This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着🫡✨

    10/4 16:45


    今日も17-22時で
    お店にいます🫡💓

    お時間合うお兄様方お待ちしてます✨

    あと来週のシフト決まったので
    あとであっぷしますimg

    到着🫡✨

    今日も17-22時でお店にいます🫡💓お時間合うお兄様方お待ちしてます✨あと来週のシフト決まったのであとであっぷします


    今日も17-22時で
    お店にいます🫡💓

    お時間合うお兄様方お待ちしてます✨

    あと来週のシフト決まったので
    あとであっぷしますimg

    おなかすいた

    10/2 20:03

    こんばんは🌙

    さっきは久しぶりに
    仲良しのSさんに会えて
    嬉しかった🤤💓

    ラーメンの話したからお腹すいた…🍜

    おなかすいた

    こんばんは🌙さっきは久しぶりに仲良しのSさんに会えて嬉しかった🤤💓ラーメンの話したからお腹すいた…🍜

    こんばんは🌙

    さっきは久しぶりに
    仲良しのSさんに会えて
    嬉しかった🤤💓

    ラーメンの話したからお腹すいた…🍜

    出勤しました✨

    10/2 16:48

    本日も元気に出勤です!

    17-22時でお待ちしてます💓

    ちょっと新しい写真の撮り方
    してみました🤤💓

    出勤しました✨

    本日も元気に出勤です!17-22時でお待ちしてます💓ちょっと新しい写真の撮り方してみました🤤💓

    本日も元気に出勤です!

    17-22時でお待ちしてます💓

    ちょっと新しい写真の撮り方
    してみました🤤💓

    到着🫡✨

    10/1 16:50

    無事お店到着しました🫡✨

    今日久しぶりに2階のお部屋で
    嬉しい🥹💓笑

    いつもきてくださるお兄様方、
    今日はお部屋明るくて狭くないです!笑

    本指名のお兄様方から
    体調大丈夫?って心配のメッセージ
    きてて嬉しいですありがとう😭💓

    そしてなんか写メ日記
    新しくなっててちゃんとできてるか
    不安です😂笑

    22時までお店でお待ちしてます💓

    到着🫡✨

    無事お店到着しました🫡✨今日久しぶりに2階のお部屋で嬉しい🥹💓笑いつもきてくださるお兄様方、今日はお部屋明るくて狭くないです!笑本指名のお兄様方から体調大丈夫?って心配のメッセージきてて嬉しいですありがとう😭💓そしてなんか写メ日記新しくなっててちゃんとできてるか不安です😂笑22時までお店でお待ちしてます💓

    無事お店到着しました🫡✨

    今日久しぶりに2階のお部屋で
    嬉しい🥹💓笑

    いつもきてくださるお兄様方、
    今日はお部屋明るくて狭くないです!笑

    本指名のお兄様方から
    体調大丈夫?って心配のメッセージ
    きてて嬉しいですありがとう😭💓

    そしてなんか写メ日記
    新しくなっててちゃんとできてるか
    不安です😂笑

    22時までお店でお待ちしてます💓

    今週のシフト📝

    10/1 15:41

    こんにちは!
    日曜日はお休みしてしまって
    ごめんなさい😭

    また体調を崩してしまって
    お休みをいただいてました;;

    今普通の風邪も流行ってるみたいなので
    お兄様方も気をつけてくださいね;;


    今週のシフトお知らせします📢!

    10/1 17-22
    10/2 17-22
    10/4 17-22

    です!

    お知らせがギリギリになってしまって
    ごめんなさい😭

    お兄様方とお会いできるのを
    お待ちしてます🥺

    今週のシフト📝

    こんにちは!日曜日はお休みしてしまってごめんなさい😭また体調を崩してしまってお休みをいただいてました;;今普通の風邪も流行ってるみたいなのでお兄様方も気をつけてくださいね;;今週のシフトお知らせします📢!10/117-2210/217-2210/417-22です!お知らせがギリギリになってしまってごめんなさい😭お兄様方とお会いできるのをお待ちしてます🥺

    こんにちは!
    日曜日はお休みしてしまって
    ごめんなさい😭

    また体調を崩してしまって
    お休みをいただいてました;;

    今普通の風邪も流行ってるみたいなので
    お兄様方も気をつけてくださいね;;


    今週のシフトお知らせします📢!

    10/1 17-22
    10/2 17-22
    10/4 17-22

    です!

    お知らせがギリギリになってしまって
    ごめんなさい😭

    お兄様方とお会いできるのを
    お待ちしてます🥺

    到着🫶

    9/25 16:54


    到着しました〜✨


    今日はクラブの方の
    お部屋で待ってます!

    なんか雨降ってきたけど
    みんな傘持ってますか🥺??

    お店でまってます💓

    到着🫶

    到着しました〜✨今日はクラブの方のお部屋で待ってます!なんか雨降ってきたけどみんな傘持ってますか🥺??お店でまってます💓


    到着しました〜✨


    今日はクラブの方の
    お部屋で待ってます!

    なんか雨降ってきたけど
    みんな傘持ってますか🥺??

    お店でまってます💓

    復帰🧚🏻‍♀️

    9/25 15:13


    お久しぶりです!

    しばらくコロナで
    お休み頂いていましたが、
    隔離期間も終わって
    体調もだいぶ落ち着いたので
    今日から出勤します🫡!

    ご予約入れていただいていたのに
    お会いできなかったお兄様方
    ごめんなさいでした😭

    今日17-22時で
    お店にいるので、
    ご都合合う方
    お待ちしてます🥹💓

    復帰🧚🏻‍♀️

    お久しぶりです!しばらくコロナでお休み頂いていましたが、隔離期間も終わって体調もだいぶ落ち着いたので今日から出勤します🫡!ご予約入れていただいていたのにお会いできなかったお兄様方ごめんなさいでした😭今日17-22時でお店にいるので、ご都合合う方お待ちしてます🥹💓


    お久しぶりです!

    しばらくコロナで
    お休み頂いていましたが、
    隔離期間も終わって
    体調もだいぶ落ち着いたので
    今日から出勤します🫡!

    ご予約入れていただいていたのに
    お会いできなかったお兄様方
    ごめんなさいでした😭

    今日17-22時で
    お店にいるので、
    ご都合合う方
    お待ちしてます🥹💓

    ごめんなさい😭

    9/18 16:21


    本日と金曜日
    出勤予定だったのですが
    コロナになってしまい
    お休みをいただくことに
    なりました😭

    ご予約入れてくださってた
    お兄様方や
    行こうかなと思ってくれてた
    お兄様方ごめんなさい😭


    体調早く戻して
    来週は出られるようにします!

    ごめんねimg

    ごめんなさい😭

    本日と金曜日出勤予定だったのですがコロナになってしまいお休みをいただくことになりました😭ご予約入れてくださってたお兄様方や行こうかなと思ってくれてたお兄様方ごめんなさい😭体調早く戻して来週は出られるようにします!ごめんね


    本日と金曜日
    出勤予定だったのですが
    コロナになってしまい
    お休みをいただくことに
    なりました😭

    ご予約入れてくださってた
    お兄様方や
    行こうかなと思ってくれてた
    お兄様方ごめんなさい😭


    体調早く戻して
    来週は出られるようにします!

    ごめんねimg

    お知らせ📣

    9/10 20:13


    お知らせです!

    お店のオプション
    システムが少し
    変更になったそうですimg

    以下ご確認お願いします><

    OPセットは割引扱いとなり
    他の割引をご利用の場合は
    OPセットはご利用になれませんimg


    (例)
    ✕ 1本目グランプリ + OPセット
    ◯ 1本目グランプリ + 一緒にシャワー&オールヌード + セラピストの乳首舐め可能

    割引をご利用の場合は
    OPセットではなく
    一緒にシャワー&オールヌードと
    セラピストの乳首舐め可能
    を個別に追加して頂くことになります⚠️


    このように
    少し変わっちゃうのですが、
    よろしくお願いします🥺

    お知らせ📣

    お知らせです!お店のオプションシステムが少し変更になったそうです以下ご確認お願いします><OPセットは割引扱いとなり他の割引をご利用の場合はOPセットはご利用になれません(例)✕1本目グランプリ+OPセット◯1本目グランプリ+一緒にシャワー&オールヌード+セラピストの乳首舐め可能割引をご利用の場合はOPセットではなく一緒にシャワー&オールヌードとセラピストの乳首舐め可能を個別に追加して頂くことになります⚠️このように少し変わっちゃうのですが、よろしくお願いします🥺


    お知らせです!

    お店のオプション
    システムが少し
    変更になったそうですimg

    以下ご確認お願いします><

    OPセットは割引扱いとなり
    他の割引をご利用の場合は
    OPセットはご利用になれませんimg


    (例)
    ✕ 1本目グランプリ + OPセット
    ◯ 1本目グランプリ + 一緒にシャワー&オールヌード + セラピストの乳首舐め可能

    割引をご利用の場合は
    OPセットではなく
    一緒にシャワー&オールヌードと
    セラピストの乳首舐め可能
    を個別に追加して頂くことになります⚠️


    このように
    少し変わっちゃうのですが、
    よろしくお願いします🥺

    とうちゃく!

    9/10 16:56


    こんにちは☺️

    今日もお店無事
    到着です🫡✨

    17-22時まで
    お店にいます!


    そして今週の出勤は
    今日がラストなので
    仲良しのお兄様や
    初めましてのお兄様方、
    お会いできたらいいな🥹

    まだ空き枠あるので、
    おまちしてます💓


    今日は超久しぶりに
    2階のお部屋です😂
    やったー😂💓笑

    とうちゃく!

    こんにちは☺️今日もお店無事到着です🫡✨17-22時までお店にいます!そして今週の出勤は今日がラストなので仲良しのお兄様や初めましてのお兄様方、お会いできたらいいな🥹まだ空き枠あるので、おまちしてます💓今日は超久しぶりに2階のお部屋です😂やったー😂💓笑


    こんにちは☺️

    今日もお店無事
    到着です🫡✨

    17-22時まで
    お店にいます!


    そして今週の出勤は
    今日がラストなので
    仲良しのお兄様や
    初めましてのお兄様方、
    お会いできたらいいな🥹

    まだ空き枠あるので、
    おまちしてます💓


    今日は超久しぶりに
    2階のお部屋です😂
    やったー😂💓笑

    ありがとう💓

    9/9 21:49


    本日満枠ありがとう
    ございましたimg


    みなさま優しいし
    お話楽しい方で
    時間あっというまでした!!


    明日も17-22時で
    お店にいるので、
    ご予約おまちしてます🥹💓

    ありがとう💓

    本日満枠ありがとうございましたみなさま優しいしお話楽しい方で時間あっというまでした!!明日も17-22時でお店にいるので、ご予約おまちしてます🥹💓


    本日満枠ありがとう
    ございましたimg


    みなさま優しいし
    お話楽しい方で
    時間あっというまでした!!


    明日も17-22時で
    お店にいるので、
    ご予約おまちしてます🥹💓

    準備完了☀️

    9/9 16:53


    こんばんはimg

    今日も元気に
    お店出勤しました!

    お部屋も準備完了して
    お兄様方をお待ちしてます💓


    今日は17-22時で
    お店にいるので
    お仕事終わりのお兄様方、
    疲れを癒しに来ませんか☺️💓

    準備完了☀️

    こんばんは今日も元気にお店出勤しました!お部屋も準備完了してお兄様方をお待ちしてます💓今日は17-22時でお店にいるのでお仕事終わりのお兄様方、疲れを癒しに来ませんか☺️💓


    こんばんはimg

    今日も元気に
    お店出勤しました!

    お部屋も準備完了して
    お兄様方をお待ちしてます💓


    今日は17-22時で
    お店にいるので
    お仕事終わりのお兄様方、
    疲れを癒しに来ませんか☺️💓

    出勤中🐾

    9/8 13:27


    こんにちは!!

    今日は11時から22時まで
    お店にいるので
    お時間合う方お待ちしてます💓

    最近なかなか
    早めの時間の
    シフトに入れないので
    今日はチャンスです🤫笑


    写真のれいは
    何を食べてるでしょうかimg?笑


    お店で回答してくれるの
    待ってるね😉💓

    出勤中🐾

    こんにちは!!今日は11時から22時までお店にいるのでお時間合う方お待ちしてます💓最近なかなか早めの時間のシフトに入れないので今日はチャンスです🤫笑写真のれいは何を食べてるでしょうか?笑お店で回答してくれるの待ってるね😉💓


    こんにちは!!

    今日は11時から22時まで
    お店にいるので
    お時間合う方お待ちしてます💓

    最近なかなか
    早めの時間の
    シフトに入れないので
    今日はチャンスです🤫笑


    写真のれいは
    何を食べてるでしょうかimg?笑


    お店で回答してくれるの
    待ってるね😉💓

    本日🫶

    9/8 09:30


    おはようございます☀️


    前回は仲良しのYさんに
    会えて楽しかった✨
    いつもミスドありがとう🍩💓
    写真撮ったのに保存するの
    忘れてた😭

    初めましてのお兄様方にも
    お会いできて、
    みんな優しくて楽しい方で
    私も楽しかったです🙏💓

    今日は11-22時で
    お店にいる予定です🫡!

    久々のロングなので
    たくさんのお兄様方に
    お会いできるのを
    楽しみにしてます🤤💓

    本日🫶

    おはようございます☀️前回は仲良しのYさんに会えて楽しかった✨いつもミスドありがとう🍩💓写真撮ったのに保存するの忘れてた😭初めましてのお兄様方にもお会いできて、みんな優しくて楽しい方で私も楽しかったです🙏💓今日は11-22時でお店にいる予定です🫡!久々のロングなのでたくさんのお兄様方にお会いできるのを楽しみにしてます🤤💓


    おはようございます☀️


    前回は仲良しのYさんに
    会えて楽しかった✨
    いつもミスドありがとう🍩💓
    写真撮ったのに保存するの
    忘れてた😭

    初めましてのお兄様方にも
    お会いできて、
    みんな優しくて楽しい方で
    私も楽しかったです🙏💓

    今日は11-22時で
    お店にいる予定です🫡!

    久々のロングなので
    たくさんのお兄様方に
    お会いできるのを
    楽しみにしてます🤤💓

    🎀来週のシフト🎀

    9/6 20:04


    来週のシフト決まったので
    お知らせします❣️


    9/9 17-22
    9/10 17-22

    の2日間になります!

    出られる日がすくなくて
    ごめんなさいimg


    その代わり空きが出たので
    日曜の出勤を
    11-22時にしてもらえました🌟

    早めの時間出られる日が
    久しぶりなので、
    たくさんのお兄様方に
    会えたら嬉しいです💓

    🎀来週のシフト🎀

    来週のシフト決まったのでお知らせします❣️9/917-229/1017-22の2日間になります!出られる日がすくなくてごめんなさいその代わり空きが出たので日曜の出勤を11-22時にしてもらえました🌟早めの時間出られる日が久しぶりなので、たくさんのお兄様方に会えたら嬉しいです💓


    来週のシフト決まったので
    お知らせします❣️


    9/9 17-22
    9/10 17-22

    の2日間になります!

    出られる日がすくなくて
    ごめんなさいimg


    その代わり空きが出たので
    日曜の出勤を
    11-22時にしてもらえました🌟

    早めの時間出られる日が
    久しぶりなので、
    たくさんのお兄様方に
    会えたら嬉しいです💓

    到着🌟

    9/6 16:52


    今日も無事にお店
    到着です🫡✨

    17-22時で
    お待ちしてます💓

    20時からは予約が
    埋まっちゃってるので、
    17〜19時の間で
    ご予約お早めに❣️


    来週のシフトも決まったので
    あとでアップします🌟

    到着🌟

    今日も無事にお店到着です🫡✨17-22時でお待ちしてます💓20時からは予約が埋まっちゃってるので、17〜19時の間でご予約お早めに❣️来週のシフトも決まったのであとでアップします🌟


    今日も無事にお店
    到着です🫡✨

    17-22時で
    お待ちしてます💓

    20時からは予約が
    埋まっちゃってるので、
    17〜19時の間で
    ご予約お早めに❣️


    来週のシフトも決まったので
    あとでアップします🌟

    ありがと〜🥹💓

    9/4 20:50


    出勤から連続で
    仲良しお兄様方が
    予約入れてくれたんだけど、
    差し入れいっぱい
    持ってきてくれました😭

    Iさんはハイキューハマってくれて
    アクスタとか写ってないけど
    ポーチとか色々れいのために
    持ってきてくれた🥹
    ありがとう🥹💓
    早くこのコンビみたいな
    素敵な相棒を見つけるんだよって
    心配してくれた🤣笑笑

    Tさんはれいが
    この時間だと夜ご飯食べる暇
    ないだろうからって
    食べ物ととってもありがたい
    お茶差し入れしてくれました😭✨
    お仕事終わりにわざわざ
    買ってきてくれてありがとう💓

    大好きなお兄様方と
    過ごせて幸せ〜img

    ありがと〜🥹💓

    出勤から連続で仲良しお兄様方が予約入れてくれたんだけど、差し入れいっぱい持ってきてくれました😭Iさんはハイキューハマってくれてアクスタとか写ってないけどポーチとか色々れいのために持ってきてくれた🥹ありがとう🥹💓早くこのコンビみたいな素敵な相棒を見つけるんだよって心配してくれた🤣笑笑Tさんはれいがこの時間だと夜ご飯食べる暇ないだろうからって食べ物ととってもありがたいお茶差し入れしてくれました😭✨お仕事終わりにわざわざ買ってきてくれてありがとう💓大好きなお兄様方と過ごせて幸せ〜


    出勤から連続で
    仲良しお兄様方が
    予約入れてくれたんだけど、
    差し入れいっぱい
    持ってきてくれました😭

    Iさんはハイキューハマってくれて
    アクスタとか写ってないけど
    ポーチとか色々れいのために
    持ってきてくれた🥹
    ありがとう🥹💓
    早くこのコンビみたいな
    素敵な相棒を見つけるんだよって
    心配してくれた🤣笑笑

    Tさんはれいが
    この時間だと夜ご飯食べる暇
    ないだろうからって
    食べ物ととってもありがたい
    お茶差し入れしてくれました😭✨
    お仕事終わりにわざわざ
    買ってきてくれてありがとう💓

    大好きなお兄様方と
    過ごせて幸せ〜img

    待ってるよ❣️

    9/4 14:16


    こんにちは!
    今日久しぶりに天気
    いいですね🥹✨

    ここ数日台風やらで
    天気悪かったけど、
    お兄様方は大丈夫でしたか?

    れいは外にいる時に
    大雨降られて泣いた日が
    ありました🤣


    今日は17-22時で
    お店にいます💓

    仲良しのお兄様も予約入れてくれてて
    久しぶりに会えるの楽しみ💓

    まだ18時半以降の枠は
    空いてるみたいなので
    お早めに☺️🌟

    待ってるよ❣️

    こんにちは!今日久しぶりに天気いいですね🥹✨ここ数日台風やらで天気悪かったけど、お兄様方は大丈夫でしたか?れいは外にいる時に大雨降られて泣いた日がありました🤣今日は17-22時でお店にいます💓仲良しのお兄様も予約入れてくれてて久しぶりに会えるの楽しみ💓まだ18時半以降の枠は空いてるみたいなのでお早めに☺️🌟


    こんにちは!
    今日久しぶりに天気
    いいですね🥹✨

    ここ数日台風やらで
    天気悪かったけど、
    お兄様方は大丈夫でしたか?

    れいは外にいる時に
    大雨降られて泣いた日が
    ありました🤣


    今日は17-22時で
    お店にいます💓

    仲良しのお兄様も予約入れてくれてて
    久しぶりに会えるの楽しみ💓

    まだ18時半以降の枠は
    空いてるみたいなので
    お早めに☺️🌟

    🎀来週のシフト🎀

    8/29 20:31


    来週のシフト決まったので
    お知らせしますimg


    9/4,6,8
    17-22時で
    お店にいる予定です!

    早番入る日も
    作りたかったんですが
    入れず🥺💦

    早番の時間しか合わない
    お兄様方いらっしゃったら
    ごめんなさい😭

    お時間会うお兄様は
    お会いできることを
    楽しみにしてます💓

    🎀来週のシフト🎀

    来週のシフト決まったのでお知らせします9/4,6,817-22時でお店にいる予定です!早番入る日も作りたかったんですが入れず🥺💦早番の時間しか合わないお兄様方いらっしゃったらごめんなさい😭お時間会うお兄様はお会いできることを楽しみにしてます💓


    来週のシフト決まったので
    お知らせしますimg


    9/4,6,8
    17-22時で
    お店にいる予定です!

    早番入る日も
    作りたかったんですが
    入れず🥺💦

    早番の時間しか合わない
    お兄様方いらっしゃったら
    ごめんなさい😭

    お時間会うお兄様は
    お会いできることを
    楽しみにしてます💓

    お久しぶりです!

    8/29 17:00

    こんばんは!
    れいです🌟

    先週と今週
    なかなかシフト入れられず
    出勤が久しぶりに
    なってしまいました😖💦

    みんな私のこと
    覚えててくれてますか🥹?笑


    今日は17-22時で
    お店にいるので、
    久しぶりのお兄様、
    初めましてのお兄様に
    たくさんお会いできたら嬉しいです💓

    お待ちしてます💓💓

    お久しぶりです!

    こんばんは!れいです🌟先週と今週なかなかシフト入れられず出勤が久しぶりになってしまいました😖💦みんな私のこと覚えててくれてますか🥹?笑今日は17-22時でお店にいるので、久しぶりのお兄様、初めましてのお兄様にたくさんお会いできたら嬉しいです💓お待ちしてます💓💓

    こんばんは!
    れいです🌟

    先週と今週
    なかなかシフト入れられず
    出勤が久しぶりに
    なってしまいました😖💦

    みんな私のこと
    覚えててくれてますか🥹?笑


    今日は17-22時で
    お店にいるので、
    久しぶりのお兄様、
    初めましてのお兄様に
    たくさんお会いできたら嬉しいです💓

    お待ちしてます💓💓