This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロいことしたい…❓

    8/17 11:42

    OPいっぱいで
    嬉しい🩷
    みんなひなとエロいことしたいのか///

    エロ時間になると
    ガラッと雰囲気変わるひな🐥
    恥ずかしくて顔真っ赤になっちゃう😃
    風俗歴そこそこあるけど
    いまだにドキドキ💓
    しちゃうの笑

    初々しいの好きな人には
    いいかもね☺️

    エロいことしたい…❓

    OPいっぱいで嬉しい🩷みんなひなとエロいことしたいのか///エロ時間になるとガラッと雰囲気変わるひな🐥恥ずかしくて顔真っ赤になっちゃう😃風俗歴そこそこあるけどいまだにドキドキ💓しちゃうの笑初々しいの好きな人にはいいかもね☺️

    OPいっぱいで
    嬉しい🩷
    みんなひなとエロいことしたいのか///

    エロ時間になると
    ガラッと雰囲気変わるひな🐥
    恥ずかしくて顔真っ赤になっちゃう😃
    風俗歴そこそこあるけど
    いまだにドキドキ💓
    しちゃうの笑

    初々しいの好きな人には
    いいかもね☺️

    いっぱいおっぱい🩷

    8/17 09:34

    今日も朝から事前予約
    ありがとうございます😭🩷
    嬉しいです☺️

    今日も22時までいるよ💋
    最短14時からご案内可能です♪
    最近は枠が埋まるのが早いので
    早めのご予約ご来店お待ちしてます!

    いっぱいおっぱい🩷

    今日も朝から事前予約ありがとうございます😭🩷嬉しいです☺️今日も22時までいるよ💋最短14時からご案内可能です♪最近は枠が埋まるのが早いので早めのご予約ご来店お待ちしてます!

    今日も朝から事前予約
    ありがとうございます😭🩷
    嬉しいです☺️

    今日も22時までいるよ💋
    最短14時からご案内可能です♪
    最近は枠が埋まるのが早いので
    早めのご予約ご来店お待ちしてます!

    ゲーマー諸君質問🙋

    8/16 21:06

    モンハンプレステで
    新しいの出るらしいじゃ無いですかー
    プレステ持ってないんだけどさ
    ちょーーう買うの迷ってる😭🩷
    買いかな🤔

    プレステだから
    画力半端ないよねきっと
    ねぇねぇねぇねぇ
    どーすればいいと思います?
    教えて笑

    ゲーマー諸君質問🙋

    モンハンプレステで新しいの出るらしいじゃ無いですかープレステ持ってないんだけどさちょーーう買うの迷ってる😭🩷買いかな🤔プレステだから画力半端ないよねきっとねぇねぇねぇねぇどーすればいいと思います?教えて笑

    モンハンプレステで
    新しいの出るらしいじゃ無いですかー
    プレステ持ってないんだけどさ
    ちょーーう買うの迷ってる😭🩷
    買いかな🤔

    プレステだから
    画力半端ないよねきっと
    ねぇねぇねぇねぇ
    どーすればいいと思います?
    教えて笑

    喘ぎ放題🩷

    8/16 17:48

    なんと
    今日は出勤少なめなので
    大きい声で喘いでも
    大丈夫だよ笑
    いっぱい気持ちよくなりませんか?

    まってるよん🩷

    喘ぎ放題🩷

    なんと今日は出勤少なめなので大きい声で喘いでも大丈夫だよ笑いっぱい気持ちよくなりませんか?まってるよん🩷

    なんと
    今日は出勤少なめなので
    大きい声で喘いでも
    大丈夫だよ笑
    いっぱい気持ちよくなりませんか?

    まってるよん🩷

    危ない恋始める?🩷

    8/16 15:01

    到着🛬
    割と風強くなってきてて🌪️
    早めにきてよかった☺️

    お部屋入ると外の状態わからないから
    何も言えないけど
    暇すぎたらお仕事終わり
    まっすぐ帰るんですよ!?
    無理して怪我したら大変なので💦

    雨宿りがてら会いにくるのはあり

    ひなに恋しちゃったら
    ダメだぞ💋🩷
    こー見えてもプライベートは
    かなりえちえちです笑
    沼るよん😛
    危ないイケない恋笑

    危ない恋始める?🩷

    到着🛬割と風強くなってきてて🌪️早めにきてよかった☺️お部屋入ると外の状態わからないから何も言えないけど暇すぎたらお仕事終わりまっすぐ帰るんですよ!?無理して怪我したら大変なので💦雨宿りがてら会いにくるのはありひなに恋しちゃったらダメだぞ💋🩷こー見えてもプライベートはかなりえちえちです笑沼るよん😛危ないイケない恋笑

    到着🛬
    割と風強くなってきてて🌪️
    早めにきてよかった☺️

    お部屋入ると外の状態わからないから
    何も言えないけど
    暇すぎたらお仕事終わり
    まっすぐ帰るんですよ!?
    無理して怪我したら大変なので💦

    雨宿りがてら会いにくるのはあり

    ひなに恋しちゃったら
    ダメだぞ💋🩷
    こー見えてもプライベートは
    かなりえちえちです笑
    沼るよん😛
    危ないイケない恋笑

    アソコがびしょびしょ💦

    8/16 13:35

    こんこんこんにちは🩷
    ひなだよ🐥

    台風きてるのかきてないのか
    わからない🤦
    でもそんなひどくなくてよかった🥺

    これからっぽいから
    出勤したらひどくなるのかな🤔❓
    足元気をつけて

    華の金曜日
    平日遅番出ないので
    よかったら会いにきてね💋

    アソコがびしょびしょ💦

    こんこんこんにちは🩷ひなだよ🐥台風きてるのかきてないのかわからない🤦でもそんなひどくなくてよかった🥺これからっぽいから出勤したらひどくなるのかな🤔❓足元気をつけて華の金曜日平日遅番出ないのでよかったら会いにきてね💋

    こんこんこんにちは🩷
    ひなだよ🐥

    台風きてるのかきてないのか
    わからない🤦
    でもそんなひどくなくてよかった🥺

    これからっぽいから
    出勤したらひどくなるのかな🤔❓
    足元気をつけて

    華の金曜日
    平日遅番出ないので
    よかったら会いにきてね💋

    まんまんありがとう🩷😭

    8/14 21:49

    ほぼいっぱいで忙しく
    させてもらいました☺️
    ほんと感謝感謝🥲
    大阪やら岐阜やら新潟やら静岡やら
    遠いところからありがとう😭🩷

    ご飯を食べに繰り出すよ💋
    寝不足すぎるので
    帰ったら速攻寝ます

    次回は金曜日15時から22時
    平日の遅番はレアなんだぁ🤩
    だからこの機会に
    会いにきてね💋

    まんまんありがとう🩷😭

    ほぼいっぱいで忙しくさせてもらいました☺️ほんと感謝感謝🥲大阪やら岐阜やら新潟やら静岡やら遠いところからありがとう😭🩷ご飯を食べに繰り出すよ💋寝不足すぎるので帰ったら速攻寝ます次回は金曜日15時から22時平日の遅番はレアなんだぁ🤩だからこの機会に会いにきてね💋

    ほぼいっぱいで忙しく
    させてもらいました☺️
    ほんと感謝感謝🥲
    大阪やら岐阜やら新潟やら静岡やら
    遠いところからありがとう😭🩷

    ご飯を食べに繰り出すよ💋
    寝不足すぎるので
    帰ったら速攻寝ます

    次回は金曜日15時から22時
    平日の遅番はレアなんだぁ🤩
    だからこの機会に
    会いにきてね💋

    ちゅっちゅっ

    8/14 13:43

    魔法使いになってきた昨日ですが
    前ユニバ行った時
    ひなはグリフィンドールにしました🤩
    でも次はハッフルパフになります笑
    推しがハッフルパフを着てたので…🤔

    全く何も関係のない話でごめんね笑
    今日も忙しくさせてもらって感謝です🥲
    おかげさまでお腹減ってきてるけど
    コンビニ行っても
    食べる時間が…⏰

    でも頑張るぞ🩷
    次回17時〜
    お待ちしてます☺️

    ちゅっちゅっ

    魔法使いになってきた昨日ですが前ユニバ行った時ひなはグリフィンドールにしました🤩でも次はハッフルパフになります笑推しがハッフルパフを着てたので…🤔全く何も関係のない話でごめんね笑今日も忙しくさせてもらって感謝です🥲おかげさまでお腹減ってきてるけどコンビニ行っても食べる時間が…⏰でも頑張るぞ🩷次回17時〜お待ちしてます☺️

    魔法使いになってきた昨日ですが
    前ユニバ行った時
    ひなはグリフィンドールにしました🤩
    でも次はハッフルパフになります笑
    推しがハッフルパフを着てたので…🤔

    全く何も関係のない話でごめんね笑
    今日も忙しくさせてもらって感謝です🥲
    おかげさまでお腹減ってきてるけど
    コンビニ行っても
    食べる時間が…⏰

    でも頑張るぞ🩷
    次回17時〜
    お待ちしてます☺️

    R1GP

    8/14 09:52

    お腹の調子が悪行って話をしたら
    お前はR-1を飲めと友人に言われたので
    今日から飲んでく🥺🩷

    ひなよく胃腸炎になります笑
    ストレスなのかな😥
    胃腸炎で2回も入院したよ笑

    遅番出勤予定だったけど
    急遽昨日フル出勤お願いというか
    お部屋が空いちゃったみたいだから
    出勤しました🤩
    元気に今日も頑張るぞ🩷

    R1GP

    お腹の調子が悪行って話をしたらお前はR-1を飲めと友人に言われたので今日から飲んでく🥺🩷ひなよく胃腸炎になります笑ストレスなのかな😥胃腸炎で2回も入院したよ笑遅番出勤予定だったけど急遽昨日フル出勤お願いというかお部屋が空いちゃったみたいだから出勤しました🤩元気に今日も頑張るぞ🩷

    お腹の調子が悪行って話をしたら
    お前はR-1を飲めと友人に言われたので
    今日から飲んでく🥺🩷

    ひなよく胃腸炎になります笑
    ストレスなのかな😥
    胃腸炎で2回も入院したよ笑

    遅番出勤予定だったけど
    急遽昨日フル出勤お願いというか
    お部屋が空いちゃったみたいだから
    出勤しました🤩
    元気に今日も頑張るぞ🩷

    魔法使いひな🩷

    8/13 21:24

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おやすみday😘
    今日は中華街→みなとみらい→横浜
    行ってきたよ🩷

    ハリポタのお店会って興奮した!
    ハリポタ好きなの
    杖買おうか迷ったけど
    秋に都内のハリポタのやつ行くから
    その時あたりに一気に買おうと思う🤔

    お兄様方とかとも
    行ってみたい笑笑
    ハリポタ☺️
    なんちゃって!

    明日出勤するのでよかったら!
    ロング出勤になるかも!!

    魔法使いひな🩷

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーおやすみday😘今日は中華街→みなとみらい→横浜行ってきたよ🩷ハリポタのお店会って興奮した!ハリポタ好きなの杖買おうか迷ったけど秋に都内のハリポタのやつ行くからその時あたりに一気に買おうと思う🤔お兄様方とかとも行ってみたい笑笑ハリポタ☺️なんちゃって!明日出勤するのでよかったら!ロング出勤になるかも!!

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おやすみday😘
    今日は中華街→みなとみらい→横浜
    行ってきたよ🩷

    ハリポタのお店会って興奮した!
    ハリポタ好きなの
    杖買おうか迷ったけど
    秋に都内のハリポタのやつ行くから
    その時あたりに一気に買おうと思う🤔

    お兄様方とかとも
    行ってみたい笑笑
    ハリポタ☺️
    なんちゃって!

    明日出勤するのでよかったら!
    ロング出勤になるかも!!

    ぷっぷっ🩷

    8/12 23:49

    今日も忙しくさせてもらって
    感謝です🩷

    帰りにご飯食べて帰るかと思ってたのですが
    その時からお腹はりまくりで
    ちょびっと痛かったんだけど
    ご飯食べたら
    お腹パンパンに張ってしまって
    死ぬほどお腹痛い思いして帰りました😭

    ひなは割とお腹にガスがたまりやすい
    タイプなのかな🤔
    それで入院したこともあるくらい笑

    おならって意外と大事なんだよ〜
    我慢するとお腹にガス溜まって激痛だし

    ひな世代なら
    知ってるかもしれないけど
    恥ずかしがらずにぱぺぴーぷー💨🩷♪
    だよ笑
    おなら我慢すると体臭や口が臭くなるらしい…
    なのでちゃんとガス抜きするだぞ笑

    って汚い話ごめんね🤣
    ほんと死ぬかと思った…

    ぷっぷっ🩷

    今日も忙しくさせてもらって感謝です🩷帰りにご飯食べて帰るかと思ってたのですがその時からお腹はりまくりでちょびっと痛かったんだけどご飯食べたらお腹パンパンに張ってしまって死ぬほどお腹痛い思いして帰りました😭ひなは割とお腹にガスがたまりやすいタイプなのかな🤔それで入院したこともあるくらい笑おならって意外と大事なんだよ〜我慢するとお腹にガス溜まって激痛だしひな世代なら知ってるかもしれないけど恥ずかしがらずにぱぺぴーぷー💨🩷♪だよ笑おなら我慢すると体臭や口が臭くなるらしい…なのでちゃんとガス抜きするだぞ笑って汚い話ごめんね🤣ほんと死ぬかと思った…

    今日も忙しくさせてもらって
    感謝です🩷

    帰りにご飯食べて帰るかと思ってたのですが
    その時からお腹はりまくりで
    ちょびっと痛かったんだけど
    ご飯食べたら
    お腹パンパンに張ってしまって
    死ぬほどお腹痛い思いして帰りました😭

    ひなは割とお腹にガスがたまりやすい
    タイプなのかな🤔
    それで入院したこともあるくらい笑

    おならって意外と大事なんだよ〜
    我慢するとお腹にガス溜まって激痛だし

    ひな世代なら
    知ってるかもしれないけど
    恥ずかしがらずにぱぺぴーぷー💨🩷♪
    だよ笑
    おなら我慢すると体臭や口が臭くなるらしい…
    なのでちゃんとガス抜きするだぞ笑

    って汚い話ごめんね🤣
    ほんと死ぬかと思った…

    アンアン喘ぎ…。

    8/12 16:38

    やっぱあっ🩷
    って男の人でも言われると
    ちょっと興奮しちゃうひな
    変態なのかな🤔
    男の気持ちがだんだん
    わかってきた気がするimg

    今日も割と忙しくさせていただいてあります

    次回18:30〜空いてます☺️

    残りわずか!ご予約お待ちしてます💋

    今週のシフトは以下の通り↓
    遅番多めでレアなので
    よかったらこの機会にね
    気になってる人は来てね!

    仲良しさんも時間が合えば
    会いに来て欲しいなぁなんて
    来てくれたらちゅーしちゃう笑
    なんてね

    アンアン喘ぎ…。

    やっぱあっ🩷って男の人でも言われるとちょっと興奮しちゃうひな変態なのかな🤔男の気持ちがだんだんわかってきた気がする今日も割と忙しくさせていただいてあります次回18:30〜空いてます☺️残りわずか!ご予約お待ちしてます💋今週のシフトは以下の通り↓遅番多めでレアなのでよかったらこの機会にね気になってる人は来てね!仲良しさんも時間が合えば会いに来て欲しいなぁなんて来てくれたらちゅーしちゃう笑なんてね

    やっぱあっ🩷
    って男の人でも言われると
    ちょっと興奮しちゃうひな
    変態なのかな🤔
    男の気持ちがだんだん
    わかってきた気がするimg

    今日も割と忙しくさせていただいてあります

    次回18:30〜空いてます☺️

    残りわずか!ご予約お待ちしてます💋

    今週のシフトは以下の通り↓
    遅番多めでレアなので
    よかったらこの機会にね
    気になってる人は来てね!

    仲良しさんも時間が合えば
    会いに来て欲しいなぁなんて
    来てくれたらちゅーしちゃう笑
    なんてね

    えちくてごめん🩷

    8/12 09:30

    おはようございます🌞
    今日も10時から22時まで🥺🩷
    連勤で朝から夜までで
    寝不足気味ですが
    元気もりもりです☺️

    今日も1日頑張るぞ!

    仲良しさん事前予約ありがとう😭
    嬉しい〜会えるの楽しみにしてるよん💋

    えちくてごめん🩷

    おはようございます🌞今日も10時から22時まで🥺🩷連勤で朝から夜までで寝不足気味ですが元気もりもりです☺️今日も1日頑張るぞ!仲良しさん事前予約ありがとう😭嬉しい〜会えるの楽しみにしてるよん💋

    おはようございます🌞
    今日も10時から22時まで🥺🩷
    連勤で朝から夜までで
    寝不足気味ですが
    元気もりもりです☺️

    今日も1日頑張るぞ!

    仲良しさん事前予約ありがとう😭
    嬉しい〜会えるの楽しみにしてるよん💋

    受付終了☑️

    8/11 22:06

    朝から夜まで
    割と忙しくさせてもらって
    ありがとうございます!
    粗大ゴミ出さなきゃいけないので
    早く帰ります😛

    また明日も10時から22時まだ居ます
    お盆休み
    ひなとイチャイチャしよ?

    受付終了☑️

    朝から夜まで割と忙しくさせてもらってありがとうございます!粗大ゴミ出さなきゃいけないので早く帰ります😛また明日も10時から22時まだ居ますお盆休みひなとイチャイチャしよ?

    朝から夜まで
    割と忙しくさせてもらって
    ありがとうございます!
    粗大ゴミ出さなきゃいけないので
    早く帰ります😛

    また明日も10時から22時まだ居ます
    お盆休み
    ひなとイチャイチャしよ?

    公開終了しました

    8/11 18:48

    お探しのページは、18:48~09:48までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:48~09:48までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:48~09:48までの期間限定で表示させていました。

    ドピュドピュしたいの🩷

    8/11 14:59

    今日は22時までだよん🩷

    まだまだムラムラ解消しきれてないよぉ。
    いっぱい出して頂戴💋
    白い液ドロドロが好きなんなぁ😛
    変態ひなちゃん降臨中👼

    ドピュドピュしたいの🩷

    今日は22時までだよん🩷まだまだムラムラ解消しきれてないよぉ。いっぱい出して頂戴💋白い液ドロドロが好きなんなぁ😛変態ひなちゃん降臨中👼

    今日は22時までだよん🩷

    まだまだムラムラ解消しきれてないよぉ。
    いっぱい出して頂戴💋
    白い液ドロドロが好きなんなぁ😛
    変態ひなちゃん降臨中👼

    お礼🩷

    8/11 11:38

    新潟って枝豆が美味しいって
    s様に教えてもらった🤔
    新潟の枝豆気になる
    今度食べてみたいなぁ!
    ひな、つまみ系大好きだし🩷

    久々居酒屋行きたいな🏮
    いつか本指様方と
    行ってみたい!
    酔ったひなは性欲強くなります😛
    なんてね

    22時までご予約お待ちしてます

    お礼🩷

    新潟って枝豆が美味しいってs様に教えてもらった🤔新潟の枝豆気になる今度食べてみたいなぁ!ひな、つまみ系大好きだし🩷久々居酒屋行きたいな🏮いつか本指様方と行ってみたい!酔ったひなは性欲強くなります😛なんてね22時までご予約お待ちしてます

    新潟って枝豆が美味しいって
    s様に教えてもらった🤔
    新潟の枝豆気になる
    今度食べてみたいなぁ!
    ひな、つまみ系大好きだし🩷

    久々居酒屋行きたいな🏮
    いつか本指様方と
    行ってみたい!
    酔ったひなは性欲強くなります😛
    なんてね

    22時までご予約お待ちしてます

    おはおは

    8/11 09:53

    今日は10時から22時まで居ます🩷
    仲良しさんから思ったら
    明日だった😛

    ちょっとお腹の調子が悪いので
    一緒にシャワーして温まりたいな🥺🩷
    薬飲んでるので元気です😛

    今日も夜までお待ちしてます

    おはおは

    今日は10時から22時まで居ます🩷仲良しさんから思ったら明日だった😛ちょっとお腹の調子が悪いので一緒にシャワーして温まりたいな🥺🩷薬飲んでるので元気です😛今日も夜までお待ちしてます

    今日は10時から22時まで居ます🩷
    仲良しさんから思ったら
    明日だった😛

    ちょっとお腹の調子が悪いので
    一緒にシャワーして温まりたいな🥺🩷
    薬飲んでるので元気です😛

    今日も夜までお待ちしてます

    エロハラ

    8/10 09:02

    日曜日、月曜日と
    10時から22時まで
    います🩷

    お盆よかったら
    エロいことしましょ🩷
    癒させて?

    地震が心配されておりますが
    仲良しさんの中に静岡に住んでる方いたので
    ほんとに気をつけてというか
    静岡に限らず
    気をつけていきましょう😭
    みんなが心配だよ💦
    ひなも姉が和歌山だから不安というか
    心配です

    エロハラ

    日曜日、月曜日と10時から22時までいます🩷お盆よかったらエロいことしましょ🩷癒させて?地震が心配されておりますが仲良しさんの中に静岡に住んでる方いたのでほんとに気をつけてというか静岡に限らず気をつけていきましょう😭みんなが心配だよ💦ひなも姉が和歌山だから不安というか心配です

    日曜日、月曜日と
    10時から22時まで
    います🩷

    お盆よかったら
    エロいことしましょ🩷
    癒させて?

    地震が心配されておりますが
    仲良しさんの中に静岡に住んでる方いたので
    ほんとに気をつけてというか
    静岡に限らず
    気をつけていきましょう😭
    みんなが心配だよ💦
    ひなも姉が和歌山だから不安というか
    心配です

    MY HERO🧊🔥

    8/8 20:22

    ヒロアカ最終回をみて
    号泣しました
    そしてワンピースとのコラボレーション🤩
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    ひなもティックトックで知ったけどこれ



    22年前に少年が描いたスモーカーを
    再現した扉絵ですが
    ヒロアカの文字🧐

    22年前に書いた少年は
    堀越先生だったの
    ほんとおだっちには
    いつも感動させられます🥺


    こんなアニオタな話つまらないですよね笑
    好きなものには熱中するタイプです。
    ちなみにワンピースは
    断然、ロー推しです
    神谷さんの声が好きです🩷
    ヒロアカは
    ショートもってるけど
    かっちゃん推しです🔥
    オラオラ系というかツンツン系が
    好きですね笑

    MY HERO🧊🔥

    ヒロアカ最終回をみて号泣しましたそしてワンピースとのコラボレーション🤩ご存知の方いらっしゃいますか?ひなもティックトックで知ったけどこれ↓↓22年前に少年が描いたスモーカーを再現した扉絵ですがヒロアカの文字🧐↓22年前に書いた少年は堀越先生だったのほんとおだっちにはいつも感動させられます🥺こんなアニオタな話つまらないですよね笑好きなものには熱中するタイプです。ちなみにワンピースは断然、ロー推しです神谷さんの声が好きです🩷ヒロアカはショートもってるけどかっちゃん推しです🔥オラオラ系というかツンツン系が好きですね笑

    ヒロアカ最終回をみて
    号泣しました
    そしてワンピースとのコラボレーション🤩
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    ひなもティックトックで知ったけどこれ



    22年前に少年が描いたスモーカーを
    再現した扉絵ですが
    ヒロアカの文字🧐

    22年前に書いた少年は
    堀越先生だったの
    ほんとおだっちには
    いつも感動させられます🥺


    こんなアニオタな話つまらないですよね笑
    好きなものには熱中するタイプです。
    ちなみにワンピースは
    断然、ロー推しです
    神谷さんの声が好きです🩷
    ヒロアカは
    ショートもってるけど
    かっちゃん推しです🔥
    オラオラ系というかツンツン系が
    好きですね笑