This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    SAEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いそげー!

    7/28 18:57






    スタート枠が
    いま空いてますimg




    ぜひ割引ご活用して
    あそびにきてくださいimg




    さえこ

    ​​​​​​​

    いそげー!

    スタート枠がいま空いてますぜひ割引ご活用してあそびにきてくださいさえこ​​​​​​​






    スタート枠が
    いま空いてますimg




    ぜひ割引ご活用して
    あそびにきてくださいimg




    さえこ

    ​​​​​​​

    消えちゃった、、、

    7/26 13:01





    なんでやろimg

    大好きでお気に入りの
    ジェラピケのパジャマ
    どこ探してもないのimg

    実家に聞いてもないゆーし
    衣変えしたときも
    見当たらなかったし、、

    えーんimg
    夏は着心地いいから
    必須なのに、、

    どこいっちゃったんやろ、、


    良くもの無くすし
    どこに置いたらわからなくなるimg

    こまるぅ、、、、



    みなさんはこんな経験ありますか?
    img



    さえこ


    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

    日記見てくれてありがとう!

    エッチな技も雰囲気も誰にも負けないよ///

    気になったら会いに来てね??♡♡
    えっちなオプションつけてくれたら

    さらにエロエロワールド全開、、かも///
    短い出勤時間が多いので

    ぜひご予約がおすすめです♡

    おにいさまに会えるの楽しみにしてます♡

    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

    IMG_1333.jpeg







    消えちゃった、、、

    なんでやろ大好きでお気に入りのジェラピケのパジャマどこ探してもないの実家に聞いてもないゆーし衣変えしたときも見当たらなかったし、、えーん夏は着心地いいから必須なのに、、どこいっちゃったんやろ、、良くもの無くすしどこに置いたらわからなくなるこまるぅ、、、、みなさんはこんな経験ありますか?さえこ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚日記見てくれてありがとう!エッチな技も雰囲気も誰にも負けないよ///気になったら会いに来てね??♡♡えっちなオプションつけてくれたらさらにエロエロワールド全開、、かも///短い出勤時間が多いのでぜひご予約がおすすめです♡おにいさまに会えるの楽しみにしてます♡✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚





    なんでやろimg

    大好きでお気に入りの
    ジェラピケのパジャマ
    どこ探してもないのimg

    実家に聞いてもないゆーし
    衣変えしたときも
    見当たらなかったし、、

    えーんimg
    夏は着心地いいから
    必須なのに、、

    どこいっちゃったんやろ、、


    良くもの無くすし
    どこに置いたらわからなくなるimg

    こまるぅ、、、、



    みなさんはこんな経験ありますか?
    img



    さえこ


    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

    日記見てくれてありがとう!

    エッチな技も雰囲気も誰にも負けないよ///

    気になったら会いに来てね??♡♡
    えっちなオプションつけてくれたら

    さらにエロエロワールド全開、、かも///
    短い出勤時間が多いので

    ぜひご予約がおすすめです♡

    おにいさまに会えるの楽しみにしてます♡

    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

    IMG_1333.jpeg







    〇〇再開♡♡

    7/26 10:01


    上半期がおわり
    強制休みを経て
    推し活後半戦再開img


    まずは探すとこから始まります

    会えるといいな
    みれるといいなの精神で
    太陽に負けず日焼けしないように
    頑張りたいと思います
    img


    安定の姫img(最推し)の
    バースデーも無事にチケット取れたので
    当日しっかりお祝いしてきますimg




    あっ、、、
    それに伴いまた
    プチお知らせあるので
    また日記更新しますねimg




    みなさんホンマに暑いので
    塩分水分たくさんとって
    熱中症気をつけてくださいねimg








    さえこ




    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

    日記見てくれてありがとう!

    エッチな技も雰囲気も誰にも負けないよ///

    日記みて気になったら会いに来てね??♡♡
    えっちなオプションつけてくれたら

    さらにエロエロワールド前回かも、、????
    短い出勤時間が多いので

    ぜひご予約がおすすめです♡

    おにいさまに会えるの楽しみにしてます♡

    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

    IMG_1333.jpeg

    〇〇再開♡♡

    上半期がおわり強制休みを経て推し活後半戦再開まずは探すとこから始まります笑会えるといいなみれるといいなの精神で太陽に負けず日焼けしないように頑張りたいと思います安定の姫(最推し)のバースデーも無事にチケット取れたので当日しっかりお祝いしてきますあっ、、、それに伴いまたプチお知らせあるのでまた日記更新しますねみなさんホンマに暑いので塩分水分たくさんとって熱中症気をつけてくださいねさえこ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚日記見てくれてありがとう!エッチな技も雰囲気も誰にも負けないよ///日記みて気になったら会いに来てね??♡♡えっちなオプションつけてくれたらさらにエロエロワールド前回かも、、????短い出勤時間が多いのでぜひご予約がおすすめです♡おにいさまに会えるの楽しみにしてます♡✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚


    上半期がおわり
    強制休みを経て
    推し活後半戦再開img


    まずは探すとこから始まります

    会えるといいな
    みれるといいなの精神で
    太陽に負けず日焼けしないように
    頑張りたいと思います
    img


    安定の姫img(最推し)の
    バースデーも無事にチケット取れたので
    当日しっかりお祝いしてきますimg




    あっ、、、
    それに伴いまた
    プチお知らせあるので
    また日記更新しますねimg




    みなさんホンマに暑いので
    塩分水分たくさんとって
    熱中症気をつけてくださいねimg








    さえこ




    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

    日記見てくれてありがとう!

    エッチな技も雰囲気も誰にも負けないよ///

    日記みて気になったら会いに来てね??♡♡
    えっちなオプションつけてくれたら

    さらにエロエロワールド前回かも、、????
    短い出勤時間が多いので

    ぜひご予約がおすすめです♡

    おにいさまに会えるの楽しみにしてます♡

    ✩.·。*.·゚✧.·。*.·゚✩ .·。*.·゚✧.·。*.·゚

    IMG_1333.jpeg

    さーんきゅ♡

    7/25 23:19




    今日もありがとうございましたぁimg


    絶対絶対勇気出して
    握手会もオントクも
    いったほうがいいしやったほうがいい!

    後悔しないように推し活しなimg

    でも推しに会うのに緊張しちゃう、、かぁ

    そのきもち中学生くらいで
    置いてきちゃったなぁ笑

    わりと推し活は
    グイグイいくタイプなのでimg
    (私生活は初手は鬼チキン←)

    後悔しない推し活を
    送ってくださいねimg

    とりあえず8月末のライブ
    楽しんでくださいimg




    今日はありがとうございましたimg




    さえこ


    さーんきゅ♡

    今日もありがとうございましたぁ絶対絶対勇気出して握手会もオントクもいったほうがいいしやったほうがいい!後悔しないように推し活しなでも推しに会うのに緊張しちゃう、、かぁそのきもち中学生くらいで置いてきちゃったなぁ笑わりと推し活はグイグイいくタイプなので(私生活は初手は鬼チキン←)後悔しない推し活を送ってくださいねとりあえず8月末のライブ楽しんでください今日はありがとうございましたさえこ




    今日もありがとうございましたぁimg


    絶対絶対勇気出して
    握手会もオントクも
    いったほうがいいしやったほうがいい!

    後悔しないように推し活しなimg

    でも推しに会うのに緊張しちゃう、、かぁ

    そのきもち中学生くらいで
    置いてきちゃったなぁ笑

    わりと推し活は
    グイグイいくタイプなのでimg
    (私生活は初手は鬼チキン←)

    後悔しない推し活を
    送ってくださいねimg

    とりあえず8月末のライブ
    楽しんでくださいimg




    今日はありがとうございましたimg




    さえこ


    19時から♡

    7/25 17:16




    今日も19時からimg


    明日はおやすみで
    次が土曜日リクエスト出勤やから
    今日会いに来てくれたら嬉しいなimg


    ふたりのいちゃいちゃで
    部屋アツアツにしちゃおうな??//



    さえこ

    19時から♡

    今日も19時から明日はおやすみで次が土曜日リクエスト出勤やから今日会いに来てくれたら嬉しいなふたりのいちゃいちゃで部屋アツアツにしちゃおうな??//さえこ




    今日も19時からimg


    明日はおやすみで
    次が土曜日リクエスト出勤やから
    今日会いに来てくれたら嬉しいなimg


    ふたりのいちゃいちゃで
    部屋アツアツにしちゃおうな??//



    さえこ

    いっぽん♡

    7/25 16:01






    アロマでは
    毎日やっている
    素敵な割引があります
    img


    最近毎日スタートご予約あって
    嬉しいーimg


    これが1番オトクimg





    まだ使える女のこいるかもなので
    ぜひご活用くださいねimg

    詳しくはHPをご覧くださいimg



    さえこは次のスタート枠
    まだ空いてるよん!



    さえこ




    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    いっぽん♡

    アロマでは毎日やっている素敵な割引があります最近毎日スタートご予約あって嬉しいーこれが1番オトクまだ使える女のこいるかもなのでぜひご活用くださいね詳しくはHPをご覧くださいさえこは次のスタート枠まだ空いてるよん!さえこ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






    アロマでは
    毎日やっている
    素敵な割引があります
    img


    最近毎日スタートご予約あって
    嬉しいーimg


    これが1番オトクimg





    まだ使える女のこいるかもなので
    ぜひご活用くださいねimg

    詳しくはHPをご覧くださいimg



    さえこは次のスタート枠
    まだ空いてるよん!



    さえこ




    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    ありがとう!

    7/24 22:48



    今日もいちにち
    ありがとうございました
    img

    マッサージ寝ちゃうくらい
    気持ちいいゆーてくれたり

    たくさん我慢して我慢して
    すごい勢いだったり、、//


    とてもたのしい一日でしたimg


    また明日もいますimg

    土曜日はリクエスト出勤で
    もう本指名様で枠が
    埋まっているので
    ぜひ明日はまだ空いてるから
    会いに来てね、、、img




    さえこ


    ありがとう!

    今日もいちにちありがとうございましたマッサージ寝ちゃうくらい気持ちいいゆーてくれたりたくさん我慢して我慢してすごい勢いだったり、、//とてもたのしい一日でしたまた明日もいます土曜日はリクエスト出勤でもう本指名様で枠が埋まっているのでぜひ明日はまだ空いてるから会いに来てね、、、さえこ



    今日もいちにち
    ありがとうございました
    img

    マッサージ寝ちゃうくらい
    気持ちいいゆーてくれたり

    たくさん我慢して我慢して
    すごい勢いだったり、、//


    とてもたのしい一日でしたimg


    また明日もいますimg

    土曜日はリクエスト出勤で
    もう本指名様で枠が
    埋まっているので
    ぜひ明日はまだ空いてるから
    会いに来てね、、、img




    さえこ


    20時以降♡♡

    7/24 18:46




    スタートご予約ありがとうimg


    なんかスタート枠キャンセルが
    出ていたみたいね?
    で、別の方がスタートを、、的な!

    なにわともあれ(わざと笑)
    スタート枠がうまりホッimg


    3k日ぶりなので
    ちょいブランク←ですが
    お手柔らかにえちえちしましょimg




    20時以降は
    今のところ空いてる、、はずimg


    まだまだまってるよんimg



    さえこ


    20時以降♡♡

    スタートご予約ありがとうなんかスタート枠キャンセルが出ていたみたいね?で、別の方がスタートを、、的な!なにわともあれ(わざと笑)スタート枠がうまりホッ3k日ぶりなのでちょいブランク←ですがお手柔らかにえちえちしましょ20時以降は今のところ空いてる、、はずまだまだまってるよんさえこ




    スタートご予約ありがとうimg


    なんかスタート枠キャンセルが
    出ていたみたいね?
    で、別の方がスタートを、、的な!

    なにわともあれ(わざと笑)
    スタート枠がうまりホッimg


    3k日ぶりなので
    ちょいブランク←ですが
    お手柔らかにえちえちしましょimg




    20時以降は
    今のところ空いてる、、はずimg


    まだまだまってるよんimg



    さえこ


    じゅんびできた♡♡

    7/18 19:04





    さーどんなお兄様に
    今日はあえるかなぁ、、



    わくわくしながら
    お部屋快適にして
    おまちしてます
    img



    えっちなことたくさん、、シよ??




    さえこ

    じゅんびできた♡♡

    さーどんなお兄様に今日はあえるかなぁ、、わくわくしながらお部屋快適にしておまちしてますえっちなことたくさん、、シよ??さえこ





    さーどんなお兄様に
    今日はあえるかなぁ、、



    わくわくしながら
    お部屋快適にして
    おまちしてます
    img



    えっちなことたくさん、、シよ??




    さえこ

    急げ!いまがちゃんす!

    7/18 18:35






    スタート枠が
    いま空いてますimg


    次はお仕事あるので
    スタート枠と最終枠
    まだありますimg



    ぜひ割引ご活用して
    あそびにきてくださいimg




    さえこ


    急げ!いまがちゃんす!

    スタート枠がいま空いてます次はお仕事あるのでスタート枠と最終枠まだありますぜひ割引ご活用してあそびにきてくださいさえこ






    スタート枠が
    いま空いてますimg


    次はお仕事あるので
    スタート枠と最終枠
    まだありますimg



    ぜひ割引ご活用して
    あそびにきてくださいimg




    さえこ


    あしたも19時から♡

    7/17 23:31




    今日もたくさん
    ありがとうごさいましたimg



    あしたもアロマいますimg


    金曜日はお休みなので
    お間違えなくimg



    19時から
    み奈さんにお会いできるの
    楽しみにしていますimg



    さえこ


    あしたも19時から♡

    今日もたくさんありがとうごさいましたあしたもアロマいます金曜日はお休みなのでお間違えなく19時からみ奈さんにお会いできるの楽しみにしていますさえこ




    今日もたくさん
    ありがとうごさいましたimg



    あしたもアロマいますimg


    金曜日はお休みなので
    お間違えなくimg



    19時から
    み奈さんにお会いできるの
    楽しみにしていますimg



    さえこ


    あのあとも

    7/17 23:04





    ありがとうございましたimg


    終始楽しい時間でしたimg

    教えてくださった場所
    ガチで来週あたりいきます!

    あとセブイレも!

    知識や情報豊富な方は
    やはり素敵ですねimg


    また是非いらしてくださいねimg




    さえこ



    あのあとも

    ありがとうございました終始楽しい時間でした教えてくださった場所ガチで来週あたりいきます!あとセブイレも!知識や情報豊富な方はやはり素敵ですねまた是非いらしてくださいねさえこ





    ありがとうございましたimg


    終始楽しい時間でしたimg

    教えてくださった場所
    ガチで来週あたりいきます!

    あとセブイレも!

    知識や情報豊富な方は
    やはり素敵ですねimg


    また是非いらしてくださいねimg




    さえこ



    スタートの本指くんへ♡

    7/17 21:17




    ヘブンというかオキニトークけした!?

    なのでこちらにお礼を!
    (見当たらないだけだったらごめんimg)

    2月ってスタッフさんに言われたから
    そんな最近やっけ~?
    って思ったら去年のだた!!笑笑笑笑笑


    でも久しぶりな感じもせず
    楽しく時間過ごせましたimg


    2回できて良かった
    img



    推し活進化しすぎて
    訳分からないかもだけど
    またさえこの話聞いてね笑笑笑


    某選手の店ランチ?というか
    創作沖縄料理屋みたいなののほうが
    出勤率高いから行ってみてねimg


    また会おうね!?


    1年経つ前に来てね笑笑笑笑




    さえこ


    スタートの本指くんへ♡

    ヘブンというかオキニトークけした!?なのでこちらにお礼を!(見当たらないだけだったらごめん)2月ってスタッフさんに言われたからそんな最近やっけ~?って思ったら去年のだた!!笑笑笑笑笑でも久しぶりな感じもせず楽しく時間過ごせました2回できて良かった推し活進化しすぎて訳分からないかもだけどまたさえこの話聞いてね笑笑笑某選手の店ランチ?というか創作沖縄料理屋みたいなののほうが出勤率高いから行ってみてねまた会おうね!?1年経つ前に来てね笑笑笑笑さえこ




    ヘブンというかオキニトークけした!?

    なのでこちらにお礼を!
    (見当たらないだけだったらごめんimg)

    2月ってスタッフさんに言われたから
    そんな最近やっけ~?
    って思ったら去年のだた!!笑笑笑笑笑


    でも久しぶりな感じもせず
    楽しく時間過ごせましたimg


    2回できて良かった
    img



    推し活進化しすぎて
    訳分からないかもだけど
    またさえこの話聞いてね笑笑笑


    某選手の店ランチ?というか
    創作沖縄料理屋みたいなののほうが
    出勤率高いから行ってみてねimg


    また会おうね!?


    1年経つ前に来てね笑笑笑笑




    さえこ


    まいにち開催♡♡

    7/14 09:30




    アロマ通なら
    みんなしってるよね?



    出勤の1番最初の
    スタートのご予約の
    お兄様は3000円割引♡



    すごーぃお得なこのイベント
    実は毎日開催中
    img



    絶対絶対お得だし
    スタートご予約あると
    めちゃくちゃうれしいし
    やる気に満ち溢れるから
    是非気になる女の子の
    1番最初狙ってみてね
    img



    さえこ


    まいにち開催♡♡

    アロマ通ならみんなしってるよね?出勤の1番最初のスタートのご予約のお兄様は3000円割引♡すごーぃお得なこのイベント実は毎日開催中絶対絶対お得だしスタートご予約あるとめちゃくちゃうれしいしやる気に満ち溢れるから是非気になる女の子の1番最初狙ってみてねさえこ




    アロマ通なら
    みんなしってるよね?



    出勤の1番最初の
    スタートのご予約の
    お兄様は3000円割引♡



    すごーぃお得なこのイベント
    実は毎日開催中
    img



    絶対絶対お得だし
    スタートご予約あると
    めちゃくちゃうれしいし
    やる気に満ち溢れるから
    是非気になる女の子の
    1番最初狙ってみてね
    img



    さえこ


    すたーと割♡♡

    7/11 09:49





    今日は珍しく
    お昼からいるよー
    img



    またしばらく
    お昼からはこれないので
    今日あいにきてーimg




    10時から16時までですimg



    さえこ

    すたーと割♡♡

    今日は珍しくお昼からいるよーまたしばらくお昼からはこれないので今日あいにきてー10時から16時までですさえこ





    今日は珍しく
    お昼からいるよー
    img



    またしばらく
    お昼からはこれないので
    今日あいにきてーimg




    10時から16時までですimg



    さえこ