• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶🏽➰

    8/21 00:01

    今週の連勤も幸せいっぱいでしたimg


    にこのために時間作って会いに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいだょ😿

    ほんとーーにありがとうimg

    🫶🏽➰

    今週の連勤も幸せいっぱいでしたにこのために時間作って会いに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいだょ😿ほんとーーにありがとう

    今週の連勤も幸せいっぱいでしたimg


    にこのために時間作って会いに来てくれて感謝の気持ちでいっぱいだょ😿

    ほんとーーにありがとうimg

    もうちょっと🥹

    8/20 22:45

    あと少しで今日も終わっちゃうう、、😢



    明日から2日間お休みで寂しいから来て〜〜imgimg




    ギリギリまで受け付けしてるからかけこみ大歓迎👐🏻

    もうちょっと🥹

    あと少しで今日も終わっちゃうう、、😢明日から2日間お休みで寂しいから来て〜〜ギリギリまで受け付けしてるからかけこみ大歓迎👐🏻

    あと少しで今日も終わっちゃうう、、😢



    明日から2日間お休みで寂しいから来て〜〜imgimg




    ギリギリまで受け付けしてるからかけこみ大歓迎👐🏻

    意外と😹😹

    8/20 21:15

    ギャルってサバサバしてそうってイメージ強いんだけど全然そんなことないんです🤣


    会ったらわかるヨッimg


    後悔させません🫰🏽🫰🏽



    褒められまくると照れちゃうし目をずっと合わすだけでも恥ずかしってなっちゃうし意外な一面結構もあったり、、㊙️


    あとは会ってからのお楽しみimg

    意外と😹😹

    ギャルってサバサバしてそうってイメージ強いんだけど全然そんなことないんです🤣会ったらわかるヨッ後悔させません🫰🏽🫰🏽褒められまくると照れちゃうし目をずっと合わすだけでも恥ずかしってなっちゃうし意外な一面結構もあったり、、㊙️あとは会ってからのお楽しみ

    ギャルってサバサバしてそうってイメージ強いんだけど全然そんなことないんです🤣


    会ったらわかるヨッimg


    後悔させません🫰🏽🫰🏽



    褒められまくると照れちゃうし目をずっと合わすだけでも恥ずかしってなっちゃうし意外な一面結構もあったり、、㊙️


    あとは会ってからのお楽しみimg

    🍈💚🍈💚

    8/20 18:45

    今日も食べたハマってるファミマのメロン❗️❗️



    置いてある時とない時あってあったら3つぐらい買いたかったのに1つしかなかった、、🥲🥲



    果物の中でも1番メロンすきいいい🫶🏽❣️


    暑い時に食べるとなおさらうままん😋


    🍈💚🍈💚

    今日も食べたハマってるファミマのメロン❗️❗️置いてある時とない時あってあったら3つぐらい買いたかったのに1つしかなかった、、🥲🥲果物の中でも1番メロンすきいいい🫶🏽❣️暑い時に食べるとなおさらうままん😋

    今日も食べたハマってるファミマのメロン❗️❗️



    置いてある時とない時あってあったら3つぐらい買いたかったのに1つしかなかった、、🥲🥲



    果物の中でも1番メロンすきいいい🫶🏽❣️


    暑い時に食べるとなおさらうままん😋


    ノーパン🔞🔞

    8/20 16:01

    ノーパン姿見たくなったでしょ〜??🫣



    今日もエロエロ100パーセント💯💖

    一緒にエッチなことしてアソボ☪️



    沢山イかせたいimg

    ノーパン🔞🔞

    ノーパン姿見たくなったでしょ〜??🫣今日もエロエロ100パーセント💯💖一緒にエッチなことしてアソボ☪️沢山イかせたい

    ノーパン姿見たくなったでしょ〜??🫣



    今日もエロエロ100パーセント💯💖

    一緒にエッチなことしてアソボ☪️



    沢山イかせたいimg

    ヌルヌルプレイ💋

    8/20 13:01

    ローション使わなくても気持ちいけどローション使うだけで気持ちよさ倍増する💕💕


    いっぱいヌルヌルになって色んなプレイ一緒にしよよ😚💭



    ムラムラしたら我慢しないで会いにきてっ🫶🏽🫶🏽

    ヌルヌルプレイ💋

    ローション使わなくても気持ちいけどローション使うだけで気持ちよさ倍増する💕💕いっぱいヌルヌルになって色んなプレイ一緒にしよよ😚💭ムラムラしたら我慢しないで会いにきてっ🫶🏽🫶🏽

    ローション使わなくても気持ちいけどローション使うだけで気持ちよさ倍増する💕💕


    いっぱいヌルヌルになって色んなプレイ一緒にしよよ😚💭



    ムラムラしたら我慢しないで会いにきてっ🫶🏽🫶🏽

    ふわふわ...🤤🤍

    8/20 11:01

    ふわふわおっぱい触りにおいでっ🩷🖤🩷🖤




    精子いっぱい出しまくろ🙊㊙️



    お問合せも来店も待ってるねんimg


    ふわふわ...🤤🤍

    ふわふわおっぱい触りにおいでっ🩷🖤🩷🖤精子いっぱい出しまくろ🙊㊙️お問合せも来店も待ってるねん

    ふわふわおっぱい触りにおいでっ🩷🖤🩷🖤




    精子いっぱい出しまくろ🙊㊙️



    お問合せも来店も待ってるねんimg


    ドレスの気分、、👗🩵

    8/19 14:59

    最近制服ばっかり着てたけど今日は久々にドレス着てるよ😸😸



    いつもとちょっと違う雰囲気のうち見に来てねimg

    ドレスの気分、、👗🩵

    最近制服ばっかり着てたけど今日は久々にドレス着てるよ😸😸いつもとちょっと違う雰囲気のうち見に来てね

    最近制服ばっかり着てたけど今日は久々にドレス着てるよ😸😸



    いつもとちょっと違う雰囲気のうち見に来てねimg

    🍑🍑🍑

    8/19 13:01

    お尻もおっぱいも堪能したいお兄さんは
    うちにき!ま!り!💗


    もう迷ってるんだったら来る選択肢のみ‼️



    あちちだから涼しい部屋でエチエチしちゃおimg





    🍑🍑🍑

    お尻もおっぱいも堪能したいお兄さんはうちにき!ま!り!💗もう迷ってるんだったら来る選択肢のみ‼️あちちだから涼しい部屋でエチエチしちゃお

    お尻もおっぱいも堪能したいお兄さんは
    うちにき!ま!り!💗


    もう迷ってるんだったら来る選択肢のみ‼️



    あちちだから涼しい部屋でエチエチしちゃおimg





    らぶ〜💗💗

    8/19 10:15

    優しいお兄さんばかりでにこ嬉しい🧏🏻‍♀️💕


    いつもいつも感謝だよ🥲


    これからも一緒に気持ちよくなろ〜ね〜🫶🏽🎶

    らぶ〜💗💗

    優しいお兄さんばかりでにこ嬉しい🧏🏻‍♀️💕いつもいつも感謝だよ🥲これからも一緒に気持ちよくなろ〜ね〜🫶🏽🎶

    優しいお兄さんばかりでにこ嬉しい🧏🏻‍♀️💕


    いつもいつも感謝だよ🥲


    これからも一緒に気持ちよくなろ〜ね〜🫶🏽🎶

    しゅっ🫨❤️‍🔥

    8/19 09:01

    おはようだよ〜〜img


    9時からいるよーうっ‼️


    みんなは今日からお仕事かな??🙄


    一緒に頑張ろ〜ね🧡💜🧡

    しゅっ🫨❤️‍🔥

    おはようだよ〜〜9時からいるよーうっ‼️みんなは今日からお仕事かな??🙄一緒に頑張ろ〜ね🧡💜🧡

    おはようだよ〜〜img


    9時からいるよーうっ‼️


    みんなは今日からお仕事かな??🙄


    一緒に頑張ろ〜ね🧡💜🧡

    😴💤

    8/19 00:02

    沢山イチャイチャできて幸せな1日でしたimg


    会いに来てくれたお兄さん達ありがとう🩷🩷


    明日もいるから待ってるだよ〜〜img

    😴💤

    沢山イチャイチャできて幸せな1日でした会いに来てくれたお兄さん達ありがとう🩷🩷明日もいるから待ってるだよ〜〜

    沢山イチャイチャできて幸せな1日でしたimg


    会いに来てくれたお兄さん達ありがとう🩷🩷


    明日もいるから待ってるだよ〜〜img

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎

    8/18 22:17

    口コミ書いてくれるのめっちゃ嬉しいでしゅimgimg


    ありがとう❤︎❤︎


    書ける時間あるお兄さんはぜひ書いてくれたら飛んでよろこびゅ😆


    お願いしますimg

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮❤︎

    口コミ書いてくれるのめっちゃ嬉しいでしゅありがとう❤︎❤︎書ける時間あるお兄さんはぜひ書いてくれたら飛んでよろこびゅ😆お願いします

    口コミ書いてくれるのめっちゃ嬉しいでしゅimgimg


    ありがとう❤︎❤︎


    書ける時間あるお兄さんはぜひ書いてくれたら飛んでよろこびゅ😆


    お願いしますimg

    いっぱいあるよ🫶🏽🫶🏽

    8/18 20:14

    コスプレいっぱい種類あるから着て欲しいな〜とか気になるものあったら来た時に聞いてみてくださいimg



    コスプレ好きだからぜひつけてね💘💘



    どれもオススメでしゅ😽

    いっぱいあるよ🫶🏽🫶🏽

    コスプレいっぱい種類あるから着て欲しいな〜とか気になるものあったら来た時に聞いてみてくださいコスプレ好きだからぜひつけてね💘💘どれもオススメでしゅ😽

    コスプレいっぱい種類あるから着て欲しいな〜とか気になるものあったら来た時に聞いてみてくださいimg



    コスプレ好きだからぜひつけてね💘💘



    どれもオススメでしゅ😽

    もっとアツくなろ❤️‍🔥❤️‍🔥

    8/18 17:27

    もう8月も半ばだね😓早すぎううう


    まだまだ毎日暑すぎるけどimg


    今日もあっついけど、お店でにこと倍増するくらいアツアツなことしよ🫣💗



    時間経つのあっという間だから早めにね‼️

    もっとアツくなろ❤️‍🔥❤️‍🔥

    もう8月も半ばだね😓早すぎうううまだまだ毎日暑すぎるけど今日もあっついけど、お店でにこと倍増するくらいアツアツなことしよ🫣💗時間経つのあっという間だから早めにね‼️

    もう8月も半ばだね😓早すぎううう


    まだまだ毎日暑すぎるけどimg


    今日もあっついけど、お店でにこと倍増するくらいアツアツなことしよ🫣💗



    時間経つのあっという間だから早めにね‼️

    秘密の時間...⏱️㊙️

    8/18 14:02

    秘密の時間、、、img


    にこと秘密の時間すごそ🥰


    エロ楽しくて記憶に残っちゃう


    ひと時を🤤

    秘密の時間...⏱️㊙️

    秘密の時間、、、にこと秘密の時間すごそ🥰エロ楽しくて記憶に残っちゃうひと時を🤤

    秘密の時間、、、img


    にこと秘密の時間すごそ🥰


    エロ楽しくて記憶に残っちゃう


    ひと時を🤤

    ななちゃん👧🏻💜

    8/18 13:06

    スタッフのななちゃんとパシャりした📸💫

    カワイイでしょ〜〜





    今日も元気もりもりマンだからうちとエッチなこと無限にしようねっimg



    今日も暑いから熱中症気をつけてね💦


    ななちゃん👧🏻💜

    スタッフのななちゃんとパシャりした📸💫カワイイでしょ〜〜今日も元気もりもりマンだからうちとエッチなこと無限にしようねっ今日も暑いから熱中症気をつけてね💦

    スタッフのななちゃんとパシャりした📸💫

    カワイイでしょ〜〜





    今日も元気もりもりマンだからうちとエッチなこと無限にしようねっimg



    今日も暑いから熱中症気をつけてね💦


    あそぼ♡♡

    8/18 10:15

    ムラムラしてるお兄さん🩵🩵

    にことあそぼimg


    2日間お休みしてたからいっぱいイチャイチャしたいなimg



    タイミング合うお兄さんぜひきてね💭

    あそぼ♡♡

    ムラムラしてるお兄さん🩵🩵にことあそぼ2日間お休みしてたからいっぱいイチャイチャしたいなタイミング合うお兄さんぜひきてね💭

    ムラムラしてるお兄さん🩵🩵

    にことあそぼimg


    2日間お休みしてたからいっぱいイチャイチャしたいなimg



    タイミング合うお兄さんぜひきてね💭

    ありがとぅぅ💖💖

    8/18 00:18

    短い時間の出勤だったのに会いに来てくれたお兄さんありがとうimg


    明日もいるから待ってるよ〜〜😆

    ありがとぅぅ💖💖

    短い時間の出勤だったのに会いに来てくれたお兄さんありがとう明日もいるから待ってるよ〜〜😆

    短い時間の出勤だったのに会いに来てくれたお兄さんありがとうimg


    明日もいるから待ってるよ〜〜😆

    まだイけるよ〜〜🩵💙

    8/17 23:16

    今日もあと少しで終わっちゃうよ〜😢💧


    今からならまだ間に合うから来てね〜〜img


    駆け込みかもんぬっ‼️⤴️

    まだイけるよ〜〜🩵💙

    今日もあと少しで終わっちゃうよ〜😢💧今からならまだ間に合うから来てね〜〜駆け込みかもんぬっ‼️⤴️

    今日もあと少しで終わっちゃうよ〜😢💧


    今からならまだ間に合うから来てね〜〜img


    駆け込みかもんぬっ‼️⤴️