• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    KIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤前に🫶🏻💗

    7/18 13:14

    こんにちは!きらりです🌼

    今日は出勤前にネイル行って綺麗にしてきました💅✨️

    夏っぽくてとっても可愛いの💗🫧

    足のネイルも変えたんだ〜🥰

    21時までいるから可愛くなったの見に来て〜🫶🏻💕

    出勤前に🫶🏻💗

    こんにちは!きらりです🌼今日は出勤前にネイル行って綺麗にしてきました💅✨️夏っぽくてとっても可愛いの💗🫧足のネイルも変えたんだ〜🥰21時までいるから可愛くなったの見に来て〜🫶🏻💕

    こんにちは!きらりです🌼

    今日は出勤前にネイル行って綺麗にしてきました💅✨️

    夏っぽくてとっても可愛いの💗🫧

    足のネイルも変えたんだ〜🥰

    21時までいるから可愛くなったの見に来て〜🫶🏻💕

    寄り道…💗💗

    7/17 17:03

    こんばんは!きらりです🌼

    お仕事終わりのお兄様たちお疲れ様です💗

    帰宅前にちょっと寄り道して疲れとと汗流してストレス発散しませんか?🥰🫶🏻

    もう少しで受付終了なのでよろしくお願いします🍒

    寄り道…💗💗

    こんばんは!きらりです🌼お仕事終わりのお兄様たちお疲れ様です💗帰宅前にちょっと寄り道して疲れとと汗流してストレス発散しませんか?🥰🫶🏻もう少しで受付終了なのでよろしくお願いします🍒

    こんばんは!きらりです🌼

    お仕事終わりのお兄様たちお疲れ様です💗

    帰宅前にちょっと寄り道して疲れとと汗流してストレス発散しませんか?🥰🫶🏻

    もう少しで受付終了なのでよろしくお願いします🍒

    元気いっぱい🍌💕

    7/17 13:02

    きらりだよ〜🌼こんにちは!

    ちょっとずつ気温が上がってきてるみたいだけど、お部屋涼しくして待ってるよ〜🍀

    昨日お休みだったからまだまだ元気いっぱい🍌🥰

    涼しいお部屋できらりといちゃいちゃしよ〜💗🫶🏻

    元気いっぱい🍌💕

    きらりだよ〜🌼こんにちは!ちょっとずつ気温が上がってきてるみたいだけど、お部屋涼しくして待ってるよ〜🍀昨日お休みだったからまだまだ元気いっぱい🍌🥰涼しいお部屋できらりといちゃいちゃしよ〜💗🫶🏻

    きらりだよ〜🌼こんにちは!

    ちょっとずつ気温が上がってきてるみたいだけど、お部屋涼しくして待ってるよ〜🍀

    昨日お休みだったからまだまだ元気いっぱい🍌🥰

    涼しいお部屋できらりといちゃいちゃしよ〜💗🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    7/17 12:29

    いつもきらりと遊んでくれてありがとうございます❤️‍🔥

    今回はとっても嬉しかったから皆に共有とありがとうの日記だよ🫶🏻

    素敵なお兄様が口コミ書いてくれたの😍

    初めての口コミだしとっても褒めてくれてて嬉しい限りです🥰💕

    口コミだけでも嬉しいのにいっぱい褒めてくれてモチベに繋がります🍀

    書いてくれたお兄様ありがとう❣️

    もっともっといいプレイが出来るように頑張るから応援お願いします🫶🏻❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    いつもきらりと遊んでくれてありがとうございます❤️‍🔥今回はとっても嬉しかったから皆に共有とありがとうの日記だよ🫶🏻素敵なお兄様が口コミ書いてくれたの😍初めての口コミだしとっても褒めてくれてて嬉しい限りです🥰💕口コミだけでも嬉しいのにいっぱい褒めてくれてモチベに繋がります🍀書いてくれたお兄様ありがとう❣️もっともっといいプレイが出来るように頑張るから応援お願いします🫶🏻❤️‍🔥

    いつもきらりと遊んでくれてありがとうございます❤️‍🔥

    今回はとっても嬉しかったから皆に共有とありがとうの日記だよ🫶🏻

    素敵なお兄様が口コミ書いてくれたの😍

    初めての口コミだしとっても褒めてくれてて嬉しい限りです🥰💕

    口コミだけでも嬉しいのにいっぱい褒めてくれてモチベに繋がります🍀

    書いてくれたお兄様ありがとう❣️

    もっともっといいプレイが出来るように頑張るから応援お願いします🫶🏻❤️‍🔥

    実はいるよ|ω•˘ )

    7/17 09:13

    おはようございます!きらりです🌼

    お知らせし忘れちゃったけど、今日も出勤してます🍒

    18時までなのでぜひ遊んでください🧡

    事前予約してくれたJ様♡

    お会い出来るの楽しみにしてます❣️

    気を付けてお越しください❤️‍🔥

    実はいるよ|ω•˘ )

    おはようございます!きらりです🌼お知らせし忘れちゃったけど、今日も出勤してます🍒18時までなのでぜひ遊んでください🧡事前予約してくれたJ様♡お会い出来るの楽しみにしてます❣️気を付けてお越しください❤️‍🔥

    おはようございます!きらりです🌼

    お知らせし忘れちゃったけど、今日も出勤してます🍒

    18時までなのでぜひ遊んでください🧡

    事前予約してくれたJ様♡

    お会い出来るの楽しみにしてます❣️

    気を付けてお越しください❤️‍🔥

    え〇ち🔞💗

    7/15 23:01

    もう後1時間もしたら閉店のお時間です🫣

    寂しいから最後にとびっきりえっちなプレイ一緒に楽しんでくれるお兄様募集中🫶🏻🤭

    今日の最後にきらりとイチャイチャして終わりませんか🥰

    ワクワクしながらお誘い待ってます🧡

    え〇ち🔞💗

    もう後1時間もしたら閉店のお時間です🫣寂しいから最後にとびっきりえっちなプレイ一緒に楽しんでくれるお兄様募集中🫶🏻🤭今日の最後にきらりとイチャイチャして終わりませんか🥰ワクワクしながらお誘い待ってます🧡

    もう後1時間もしたら閉店のお時間です🫣

    寂しいから最後にとびっきりえっちなプレイ一緒に楽しんでくれるお兄様募集中🫶🏻🤭

    今日の最後にきらりとイチャイチャして終わりませんか🥰

    ワクワクしながらお誘い待ってます🧡

    やつに襲われた💣💥🔫

    7/15 21:18

    こんばんは!きらりです🌼

    やつに!!!襲われた!!!!💣💥🔫

    梅雨ぐらいから現われて勝手に血を吸ってくやつらに🦟🩸

    痒いし腫れるし許せない!!😡

    誰か駆逐してきてくれませんか…

    それが難しいようなら痒くなくなる方法教えてください😭

    やつに襲われた💣💥🔫

    こんばんは!きらりです🌼やつに!!!襲われた!!!!💣💥🔫梅雨ぐらいから現われて勝手に血を吸ってくやつらに🦟🩸痒いし腫れるし許せない!!😡誰か駆逐してきてくれませんか…それが難しいようなら痒くなくなる方法教えてください😭

    こんばんは!きらりです🌼

    やつに!!!襲われた!!!!💣💥🔫

    梅雨ぐらいから現われて勝手に血を吸ってくやつらに🦟🩸

    痒いし腫れるし許せない!!😡

    誰か駆逐してきてくれませんか…

    それが難しいようなら痒くなくなる方法教えてください😭

    いるよ|ω•˘ )

    7/15 17:40

    こんにちは!きらりです🌼

    日記あげて無かったですが出勤してます!!
    います!!!🫣🫣

    今日は涼しくてるんるんで出勤してきたきらりを構ってやってください🥰

    24時までなのでまだまだいます🤣

    本日もよろしくお願いします❣️

    いるよ|ω•˘ )

    こんにちは!きらりです🌼日記あげて無かったですが出勤してます!!います!!!🫣🫣今日は涼しくてるんるんで出勤してきたきらりを構ってやってください🥰24時までなのでまだまだいます🤣本日もよろしくお願いします❣️

    こんにちは!きらりです🌼

    日記あげて無かったですが出勤してます!!
    います!!!🫣🫣

    今日は涼しくてるんるんで出勤してきたきらりを構ってやってください🥰

    24時までなのでまだまだいます🤣

    本日もよろしくお願いします❣️

    駆け足で🏃💨

    7/14 23:20

    夜更かし中のお兄様方こんばんは!
    きらりだよ〜🌼

    夜更かしついでにきらりと遊ぼ〜🥰

    受付時間あと少しだから駆け足でお願いします🤭

    明日15日と今日と同じ17:00~24:00で出勤するのでお時間合わないお兄様はそっちで遊びましょ💕❤️‍🔥

    残りの時間あと少しよろしくお願いします💗

    駆け足で🏃💨

    夜更かし中のお兄様方こんばんは!きらりだよ〜🌼夜更かしついでにきらりと遊ぼ〜🥰受付時間あと少しだから駆け足でお願いします🤭明日15日と今日と同じ17:00~24:00で出勤するのでお時間合わないお兄様はそっちで遊びましょ💕❤️‍🔥残りの時間あと少しよろしくお願いします💗

    夜更かし中のお兄様方こんばんは!
    きらりだよ〜🌼

    夜更かしついでにきらりと遊ぼ〜🥰

    受付時間あと少しだから駆け足でお願いします🤭

    明日15日と今日と同じ17:00~24:00で出勤するのでお時間合わないお兄様はそっちで遊びましょ💕❤️‍🔥

    残りの時間あと少しよろしくお願いします💗

    きらりからのお願い⚠️🥺💕

    7/14 20:30

    こんばんは!きらりです🌼

    きらりからお兄様たちにお願いです🥺

    ご来店の際はお酒は程々にでお願いします🙇‍♀️

    お酒楽しいし、飲んだらちょっとムラムラしちゃうよね🫣💗💗

    でも心配になっちゃうからまんまりベロベロでのご来店はお控えください😔

    お兄様自身の体調と相談して遊びに来てね❤️‍🔥

    お互い楽しく気持ち良くプレイしましょ🙈💕💕

    きらりからのお願い⚠️🥺💕

    こんばんは!きらりです🌼きらりからお兄様たちにお願いです🥺ご来店の際はお酒は程々にでお願いします🙇‍♀️お酒楽しいし、飲んだらちょっとムラムラしちゃうよね🫣💗💗でも心配になっちゃうからまんまりベロベロでのご来店はお控えください😔お兄様自身の体調と相談して遊びに来てね❤️‍🔥お互い楽しく気持ち良くプレイしましょ🙈💕💕

    こんばんは!きらりです🌼

    きらりからお兄様たちにお願いです🥺

    ご来店の際はお酒は程々にでお願いします🙇‍♀️

    お酒楽しいし、飲んだらちょっとムラムラしちゃうよね🫣💗💗

    でも心配になっちゃうからまんまりベロベロでのご来店はお控えください😔

    お兄様自身の体調と相談して遊びに来てね❤️‍🔥

    お互い楽しく気持ち良くプレイしましょ🙈💕💕

    🍉🍧🎐

    7/14 17:45

    こんばんは!きらりです🌼

    日記あげるの遅くなっちゃったけど出勤してます🫶🏻💗

    出勤前コンビニ寄ったらスイカあって買っちゃった🍉

    今年初スイカ❣️
    見かけると夏って感じするよね🍉🍧🎐

    みんなは今年スイカ食べた〜?

    🍉🍧🎐

    こんばんは!きらりです🌼日記あげるの遅くなっちゃったけど出勤してます🫶🏻💗出勤前コンビニ寄ったらスイカあって買っちゃった🍉今年初スイカ❣️見かけると夏って感じするよね🍉🍧🎐みんなは今年スイカ食べた〜?

    こんばんは!きらりです🌼

    日記あげるの遅くなっちゃったけど出勤してます🫶🏻💗

    出勤前コンビニ寄ったらスイカあって買っちゃった🍉

    今年初スイカ❣️
    見かけると夏って感じするよね🍉🍧🎐

    みんなは今年スイカ食べた〜?

    大好き🫶🏻💗

    7/12 18:04

    きらりです🌼 そろそろこんばんはの時間かな?🥰

    本日退勤しました🧡

    きらりのこと構ってくれたお兄様達大好き🫶🏻💗

    優しいお兄様達ばかりでとっても楽しくお仕事出来ました☺️✨️

    ありがとうございました❣️

    次回出勤は14日17:00~24:00です❤️‍🔥

    次回もたくさんのお兄様とえっちで楽しい時間が過ごせますように🍀

    大好き🫶🏻💗

    きらりです🌼そろそろこんばんはの時間かな?🥰本日退勤しました🧡きらりのこと構ってくれたお兄様達大好き🫶🏻💗優しいお兄様達ばかりでとっても楽しくお仕事出来ました☺️✨️ありがとうございました❣️次回出勤は14日17:00~24:00です❤️‍🔥次回もたくさんのお兄様とえっちで楽しい時間が過ごせますように🍀

    きらりです🌼 そろそろこんばんはの時間かな?🥰

    本日退勤しました🧡

    きらりのこと構ってくれたお兄様達大好き🫶🏻💗

    優しいお兄様達ばかりでとっても楽しくお仕事出来ました☺️✨️

    ありがとうございました❣️

    次回出勤は14日17:00~24:00です❤️‍🔥

    次回もたくさんのお兄様とえっちで楽しい時間が過ごせますように🍀

    ムラムラ注意報⚠️🔞

    7/12 16:31

    こんにちは!きらりだよ〜🌼

    本日の受付時間も残り少なくなってきました❣️

    退勤前に変更と来週のシフトお知らせしようかな🥰💕

    明日(13日)がお休みに変わってます😖

    遊びに来てくれようとしてたお兄様ごめんね😞

    ​​​​​​代わりに14日17:00~24:00で出勤します🍀

    来週は下記の通りの出勤です❣️
    お誘いもご予約も待ってます♡
    たくさん構ってください🙈💗💗

    15日 17:00~24:00
    18日 13:00~21:00
    19日 9:00~18:00
    20日 9:00~18:00

    ムラムラ注意報⚠️🔞

    こんにちは!きらりだよ〜🌼本日の受付時間も残り少なくなってきました❣️退勤前に変更と来週のシフトお知らせしようかな🥰💕明日(13日)がお休みに変わってます😖遊びに来てくれようとしてたお兄様ごめんね😞​​​​​​代わりに14日17:00~24:00で出勤します🍀​来週は下記の通りの出勤です❣️お誘いもご予約も待ってます♡たくさん構ってください🙈💗💗15日17:00~24:0018日13:00~21:0019日9:00~18:0020日9:00~18:00

    こんにちは!きらりだよ〜🌼

    本日の受付時間も残り少なくなってきました❣️

    退勤前に変更と来週のシフトお知らせしようかな🥰💕

    明日(13日)がお休みに変わってます😖

    遊びに来てくれようとしてたお兄様ごめんね😞

    ​​​​​​代わりに14日17:00~24:00で出勤します🍀

    来週は下記の通りの出勤です❣️
    お誘いもご予約も待ってます♡
    たくさん構ってください🙈💗💗

    15日 17:00~24:00
    18日 13:00~21:00
    19日 9:00~18:00
    20日 9:00~18:00

    とーっても!❤️‍🔥

    7/12 14:38

    90分のコースで遊んでくれたお兄様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    とーっても楽しくてお喋りしすぎちゃった🤣💕

    次はプレイももっともっといっぱいしようね🫶🏻

    また遊んでくれたら嬉しいです🧡

    とーっても!❤️‍🔥

    90分のコースで遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました❤️‍🔥とーっても楽しくてお喋りしすぎちゃった🤣💕次はプレイももっともっといっぱいしようね🫶🏻また遊んでくれたら嬉しいです🧡

    90分のコースで遊んでくれたお兄様♡

    ありがとうございました❤️‍🔥

    とーっても楽しくてお喋りしすぎちゃった🤣💕

    次はプレイももっともっといっぱいしようね🫶🏻

    また遊んでくれたら嬉しいです🧡

    うねうね〜🌀☔️

    7/12 09:13

    おはようございます!きらりです🌼

    昨日おやすみ頂いて、本日18:00まで出勤です🧡

    休み明け元気に出勤してきたのに、雨で髪の毛うねうねだよ〜😔☔️

    でも今日お化粧いつもより上手に出来たから見に来て欲しいな🫶🏻

    今日もたくさんのお兄様たちに会えるの楽しみにしてます🥰

    雨だから足元気をつけて遊びに来てね💕︎

    うねうね〜🌀☔️

    おはようございます!きらりです🌼昨日おやすみ頂いて、本日18:00まで出勤です🧡休み明け元気に出勤してきたのに、雨で髪の毛うねうねだよ〜😔☔️でも今日お化粧いつもより上手に出来たから見に来て欲しいな🫶🏻今日もたくさんのお兄様たちに会えるの楽しみにしてます🥰雨だから足元気をつけて遊びに来てね💕︎

    おはようございます!きらりです🌼

    昨日おやすみ頂いて、本日18:00まで出勤です🧡

    休み明け元気に出勤してきたのに、雨で髪の毛うねうねだよ〜😔☔️

    でも今日お化粧いつもより上手に出来たから見に来て欲しいな🫶🏻

    今日もたくさんのお兄様たちに会えるの楽しみにしてます🥰

    雨だから足元気をつけて遊びに来てね💕︎

    ラスト枠💗💗

    7/10 18:01

    45分コースのH様♡

    ラスト枠遊んでくれてありがとうございます🥰❣️

    色んなお話できてとっても楽しかったです❤️‍🔥

    お仕事残りも頑張ってね☺️

    -------------------

    本日これで退勤です❣️
    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰

    次回出勤12日9:00~になります✨️

    ご予約たくさんお待ちしてます🫶🏻

    ラスト枠💗💗

    45分コースのH様♡ラスト枠遊んでくれてありがとうございます🥰❣️色んなお話できてとっても楽しかったです❤️‍🔥お仕事残りも頑張ってね☺️-------------------本日これで退勤です❣️遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰次回出勤12日9:00~になります✨️ご予約たくさんお待ちしてます🫶🏻

    45分コースのH様♡

    ラスト枠遊んでくれてありがとうございます🥰❣️

    色んなお話できてとっても楽しかったです❤️‍🔥

    お仕事残りも頑張ってね☺️

    -------------------

    本日これで退勤です❣️
    遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥰

    次回出勤12日9:00~になります✨️

    ご予約たくさんお待ちしてます🫶🏻

    ふ〇ら🍌💋

    7/10 13:48

    45分のコースで遊んでくれたY様♡

    受け身で気持ちよくなってくれて良かった☺️💗

    お話もできたし、口でした時褒めてくれて嬉しかった🙈💕

    またきらりと遊ぼうね🫶🏻

    ふ〇ら🍌💋

    45分のコースで遊んでくれたY様♡受け身で気持ちよくなってくれて良かった☺️💗お話もできたし、口でした時褒めてくれて嬉しかった🙈💕またきらりと遊ぼうね🫶🏻

    45分のコースで遊んでくれたY様♡

    受け身で気持ちよくなってくれて良かった☺️💗

    お話もできたし、口でした時褒めてくれて嬉しかった🙈💕

    またきらりと遊ぼうね🫶🏻

    濡れちゃった…

    7/10 09:05

    おはようございます!きらりです🌼

    濡れちゃったお話なんだけど、昨日丁度きらりが帰る時間だけ雨がふってて…☂️

    昨日梅雨明け?とか日記あげたせいかな?!😖💔

    それでちょっと濡れちゃったよってお話でした🤣

    今日も18時まで出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    濡れちゃった…

    おはようございます!きらりです🌼濡れちゃったお話なんだけど、昨日丁度きらりが帰る時間だけ雨がふってて…☂️昨日梅雨明け?とか日記あげたせいかな?!😖💔それでちょっと濡れちゃったよってお話でした🤣今日も18時まで出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    おはようございます!きらりです🌼

    濡れちゃったお話なんだけど、昨日丁度きらりが帰る時間だけ雨がふってて…☂️

    昨日梅雨明け?とか日記あげたせいかな?!😖💔

    それでちょっと濡れちゃったよってお話でした🤣

    今日も18時まで出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻

    きらりの〇〇〇💗

    7/9 14:48

    こんにちは❣️きらりだよ〜🌼

    【きらりの〇〇〇💗】ってタイトルつけたけど、、、


    今回の日記は、【きらりのシフト💗】をお知らせしようかな🤭

    10日、12日、13日で出勤するよ💗

    今週はどの日も9:0018:00だよ❣️

    お兄様たちの応援でご予約いっぱいにしてくれたら嬉しいなっ🫶🏻

    きらりの〇〇〇💗

    こんにちは❣️きらりだよ〜🌼【きらりの〇〇〇💗】ってタイトルつけたけど、、、今回の日記は、【きらりのシフト💗】をお知らせしようかな🤭10日、12日、13日で出勤するよ💗今週はどの日も9:00~18:00だよ❣️お兄様たちの応援でご予約いっぱいにしてくれたら嬉しいなっ🫶🏻

    こんにちは❣️きらりだよ〜🌼

    【きらりの〇〇〇💗】ってタイトルつけたけど、、、


    今回の日記は、【きらりのシフト💗】をお知らせしようかな🤭

    10日、12日、13日で出勤するよ💗

    今週はどの日も9:0018:00だよ❣️

    お兄様たちの応援でご予約いっぱいにしてくれたら嬉しいなっ🫶🏻

    梅雨明け?夏?☀️🍉🌻🍧

    7/9 11:57

    こんにちは!きらりだよ〜🌼

    ピカピカお天気で暑い日続いてるけど梅雨って明けたの?😕

    雨も嫌だけど暑すぎるのも嫌すぎる😞

    暑くてもなんか楽しくなれる方法あったら教えてください❣️切実に❣️❣️

    それか涼しいお部屋できらりと引きこもろう✨笑

    梅雨明け?夏?☀️🍉🌻🍧

    こんにちは!きらりだよ〜🌼ピカピカお天気で暑い日続いてるけど梅雨って明けたの?😕雨も嫌だけど暑すぎるのも嫌すぎる😞暑くてもなんか楽しくなれる方法あったら教えてください❣️切実に❣️❣️それか涼しいお部屋できらりと引きこもろう✨笑

    こんにちは!きらりだよ〜🌼

    ピカピカお天気で暑い日続いてるけど梅雨って明けたの?😕

    雨も嫌だけど暑すぎるのも嫌すぎる😞

    暑くてもなんか楽しくなれる方法あったら教えてください❣️切実に❣️❣️

    それか涼しいお部屋できらりと引きこもろう✨笑