This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目指せセクシー美女

    9/2 12:08



    いいお天気☀️✨


    きもちも晴れ晴れだね♪♪


    月曜日がんばろ💪


    かこは自分への追い込み
    がんばる💪🥹
    (トレーニング)


    自分にもドSに
    責めてくの


    でも甘ちゃんだから
    なかなか責めきれない


    かこに喝ちょうだい🤍

    目指せセクシー美女

    いいお天気☀️✨きもちも晴れ晴れだね♪♪月曜日がんばろ💪かこは自分への追い込みがんばる💪🥹(トレーニング)自分にもドSに責めてくのでも甘ちゃんだからなかなか責めきれないかこに喝ちょうだい🤍



    いいお天気☀️✨


    きもちも晴れ晴れだね♪♪


    月曜日がんばろ💪


    かこは自分への追い込み
    がんばる💪🥹
    (トレーニング)


    自分にもドSに
    責めてくの


    でも甘ちゃんだから
    なかなか責めきれない


    かこに喝ちょうだい🤍

    自撮りしてる時のシュールさ

    9/1 12:26



    あえて
    布残しが
    えちいと思った🙈💗


    かこ昔から
    着たままぷれいするの
    えちすぎて大好きだった💕


    興奮しすぎて
    余裕ない感じして
    えちくない❔❔


    アロマだと
    かこだけ着たままで
    変態全裸なの


    それもえちいよね💕


    かこのおぱんつは
    びしょびしょさ(*´˘`*)♡

    自撮りしてる時のシュールさ

    あえて布残しがえちいと思った🙈💗かこ昔から着たままぷれいするのえちすぎて大好きだった💕興奮しすぎて余裕ない感じしてえちくない❔❔アロマだとかこだけ着たままで変態全裸なのそれもえちいよね💕かこのおぱんつはびしょびしょさ(*´˘`*)♡



    あえて
    布残しが
    えちいと思った🙈💗


    かこ昔から
    着たままぷれいするの
    えちすぎて大好きだった💕


    興奮しすぎて
    余裕ない感じして
    えちくない❔❔


    アロマだと
    かこだけ着たままで
    変態全裸なの


    それもえちいよね💕


    かこのおぱんつは
    びしょびしょさ(*´˘`*)♡

    とびきりえちい小悪魔との9月

    9/1 09:00



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    どんよりお天気だね🌀


    今日は時間短めなので
    よろしく🤘


    もう9月だよー


    今年あっという間すぎるかも!


    もう年末のこと
    考えてるもんね💭


    まだまだ暑いけど
    夏の終わりの空気好き☀️🌻


    秋は美味しいもの
    たくさんだから


    たのちみだね🍁


    総選挙詳細が
    なかなか降りてこないけど


    投票券ゲット始まったら
    それは一応やっといてくれたら
    うれちい🤍🥹


    9月も
    えちえちかこを
    よろしくね💕︎

    とびきりえちい小悪魔との9月

    おはよ✨️出勤したよん♪どんよりお天気だね🌀今日は時間短めなのでよろしく🤘もう9月だよー今年あっという間すぎるかも!もう年末のこと考えてるもんね💭まだまだ暑いけど夏の終わりの空気好き☀️🌻秋は美味しいものたくさんだからたのちみだね🍁総選挙詳細がなかなか降りてこないけど投票券ゲット始まったらそれは一応やっといてくれたらうれちい🤍🥹9月もえちえちかこをよろしくね💕︎



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    どんよりお天気だね🌀


    今日は時間短めなので
    よろしく🤘


    もう9月だよー


    今年あっという間すぎるかも!


    もう年末のこと
    考えてるもんね💭


    まだまだ暑いけど
    夏の終わりの空気好き☀️🌻


    秋は美味しいもの
    たくさんだから


    たのちみだね🍁


    総選挙詳細が
    なかなか降りてこないけど


    投票券ゲット始まったら
    それは一応やっといてくれたら
    うれちい🤍🥹


    9月も
    えちえちかこを
    よろしくね💕︎

    激アツな夏THANKS

    8/31 12:06



    8月🍧🎐❤
    かことえちい時間
    過ごしてくれた


    すべての変態
    ありがとう🩷


    えちいところ
    たくさん見せてくれて


    おかげさまで
    かこのオカズに困らないの…///


    ォな二ー捗るね💕︎


    9月も
    えちえち小悪魔😈
    よろしくねん🤍


    かこは今のテクで
    満足してませんよ🤗


    まだまだ
    上にいけるのだ✌️✨️


    身体で脳で
    かこの日々の成長を
    感じて💗

    激アツな夏THANKS

    8月🍧🎐❤かことえちい時間過ごしてくれたすべての変態ありがとう🩷えちいところたくさん見せてくれておかげさまでかこのオカズに困らないの…///ォな二ー捗るね💕︎9月もえちえち小悪魔😈よろしくねん🤍かこは今のテクで満足してませんよ🤗まだまだ上にいけるのだ✌️✨️身体で脳でかこの日々の成長を感じて💗



    8月🍧🎐❤
    かことえちい時間
    過ごしてくれた


    すべての変態
    ありがとう🩷


    えちいところ
    たくさん見せてくれて


    おかげさまで
    かこのオカズに困らないの…///


    ォな二ー捗るね💕︎


    9月も
    えちえち小悪魔😈
    よろしくねん🤍


    かこは今のテクで
    満足してませんよ🤗


    まだまだ
    上にいけるのだ✌️✨️


    身体で脳で
    かこの日々の成長を
    感じて💗

    ちゅきちゅきだいちゅき

    8/30 11:48



    今日8月ラストの
    出勤だよん☀️🍧


    8月も
    たくさんの変態を
    かこワールドに
    お招きしたよ✌️


    あちあちで楽しい
    えちえちな夏
    一緒に過ごせたかな❔


    9月もあちあちそうなので
    引き続きかこと
    激アツ超絶濃厚な
    時間過ごそうね💕︎


    くせつよかこだけど
    かこに応えようとしてくれて
    たくさん気持ちよくなってるところ
    見せてくれて
    ほんとにありがとう🩷


    相思相愛👉💓👈

    ちゅきちゅきだいちゅき

    今日8月ラストの出勤だよん☀️🍧8月もたくさんの変態をかこワールドにお招きしたよ✌️あちあちで楽しいえちえちな夏一緒に過ごせたかな❔9月もあちあちそうなので引き続きかこと激アツ超絶濃厚な時間過ごそうね💕︎くせつよかこだけどかこに応えようとしてくれてたくさん気持ちよくなってるところ見せてくれてほんとにありがとう🩷相思相愛👉💓👈



    今日8月ラストの
    出勤だよん☀️🍧


    8月も
    たくさんの変態を
    かこワールドに
    お招きしたよ✌️


    あちあちで楽しい
    えちえちな夏
    一緒に過ごせたかな❔


    9月もあちあちそうなので
    引き続きかこと
    激アツ超絶濃厚な
    時間過ごそうね💕︎


    くせつよかこだけど
    かこに応えようとしてくれて
    たくさん気持ちよくなってるところ
    見せてくれて
    ほんとにありがとう🩷


    相思相愛👉💓👈

    限定はモロだししたいポリシー

    8/30 08:56



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    足元お気をつけようね☔️


    どんよりでも
    かこは安定のえちえち全開🩷


    昨日と一昨日
    朝あげた日記
    限定の鍵かけてあげてないのが
    乳輪が少しはみ出してたせいで


    勝手に鍵かかった


    すんませんm(_ _)m

    限定はモロだししたいポリシー

    おはよ✨️出勤したよん♪足元お気をつけようね☔️どんよりでもかこは安定のえちえち全開🩷昨日と一昨日朝あげた日記限定の鍵かけてあげてないのが乳輪が少しはみ出してたせいで勝手に鍵かかったすんませんm(__)m



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    足元お気をつけようね☔️


    どんよりでも
    かこは安定のえちえち全開🩷


    昨日と一昨日
    朝あげた日記
    限定の鍵かけてあげてないのが
    乳輪が少しはみ出してたせいで


    勝手に鍵かかった


    すんませんm(_ _)m

    極めし者【お礼写メ日記】

    8/29 12:46



    口コミありがとう🩷


    たくさん褒めてくれて
    うれちい✨️


    テクニシャンかこですからね😎✨


    でもまだまだ
    成長途中のひよこちゃん🐤


    修行中の身だから


    仙人への道は
    はるか遠く


    変態の身体が開発されていく中
    かこも成長していくのだ✌️💕

    極めし者【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷たくさん褒めてくれてうれちい✨️テクニシャンかこですからね😎✨でもまだまだ成長途中のひよこちゃん🐤修行中の身だから仙人への道ははるか遠く変態の身体が開発されていく中かこも成長していくのだ✌️💕



    口コミありがとう🩷


    たくさん褒めてくれて
    うれちい✨️


    テクニシャンかこですからね😎✨


    でもまだまだ
    成長途中のひよこちゃん🐤


    修行中の身だから


    仙人への道は
    はるか遠く


    変態の身体が開発されていく中
    かこも成長していくのだ✌️💕

    どこまでぶっ飛んでくかチャレンジ【お礼写メ日記】

    8/28 11:40



    口コミありがとう💕


    あんなの覚えちゃったら
    かこ以外と遊ぶの
    もったいないよね🩷


    順調に開拓が
    進んでて
    かこはとってもうれしい♪♪


    かこも体験したことない
    世界連れて行ってくれる?


    かこのテクだけじゃ
    目指すところまでは
    限界があるの


    だからお互いで
    最高のところ目指していくのだ✌️💕

    どこまでぶっ飛んでくかチャレンジ【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💕あんなの覚えちゃったらかこ以外と遊ぶのもったいないよね🩷順調に開拓が進んでてかこはとってもうれしい♪♪かこも体験したことない世界連れて行ってくれる?かこのテクだけじゃ目指すところまでは限界があるのだからお互いで最高のところ目指していくのだ✌️💕



    口コミありがとう💕


    あんなの覚えちゃったら
    かこ以外と遊ぶの
    もったいないよね🩷


    順調に開拓が
    進んでて
    かこはとってもうれしい♪♪


    かこも体験したことない
    世界連れて行ってくれる?


    かこのテクだけじゃ
    目指すところまでは
    限界があるの


    だからお互いで
    最高のところ目指していくのだ✌️💕

    えもえち

    8/27 14:03



    台風🌀
    心配だね(´・ ・`)


    のろのろすぎて
    かこのスケジュール
    吹っ飛びそうで


    そわそわしてる🥺


    電車止まらなければ
    アロマには行くから


    安全第一だけど
    それでもぶっぱなしたい変態は


    かこのところ
    来てね💕︎


    雨の音聴きながらの
    えちえちはえもえもなのだよね🐹💞

    えもえち

    台風🌀心配だね(´・・`)のろのろすぎてかこのスケジュール吹っ飛びそうでそわそわしてる🥺電車止まらなければアロマには行くから安全第一だけどそれでもぶっぱなしたい変態はかこのところ来てね💕︎雨の音聴きながらのえちえちはえもえもなのだよね🐹💞



    台風🌀
    心配だね(´・ ・`)


    のろのろすぎて
    かこのスケジュール
    吹っ飛びそうで


    そわそわしてる🥺


    電車止まらなければ
    アロマには行くから


    安全第一だけど
    それでもぶっぱなしたい変態は


    かこのところ
    来てね💕︎


    雨の音聴きながらの
    えちえちはえもえもなのだよね🐹💞

    変態による悶絶マッサージを提供いたします

    8/26 16:54



    出勤したよん✨️


    えちい夜にしよ❤️


    かこのやりたいストーリーえち
    どう??


    興奮しない??


    かこの頭は
    常にこんなの考えてる🙈💗


    ただの変態なのです🌟⋆꙳


    普通の女のふりして
    街歩いてますよん✌️

    変態による悶絶マッサージを提供いたします

    出勤したよん✨️えちい夜にしよ❤️かこのやりたいストーリーえちどう??興奮しない??かこの頭は常にこんなの考えてる🙈💗ただの変態なのです🌟⋆꙳普通の女のふりして街歩いてますよん✌️



    出勤したよん✨️


    えちい夜にしよ❤️


    かこのやりたいストーリーえち
    どう??


    興奮しない??


    かこの頭は
    常にこんなの考えてる🙈💗


    ただの変態なのです🌟⋆꙳


    普通の女のふりして
    街歩いてますよん✌️

    性的欲求高まりまくり

    8/26 09:31


    おはよ✨️


    今日は夜いるよん✌️


    5日空くだけで
    久々感出るの(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    むらむら溜まりすぎて
    爆発しちゃう💭


    かこととびきり
    えちいこと一緒にして🩷


    たくさん
    きもちよくしてあげるね🍌💕︎

    性的欲求高まりまくり

    おはよ✨️今日は夜いるよん✌️5日空くだけで久々感出るの(っ॑꒳॑c)ワクワクむらむら溜まりすぎて爆発しちゃう💭かこととびきりえちいこと一緒にして🩷たくさんきもちよくしてあげるね🍌💕︎


    おはよ✨️


    今日は夜いるよん✌️


    5日空くだけで
    久々感出るの(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    むらむら溜まりすぎて
    爆発しちゃう💭


    かこととびきり
    えちいこと一緒にして🩷


    たくさん
    きもちよくしてあげるね🍌💕︎

    にゃんにゃんするのはどちらでしょう

    8/25 14:00



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕🐱


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    かこにゃんこと飼い主


    かこにゃんこは


    飼い主がお○にーの時


    乳首触るの知ってるよ🐾🤍


    あなる周辺触るの
    知ってるよ*♡


    可愛いくてえちい声で
    喘ぐの知ってるよ💕


    それでね
    ある日突然
    かこにゃんこ擬人化🐱


    えちいの散々
    見せつけられてきたから


    襲っちゃう(「・ω・)「ガオー


    だって肉食だもんね♪♪

    にゃんにゃんするのはどちらでしょう

    かこがやりたいストーリーえち📕🐱🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧かこにゃんこと飼い主かこにゃんこは飼い主がお○にーの時乳首触るの知ってるよ🐾🤍あなる周辺触るの知ってるよ*♡可愛いくてえちい声で喘ぐの知ってるよ💕それでねある日突然かこにゃんこ擬人化🐱えちいの散々見せつけられてきたから襲っちゃう(「・ω・)「ガオーだって肉食だもんね♪♪



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕🐱


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    かこにゃんこと飼い主


    かこにゃんこは


    飼い主がお○にーの時


    乳首触るの知ってるよ🐾🤍


    あなる周辺触るの
    知ってるよ*♡


    可愛いくてえちい声で
    喘ぐの知ってるよ💕


    それでね
    ある日突然
    かこにゃんこ擬人化🐱


    えちいの散々
    見せつけられてきたから


    襲っちゃう(「・ω・)「ガオー


    だって肉食だもんね♪♪

    凄腕先生

    8/24 12:32



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕💗


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    おち○ぽ元気クリニック
    Dr.かこ


    あんなことこんなことで
    おち○ぽ元気いっぱいになる
    治療をするよん


    かこ先生が決めた
    治療法に拒否権は
    ありません🙅‍♀️


    かこ先生に
    おまかせあれ☝️✨️


    もし抵抗するなら
    拘束具を
    つけさせていただきます🩷

    凄腕先生

    かこがやりたいストーリーえち📕💗🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧おち○ぽ元気クリニックDr.かこあんなことこんなことでおち○ぽ元気いっぱいになる治療をするよんかこ先生が決めた治療法に拒否権はありません🙅‍♀️かこ先生におまかせあれ☝️✨️もし抵抗するなら拘束具をつけさせていただきます🩷



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕💗


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    おち○ぽ元気クリニック
    Dr.かこ


    あんなことこんなことで
    おち○ぽ元気いっぱいになる
    治療をするよん


    かこ先生が決めた
    治療法に拒否権は
    ありません🙅‍♀️


    かこ先生に
    おまかせあれ☝️✨️


    もし抵抗するなら
    拘束具を
    つけさせていただきます🩷

    かこお嬢様

    8/23 13:03



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕🏩


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    かこお嬢様と執事


    かこお嬢様は
    好奇心旺盛だから


    なんでも試したくなっちゃう


    今ハマってるのは
    BL本


    書いてあるぷれい
    試したくて


    執事に命令しちゃう


    従順だから
    なんでも従ってくれるよね?…///

    かこお嬢様

    かこがやりたいストーリーえち📕🏩🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧かこお嬢様と執事かこお嬢様は好奇心旺盛だからなんでも試したくなっちゃう今ハマってるのはBL本書いてあるぷれい試したくて執事に命令しちゃう従順だからなんでも従ってくれるよね?…///



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕🏩


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    かこお嬢様と執事


    かこお嬢様は
    好奇心旺盛だから


    なんでも試したくなっちゃう


    今ハマってるのは
    BL本


    書いてあるぷれい
    試したくて


    執事に命令しちゃう


    従順だから
    なんでも従ってくれるよね?…///

    ストーリーえち✌️

    8/22 12:30



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕✌️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    JKかこと同級生🌸




    お互い運動部なんだけど


    かこが悩んでる変態DKに
    色々アドバイスしてあげるの


    それでね
    オススメのストレッチとかね
    やってあげて


    JKかこはマッサージも
    上手さんだから


    マッサージしてあげるの👐


    それで
    1番効くマッサージしてあげる…///


    でムフフ( *´艸`)

    ストーリーえち✌️

    かこがやりたいストーリーえち📕✌️🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧JKかこと同級生🌸お互い運動部なんだけどかこが悩んでる変態DKに色々アドバイスしてあげるのそれでねオススメのストレッチとかねやってあげてJKかこはマッサージも上手さんだからマッサージしてあげるの👐それで1番効くマッサージしてあげる…///でムフフ(*´艸`)



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕✌️


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    JKかこと同級生🌸




    お互い運動部なんだけど


    かこが悩んでる変態DKに
    色々アドバイスしてあげるの


    それでね
    オススメのストレッチとかね
    やってあげて


    JKかこはマッサージも
    上手さんだから


    マッサージしてあげるの👐


    それで
    1番効くマッサージしてあげる…///


    でムフフ( *´艸`)

    夢のストーリーえち☝🏻‪‪

    8/21 16:00



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕💕


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    サキュバスかこ


    出会ってしまったら


    精気全部吸い取られちゃう💗


    かこの暗示にかかって
    メロメロなっちゃうの🪄︎︎✨


    でもね
    途中でおかしいこと
    気づいて


    抵抗するんだけど


    身体は感度爆上がり⤴︎︎︎
    で逆らえないの


    どんどん開発進んで
    サキュバスかこは
    極上の精気
    吸いまくるよん😈


    一生暗示解けなくて
    吸い取られ続けます🩷

    夢のストーリーえち☝🏻‪‪

    かこがやりたいストーリーえち📕💕🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧サキュバスかこ出会ってしまったら精気全部吸い取られちゃう💗かこの暗示にかかってメロメロなっちゃうの🪄︎︎✨でもね途中でおかしいこと気づいて抵抗するんだけど身体は感度爆上がり⤴︎︎︎で逆らえないのどんどん開発進んでサキュバスかこは極上の精気吸いまくるよん😈一生暗示解けなくて吸い取られ続けます🩷



    かこがやりたい
    ストーリーえち📕💕


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    サキュバスかこ


    出会ってしまったら


    精気全部吸い取られちゃう💗


    かこの暗示にかかって
    メロメロなっちゃうの🪄︎︎✨


    でもね
    途中でおかしいこと
    気づいて


    抵抗するんだけど


    身体は感度爆上がり⤴︎︎︎
    で逆らえないの


    どんどん開発進んで
    サキュバスかこは
    極上の精気
    吸いまくるよん😈


    一生暗示解けなくて
    吸い取られ続けます🩷

    ストーリーえち

    8/20 12:07



    お休みが続くと
    あんま日記見てもらえなくて


    ぴえーんって
    なるから


    日記のアクセス数見るの
    毎日の楽しみにしてる
    健気な子👀


    見てもらえるような
    内容考えてて


    スタッフさんが
    小説でも書けば
    って言ってたから


    官能小説書いてみようかな
    思ったけど


    かこには
    むずいわってなって


    かこのしたい
    ストーリーえち
    載せようかなと
    思ってる🖋


    ベスト5


    明日からの
    お休み中毎日載せる✨️


    読んでしたいのあったら
    しようよ💕

    ストーリーえち

    お休みが続くとあんま日記見てもらえなくてぴえーんってなるから日記のアクセス数見るの毎日の楽しみにしてる健気な子👀見てもらえるような内容考えててスタッフさんが小説でも書けばって言ってたから官能小説書いてみようかな思ったけどかこにはむずいわってなってかこのしたいストーリーえち載せようかなと思ってる🖋ベスト5明日からのお休み中毎日載せる✨️読んでしたいのあったらしようよ💕



    お休みが続くと
    あんま日記見てもらえなくて


    ぴえーんって
    なるから


    日記のアクセス数見るの
    毎日の楽しみにしてる
    健気な子👀


    見てもらえるような
    内容考えてて


    スタッフさんが
    小説でも書けば
    って言ってたから


    官能小説書いてみようかな
    思ったけど


    かこには
    むずいわってなって


    かこのしたい
    ストーリーえち
    載せようかなと
    思ってる🖋


    ベスト5


    明日からの
    お休み中毎日載せる✨️


    読んでしたいのあったら
    しようよ💕

    かこが幸せなら変態も幸せでしょ?

    8/20 08:59



    おはよ✨️
    出勤したよん🩷


    むしむし湿度で
    汗だくなのだよー💧


    明日から5日
    お休みだから


    今日は責めまくって
    性欲満たすんだ💕


    変態からお金
    いただきながら
    私欲満たしてて


    ごめんね💗

    かこが幸せなら変態も幸せでしょ?

    おはよ✨️出勤したよん🩷むしむし湿度で汗だくなのだよー💧明日から5日お休みだから今日は責めまくって性欲満たすんだ💕変態からお金いただきながら私欲満たしててごめんね💗



    おはよ✨️
    出勤したよん🩷


    むしむし湿度で
    汗だくなのだよー💧


    明日から5日
    お休みだから


    今日は責めまくって
    性欲満たすんだ💕


    変態からお金
    いただきながら
    私欲満たしてて


    ごめんね💗

    えちい声聞かせてね

    8/19 16:51



    出勤したよ💓


    えちい夜にしよ🩷


    普段夜しか来れない
    変態待ってるよん✨


    早起きさんに慣れすぎて
    最近眠たくなるの早い人


    でもえちいスイッチ
    入ったら関係ないもんね💗

    えちい声聞かせてね

    出勤したよ💓えちい夜にしよ🩷普段夜しか来れない変態待ってるよん✨早起きさんに慣れすぎて最近眠たくなるの早い人でもえちいスイッチ入ったら関係ないもんね💗



    出勤したよ💓


    えちい夜にしよ🩷


    普段夜しか来れない
    変態待ってるよん✨


    早起きさんに慣れすぎて
    最近眠たくなるの早い人


    でもえちいスイッチ
    入ったら関係ないもんね💗

    夜えち

    8/19 09:52



    おはよ☀️
    今日は夜いるよん✌️


    月曜から
    えっちえちに過ごそう🩷


    なんかね
    昼と夜で
    違うお店にきてる
    気分になるんだ⭐️


    なんでだろうね


    開発担当かこたん


    今日もじっくり
    開発しちゃうよ🫶


    気づいたらかこ好みの
    身体なっちゃってる💗

    夜えち

    おはよ☀️今日は夜いるよん✌️月曜からえっちえちに過ごそう🩷なんかね昼と夜で違うお店にきてる気分になるんだ⭐️なんでだろうね開発担当かこたん今日もじっくり開発しちゃうよ🫶気づいたらかこ好みの身体なっちゃってる💗



    おはよ☀️
    今日は夜いるよん✌️


    月曜から
    えっちえちに過ごそう🩷


    なんかね
    昼と夜で
    違うお店にきてる
    気分になるんだ⭐️


    なんでだろうね


    開発担当かこたん


    今日もじっくり
    開発しちゃうよ🫶


    気づいたらかこ好みの
    身体なっちゃってる💗