This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アロマdeフィーリングin横浜(FG系列)
    AromaDeFeeling in Yokohama

    AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/11 22:47


    こんばんは。

    最近の寒暖差で完全にやられてしまい
    今日は体調が優れず…
    自分が満足いく施術が出来ないため
    早退させてもらいました。

    お時間作ってせっかくわたしに
    会いにきてくださる予定だったお兄様。
    直前のキャンセルで申し訳ありません🙇‍♀️

    もしまだ会いたいと思ってくださるなら
    今度は元気な笑顔でお迎えさせて下さい😊


    明日も出勤予定なので、
    お家に帰って暖かいお風呂に入って
    たくさん寝て体力回復させます!


    こんばんは。

    最近の寒暖差で完全にやられてしまい
    今日は体調が優れず…
    自分が満足いく施術が出来ないため
    早退させてもらいました。

    お時間作ってせっかくわたしに
    会いにきてくださる予定だったお兄様。
    直前のキャンセルで申し訳ありません🙇‍♀️

    もしまだ会いたいと思ってくださるなら
    今度は元気な笑顔でお迎えさせて下さい😊


    明日も出勤予定なので、
    お家に帰って暖かいお風呂に入って
    たくさん寝て体力回復させます!

    To List Page