This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの花火

    9/28 21:07

    調布の花火を見に行った話〜

    川崎市側からみたよ!
    土手沿いが座れるところもなくて住宅地からだったけど、綺麗だったよ😆


    今回、初めて知ったけど打ち上げ花火の玉に巻いてある紙が空から降ってくるの知ってた?
    知ってた方には花火博士の称号をあげます!👏


    久しぶりの花火を見ながらお酒のむの楽しかった〜🙌

    花火は年1でいいなって思いました。

    久しぶりの花火

    調布の花火を見に行った話〜

    川崎市側からみたよ!
    土手沿いが座れるところもなくて住宅地からだったけど、綺麗だったよ😆


    今回、初めて知ったけど打ち上げ花火の玉に巻いてある紙が空から降ってくるの知ってた?
    知ってた方には花火博士の称号をあげます!👏


    久しぶりの花火を見ながらお酒のむの楽しかった〜🙌

    花火は年1でいいなって思いました。

    To List Page