪽お待ちしてますね𓂃٭𓈒𓏸初音




    今日までお休みを取って
    三連休満喫中です( ੭˙ᗜ˙)੭


    昨日は久しぶりにお昼から
    しこたまお酒を飲みまして
    ふらふらで帰宅しました🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    朝起きたらむくみがすごかったので
    今日までお休みをとったのは
    正解でした〜(´△`)




    9月後半の全てのスケジュールです🫧


    早くも10月のスケジュールを
    教えてくださったお兄様方
    ありがとうございます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    プライベートの予定が入らないように
    教えてくださった日は
    おさえておきますね( .ˬ.)"🪄︎︎◝✩


    ・基本的に夜の時間帯の出勤になります🪽
    ・自宅派遣はNGです🪽


    お待ちしてますね𓂃٭𓈒𓏸



    初音




    9/15のお礼日記❁¨̮

    9/17 10:01




    XYZのリピーター様
    お誘いありがとうございました🫧

    2回目のお誘いがあって
    とても嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    初めて会った時より
    たくさんお話できたし
    聞いてきてくれて楽しかったよっ

    私がおすすめした映画もご飯も
    さっそく行ってくれたのね🥺

    カフェラテも、、☕️



    ありがとう🩵

    初のオプションホイップは
    いかがだったでしょうか🫶

    また違った興奮が味わえたんじゃ
    ないかな〜と思います//

    またお話しにおいでね♩


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    パルクスのお兄様、
    お誘いありがとうございました🫧

    あまり風俗の体験がないと
    おっしゃってたので
    満足していただけたか、、🥺

    勉強終わりに、
    ゆったりとした癒しの時間に
    なっていたら嬉しいです//

    なかなかお店は利用すること少ないと
    思いますが、日頃の疲れは
    しっかり取るようにして下さいね♩

    頑張って我慢してるお兄さん
    可愛かったです⸜(ˊᗜˋ)⸝
    ラーメン食べたかな?

    ありがとうございました🩵


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初音



    9/15のお礼日記❁¨̮

    XYZのリピーター様お誘いありがとうございました🫧2回目のお誘いがあってとても嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)"初めて会った時よりたくさんお話できたし聞いてきてくれて楽しかったよっ私がおすすめした映画もご飯もさっそく行ってくれたのね🥺カフェラテも、、☕️ありがとう🩵初のオプションホイップはいかがだったでしょうか🫶また違った興奮が味わえたんじゃないかな〜と思います//またお話しにおいでね♩✼••┈┈••✼••┈┈••✼パルクスのお兄様、お誘いありがとうございました🫧あまり風俗の体験がないとおっしゃってたので満足していただけたか、、🥺勉強終わりに、ゆったりとした癒しの時間になっていたら嬉しいです//なかなかお店は利用すること少ないと思いますが、日頃の疲れはしっかり取るようにして下さいね♩頑張って我慢してるお兄さん可愛かったです⸜(ˊᗜˋ)⸝ラーメン食べたかな?ありがとうございました🩵✼••┈┈••✼••┈┈••✼初音




    XYZのリピーター様
    お誘いありがとうございました🫧

    2回目のお誘いがあって
    とても嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    初めて会った時より
    たくさんお話できたし
    聞いてきてくれて楽しかったよっ

    私がおすすめした映画もご飯も
    さっそく行ってくれたのね🥺

    カフェラテも、、☕️



    ありがとう🩵

    初のオプションホイップは
    いかがだったでしょうか🫶

    また違った興奮が味わえたんじゃ
    ないかな〜と思います//

    またお話しにおいでね♩


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    パルクスのお兄様、
    お誘いありがとうございました🫧

    あまり風俗の体験がないと
    おっしゃってたので
    満足していただけたか、、🥺

    勉強終わりに、
    ゆったりとした癒しの時間に
    なっていたら嬉しいです//

    なかなかお店は利用すること少ないと
    思いますが、日頃の疲れは
    しっかり取るようにして下さいね♩

    頑張って我慢してるお兄さん
    可愛かったです⸜(ˊᗜˋ)⸝
    ラーメン食べたかな?

    ありがとうございました🩵


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初音



    21:00〜🫧

    9/14 12:15




    22:00〜リピーター様で
    予約頂いています🪽
    ありがとう‪♡⃛ ̖́-︎‬



    *その前の70分枠
    *0:30ぐらい〜ラストまでの枠


    空いてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    癒しの時間を初音と過ごしましょう🪽



    お電話お待ちしてますね🪄︎︎◝✩



    初音




    21:00〜🫧

    22:00〜リピーター様で予約頂いています🪽ありがとう‪♡̖⃛́-︎‬*その前の70分枠*0:30ぐらい〜ラストまでの枠空いてます(՞ܸ..ܸ՞)"癒しの時間を初音と過ごしましょう🪽お電話お待ちしてますね🪄︎︎◝✩初音




    22:00〜リピーター様で
    予約頂いています🪽
    ありがとう‪♡⃛ ̖́-︎‬



    *その前の70分枠
    *0:30ぐらい〜ラストまでの枠


    空いてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    癒しの時間を初音と過ごしましょう🪽



    お電話お待ちしてますね🪄︎︎◝✩



    初音




    9/13のお礼日記❁¨̮

    9/13 23:19




    ビジネスホテルのリピーター様、
    お誘いありがとうございました🫧


    わぁ〜🥺✨2回目🥺!!
    リピート嬉しいよっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    最初会った時よりなんだか
    うきうきした顔だったよ♩

    この前は同じ体勢で
    手が痺れちゃったみたいだったから
    今日は初めての体勢を試みた☆

    少しは楽だったかな?
    肩も凝ってるって前いってたから
    集中的にしやすい感じにしてみたよ✨️



    おっしゃれ〜なドリンクも
    ありがとう〜🥺🩵
    美味しく頂きます//

    今日も楽しかったね⸜(ˊᗜˋ)⸝ふふ


    また会えますように♩



    初音



    9/13のお礼日記❁¨̮

    ビジネスホテルのリピーター様、お誘いありがとうございました🫧わぁ〜🥺✨2回目🥺!!リピート嬉しいよっ(՞ܸ..ܸ՞)"最初会った時よりなんだかうきうきした顔だったよ♩この前は同じ体勢で手が痺れちゃったみたいだったから今日は初めての体勢を試みた☆少しは楽だったかな?肩も凝ってるって前いってたから集中的にしやすい感じにしてみたよ✨️おっしゃれ〜なドリンクもありがとう〜🥺🩵美味しく頂きます//今日も楽しかったね⸜(ˊᗜˋ)⸝ふふまた会えますように♩初音




    ビジネスホテルのリピーター様、
    お誘いありがとうございました🫧


    わぁ〜🥺✨2回目🥺!!
    リピート嬉しいよっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    最初会った時よりなんだか
    うきうきした顔だったよ♩

    この前は同じ体勢で
    手が痺れちゃったみたいだったから
    今日は初めての体勢を試みた☆

    少しは楽だったかな?
    肩も凝ってるって前いってたから
    集中的にしやすい感じにしてみたよ✨️



    おっしゃれ〜なドリンクも
    ありがとう〜🥺🩵
    美味しく頂きます//

    今日も楽しかったね⸜(ˊᗜˋ)⸝ふふ


    また会えますように♩



    初音



    【お礼写メ日記】🧸💌

    9/13 12:04




    嬉しい感想をいただけて
    光栄です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡


    ほんと時間があっという間だったね♩


    最初から最後まで
    緊張してたから心配だったよ🥺(笑)

    これで日頃の癒しのひとつを
    発見してくれたら嬉しいなあ///


    毎日お仕事お疲れ様‪♡⃛ ̖́-︎‬


    日記見てまた会いたいなと
    思ってもらえるように
    わたしも頑張りますね♩


    ありがとう♡



    初音



    【お礼写メ日記】🧸💌

    嬉しい感想をいただけて光栄です(՞ܸ..ܸ՞)"♡ほんと時間があっという間だったね♩最初から最後まで緊張してたから心配だったよ🥺(笑)これで日頃の癒しのひとつを発見してくれたら嬉しいなあ///毎日お仕事お疲れ様‪♡̖⃛́-︎‬日記見てまた会いたいなと思ってもらえるようにわたしも頑張りますね♩ありがとう♡初音




    嬉しい感想をいただけて
    光栄です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡


    ほんと時間があっという間だったね♩


    最初から最後まで
    緊張してたから心配だったよ🥺(笑)

    これで日頃の癒しのひとつを
    発見してくれたら嬉しいなあ///


    毎日お仕事お疲れ様‪♡⃛ ̖́-︎‬


    日記見てまた会いたいなと
    思ってもらえるように
    わたしも頑張りますね♩


    ありがとう♡



    初音



    9/12のお礼日記❁¨̮

    9/12 23:29




    セラのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    早速会いに来てくださって
    嬉しいです⸜(ˊᗜˋ)⸝

    しかも時間いっぱいとってくださって
    感謝です🥺🩵

    お兄さんのタイプをお聞きして
    わたしで大丈夫かしら?
    って思ったけど、またすぐ呼ぶ!
    って言ってくれたので
    安心しましたよ///

    お兄さんの今までで1番!
    を頂きました♡へへ



    美味しそうなスイーツも♩

    またぜひ癒されにきてくださいね♩



    初音




    9/12のお礼日記❁¨̮

    セラのお兄さん、お誘いありがとうございました🫧早速会いに来てくださって嬉しいです⸜(ˊᗜˋ)⸝しかも時間いっぱいとってくださって感謝です🥺🩵お兄さんのタイプをお聞きしてわたしで大丈夫かしら?って思ったけど、またすぐ呼ぶ!って言ってくれたので安心しましたよ///お兄さんの今までで1番!を頂きました♡へへ美味しそうなスイーツも♩またぜひ癒されにきてくださいね♩初音




    セラのお兄さん、
    お誘いありがとうございました🫧

    早速会いに来てくださって
    嬉しいです⸜(ˊᗜˋ)⸝

    しかも時間いっぱいとってくださって
    感謝です🥺🩵

    お兄さんのタイプをお聞きして
    わたしで大丈夫かしら?
    って思ったけど、またすぐ呼ぶ!
    って言ってくれたので
    安心しましたよ///

    お兄さんの今までで1番!
    を頂きました♡へへ



    美味しそうなスイーツも♩

    またぜひ癒されにきてくださいね♩



    初音




    21:00〜です🫧

    9/12 20:26




    今日も21:00から受付しています
    ご予約ありがとうございます🫧



    土曜日はリピーター様のロング枠が
    キャンセルとなりましたので
    お時間に余裕があります( ੭˙ᗜ˙)੭


    お会い出来る機会がありましたら
    ぜひお待ちしております🪄︎︎◝✩



    初音




    21:00〜です🫧

    今日も21:00から受付していますご予約ありがとうございます🫧土曜日はリピーター様のロング枠がキャンセルとなりましたのでお時間に余裕があります(੭˙ᗜ˙)੭お会い出来る機会がありましたらぜひお待ちしております🪄︎︎◝✩初音




    今日も21:00から受付しています
    ご予約ありがとうございます🫧



    土曜日はリピーター様のロング枠が
    キャンセルとなりましたので
    お時間に余裕があります( ੭˙ᗜ˙)੭


    お会い出来る機会がありましたら
    ぜひお待ちしております🪄︎︎◝✩



    初音




    美容day ‪‪❤︎‬

    9/12 13:11



    お兄さんからもらったドリンクを
    朝飲んでほっこりしました〜♡
    甘い差し入れありがとうございます♡

    美容室でカラー中です🪄︎︎◝✩

    ブレることなくここ最近はずっと
    暗めのカラー🐈‍⬛🖤


    カラーの時、耳にカバー?
    つけてもらうんですけど
    耳が小さくてしょっちゅう落ちるのが
    毎回申し訳ない、、

    鏡見ても髪の毛上げられて
    すごく間抜け(笑)


    仕上がりが楽しみです🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻



    初音




    美容day ‪‪❤︎‬

    お兄さんからもらったドリンクを朝飲んでほっこりしました〜♡甘い差し入れありがとうございます♡美容室でカラー中です🪄︎︎◝✩ブレることなくここ最近はずっと暗めのカラー🐈‍⬛🖤カラーの時、耳にカバー?つけてもらうんですけど耳が小さくてしょっちゅう落ちるのが毎回申し訳ない、、鏡見ても髪の毛上げられてすごく間抜け(笑)仕上がりが楽しみです🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻初音



    お兄さんからもらったドリンクを
    朝飲んでほっこりしました〜♡
    甘い差し入れありがとうございます♡

    美容室でカラー中です🪄︎︎◝✩

    ブレることなくここ最近はずっと
    暗めのカラー🐈‍⬛🖤


    カラーの時、耳にカバー?
    つけてもらうんですけど
    耳が小さくてしょっちゅう落ちるのが
    毎回申し訳ない、、

    鏡見ても髪の毛上げられて
    すごく間抜け(笑)


    仕上がりが楽しみです🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻



    初音




    9/11のお礼日記❁¨̮

    9/11 23:59




    ビジネスホテルの○○○○くん、
    お誘いありがとうございました🫧

    会った瞬間からアニメの話で
    盛り上がって楽しかった〜///

    あ、わたしの日記見てくれてるって
    思うようなワードがいっぱい出てきて
    嬉しかったよ🫶

    マッサージも反応良くて🙆🏻‍♀️まる♡


    初めてだったけど
    すぐ仲良くなれたね〜♩

    しばらく出張みたいだか
    ホテル生活窮屈だと思うけど
    ゆっくり休んでくださいね🫧

    リクエスト出勤予約ありがとう🩵


    また会お〜♩


    初音



    9/11のお礼日記❁¨̮

    ビジネスホテルの○○○○くん、お誘いありがとうございました🫧会った瞬間からアニメの話で盛り上がって楽しかった〜///あ、わたしの日記見てくれてるって思うようなワードがいっぱい出てきて嬉しかったよ🫶マッサージも反応良くて🙆🏻‍♀️まる♡初めてだったけどすぐ仲良くなれたね〜♩しばらく出張みたいだかホテル生活窮屈だと思うけどゆっくり休んでくださいね🫧リクエスト出勤予約ありがとう🩵また会お〜♩初音




    ビジネスホテルの○○○○くん、
    お誘いありがとうございました🫧

    会った瞬間からアニメの話で
    盛り上がって楽しかった〜///

    あ、わたしの日記見てくれてるって
    思うようなワードがいっぱい出てきて
    嬉しかったよ🫶

    マッサージも反応良くて🙆🏻‍♀️まる♡


    初めてだったけど
    すぐ仲良くなれたね〜♩

    しばらく出張みたいだか
    ホテル生活窮屈だと思うけど
    ゆっくり休んでくださいね🫧

    リクエスト出勤予約ありがとう🩵


    また会お〜♩


    初音



    欲- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-

    9/11 07:30




    お仕事で東京行ってきました✈︎


    2日間くらい朝5時起き😇


    睡眠欲、常に強めなわたしには
    ちょっとキツかったです( .ˬ.)"
    でもちゃんと起きました🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻



    夜は美味しいお酒とご飯♡
    (たべかけ)

    お家に帰ってきて
    いつの間にか気絶したように寝てて
    起きたら夜になってました(՞- -՞)ᐝ


    やりたい! と できる!
    が噛み合わない日々の自分と
    葛藤してますが
    毎日の仕事が充実するように
    これからも頑張ります🏰🌈


    お兄さんたちも
    今日の仕事頑張ってくださいね‎𖤐 ̖́-‬


    今日はリクエスト出勤となっています🪄︎︎◝✩
    お問い合わせくださった
    お兄さんと奇跡的に予定が合って
    良かったです🧸‪🤎


    あとおひとり様でしたら
    時間的に受付できると思いますので、
    癒されに来てくださいね🫧


    それでは、お仕事行ってきます🪽



    初音



    欲- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-

    お仕事で東京行ってきました✈︎2日間くらい朝5時起き😇睡眠欲、常に強めなわたしにはちょっとキツかったです(.ˬ.)"でもちゃんと起きました🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻夜は美味しいお酒とご飯♡(たべかけ)お家に帰ってきていつの間にか気絶したように寝てて起きたら夜になってました(՞--՞)ᐝやりたい!とできる!が噛み合わない日々の自分と葛藤してますが毎日の仕事が充実するようにこれからも頑張ります🏰🌈お兄さんたちも今日の仕事頑張ってくださいね‎𖤐̖́-‬今日はリクエスト出勤となっています🪄︎︎◝✩お問い合わせくださったお兄さんと奇跡的に予定が合って良かったです🧸‪🤎あとおひとり様でしたら時間的に受付できると思いますので、癒されに来てくださいね🫧それでは、お仕事行ってきます🪽初音




    お仕事で東京行ってきました✈︎


    2日間くらい朝5時起き😇


    睡眠欲、常に強めなわたしには
    ちょっとキツかったです( .ˬ.)"
    でもちゃんと起きました🤜🏻‪‪⋆͛‪‪🤛🏻



    夜は美味しいお酒とご飯♡
    (たべかけ)

    お家に帰ってきて
    いつの間にか気絶したように寝てて
    起きたら夜になってました(՞- -՞)ᐝ


    やりたい! と できる!
    が噛み合わない日々の自分と
    葛藤してますが
    毎日の仕事が充実するように
    これからも頑張ります🏰🌈


    お兄さんたちも
    今日の仕事頑張ってくださいね‎𖤐 ̖́-‬


    今日はリクエスト出勤となっています🪄︎︎◝✩
    お問い合わせくださった
    お兄さんと奇跡的に予定が合って
    良かったです🧸‪🤎


    あとおひとり様でしたら
    時間的に受付できると思いますので、
    癒されに来てくださいね🫧


    それでは、お仕事行ってきます🪽



    初音



    9/5のお礼日記❁¨̮

    9/6 00:50



    アイネのリピーターさん、
    お誘いありがとうございました🫧

    なんだか今日は疲れて見えたけど
    大丈夫だったかなー?(・̥-・̥ )

    明日行けば休み!だよ🫶

    あともうひと踏ん張りだね(・̥-・̥ )

    いつも気持ちいいって言ってくれるから
    マッサージの腕も上げないとなあ🥺

    わたしも、良さそうなところ
    見つけたからさっそく
    マッサージに今度いくことにしたよー⸜(ˊᗜˋ)⸝

    お互いに、自分のメンテナンスも
    大事にしようね🪄︎︎◝✩


    また会お〜♩



    初音



    9/5のお礼日記❁¨̮

    アイネのリピーターさん、お誘いありがとうございました🫧なんだか今日は疲れて見えたけど大丈夫だったかなー?(・̥-・̥)明日行けば休み!だよ🫶あともうひと踏ん張りだね(・̥-・̥)いつも気持ちいいって言ってくれるからマッサージの腕も上げないとなあ🥺わたしも、良さそうなところ見つけたからさっそくマッサージに今度いくことにしたよー⸜(ˊᗜˋ)⸝お互いに、自分のメンテナンスも大事にしようね🪄︎︎◝✩また会お〜♩初音



    アイネのリピーターさん、
    お誘いありがとうございました🫧

    なんだか今日は疲れて見えたけど
    大丈夫だったかなー?(・̥-・̥ )

    明日行けば休み!だよ🫶

    あともうひと踏ん張りだね(・̥-・̥ )

    いつも気持ちいいって言ってくれるから
    マッサージの腕も上げないとなあ🥺

    わたしも、良さそうなところ
    見つけたからさっそく
    マッサージに今度いくことにしたよー⸜(ˊᗜˋ)⸝

    お互いに、自分のメンテナンスも
    大事にしようね🪄︎︎◝✩


    また会お〜♩



    初音



    ohayo ⸜🌷︎⸝‍

    9/5 07:45




    日曜日はサ活してきました〜♨️

    今回調子悪くて外気浴でのんびりが
    長めでしたが、やっぱり
    気持ちよかったです⸜(ˊᗜˋ)⸝

    猫ちゃんと素敵な休日を過ごせました♡




    ひとつ心残りなのは、、
    進撃の巨人の一番くじが引けなかったこと、、

    8/31発売にして、もう完売!

    9/1に回ったのにですよ?(・̥-・̥ )
    そんなのありですか、、(・̥-・̥ )

    さすが進撃、、リスペクト、、。

    どなたか鹿児島県内で見つけたら
    教えてください(・̥-・̥ )
    ほぼほぼ全滅でしたが、、

    気を取り直して11月の本命に備えます🫶


    今日も朝からオタク丸出しな
    日記ですが、同じ趣味のあなたに
    びびっときますように🩵🏹 ̖́-




    初音




    ohayo ⸜🌷︎⸝‍

    日曜日はサ活してきました〜♨️今回調子悪くて外気浴でのんびりが長めでしたが、やっぱり気持ちよかったです⸜(ˊᗜˋ)⸝猫ちゃんと素敵な休日を過ごせました♡ひとつ心残りなのは、、進撃の巨人の一番くじが引けなかったこと、、8/31発売にして、もう完売!9/1に回ったのにですよ?(・̥-・̥)そんなのありですか、、(・̥-・̥)さすが進撃、、リスペクト、、。どなたか鹿児島県内で見つけたら教えてください(・̥-・̥)ほぼほぼ全滅でしたが、、気を取り直して11月の本命に備えます🫶今日も朝からオタク丸出しな日記ですが、同じ趣味のあなたにびびっときますように🩵🏹̖́-初音




    日曜日はサ活してきました〜♨️

    今回調子悪くて外気浴でのんびりが
    長めでしたが、やっぱり
    気持ちよかったです⸜(ˊᗜˋ)⸝

    猫ちゃんと素敵な休日を過ごせました♡




    ひとつ心残りなのは、、
    進撃の巨人の一番くじが引けなかったこと、、

    8/31発売にして、もう完売!

    9/1に回ったのにですよ?(・̥-・̥ )
    そんなのありですか、、(・̥-・̥ )

    さすが進撃、、リスペクト、、。

    どなたか鹿児島県内で見つけたら
    教えてください(・̥-・̥ )
    ほぼほぼ全滅でしたが、、

    気を取り直して11月の本命に備えます🫶


    今日も朝からオタク丸出しな
    日記ですが、同じ趣味のあなたに
    びびっときますように🩵🏹 ̖́-




    初音