This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みに変更

    10/6 06:56



    今日出勤だったけど
    お休みに変更させてもらう‬т т


    当欠初めてかなちい


    スタッフさんまだ来てないから
    出勤一覧載ったままだけど
    今日来ようとしてた変態いたらごめん🥺


    昨日階段から落ちて
    昨日より身体痛くてぴえ‬т т


    突き指もしたけど
    あんまり支障でない指だったから
    そこはセーフかな


    肘とおちり痛くて
    かこ結構肘ついてぷれいするから
    しんどいかもーで


    突き指とか全治1週間くらい
    かかると思うけど


    次の出勤は出れると思う🙆‍♀️
    人差し指じゃなかったから!


    顔面から落ちそうになったのを
    体重移動で後ろに持っていった
    かこの身体能力✌️

    お休みに変更

    今日出勤だったけどお休みに変更させてもらう‬тт当欠初めてかなちいスタッフさんまだ来てないから出勤一覧載ったままだけど今日来ようとしてた変態いたらごめん🥺昨日階段から落ちて昨日より身体痛くてぴえ‬тт突き指もしたけどあんまり支障でない指だったからそこはセーフかな肘とおちり痛くてかこ結構肘ついてぷれいするからしんどいかもーで突き指とか全治1週間くらいかかると思うけど次の出勤は出れると思う🙆‍♀️人差し指じゃなかったから!顔面から落ちそうになったのを体重移動で後ろに持っていったかこの身体能力✌️



    今日出勤だったけど
    お休みに変更させてもらう‬т т


    当欠初めてかなちい


    スタッフさんまだ来てないから
    出勤一覧載ったままだけど
    今日来ようとしてた変態いたらごめん🥺


    昨日階段から落ちて
    昨日より身体痛くてぴえ‬т т


    突き指もしたけど
    あんまり支障でない指だったから
    そこはセーフかな


    肘とおちり痛くて
    かこ結構肘ついてぷれいするから
    しんどいかもーで


    突き指とか全治1週間くらい
    かかると思うけど


    次の出勤は出れると思う🙆‍♀️
    人差し指じゃなかったから!


    顔面から落ちそうになったのを
    体重移動で後ろに持っていった
    かこの身体能力✌️

    しごできすずらんさんありがとう!

    10/5 12:32



    大好きなすずらんさんが
    作ってくれた🩷


    感謝感激‬т т


    すてきなの作ってくれて
    ありがとう💗


    会うと楽しくお喋りしてくれるんだ✌️✨️


    かこ女の子には
    照れて上手にお話できないタイプだから
    とってもうれちいの🤍


    作ってあげるって言ってくれて
    こんな素晴らしいの送ってくれて


    嬉しすぎた(*´`*)💞

    しごできすずらんさんありがとう!

    大好きなすずらんさんが作ってくれた🩷感謝感激‬ттすてきなの作ってくれてありがとう💗会うと楽しくお喋りしてくれるんだ✌️✨️かこ女の子には照れて上手にお話できないタイプだからとってもうれちいの🤍作ってあげるって言ってくれてこんな素晴らしいの送ってくれて嬉しすぎた(*´`*)💞



    大好きなすずらんさんが
    作ってくれた🩷


    感謝感激‬т т


    すてきなの作ってくれて
    ありがとう💗


    会うと楽しくお喋りしてくれるんだ✌️✨️


    かこ女の子には
    照れて上手にお話できないタイプだから
    とってもうれちいの🤍


    作ってあげるって言ってくれて
    こんな素晴らしいの送ってくれて


    嬉しすぎた(*´`*)💞

    過激なコスプレえちで盛り上げて

    10/4 13:46



    総選挙投票期間に合わせて開催の
    かこちゃん過激なコスプレ祭りについて💮


    かこが好きなの勝手に着る会で
    コスプレ部門かこを応援してねの
    名目でやります👏


    だからオプション代はかからないよ🙅‍♀️
    もしオールヌード系の
    オプション入れる場合も
    着てお出迎えしてあげるよ💗


    きゃわいい言われまくりたいからね(*´꒳`*)


    日記にちょこちょこ
    こういうの着るよーって
    あげる予定だよん✌️


    基本どのコスプレ見たい
    っていうのは指定できない


    けどもし仲良し変態が
    事前にこれ着てほしいなー
    って連絡くれたら


    多少忖度はあるかも😎✨️


    開催期間中の
    気になるかこちゃんの
    出勤予定日↓↓

    確定じゃなくてあくまで予定なので注意⚠️


    10/30 朝から夕方
    10/31 朝から夕方
    11/1 早番遅番どっちで出すか未定
    11/3 朝から夕方


    期間中4日間しか出ないから
    もし11/1お店に交渉できたら
    ロングで入れてもらうかも❕


    みんなが投票頑張ってくれて
    本選出れたら
    12月の投票期間もやるから


    よろしくねん🩷


    ぜひタイミング合わせて来てね💕︎✨


    この前スタジオで撮った写真
    マイガール限定でプロフィール上で
    見れるからチェックしてね👀


    えろきゃわいいからさ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    過激なコスプレえちで盛り上げて

    総選挙投票期間に合わせて開催のかこちゃん過激なコスプレ祭りについて💮かこが好きなの勝手に着る会でコスプレ部門かこを応援してねの名目でやります👏だからオプション代はかからないよ🙅‍♀️もしオールヌード系のオプション入れる場合も着てお出迎えしてあげるよ💗きゃわいい言われまくりたいからね(*´꒳`*)日記にちょこちょここういうの着るよーってあげる予定だよん✌️基本どのコスプレ見たいっていうのは指定できないけどもし仲良し変態が事前にこれ着てほしいなーって連絡くれたら多少忖度はあるかも😎✨️開催期間中の気になるかこちゃんの出勤予定日↓↓確定じゃなくてあくまで予定なので注意⚠️10/30朝から夕方10/31朝から夕方11/1早番遅番どっちで出すか未定11/3朝から夕方期間中4日間しか出ないからもし11/1お店に交渉できたらロングで入れてもらうかも❕みんなが投票頑張ってくれて本選出れたら12月の投票期間もやるからよろしくねん🩷ぜひタイミング合わせて来てね💕︎✨この前スタジオで撮った写真マイガール限定でプロフィール上で見れるからチェックしてね👀えろきゃわいいからさ⸜(॑꒳॑)⸝



    総選挙投票期間に合わせて開催の
    かこちゃん過激なコスプレ祭りについて💮


    かこが好きなの勝手に着る会で
    コスプレ部門かこを応援してねの
    名目でやります👏


    だからオプション代はかからないよ🙅‍♀️
    もしオールヌード系の
    オプション入れる場合も
    着てお出迎えしてあげるよ💗


    きゃわいい言われまくりたいからね(*´꒳`*)


    日記にちょこちょこ
    こういうの着るよーって
    あげる予定だよん✌️


    基本どのコスプレ見たい
    っていうのは指定できない


    けどもし仲良し変態が
    事前にこれ着てほしいなー
    って連絡くれたら


    多少忖度はあるかも😎✨️


    開催期間中の
    気になるかこちゃんの
    出勤予定日↓↓

    確定じゃなくてあくまで予定なので注意⚠️


    10/30 朝から夕方
    10/31 朝から夕方
    11/1 早番遅番どっちで出すか未定
    11/3 朝から夕方


    期間中4日間しか出ないから
    もし11/1お店に交渉できたら
    ロングで入れてもらうかも❕


    みんなが投票頑張ってくれて
    本選出れたら
    12月の投票期間もやるから


    よろしくねん🩷


    ぜひタイミング合わせて来てね💕︎✨


    この前スタジオで撮った写真
    マイガール限定でプロフィール上で
    見れるからチェックしてね👀


    えろきゃわいいからさ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    もうかこ一択ですよね(強気)【お礼写メ日記】

    10/4 11:56



    口コミありがとう🩷


    フリーでかこちゃんに
    会えちゃうなんて


    なんて幸福なんでしょう🍀💞


    かこは風俗嬢の中の風俗嬢
    テクのオンパレード


    スペシャル技で
    最高のきもちよさ
    味あわせてあげるの👅


    かこに全部まかせてくれたら
    洗脳深まっていくよん💗

    もうかこ一択ですよね(強気)【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷フリーでかこちゃんに会えちゃうなんてなんて幸福なんでしょう🍀💞かこは風俗嬢の中の風俗嬢テクのオンパレードスペシャル技で最高のきもちよさ味あわせてあげるの👅かこに全部まかせてくれたら洗脳深まっていくよん💗



    口コミありがとう🩷


    フリーでかこちゃんに
    会えちゃうなんて


    なんて幸福なんでしょう🍀💞


    かこは風俗嬢の中の風俗嬢
    テクのオンパレード


    スペシャル技で
    最高のきもちよさ
    味あわせてあげるの👅


    かこに全部まかせてくれたら
    洗脳深まっていくよん💗

    くせ強変人変態とはかこのことです

    10/4 09:02



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    蒸し暑いね🫠🖤
    長袖の人いて信じられないんだけど( °_° )


    かこは汗だくさんなのに💧


    今日はアロマ部屋ですよん
    こちらは鏡を使用したぷれいを
    存分にお楽しみいただけます🪞エチ


    ごつごつ洞窟部屋は広いし
    隣の声聞こえないから
    開放感あっていいよねー


    どちらも兼ね備えててほしいところだけど
    どんな場所でも
    極上の快感与えられちゃう
    天才はここにいますよ👏😎


    昨日のアクセス数
    いつもの倍でびっくらぽん

    くせ強変人変態とはかこのことです

    おはよ✨️出勤したよん✌️蒸し暑いね🫠🖤長袖の人いて信じられないんだけど(°_°)かこは汗だくさんなのに💧今日はアロマ部屋ですよんこちらは鏡を使用したぷれいを存分にお楽しみいただけます🪞エチごつごつ洞窟部屋は広いし隣の声聞こえないから開放感あっていいよねーどちらも兼ね備えててほしいところだけどどんな場所でも極上の快感与えられちゃう天才はここにいますよ👏😎昨日のアクセス数いつもの倍でびっくらぽん



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    蒸し暑いね🫠🖤
    長袖の人いて信じられないんだけど( °_° )


    かこは汗だくさんなのに💧


    今日はアロマ部屋ですよん
    こちらは鏡を使用したぷれいを
    存分にお楽しみいただけます🪞エチ


    ごつごつ洞窟部屋は広いし
    隣の声聞こえないから
    開放感あっていいよねー


    どちらも兼ね備えててほしいところだけど
    どんな場所でも
    極上の快感与えられちゃう
    天才はここにいますよ👏😎


    昨日のアクセス数
    いつもの倍でびっくらぽん

    ただ向上心の高い変態

    10/3 12:48



    暗くて見づらいけど
    ねこちゃんかこちゃんだよん🐱


    そんなのより
    えちいお顔に目がイッちゃうね👀💕︎


    かこの神の舌遣い👅
    まだヤッたことないけど
    これで女の子イかせてみたいって
    何度考えたことか…///


    おち〇ぽは
    楽勝ですんで


    難易度高い女の子
    ヤッてみたい


    それでかこは
    責めの神になるのだ🪐❤️‍🔥💫

    ただ向上心の高い変態

    暗くて見づらいけどねこちゃんかこちゃんだよん🐱そんなのよりえちいお顔に目がイッちゃうね👀💕︎かこの神の舌遣い👅まだヤッたことないけどこれで女の子イかせてみたいって何度考えたことか…///おち〇ぽは楽勝ですんで難易度高い女の子ヤッてみたいそれでかこは責めの神になるのだ🪐❤️‍🔥💫



    暗くて見づらいけど
    ねこちゃんかこちゃんだよん🐱


    そんなのより
    えちいお顔に目がイッちゃうね👀💕︎


    かこの神の舌遣い👅
    まだヤッたことないけど
    これで女の子イかせてみたいって
    何度考えたことか…///


    おち〇ぽは
    楽勝ですんで


    難易度高い女の子
    ヤッてみたい


    それでかこは
    責めの神になるのだ🪐❤️‍🔥💫

    超肉食痴女が変態を美味しく食べちゃう

    10/3 09:06



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    今日は久々の
    ごつごつ洞窟部屋だよん🍌


    野性味あふれるかこを
    ご堪能あれ🦁


    ここのお部屋は
    ライト的にブスに見えやすいので
    ずっと目つぶってくれてたら
    うれちいな🥹


    アロマ部屋の方が
    超絶かわいく見える


    コスプレ祭りに備えて
    たくさん写真撮るために
    ごつごつ洞窟部屋にしてもらったよ♪♪


    空いてる時間に1人撮影会しちゃうんだ📸✨️


    えちいのたくさん撮るね💕︎

    超肉食痴女が変態を美味しく食べちゃう

    おはよ✨️出勤したよん✌️今日は久々のごつごつ洞窟部屋だよん🍌野性味あふれるかこをご堪能あれ🦁ここのお部屋はライト的にブスに見えやすいのでずっと目つぶってくれてたらうれちいな🥹アロマ部屋の方が超絶かわいく見えるコスプレ祭りに備えてたくさん写真撮るためにごつごつ洞窟部屋にしてもらったよ♪♪空いてる時間に1人撮影会しちゃうんだ📸✨️えちいのたくさん撮るね💕︎



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    今日は久々の
    ごつごつ洞窟部屋だよん🍌


    野性味あふれるかこを
    ご堪能あれ🦁


    ここのお部屋は
    ライト的にブスに見えやすいので
    ずっと目つぶってくれてたら
    うれちいな🥹


    アロマ部屋の方が
    超絶かわいく見える


    コスプレ祭りに備えて
    たくさん写真撮るために
    ごつごつ洞窟部屋にしてもらったよ♪♪


    空いてる時間に1人撮影会しちゃうんだ📸✨️


    えちいのたくさん撮るね💕︎

    ミスヘブンへの意気込み

    10/2 11:57



    今年も総選挙出れて
    とってもうれちい💗


    かこのワガママで
    合法的に??コスプレしたくて
    コスプレ学園部門に
    してもらった✌️✨️


    かこのぷれいは
    テクニックゴリ押し
    ぷらす洗脳の
    スペシャル濃厚悶絶マッサージ
    だから


    テクニック部門の方がぴったり
    かもだったけども


    コスプレ着たかこに
    興奮する変態を愛でたくて
    コスプレ学園部門ですよん︎💕︎


    投票期間中は
    かこの過激なコスプレ祭りを
    開催するので
    責められまくりに来てねん🍌💞


    えろきゃわいいコスプレ着てるかこで
    どくんどくん勃起ち〇こを
    見つめちゃうの楽しみだなー⸜(*˙꒳˙*)⸝


    10/29からの投票よろしくねん💫💫


    本選行けたら
    12月もコスプレ祭りやるよん🩷

    ミスヘブンへの意気込み

    今年も総選挙出れてとってもうれちい💗かこのワガママで合法的に??コスプレしたくてコスプレ学園部門にしてもらった✌️✨️かこのぷれいはテクニックゴリ押しぷらす洗脳のスペシャル濃厚悶絶マッサージだからテクニック部門の方がぴったりかもだったけどもコスプレ着たかこに興奮する変態を愛でたくてコスプレ学園部門ですよん︎💕︎投票期間中はかこの過激なコスプレ祭りを開催するので責められまくりに来てねん🍌💞えろきゃわいいコスプレ着てるかこでどくんどくん勃起ち〇こを見つめちゃうの楽しみだなー⸜(*˙꒳˙*)⸝10/29からの投票よろしくねん💫💫本選行けたら12月もコスプレ祭りやるよん🩷



    今年も総選挙出れて
    とってもうれちい💗


    かこのワガママで
    合法的に??コスプレしたくて
    コスプレ学園部門に
    してもらった✌️✨️


    かこのぷれいは
    テクニックゴリ押し
    ぷらす洗脳の
    スペシャル濃厚悶絶マッサージ
    だから


    テクニック部門の方がぴったり
    かもだったけども


    コスプレ着たかこに
    興奮する変態を愛でたくて
    コスプレ学園部門ですよん︎💕︎


    投票期間中は
    かこの過激なコスプレ祭りを
    開催するので
    責められまくりに来てねん🍌💞


    えろきゃわいいコスプレ着てるかこで
    どくんどくん勃起ち〇こを
    見つめちゃうの楽しみだなー⸜(*˙꒳˙*)⸝


    10/29からの投票よろしくねん💫💫


    本選行けたら
    12月もコスプレ祭りやるよん🩷

    10月のどえろ痴女かこをよろしくねん

    10/2 09:04



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    昨日から
    日記書くの仕様変わってるっぽい( °_° )


    今までと同じように
    投稿できてるか不安


    かこのベテラン歴の中で
    初めてで戸惑い🥹


    今日は夏ですね🌻🫧


    秋来ないで冬なるね
    これは


    せっかく秋用のアウターとか
    買ったのになー


    ぴえ🥺


    2日お休みしてたから
    かこは欲求不満ですよん︎💕︎


    いじめたくてうずうずしちゃってるよん…///

    10月のどえろ痴女かこをよろしくねん

    おはよ✨️出勤したよん✌️昨日から日記書くの仕様変わってるっぽい(°_°)今までと同じように投稿できてるか不安かこのベテラン歴の中で初めてで戸惑い🥹今日は夏ですね🌻🫧秋来ないで冬なるねこれはせっかく秋用のアウターとか買ったのになーぴえ🥺2日お休みしてたからかこは欲求不満ですよん︎💕︎いじめたくてうずうずしちゃってるよん…///



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    昨日から
    日記書くの仕様変わってるっぽい( °_° )


    今までと同じように
    投稿できてるか不安


    かこのベテラン歴の中で
    初めてで戸惑い🥹


    今日は夏ですね🌻🫧


    秋来ないで冬なるね
    これは


    せっかく秋用のアウターとか
    買ったのになー


    ぴえ🥺


    2日お休みしてたから
    かこは欲求不満ですよん︎💕︎


    いじめたくてうずうずしちゃってるよん…///

    ギャルJKいぇーい

    9/30 15:03



    総選挙一覧
    発表されたね💫💫


    学園系ばっかりのなか
    なぜ??


    コスプレ・学園部門かって?


    異質で浮いてますよーって?


    なぜなら


    かこが
    コスプレえち大好きな変態💗


    であるからさ


    しかも
    こんなかわいい写真
    撮ってもらえて


    普段できない
    コスプレ祭りも
    できちゃう🩷


    かこ知らなかったんだけど
    かこにぴったりの
    テクニシャン部門
    あったんだよー( °_° )


    もし来年も出れたら
    そっちにしてみようかな👀✨️


    引き続き投票券ゲット
    お願いしますね(>人<;)


    投票期間まで
    約1ヶ月だけど
    コスプレ祭りが
    楽しみでしょうがないよ(*´ ꒳ `*)


    撮ってもらった写真も
    ちょこちょこ載せちゃうよん✌️💕

    ギャルJKいぇーい

    総選挙一覧発表されたね💫💫学園系ばっかりのなかなぜ??コスプレ・学園部門かって?異質で浮いてますよーって?なぜならかこがコスプレえち大好きな変態💗であるからさしかもこんなかわいい写真撮ってもらえて普段できないコスプレ祭りもできちゃう🩷かこ知らなかったんだけどかこにぴったりのテクニシャン部門あったんだよー(°_°)もし来年も出れたらそっちにしてみようかな👀✨️引き続き投票券ゲットお願いしますね(>人<;)投票期間まで約1ヶ月だけどコスプレ祭りが楽しみでしょうがないよ(*´꒳`*)撮ってもらった写真もちょこちょこ載せちゃうよん✌️💕



    総選挙一覧
    発表されたね💫💫


    学園系ばっかりのなか
    なぜ??


    コスプレ・学園部門かって?


    異質で浮いてますよーって?


    なぜなら


    かこが
    コスプレえち大好きな変態💗


    であるからさ


    しかも
    こんなかわいい写真
    撮ってもらえて


    普段できない
    コスプレ祭りも
    できちゃう🩷


    かこ知らなかったんだけど
    かこにぴったりの
    テクニシャン部門
    あったんだよー( °_° )


    もし来年も出れたら
    そっちにしてみようかな👀✨️


    引き続き投票券ゲット
    お願いしますね(>人<;)


    投票期間まで
    約1ヶ月だけど
    コスプレ祭りが
    楽しみでしょうがないよ(*´ ꒳ `*)


    撮ってもらった写真も
    ちょこちょこ載せちゃうよん✌️💕

    両想いえちシビれるぜ

    9/29 16:30



    9月の
    ありがとう🩷


    いつもの変態も
    お久な変態も
    ハジメマシテ変態も


    かこでたくさん
    きもちよくなってくれて
    ありがとうだよ💌♡


    またかこに
    責めてもらいたいなって
    思ってもらえるように


    かこのテクは
    日々成長で
    イクよん……/////


    クセつよつよかこの
    言うこと聞いてくれて
    たくさん感じてくれて


    かこの大好きな
    えちいきもちいいお顔
    見せてくれて


    かこに
    最高のおなにーの
    オカズくれて


    幸せ者だ🍀💞


    相思相愛でしょ👉💓👈

    両想いえちシビれるぜ

    9月のありがとう🩷いつもの変態もお久な変態もハジメマシテ変態もかこでたくさんきもちよくなってくれてありがとうだよ💌♡またかこに責めてもらいたいなって思ってもらえるようにかこのテクは日々成長でイクよん……/////クセつよつよかこの言うこと聞いてくれてたくさん感じてくれてかこの大好きなえちいきもちいいお顔見せてくれてかこに最高のおなにーのオカズくれて幸せ者だ🍀💞相思相愛でしょ👉💓👈



    9月の
    ありがとう🩷


    いつもの変態も
    お久な変態も
    ハジメマシテ変態も


    かこでたくさん
    きもちよくなってくれて
    ありがとうだよ💌♡


    またかこに
    責めてもらいたいなって
    思ってもらえるように


    かこのテクは
    日々成長で
    イクよん……/////


    クセつよつよかこの
    言うこと聞いてくれて
    たくさん感じてくれて


    かこの大好きな
    えちいきもちいいお顔
    見せてくれて


    かこに
    最高のおなにーの
    オカズくれて


    幸せ者だ🍀💞


    相思相愛でしょ👉💓👈

    見える?…///

    9/29 09:06



    おはよ♪
    出勤したよん✌️


    かこの濃厚責めで
    えちえちに過ごそうね💕︎


    涼しくなったからか
    蚊に刺されること
    多くなった🥹


    暑すぎて活発じゃなかったよね
    きっと
    今生きるために必死だね🦟


    えち際どいところ
    刺されててびっくりさん


    見たい?


    かこ9月ラスト
    出勤ですねん


    最高のえちえちで
    締めくくるよん🩷

    見える?…///

    おはよ♪出勤したよん✌️かこの濃厚責めでえちえちに過ごそうね💕︎涼しくなったからか蚊に刺されること多くなった🥹暑すぎて活発じゃなかったよねきっと今生きるために必死だね🦟えち際どいところ刺されててびっくりさん見たい?かこ9月ラスト出勤ですねん最高のえちえちで締めくくるよん🩷



    おはよ♪
    出勤したよん✌️


    かこの濃厚責めで
    えちえちに過ごそうね💕︎


    涼しくなったからか
    蚊に刺されること
    多くなった🥹


    暑すぎて活発じゃなかったよね
    きっと
    今生きるために必死だね🦟


    えち際どいところ
    刺されててびっくりさん


    見たい?


    かこ9月ラスト
    出勤ですねん


    最高のえちえちで
    締めくくるよん🩷

    いっぱい出ちゃう🔞

    9/28 11:08



    これは
    あるコスプレの
    一部分


    これだけじゃ
    なんのコスプレか
    わかんないね🩷


    これだけで
    当てたら
    大天才変態の称号が
    与えられます🍀


    ヒントは💡


    かこが素人時代から
    コスプレえちで使ってて
    お気に入りのやつ…///
    のもっとえちい版❕


    絶対わかんないね🥹


    難点はね
    すぐはみ出ちゃうの💫💫


    ぜんぶ♡♡


    そのうち
    洞窟ごつごつ部屋で
    1人撮影会やって


    日記に
    上げまくるから


    お楽しみに💞

    いっぱい出ちゃう🔞

    これはあるコスプレの一部分これだけじゃなんのコスプレかわかんないね🩷これだけで当てたら大天才変態の称号が与えられます🍀ヒントは💡かこが素人時代からコスプレえちで使っててお気に入りのやつ…///のもっとえちい版❕絶対わかんないね🥹難点はねすぐはみ出ちゃうの💫💫ぜんぶ♡♡そのうち洞窟ごつごつ部屋で1人撮影会やって日記に上げまくるからお楽しみに💞



    これは
    あるコスプレの
    一部分


    これだけじゃ
    なんのコスプレか
    わかんないね🩷


    これだけで
    当てたら
    大天才変態の称号が
    与えられます🍀


    ヒントは💡


    かこが素人時代から
    コスプレえちで使ってて
    お気に入りのやつ…///
    のもっとえちい版❕


    絶対わかんないね🥹


    難点はね
    すぐはみ出ちゃうの💫💫


    ぜんぶ♡♡


    そのうち
    洞窟ごつごつ部屋で
    1人撮影会やって


    日記に
    上げまくるから


    お楽しみに💞

    それに変態と会う時間が尊いからさ

    9/28 09:00



    おはよ✨️
    出勤したよん♡


    早起きできた✌️
    えらい子👏


    昨日お風呂入る前に
    スイッチ切れて
    ちょっぴりうたた寝してて
    飛び起きて焦った‬т т


    お布団入って
    3時間後に起きた


    頑張ったでしょ💪🏻


    今までいたお店だと
    1日出勤20~30人
    女の子いたから
    軽率に当欠したり
    時間遅らせたりしてたけど


    アロマはお部屋の数しか
    女の子出勤できないから


    軽率にお部屋
    空けられなくて


    休まないって
    強い思いで
    どうにかなってる✨️


    当欠0の女ですよん💗
    体調で前日お休みお知らせは
    ご勘弁を🥹


    予約基本飛ばさないから
    予約してちょ🩷
    (予約してくださいの圧✌️🥹)

    それに変態と会う時間が尊いからさ

    おはよ✨️出勤したよん♡早起きできた✌️えらい子👏昨日お風呂入る前にスイッチ切れてちょっぴりうたた寝してて飛び起きて焦った‬ттお布団入って3時間後に起きた頑張ったでしょ💪🏻今までいたお店だと1日出勤20~30人女の子いたから軽率に当欠したり時間遅らせたりしてたけどアロマはお部屋の数しか女の子出勤できないから軽率にお部屋空けられなくて休まないって強い思いでどうにかなってる✨️当欠0の女ですよん💗体調で前日お休みお知らせはご勘弁を🥹予約基本飛ばさないから予約してちょ🩷(予約してくださいの圧✌️🥹)



    おはよ✨️
    出勤したよん♡


    早起きできた✌️
    えらい子👏


    昨日お風呂入る前に
    スイッチ切れて
    ちょっぴりうたた寝してて
    飛び起きて焦った‬т т


    お布団入って
    3時間後に起きた


    頑張ったでしょ💪🏻


    今までいたお店だと
    1日出勤20~30人
    女の子いたから
    軽率に当欠したり
    時間遅らせたりしてたけど


    アロマはお部屋の数しか
    女の子出勤できないから


    軽率にお部屋
    空けられなくて


    休まないって
    強い思いで
    どうにかなってる✨️


    当欠0の女ですよん💗
    体調で前日お休みお知らせは
    ご勘弁を🥹


    予約基本飛ばさないから
    予約してちょ🩷
    (予約してくださいの圧✌️🥹)

    女神降臨ちがう悪魔だった

    9/27 20:40



    21時のかこ


    かなしみ


    まだ空いてる🥺


    夜女の子いなさすぎて


    女神になってあげたのに


    ふてくされるよ( ー̀εー́ )

    女神降臨ちがう悪魔だった

    21時のかこかなしみまだ空いてる🥺夜女の子いなさすぎて女神になってあげたのにふてくされるよ(ー̀εー́)



    21時のかこ


    かなしみ


    まだ空いてる🥺


    夜女の子いなさすぎて


    女神になってあげたのに


    ふてくされるよ( ー̀εー́ )

    開発担当の痴女かこと申します【お礼写メ日記】

    9/27 12:18



    口コミありがとう🩷


    かこも会えた喜び
    爆発💣


    かこ優しいよね🍀


    射精の先の
    きもちよさ知ってもらうのに


    かこに全て委ねて
    ほちいからね


    緊張ほどいて
    リラックスさせてあげるの(*˘ ˘*)


    そのために
    たくさん優しくしてあげる‪🫶


    開発というか洗脳♪♪
    どんどん
    進んでくの楽しみだね💕︎

    開発担当の痴女かこと申します【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷かこも会えた喜び爆発💣かこ優しいよね🍀射精の先のきもちよさ知ってもらうのにかこに全て委ねてほちいからね緊張ほどいてリラックスさせてあげるの(*˘˘*)そのためにたくさん優しくしてあげる‪🫶開発というか洗脳♪♪どんどん進んでくの楽しみだね💕︎



    口コミありがとう🩷


    かこも会えた喜び
    爆発💣


    かこ優しいよね🍀


    射精の先の
    きもちよさ知ってもらうのに


    かこに全て委ねて
    ほちいからね


    緊張ほどいて
    リラックスさせてあげるの(*˘ ˘*)


    そのために
    たくさん優しくしてあげる‪🫶


    開発というか洗脳♪♪
    どんどん
    進んでくの楽しみだね💕︎

    ヤル気満々の本日2部制

    9/27 09:01



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    あいにくの雨だけど
    今日はかこちゃん
    気愛の2部制だよん💪🏻


    えちえち濃厚な時間
    過ごそうね💕︎


    17時で一旦終わって
    21時に戻ってくるから


    夜の限定1枠
    誰が来てくれるかな??


    明日早起きできるか
    心配だけど
    かこは気愛で乗り切るから


    お付き合いいただけると
    うれちいよん💗

    ヤル気満々の本日2部制

    おはよ✨️出勤したよん✌️あいにくの雨だけど今日はかこちゃん気愛の2部制だよん💪🏻えちえち濃厚な時間過ごそうね💕︎17時で一旦終わって21時に戻ってくるから夜の限定1枠誰が来てくれるかな??明日早起きできるか心配だけどかこは気愛で乗り切るからお付き合いいただけるとうれちいよん💗



    おはよ✨️
    出勤したよん✌️


    あいにくの雨だけど
    今日はかこちゃん
    気愛の2部制だよん💪🏻


    えちえち濃厚な時間
    過ごそうね💕︎


    17時で一旦終わって
    21時に戻ってくるから


    夜の限定1枠
    誰が来てくれるかな??


    明日早起きできるか
    心配だけど
    かこは気愛で乗り切るから


    お付き合いいただけると
    うれちいよん💗

    !!明日のかこは2部制!!

    9/26 23:12



    遅い時間の更新
    ごめんね🐑🌙


    システム上ネットには
    反映してないけど


    明日のかこさんは
    2部制でお送りします👏


    夜女の子少ないから
    用事済ませたあとに
    2時間だけ


    夜もいるよん✌️✨️


    21:00~23:00
    だから


    限定1枠☝️💗


    会いに来てくれる変態は
    どこかなー??


    かこが1部の
    9:00~17:00を
    終えるまで
    ネットに反映できないので


    明日の日記でも
    しつこく宣伝させて
    もらいますねん✋🙇‍♀️

    !!明日のかこは2部制!!

    遅い時間の更新ごめんね🐑🌙システム上ネットには反映してないけど明日のかこさんは2部制でお送りします👏夜女の子少ないから用事済ませたあとに2時間だけ夜もいるよん✌️✨️21:00~23:00だから限定1枠☝️💗会いに来てくれる変態はどこかなー??かこが1部の9:00~17:00を終えるまでネットに反映できないので明日の日記でもしつこく宣伝させてもらいますねん✋🙇‍♀️



    遅い時間の更新
    ごめんね🐑🌙


    システム上ネットには
    反映してないけど


    明日のかこさんは
    2部制でお送りします👏


    夜女の子少ないから
    用事済ませたあとに
    2時間だけ


    夜もいるよん✌️✨️


    21:00~23:00
    だから


    限定1枠☝️💗


    会いに来てくれる変態は
    どこかなー??


    かこが1部の
    9:00~17:00を
    終えるまで
    ネットに反映できないので


    明日の日記でも
    しつこく宣伝させて
    もらいますねん✋🙇‍♀️

    チラ見せまんまん…///下まで見てね

    9/26 14:07



    総選挙用の
    撮影してきたよん📸✨️


    ドM心確実に
    くすぐってくるやつ
    撮れたと思う🍌💕


    撮影に使ったやつ
    投票期間中には
    着ないかも❕


    えちいのたくさん
    見つけちゃって
    全部着れない説
    出てきたから🥹


    変態が投票
    頑張ってくれて
    もし12月の本戦に
    出れれば


    そこでまたコスプレ祭りを
    開催するから
    よろしくねん☝️🤍


    日記に撮ったやつ
    ちょこちょこ載せてくから
    お楽しみに♪♪


    チラ見せ👀✨️
    えろかわな予感満々でしょ( *¯ ꒳¯*)

    チラ見せまんまん…///下まで見てね

    総選挙用の撮影してきたよん📸✨️ドM心確実にくすぐってくるやつ撮れたと思う🍌💕撮影に使ったやつ投票期間中には着ないかも❕えちいのたくさん見つけちゃって全部着れない説出てきたから🥹変態が投票頑張ってくれてもし12月の本戦に出れればそこでまたコスプレ祭りを開催するからよろしくねん☝️🤍日記に撮ったやつちょこちょこ載せてくからお楽しみに♪♪チラ見せ👀✨️えろかわな予感満々でしょ(*¯꒳¯*)



    総選挙用の
    撮影してきたよん📸✨️


    ドM心確実に
    くすぐってくるやつ
    撮れたと思う🍌💕


    撮影に使ったやつ
    投票期間中には
    着ないかも❕


    えちいのたくさん
    見つけちゃって
    全部着れない説
    出てきたから🥹


    変態が投票
    頑張ってくれて
    もし12月の本戦に
    出れれば


    そこでまたコスプレ祭りを
    開催するから
    よろしくねん☝️🤍


    日記に撮ったやつ
    ちょこちょこ載せてくから
    お楽しみに♪♪


    チラ見せ👀✨️
    えろかわな予感満々でしょ( *¯ ꒳¯*)

    ( *´艸`)【お礼写メ日記】

    9/26 12:06



    口コミありがとう💗


    うれちいこと
    いっぱい書いてある🥹✨️


    初回からやばやば
    だったけど


    順調に開発進みすぎて
    やばいの次元超えちゃってる🩷


    たくさん
    狂ってるところ
    見せてくれると


    かこは幸せ💞


    どこまで狂えるか
    挑戦だ😎💕

    ( *´艸`)【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💗うれちいこといっぱい書いてある🥹✨️初回からやばやばだったけど順調に開発進みすぎてやばいの次元超えちゃってる🩷たくさん狂ってるところ見せてくれるとかこは幸せ💞どこまで狂えるか挑戦だ😎💕



    口コミありがとう💗


    うれちいこと
    いっぱい書いてある🥹✨️


    初回からやばやば
    だったけど


    順調に開発進みすぎて
    やばいの次元超えちゃってる🩷


    たくさん
    狂ってるところ
    見せてくれると


    かこは幸せ💞


    どこまで狂えるか
    挑戦だ😎💕