This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    MISONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事件は会議室じゃなく現場で起こっているんだ❗️

    10/8 21:26


    踊る大捜査線が大好きなみそのです❤️

    この間悲しい事件が起きました😭

    先週の土曜日、踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ!の映画が地上波で放送されていたので、録画していたのですが、

    録画終わったら、びっくり!

    画面が真っ暗で音声しか入ってないの!

    録画した意味😭

    DVDプレイヤーがおかしかったのは、その日だけ

    全くついてない😭

    踊る大捜査線のBlu-ray売ってないかな!

    事件は会議室じゃなく現場で起こっているんだ❗️


    踊る大捜査線が大好きなみそのです❤️

    この間悲しい事件が起きました😭

    先週の土曜日、踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ!の映画が地上波で放送されていたので、録画していたのですが、

    録画終わったら、びっくり!

    画面が真っ暗で音声しか入ってないの!

    録画した意味😭

    DVDプレイヤーがおかしかったのは、その日だけ

    全くついてない😭

    踊る大捜査線のBlu-ray売ってないかな!

    To List Page