This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CANDY BELOVED
    CANDY BELOVED

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気付いてくれて…

    9/14 12:42

    皆様、こんにちは😊

    オキニトークの存在を知らない方も居るようなので、今後は一言お伝えしますね(^-^)

    本日、出勤しております🤗
    お声掛けお待ちしております❤

    気付いてくれて…

    皆様、こんにちは😊オキニトークの存在を知らない方も居るようなので、今後は一言お伝えしますね(^-^)本日、出勤しております🤗お声掛けお待ちしております❤

    皆様、こんにちは😊

    オキニトークの存在を知らない方も居るようなので、今後は一言お伝えしますね(^-^)

    本日、出勤しております🤗
    お声掛けお待ちしております❤

    軽くしてもらったの✂

    9/5 12:54

    昨日は美容Dayでした🤗!
    髪の毛も、すいてもらって前髪も少しばかり短くしました〜😀

    軽くしてもらったの✂

    昨日は美容Dayでした🤗!髪の毛も、すいてもらって前髪も少しばかり短くしました〜😀

    昨日は美容Dayでした🤗!
    髪の毛も、すいてもらって前髪も少しばかり短くしました〜😀

    半年ぶりに

    9/5 12:32

    大好きな秋🍁🍂
    女子力上げるために昨日、ネイルしてきました💅✨
    今回はシンプルに🥰

    半年ぶりに

    大好きな秋🍁🍂女子力上げるために昨日、ネイルしてきました💅✨今回はシンプルに🥰

    大好きな秋🍁🍂
    女子力上げるために昨日、ネイルしてきました💅✨
    今回はシンプルに🥰

    セクシー❤

    9/5 12:13

    皆様、こんにちは🌞!

    本日のお洋服、腰が開いてます😍😍

    是非会いに来てね🥰

    セクシー❤

    皆様、こんにちは🌞!本日のお洋服、腰が開いてます😍😍是非会いに来てね🥰

    皆様、こんにちは🌞!

    本日のお洋服、腰が開いてます😍😍

    是非会いに来てね🥰

    スタンプ無しで!!

    9/2 22:23

    皆様こんばんは🤗

    くまちゃん、会いに来てくれて、ありがとう❤
    お時間もロングにしてもらってミオとっても嬉しかった🥰
    そして毎度たくさんの差し入れ、ありがとう❤
    オレンジジュースも覚えてくれてて嬉しかったよ🍊
    睡眠時間、短いと聞いたけど、ぐっすり寝れる日は寝てね😴


    お時間ギリギリのお問い合わせをいただいたリピーターお兄様☺️会えてよかった🥰対応出来る日はお伺いするので、また次回も、お時間気にせずミオを呼んでね😍

    四つん這いのお尻バック写真、スタンプ要らないよ〜😍と言ってもらいました🤭🤭見せれるものなら、わたしもスタンプで隠しません🤫笑
    次はTバックで撮りましょうかね🤤
    お兄様方の好みのコスプレ持ってきてください🫡

    お風呂済ませて、ご飯も食べて寝ます😴
    おやすみなさい🌟⸝⸝

    スタンプ無しで!!

    皆様こんばんは🤗くまちゃん、会いに来てくれて、ありがとう❤お時間もロングにしてもらってミオとっても嬉しかった🥰そして毎度たくさんの差し入れ、ありがとう❤オレンジジュースも覚えてくれてて嬉しかったよ🍊睡眠時間、短いと聞いたけど、ぐっすり寝れる日は寝てね😴お時間ギリギリのお問い合わせをいただいたリピーターお兄様☺️会えてよかった🥰対応出来る日はお伺いするので、また次回も、お時間気にせずミオを呼んでね😍四つん這いのお尻バック写真、スタンプ要らないよ〜😍と言ってもらいました🤭🤭見せれるものなら、わたしもスタンプで隠しません🤫笑次はTバックで撮りましょうかね🤤お兄様方の好みのコスプレ持ってきてください🫡お風呂済ませて、ご飯も食べて寝ます😴おやすみなさい🌟⸝⸝

    皆様こんばんは🤗

    くまちゃん、会いに来てくれて、ありがとう❤
    お時間もロングにしてもらってミオとっても嬉しかった🥰
    そして毎度たくさんの差し入れ、ありがとう❤
    オレンジジュースも覚えてくれてて嬉しかったよ🍊
    睡眠時間、短いと聞いたけど、ぐっすり寝れる日は寝てね😴


    お時間ギリギリのお問い合わせをいただいたリピーターお兄様☺️会えてよかった🥰対応出来る日はお伺いするので、また次回も、お時間気にせずミオを呼んでね😍

    四つん這いのお尻バック写真、スタンプ要らないよ〜😍と言ってもらいました🤭🤭見せれるものなら、わたしもスタンプで隠しません🤫笑
    次はTバックで撮りましょうかね🤤
    お兄様方の好みのコスプレ持ってきてください🫡

    お風呂済ませて、ご飯も食べて寝ます😴
    おやすみなさい🌟⸝⸝

    やっと出会えた

    9/2 10:52

    皆様、こんにちは☺️

    やっと梅子さんに出会えました🤗
    嬉しい🤩🤩🤩!
    今日はいい事ありそうです😌

    やっと出会えた

    皆様、こんにちは☺️やっと梅子さんに出会えました🤗嬉しい🤩🤩🤩!今日はいい事ありそうです😌

    皆様、こんにちは☺️

    やっと梅子さんに出会えました🤗
    嬉しい🤩🤩🤩!
    今日はいい事ありそうです😌

    本日のお礼💌

    8/31 19:14

    皆様、こんばんは🌛

    またまたエロいコスプレありがとう❤
    お顔を見れた瞬間、安心しましたε-(´∀`*)
    いつも遠い所から、ありがとね🥺

    温泉には入れたかな?またオキニトーク待ってます☺️

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛またまたエロいコスプレありがとう❤お顔を見れた瞬間、安心しましたε-(´∀`*)いつも遠い所から、ありがとね🥺温泉には入れたかな?またオキニトーク待ってます☺️

    皆様、こんばんは🌛

    またまたエロいコスプレありがとう❤
    お顔を見れた瞬間、安心しましたε-(´∀`*)
    いつも遠い所から、ありがとね🥺

    温泉には入れたかな?またオキニトーク待ってます☺️

    本日のお礼💌

    8/30 20:22

    皆様、こんばんは🌛
    台風も過ぎ去り、少し涼しい気温でしたね☺️

    本日はリピーター様ばかりで、とっても嬉しかったです🥰
    初めてのデートコース&温泉♨️🐒
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
    さや様よかったらクチコミ書いてね🥰

    明日も出勤しますので、タイミング合えばお声掛け、よろしくお願い致します🍀

    本日のお礼💌

    皆様、こんばんは🌛台風も過ぎ去り、少し涼しい気温でしたね☺️本日はリピーター様ばかりで、とっても嬉しかったです🥰初めてのデートコース&温泉♨️🐒めちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)さや様よかったらクチコミ書いてね🥰明日も出勤しますので、タイミング合えばお声掛け、よろしくお願い致します🍀

    皆様、こんばんは🌛
    台風も過ぎ去り、少し涼しい気温でしたね☺️

    本日はリピーター様ばかりで、とっても嬉しかったです🥰
    初めてのデートコース&温泉♨️🐒
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
    さや様よかったらクチコミ書いてね🥰

    明日も出勤しますので、タイミング合えばお声掛け、よろしくお願い致します🍀

    安心しました

    8/29 22:54

    皆様こんばんは🌛!

    多くのお兄様方から心配のオキニトークいただきました😌ありがとうございます。
    わたしは無事ですので、ご安心を。

    大雨で地盤が緩んでいると思います。
    明日お仕事行かれる方は運転気を付けてくださいね。

    天使の羽が守ってくれたのかな☺️🪶
    大事に使ってるよ🥰

    では、おやすみなさい🌟⸝⸝

    安心しました

    皆様こんばんは🌛!多くのお兄様方から心配のオキニトークいただきました😌ありがとうございます。わたしは無事ですので、ご安心を。大雨で地盤が緩んでいると思います。明日お仕事行かれる方は運転気を付けてくださいね。天使の羽が守ってくれたのかな☺️🪶大事に使ってるよ🥰では、おやすみなさい🌟⸝⸝

    皆様こんばんは🌛!

    多くのお兄様方から心配のオキニトークいただきました😌ありがとうございます。
    わたしは無事ですので、ご安心を。

    大雨で地盤が緩んでいると思います。
    明日お仕事行かれる方は運転気を付けてくださいね。

    天使の羽が守ってくれたのかな☺️🪶
    大事に使ってるよ🥰

    では、おやすみなさい🌟⸝⸝

    台風は???

    8/29 12:20

    皆様こんにちは😌
    台風が来ましたが皆様ご無事でしょうか?
    幸いなことに、わたしの住んでいる地域は無事です!
    まだ油断出来ませんので、引き続き身の安全を優先にお過ごしください。

    昼職も休みになりパジャマで、ゆっくり過ごしてます😊

    台風は???

    皆様こんにちは😌台風が来ましたが皆様ご無事でしょうか?幸いなことに、わたしの住んでいる地域は無事です!まだ油断出来ませんので、引き続き身の安全を優先にお過ごしください。昼職も休みになりパジャマで、ゆっくり過ごしてます😊

    皆様こんにちは😌
    台風が来ましたが皆様ご無事でしょうか?
    幸いなことに、わたしの住んでいる地域は無事です!
    まだ油断出来ませんので、引き続き身の安全を優先にお過ごしください。

    昼職も休みになりパジャマで、ゆっくり過ごしてます😊

    ハートが可愛すぎて

    8/24 12:08

    皆様こんにちは☺️!
    リピーターお兄様から、お誕生日プレゼントでいただいたリファのハート櫛❤️

    お気に入りすぎて毎日使ってます🤗
    これでとかすと髪の毛サラサラになるんです🥺
    不思議〜🤭🤭

    クチコミも増えてきて、とっても嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

    ハートが可愛すぎて

    皆様こんにちは☺️!リピーターお兄様から、お誕生日プレゼントでいただいたリファのハート櫛❤️お気に入りすぎて毎日使ってます🤗これでとかすと髪の毛サラサラになるんです🥺不思議〜🤭🤭クチコミも増えてきて、とっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます🙇‍♀️̖́-

    皆様こんにちは☺️!
    リピーターお兄様から、お誕生日プレゼントでいただいたリファのハート櫛❤️

    お気に入りすぎて毎日使ってます🤗
    これでとかすと髪の毛サラサラになるんです🥺
    不思議〜🤭🤭

    クチコミも増えてきて、とっても嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

    【お礼写メ日記】

    8/24 12:05

    katu様❤️クチコミありがとうございます🥺🥺

    もうお会い出来たのが嬉しすぎました🥰日頃のオキニトークもありがとう🥰

    天使のはね大事に持ってるからね🤗

    またお会い出来ますように🌟 ̖́-

    【お礼写メ日記】

    katu様❤️クチコミありがとうございます🥺🥺もうお会い出来たのが嬉しすぎました🥰日頃のオキニトークもありがとう🥰天使のはね大事に持ってるからね🤗またお会い出来ますように🌟̖́-

    katu様❤️クチコミありがとうございます🥺🥺

    もうお会い出来たのが嬉しすぎました🥰日頃のオキニトークもありがとう🥰

    天使のはね大事に持ってるからね🤗

    またお会い出来ますように🌟 ̖́-

    ごめんなさい。。。。

    8/21 20:40

    お問い合わせいただいた、お兄様🥺
    わたしのミスでお時間が合わず、申し訳ございませんでした。

    またお声掛けいただけると嬉しいです🥺

    ごめんなさい。。。。

    お問い合わせいただいた、お兄様🥺わたしのミスでお時間が合わず、申し訳ございませんでした。またお声掛けいただけると嬉しいです🥺

    お問い合わせいただいた、お兄様🥺
    わたしのミスでお時間が合わず、申し訳ございませんでした。

    またお声掛けいただけると嬉しいです🥺

    甘々🍓

    8/21 17:50

    ダイエット中で甘い物は控えてるのですが…
    どうしても食べたくて買ってきました🍩🍓
    想像以上に美味しかった😋

    甘々🍓

    ダイエット中で甘い物は控えてるのですが…どうしても食べたくて買ってきました🍩🍓想像以上に美味しかった😋

    ダイエット中で甘い物は控えてるのですが…
    どうしても食べたくて買ってきました🍩🍓
    想像以上に美味しかった😋

    わぉ!!!

    8/21 17:29

    皆様こんにちは☺️!!
    前髪を数ヶ月ぶりに作ってみました🥺

    幼く見える(☆∀☆)笑
    若返りましたよ🤭🤭

    是非、会いに来てね🥰

    わぉ!!!

    皆様こんにちは☺️!!前髪を数ヶ月ぶりに作ってみました🥺幼く見える(☆∀☆)笑若返りましたよ🤭🤭是非、会いに来てね🥰

    皆様こんにちは☺️!!
    前髪を数ヶ月ぶりに作ってみました🥺

    幼く見える(☆∀☆)笑
    若返りましたよ🤭🤭

    是非、会いに来てね🥰

    脚フェチさん

    8/20 12:15

    皆様、こんにちは😊
    以前オキニトークで脚フェチさんから問い合わせがありました🙆‍♀️!

    こんな感じですが、どうでしょう?
    太ももコンプレックスなので痩せるために宅トレしてます🙌

    本日も夕方から出勤します🤗
    お誘いお待ちしております❤

    脚フェチさん

    皆様、こんにちは😊以前オキニトークで脚フェチさんから問い合わせがありました🙆‍♀️!こんな感じですが、どうでしょう?太ももコンプレックスなので痩せるために宅トレしてます🙌本日も夕方から出勤します🤗お誘いお待ちしております❤

    皆様、こんにちは😊
    以前オキニトークで脚フェチさんから問い合わせがありました🙆‍♀️!

    こんな感じですが、どうでしょう?
    太ももコンプレックスなので痩せるために宅トレしてます🙌

    本日も夕方から出勤します🤗
    お誘いお待ちしております❤

    お願いです

    8/19 18:10

    歯磨き、イソジンでのうがいをしてから、キスOKです。
    たまに先にお風呂済ませている、お兄様がいらっしゃいますが、陰部の消毒があるので、再度一緒に入ってもらいます。

    手マンは大丈夫ですが激しくされると出血するので優しくお願いします。

    場合によっては生フェラお断りする場合があります。

    衛生面でのご協力の程よろしくお願い致します。

    お願いです

    歯磨き、イソジンでのうがいをしてから、キスOKです。たまに先にお風呂済ませている、お兄様がいらっしゃいますが、陰部の消毒があるので、再度一緒に入ってもらいます。手マンは大丈夫ですが激しくされると出血するので優しくお願いします。場合によっては生フェラお断りする場合があります。衛生面でのご協力の程よろしくお願い致します。

    歯磨き、イソジンでのうがいをしてから、キスOKです。
    たまに先にお風呂済ませている、お兄様がいらっしゃいますが、陰部の消毒があるので、再度一緒に入ってもらいます。

    手マンは大丈夫ですが激しくされると出血するので優しくお願いします。

    場合によっては生フェラお断りする場合があります。

    衛生面でのご協力の程よろしくお願い致します。

    改めて

    8/15 18:46

    本日お声掛けいただいた、お兄様方ありがとうございました❤

    日々、感じること…
    出会いに感謝です🤗

    またお会いできる日を楽しみにしています🥰

    差し入れ、ありがとう☺️

    改めて

    本日お声掛けいただいた、お兄様方ありがとうございました❤日々、感じること…出会いに感謝です🤗またお会いできる日を楽しみにしています🥰差し入れ、ありがとう☺️

    本日お声掛けいただいた、お兄様方ありがとうございました❤

    日々、感じること…
    出会いに感謝です🤗

    またお会いできる日を楽しみにしています🥰

    差し入れ、ありがとう☺️

    【お礼写メ日記】

    8/15 15:53

    素盞嗚様、本日は目の前でクチコミ書いていただき、ありがとうございました❤
    お褒めのお言葉をいただけて、ミオとっても嬉しかったです🥰
    また、お会いできる日を心待ちにしております(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    素盞嗚様、本日は目の前でクチコミ書いていただき、ありがとうございました❤お褒めのお言葉をいただけて、ミオとっても嬉しかったです🥰また、お会いできる日を心待ちにしております(*^^*)

    素盞嗚様、本日は目の前でクチコミ書いていただき、ありがとうございました❤
    お褒めのお言葉をいただけて、ミオとっても嬉しかったです🥰
    また、お会いできる日を心待ちにしております(*^^*)

    かわいい(/// ^///)

    8/15 15:45

    天使の羽根をいただきました🥰

    かわいい(/// ^///)

    天使の羽根をいただきました🥰

    天使の羽根をいただきました🥰