This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    7/12 08:26

    今朝アラームと共にのびてたら
    ふくらはぎがつるという激痛に見舞われた
    いおりさんです( ´˘` )


    おかげで二度寝しなくて済んだ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    今朝の朝ごぱんは
    クロックムッシュとめろんぱーん♡


    そろそろほんとにパン作りたいな



    あの日々がまだ4ヶ月しか経ってないのに
    懐かしい🥲

    それか何か新しいことしたいな
    なんて思うけど
    時間が足りない( ˘•ω•˘ )

    そのくせキングダム何回観に行けるかな
    なんて思案中です💭

    今日もぼやきが絶好調です😏🔥

    雨ふりだけどてくてくしようかな🐕

    今日も1日頑張ろうねimg

    おはようございます☀️

    今朝アラームと共にのびてたらふくらはぎがつるという激痛に見舞われたいおりさんです(´˘`)おかげで二度寝しなくて済んだ⸜(˙꒳˙)⸝.*☆今朝の朝ごぱんはクロックムッシュとめろんぱーん♡そろそろほんとにパン作りたいなあの日々がまだ4ヶ月しか経ってないのに懐かしい🥲それか何か新しいことしたいななんて思うけど時間が足りない(˘•ω•˘)そのくせキングダム何回観に行けるかななんて思案中です💭今日もぼやきが絶好調です😏🔥雨ふりだけどてくてくしようかな🐕今日も1日頑張ろうね

    今朝アラームと共にのびてたら
    ふくらはぎがつるという激痛に見舞われた
    いおりさんです( ´˘` )


    おかげで二度寝しなくて済んだ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    今朝の朝ごぱんは
    クロックムッシュとめろんぱーん♡


    そろそろほんとにパン作りたいな



    あの日々がまだ4ヶ月しか経ってないのに
    懐かしい🥲

    それか何か新しいことしたいな
    なんて思うけど
    時間が足りない( ˘•ω•˘ )

    そのくせキングダム何回観に行けるかな
    なんて思案中です💭

    今日もぼやきが絶好調です😏🔥

    雨ふりだけどてくてくしようかな🐕

    今日も1日頑張ろうねimg

    お疲れ様です🙌🏻🌙(ぼやき)

    7/11 21:27

    こんばんわです!


    お仕事頑張ってるお兄さま
    今日はお休みだぜ!のお兄さま


    暑さやられてないですかー?
    大丈夫ですかー?🫣


    いおりさんは完全に暑さにやられております🫠
    昨日室内で座ってるのに頭痛いし、視点定まらなくてどうしようかと思った( ´˘` )

    バテ気味なのに食欲はあるんだよなー🙄
    ちゃんと食べてるのにバテるのってなんで??

    そして最近タスクが多すぎて
    頭パンク寸前です( ´˘` )

    トーク返せてないお兄さま居たらごめんなさい🙇‍♀️

    全部暑さのせいにしときます。


    もうすぐキングダム公開だね❤️‍🔥❤️‍🔥
    キングダム好きさんは語らいましょう笑

    ※桃フラペチーノは安定の美味しさだけどこんな高かったっけ??

    お疲れ様です🙌🏻🌙(ぼやき)

    こんばんわです!お仕事頑張ってるお兄さま今日はお休みだぜ!のお兄さま暑さやられてないですかー?大丈夫ですかー?🫣いおりさんは完全に暑さにやられております🫠昨日室内で座ってるのに頭痛いし、視点定まらなくてどうしようかと思った(´˘`)バテ気味なのに食欲はあるんだよなー🙄ちゃんと食べてるのにバテるのってなんで??そして最近タスクが多すぎて頭パンク寸前です(´˘`)トーク返せてないお兄さま居たらごめんなさい🙇‍♀️全部暑さのせいにしときます。もうすぐキングダム公開だね❤️‍🔥❤️‍🔥キングダム好きさんは語らいましょう笑※桃フラペチーノは安定の美味しさだけどこんな高かったっけ??

    こんばんわです!


    お仕事頑張ってるお兄さま
    今日はお休みだぜ!のお兄さま


    暑さやられてないですかー?
    大丈夫ですかー?🫣


    いおりさんは完全に暑さにやられております🫠
    昨日室内で座ってるのに頭痛いし、視点定まらなくてどうしようかと思った( ´˘` )

    バテ気味なのに食欲はあるんだよなー🙄
    ちゃんと食べてるのにバテるのってなんで??

    そして最近タスクが多すぎて
    頭パンク寸前です( ´˘` )

    トーク返せてないお兄さま居たらごめんなさい🙇‍♀️

    全部暑さのせいにしときます。


    もうすぐキングダム公開だね❤️‍🔥❤️‍🔥
    キングダム好きさんは語らいましょう笑

    ※桃フラペチーノは安定の美味しさだけどこんな高かったっけ??