This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    NENEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備できた♪

    9/10 09:00

    ねねかです(^^)




    お部屋のお支度整いましたimg






    今日もたくさん楽しもうimg






    気持ち良くなってくれるとねねかも嬉しくなりますimg






    気持ちイイ時は素直に声出しちゃってもいいんだよimg





    お待ちしていますimg

    準備できた♪

    ねねかです(^^)お部屋のお支度整いました今日もたくさん楽しもう気持ち良くなってくれるとねねかも嬉しくなります気持ちイイ時は素直に声出しちゃってもいいんだよお待ちしています

    ねねかです(^^)




    お部屋のお支度整いましたimg






    今日もたくさん楽しもうimg






    気持ち良くなってくれるとねねかも嬉しくなりますimg






    気持ちイイ時は素直に声出しちゃってもいいんだよimg





    お待ちしていますimg

    おはようございます♪

    9/10 06:15

    ねねかです(^^)




    早起きできたよimg




    今日も出勤なので準備しま〜すimg





    マッサージって意外と色んな体勢になるから、いっぱい動けるようにストレッチしておこうimg






    またねimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)早起きできたよ今日も出勤なので準備しま〜すマッサージって意外と色んな体勢になるから、いっぱい動けるようにストレッチしておこうまたね

    ねねかです(^^)




    早起きできたよimg




    今日も出勤なので準備しま〜すimg





    マッサージって意外と色んな体勢になるから、いっぱい動けるようにストレッチしておこうimg






    またねimg

    到着♪

    9/9 09:02

    ねねかです(^^)



    お部屋の準備できましたよ〜img




    今日もたくさん気持ちよくしてあげたいなっimg




    オイルとろとろで全身スッキリしちゃいますよimg





    お待ちしていますimg

    到着♪

    ねねかです(^^)お部屋の準備できましたよ〜今日もたくさん気持ちよくしてあげたいなっオイルとろとろで全身スッキリしちゃいますよお待ちしています

    ねねかです(^^)



    お部屋の準備できましたよ〜img




    今日もたくさん気持ちよくしてあげたいなっimg




    オイルとろとろで全身スッキリしちゃいますよimg





    お待ちしていますimg

    おはようございます♪

    9/9 06:30

    ねねかです(^^)



    今日は出勤日で〜すimg




    今週も元気にマッサージしていくのでよろしくお願いしますimg





    また暑くなってしまったねimg





    汗を流しにきてくださいねimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)今日は出勤日で〜す今週も元気にマッサージしていくのでよろしくお願いしますまた暑くなってしまったね汗を流しにきてくださいね

    ねねかです(^^)



    今日は出勤日で〜すimg




    今週も元気にマッサージしていくのでよろしくお願いしますimg





    また暑くなってしまったねimg





    汗を流しにきてくださいねimg

    到着♪

    9/5 09:00

    ねねかです(^^)




    お部屋の準備できたよーimg





    今日も15時までお待ちしていますっimg





    最近謎な夢を覚えていることが多いんだよねimg






    昨日はパスタ食べた夢見たよimg






    最近食べてなかったから夢のお告げの通り今日はパスタにしようかなimg






    何パスタが好きですか?img

    到着♪

    ねねかです(^^)お部屋の準備できたよー今日も15時までお待ちしていますっ最近謎な夢を覚えていることが多いんだよね昨日はパスタ食べた夢見たよ最近食べてなかったから夢のお告げの通り今日はパスタにしようかな何パスタが好きですか?

    ねねかです(^^)




    お部屋の準備できたよーimg





    今日も15時までお待ちしていますっimg





    最近謎な夢を覚えていることが多いんだよねimg






    昨日はパスタ食べた夢見たよimg






    最近食べてなかったから夢のお告げの通り今日はパスタにしようかなimg






    何パスタが好きですか?img

    おはようございます♪

    9/5 06:30

    ねねかです(^^)



    今日は出勤日ですよ〜img




    お天気も落ち着いて気持ちよく家を出られそうimg




    今週も一日ですが心を込めてマッサージしますねimg





    準備してきまーすimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)今日は出勤日ですよ〜お天気も落ち着いて気持ちよく家を出られそう今週も一日ですが心を込めてマッサージしますね準備してきまーす

    ねねかです(^^)



    今日は出勤日ですよ〜img




    お天気も落ち着いて気持ちよく家を出られそうimg




    今週も一日ですが心を込めてマッサージしますねimg





    準備してきまーすimg

    到着です♪

    8/31 09:15

    ねねかです(^^)




    お部屋の準備できたよーimg




    今日は16時までですっimg




    いっぱい気持ちよくしてあげたいなぁimgimg





    オイルとろっとろのマッサージ、楽しんでくださいimg

    到着です♪

    ねねかです(^^)お部屋の準備できたよー今日は16時までですっいっぱい気持ちよくしてあげたいなぁオイルとろっとろのマッサージ、楽しんでください

    ねねかです(^^)




    お部屋の準備できたよーimg




    今日は16時までですっimg




    いっぱい気持ちよくしてあげたいなぁimgimg





    オイルとろっとろのマッサージ、楽しんでくださいimg

    おはようございます♪

    8/31 06:50

    ねねかです(^^)


    本日出勤ですimg




    いつぶりのお店だろう・・・img




    ドキドキですimgimg




    たくさん楽しみましょうimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)本日出勤ですいつぶりのお店だろう・・・ドキドキですたくさん楽しみましょう

    ねねかです(^^)


    本日出勤ですimg




    いつぶりのお店だろう・・・img




    ドキドキですimgimg




    たくさん楽しみましょうimg

    明日出勤します♪

    8/30 19:26

    ねねかです(^^)


    お久しぶりです🎵


    急ですが明日出勤出来ることになりました!😊



    なかなか出勤の予定が合わなかったので、お会いできたら嬉しいです❤️



    明日は9時から16時まで居ますので宜しくお願いします❣️

    明日出勤します♪

    ねねかです(^^)お久しぶりです🎵急ですが明日出勤出来ることになりました!😊なかなか出勤の予定が合わなかったので、お会いできたら嬉しいです❤️明日は9時から16時まで居ますので宜しくお願いします❣️

    ねねかです(^^)


    お久しぶりです🎵


    急ですが明日出勤出来ることになりました!😊



    なかなか出勤の予定が合わなかったので、お会いできたら嬉しいです❤️



    明日は9時から16時まで居ますので宜しくお願いします❣️

    準備できたよー♪

    8/21 09:00

    ねねかです(^^)




    今日も暑いねーimg





    最近サクレハマってるimg





    水分補給もかねて美味しくて一日2個くらい食べちゃうimg





    メロン味がおすすめだよimg





    今日もよろしくお願いしますimg

    準備できたよー♪

    ねねかです(^^)今日も暑いねー最近サクレハマってる水分補給もかねて美味しくて一日2個くらい食べちゃうメロン味がおすすめだよ今日もよろしくお願いします

    ねねかです(^^)




    今日も暑いねーimg





    最近サクレハマってるimg





    水分補給もかねて美味しくて一日2個くらい食べちゃうimg





    メロン味がおすすめだよimg





    今日もよろしくお願いしますimg

    おはようございます♪

    8/21 06:30

    ねねかです(^^)





    なんか初恋相手の夢見たぁimg





    しかもイチャイチャしてたimg





    なんでだろimg






    むらむらしてるのかなーimgimg






    今日も出勤しますimg






    待っててねimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)なんか初恋相手の夢見たぁしかもイチャイチャしてたなんでだろむらむらしてるのかなー今日も出勤します待っててね

    ねねかです(^^)





    なんか初恋相手の夢見たぁimg





    しかもイチャイチャしてたimg





    なんでだろimg






    むらむらしてるのかなーimgimg






    今日も出勤しますimg






    待っててねimg

    到着です♪

    8/19 09:00

    ねねかです(^^)




    今日は出勤ですよ〜img




    まだお休みの人いるかな?img




    ねねかとたくさん楽しい時間を過ごしましょimg





    待ってまーすimg

    到着です♪

    ねねかです(^^)今日は出勤ですよ〜まだお休みの人いるかな?ねねかとたくさん楽しい時間を過ごしましょ待ってまーす

    ねねかです(^^)




    今日は出勤ですよ〜img




    まだお休みの人いるかな?img




    ねねかとたくさん楽しい時間を過ごしましょimg





    待ってまーすimg

    おはよう♪

    8/19 06:15

    ねねかです(^^)




    今日はお店に行く日でーすimg





    今週は今日と水曜日2日間だよimg





    いっぱい楽しみたいなぁimg






    マッサージ気持ちいいからたくさん癒されに来てねimg

    おはよう♪

    ねねかです(^^)今日はお店に行く日でーす今週は今日と水曜日2日間だよいっぱい楽しみたいなぁマッサージ気持ちいいからたくさん癒されに来てね

    ねねかです(^^)




    今日はお店に行く日でーすimg





    今週は今日と水曜日2日間だよimg





    いっぱい楽しみたいなぁimg






    マッサージ気持ちいいからたくさん癒されに来てねimg

    準備OK♪

    8/14 09:02

    ねねかです(^^)




    お店着いてるよ〜img




    ねねかとたくさん楽しいことしましょimg





    オイルトロトロ気持ちいいよimg






    お待ちしていますimg

    準備OK♪

    ねねかです(^^)お店着いてるよ〜ねねかとたくさん楽しいことしましょオイルトロトロ気持ちいいよお待ちしています

    ねねかです(^^)




    お店着いてるよ〜img




    ねねかとたくさん楽しいことしましょimg





    オイルトロトロ気持ちいいよimg






    お待ちしていますimg

    おはようございます♪

    8/14 07:00

    ねねかです(^^)


    今日は出勤日です〜img




    久しぶりの出勤でドキドキワクワクimg




    準備してますimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)今日は出勤日です〜久しぶりの出勤でドキドキワクワク準備してます

    ねねかです(^^)


    今日は出勤日です〜img




    久しぶりの出勤でドキドキワクワクimg




    準備してますimg

    準備OK♪

    8/5 09:00

    ねねかです(^^)




    お部屋のお支度整いました〜img





    今週の出勤は今日だけですimg





    出勤少ない分大事に過ごしますよ〜img





    たくさん楽しい時間を過ごしましょうねっimg

    準備OK♪

    ねねかです(^^)お部屋のお支度整いました〜今週の出勤は今日だけです出勤少ない分大事に過ごしますよ〜たくさん楽しい時間を過ごしましょうねっ

    ねねかです(^^)




    お部屋のお支度整いました〜img





    今週の出勤は今日だけですimg





    出勤少ない分大事に過ごしますよ〜img





    たくさん楽しい時間を過ごしましょうねっimg

    おはようございます♪

    8/5 06:30

    ねねかです(^^)



    今日は出勤日で〜すimg




    月曜日から早起きすると体内リズムが整う感じするimg




    土日はゆっくり出来たなぁimg






    今日もよろしくお願いしますimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)今日は出勤日で〜す月曜日から早起きすると体内リズムが整う感じする土日はゆっくり出来たなぁ今日もよろしくお願いします

    ねねかです(^^)



    今日は出勤日で〜すimg




    月曜日から早起きすると体内リズムが整う感じするimg




    土日はゆっくり出来たなぁimg






    今日もよろしくお願いしますimg

    到着♪

    8/2 09:02

    ねねかです(^^)




    お迎えする準備OKですimg





    今日はどんなマッサージをしていこうかなぁ〜imgimg





    暑い日でもマッサージはおすすめですよimg





    全身の疲れを癒してimg





    最後はシャワーを浴びてサッパリしてご帰宅くださいimg





    お待ちしていますimg

    到着♪

    ねねかです(^^)お迎えする準備OKです今日はどんなマッサージをしていこうかなぁ〜暑い日でもマッサージはおすすめですよ全身の疲れを癒して最後はシャワーを浴びてサッパリしてご帰宅くださいお待ちしています

    ねねかです(^^)




    お迎えする準備OKですimg





    今日はどんなマッサージをしていこうかなぁ〜imgimg





    暑い日でもマッサージはおすすめですよimg





    全身の疲れを癒してimg





    最後はシャワーを浴びてサッパリしてご帰宅くださいimg





    お待ちしていますimg

    おはようございます♪

    8/2 07:01

    ねねかです(^^)



    今日出勤出来ることになりましたimg




    今日も元気にマッサージしますよ〜img





    朝太陽の光を浴びると夜ぐっすり眠れるみたいですimg





    最近よく眠れるのは太陽のおかげかなimg






    今日も宜しくお願いしますimg

    おはようございます♪

    ねねかです(^^)今日出勤出来ることになりました今日も元気にマッサージしますよ〜朝太陽の光を浴びると夜ぐっすり眠れるみたいです最近よく眠れるのは太陽のおかげかな今日も宜しくお願いします

    ねねかです(^^)



    今日出勤出来ることになりましたimg




    今日も元気にマッサージしますよ〜img





    朝太陽の光を浴びると夜ぐっすり眠れるみたいですimg





    最近よく眠れるのは太陽のおかげかなimg






    今日も宜しくお願いしますimg

    準備できたよ♪

    8/1 09:02

    ねねかです(^^)




    お部屋のお支度整いましたimg






    今日も元気にモミモミ//しますimg





    暑いから気をつけてお越しくださいねimg







    お待ちしてま〜すimg

    準備できたよ♪

    ねねかです(^^)お部屋のお支度整いました今日も元気にモミモミ//します暑いから気をつけてお越しくださいねお待ちしてま〜す

    ねねかです(^^)




    お部屋のお支度整いましたimg






    今日も元気にモミモミ//しますimg





    暑いから気をつけてお越しくださいねimg







    お待ちしてま〜すimg