This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    AZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと〜

    8/25 20:08

    こんばんは!あずです!

    本日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました✨

    仲良しのお兄さん
    お久しぶりのお兄さん
    初めましてのお兄さん

    たーくさんお会いできて
    今日もはっぴーでした🥰


    たくさん気持ちよくなるお兄さんの顔
    今日もずっと眺めてて
    あずはにっこにこでした︎💕︎

    また会えるのお待ちしております🤭


    次の出勤は
    8/31 9:00~16:00
    です!


    いつの間にか8月もおわりだ〜😭
    台風とかも近づいてるから
    お互い気をつけて過ごそうね🥲



    それでは本日もありがとうございました😊

    おやすみなさい🐑💤

    ありがと〜

    こんばんは!あずです!本日も来てくださったお兄さん達ありがとうございました✨仲良しのお兄さんお久しぶりのお兄さん初めましてのお兄さんたーくさんお会いできて今日もはっぴーでした🥰たくさん気持ちよくなるお兄さんの顔今日もずっと眺めててあずはにっこにこでした︎💕︎また会えるのお待ちしております🤭次の出勤は8/319:00~16:00です!いつの間にか8月もおわりだ〜😭台風とかも近づいてるからお互い気をつけて過ごそうね🥲それでは本日もありがとうございました😊おやすみなさい🐑💤

    こんばんは!あずです!

    本日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました✨

    仲良しのお兄さん
    お久しぶりのお兄さん
    初めましてのお兄さん

    たーくさんお会いできて
    今日もはっぴーでした🥰


    たくさん気持ちよくなるお兄さんの顔
    今日もずっと眺めてて
    あずはにっこにこでした︎💕︎

    また会えるのお待ちしております🤭


    次の出勤は
    8/31 9:00~16:00
    です!


    いつの間にか8月もおわりだ〜😭
    台風とかも近づいてるから
    お互い気をつけて過ごそうね🥲



    それでは本日もありがとうございました😊

    おやすみなさい🐑💤

    ついたよ🎶

    8/25 08:49

    おはよう〜お部屋に到着したあずです☺️


    今日も来るだけで汗がダラダラと
    流れてきたので
    お部屋着いてからすぐシャワー浴びた〜
    すっきり✨


    外出るお兄さん達
    今日も水分補給しっかりして
    休憩も大事にしつつ
    過ごしてくださいね💕︎



    それでは🥰

    ついたよ🎶

    おはよう〜お部屋に到着したあずです☺️今日も来るだけで汗がダラダラと流れてきたのでお部屋着いてからすぐシャワー浴びた〜すっきり✨外出るお兄さん達今日も水分補給しっかりして休憩も大事にしつつ過ごしてくださいね💕︎それでは🥰

    おはよう〜お部屋に到着したあずです☺️


    今日も来るだけで汗がダラダラと
    流れてきたので
    お部屋着いてからすぐシャワー浴びた〜
    すっきり✨


    外出るお兄さん達
    今日も水分補給しっかりして
    休憩も大事にしつつ
    過ごしてくださいね💕︎



    それでは🥰

    起床🌞

    8/25 07:11

    おはよ〜!あずだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨日早く寝ようと思ってたのに
    面白い動画見てたら全然寝れなくて
    朝起きれるか心配だったけど
    ちゃんと起きれました💮


    お兄さんたちも起きてるかな〜?


    本日は
    9:00~17:00
    でおへやにいまーす!

    既にご予約してくださっている
    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございます☺️

    お会いできるの楽しみにしてます🎶


    本日の空き枠は
    11:00~12:30

    14:00~
    のお時間になります(*´˘`*)

    今日もお兄さんたちとお会いできるの楽しみにお部屋に向かいますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎



    それでは本日も
    暑さ対策しっかりして過ごしましょう💪


    またあとで☺️

    起床🌞

    おはよ〜!あずだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝昨日早く寝ようと思ってたのに面白い動画見てたら全然寝れなくて朝起きれるか心配だったけどちゃんと起きれました💮お兄さんたちも起きてるかな〜?本日は9:00~17:00でおへやにいまーす!既にご予約してくださっている仲良しのお兄さん初めましてのお兄さんありがとうございます☺️お会いできるの楽しみにしてます🎶本日の空き枠は11:00~12:30と14:00~のお時間になります(*´˘`*)今日もお兄さんたちとお会いできるの楽しみにお部屋に向かいますのでお時間合う方いらっしゃいましたらお部屋涼しくして待ってるね💕︎それでは本日も暑さ対策しっかりして過ごしましょう💪またあとで☺️

    おはよ〜!あずだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨日早く寝ようと思ってたのに
    面白い動画見てたら全然寝れなくて
    朝起きれるか心配だったけど
    ちゃんと起きれました💮


    お兄さんたちも起きてるかな〜?


    本日は
    9:00~17:00
    でおへやにいまーす!

    既にご予約してくださっている
    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございます☺️

    お会いできるの楽しみにしてます🎶


    本日の空き枠は
    11:00~12:30

    14:00~
    のお時間になります(*´˘`*)

    今日もお兄さんたちとお会いできるの楽しみにお部屋に向かいますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎



    それでは本日も
    暑さ対策しっかりして過ごしましょう💪


    またあとで☺️

    おはよん🎶

    8/24 10:27

    少し遅めに起床したあずです!

    おはようございます😊


    今日はお休みなので
    断捨離大会を1人で開催してます🥰

    お部屋のものたくさん片付けると
    きもちがスッキリするよね〜︎💕︎

    ものを溜め込みがちなので
    使わないものは
    思い切って捨てようと思います!!

    がんばるぞ〜💪



    ちょっと早い時間のお知らせにはなりますが

    あしたは出勤の日になります♡

    9:00~17:00
    でお部屋にいるので
    あずのこと気になってくれてるお兄さん
    体が疲れてるお兄さん
    ぜひあずに癒されに来てくださいね💕︎


    今日はお休みのお兄さんが多いのかな?

    お休みのお兄さんはゆっくり過ごして
    お仕事のお兄さんは今日も無理しすぎずに
    過ごしてくださいね☺️

    それでは
    本日も素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)




    おはよん🎶

    少し遅めに起床したあずです!おはようございます😊今日はお休みなので断捨離大会を1人で開催してます🥰お部屋のものたくさん片付けるときもちがスッキリするよね〜︎💕︎ものを溜め込みがちなので使わないものは思い切って捨てようと思います!!がんばるぞ〜💪ちょっと早い時間のお知らせにはなりますがあしたは出勤の日になります♡9:00~17:00でお部屋にいるのであずのこと気になってくれてるお兄さん体が疲れてるお兄さんぜひあずに癒されに来てくださいね💕︎今日はお休みのお兄さんが多いのかな?お休みのお兄さんはゆっくり過ごしてお仕事のお兄さんは今日も無理しすぎずに過ごしてくださいね☺️それでは本日も素敵な一日になりますように(ㅅ´˘`)

    少し遅めに起床したあずです!

    おはようございます😊


    今日はお休みなので
    断捨離大会を1人で開催してます🥰

    お部屋のものたくさん片付けると
    きもちがスッキリするよね〜︎💕︎

    ものを溜め込みがちなので
    使わないものは
    思い切って捨てようと思います!!

    がんばるぞ〜💪



    ちょっと早い時間のお知らせにはなりますが

    あしたは出勤の日になります♡

    9:00~17:00
    でお部屋にいるので
    あずのこと気になってくれてるお兄さん
    体が疲れてるお兄さん
    ぜひあずに癒されに来てくださいね💕︎


    今日はお休みのお兄さんが多いのかな?

    お休みのお兄さんはゆっくり過ごして
    お仕事のお兄さんは今日も無理しすぎずに
    過ごしてくださいね☺️

    それでは
    本日も素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)




    深めで

    8/20 20:07

    スリット深めのえっちなナース服
    横から見たら、見えちゃうかもね?♡





    コスプレさせてくれてありがと💕

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー

    深めで

    スリット深めのえっちなナース服横から見たら、見えちゃうかもね?♡コスプレさせてくれてありがと💕[レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー

    スリット深めのえっちなナース服
    横から見たら、見えちゃうかもね?♡





    コスプレさせてくれてありがと💕

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー

    お気に入りの♥

    8/18 18:07

    こんばんは!あずです
    本日も来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました☺️

    今日はお気に入りの下着だったんだけど
    みんな褒めてくれて嬉しかった〜🥺

    実は今年
    夏バテでお米とかは食べれないんだけど
    塩っぱい系のお菓子をたべていて
    かなりぽよぽよしてきてるのですが…(笑)

    可愛い下着が似合うからだになるよう
    そろそろ気を引き締めます…(笑)


    本日とっても美味しいメロンパンと
    飲み物差し入れで頂きました!


    あずのところに来てくれるお兄さんたちは
    何も言ってないのに
    あずが今お気に入りの食べ物や
    飲み物を差し入れしてくれるので
    あずは無意識にテレパシー使ってて
    お兄さんたちは
    それを受信してくれてるのではないか…
    と最近思っています🤔笑

    お昼に美味しくいただきました😊
    ありがとうございます!


    相変わらず長くなってしまうので
    次の出勤ですが

    8/25 9:00~17:00
    でお部屋にいます🙋‍♀️

    来週も元気にお兄さん達のことを
    癒させて頂きますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お待ちしております✨


    毎回毎回長すぎる日記で申し訳ないです…


    改めて本日もありがとうございました!

    ゆっくり休んでね💕︎

    お気に入りの♥

    こんばんは!あずです本日も来てくださったお兄さんたちありがとうございました☺️今日はお気に入りの下着だったんだけどみんな褒めてくれて嬉しかった〜🥺実は今年夏バテでお米とかは食べれないんだけど塩っぱい系のお菓子をたべていてかなりぽよぽよしてきてるのですが…(笑)可愛い下着が似合うからだになるようそろそろ気を引き締めます…(笑)本日とっても美味しいメロンパンと飲み物差し入れで頂きました!あずのところに来てくれるお兄さんたちは何も言ってないのにあずが今お気に入りの食べ物や飲み物を差し入れしてくれるのであずは無意識にテレパシー使っててお兄さんたちはそれを受信してくれてるのではないか…と最近思っています🤔笑お昼に美味しくいただきました😊ありがとうございます!相変わらず長くなってしまうので次の出勤ですが8/259:00~17:00でお部屋にいます🙋‍♀️来週も元気にお兄さん達のことを癒させて頂きますのでお時間合う方いらっしゃいましたらお待ちしております✨毎回毎回長すぎる日記で申し訳ないです…改めて本日もありがとうございました!ゆっくり休んでね💕︎

    こんばんは!あずです
    本日も来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました☺️

    今日はお気に入りの下着だったんだけど
    みんな褒めてくれて嬉しかった〜🥺

    実は今年
    夏バテでお米とかは食べれないんだけど
    塩っぱい系のお菓子をたべていて
    かなりぽよぽよしてきてるのですが…(笑)

    可愛い下着が似合うからだになるよう
    そろそろ気を引き締めます…(笑)


    本日とっても美味しいメロンパンと
    飲み物差し入れで頂きました!


    あずのところに来てくれるお兄さんたちは
    何も言ってないのに
    あずが今お気に入りの食べ物や
    飲み物を差し入れしてくれるので
    あずは無意識にテレパシー使ってて
    お兄さんたちは
    それを受信してくれてるのではないか…
    と最近思っています🤔笑

    お昼に美味しくいただきました😊
    ありがとうございます!


    相変わらず長くなってしまうので
    次の出勤ですが

    8/25 9:00~17:00
    でお部屋にいます🙋‍♀️

    来週も元気にお兄さん達のことを
    癒させて頂きますので
    お時間合う方いらっしゃいましたら
    お待ちしております✨


    毎回毎回長すぎる日記で申し訳ないです…


    改めて本日もありがとうございました!

    ゆっくり休んでね💕︎

    ついた✌️

    8/18 08:46

    おはよ〜あずです!
    お部屋に到着したよ🚗


    今朝起きた時外曇ってたのに
    家を出たらまさかのすごく晴れてて
    騙された気分…笑

    お昼すぎに少し降るかもらしい…
    この時期は天気が読めない…😔

    お兄さんたちも
    急な天気の変化に気をつけてね🥲


    それでは本日もお待ちしております✨

    また後でね!

    ついた✌️

    おはよ〜あずです!お部屋に到着したよ🚗今朝起きた時外曇ってたのに家を出たらまさかのすごく晴れてて騙された気分…笑お昼すぎに少し降るかもらしい…この時期は天気が読めない…😔お兄さんたちも急な天気の変化に気をつけてね🥲それでは本日もお待ちしております✨また後でね!

    おはよ〜あずです!
    お部屋に到着したよ🚗


    今朝起きた時外曇ってたのに
    家を出たらまさかのすごく晴れてて
    騙された気分…笑

    お昼すぎに少し降るかもらしい…
    この時期は天気が読めない…😔

    お兄さんたちも
    急な天気の変化に気をつけてね🥲


    それでは本日もお待ちしております✨

    また後でね!

    おはよう💭

    8/18 06:49

    おはよ〜あずだよ

    本日も早起き大成功✌️
    お兄さんたちも起きたかーい?

    まだゆっくりしてるお兄さんも
    いる気がする💭

    本日は
    9:00~17:00
    でお部屋にいます!

    来て下さるお兄さん達
    お気をつけてお越しください✨

    会えるのすごい楽しみ〜🥰



    本日なのですが
    有難いことに
    ご予約たくさん頂いておりまして
    キャンセルでない限り
    空き枠無しになっております🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    来週の日曜日も
    同じ時間帯でお部屋にいますので
    気になる方いらっしゃいましたら
    またお知らせしに来ますので
    その際のご予約お待ちしております☺️



    少し天気は悪そうですが
    元気に過ごしましょうね💕︎

    水分補給忘れないでね!

    それでは(*´˘`*)

    おはよう💭

    おはよ〜あずだよ本日も早起き大成功✌️お兄さんたちも起きたかーい?まだゆっくりしてるお兄さんもいる気がする💭本日は9:00~17:00でお部屋にいます!来て下さるお兄さん達お気をつけてお越しください✨会えるのすごい楽しみ〜🥰本日なのですが有難いことにご予約たくさん頂いておりましてキャンセルでない限り空き枠無しになっております🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️来週の日曜日も同じ時間帯でお部屋にいますので気になる方いらっしゃいましたらまたお知らせしに来ますのでその際のご予約お待ちしております☺️少し天気は悪そうですが元気に過ごしましょうね💕︎水分補給忘れないでね!それでは(*´˘`*)

    おはよ〜あずだよ

    本日も早起き大成功✌️
    お兄さんたちも起きたかーい?

    まだゆっくりしてるお兄さんも
    いる気がする💭

    本日は
    9:00~17:00
    でお部屋にいます!

    来て下さるお兄さん達
    お気をつけてお越しください✨

    会えるのすごい楽しみ〜🥰



    本日なのですが
    有難いことに
    ご予約たくさん頂いておりまして
    キャンセルでない限り
    空き枠無しになっております🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    来週の日曜日も
    同じ時間帯でお部屋にいますので
    気になる方いらっしゃいましたら
    またお知らせしに来ますので
    その際のご予約お待ちしております☺️



    少し天気は悪そうですが
    元気に過ごしましょうね💕︎

    水分補給忘れないでね!

    それでは(*´˘`*)

    あした🎶

    8/17 21:16

    こんばんは〜!あずです☺️

    あしたー!お久しぶりの出勤だ〜🥹
    また、緊張してます(笑)


    あしたは
    9:00~17:00
    でお部屋にいますよ〜

    既にご予約してくださってる
    お兄さんたちありがとうございます😊

    仲良しさんにも初めましてさんにも
    会えるみたいで楽しみ〜❣️

    明日朝雨降るみたいだから
    気をつけてお越くださいね!

    あずも転ばないように行きますね💕︎(笑)


    明日の空きは
    15:00前頃〜17:00まで
    になっております!

    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    お部屋でお待ちしておりますね🥰


    あした久々すぎて
    あずは時間を間違えそうなので
    今日は早めに寝て
    明日に備えようと思います❣️


    お兄さんたちも
    夜更かししすぎないようにね!


    また明日会えるの楽しみにしてるね!


    おやすみなさい🌙💤

    あした🎶

    こんばんは〜!あずです☺️あしたー!お久しぶりの出勤だ〜🥹また、緊張してます(笑)あしたは9:00~17:00でお部屋にいますよ〜既にご予約してくださってるお兄さんたちありがとうございます😊仲良しさんにも初めましてさんにも会えるみたいで楽しみ〜❣️明日朝雨降るみたいだから気をつけてお越くださいね!あずも転ばないように行きますね💕︎(笑)明日の空きは15:00前頃〜17:00までになっております!お時間合うお兄さんいらっしゃいましたらお部屋でお待ちしておりますね🥰あした久々すぎてあずは時間を間違えそうなので今日は早めに寝て明日に備えようと思います❣️お兄さんたちも夜更かししすぎないようにね!また明日会えるの楽しみにしてるね!おやすみなさい🌙💤

    こんばんは〜!あずです☺️

    あしたー!お久しぶりの出勤だ〜🥹
    また、緊張してます(笑)


    あしたは
    9:00~17:00
    でお部屋にいますよ〜

    既にご予約してくださってる
    お兄さんたちありがとうございます😊

    仲良しさんにも初めましてさんにも
    会えるみたいで楽しみ〜❣️

    明日朝雨降るみたいだから
    気をつけてお越くださいね!

    あずも転ばないように行きますね💕︎(笑)


    明日の空きは
    15:00前頃〜17:00まで
    になっております!

    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    お部屋でお待ちしておりますね🥰


    あした久々すぎて
    あずは時間を間違えそうなので
    今日は早めに寝て
    明日に備えようと思います❣️


    お兄さんたちも
    夜更かししすぎないようにね!


    また明日会えるの楽しみにしてるね!


    おやすみなさい🌙💤

    こんばんは🌛

    8/16 19:45

    こんばんは!あずだよー

    お兄さんたち
    台風大丈夫ですか?

    あずは思っていたよりも
    台風の被害を受けていないので
    少し安心してます…


    お兄さんたちも特に何も無く
    過ごせてればいいのですが…

    まだ台風が無くなった訳では無いので
    あまり気を弛めすぎずに
    お互い過ごしましょう🥲




    本日のご報告なのですが
    明日、出勤予定だったのですが
    急遽お休みをいただきました🥲

    最近急遽お休みいただくことが多く
    大変申し訳ないです…

    明後日の8/18は
    変わらず元気に出勤させていただきますので
    お待ちしております🥲



    台風やら地震やら
    自然災害がかなり多く不安になることも
    多々ありますが
    休める時にしっかり休んで
    心も体も休めてくださいね!


    それでは本日もお疲れ様でした!

    おやすみなさい😪

    こんばんは🌛

    こんばんは!あずだよーお兄さんたち台風大丈夫ですか?あずは思っていたよりも台風の被害を受けていないので少し安心してます…お兄さんたちも特に何も無く過ごせてればいいのですが…まだ台風が無くなった訳では無いのであまり気を弛めすぎずにお互い過ごしましょう🥲本日のご報告なのですが明日、出勤予定だったのですが急遽お休みをいただきました🥲最近急遽お休みいただくことが多く大変申し訳ないです…明後日の8/18は変わらず元気に出勤させていただきますのでお待ちしております🥲台風やら地震やら自然災害がかなり多く不安になることも多々ありますが休める時にしっかり休んで心も体も休めてくださいね!それでは本日もお疲れ様でした!おやすみなさい😪

    こんばんは!あずだよー

    お兄さんたち
    台風大丈夫ですか?

    あずは思っていたよりも
    台風の被害を受けていないので
    少し安心してます…


    お兄さんたちも特に何も無く
    過ごせてればいいのですが…

    まだ台風が無くなった訳では無いので
    あまり気を弛めすぎずに
    お互い過ごしましょう🥲




    本日のご報告なのですが
    明日、出勤予定だったのですが
    急遽お休みをいただきました🥲

    最近急遽お休みいただくことが多く
    大変申し訳ないです…

    明後日の8/18は
    変わらず元気に出勤させていただきますので
    お待ちしております🥲



    台風やら地震やら
    自然災害がかなり多く不安になることも
    多々ありますが
    休める時にしっかり休んで
    心も体も休めてくださいね!


    それでは本日もお疲れ様でした!

    おやすみなさい😪

    あしたのこと

    8/15 20:31

    こんばんは!あずです

    明日は台風が関東に接近するそうですね🥲

    かなり勢力が強く
    交通機関などにも影響が出るとのこと…


    お仕事の関係で
    出勤しなきゃ行けない方も
    多くいらっしゃるかもしれないですが

    無理だけはせずに
    過ごしてくださいね🥲




    それでは本日もお疲れ様でした!

    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ♥

    あしたのこと

    こんばんは!あずです明日は台風が関東に接近するそうですね🥲かなり勢力が強く交通機関などにも影響が出るとのこと…お仕事の関係で出勤しなきゃ行けない方も多くいらっしゃるかもしれないですが無理だけはせずに過ごしてくださいね🥲それでは本日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいねおやすみなさい(ᵕᵕ)♥

    こんばんは!あずです

    明日は台風が関東に接近するそうですね🥲

    かなり勢力が強く
    交通機関などにも影響が出るとのこと…


    お仕事の関係で
    出勤しなきゃ行けない方も
    多くいらっしゃるかもしれないですが

    無理だけはせずに
    過ごしてくださいね🥲




    それでは本日もお疲れ様でした!

    ゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ♥

    こんばんはー!

    8/13 20:03

    こんばんは!あずだよー!

    最近少しずつお仕事が落ち着いてきたので

    日記をまた沢山書きたいなぁ
    と思ってたのですが、、、


    写真が…ない!笑

    写真のストック
    いつの間にかなくなってて悲しい🥲

    というか
    あずが撮り忘れてる時もあるんだけど笑

    気をつけます😔笑


    今日は
    次の出勤のお知らせだよ💁‍♂️


    次の出勤は

    8/17 17:00~22:00
    8/18 9:00~17:00

    です!

    三連休出勤できなかったから
    2週間ぶり?の出勤です☺️

    お兄さん達に会えるの楽しみ♡

    お盆休みとかのお話聞かせてね💕︎


    今日も暑い中お疲れ様でした!

    ゆっくり休んでね〜
    おやすみなさい😪

    こんばんはー!

    こんばんは!あずだよー!最近少しずつお仕事が落ち着いてきたので日記をまた沢山書きたいなぁと思ってたのですが、、、写真が…ない!笑写真のストックいつの間にかなくなってて悲しい🥲というかあずが撮り忘れてる時もあるんだけど笑気をつけます😔笑今日は次の出勤のお知らせだよ💁‍♂️次の出勤は8/1717:00~22:008/189:00~17:00です!三連休出勤できなかったから2週間ぶり?の出勤です☺️お兄さん達に会えるの楽しみ♡お盆休みとかのお話聞かせてね💕︎今日も暑い中お疲れ様でした!ゆっくり休んでね〜おやすみなさい😪

    こんばんは!あずだよー!

    最近少しずつお仕事が落ち着いてきたので

    日記をまた沢山書きたいなぁ
    と思ってたのですが、、、


    写真が…ない!笑

    写真のストック
    いつの間にかなくなってて悲しい🥲

    というか
    あずが撮り忘れてる時もあるんだけど笑

    気をつけます😔笑


    今日は
    次の出勤のお知らせだよ💁‍♂️


    次の出勤は

    8/17 17:00~22:00
    8/18 9:00~17:00

    です!

    三連休出勤できなかったから
    2週間ぶり?の出勤です☺️

    お兄さん達に会えるの楽しみ♡

    お盆休みとかのお話聞かせてね💕︎


    今日も暑い中お疲れ様でした!

    ゆっくり休んでね〜
    おやすみなさい😪

    なにしてる?

    8/11 10:06

    こんにちは〜あずです
    三連休中日

    お兄さんたちは何してるのかなー?
    あずはお昼すぎからお友達と
    お出かけするよ🎶


    あず今までお盆休みがあるお仕事したことなくて10連休とかきくと
    羨ましいなぁ
    ってなるけど

    地方に行っちゃった友達が
    こっちに帰省しに来るから
    それは楽しみなんだ☺️



    お兄さんたちも
    3連休のひと
    長い連休のひと
    お仕事の人

    いらっしゃるとおもいますが
    体には気をつけて過ごしてくださいね🎶


    それでは(*´˘`*)

    なにしてる?

    こんにちは〜あずです三連休中日お兄さんたちは何してるのかなー?あずはお昼すぎからお友達とお出かけするよ🎶あず今までお盆休みがあるお仕事したことなくて10連休とかきくと羨ましいなぁってなるけど地方に行っちゃった友達がこっちに帰省しに来るからそれは楽しみなんだ☺️お兄さんたちも3連休のひと長い連休のひとお仕事の人いらっしゃるとおもいますが体には気をつけて過ごしてくださいね🎶それでは(*´˘`*)

    こんにちは〜あずです
    三連休中日

    お兄さんたちは何してるのかなー?
    あずはお昼すぎからお友達と
    お出かけするよ🎶


    あず今までお盆休みがあるお仕事したことなくて10連休とかきくと
    羨ましいなぁ
    ってなるけど

    地方に行っちゃった友達が
    こっちに帰省しに来るから
    それは楽しみなんだ☺️



    お兄さんたちも
    3連休のひと
    長い連休のひと
    お仕事の人

    いらっしゃるとおもいますが
    体には気をつけて過ごしてくださいね🎶


    それでは(*´˘`*)

    ありがとう☺️

    8/4 23:15

    こんばんは!あずです

    本日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました!


    癒された
    明日からがんばれる!

    と言っていただけて
    とっても嬉しい🥰

    あずといる時間が少しでも
    心が休まる時間になってると
    嬉しいなぁと思う毎日です♡


    お時間作って来て下さり
    本当にありがとうございました!



    あしたからまた一週間頑張りましょうね💪


    それでは本日もお疲れ様でした😊

    おやすみなさい😪

    ありがとう☺️

    こんばんは!あずです本日も来てくださったお兄さん達ありがとうございました!癒された明日からがんばれる!と言っていただけてとっても嬉しい🥰あずといる時間が少しでも心が休まる時間になってると嬉しいなぁと思う毎日です♡お時間作って来て下さり本当にありがとうございました!あしたからまた一週間頑張りましょうね💪それでは本日もお疲れ様でした😊おやすみなさい😪

    こんばんは!あずです

    本日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました!


    癒された
    明日からがんばれる!

    と言っていただけて
    とっても嬉しい🥰

    あずといる時間が少しでも
    心が休まる時間になってると
    嬉しいなぁと思う毎日です♡


    お時間作って来て下さり
    本当にありがとうございました!



    あしたからまた一週間頑張りましょうね💪


    それでは本日もお疲れ様でした😊

    おやすみなさい😪

    どあっぷ

    8/4 16:52

    こんにちは?こんばんは??
    どっちだ??笑

    あずです!
    お部屋到着しましたよ〜🚶‍♀️

    本日は17:00~23:00頃
    までお部屋にいます!


    事前にご予約してくださったお兄さん達
    ありがとうございます🎶

    仲良しさんも
    初めましてさんも
    お会い出来るの楽しみだ〜🥰

    暑いから気をつけてお越ください!

    今日の空きは
    20:30頃〜
    になります!

    夜遅くですが
    お時間空いてるお兄さんいらっしゃいましたらお部屋でお待ちしておりますね💕︎


    それではまた後で🎶

    どあっぷ

    こんにちは?こんばんは??どっちだ??笑あずです!お部屋到着しましたよ〜🚶‍♀️本日は17:00~23:00頃までお部屋にいます!事前にご予約してくださったお兄さん達ありがとうございます🎶仲良しさんも初めましてさんもお会い出来るの楽しみだ〜🥰暑いから気をつけてお越ください!今日の空きは20:30頃〜になります!夜遅くですがお時間空いてるお兄さんいらっしゃいましたらお部屋でお待ちしておりますね💕︎それではまた後で🎶

    こんにちは?こんばんは??
    どっちだ??笑

    あずです!
    お部屋到着しましたよ〜🚶‍♀️

    本日は17:00~23:00頃
    までお部屋にいます!


    事前にご予約してくださったお兄さん達
    ありがとうございます🎶

    仲良しさんも
    初めましてさんも
    お会い出来るの楽しみだ〜🥰

    暑いから気をつけてお越ください!

    今日の空きは
    20:30頃〜
    になります!

    夜遅くですが
    お時間空いてるお兄さんいらっしゃいましたらお部屋でお待ちしておりますね💕︎


    それではまた後で🎶

    夏🌻🤍

    8/3 11:46

    こんにちは!あずです💛

    今日は久々に会うお友達と
    遊びに行ってくるよ~🎶

    女の子あるあるなのかな?

    遊びに行く=おしゃべりをする
    という感じなので

    たぶん遊ぶというかカフェとかで
    まったりすることになりそう☺️笑





    8月に入って気分的にも
    かなり夏を感じています🌻


    あず、暑いのは苦手なんだけど

    夏って空が真っ青で
    雲が真っ白で
    すごく綺麗に分かれてるから
    夏の空は大好きなんだ~☺️

    あとはお祭りとか花火とか
    楽しいことも沢山あるところも
    大好き♡

    去年はお友達と花火を見に行ったんだけど
    今年も見に行けるといいな🎇



    苦手だった夏も好きなところや
    良いところをたくさん見つけると
    楽しめる気がするから
    ぜひお兄さんたちの
    夏の好きなところ
    あずに共有してください🎶


    今日もかなり気温が上がるみたいだから
    気をつけてお過ごしくださいね!


    それでは(*´˘`*)

    夏🌻🤍

    こんにちは!あずです💛今日は久々に会うお友達と遊びに行ってくるよ~🎶女の子あるあるなのかな?遊びに行く=おしゃべりをするという感じなのでたぶん遊ぶというかカフェとかでまったりすることになりそう☺️笑8月に入って気分的にもかなり夏を感じています🌻あず、暑いのは苦手なんだけど夏って空が真っ青で雲が真っ白ですごく綺麗に分かれてるから夏の空は大好きなんだ~☺️あとはお祭りとか花火とか楽しいことも沢山あるところも大好き♡去年はお友達と花火を見に行ったんだけど今年も見に行けるといいな🎇苦手だった夏も好きなところや良いところをたくさん見つけると楽しめる気がするからぜひお兄さんたちの夏の好きなところあずに共有してください🎶今日もかなり気温が上がるみたいだから気をつけてお過ごしくださいね!それでは(*´˘`*)

    こんにちは!あずです💛

    今日は久々に会うお友達と
    遊びに行ってくるよ~🎶

    女の子あるあるなのかな?

    遊びに行く=おしゃべりをする
    という感じなので

    たぶん遊ぶというかカフェとかで
    まったりすることになりそう☺️笑





    8月に入って気分的にも
    かなり夏を感じています🌻


    あず、暑いのは苦手なんだけど

    夏って空が真っ青で
    雲が真っ白で
    すごく綺麗に分かれてるから
    夏の空は大好きなんだ~☺️

    あとはお祭りとか花火とか
    楽しいことも沢山あるところも
    大好き♡

    去年はお友達と花火を見に行ったんだけど
    今年も見に行けるといいな🎇



    苦手だった夏も好きなところや
    良いところをたくさん見つけると
    楽しめる気がするから
    ぜひお兄さんたちの
    夏の好きなところ
    あずに共有してください🎶


    今日もかなり気温が上がるみたいだから
    気をつけてお過ごしくださいね!


    それでは(*´˘`*)

    ありがとう😳

    8/2 23:31

    こんばんは!あずです

    本日も来てくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️


    時間長めだと
    はじめましてでも仲良くなれて
    凄く嬉しいんだ~🥰

    気をつけて帰ってくださいね!


    次の出勤は
    8/4 17:00~23:00
    です!

    19:00頃~空きありますので
    1週間が始まる前に
    ぜひ体の疲れを取りに来てくださいね✨



    明日はお休みのお兄さんが多いのかな?
    素敵な週末をお過ごしくださいね🍀

    本日もお疲れ様でした✨
    おやすみなさい🥱🌙

    ありがとう😳

    こんばんは!あずです本日も来てくださったお兄さんありがとうございました☺️時間長めだとはじめましてでも仲良くなれて凄く嬉しいんだ~🥰気をつけて帰ってくださいね!次の出勤は8/417:00~23:00です!19:00頃~空きありますので1週間が始まる前にぜひ体の疲れを取りに来てくださいね✨明日はお休みのお兄さんが多いのかな?素敵な週末をお過ごしくださいね🍀本日もお疲れ様でした✨おやすみなさい🥱🌙

    こんばんは!あずです

    本日も来てくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️


    時間長めだと
    はじめましてでも仲良くなれて
    凄く嬉しいんだ~🥰

    気をつけて帰ってくださいね!


    次の出勤は
    8/4 17:00~23:00
    です!

    19:00頃~空きありますので
    1週間が始まる前に
    ぜひ体の疲れを取りに来てくださいね✨



    明日はお休みのお兄さんが多いのかな?
    素敵な週末をお過ごしくださいね🍀

    本日もお疲れ様でした✨
    おやすみなさい🥱🌙

    さっぱり🥰

    8/2 20:42

    こんばんは!あずです🌛

    お部屋到着しました~!

    急がなきゃ💦て早歩きしてたら
    思ったより早く着けた☺️
    遅刻しなくてよかった😭

    本日21時からです!
    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます😊

    風が吹いてると少し涼しいけど
    動いてると暑いので
    気をつけてお越くださいね!


    それではまた後で~(*´˘`*)

    さっぱり🥰

    こんばんは!あずです🌛お部屋到着しました~!急がなきゃ💦て早歩きしてたら思ったより早く着けた☺️遅刻しなくてよかった😭本日21時からです!ご予約してくださったお兄さんありがとうございます😊風が吹いてると少し涼しいけど動いてると暑いので気をつけてお越くださいね!それではまた後で~(*´˘`*)

    こんばんは!あずです🌛

    お部屋到着しました~!

    急がなきゃ💦て早歩きしてたら
    思ったより早く着けた☺️
    遅刻しなくてよかった😭

    本日21時からです!
    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます😊

    風が吹いてると少し涼しいけど
    動いてると暑いので
    気をつけてお越くださいね!


    それではまた後で~(*´˘`*)

    おはよう☀️

    8/2 07:08

    おはよー!あずです

    本日21:00~お部屋にいます!

    23:00までの予定でしたが、
    23:30までにしてもらいました🙆‍♀️

    少しだけ長くなったので
    お時間合うお兄さん
    お店の近くを通ったお兄さん
    ぜひぜひお待ちしております!


    今日も暑いだろうから
    無理しすぎず一日頑張ろうね💪


    それでは☺️

    おはよう☀️

    おはよー!あずです本日21:00~お部屋にいます!23:00までの予定でしたが、23:30までにしてもらいました🙆‍♀️少しだけ長くなったのでお時間合うお兄さんお店の近くを通ったお兄さんぜひぜひお待ちしております!今日も暑いだろうから無理しすぎず一日頑張ろうね💪それでは☺️

    おはよー!あずです

    本日21:00~お部屋にいます!

    23:00までの予定でしたが、
    23:30までにしてもらいました🙆‍♀️

    少しだけ長くなったので
    お時間合うお兄さん
    お店の近くを通ったお兄さん
    ぜひぜひお待ちしております!


    今日も暑いだろうから
    無理しすぎず一日頑張ろうね💪


    それでは☺️

    8月🎐🩵

    8/1 11:15

    こんばんはー!あずです

    遂に8月になっちゃったねえ…😭

    まだこれから暑くなったりするのかな?
    無理しすぎずに過ごそうね💦


    8月最初の出勤日は明日
    8/2 21:00~23:00
    です☺️


    早番の時よりかなり涼しいと思いますが
    お部屋涼しくしてお待ちしていますので
    一緒にシャワー浴びてサッパリしてから
    気持ちよくなってね🤭︎💕︎


    今日も残り半分くらいかな?
    暑いから倒れないように
    過ごしてくださいね☺️

    それではまた⸜(*˙꒳˙*)⸝

    8月🎐🩵

    こんばんはー!あずです遂に8月になっちゃったねえ…😭まだこれから暑くなったりするのかな?無理しすぎずに過ごそうね💦8月最初の出勤日は明日8/221:00~23:00です☺️早番の時よりかなり涼しいと思いますがお部屋涼しくしてお待ちしていますので一緒にシャワー浴びてサッパリしてから気持ちよくなってね🤭︎💕︎今日も残り半分くらいかな?暑いから倒れないように過ごしてくださいね☺️それではまた⸜(*˙꒳˙*)⸝

    こんばんはー!あずです

    遂に8月になっちゃったねえ…😭

    まだこれから暑くなったりするのかな?
    無理しすぎずに過ごそうね💦


    8月最初の出勤日は明日
    8/2 21:00~23:00
    です☺️


    早番の時よりかなり涼しいと思いますが
    お部屋涼しくしてお待ちしていますので
    一緒にシャワー浴びてサッパリしてから
    気持ちよくなってね🤭︎💕︎


    今日も残り半分くらいかな?
    暑いから倒れないように
    過ごしてくださいね☺️

    それではまた⸜(*˙꒳˙*)⸝