• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めろん🍈💗

    8/7 16:03

    こんにちは!きらりです🌼

    出勤しました🫶🏻

    今日はコンビニでメロン見つけて
    買ってきたの🍈💗

    メロン食べて元気にお仕事頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥

    めろん🍈💗

    こんにちは!きらりです🌼出勤しました🫶🏻今日はコンビニでメロン見つけて買ってきたの🍈💗メロン食べて元気にお仕事頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんにちは!きらりです🌼

    出勤しました🫶🏻

    今日はコンビニでメロン見つけて
    買ってきたの🍈💗

    メロン食べて元気にお仕事頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥

    あちあち💦

    8/6 21:00

    こんばんは!きらりです🌼

    45分コースK様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    お部屋あんまり涼しくなくてごめんね💦

    でもお話出来たし、プレイでも気持ちいいって言ってくれて良かった🫶🏻🫶🏻

    次はお部屋キンキンに冷やして
    待ってます🤣💗

    あちあち💦

    こんばんは!きらりです🌼45分コースK様♡ありがとうございました❤️‍🔥お部屋あんまり涼しくなくてごめんね💦でもお話出来たし、プレイでも気持ちいいって言ってくれて良かった🫶🏻🫶🏻次はお部屋キンキンに冷やして待ってます🤣💗

    こんばんは!きらりです🌼

    45分コースK様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    お部屋あんまり涼しくなくてごめんね💦

    でもお話出来たし、プレイでも気持ちいいって言ってくれて良かった🫶🏻🫶🏻

    次はお部屋キンキンに冷やして
    待ってます🤣💗

    お礼💌

    8/6 18:50

    こんにちは!きらりです🌼

    45分コースY様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    低めの温度でシャワーして
    さっぱりしてからのプレイ🫶🏻

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰

    プレイ終わってからもゆっくりお話して
    最後のシャワー🚿

    楽しかったね❤️‍🔥また会いに来てね❣️

    お礼💌

    こんにちは!きらりです🌼45分コースY様♡ありがとうございました❤️‍🔥低めの温度でシャワーしてさっぱりしてからのプレイ🫶🏻気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰プレイ終わってからもゆっくりお話して最後のシャワー🚿楽しかったね❤️‍🔥また会いに来てね❣️

    こんにちは!きらりです🌼

    45分コースY様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    低めの温度でシャワーして
    さっぱりしてからのプレイ🫶🏻

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰

    プレイ終わってからもゆっくりお話して
    最後のシャワー🚿

    楽しかったね❤️‍🔥また会いに来てね❣️

    とけちゃう🫠

    8/6 16:07

    こんにちは!きらりです🌼

    今日も暑さに負けそうになりながら
    頑張って出勤してきました🤣

    優雅にコーヒータイム中だから
    お時間合うお兄様、誘ってください🫶🏻

    本日も昨日と同じ24時までです❣️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    とけちゃう🫠

    こんにちは!きらりです🌼今日も暑さに負けそうになりながら頑張って出勤してきました🤣優雅にコーヒータイム中だからお時間合うお兄様、誘ってください🫶🏻本日も昨日と同じ24時までです❣️よろしくお願いします🙇‍♀️

    こんにちは!きらりです🌼

    今日も暑さに負けそうになりながら
    頑張って出勤してきました🤣

    優雅にコーヒータイム中だから
    お時間合うお兄様、誘ってください🫶🏻

    本日も昨日と同じ24時までです❣️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ありがとうっ🫶🏻

    8/6 00:09

    こんばんは!きらりです🌼

    60分コースS様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    いっぱいお話してくれて
    楽しい時間でした🫶🏻

    プレイも沢山気持ちよくなってくれて
    良かった🥰

    またお待ちしてます❣️

    ありがとうっ🫶🏻

    こんばんは!きらりです🌼60分コースS様♡ありがとうございました❤️‍🔥いっぱいお話してくれて楽しい時間でした🫶🏻プレイも沢山気持ちよくなってくれて良かった🥰またお待ちしてます❣️

    こんばんは!きらりです🌼

    60分コースS様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    いっぱいお話してくれて
    楽しい時間でした🫶🏻

    プレイも沢山気持ちよくなってくれて
    良かった🥰

    またお待ちしてます❣️

    GOGOの日❤️‍🔥💗🧡

    8/5 18:29

    お知らせ遅くなっちゃったけど
    本日GOGOの日でお得です❤️‍🔥💗🧡

    💗45分 11,000円💗
    💗60分 14,000円💗
    💗75分 17,000円💗

    上記の値段でご案内です🫶🏻
    是非遊びに来てくださいっ❣️

    GOGOの日❤️‍🔥💗🧡

    お知らせ遅くなっちゃったけど本日GOGOの日でお得です❤️‍🔥💗🧡💗45分11,000円💗💗60分14,000円💗💗75分17,000円💗上記の値段でご案内です🫶🏻是非遊びに来てくださいっ❣️

    お知らせ遅くなっちゃったけど
    本日GOGOの日でお得です❤️‍🔥💗🧡

    💗45分 11,000円💗
    💗60分 14,000円💗
    💗75分 17,000円💗

    上記の値段でご案内です🫶🏻
    是非遊びに来てくださいっ❣️

    たーっぷり🍌❤️‍🔥

    8/5 18:24

    こんばんは!きらりです🌼🧡

    出勤してすぐお誘いしてくれたH様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    たっくさんお話してくれて
    とっても楽しかった🫶🏻

    お話しすぎて最後だいぶ
    駆け足になっちゃってごめんね💦💦

    次はたーっぷりプレイしようね💗💗

    たーっぷり🍌❤️‍🔥

    こんばんは!きらりです🌼🧡出勤してすぐお誘いしてくれたH様♡ありがとうございました❤️‍🔥たっくさんお話してくれてとっても楽しかった🫶🏻お話しすぎて最後だいぶ駆け足になっちゃってごめんね💦💦次はたーっぷりプレイしようね💗💗

    こんばんは!きらりです🌼🧡

    出勤してすぐお誘いしてくれたH様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    たっくさんお話してくれて
    とっても楽しかった🫶🏻

    お話しすぎて最後だいぶ
    駆け足になっちゃってごめんね💦💦

    次はたーっぷりプレイしようね💗💗

    いちゃいちゃしよっ🫶🏻

    8/5 16:26

    こんにちは!きらりです🌼

    ちょっと遅くなっちゃったけど
    出勤しました🫶🏻🫶🏻

    久々の遅い時間の出勤❤️‍🔥

    早い時間だとなかなか遊べないなって
    お兄様はこの機会に遊びましょ💗💗

    お誘い、ご予約沢山待ってます❣️

    いちゃいちゃしよっ🫶🏻

    こんにちは!きらりです🌼ちょっと遅くなっちゃったけど出勤しました🫶🏻🫶🏻久々の遅い時間の出勤❤️‍🔥早い時間だとなかなか遊べないなってお兄様はこの機会に遊びましょ💗💗お誘い、ご予約沢山待ってます❣️

    こんにちは!きらりです🌼

    ちょっと遅くなっちゃったけど
    出勤しました🫶🏻🫶🏻

    久々の遅い時間の出勤❤️‍🔥

    早い時間だとなかなか遊べないなって
    お兄様はこの機会に遊びましょ💗💗

    お誘い、ご予約沢山待ってます❣️

    癒されちゃった❤️‍🔥

    8/3 16:18

    こんにちは!きらりです🌼

    45分コースのO様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    昼飲み中にお友達とよってくれたみたい🤭

    話し方もプレイも優しくて
    癒されちゃいました🫶🏻

    また待ってます❣️

    癒されちゃった❤️‍🔥

    こんにちは!きらりです🌼45分コースのO様♡ありがとうございました❤️‍🔥昼飲み中にお友達とよってくれたみたい🤭話し方もプレイも優しくて癒されちゃいました🫶🏻また待ってます❣️

    こんにちは!きらりです🌼

    45分コースのO様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    昼飲み中にお友達とよってくれたみたい🤭

    話し方もプレイも優しくて
    癒されちゃいました🫶🏻

    また待ってます❣️

    ぬっるぬる❤️‍🔥

    8/3 16:14

    こんにちは!きらりです🌼

    60分コースで遊んでくれたS

    ありがとうございました❤️‍🔥

    たくさんお話してくれて、

    褒めてくれて延長もしてくれて神🤭🫶🏻

    とっても楽しかったです❣️

    また近いうちに待ってるね🍀

    ぬっるぬる❤️‍🔥

    こんにちは!きらりです🌼60分コースで遊んでくれたS様♡ありがとうございました❤️‍🔥たくさんお話してくれて、褒めてくれて延長もしてくれて神🤭🫶🏻とっても楽しかったです❣️また近いうちに待ってるね🍀

    こんにちは!きらりです🌼

    60分コースで遊んでくれたS

    ありがとうございました❤️‍🔥

    たくさんお話してくれて、

    褒めてくれて延長もしてくれて神🤭🫶🏻

    とっても楽しかったです❣️

    また近いうちに待ってるね🍀

    びくびく⚠️💦

    8/3 09:14

    おはようございます!きらりです🌼

    出勤しました🍒

    朝から好きなりんごジュース飲んで
    ルンルン〜って思ってたのに部屋で
    やつ🦟を見つけて一気に
    テンション下がったよ☹️☹️

    し!か!も!仕留め損ねたので
    ビクビクしながら待機中です😭

    部屋黒いから全然見つからない!!!
    困った…😔

    びくびく⚠️💦

    おはようございます!きらりです🌼出勤しました🍒朝から好きなりんごジュース飲んでルンルン〜って思ってたのに部屋でやつ🦟を見つけて一気にテンション下がったよ☹️☹️し!か!も!仕留め損ねたのでビクビクしながら待機中です😭部屋黒いから全然見つからない!!!困った…😔

    おはようございます!きらりです🌼

    出勤しました🍒

    朝から好きなりんごジュース飲んで
    ルンルン〜って思ってたのに部屋で
    やつ🦟を見つけて一気に
    テンション下がったよ☹️☹️

    し!か!も!仕留め損ねたので
    ビクビクしながら待機中です😭

    部屋黒いから全然見つからない!!!
    困った…😔

    2人っきりで💗💗

    8/2 15:26

    こんにちは!きらりです🌼

    15時のおやつの時間だね☕💭💕

    おやつの前にきらりと2人っきりで
    イチャイチャしよ?🙈❤️‍🔥

    お誘いたーくさん待ってます💗

    2人っきりで💗💗

    こんにちは!きらりです🌼15時のおやつの時間だね☕💭💕おやつの前にきらりと2人っきりでイチャイチャしよ?🙈❤️‍🔥お誘いたーくさん待ってます💗

    こんにちは!きらりです🌼

    15時のおやつの時間だね☕💭💕

    おやつの前にきらりと2人っきりで
    イチャイチャしよ?🙈❤️‍🔥

    お誘いたーくさん待ってます💗

    ぺろぺろ🍌👅💗

    8/2 13:17

    こんにちは!きらりです🌼

    暑い中遊びに来てくれたH様💗

    ありがとうございました🫶🏻

    可愛いって言ってくれたり
    フェラ🍌👅気持ち良いって言って
    いっぱい褒めてくれて
    モチベ爆上げしてくれたお兄様🫶🏻🫶🏻

    ぎゅーもたくさんしたから帰ったあと
    ちょっと寂しくなっちゃった😖

    またきらりに会いに来てね🤭

    ぺろぺろ🍌👅💗

    こんにちは!きらりです🌼暑い中遊びに来てくれたH様💗ありがとうございました🫶🏻可愛いって言ってくれたりフェラ🍌👅気持ち良いって言っていっぱい褒めてくれてモチベ爆上げしてくれたお兄様🫶🏻🫶🏻ぎゅーもたくさんしたから帰ったあとちょっと寂しくなっちゃった😖またきらりに会いに来てね🤭

    こんにちは!きらりです🌼

    暑い中遊びに来てくれたH様💗

    ありがとうございました🫶🏻

    可愛いって言ってくれたり
    フェラ🍌👅気持ち良いって言って
    いっぱい褒めてくれて
    モチベ爆上げしてくれたお兄様🫶🏻🫶🏻

    ぎゅーもたくさんしたから帰ったあと
    ちょっと寂しくなっちゃった😖

    またきらりに会いに来てね🤭

    🔞💗😍

    8/2 09:27

    おはよー!きらりだよ🌼

    出勤して元気に待機中です💗

    昨日お時間合わなかったお兄様、
    今日ぜひ🥰🥰

    本日も18時までいます❣️
    よろしくお願いします🫶🏻

    🔞💗😍

    おはよー!きらりだよ🌼出勤して元気に待機中です💗昨日お時間合わなかったお兄様、今日ぜひ🥰🥰本日も18時までいます❣️よろしくお願いします🫶🏻

    おはよー!きらりだよ🌼

    出勤して元気に待機中です💗

    昨日お時間合わなかったお兄様、
    今日ぜひ🥰🥰

    本日も18時までいます❣️
    よろしくお願いします🫶🏻

    派手派?清楚派?

    8/1 13:02

    こんにちは!きらりです🌼

    そろそろ美容院行かなきゃな〜って
    ずっと思ってるんだけど、
    髪色決まらなくて全然行けない〜😖

    またハイトーンにするか、暗くするか、
    ショートにするかめっちゃ迷ってるの🙈

    よかったらお兄様たちの好み
    聞かせて欲しいな🫶🏻

    派手派?清楚派?

    こんにちは!きらりです🌼そろそろ美容院行かなきゃな〜ってずっと思ってるんだけど、髪色決まらなくて全然行けない〜😖またハイトーンにするか、暗くするか、ショートにするかめっちゃ迷ってるの🙈よかったらお兄様たちの好み聞かせて欲しいな🫶🏻

    こんにちは!きらりです🌼

    そろそろ美容院行かなきゃな〜って
    ずっと思ってるんだけど、
    髪色決まらなくて全然行けない〜😖

    またハイトーンにするか、暗くするか、
    ショートにするかめっちゃ迷ってるの🙈

    よかったらお兄様たちの好み
    聞かせて欲しいな🫶🏻

    朝からえちえち💗💗

    8/1 10:56

    こんにちは!きらりだよ〜🌼

    朝から遊んでくれた
    聖水好きのT様♡

    ありがとうございました☺️

    沢山お話してくれて嬉しかったよ〜🫶🏻

    オプションもちゃんとできるかなって心配だったけどできて良かった😌

    待たせちゃってごめんね😭😖

    次はもっとスムーズに
    出来るように頑張るね🙈❤️‍🔥

    次は来月かな?
    楽しみにお待ちしてます🥰


    朝からえちえち💗💗

    こんにちは!きらりだよ〜🌼朝から遊んでくれた聖水好きのT様♡ありがとうございました☺️沢山お話してくれて嬉しかったよ〜🫶🏻オプションもちゃんとできるかなって心配だったけどできて良かった😌待たせちゃってごめんね😭😖次はもっとスムーズに出来るように頑張るね🙈❤️‍🔥次は来月かな?楽しみにお待ちしてます🥰

    こんにちは!きらりだよ〜🌼

    朝から遊んでくれた
    聖水好きのT様♡

    ありがとうございました☺️

    沢山お話してくれて嬉しかったよ〜🫶🏻

    オプションもちゃんとできるかなって心配だったけどできて良かった😌

    待たせちゃってごめんね😭😖

    次はもっとスムーズに
    出来るように頑張るね🙈❤️‍🔥

    次は来月かな?
    楽しみにお待ちしてます🥰


    しゅっきーん!!

    8/1 09:07

    おはようございます!きらりです🌼

    出勤しました🍒
    本日も18時までいます🫶🏻

    昨日はお休みだったけど
    起きたらびっくりするくらい
    雨降ってから引きこもってウーバーした🤣

    お休みで雨の日のおすすめの
    過ごし方あったら教えて欲しいな〜🤭

    しゅっきーん!!

    おはようございます!きらりです🌼出勤しました🍒本日も18時までいます🫶🏻昨日はお休みだったけど起きたらびっくりするくらい雨降ってから引きこもってウーバーした🤣お休みで雨の日のおすすめの過ごし方あったら教えて欲しいな〜🤭

    おはようございます!きらりです🌼

    出勤しました🍒
    本日も18時までいます🫶🏻

    昨日はお休みだったけど
    起きたらびっくりするくらい
    雨降ってから引きこもってウーバーした🤣

    お休みで雨の日のおすすめの
    過ごし方あったら教えて欲しいな〜🤭

    ぬ〇ぬ〇しよ?💗💗

    7/30 17:03

    きらりだよ〜🌼

    ぬるぬるでとーってもえっちなプレイがしたい気分🥺💗

    ぬるぬるイチャイチャして気持ちよくなろ?🙈❤️‍🔥

    受付終了まで後ちょっとだけどラスト枠まだ空いてるから待ってるね🫶🏻

    ぬ〇ぬ〇しよ?💗💗

    きらりだよ〜🌼ぬるぬるでとーってもえっちなプレイがしたい気分🥺💗ぬるぬるイチャイチャして気持ちよくなろ?🙈❤️‍🔥受付終了まで後ちょっとだけどラスト枠まだ空いてるから待ってるね🫶🏻

    きらりだよ〜🌼

    ぬるぬるでとーってもえっちなプレイがしたい気分🥺💗

    ぬるぬるイチャイチャして気持ちよくなろ?🙈❤️‍🔥

    受付終了まで後ちょっとだけどラスト枠まだ空いてるから待ってるね🫶🏻

    本格的に夏🐚🌻🎐🍉🍧

    7/30 12:31

    こんにちは!きらりです🌼

    外がびっくりするくらい暑そうでもう今から帰るのが億劫🫠

    もう8月になるし本格的に夏って感じだね🐚🌻

    熱中症に気をつけながら溶けないように午後も頑張ろ〜🫶🏻

    本格的に夏🐚🌻🎐🍉🍧

    こんにちは!きらりです🌼外がびっくりするくらい暑そうでもう今から帰るのが億劫🫠もう8月になるし本格的に夏って感じだね🐚🌻熱中症に気をつけながら溶けないように午後も頑張ろ〜🫶🏻

    こんにちは!きらりです🌼

    外がびっくりするくらい暑そうでもう今から帰るのが億劫🫠

    もう8月になるし本格的に夏って感じだね🐚🌻

    熱中症に気をつけながら溶けないように午後も頑張ろ〜🫶🏻

    おはよっ

    7/30 09:08

    おはようございます!きらりです🌼

    出勤しました🫶🏻

    18時までいるので
    構ってくれたら嬉しいです🥰

    そして今週のシフト下記の通りになってます🍀

    💗1日 9:00~18:00💗
    💗2日 9:00~18:00💗
    💗3日 9:00~18:00💗

    今日お時間合わないよってお兄様はこのシフトのどこかで遊んでくれたら喜びます🤣

    おはよっ

    おはようございます!きらりです🌼出勤しました🫶🏻18時までいるので構ってくれたら嬉しいです🥰そして今週のシフト下記の通りになってます🍀💗1日9:00~18:00💗💗2日9:00~18:00💗💗3日9:00~18:00💗今日お時間合わないよってお兄様はこのシフトのどこかで遊んでくれたら喜びます🤣

    おはようございます!きらりです🌼

    出勤しました🫶🏻

    18時までいるので
    構ってくれたら嬉しいです🥰

    そして今週のシフト下記の通りになってます🍀

    💗1日 9:00~18:00💗
    💗2日 9:00~18:00💗
    💗3日 9:00~18:00💗

    今日お時間合わないよってお兄様はこのシフトのどこかで遊んでくれたら喜びます🤣