This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    AZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月ありがとう~🥰

    7/31 20:41

    こんばんは!あずです

    いつの間にか7月も今日でおしまいだ~
    あっという間だったね💦

    7月になって
    天候が不安定だったり
    気温がすごく高い中でも
    あずに会いに来てくれたお兄さん達
    本当にありがとうございました☺️

    暑いとやる気出なかったり
    疲れやすかったりするけど
    その中で少しでも癒しになれてたら
    嬉しいです☺️


    8月最初の出勤は
    8/2 21:00~23:00と
    かなり短めにはなりますが
    元気に出勤しますので
    お兄さん達の普段の疲れを
    癒させてくださいね‪‪❤︎‬


    それでは本日もお疲れ様でした☺️


    おやすみなさい( _ _)zzz

    7月ありがとう~🥰

    こんばんは!あずですいつの間にか7月も今日でおしまいだ~あっという間だったね💦7月になって天候が不安定だったり気温がすごく高い中でもあずに会いに来てくれたお兄さん達本当にありがとうございました☺️暑いとやる気出なかったり疲れやすかったりするけどその中で少しでも癒しになれてたら嬉しいです☺️8月最初の出勤は8/221:00~23:00とかなり短めにはなりますが元気に出勤しますのでお兄さん達の普段の疲れを癒させてくださいね‪‪❤︎‬それでは本日もお疲れ様でした☺️おやすみなさい(__)zzz

    こんばんは!あずです

    いつの間にか7月も今日でおしまいだ~
    あっという間だったね💦

    7月になって
    天候が不安定だったり
    気温がすごく高い中でも
    あずに会いに来てくれたお兄さん達
    本当にありがとうございました☺️

    暑いとやる気出なかったり
    疲れやすかったりするけど
    その中で少しでも癒しになれてたら
    嬉しいです☺️


    8月最初の出勤は
    8/2 21:00~23:00と
    かなり短めにはなりますが
    元気に出勤しますので
    お兄さん達の普段の疲れを
    癒させてくださいね‪‪❤︎‬


    それでは本日もお疲れ様でした☺️


    おやすみなさい( _ _)zzz

    つぎあえるひ♡

    7/29 20:49

    こんばんはーあずだよ~

    今日も一日暑かったねえ😔
    8月は溶けてる可能性が大です…

    人間の形を保っていたい…😔


    本日は
    次の出勤日のお知らせです


    以前お伝えした
    8/2 21:00~23:00

    🆕8/4 17:00~23:00

    が次の出勤日になります🙆‍♀️
    超珍しく両方遅番です✨

    仲良しさんも、この時間だからこれる!
    っていう初めましてのお兄さんも
    ぜひお部屋でお待ちしております(*´˘`*)

    それでは本日も
    暑い中お疲れ様でした!

    おやすみなさい😪

    つぎあえるひ♡

    こんばんはーあずだよ~今日も一日暑かったねえ😔8月は溶けてる可能性が大です…人間の形を保っていたい…😔本日は次の出勤日のお知らせです以前お伝えした8/221:00~23:00と🆕8/417:00~23:00が次の出勤日になります🙆‍♀️超珍しく両方遅番です✨仲良しさんも、この時間だからこれる!っていう初めましてのお兄さんもぜひお部屋でお待ちしております(*´˘`*)それでは本日も暑い中お疲れ様でした!おやすみなさい😪

    こんばんはーあずだよ~

    今日も一日暑かったねえ😔
    8月は溶けてる可能性が大です…

    人間の形を保っていたい…😔


    本日は
    次の出勤日のお知らせです


    以前お伝えした
    8/2 21:00~23:00

    🆕8/4 17:00~23:00

    が次の出勤日になります🙆‍♀️
    超珍しく両方遅番です✨

    仲良しさんも、この時間だからこれる!
    っていう初めましてのお兄さんも
    ぜひお部屋でお待ちしております(*´˘`*)

    それでは本日も
    暑い中お疲れ様でした!

    おやすみなさい😪

    ありがと〜!

    7/27 16:35

    こんにちは!あずです!

    本日も来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🥰


    お兄さんたちの気持ちよくなる顔を見て
    あずが元気もらっちゃった😚笑


    暑いから気をつけて帰ってね!


    次の出勤は金曜日

    8/2 21:00~23:00
    です!
    ちょっと間に合わなさそうなので
    21時からにしてもらいました!

    いままでで多分1番短い出勤時間なのですが
    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    ぜひご予約お待ちしております✨


    それでは本日も
    暑い中お疲れ様でした!


    ゆっくり休んでね☺️

    ありがと〜!

    こんにちは!あずです!本日も来てくださったお兄さんたちありがとうございました🥰お兄さんたちの気持ちよくなる顔を見てあずが元気もらっちゃった😚笑暑いから気をつけて帰ってね!次の出勤は金曜日8/221:00~23:00です!ちょっと間に合わなさそうなので21時からにしてもらいました!いままでで多分1番短い出勤時間なのですがお時間合うお兄さんいらっしゃいましたらぜひご予約お待ちしております✨それでは本日も暑い中お疲れ様でした!ゆっくり休んでね☺️

    こんにちは!あずです!

    本日も来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🥰


    お兄さんたちの気持ちよくなる顔を見て
    あずが元気もらっちゃった😚笑


    暑いから気をつけて帰ってね!


    次の出勤は金曜日

    8/2 21:00~23:00
    です!
    ちょっと間に合わなさそうなので
    21時からにしてもらいました!

    いままでで多分1番短い出勤時間なのですが
    お時間合うお兄さんいらっしゃいましたら
    ぜひご予約お待ちしております✨


    それでは本日も
    暑い中お疲れ様でした!


    ゆっくり休んでね☺️

    とうちゃく❣️

    7/27 08:43

    おはよう!あずです〜

    今日も朝から暑すぎる😭

    外出るお兄さんたち
    倒れないように過ごしてくださいね🥲


    本日はクラブのお部屋にいます🖤

    きょうもお🆕です🤭

    日記楽しみにしててね!



    それではまた後で☺️

    とうちゃく❣️

    おはよう!あずです〜今日も朝から暑すぎる😭外出るお兄さんたち倒れないように過ごしてくださいね🥲本日はクラブのお部屋にいます🖤きょうもお🆕です🤭日記楽しみにしててね!それではまた後で☺️

    おはよう!あずです〜

    今日も朝から暑すぎる😭

    外出るお兄さんたち
    倒れないように過ごしてくださいね🥲


    本日はクラブのお部屋にいます🖤

    きょうもお🆕です🤭

    日記楽しみにしててね!



    それではまた後で☺️

    おはよう🎶

    7/27 05:53

    おはよ〜あずです

    あずの予想通り暑いね💦
    外出る時は水分補給こまめにしようね!


    本日は
    9:00~16:00
    でお部屋にいます🎶

    本日は
    空き枠ありますので
    癒されたいお兄さん
    気持ちよくなりたいお兄さん
    ぜひお待ちしております☺️

    ご予約してくださったお兄さんたち
    お気をつけてお越しください✨
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎



    それでは本日も
    素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬

    おはよう🎶

    おはよ〜あずですあずの予想通り暑いね💦外出る時は水分補給こまめにしようね!本日は9:00~16:00でお部屋にいます🎶本日は空き枠ありますので癒されたいお兄さん気持ちよくなりたいお兄さんぜひお待ちしております☺️ご予約してくださったお兄さんたちお気をつけてお越しください✨お部屋涼しくして待ってるね💕︎それでは本日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬

    おはよ〜あずです

    あずの予想通り暑いね💦
    外出る時は水分補給こまめにしようね!


    本日は
    9:00~16:00
    でお部屋にいます🎶

    本日は
    空き枠ありますので
    癒されたいお兄さん
    気持ちよくなりたいお兄さん
    ぜひお待ちしております☺️

    ご予約してくださったお兄さんたち
    お気をつけてお越しください✨
    お部屋涼しくして待ってるね💕︎



    それでは本日も
    素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬

    素直‪‪❤︎‬

    7/25 19:46

    これはもうぜーったいに
    素直な子‪‪❤︎‬


    あずはわりと強がったりしちゃうから
    素直になんでも言える子って
    すごく可愛いなぁって思う‪‪❤︎‬


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    こんばんは!あずです

    今日も一日暑かったねえ🥵

    あずはお家に帰ってきて
    すぐにシャワー浴びて
    さっぱり〜✨

    クーラーのきいたお部屋で
    ゆったりまったり過ごしてます(◜ᴗ◝ )

    お兄さんたちもお家ついた頃かな??




    疲れが溜まってきてる週末

    きっと自分が思ってるよりも
    体は疲れてるだろうから
    あしたも無理しすぎずに頑張ろうね💪


    それでは本日もお疲れ様でした💚

    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさい🐑💤💭

    素直‪‪❤︎‬

    これはもうぜーったいに素直な子‪‪❤︎‬あずはわりと強がったりしちゃうから素直になんでも言える子ってすごく可愛いなぁって思う‪‪❤︎‬お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪こんばんは!あずです今日も一日暑かったねえ🥵あずはお家に帰ってきてすぐにシャワー浴びてさっぱり〜✨クーラーのきいたお部屋でゆったりまったり過ごしてます(◜ᴗ◝)お兄さんたちもお家ついた頃かな??疲れが溜まってきてる週末きっと自分が思ってるよりも体は疲れてるだろうからあしたも無理しすぎずに頑張ろうね💪それでは本日もお疲れ様でした💚ゆっくり休んでね!おやすみなさい🐑💤💭

    これはもうぜーったいに
    素直な子‪‪❤︎‬


    あずはわりと強がったりしちゃうから
    素直になんでも言える子って
    すごく可愛いなぁって思う‪‪❤︎‬


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    こんばんは!あずです

    今日も一日暑かったねえ🥵

    あずはお家に帰ってきて
    すぐにシャワー浴びて
    さっぱり〜✨

    クーラーのきいたお部屋で
    ゆったりまったり過ごしてます(◜ᴗ◝ )

    お兄さんたちもお家ついた頃かな??




    疲れが溜まってきてる週末

    きっと自分が思ってるよりも
    体は疲れてるだろうから
    あしたも無理しすぎずに頑張ろうね💪


    それでは本日もお疲れ様でした💚

    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさい🐑💤💭

    ありがとう‪‪❤︎‬

    7/21 16:10

    こんにちは!あずです

    本日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました🌟

    仲良しさんも初めましてさんも
    お会いできて嬉しい🎶

    最近長めの時間で
    ご予約いただくことが多くて

    初めての方とは
    初めてじゃないくらい仲良く

    仲良しさんは
    今まで知らなかったことを知れて
    もっと仲良くなれて
    とっても嬉しいです‪‪❤︎‬

    いつもありがとうございます😊


    お写真忘れてしまったのですが
    差し入れたくさん頂きました😋
    美味しく頂きますね💕︎

    何が好きか分からないけど…と言って
    差し入れを渡して下さる方もいらっしゃいますが、あずがすきかなぁ…
    暑いからこれがいいかなぁ

    とあずのことを考えて持ってきてくれる
    気持ちがとても嬉しいです✨



    去年かな?

    あずが大阪に行った時にお土産を
    お兄さん達にお渡ししたのですが
    またどこか行く機会があったら
    またお土産持ってきますね💕︎



    あずがお店出る時
    日差しがすごくて
    多分このあともかなり暑い時間が
    続くと思いますので
    熱中症には気をつけてお過ごしくださいね!



    それでは本日もありがとうございました😊

    明日からも頑張ろうね💪



    ありがとう‪‪❤︎‬

    こんにちは!あずです本日も来てくださったお兄さん達ありがとうございました🌟仲良しさんも初めましてさんもお会いできて嬉しい🎶最近長めの時間でご予約いただくことが多くて初めての方とは初めてじゃないくらい仲良く仲良しさんは今まで知らなかったことを知れてもっと仲良くなれてとっても嬉しいです‪‪❤︎‬いつもありがとうございます😊お写真忘れてしまったのですが差し入れたくさん頂きました😋美味しく頂きますね💕︎何が好きか分からないけど…と言って差し入れを渡して下さる方もいらっしゃいますが、あずがすきかなぁ…暑いからこれがいいかなぁとあずのことを考えて持ってきてくれる気持ちがとても嬉しいです✨去年かな?あずが大阪に行った時にお土産をお兄さん達にお渡ししたのですがまたどこか行く機会があったらまたお土産持ってきますね💕︎あずがお店出る時日差しがすごくて多分このあともかなり暑い時間が続くと思いますので熱中症には気をつけてお過ごしくださいね!それでは本日もありがとうございました😊明日からも頑張ろうね💪

    こんにちは!あずです

    本日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました🌟

    仲良しさんも初めましてさんも
    お会いできて嬉しい🎶

    最近長めの時間で
    ご予約いただくことが多くて

    初めての方とは
    初めてじゃないくらい仲良く

    仲良しさんは
    今まで知らなかったことを知れて
    もっと仲良くなれて
    とっても嬉しいです‪‪❤︎‬

    いつもありがとうございます😊


    お写真忘れてしまったのですが
    差し入れたくさん頂きました😋
    美味しく頂きますね💕︎

    何が好きか分からないけど…と言って
    差し入れを渡して下さる方もいらっしゃいますが、あずがすきかなぁ…
    暑いからこれがいいかなぁ

    とあずのことを考えて持ってきてくれる
    気持ちがとても嬉しいです✨



    去年かな?

    あずが大阪に行った時にお土産を
    お兄さん達にお渡ししたのですが
    またどこか行く機会があったら
    またお土産持ってきますね💕︎



    あずがお店出る時
    日差しがすごくて
    多分このあともかなり暑い時間が
    続くと思いますので
    熱中症には気をつけてお過ごしくださいね!



    それでは本日もありがとうございました😊

    明日からも頑張ろうね💪



    つーいた🎶

    7/21 08:41

    おはよう〜あずだよ🎶

    朝、いつもより涼しいのかなぁ
    って思ってたけど
    ちゃんとお日様出てました🔅🔆

    朝は曇ってたから
    騙された🫠笑


    今日も一日暑いみたいだから
    外に出るお兄さんも
    おうちでゆっくりのお兄さんも
    水分補給しっかりして過ごしてね💕︎


    それではまた後で☺️

    つーいた🎶

    おはよう〜あずだよ🎶朝、いつもより涼しいのかなぁって思ってたけどちゃんとお日様出てました🔅🔆朝は曇ってたから騙された🫠笑今日も一日暑いみたいだから外に出るお兄さんもおうちでゆっくりのお兄さんも水分補給しっかりして過ごしてね💕︎それではまた後で☺️

    おはよう〜あずだよ🎶

    朝、いつもより涼しいのかなぁ
    って思ってたけど
    ちゃんとお日様出てました🔅🔆

    朝は曇ってたから
    騙された🫠笑


    今日も一日暑いみたいだから
    外に出るお兄さんも
    おうちでゆっくりのお兄さんも
    水分補給しっかりして過ごしてね💕︎


    それではまた後で☺️

    あしたあえる?

    7/20 21:45

    こんばんは!あずです

    あした出勤のお知らせです💁‍♂️

    あしたは
    9:00~15:30
    でお部屋にいます!

    空き枠は10:45頃〜12:45頃
    までとなります🙆‍♀️
    飛び込みでもお待ちしております🎶

    最近
    夏バテを少し感じてきてます…
    ご飯が食べれません…笑
    すごく元気なのに
    ご飯食べれないの変な感じ😮‍💨

    今日もすごく暑かったね🥲
    水分補給しっかりして
    暑さに体力持ってかれちゃうから
    ゆっくり休める時は休んで
    無理しすぎずに過ごしてくださいね!


    それでは本日もお疲れ様でした!

    またあした🥰

    あしたあえる?

    こんばんは!あずですあした出勤のお知らせです💁‍♂️あしたは9:00~15:30でお部屋にいます!空き枠は10:45頃〜12:45頃までとなります🙆‍♀️飛び込みでもお待ちしております🎶最近夏バテを少し感じてきてます…ご飯が食べれません…笑すごく元気なのにご飯食べれないの変な感じ😮‍💨今日もすごく暑かったね🥲水分補給しっかりして暑さに体力持ってかれちゃうからゆっくり休める時は休んで無理しすぎずに過ごしてくださいね!それでは本日もお疲れ様でした!またあした🥰

    こんばんは!あずです

    あした出勤のお知らせです💁‍♂️

    あしたは
    9:00~15:30
    でお部屋にいます!

    空き枠は10:45頃〜12:45頃
    までとなります🙆‍♀️
    飛び込みでもお待ちしております🎶

    最近
    夏バテを少し感じてきてます…
    ご飯が食べれません…笑
    すごく元気なのに
    ご飯食べれないの変な感じ😮‍💨

    今日もすごく暑かったね🥲
    水分補給しっかりして
    暑さに体力持ってかれちゃうから
    ゆっくり休める時は休んで
    無理しすぎずに過ごしてくださいね!


    それでは本日もお疲れ様でした!

    またあした🥰

    ありがとう‪‪❤︎‬

    7/20 00:56

    こんばんは!あずです!

    日付変わってしまいましたが
    昨日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました☺️


    あずのおっぱい
    みーんな大好きになってくれて
    嬉しいです✨

    これからも大事にしてね‪‪❤︎‬笑

    次の出勤は

    7/21 9:00~15:30

    です!

    有難いことに既にご予約頂いておりまして
    空き枠が
    10:45頃〜12:45頃
    のみとなります!
    初めましてのお兄さんも
    お久しぶり、この間ぶりのお兄さんも
    ぜひお待ちしております🥰


    ご予約してくださっているお兄さん達
    たぶん明日も暑いので
    気をつけてお越くださいね!


    それでは本日もありがとうございました!
    あず今日早起きしなきゃなので
    お風呂入ってすぐ寝ます!

    おやすみなさい😪😴💤

    ありがとう‪‪❤︎‬

    こんばんは!あずです!日付変わってしまいましたが昨日も来てくださったお兄さん達ありがとうございました☺️あずのおっぱいみーんな大好きになってくれて嬉しいです✨これからも大事にしてね‪‪❤︎‬笑次の出勤は7/219:00~15:30です!有難いことに既にご予約頂いておりまして空き枠が10:45頃〜12:45頃のみとなります!初めましてのお兄さんもお久しぶり、この間ぶりのお兄さんもぜひお待ちしております🥰ご予約してくださっているお兄さん達たぶん明日も暑いので気をつけてお越くださいね!それでは本日もありがとうございました!あず今日早起きしなきゃなのでお風呂入ってすぐ寝ます!おやすみなさい😪😴💤

    こんばんは!あずです!

    日付変わってしまいましたが
    昨日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました☺️


    あずのおっぱい
    みーんな大好きになってくれて
    嬉しいです✨

    これからも大事にしてね‪‪❤︎‬笑

    次の出勤は

    7/21 9:00~15:30

    です!

    有難いことに既にご予約頂いておりまして
    空き枠が
    10:45頃〜12:45頃
    のみとなります!
    初めましてのお兄さんも
    お久しぶり、この間ぶりのお兄さんも
    ぜひお待ちしております🥰


    ご予約してくださっているお兄さん達
    たぶん明日も暑いので
    気をつけてお越くださいね!


    それでは本日もありがとうございました!
    あず今日早起きしなきゃなので
    お風呂入ってすぐ寝ます!

    おやすみなさい😪😴💤

    にゅーかわいい?🥺

    7/19 21:58

    こんばんは!あずです!


    今日も🆕です🖤🤍
    かわいい??🥰


    お花の柄って割とメジャーだけど
    それぞれ違って可愛いんだ〜‪‪❤︎‬
    これもお気に入りかも🥰


    先程来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🌟

    初めましてなのに
    初めましてとは思えないくらい
    仲良くなれちゃった気がする🎶
    ありがとうございました☺️


    このあともう少しだけですが
    お部屋にいますので
    ちょっと癒されたいかも…🥹
    というお兄さん
    お待ちしております🎶


    それではまた後で🥰

    にゅーかわいい?🥺

    こんばんは!あずです!今日も🆕です🖤🤍かわいい??🥰お花の柄って割とメジャーだけどそれぞれ違って可愛いんだ〜‪‪❤︎‬これもお気に入りかも🥰先程来てくださったお兄さんありがとうございました🌟初めましてなのに初めましてとは思えないくらい仲良くなれちゃった気がする🎶ありがとうございました☺️このあともう少しだけですがお部屋にいますのでちょっと癒されたいかも…🥹というお兄さんお待ちしております🎶それではまた後で🥰

    こんばんは!あずです!


    今日も🆕です🖤🤍
    かわいい??🥰


    お花の柄って割とメジャーだけど
    それぞれ違って可愛いんだ〜‪‪❤︎‬
    これもお気に入りかも🥰


    先程来てくださったお兄さん
    ありがとうございました🌟

    初めましてなのに
    初めましてとは思えないくらい
    仲良くなれちゃった気がする🎶
    ありがとうございました☺️


    このあともう少しだけですが
    お部屋にいますので
    ちょっと癒されたいかも…🥹
    というお兄さん
    お待ちしております🎶


    それではまた後で🥰

    きょう‪‪❤︎‬

    7/19 06:16

    おはよー!あずです

    朝から今日も暑そうだね😭
    暑いだけで体力持ってかれるから
    こまめに休憩挟もうね!


    本日
    20:00~23:30
    でお部屋にいます!

    空き枠は22時頃から
    〜90分コース
    になりますので
    気になるー!ってお兄さんいたら
    お部屋でお待ちしております☺️

    予約してくださったお兄さんは
    お気をつけてお越しくださいね!
    会えるの楽しみ🎶


    最近トークをしてる方や
    お店に来てくださった方に
    「日記が可愛くて」
    「日記見てて気になって」
    って言っていただくこと多くて
    凄く嬉しいです☺️

    今後も沢山写真も日記も載せて行けたら
    いいな〜と思ってるので
    こんな写真みたい!
    とか
    あずちゃんの𓏸𓏸について知りたい!
    とかあったら
    ぜひリクエストしてね✨



    それでは本日も1日頑張りましょう💪

    気をつけて行ってらっしゃい(*´˘`*)

    きょう‪‪❤︎‬

    おはよー!あずです朝から今日も暑そうだね😭暑いだけで体力持ってかれるからこまめに休憩挟もうね!本日20:00~23:30でお部屋にいます!空き枠は22時頃から〜90分コースになりますので気になるー!ってお兄さんいたらお部屋でお待ちしております☺️予約してくださったお兄さんはお気をつけてお越しくださいね!会えるの楽しみ🎶最近トークをしてる方やお店に来てくださった方に「日記が可愛くて」「日記見てて気になって」って言っていただくこと多くて凄く嬉しいです☺️今後も沢山写真も日記も載せて行けたらいいな〜と思ってるのでこんな写真みたい!とかあずちゃんの𓏸𓏸について知りたい!とかあったらぜひリクエストしてね✨それでは本日も1日頑張りましょう💪気をつけて行ってらっしゃい(*´˘`*)

    おはよー!あずです

    朝から今日も暑そうだね😭
    暑いだけで体力持ってかれるから
    こまめに休憩挟もうね!


    本日
    20:00~23:30
    でお部屋にいます!

    空き枠は22時頃から
    〜90分コース
    になりますので
    気になるー!ってお兄さんいたら
    お部屋でお待ちしております☺️

    予約してくださったお兄さんは
    お気をつけてお越しくださいね!
    会えるの楽しみ🎶


    最近トークをしてる方や
    お店に来てくださった方に
    「日記が可愛くて」
    「日記見てて気になって」
    って言っていただくこと多くて
    凄く嬉しいです☺️

    今後も沢山写真も日記も載せて行けたら
    いいな〜と思ってるので
    こんな写真みたい!
    とか
    あずちゃんの𓏸𓏸について知りたい!
    とかあったら
    ぜひリクエストしてね✨



    それでは本日も1日頑張りましょう💪

    気をつけて行ってらっしゃい(*´˘`*)

    おしらせ

    7/18 13:15

    こんにちは!あずです!


    出勤時間についてのお知らせです!

    7/21

    急遽予定ができてしまったため
    9:00~15:30
    の出勤にして頂きました🥲

    15:30にはお部屋を出れるように
    して頂きたいです!
    とスタッフさんにお伝えしてるので
    受付は14:30頃までになると思います😭


    急遽の変更で申し訳ないですが
    よろしくお願いします🥲


    今日もあと半分くらい
    無理しすぎず過ごしてくださいね!

    おしらせ

    こんにちは!あずです!出勤時間についてのお知らせです!7/21急遽予定ができてしまったため9:00~15:30の出勤にして頂きました🥲15:30にはお部屋を出れるようにして頂きたいです!とスタッフさんにお伝えしてるので受付は14:30頃までになると思います😭急遽の変更で申し訳ないですがよろしくお願いします🥲今日もあと半分くらい無理しすぎず過ごしてくださいね!

    こんにちは!あずです!


    出勤時間についてのお知らせです!

    7/21

    急遽予定ができてしまったため
    9:00~15:30
    の出勤にして頂きました🥲

    15:30にはお部屋を出れるように
    して頂きたいです!
    とスタッフさんにお伝えしてるので
    受付は14:30頃までになると思います😭


    急遽の変更で申し訳ないですが
    よろしくお願いします🥲


    今日もあと半分くらい
    無理しすぎず過ごしてくださいね!

    あした❤︎

    7/14 12:45

    こんにちは!あずです

    三連休の中日
    楽しんでるー?

    あずは夕方からお友達と
    ご飯行ってくるんだ〜!
    楽しんでくるね🎶


    そしてそして
    三連休最終日
    7/15
    あずの出勤日です❕

    あしたは
    9:00~15:00
    でお部屋にいますよ〜🥰

    ありがたいことに
    たくさんご予約を頂いておりまして
    空き枠が
    9:00~45分コース
    のみになっております🙇🏻‍♀️‪‪

    変更等あって
    ご予約できる時間が増えるかもしれないので

    行きたいなぁと思ってくれるおにいさん
    いらっしゃいましたら
    一度お店にご連絡していただければと
    思います🙇🏻‍♀️‪‪


    それではあずはそろそろ準備始めます🍀
    素敵な一日をお過ごしください✨

    あした❤︎

    こんにちは!あずです三連休の中日楽しんでるー?あずは夕方からお友達とご飯行ってくるんだ〜!楽しんでくるね🎶そしてそして三連休最終日7/15あずの出勤日です❕あしたは9:00~15:00でお部屋にいますよ〜🥰ありがたいことにたくさんご予約を頂いておりまして空き枠が9:00~45分コースのみになっております🙇🏻‍♀️‪‪変更等あってご予約できる時間が増えるかもしれないので行きたいなぁと思ってくれるおにいさんいらっしゃいましたら一度お店にご連絡していただければと思います🙇🏻‍♀️‪‪それではあずはそろそろ準備始めます🍀素敵な一日をお過ごしください✨

    こんにちは!あずです

    三連休の中日
    楽しんでるー?

    あずは夕方からお友達と
    ご飯行ってくるんだ〜!
    楽しんでくるね🎶


    そしてそして
    三連休最終日
    7/15
    あずの出勤日です❕

    あしたは
    9:00~15:00
    でお部屋にいますよ〜🥰

    ありがたいことに
    たくさんご予約を頂いておりまして
    空き枠が
    9:00~45分コース
    のみになっております🙇🏻‍♀️‪‪

    変更等あって
    ご予約できる時間が増えるかもしれないので

    行きたいなぁと思ってくれるおにいさん
    いらっしゃいましたら
    一度お店にご連絡していただければと
    思います🙇🏻‍♀️‪‪


    それではあずはそろそろ準備始めます🍀
    素敵な一日をお過ごしください✨

    すきでしょ?

    7/13 19:22

    こんばんはー!あずです

    いっぱいお買い物して
    ばたんきゅ〜😵‍💫
    たくさん歩いて疲れたけど
    いいお買い物が出来ました🎶


    今日はぐっすり寝れそう😴


    さっきカメラロール整理してたら
    撮影してもらった時の写真でてきた

    おにいさんたち
    こういうのすきでしょ?

    まだ出てない写真あると思うから
    また載せるね💕︎

    すきでしょ?

    こんばんはー!あずですいっぱいお買い物してばたんきゅ〜😵‍💫たくさん歩いて疲れたけどいいお買い物が出来ました🎶今日はぐっすり寝れそう😴さっきカメラロール整理してたら撮影してもらった時の写真でてきたおにいさんたちこういうのすきでしょ?まだ出てない写真あると思うからまた載せるね💕︎

    こんばんはー!あずです

    いっぱいお買い物して
    ばたんきゅ〜😵‍💫
    たくさん歩いて疲れたけど
    いいお買い物が出来ました🎶


    今日はぐっすり寝れそう😴


    さっきカメラロール整理してたら
    撮影してもらった時の写真でてきた

    おにいさんたち
    こういうのすきでしょ?

    まだ出てない写真あると思うから
    また載せるね💕︎

    夜遅く🌃

    7/13 00:02

    こんばんは!あずです!

    本日も夜遅くでしたが
    来てくださったおにいさんたち
    ありがとうございました☺️

    お互い知ってる話があると
    とっても楽しくて
    きょうもあずが癒されてしまった、、、🤭

    お兄さんたちの疲れも
    癒せてたらいいな❤︎


    次の出勤は
    7/15 9:00~15:00
    になります!

    事前にご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます🩵

    お気をつけてお越しくださいね!

    それでは本日もお疲れ様でした!

    今日から3連休のお兄さんも多いのかな?
    ゆっくりやすんでくださいね💕︎


    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    夜遅く🌃

    こんばんは!あずです!本日も夜遅くでしたが来てくださったおにいさんたちありがとうございました☺️お互い知ってる話があるととっても楽しくてきょうもあずが癒されてしまった、、、🤭お兄さんたちの疲れも癒せてたらいいな❤︎次の出勤は7/159:00~15:00になります!事前にご予約してくださっているお兄さんありがとうございます🩵お気をつけてお越しくださいね!それでは本日もお疲れ様でした!今日から3連休のお兄さんも多いのかな?ゆっくりやすんでくださいね💕︎おやすみなさい(՞--՞)ᐝ

    こんばんは!あずです!

    本日も夜遅くでしたが
    来てくださったおにいさんたち
    ありがとうございました☺️

    お互い知ってる話があると
    とっても楽しくて
    きょうもあずが癒されてしまった、、、🤭

    お兄さんたちの疲れも
    癒せてたらいいな❤︎


    次の出勤は
    7/15 9:00~15:00
    になります!

    事前にご予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます🩵

    お気をつけてお越しくださいね!

    それでは本日もお疲れ様でした!

    今日から3連休のお兄さんも多いのかな?
    ゆっくりやすんでくださいね💕︎


    おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    おはよ〜う

    7/12 06:30

    おはよう☀️あずだよ〜

    きょうもあずは早起きさんです💮
    起きてるお兄さんたちも
    早起きさん💮

    今日は夜出勤だよ〜❤︎

    既にご予約してくださっているおにいさん
    ありがとうございます!

    おきをつけておこしくださいね!

    本日の空きは
    21:45頃〜23:30
    の間になります!


    短い時間でも
    お兄さん達の疲れを癒せるように頑張るから
    会えるの楽しみにしてるね❤︎


    それでは本日も一日頑張ろ〜💪
    いってらっしゃい!

    おはよ〜う

    おはよう☀️あずだよ〜きょうもあずは早起きさんです💮起きてるお兄さんたちも早起きさん💮今日は夜出勤だよ〜❤︎既にご予約してくださっているおにいさんありがとうございます!おきをつけておこしくださいね!本日の空きは21:45頃〜23:30の間になります!短い時間でもお兄さん達の疲れを癒せるように頑張るから会えるの楽しみにしてるね❤︎それでは本日も一日頑張ろ〜💪いってらっしゃい!

    おはよう☀️あずだよ〜

    きょうもあずは早起きさんです💮
    起きてるお兄さんたちも
    早起きさん💮

    今日は夜出勤だよ〜❤︎

    既にご予約してくださっているおにいさん
    ありがとうございます!

    おきをつけておこしくださいね!

    本日の空きは
    21:45頃〜23:30
    の間になります!


    短い時間でも
    お兄さん達の疲れを癒せるように頑張るから
    会えるの楽しみにしてるね❤︎


    それでは本日も一日頑張ろ〜💪
    いってらっしゃい!

    刺激強めで

    7/10 06:15

    おはようあずだよ☀️

    きょうも暑くて目が覚めました…

    冬は寒すぎて布団から出れなくて
    寝すぎちゃうけど
    夏は暑くて布団から出たくて起きる…

    やっぱ春秋が1番かもね〜😮‍💨笑


    あずはひとりがあんまり好きじゃないので

    刺激強め♡で
    お兄さんたちもあずと一緒におきよう🥹



    今日も一日頑張ろ💪

    刺激強めで

    おはようあずだよ☀️きょうも暑くて目が覚めました…冬は寒すぎて布団から出れなくて寝すぎちゃうけど夏は暑くて布団から出たくて起きる…やっぱ春秋が1番かもね〜😮‍💨笑あずはひとりがあんまり好きじゃないので刺激強め♡でお兄さんたちもあずと一緒におきよう🥹今日も一日頑張ろ💪

    おはようあずだよ☀️

    きょうも暑くて目が覚めました…

    冬は寒すぎて布団から出れなくて
    寝すぎちゃうけど
    夏は暑くて布団から出たくて起きる…

    やっぱ春秋が1番かもね〜😮‍💨笑


    あずはひとりがあんまり好きじゃないので

    刺激強め♡で
    お兄さんたちもあずと一緒におきよう🥹



    今日も一日頑張ろ💪