This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    KAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    常にえちいポーズを探してる

    7/20 11:48



    かこ的に
    マイガール限定は


    ぽろりしたいから


    こういうえちいやつを
    鍵かけるか
    悩みどころ💭


    今日は
    かけないでおくね🩷笑


    うちの店の
    日記一覧が


    かこのせいで


    乱れてる気はするけど
    変態が喜ぶからいいよね💕︎

    常にえちいポーズを探してる

    かこ的にマイガール限定はぽろりしたいからこういうえちいやつを鍵かけるか悩みどころ💭今日はかけないでおくね🩷笑うちの店の日記一覧がかこのせいで乱れてる気はするけど変態が喜ぶからいいよね💕︎



    かこ的に
    マイガール限定は


    ぽろりしたいから


    こういうえちいやつを
    鍵かけるか
    悩みどころ💭


    今日は
    かけないでおくね🩷笑


    うちの店の
    日記一覧が


    かこのせいで


    乱れてる気はするけど
    変態が喜ぶからいいよね💕︎

    おち◯ぽの診察

    7/20 08:56



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    今日時間短いよー


    毎日あちあち🫠


    暑すぎるとさ
    精子元気なくなるから
    みんなのおち◯ぽが
    心配だよ🥺


    元気なおち◯ぽを
    かこ先生に
    見せておくれ🍌

    おち◯ぽの診察

    おはよ☀️出勤したよん♪今日時間短いよー毎日あちあち🫠暑すぎるとさ精子元気なくなるからみんなのおち◯ぽが心配だよ🥺元気なおち◯ぽをかこ先生に見せておくれ🍌



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    今日時間短いよー


    毎日あちあち🫠


    暑すぎるとさ
    精子元気なくなるから
    みんなのおち◯ぽが
    心配だよ🥺


    元気なおち◯ぽを
    かこ先生に
    見せておくれ🍌

    中毒者

    7/19 16:02



    毎日あちあち
    お疲れ様🫠🖤


    かこは
    アロマにいない時も
    だいたいマッサージしてて


    常に誰かの身体
    さわってるんだけど


    月に数回
    まったくさわらない日は
    あって


    そういうときは
    イラチになりやすい🥺


    かこにとって
    身体さわることが
    精神安定剤なんだよね💊💕︎


    オキシトシン中毒
    ってやつ


    ↑気になった人は
    調べてみてね👀


    普段おだやかさんだけど
    かこ短気すぎる
    欠点あるからさ🥹


    誰かにさわってると
    おだやかさんで
    いられるの🩵


    天職についちゃってますよん✌️✨️

    中毒者

    毎日あちあちお疲れ様🫠🖤かこはアロマにいない時もだいたいマッサージしてて常に誰かの身体さわってるんだけど月に数回まったくさわらない日はあってそういうときはイラチになりやすい🥺かこにとって身体さわることが精神安定剤なんだよね💊💕︎オキシトシン中毒ってやつ↑気になった人は調べてみてね👀普段おだやかさんだけどかこ短気すぎる欠点あるからさ🥹誰かにさわってるとおだやかさんでいられるの🩵天職についちゃってますよん✌️✨️



    毎日あちあち
    お疲れ様🫠🖤


    かこは
    アロマにいない時も
    だいたいマッサージしてて


    常に誰かの身体
    さわってるんだけど


    月に数回
    まったくさわらない日は
    あって


    そういうときは
    イラチになりやすい🥺


    かこにとって
    身体さわることが
    精神安定剤なんだよね💊💕︎


    オキシトシン中毒
    ってやつ


    ↑気になった人は
    調べてみてね👀


    普段おだやかさんだけど
    かこ短気すぎる
    欠点あるからさ🥹


    誰かにさわってると
    おだやかさんで
    いられるの🩵


    天職についちゃってますよん✌️✨️

    処〇を捧げて【お礼写メ日記】

    7/17 12:23



    口コミありがとう🩷


    素敵に書いてくれて
    うれちい♪


    ハジメテは
    不安だと思うけど


    捧げてくれるの
    信頼してくれるんだって
    思ってきゅん💘


    どんどん開発進めていって
    ぶっ飛んでこ💓


    かこのテクも
    発展し続けるから


    相乗効果で
    やばいよん✌️✨️

    処〇を捧げて【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🩷素敵に書いてくれてうれちい♪ハジメテは不安だと思うけど捧げてくれるの信頼してくれるんだって思ってきゅん💘どんどん開発進めていってぶっ飛んでこ💓かこのテクも発展し続けるから相乗効果でやばいよん✌️✨️



    口コミありがとう🩷


    素敵に書いてくれて
    うれちい♪


    ハジメテは
    不安だと思うけど


    捧げてくれるの
    信頼してくれるんだって
    思ってきゅん💘


    どんどん開発進めていって
    ぶっ飛んでこ💓


    かこのテクも
    発展し続けるから


    相乗効果で
    やばいよん✌️✨️

    なんだかんだ言ってもえろ代表はかこ一択だと思う

    7/17 09:10



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    出勤したら
    酒酔いあかねさんが
    いて


    朝から
    たのちい気分
    なったよ💕


    かこあんまり
    女の子と絡みにいかないけど


    たくさんお話してくれる
    数少ない女の子の中の1人✨️


    酒酔いって書いて
    イメージダウンならないよね笑


    新人さんの講師やってても
    いい子すぎん!?
    って子多かったり


    アロマはなかなかの
    レベルの高さだと
    思っておる💪🏻


    いい子に巡り会える確率高い
    と思うなー


    かこ含めね🩷

    なんだかんだ言ってもえろ代表はかこ一択だと思う

    おはよ✨️出勤したよん♪出勤したら酒酔いあかねさんがいて朝からたのちい気分なったよ💕かこあんまり女の子と絡みにいかないけどたくさんお話してくれる数少ない女の子の中の1人✨️酒酔いって書いてイメージダウンならないよね笑新人さんの講師やっててもいい子すぎん!?って子多かったりアロマはなかなかのレベルの高さだと思っておる💪🏻いい子に巡り会える確率高いと思うなーかこ含めね🩷



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    出勤したら
    酒酔いあかねさんが
    いて


    朝から
    たのちい気分
    なったよ💕


    かこあんまり
    女の子と絡みにいかないけど


    たくさんお話してくれる
    数少ない女の子の中の1人✨️


    酒酔いって書いて
    イメージダウンならないよね笑


    新人さんの講師やってても
    いい子すぎん!?
    って子多かったり


    アロマはなかなかの
    レベルの高さだと
    思っておる💪🏻


    いい子に巡り会える確率高い
    と思うなー


    かこ含めね🩷

    かこのむっちり膝枕でどう?

    7/16 12:06



    今更ながら
    昨日初耳すぎること
    聞いてしまって


    申し訳ない気持ち


    イヤーエステのオプション


    綿棒使うらしい


    かここのお店来て
    途中から導入された
    オプションなんだけど


    まだ1回もやってなくて
    えろ担当だからね


    導入されたときに
    お店から内容送られてきた
    みたいなんだけど


    かこはパーフェクトさんで
    なんでもできちゃうからって
    見てなかった🥹


    確認大事だね❕


    どんな感じって
    聞かれたお客さんにも
    かこが講師した女の子にも
    適当に耳もむだけ
    言ってた笑


    ごめんね🥺


    イヤーエステオプション
    つけてくれたら


    かこの膝枕で
    耳かきかきしてあげる👂🩷


    綿棒つかって
    耳責めもできるよん✌️✨️


    かこの極上責めと
    セットしてもいい感じに
    できちゃうオプションだから


    宣伝しとくね💕︎

    かこのむっちり膝枕でどう?

    今更ながら昨日初耳すぎること聞いてしまって申し訳ない気持ちイヤーエステのオプション綿棒使うらしいかここのお店来て途中から導入されたオプションなんだけどまだ1回もやってなくてえろ担当だからね導入されたときにお店から内容送られてきたみたいなんだけどかこはパーフェクトさんでなんでもできちゃうからって見てなかった🥹確認大事だね❕どんな感じって聞かれたお客さんにもかこが講師した女の子にも適当に耳もむだけ言ってた笑ごめんね🥺イヤーエステオプションつけてくれたらかこの膝枕で耳かきかきしてあげる👂🩷綿棒つかって耳責めもできるよん✌️✨️かこの極上責めとセットしてもいい感じにできちゃうオプションだから宣伝しとくね💕︎



    今更ながら
    昨日初耳すぎること
    聞いてしまって


    申し訳ない気持ち


    イヤーエステのオプション


    綿棒使うらしい


    かここのお店来て
    途中から導入された
    オプションなんだけど


    まだ1回もやってなくて
    えろ担当だからね


    導入されたときに
    お店から内容送られてきた
    みたいなんだけど


    かこはパーフェクトさんで
    なんでもできちゃうからって
    見てなかった🥹


    確認大事だね❕


    どんな感じって
    聞かれたお客さんにも
    かこが講師した女の子にも
    適当に耳もむだけ
    言ってた笑


    ごめんね🥺


    イヤーエステオプション
    つけてくれたら


    かこの膝枕で
    耳かきかきしてあげる👂🩷


    綿棒つかって
    耳責めもできるよん✌️✨️


    かこの極上責めと
    セットしてもいい感じに
    できちゃうオプションだから


    宣伝しとくね💕︎

    大好きまみれ

    7/16 09:01



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    雨だね☔️


    雨の日割
    使えるかも💰


    どんよりお天気でも


    かこは


    かわいい傘に
    かわいいアイテムに
    大好きな音楽


    お気に入りで
    固めて
    テンション上げてくの⤴︎⤴︎


    いいマインドでしょ✨️


    エブリデイいつも
    そうだけど💓


    大好きなものに
    囲まれて生活してる⸜(*˙꒳˙*)⸝


    変態のおち〇ぽも
    おちりも
    大好き🩷



    大好きまみれ

    おはよ✨️出勤したよん♪雨だね☔️雨の日割使えるかも💰どんよりお天気でもかこはかわいい傘にかわいいアイテムに大好きな音楽お気に入りで固めてテンション上げてくの⤴︎⤴︎いいマインドでしょ✨️エブリデイいつもそうだけど💓大好きなものに囲まれて生活してる⸜(*˙꒳˙*)⸝変態のおち〇ぽもおちりも大好き🩷



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    雨だね☔️


    雨の日割
    使えるかも💰


    どんよりお天気でも


    かこは


    かわいい傘に
    かわいいアイテムに
    大好きな音楽


    お気に入りで
    固めて
    テンション上げてくの⤴︎⤴︎


    いいマインドでしょ✨️


    エブリデイいつも
    そうだけど💓


    大好きなものに
    囲まれて生活してる⸜(*˙꒳˙*)⸝


    変態のおち〇ぽも
    おちりも
    大好き🩷



    安心してください

    7/15 13:30



    この前消されたやつ


    かこのスマホからだと
    日記開けるんだけど


    見れないって
    聞いたから


    加工し直して
    あげるね💕︎


    なんで消されたか
    分からないよ🥹


    ぱんつ履いてるよ🩷


    むちむちえちいでしょ♪


    盗撮風📸

    安心してください

    この前消されたやつかこのスマホからだと日記開けるんだけど見れないって聞いたから加工し直してあげるね💕︎なんで消されたか分からないよ🥹ぱんつ履いてるよ🩷むちむちえちいでしょ♪盗撮風📸



    この前消されたやつ


    かこのスマホからだと
    日記開けるんだけど


    見れないって
    聞いたから


    加工し直して
    あげるね💕︎


    なんで消されたか
    分からないよ🥹


    ぱんつ履いてるよ🩷


    むちむちえちいでしょ♪


    盗撮風📸

    安定した責めは持ち前のボディのおかげ

    7/15 08:56



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあち🫠


    代謝よすぎて
    どの気温でも
    汗だくのかこだよん✌️


    海の日🐋🫧


    かこ海大好きだけど
    最近行けてなくて
    毎年今年こそはって言ってる🥹


    実は運動神経いいさん
    なのだ


    マリンスポーツやりたくて
    しょうがない✨️


    自慢の体幹は
    ぷれいにも活かされてる🩷

    安定した責めは持ち前のボディのおかげ

    おはよ✨️出勤したよん♪あちあち🫠代謝よすぎてどの気温でも汗だくのかこだよん✌️海の日🐋🫧かこ海大好きだけど最近行けてなくて毎年今年こそはって言ってる🥹実は運動神経いいさんなのだマリンスポーツやりたくてしょうがない✨️自慢の体幹はぷれいにも活かされてる🩷



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあち🫠


    代謝よすぎて
    どの気温でも
    汗だくのかこだよん✌️


    海の日🐋🫧


    かこ海大好きだけど
    最近行けてなくて
    毎年今年こそはって言ってる🥹


    実は運動神経いいさん
    なのだ


    マリンスポーツやりたくて
    しょうがない✨️


    自慢の体幹は
    ぷれいにも活かされてる🩷

    けっきょくは悪魔

    7/14 12:57



    抱っこして
    かこちゃん🩷


    小悪魔かこだけど😈


    実は甘えたさん


    広いお部屋のお店の時は
    お姫様抱っこ
    おねだりしてた💓


    ここだと狭くて
    あぶないね⚠️


    キン肉マンなってから
    膝乗るのも遠慮してるかこ


    甘えたさんかこ
    見たかったら


    力持ちアピールしてみて💪🏻


    まあ気分にもより
    甘えます😎


    たくさん甘えたさんしてから
    ごりごり責めて


    脳破壊するの
    たのちいしね💕


    けっきょくは悪魔

    抱っこしてかこちゃん🩷小悪魔かこだけど😈実は甘えたさん広いお部屋のお店の時はお姫様抱っこおねだりしてた💓ここだと狭くてあぶないね⚠️キン肉マンなってから膝乗るのも遠慮してるかこ甘えたさんかこ見たかったら力持ちアピールしてみて💪🏻まあ気分にもより甘えます😎たくさん甘えたさんしてからごりごり責めて脳破壊するのたのちいしね💕



    抱っこして
    かこちゃん🩷


    小悪魔かこだけど😈


    実は甘えたさん


    広いお部屋のお店の時は
    お姫様抱っこ
    おねだりしてた💓


    ここだと狭くて
    あぶないね⚠️


    キン肉マンなってから
    膝乗るのも遠慮してるかこ


    甘えたさんかこ
    見たかったら


    力持ちアピールしてみて💪🏻


    まあ気分にもより
    甘えます😎


    たくさん甘えたさんしてから
    ごりごり責めて


    脳破壊するの
    たのちいしね💕


    バッキバキやで

    7/14 08:57



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    どんよりお天気☁️


    ムシムシさん


    お部屋は快適にしとくね👌✨


    先月はのんびりさん
    だったから


    今月はハードにしてみてるけど
    いい感じにハイにキマってきたよん✌️


    えちえち濃厚マッサージ
    フルスロットル🩷

    バッキバキやで

    おはよ✨️出勤したよん♪どんよりお天気☁️ムシムシさんお部屋は快適にしとくね👌✨先月はのんびりさんだったから今月はハードにしてみてるけどいい感じにハイにキマってきたよん✌️えちえち濃厚マッサージフルスロットル🩷



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    どんよりお天気☁️


    ムシムシさん


    お部屋は快適にしとくね👌✨


    先月はのんびりさん
    だったから


    今月はハードにしてみてるけど
    いい感じにハイにキマってきたよん✌️


    えちえち濃厚マッサージ
    フルスロットル🩷

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 17:47

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    メスイキできる
    身体に開発すれば
    すべて解決✨️


    ね♡変態さん♡♡

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪メスイキできる身体に開発すればすべて解決✨️ね♡変態さん♡♡

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    メスイキできる
    身体に開発すれば
    すべて解決✨️


    ね♡変態さん♡♡

    モザイクなしは日記開いてみて

    7/13 10:37



    カメラ起動しながら
    色々やってて
    見つけたアングル👀


    盗撮風📸


    どう?


    かこTバックしか
    履けない人だから
    のぞいたらほぼ🍑


    駅とかでかこ
    見つけても
    盗撮しちゃダメだよ🙅‍♀️


    警察呼ぶよ👮🚓🚨



    むちむちさが
    えちく撮れた✌️

    モザイクなしは日記開いてみて

    カメラ起動しながら色々やってて見つけたアングル👀盗撮風📸どう?かこTバックしか履けない人だからのぞいたらほぼ🍑駅とかでかこ見つけても盗撮しちゃダメだよ🙅‍♀️警察呼ぶよ👮🚓🚨むちむちさがえちく撮れた✌️



    カメラ起動しながら
    色々やってて
    見つけたアングル👀


    盗撮風📸


    どう?


    かこTバックしか
    履けない人だから
    のぞいたらほぼ🍑


    駅とかでかこ
    見つけても
    盗撮しちゃダメだよ🙅‍♀️


    警察呼ぶよ👮🚓🚨



    むちむちさが
    えちく撮れた✌️

    濃厚なえちさ求めるならかこ一択

    7/13 08:58



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあちでも
    全力えちえちマッサージ
    しちゃうもんね🩷


    世の中は3連休だね✨️


    かこは全部
    アロマいるから
    会いに来て❕


    特別えちくてたのちい
    お休みにしよ💓

    濃厚なえちさ求めるならかこ一択

    おはよ✨️出勤したよん♪あちあちでも全力えちえちマッサージしちゃうもんね🩷世の中は3連休だね✨️かこは全部アロマいるから会いに来て❕特別えちくてたのちいお休みにしよ💓



    おはよ✨️
    出勤したよん♪


    あちあちでも
    全力えちえちマッサージ
    しちゃうもんね🩷


    世の中は3連休だね✨️


    かこは全部
    アロマいるから
    会いに来て❕


    特別えちくてたのちい
    お休みにしよ💓

    いい子ちゃんして

    7/12 11:46



    昨日遅い時間に
    日記あげたよ✌️


    お休みなのに
    えらい👏


    変態に毎日かこを
    吸収させてあげないとね🩷


    日記見てるよー
    とか
    えちいね
    とか
    おもしろいね
    とか


    言ってくれるから


    嬉しくて
    せっせとやってる💕

    いい子ちゃんして

    昨日遅い時間に日記あげたよ✌️お休みなのにえらい👏変態に毎日かこを吸収させてあげないとね🩷日記見てるよーとかえちいねとかおもしろいねとか言ってくれるから嬉しくてせっせとやってる💕



    昨日遅い時間に
    日記あげたよ✌️


    お休みなのに
    えらい👏


    変態に毎日かこを
    吸収させてあげないとね🩷


    日記見てるよー
    とか
    えちいね
    とか
    おもしろいね
    とか


    言ってくれるから


    嬉しくて
    せっせとやってる💕

    おわりのない探究心

    7/10 12:10



    かこは
    ファンキーガール


    格好もぶっ飛び系で
    日本人じゃなかなか
    いなさそうな感じの時あるからさ


    よく外国の人に
    話しかけられる🌸


    道聞かれたり
    電車聞かれたり


    多分仲間思われてる


    でもとっさに
    英語出てこなくて
    ぴえんなる🥺


    困ってる人助けたいのにね‬т т


    お勉強大事だな
    って話🌟


    だから
    かこは身体の学びも
    えちえちな学びも
    満足せずに


    探求していくのだ❕

    おわりのない探究心

    かこはファンキーガール格好もぶっ飛び系で日本人じゃなかなかいなさそうな感じの時あるからさよく外国の人に話しかけられる🌸道聞かれたり電車聞かれたり多分仲間思われてるでもとっさに英語出てこなくてぴえんなる🥺困ってる人助けたいのにね‬ттお勉強大事だなって話🌟だからかこは身体の学びもえちえちな学びも満足せずに探求していくのだ❕



    かこは
    ファンキーガール


    格好もぶっ飛び系で
    日本人じゃなかなか
    いなさそうな感じの時あるからさ


    よく外国の人に
    話しかけられる🌸


    道聞かれたり
    電車聞かれたり


    多分仲間思われてる


    でもとっさに
    英語出てこなくて
    ぴえんなる🥺


    困ってる人助けたいのにね‬т т


    お勉強大事だな
    って話🌟


    だから
    かこは身体の学びも
    えちえちな学びも
    満足せずに


    探求していくのだ❕

    濃厚えちい愛撫で悶絶昇天

    7/10 09:03



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    毎日暑いけど
    みんな頑張ってるよー👏


    かこは夏似合う女なってきた🌺


    一緒に
    はっぴーさまーたいむ
    過ごそう✨


    濃厚で忘れられない
    夏にしてあげるね🩷


    かこと一緒だったら
    年中濃厚か💗

    濃厚えちい愛撫で悶絶昇天

    おはよ☀️出勤したよん♪毎日暑いけどみんな頑張ってるよー👏かこは夏似合う女なってきた🌺一緒にはっぴーさまーたいむ過ごそう✨濃厚で忘れられない夏にしてあげるね🩷かこと一緒だったら年中濃厚か💗



    おはよ☀️
    出勤したよん♪


    毎日暑いけど
    みんな頑張ってるよー👏


    かこは夏似合う女なってきた🌺


    一緒に
    はっぴーさまーたいむ
    過ごそう✨


    濃厚で忘れられない
    夏にしてあげるね🩷


    かこと一緒だったら
    年中濃厚か💗

    全裸で歩きたいくらい

    7/9 16:02



    今日はあちあちの中
    おでかけデイ✨


    真夏の元気ガール
    って感じで
    おでかけしてるよん🏄


    サングラスまで
    かけちゃおうかなー
    って思うんだけど


    かこがかけると
    お子ちゃまがかけてる
    みたいになるから


    きゃわいいね
    ってなっちゃう


    目指してるのは
    えろかっちょいい女ですんで😎

    全裸で歩きたいくらい

    今日はあちあちの中おでかけデイ✨真夏の元気ガールって感じでおでかけしてるよん🏄サングラスまでかけちゃおうかなーって思うんだけどかこがかけるとお子ちゃまがかけてるみたいになるからきゃわいいねってなっちゃう目指してるのはえろかっちょいい女ですんで😎



    今日はあちあちの中
    おでかけデイ✨


    真夏の元気ガール
    って感じで
    おでかけしてるよん🏄


    サングラスまで
    かけちゃおうかなー
    って思うんだけど


    かこがかけると
    お子ちゃまがかけてる
    みたいになるから


    きゃわいいね
    ってなっちゃう


    目指してるのは
    えろかっちょいい女ですんで😎