• クラブFG(FG系列)
    KURABUEFUJI- EFUJI-KEIRETSU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はるだよー!

    8/30 23:44

    来てくれたお兄さん方ありがとー!!
    スタッフさんみんな優しくて仲良くできたー!
    また働く時絶対来てねー!!🫣
    みんな待ってまーす!!🥰

    はるだよー!

    来てくれたお兄さん方ありがとー!!スタッフさんみんな優しくて仲良くできたー!また働く時絶対来てねー!!🫣みんな待ってまーす!!🥰

    来てくれたお兄さん方ありがとー!!
    スタッフさんみんな優しくて仲良くできたー!
    また働く時絶対来てねー!!🫣
    みんな待ってまーす!!🥰

    ななさんだよー!

    8/30 15:08

    スタッフのななさんと撮っちゃった🤭
    ななさんちょー可愛い🫣
    今日ラスト出勤だからみんな来てね〜!
    まってるよーん!🥰

    ななさんだよー!

    スタッフのななさんと撮っちゃった🤭ななさんちょー可愛い🫣今日ラスト出勤だからみんな来てね〜!まってるよーん!🥰

    スタッフのななさんと撮っちゃった🤭
    ななさんちょー可愛い🫣
    今日ラスト出勤だからみんな来てね〜!
    まってるよーん!🥰

    ラスト出勤だよー!

    8/30 10:02

    みんな会いに来てー!!😘
    ラストの日だからみんなに会いたいなぁ🫣
    待ってるからね〜🥹
    はるちゃんに会いに来るしかないでしょ!🥰

    ラスト出勤だよー!

    みんな会いに来てー!!😘ラストの日だからみんなに会いたいなぁ🫣待ってるからね〜🥹はるちゃんに会いに来るしかないでしょ!🥰

    みんな会いに来てー!!😘
    ラストの日だからみんなに会いたいなぁ🫣
    待ってるからね〜🥹
    はるちゃんに会いに来るしかないでしょ!🥰

    ラスト出勤です!!

    8/30 09:02

    おはようございます☀️
    今日はラストの出勤です!!
    多くのお兄さんに会えたら嬉しいなぁ🤭
    みんな雨で気分が落ちるかもしれないけど私に会いに来て気分ぶち上げてこ⤴︎︎⤴︎︎🥰🥰

    ラスト出勤です!!

    おはようございます☀️今日はラストの出勤です!!多くのお兄さんに会えたら嬉しいなぁ🤭みんな雨で気分が落ちるかもしれないけど私に会いに来て気分ぶち上げてこ⤴︎︎⤴︎︎🥰🥰

    おはようございます☀️
    今日はラストの出勤です!!
    多くのお兄さんに会えたら嬉しいなぁ🤭
    みんな雨で気分が落ちるかもしれないけど私に会いに来て気分ぶち上げてこ⤴︎︎⤴︎︎🥰🥰

    こんばんはー!

    8/29 23:09

    みんなはるに会いに来てねー!
    明日ラスト!まってるよーん!🥹
    会いに来てくれたらほんとに嬉しいなぁ🥰

    こんばんはー!

    みんなはるに会いに来てねー!明日ラスト!まってるよーん!🥹会いに来てくれたらほんとに嬉しいなぁ🥰

    みんなはるに会いに来てねー!
    明日ラスト!まってるよーん!🥹
    会いに来てくれたらほんとに嬉しいなぁ🥰

    はるだよー!

    8/29 20:46

    みんなは今日のご飯はなに〜?
    お腹すいてきちゃったぁ😖
    後3時間みんなきてねー!
    まってるよーん🥰

    はるだよー!

    みんなは今日のご飯はなに〜?お腹すいてきちゃったぁ😖後3時間みんなきてねー!まってるよーん🥰

    みんなは今日のご飯はなに〜?
    お腹すいてきちゃったぁ😖
    後3時間みんなきてねー!
    まってるよーん🥰

    やっぽー!

    8/29 20:34

    はるだよー!みんなおつかれさまでーす!🤭
    昨日全然寝れてなくて寝不足です💦
    明日ラスト出勤みんな来てね!😘

    やっぽー!

    はるだよー!みんなおつかれさまでーす!🤭昨日全然寝れてなくて寝不足です💦明日ラスト出勤みんな来てね!😘

    はるだよー!みんなおつかれさまでーす!🤭
    昨日全然寝れてなくて寝不足です💦
    明日ラスト出勤みんな来てね!😘

    おーはよー!!

    8/29 09:02

    今日も出勤でーす!🥰
    今日と明日しかいないから是非会いに来てねー!!
    めちゃくちゃ待ってます🥹🥹

    おーはよー!!

    今日も出勤でーす!🥰今日と明日しかいないから是非会いに来てねー!!めちゃくちゃ待ってます🥹🥹

    今日も出勤でーす!🥰
    今日と明日しかいないから是非会いに来てねー!!
    めちゃくちゃ待ってます🥹🥹

    はるでーす

    8/28 21:54

    みんなおつかれさまでーす!
    明日と明後日しか出勤しないからみんな会いに来てね🥰🥰
    まってますよー!!

    はるでーす

    みんなおつかれさまでーす!明日と明後日しか出勤しないからみんな会いに来てね🥰🥰まってますよー!!

    みんなおつかれさまでーす!
    明日と明後日しか出勤しないからみんな会いに来てね🥰🥰
    まってますよー!!

    まってるよーん

    8/28 20:02

    やっほーん!!はるだよーん!
    まだまだお待ちしてます〜!!
    皆さんお仕事お疲れ様です😘

    まってるよーん

    やっほーん!!はるだよーん!まだまだお待ちしてます〜!!皆さんお仕事お疲れ様です😘

    やっほーん!!はるだよーん!
    まだまだお待ちしてます〜!!
    皆さんお仕事お疲れ様です😘

    やっほーん!

    8/28 17:28

    来てくれたお兄さんありがとうございましたー!!
    可愛い可愛いって褒めてくれて凄い嬉しかったよ!🥰🥰
    モチベ爆上がり🫣🫣

    やっほーん!

    来てくれたお兄さんありがとうございましたー!!可愛い可愛いって褒めてくれて凄い嬉しかったよ!🥰🥰モチベ爆上がり🫣🫣

    来てくれたお兄さんありがとうございましたー!!
    可愛い可愛いって褒めてくれて凄い嬉しかったよ!🥰🥰
    モチベ爆上がり🫣🫣

    おはよー!!

    8/28 09:14

    おはようございます〜!
    今日も出勤してるよーん!!
    期間限定であと少ししか居ない私を是非選んできて欲しいなぁ🥰
    待ってまーす😚😚

    おはよー!!

    おはようございます〜!今日も出勤してるよーん!!期間限定であと少ししか居ない私を是非選んできて欲しいなぁ🥰待ってまーす😚😚

    おはようございます〜!
    今日も出勤してるよーん!!
    期間限定であと少ししか居ない私を是非選んできて欲しいなぁ🥰
    待ってまーす😚😚

    きてーー!

    8/27 23:10

    あと1時間あるよーん!
    みんなきてねー!待ってるよーん!!😘
    明日も9時から出勤してるから待ってるね!🥰🥰

    きてーー!

    あと1時間あるよーん!みんなきてねー!待ってるよーん!!😘明日も9時から出勤してるから待ってるね!🥰🥰

    あと1時間あるよーん!
    みんなきてねー!待ってるよーん!!😘
    明日も9時から出勤してるから待ってるね!🥰🥰

    やっほー!

    8/27 17:32

    はるだよー!
    みなさんお仕事お疲れ様です!😚😚
    仕事の疲れを癒しに来てくださいね!🥰
    お待ちしてますー!

    やっほー!

    はるだよー!みなさんお仕事お疲れ様です!😚😚仕事の疲れを癒しに来てくださいね!🥰お待ちしてますー!

    はるだよー!
    みなさんお仕事お疲れ様です!😚😚
    仕事の疲れを癒しに来てくださいね!🥰
    お待ちしてますー!

    こんにちはー!

    8/27 12:52

    9時から出勤してまーす!
    皆さん来てください〜😭
    めちゃくちゃ待ってまーす!🥰🥰

    こんにちはー!

    9時から出勤してまーす!皆さん来てください〜😭めちゃくちゃ待ってまーす!🥰🥰

    9時から出勤してまーす!
    皆さん来てください〜😭
    めちゃくちゃ待ってまーす!🥰🥰

    しゅっきーん!

    8/27 09:04

    みなさーん今日も9時から出勤してまーす!
    是非来てください!🥰
    お兄さん方お待ちしてます〜😘

    しゅっきーん!

    みなさーん今日も9時から出勤してまーす!是非来てください!🥰お兄さん方お待ちしてます〜😘

    みなさーん今日も9時から出勤してまーす!
    是非来てください!🥰
    お兄さん方お待ちしてます〜😘

    待ってまーす!

    8/26 22:36

    お待ちしてます!
    お腹すいてきたなぁ🥺
    退勤したら何食べよっかなって考えてました〜😖

    待ってまーす!

    お待ちしてます!お腹すいてきたなぁ🥺退勤したら何食べよっかなって考えてました〜😖

    お待ちしてます!
    お腹すいてきたなぁ🥺
    退勤したら何食べよっかなって考えてました〜😖

    こんばんはー!

    8/26 19:40

    お仕事お疲れ様です〜!
    まだまだお待ちしてるので是非来てくださいね〜!🥰
    お兄さん方待ってまーす😳

    こんばんはー!

    お仕事お疲れ様です〜!まだまだお待ちしてるので是非来てくださいね〜!🥰お兄さん方待ってまーす😳

    お仕事お疲れ様です〜!
    まだまだお待ちしてるので是非来てくださいね〜!🥰
    お兄さん方待ってまーす😳

    出勤ですよー!

    8/26 14:30

    まだまだ出勤してますよー!
    いつもお仕事お疲れ様です🥰
    疲れを癒しに来てくださいね!
    お待ちしてますよー!😇

    出勤ですよー!

    まだまだ出勤してますよー!いつもお仕事お疲れ様です🥰疲れを癒しに来てくださいね!お待ちしてますよー!😇

    まだまだ出勤してますよー!
    いつもお仕事お疲れ様です🥰
    疲れを癒しに来てくださいね!
    お待ちしてますよー!😇

    おはよーん!!

    8/26 09:03

    今日も9時から出勤でーす!!
    みんな来てねー!!🥰
    指名お待ちしてます!!😘
    今日は髪型違うから見に来てくれたら嬉しいなぁ〜

    おはよーん!!

    今日も9時から出勤でーす!!みんな来てねー!!🥰指名お待ちしてます!!😘今日は髪型違うから見に来てくれたら嬉しいなぁ〜

    今日も9時から出勤でーす!!
    みんな来てねー!!🥰
    指名お待ちしてます!!😘
    今日は髪型違うから見に来てくれたら嬉しいなぁ〜