This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エチケットでしょ

    8/2 12:41



    かこの爪は
    短い☝️


    モテ男と一緒


    いつ手マンするか
    わかんないから🩷


    けつま〇こ
    怪我させないように💕︎


    手を使わなくて
    よかった時代は
    爪ギラギラしてたけどね💅


    今は
    変態がきもちよくなるのに
    かこのお手手に
    すべてかかってるからね✋✨️

    エチケットでしょ

    かこの爪は短い☝️モテ男と一緒いつ手マンするかわかんないから🩷けつま〇こ怪我させないように💕︎手を使わなくてよかった時代は爪ギラギラしてたけどね💅今は変態がきもちよくなるのにかこのお手手にすべてかかってるからね✋✨️



    かこの爪は
    短い☝️


    モテ男と一緒


    いつ手マンするか
    わかんないから🩷


    けつま〇こ
    怪我させないように💕︎


    手を使わなくて
    よかった時代は
    爪ギラギラしてたけどね💅


    今は
    変態がきもちよくなるのに
    かこのお手手に
    すべてかかってるからね✋✨️

    過剰じゃなくて過激な女

    8/2 08:57



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    毎日あちあちの中
    お疲れ様だよー☀️


    かこは
    残念ながら癒し担当
    じゃないけど


    えろえろを通して
    身体と心を
    健康にしてあげるよ🍀


    かこに
    おまかせあれ💕

    過剰じゃなくて過激な女

    おはよ✨️出勤したよん♪毎日あちあちの中お疲れ様だよー☀️かこは残念ながら癒し担当じゃないけどえろえろを通して身体と心を健康にしてあげるよ🍀かこにおまかせあれ💕



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    毎日あちあちの中
    お疲れ様だよー☀️


    かこは
    残念ながら癒し担当
    じゃないけど


    えろえろを通して
    身体と心を
    健康にしてあげるよ🍀


    かこに
    おまかせあれ💕

    たくさんのきもちよさ教えてあげる

    8/1 17:31



    暑すぎて
    精子の元気なくなっている
    諸君


    おち◯ぽ
    元気なくても


    きもちよくなれるよ🩷


    かこの手にかかればね✨


    精子を出すことが
    すべてじゃないよ🐸♪


    暑い夏
    かこと一緒に
    えちえちに乗り越えようね🌊

    たくさんのきもちよさ教えてあげる

    暑すぎて精子の元気なくなっている諸君おち◯ぽ元気なくてもきもちよくなれるよ🩷かこの手にかかればね✨精子を出すことがすべてじゃないよ🐸♪暑い夏かこと一緒にえちえちに乗り越えようね🌊



    暑すぎて
    精子の元気なくなっている
    諸君


    おち◯ぽ
    元気なくても


    きもちよくなれるよ🩷


    かこの手にかかればね✨


    精子を出すことが
    すべてじゃないよ🐸♪


    暑い夏
    かこと一緒に
    えちえちに乗り越えようね🌊

    かこのきもち

    7/31 13:12



    7月会いに来てくれた
    変態♥️


    ありがとうだよ(*´³`*)💕


    日々成長のかこ


    今月もたくさんの
    変態を
    きもちよくできて


    幸せ者なのだよ🍀💞


    かこの向上心は
    どこまでも高い❕


    会う度に
    最高を更新していくよ✌️💕


    8月もよろしくね🫶

    かこのきもち

    7月会いに来てくれた変態♥️ありがとうだよ(*´³`*)💕日々成長のかこ今月もたくさんの変態をきもちよくできて幸せ者なのだよ🍀💞かこの向上心はどこまでも高い❕会う度に最高を更新していくよ✌️💕8月もよろしくね🫶



    7月会いに来てくれた
    変態♥️


    ありがとうだよ(*´³`*)💕


    日々成長のかこ


    今月もたくさんの
    変態を
    きもちよくできて


    幸せ者なのだよ🍀💞


    かこの向上心は
    どこまでも高い❕


    会う度に
    最高を更新していくよ✌️💕


    8月もよろしくね🫶

    だって超絶かわいくない?

    7/31 08:56



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    7月ラスト
    よろしくね🌻✨


    今日はね終わったら
    ちょびっと
    イメチェンしてくるよん✌️


    男受け気にしない貫いてるんだけど
    今回はどうかな😎


    昔思いっきり
    やりたいことやりすぎて
    スタッフさんに
    怒られた🥹


    今は
    かこのテクを見よ👐


    になったから
    大丈夫かな


    顔かわいいから
    なんでもいいか🩷


    自分で言う…///



    だって超絶かわいくない?

    おはよ☀️出勤したよん♪7月ラストよろしくね🌻✨今日はね終わったらちょびっとイメチェンしてくるよん✌️男受け気にしない貫いてるんだけど今回はどうかな😎昔思いっきりやりたいことやりすぎてスタッフさんに怒られた🥹今はかこのテクを見よ👐になったから大丈夫かな顔かわいいからなんでもいいか🩷自分で言う…///



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    7月ラスト
    よろしくね🌻✨


    今日はね終わったら
    ちょびっと
    イメチェンしてくるよん✌️


    男受け気にしない貫いてるんだけど
    今回はどうかな😎


    昔思いっきり
    やりたいことやりすぎて
    スタッフさんに
    怒られた🥹


    今は
    かこのテクを見よ👐


    になったから
    大丈夫かな


    顔かわいいから
    なんでもいいか🩷


    自分で言う…///



    夏たのちいわくわくえちえち

    7/30 12:35



    明日で7月終わっちゃうの
    早すぎない?


    あっというまだった❕


    来月は楽しみなこと
    いっぱいあって
    毎日にやにやしてるかも🤭


    今月もえちえちに
    過ごせて幸せ🍀


    かこに染まってく変態を
    見るのが最高の幸せなの🩷


    たくさんきもちよくなって
    暑すぎる夏
    一緒に乗り切ろうね🏄

    夏たのちいわくわくえちえち

    明日で7月終わっちゃうの早すぎない?あっというまだった❕来月は楽しみなこといっぱいあって毎日にやにやしてるかも🤭今月もえちえちに過ごせて幸せ🍀かこに染まってく変態を見るのが最高の幸せなの🩷たくさんきもちよくなって暑すぎる夏一緒に乗り切ろうね🏄



    明日で7月終わっちゃうの
    早すぎない?


    あっというまだった❕


    来月は楽しみなこと
    いっぱいあって
    毎日にやにやしてるかも🤭


    今月もえちえちに
    過ごせて幸せ🍀


    かこに染まってく変態を
    見るのが最高の幸せなの🩷


    たくさんきもちよくなって
    暑すぎる夏
    一緒に乗り切ろうね🏄

    えろ担当であることは変わりなし

    7/30 09:04



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    あちあち🎐🩵


    涼しくしとくね🧊


    今日のかこの顔面
    おねえさん味強いかも🩷


    プロフィールの写真
    セクシーお姉さまな感じだけど


    実物お子ちゃま系
    ですからね❕


    今日は
    おねえちゃま💕︎

    えろ担当であることは変わりなし

    おはよ☀️出勤したよん♪あちあち🎐🩵涼しくしとくね🧊今日のかこの顔面おねえさん味強いかも🩷プロフィールの写真セクシーお姉さまな感じだけど実物お子ちゃま系ですからね❕今日はおねえちゃま💕︎



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    あちあち🎐🩵


    涼しくしとくね🧊


    今日のかこの顔面
    おねえさん味強いかも🩷


    プロフィールの写真
    セクシーお姉さまな感じだけど


    実物お子ちゃま系
    ですからね❕


    今日は
    おねえちゃま💕︎

    ※身体はかたいです

    7/28 12:02



    えちいポーズ
    探すの大変なの💭


    こういうポーズの写真
    見たいなーとか


    会ったときでもいいし
    オキニトークでもいいから


    教えてほちいな💕


    シコいのほちいよね🍌🩷

    ※身体はかたいです

    えちいポーズ探すの大変なの💭こういうポーズの写真見たいなーとか会ったときでもいいしオキニトークでもいいから教えてほちいな💕シコいのほちいよね🍌🩷



    えちいポーズ
    探すの大変なの💭


    こういうポーズの写真
    見たいなーとか


    会ったときでもいいし
    オキニトークでもいいから


    教えてほちいな💕


    シコいのほちいよね🍌🩷

    テク売りですけど美しいかこでいたいのだよ

    7/28 09:00



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    毎日あちあち
    とける🫠


    みんながんばってて
    えらい👏


    かこもえらい😎


    今日は自分へのご褒美のため
    時間短めだよん


    すまぬね🩷


    ぴかぴかなってくるのだ✨

    テク売りですけど美しいかこでいたいのだよ

    おはよ☀️出勤したよん♪毎日あちあちとける🫠みんながんばっててえらい👏かこもえらい😎今日は自分へのご褒美のため時間短めだよんすまぬね🩷ぴかぴかなってくるのだ✨



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    毎日あちあち
    とける🫠


    みんながんばってて
    えらい👏


    かこもえらい😎


    今日は自分へのご褒美のため
    時間短めだよん


    すまぬね🩷


    ぴかぴかなってくるのだ✨

    いつの間にかかこのお手手でころころ

    7/27 12:21



    かこのぷれいは
    魔法みたいらしい🪄︎︎◝✩


    いつの間にか
    きもちよくなってて


    いつの間にか
    おち〇ぽ
    おっきくなってる🍌🩷


    かこのお手手で
    魔法かけちゃうの🫶


    素敵な言葉で
    褒めてくれるのうれちいよね♪


    ほんとは
    めちゃくちゃ
    計算しつくされた


    かこのスペシャルぷれい
    なのだよ😎

    いつの間にかかこのお手手でころころ

    かこのぷれいは魔法みたいらしい🪄︎︎◝✩いつの間にかきもちよくなってていつの間にかおち〇ぽおっきくなってる🍌🩷かこのお手手で魔法かけちゃうの🫶素敵な言葉で褒めてくれるのうれちいよね♪ほんとはめちゃくちゃ計算しつくされたかこのスペシャルぷれいなのだよ😎



    かこのぷれいは
    魔法みたいらしい🪄︎︎◝✩


    いつの間にか
    きもちよくなってて


    いつの間にか
    おち〇ぽ
    おっきくなってる🍌🩷


    かこのお手手で
    魔法かけちゃうの🫶


    素敵な言葉で
    褒めてくれるのうれちいよね♪


    ほんとは
    めちゃくちゃ
    計算しつくされた


    かこのスペシャルぷれい
    なのだよ😎

    でもシコいのあげ続けるからね

    7/27 08:51



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    悲しみ‬т т


    昨日あげたやつ
    また消された🥺


    隠してたつもりだったけど
    隠れてなかったみたい


    今月サイパト多くて
    えーんなってる🥺


    ちゃんと隠します


    日記楽しみに
    見てくれる変態のために
    ちゃんとするね💕︎


    だから
    オカズにするんだよ🩷

    でもシコいのあげ続けるからね

    おはよ✨️出勤したよん♪悲しみ‬тт昨日あげたやつまた消された🥺隠してたつもりだったけど隠れてなかったみたい今月サイパト多くてえーんなってる🥺ちゃんと隠します日記楽しみに見てくれる変態のためにちゃんとするね💕︎だからオカズにするんだよ🩷



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    悲しみ‬т т


    昨日あげたやつ
    また消された🥺


    隠してたつもりだったけど
    隠れてなかったみたい


    今月サイパト多くて
    えーんなってる🥺


    ちゃんと隠します


    日記楽しみに
    見てくれる変態のために
    ちゃんとするね💕︎


    だから
    オカズにするんだよ🩷

    美しいものには毒がある

    7/26 12:19



    かこが
    もっと悪魔してた時


    こうやって
    かこのおま〇こ使って
    男を誘惑してた😈💕


    今はね
    男たちが狂いすぎないよう


    コントロールできるようなった✌️


    精神的にね


    肉体的に沼らせるのは
    今のかこの方が
    素晴らしい🤗


    天才👏



    かこはやばい女
    ですけど


    いまさらですか?♥


    美しいとか
    自分で言うスタイル✨️

    美しいものには毒がある

    かこがもっと悪魔してた時こうやってかこのおま〇こ使って男を誘惑してた😈💕今はね男たちが狂いすぎないようコントロールできるようなった✌️精神的にね肉体的に沼らせるのは今のかこの方が素晴らしい🤗天才👏えかこはやばい女ですけどいまさらですか?♥美しいとか自分で言うスタイル✨️



    かこが
    もっと悪魔してた時


    こうやって
    かこのおま〇こ使って
    男を誘惑してた😈💕


    今はね
    男たちが狂いすぎないよう


    コントロールできるようなった✌️


    精神的にね


    肉体的に沼らせるのは
    今のかこの方が
    素晴らしい🤗


    天才👏



    かこはやばい女
    ですけど


    いまさらですか?♥


    美しいとか
    自分で言うスタイル✨️

    悪魔的えちえち悶絶マッサージをどうぞ

    7/26 08:59



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    あちあちの
    えろえろで過ごそうね🩷


    曜日感覚狂ってて
    今日土曜だと思ってた🥹


    最近暑さのせいか
    ぼけぼけで大変👅💦


    責めまくって
    きりっとしよ💕

    悪魔的えちえち悶絶マッサージをどうぞ

    おはよ☀️出勤したよん♪あちあちのえろえろで過ごそうね🩷曜日感覚狂ってて今日土曜だと思ってた🥹最近暑さのせいかぼけぼけで大変👅💦責めまくってきりっとしよ💕



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    あちあちの
    えろえろで過ごそうね🩷


    曜日感覚狂ってて
    今日土曜だと思ってた🥹


    最近暑さのせいか
    ぼけぼけで大変👅💦


    責めまくって
    きりっとしよ💕

    これも消されたら泣く

    7/24 12:02



    昨日消されたやつ
    これに近い感じ


    えちいの撮れた🩷


    ってるんるんで
    上げたよ🥹


    かこの
    おま〇こが
    ぷっくりしすぎてて


    消されたのかも😎

    これも消されたら泣く

    昨日消されたやつこれに近い感じえちいの撮れた🩷ってるんるんで上げたよ🥹かこのおま〇こがぷっくりしすぎてて消されたのかも😎



    昨日消されたやつ
    これに近い感じ


    えちいの撮れた🩷


    ってるんるんで
    上げたよ🥹


    かこの
    おま〇こが
    ぷっくりしすぎてて


    消されたのかも😎

    だからシコってね

    7/24 08:57



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    昨日また
    サイパトくらってた
    ごめんね🥺


    着てたのに
    過激だったみたい♥


    ぎりぎりせめるの
    むずいんだよ🥹


    日記は
    変態の感度あげてく
    1つの手段だから


    かこちゃんは
    頑張りますよ💪🔥

    だからシコってね

    おはよ✨️出勤したよん♪昨日またサイパトくらってたごめんね🥺着てたのに過激だったみたい♥ぎりぎりせめるのむずいんだよ🥹日記は変態の感度あげてく1つの手段だからかこちゃんは頑張りますよ💪🔥



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    昨日また
    サイパトくらってた
    ごめんね🥺


    着てたのに
    過激だったみたい♥


    ぎりぎりせめるの
    むずいんだよ🥹


    日記は
    変態の感度あげてく
    1つの手段だから


    かこちゃんは
    頑張りますよ💪🔥

    1番のご褒美はかことのえちえちにして

    7/23 12:41



    ミニオンの映画
    観に行かなきゃね🍌


    ぼっちを極めし女


    かこは基本
    ぼっち映画


    誰かと予定合わせてとか
    めんどい
    ドライ女


    歌舞伎町タワーの
    映画館知ってる?


    全席プレミアム席


    高いお金払って
    そんなところで観る
    アニメは最高の贅沢だよね✨️


    かこのところ来る
    ご褒美もいいけど


    歌舞伎町タワーの映画館
    行ってみてほしい🌟


    かこの射精なみに
    感動すると思うよん✌️💕


    1番のご褒美はかことのえちえちにして

    ミニオンの映画観に行かなきゃね🍌ぼっちを極めし女かこは基本ぼっち映画誰かと予定合わせてとかめんどいドライ女歌舞伎町タワーの映画館知ってる?全席プレミアム席高いお金払ってそんなところで観るアニメは最高の贅沢だよね✨️かこのところ来るご褒美もいいけど歌舞伎町タワーの映画館行ってみてほしい🌟かこの射精なみに感動すると思うよん✌️💕



    ミニオンの映画
    観に行かなきゃね🍌


    ぼっちを極めし女


    かこは基本
    ぼっち映画


    誰かと予定合わせてとか
    めんどい
    ドライ女


    歌舞伎町タワーの
    映画館知ってる?


    全席プレミアム席


    高いお金払って
    そんなところで観る
    アニメは最高の贅沢だよね✨️


    かこのところ来る
    ご褒美もいいけど


    歌舞伎町タワーの映画館
    行ってみてほしい🌟


    かこの射精なみに
    感動すると思うよん✌️💕


    あつあつのアゲアゲ⤴︎⤴︎

    7/23 08:59



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあち🫠


    毎日
    海行くみたいな格好して
    過ごしてるよ✌️


    ぴちぴちサマーガール🌺✨


    夏楽しんでる系🤙🏻


    かこと一緒に
    あつあつえちえちな
    夏にしましぇんか☀️🍉🌻

    あつあつのアゲアゲ⤴︎⤴︎

    おはよ✨️出勤したよん♪あちあち🫠毎日海行くみたいな格好して過ごしてるよ✌️ぴちぴちサマーガール🌺✨夏楽しんでる系🤙🏻かこと一緒にあつあつえちえちな夏にしましぇんか☀️🍉🌻



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあち🫠


    毎日
    海行くみたいな格好して
    過ごしてるよ✌️


    ぴちぴちサマーガール🌺✨


    夏楽しんでる系🤙🏻


    かこと一緒に
    あつあつえちえちな
    夏にしましぇんか☀️🍉🌻

    守れるいい子ちゃんよしよししてあげる

    7/22 20:23



    昨日オナ〇二ーの日
    だったらしいけど


    かことしたことが
    それに触れてなかったね🥺


    かこは
    間違ったオナ〇二ーをする
    人間を許しません🍌


    あだるとゔぃでお観ながらしない❌
    妄想一択🔞


    力強く握らない❌


    皮使わない❌


    守れますか?


    守らないと
    生身の女で
    いけなくなるよ!


    そうなっても
    知りません🤗


    守れるいい子ちゃんよしよししてあげる

    昨日オナ〇二ーの日だったらしいけどかことしたことがそれに触れてなかったね🥺かこは間違ったオナ〇二ーをする人間を許しません🍌あだるとゔぃでお観ながらしない❌妄想一択🔞力強く握らない❌皮使わない❌守れますか?守らないと生身の女でいけなくなるよ!そうなっても知りません🤗



    昨日オナ〇二ーの日
    だったらしいけど


    かことしたことが
    それに触れてなかったね🥺


    かこは
    間違ったオナ〇二ーをする
    人間を許しません🍌


    あだるとゔぃでお観ながらしない❌
    妄想一択🔞


    力強く握らない❌


    皮使わない❌


    守れますか?


    守らないと
    生身の女で
    いけなくなるよ!


    そうなっても
    知りません🤗


    見られたいかこ

    7/21 12:56

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    マイガール登録しないで
    かこのえちい日記
    楽しんでるお兄さん


    限定のは
    こんな動画の
    100倍えちいの


    載っけてること多いよ🩷


    かこは
    露出狂の変態だからさ( *°∀°* )


    すぐに登録すべし✨️

    見られたいかこ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーマイガール登録しないでかこのえちい日記楽しんでるお兄さん限定のはこんな動画の100倍えちいの載っけてること多いよ🩷かこは露出狂の変態だからさ(*°∀°*)すぐに登録すべし✨️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    マイガール登録しないで
    かこのえちい日記
    楽しんでるお兄さん


    限定のは
    こんな動画の
    100倍えちいの


    載っけてること多いよ🩷


    かこは
    露出狂の変態だからさ( *°∀°* )


    すぐに登録すべし✨️

    かこ大好きまんは全肯定だよね///←圧

    7/21 08:56



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    こんなに毎日あちあちだと
    髪ばっさりいきたくなるね🫠


    ショートヘアしたい欲と
    ロング色々アレンジ楽しいしな
    でずっと葛藤のまま何年
    って感じ


    かこね
    何年か前は
    ショートだったからね


    なんでも似合っちゃうさん🌟
    自分でいうスタイル


    ショートは
    すぐ飽きて
    カラーでどうにかしだすから
    髪がぼろぼろなるんだよね


    とりあえず
    この夏はロングかなー

    かこ大好きまんは全肯定だよね///←圧

    おはよ✨️出勤したよん♪こんなに毎日あちあちだと髪ばっさりいきたくなるね🫠ショートヘアしたい欲とロング色々アレンジ楽しいしなでずっと葛藤のまま何年って感じかこね何年か前はショートだったからねなんでも似合っちゃうさん🌟自分でいうスタイルショートはすぐ飽きてカラーでどうにかしだすから髪がぼろぼろなるんだよねとりあえずこの夏はロングかなー



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    こんなに毎日あちあちだと
    髪ばっさりいきたくなるね🫠


    ショートヘアしたい欲と
    ロング色々アレンジ楽しいしな
    でずっと葛藤のまま何年
    って感じ


    かこね
    何年か前は
    ショートだったからね


    なんでも似合っちゃうさん🌟
    自分でいうスタイル


    ショートは
    すぐ飽きて
    カラーでどうにかしだすから
    髪がぼろぼろなるんだよね


    とりあえず
    この夏はロングかなー