This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白熱🔞の木曜日…

    10/4 00:18





    みなみです💭✨



    本日もありがとうございました☺️

    平日にも関わらず本指名のお兄さん、

    ご指名のお兄さんと、たくさんのお客さまと

    遊べてたのしかったですっ!



    久しぶりのお兄さん、

    途中で我慢できなくなって追加OPで

    たくさん舐めてくれて

    もう脳みそ溶けちゃいました💭///


    初めましてくんは休憩挟んで2回戦…💞

    楽しいひとときをありがとうございました!




    次回は6日(日)9-16.5です

    ご指名ご予約お待ちしてます💌





    みなみ

    白熱🔞の木曜日…

    みなみです💭✨本日もありがとうございました☺️平日にも関わらず本指名のお兄さん、ご指名のお兄さんと、たくさんのお客さまと遊べてたのしかったですっ!久しぶりのお兄さん、途中で我慢できなくなって追加OPでたくさん舐めてくれてもう脳みそ溶けちゃいました💭///初めましてくんは休憩挟んで2回戦…💞楽しいひとときをありがとうございました!次回は6日(日)9-16.5ですご指名ご予約お待ちしてます💌みなみ





    みなみです💭✨



    本日もありがとうございました☺️

    平日にも関わらず本指名のお兄さん、

    ご指名のお兄さんと、たくさんのお客さまと

    遊べてたのしかったですっ!



    久しぶりのお兄さん、

    途中で我慢できなくなって追加OPで

    たくさん舐めてくれて

    もう脳みそ溶けちゃいました💭///


    初めましてくんは休憩挟んで2回戦…💞

    楽しいひとときをありがとうございました!




    次回は6日(日)9-16.5です

    ご指名ご予約お待ちしてます💌





    みなみ

    お久しぶりです😭✨

    10/3 19:25






    みなみです🤍




    お久しぶりの出勤ですが、

    今日もバシバシシゴきますよ🫢💞



    まだまだ空きあるので

    ご予約ご指名お待ちしてます♪







    みなみ

    お久しぶりです😭✨

    みなみです🤍お久しぶりの出勤ですが、今日もバシバシシゴきますよ🫢💞まだまだ空きあるのでご予約ご指名お待ちしてます♪みなみ






    みなみです🤍




    お久しぶりの出勤ですが、

    今日もバシバシシゴきますよ🫢💞



    まだまだ空きあるので

    ご予約ご指名お待ちしてます♪







    みなみ

    今日もありがとう🫰🏻♥️

    9/28 16:31






    みなみです👌🏻🍑




    今日もたくさんのおちん◯ん

    ありがとうございましたっ!♡


    ご指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん、

    敏感すぎてカッチカチ…💞だったお兄さん、

    いろんなお兄さんのお手伝いができて、

    今日もたのしかったです☺️



    たくさん焦らして大量射精した

    はじめましてのお兄さんには

    〝 美少女手コキスト 〟


    と命名されてしまいました😂♡


    光栄です🫢笑




    次回の出勤は3日

    19-24

    こちらのお時間でお待ちしてます🍑




    それではまたっ!





    みなみ

    今日もありがとう🫰🏻♥️

    みなみです👌🏻🍑今日もたくさんのおちん◯んありがとうございましたっ!♡笑ご指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん、敏感すぎてカッチカチ…💞だったお兄さん、いろんなお兄さんのお手伝いができて、今日もたのしかったです☺️たくさん焦らして大量射精したはじめましてのお兄さんには〝美少女手コキスト〟と命名されてしまいました😂♡光栄です🫢笑次回の出勤は3日19-24こちらのお時間でお待ちしてます🍑それではまたっ!みなみ






    みなみです👌🏻🍑




    今日もたくさんのおちん◯ん

    ありがとうございましたっ!♡


    ご指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん、

    敏感すぎてカッチカチ…💞だったお兄さん、

    いろんなお兄さんのお手伝いができて、

    今日もたのしかったです☺️



    たくさん焦らして大量射精した

    はじめましてのお兄さんには

    〝 美少女手コキスト 〟


    と命名されてしまいました😂♡


    光栄です🫢笑




    次回の出勤は3日

    19-24

    こちらのお時間でお待ちしてます🍑




    それではまたっ!





    みなみ

    覗いちゃだめだよっ///

    9/28 12:18






    みなみです👶🏻🤍



    みなみも高校生の頃は

    パンツ見えるんちゃう??ってくらい

    極限まで短くして学校通ってたな💭


    階段とか、スカート押さえて

    上り下りするように心掛けてたけど

    もしかしたら丸見えだったのかも💞





    ひゃーー恥ずかしいっ






    みなみ

    覗いちゃだめだよっ///

    みなみです👶🏻🤍みなみも高校生の頃はパンツ見えるんちゃう??ってくらい極限まで短くして学校通ってたな💭階段とか、スカート押さえて上り下りするように心掛けてたけどもしかしたら丸見えだったのかも💞ひゃーー恥ずかしいっみなみ






    みなみです👶🏻🤍



    みなみも高校生の頃は

    パンツ見えるんちゃう??ってくらい

    極限まで短くして学校通ってたな💭


    階段とか、スカート押さえて

    上り下りするように心掛けてたけど

    もしかしたら丸見えだったのかも💞





    ひゃーー恥ずかしいっ






    みなみ

    あっ…///

    9/28 09:44






    みなみです🍑🤍



    休日の朝からムラムラしてる

    そこのお兄さんっ!笑



    日記みてひとりでしちゃうの?



    だめだめっ!!笑


    たっくさん溜めて、お店来て🔞👌🏻♡



    16時まで今日もいっぱい

    シコ◯コするぞっ💞






    みなみ

    あっ…///

    みなみです🍑🤍休日の朝からムラムラしてるそこのお兄さんっ!笑日記みてひとりでしちゃうの?だめだめっ!!笑たっくさん溜めて、お店来て🔞👌🏻♡16時まで今日もいっぱいシコ◯コするぞっ💞みなみ






    みなみです🍑🤍



    休日の朝からムラムラしてる

    そこのお兄さんっ!笑



    日記みてひとりでしちゃうの?



    だめだめっ!!笑


    たっくさん溜めて、お店来て🔞👌🏻♡



    16時まで今日もいっぱい

    シコ◯コするぞっ💞






    みなみ

    近情報告💭♡

    9/26 00:22






    みなみです🍑🤍



    夜はもういつの間にか秋模様


    今まで着ていたパジャマじゃ肌寒いです


    人肌恋しい季節がやってきますね💌///


    くっつきながら毛布にくるまって寝ると

    ほっとするからすきだな〜、、♡



    って考えると、

    寒いのは苦手だけど冬も素敵な季節だと

    しみじみ思います💭///


    これからがたのしみだなっ



    甘酸っぱい〜〜っっ!笑





    さてさてここで近情報告を、、!✨


    つい先日、

    RICOH GR📷 の抽選販売に

    参戦してみました!!






    画質はすごく鮮明で綺麗なのに

    フィルムっぽい質感がとても絶妙で…🥺🤍


    ずっと憧れていたのでこの度

    応募してみることにしました💭


    景色とか、食べ物とか、

    たくさん記録できたらいいなと思います♡


    そのうち写メ日記のえちえちな写真も

    それで撮るようになっちゃったり?!🫢笑

    画素いいので丸見え要注意ですね///




    当たりますように〜〜っ🙏🏻








    みなみ

    近情報告💭♡

    みなみです🍑🤍夜はもういつの間にか秋模様今まで着ていたパジャマじゃ肌寒いです人肌恋しい季節がやってきますね💌///くっつきながら毛布にくるまって寝るとほっとするからすきだな〜、、♡って考えると、寒いのは苦手だけど冬も素敵な季節だとしみじみ思います💭///これからがたのしみだなっ甘酸っぱい〜〜っっ!笑さてさてここで近情報告を、、!✨つい先日、RICOHGR📷の抽選販売に参戦してみました!!画質はすごく鮮明で綺麗なのにフィルムっぽい質感がとても絶妙で…🥺🤍ずっと憧れていたのでこの度応募してみることにしました💭景色とか、食べ物とか、たくさん記録できたらいいなと思います♡そのうち写メ日記のえちえちな写真もそれで撮るようになっちゃったり?!🫢笑画素いいので丸見え要注意ですね///当たりますように〜〜っ🙏🏻みなみ






    みなみです🍑🤍



    夜はもういつの間にか秋模様


    今まで着ていたパジャマじゃ肌寒いです


    人肌恋しい季節がやってきますね💌///


    くっつきながら毛布にくるまって寝ると

    ほっとするからすきだな〜、、♡



    って考えると、

    寒いのは苦手だけど冬も素敵な季節だと

    しみじみ思います💭///


    これからがたのしみだなっ



    甘酸っぱい〜〜っっ!笑





    さてさてここで近情報告を、、!✨


    つい先日、

    RICOH GR📷 の抽選販売に

    参戦してみました!!






    画質はすごく鮮明で綺麗なのに

    フィルムっぽい質感がとても絶妙で…🥺🤍


    ずっと憧れていたのでこの度

    応募してみることにしました💭


    景色とか、食べ物とか、

    たくさん記録できたらいいなと思います♡


    そのうち写メ日記のえちえちな写真も

    それで撮るようになっちゃったり?!🫢笑

    画素いいので丸見え要注意ですね///




    当たりますように〜〜っ🙏🏻








    みなみ

    硬いスティックのおかげで…🔞♡

    9/23 16:37






    みなみです👶🏻💭


    残り4時間弱となりましたっ


    まだまだ空き枠🈳ありますので、

    お兄さんの溜まりに溜まったおちん◯ん


    みなみに抜かせてください〜!♡笑




    今日来てくださった

    ほとんどのお兄さんから


    足が綺麗だと褒めていただきました😭♡


    恐れ多い…けど嬉しいです☺️




    体型を維持する秘訣?

    ではないのかもしれないですが、

    ロングでハンドに出勤する日は

    コンビニの野菜スティックを

    お供に抜き抜き精進してます🥕♡笑


    特にコリッコリ♡のにんじんが

    いちばんのお気に入りです///

    硬くて美味しいんですよ🤭💞




    ぜひ食べてみてください♪







    みなみ

    硬いスティックのおかげで…🔞♡

    みなみです👶🏻💭残り4時間弱となりましたっまだまだ空き枠🈳ありますので、お兄さんの溜まりに溜まったおちん◯んみなみに抜かせてください〜!♡笑今日来てくださったほとんどのお兄さんから足が綺麗だと褒めていただきました😭♡恐れ多い…けど嬉しいです☺️体型を維持する秘訣?ではないのかもしれないですが、ロングでハンドに出勤する日はコンビニの野菜スティックをお供に抜き抜き精進してます🥕♡笑特にコリッコリ♡のにんじんがいちばんのお気に入りです///硬くて美味しいんですよ🤭💞ぜひ食べてみてください♪みなみ






    みなみです👶🏻💭


    残り4時間弱となりましたっ


    まだまだ空き枠🈳ありますので、

    お兄さんの溜まりに溜まったおちん◯ん


    みなみに抜かせてください〜!♡笑




    今日来てくださった

    ほとんどのお兄さんから


    足が綺麗だと褒めていただきました😭♡


    恐れ多い…けど嬉しいです☺️




    体型を維持する秘訣?

    ではないのかもしれないですが、

    ロングでハンドに出勤する日は

    コンビニの野菜スティックを

    お供に抜き抜き精進してます🥕♡笑


    特にコリッコリ♡のにんじんが

    いちばんのお気に入りです///

    硬くて美味しいんですよ🤭💞




    ぜひ食べてみてください♪







    みなみ

    暗いお部屋で…///

    9/23 09:57





    みなみです🍑🤍



    連休あたりから

    涼しくなると聞いていたのですが、

    まだまだ夏の暑さは健在ですね🙂‍↔️💧笑



    お越しくださるお兄さん、

    お部屋涼しくしてお待ちしてますね♡


    ハードなプレイで汗だくになっちゃったら

    ごめんなさい🔞♡//





    まだまだ空きがあるので

    ご予約ご指名どんどん受け付けてます💌




    ご予約のお兄さん方、

    楽しみましょう🤭💞





    みなみ

    暗いお部屋で…///

    みなみです🍑🤍連休あたりから涼しくなると聞いていたのですが、まだまだ夏の暑さは健在ですね🙂‍↔️💧笑お越しくださるお兄さん、お部屋涼しくしてお待ちしてますね♡ハードなプレイで汗だくになっちゃったらごめんなさい🔞♡//まだまだ空きがあるのでご予約ご指名どんどん受け付けてます💌ご予約のお兄さん方、楽しみましょう🤭💞みなみ





    みなみです🍑🤍



    連休あたりから

    涼しくなると聞いていたのですが、

    まだまだ夏の暑さは健在ですね🙂‍↔️💧笑



    お越しくださるお兄さん、

    お部屋涼しくしてお待ちしてますね♡


    ハードなプレイで汗だくになっちゃったら

    ごめんなさい🔞♡//





    まだまだ空きがあるので

    ご予約ご指名どんどん受け付けてます💌




    ご予約のお兄さん方、

    楽しみましょう🤭💞





    みなみ

    ご予約ありがとう🙂‍↕️💞

    9/21 18:25





    みなみです🍑💭



    本日は19.5-24

    こちらのお時間で出勤します



    早速ご予約入れてくれたお兄さん

    ありがとう😭♡


    楽しみにしてるね✨





    そういえば、

    少し前に髪を染めました💇🏻♡


    少し暗くしたよ👌🏻







    みなみ

    ご予約ありがとう🙂‍↕️💞

    みなみです🍑💭本日は19.5-24こちらのお時間で出勤します早速ご予約入れてくれたお兄さんありがとう😭♡楽しみにしてるね✨そういえば、少し前に髪を染めました💇🏻♡少し暗くしたよ👌🏻みなみ





    みなみです🍑💭



    本日は19.5-24

    こちらのお時間で出勤します



    早速ご予約入れてくれたお兄さん

    ありがとう😭♡


    楽しみにしてるね✨





    そういえば、

    少し前に髪を染めました💇🏻♡


    少し暗くしたよ👌🏻







    みなみ

    雷雨に負けず今日も🍌👌🏻🔞♡///

    9/19 18:31





    みなみです👶🏻🍑



    17時から出勤していますっ💭


    雷雨に負けないくらい

    お兄さんたちをひーひー

    言わせてみせるぞ🤫💞笑


    腰抜かしちゃうくらい

    気持ちいプレイ、一緒にしよね///






    みなみ

    雷雨に負けず今日も🍌👌🏻🔞♡///

    みなみです👶🏻🍑17時から出勤していますっ💭雷雨に負けないくらいお兄さんたちをひーひー言わせてみせるぞ🤫💞笑腰抜かしちゃうくらい気持ちいプレイ、一緒にしよね///みなみ





    みなみです👶🏻🍑



    17時から出勤していますっ💭


    雷雨に負けないくらい

    お兄さんたちをひーひー

    言わせてみせるぞ🤫💞笑


    腰抜かしちゃうくらい

    気持ちいプレイ、一緒にしよね///






    みなみ

    わんわんっ🐶

    9/16 13:51






    みなみです🐶♡




    お尻からしっぽを生やしてみました🍌💭


    どうですか?///




    わんわんよりも、従順だよ?






    みなみ

    わんわんっ🐶

    みなみです🐶♡お尻からしっぽを生やしてみました🍌💭どうですか?///わんわんよりも、従順だよ?みなみ






    みなみです🐶♡




    お尻からしっぽを生やしてみました🍌💭


    どうですか?///




    わんわんよりも、従順だよ?






    みなみ

    到着💺💭

    9/16 09:57







    みなみです🍑💭




    今日も元気に出勤しましたっ!


    久しぶりのハンド部屋です👌🏻


    スタートから本指名のお兄さんと

    たくさんいちゃいちゃしてきました☺️💞

    来てくれてありがとうっ!

    (次は脱いでプレイしたいね…♡///)




    本日少し短めの9-15です💌



    ご予約ご指名お待ちしてます✨






    みなみ

    到着💺💭

    みなみです🍑💭今日も元気に出勤しましたっ!久しぶりのハンド部屋です👌🏻スタートから本指名のお兄さんとたくさんいちゃいちゃしてきました☺️💞来てくれてありがとうっ!(次は脱いでプレイしたいね…♡///)本日少し短めの9-15です💌ご予約ご指名お待ちしてます✨みなみ







    みなみです🍑💭




    今日も元気に出勤しましたっ!


    久しぶりのハンド部屋です👌🏻


    スタートから本指名のお兄さんと

    たくさんいちゃいちゃしてきました☺️💞

    来てくれてありがとうっ!

    (次は脱いでプレイしたいね…♡///)




    本日少し短めの9-15です💌



    ご予約ご指名お待ちしてます✨






    みなみ

    後半戦も白熱…🔞♡

    9/15 16:36






    みなみです💞



    本日も残すところあと3時間ほど…


    前半戦は仲良しのお兄さんから始まり、


    お兄さんのお顔を見ながら

    ギンギンになったおちん◯んを

    たくさんたくさん舐めましたっ♡///


    ラップ越しだけど、

    みなみの舌は気持ちいらしいですよ💭


    いつも来てくれてありがとう🍑




    そして初めましてのお兄さんには、

    顔の上にまたがったら

    お尻を揉みまくられ…♡///


    カラダは小さいけど

    くびれからお尻のラインが綺麗で

    興奮すると褒めていただきました🤭





    後半戦はどんなお兄さんたちに

    会えるでしょうか💭💞


    楽しみですっ!






    みなみ

    後半戦も白熱…🔞♡

    みなみです💞本日も残すところあと3時間ほど…前半戦は仲良しのお兄さんから始まり、お兄さんのお顔を見ながらギンギンになったおちん◯んをたくさんたくさん舐めましたっ♡///ラップ越しだけど、みなみの舌は気持ちいらしいですよ💭いつも来てくれてありがとう🍑そして初めましてのお兄さんには、顔の上にまたがったらお尻を揉みまくられ…♡///カラダは小さいけどくびれからお尻のラインが綺麗で興奮すると褒めていただきました🤭後半戦はどんなお兄さんたちに会えるでしょうか💭💞楽しみですっ!みなみ






    みなみです💞



    本日も残すところあと3時間ほど…


    前半戦は仲良しのお兄さんから始まり、


    お兄さんのお顔を見ながら

    ギンギンになったおちん◯んを

    たくさんたくさん舐めましたっ♡///


    ラップ越しだけど、

    みなみの舌は気持ちいらしいですよ💭


    いつも来てくれてありがとう🍑




    そして初めましてのお兄さんには、

    顔の上にまたがったら

    お尻を揉みまくられ…♡///


    カラダは小さいけど

    くびれからお尻のラインが綺麗で

    興奮すると褒めていただきました🤭





    後半戦はどんなお兄さんたちに

    会えるでしょうか💭💞


    楽しみですっ!






    みなみ

    【お礼写メ日記】ありがとう💌

    9/15 11:40







    お兄さんっ💭

    お礼日記ありがとうございます💌


    嬉しいお言葉がたくさんで

    とっても嬉しいです🙇🏻♡




    また遊びにきたら

    たくさんおしゃべりしましょう🗣️❕


    もちろん、

    プレイの方も楽しみながらですよ🔞

    次はどんなことしますか?///

    たのしみだねっ♡








    みなみ

    【お礼写メ日記】ありがとう💌

    お兄さんっ💭お礼日記ありがとうございます💌嬉しいお言葉がたくさんでとっても嬉しいです🙇🏻♡また遊びにきたらたくさんおしゃべりしましょう🗣️❕もちろん、プレイの方も楽しみながらですよ🔞次はどんなことしますか?///たのしみだねっ♡みなみ







    お兄さんっ💭

    お礼日記ありがとうございます💌


    嬉しいお言葉がたくさんで

    とっても嬉しいです🙇🏻♡




    また遊びにきたら

    たくさんおしゃべりしましょう🗣️❕


    もちろん、

    プレイの方も楽しみながらですよ🔞

    次はどんなことしますか?///

    たのしみだねっ♡








    みなみ

    出勤ッ!🍑

    9/9 20:18







    みなみです👶🏻🌟




    19-23.5で出勤してます🤍



    週の初めからムラムラ

    吹き飛ばしましょう✊🏻♡


    たくさん出してね…?








    みなみ

    出勤ッ!🍑

    みなみです👶🏻🌟19-23.5で出勤してます🤍週の初めからムラムラ吹き飛ばしましょう✊🏻♡たくさん出してね…?みなみ







    みなみです👶🏻🌟




    19-23.5で出勤してます🤍



    週の初めからムラムラ

    吹き飛ばしましょう✊🏻♡


    たくさん出してね…?








    みなみ

    隣、空いてるよ…?☺️💞

    9/8 14:15








    みなみです🍑♡



    残りの枠は

    🈳14:30〜17:00


    まだまだ空いてるので

    お近くにいる方はぜひっ!


    お待ちしてます💭



    隣、埋めてほしいな😶💞








    みなみ

    隣、空いてるよ…?☺️💞

    みなみです🍑♡残りの枠は🈳14:30〜17:00まだまだ空いてるのでお近くにいる方はぜひっ!お待ちしてます💭隣、埋めてほしいな😶💞みなみ








    みなみです🍑♡



    残りの枠は

    🈳14:30〜17:00


    まだまだ空いてるので

    お近くにいる方はぜひっ!


    お待ちしてます💭



    隣、埋めてほしいな😶💞








    みなみ

    清楚に惑わされないで♡///

    9/8 10:16








    みなみです👶🏻




    スタートから本指名のお兄さんと

    たくさん遊べて、

    今日も楽しい一日になりそうです🤭💞




    すごく良質な音楽プレイヤーを

    買ったらしく、

    見せに会いにいくねっ!

    ってお約束を覚えててくださって

    嬉しかったです💭




    もちろんプレイの方も🔞♡///


    たくさんイって🍌💦

    気持ち良くなってくれてよかったです






    気に入っている白いパンツ🤍

    を今日履いてきたのですが、


    みなさん

    表面清楚には騙されないで

    くださいねっ🤫💞禁



    今日もバシバシシゴきます✊🏻







    みなみ

    清楚に惑わされないで♡///

    みなみです👶🏻スタートから本指名のお兄さんとたくさん遊べて、今日も楽しい一日になりそうです🤭💞すごく良質な音楽プレイヤーを買ったらしく、見せに会いにいくねっ!ってお約束を覚えててくださって嬉しかったです💭もちろんプレイの方も🔞♡///たくさんイって🍌💦気持ち良くなってくれてよかったです気に入っている白いパンツ🤍を今日履いてきたのですが、みなさん表面清楚には騙されないでくださいねっ🤫💞禁今日もバシバシシゴきます✊🏻みなみ








    みなみです👶🏻




    スタートから本指名のお兄さんと

    たくさん遊べて、

    今日も楽しい一日になりそうです🤭💞




    すごく良質な音楽プレイヤーを

    買ったらしく、

    見せに会いにいくねっ!

    ってお約束を覚えててくださって

    嬉しかったです💭




    もちろんプレイの方も🔞♡///


    たくさんイって🍌💦

    気持ち良くなってくれてよかったです






    気に入っている白いパンツ🤍

    を今日履いてきたのですが、


    みなさん

    表面清楚には騙されないで

    くださいねっ🤫💞禁



    今日もバシバシシゴきます✊🏻







    みなみ

    一年越し👶🏻💞

    9/8 08:18








    みなみです✨


    みなさんおはようございます☺️




    なんとこの度

    一年越しに写真を撮り直しました🎬♡



    ずっと同じ写真を使い続けていたけど

    髪も伸びてきたし

    一周年ということで、




    そうそう、

    いつも会いにきてくださるお兄さまの

    おかげもあり、みなみも無事一周年を

    迎えることができました🙇🏻💞



    これからも可能な限り

    シフト入りまくりたい!と思っているので

    これからもよろしくお願いします✊🏻🪄





    本日9-17のお時間でお待ちしてます♪





    みなみ

    一年越し👶🏻💞

    みなみです✨みなさんおはようございます☺️なんとこの度一年越しに写真を撮り直しました🎬♡ずっと同じ写真を使い続けていたけど髪も伸びてきたし一周年ということで、そうそう、いつも会いにきてくださるお兄さまのおかげもあり、みなみも無事一周年を迎えることができました🙇🏻💞これからも可能な限りシフト入りまくりたい!と思っているのでこれからもよろしくお願いします✊🏻🪄本日9-17のお時間でお待ちしてます♪みなみ








    みなみです✨


    みなさんおはようございます☺️




    なんとこの度

    一年越しに写真を撮り直しました🎬♡



    ずっと同じ写真を使い続けていたけど

    髪も伸びてきたし

    一周年ということで、




    そうそう、

    いつも会いにきてくださるお兄さまの

    おかげもあり、みなみも無事一周年を

    迎えることができました🙇🏻💞



    これからも可能な限り

    シフト入りまくりたい!と思っているので

    これからもよろしくお願いします✊🏻🪄





    本日9-17のお時間でお待ちしてます♪





    みなみ

    ありがとう💬♥️

    9/5 22:23







    みなみです👶🏻🤍





    一週間ぶりに出勤したら


    本指名の仲良しさんがたくさん

    会いにきてくれて

    楽しい楽しい一日となりました✨



    途中気持ち良すぎて


    ふらふらしてたのは内緒です🤫♡///




    会いにきてくれて

    ありがとうございましたっ!!♥️




    次回出勤は8日(日)です👶🏻✨


    ご新規の方もお誘いお待ちしてます♪









    みなみ

    ありがとう💬♥️

    みなみです👶🏻🤍一週間ぶりに出勤したら本指名の仲良しさんがたくさん会いにきてくれて楽しい楽しい一日となりました✨途中気持ち良すぎてふらふらしてたのは内緒です🤫♡///会いにきてくれてありがとうございましたっ!!♥️次回出勤は8日(日)です👶🏻✨ご新規の方もお誘いお待ちしてます♪みなみ







    みなみです👶🏻🤍





    一週間ぶりに出勤したら


    本指名の仲良しさんがたくさん

    会いにきてくれて

    楽しい楽しい一日となりました✨



    途中気持ち良すぎて


    ふらふらしてたのは内緒です🤫♡///




    会いにきてくれて

    ありがとうございましたっ!!♥️




    次回出勤は8日(日)です👶🏻✨


    ご新規の方もお誘いお待ちしてます♪









    みなみ

    久々です☺️♡

    9/5 18:24








    こんばんは!みなみです🌕🤍





    約一週間ぶりの出勤です💭


    久しぶりにハンドに出勤したからかな?

    普段自分の内に秘めてる性欲が

    ビンビン反応してしまって

    こっちまでえっちな気分になってます…



    おさめてくれるお兄さんっ///​​​​


    たくさんイチャイチャしたり、

    攻め合いっこしてください👶🏻💞






    22時半まで、お待ちしてます♪










    みなみ

    久々です☺️♡

    こんばんは!みなみです🌕🤍約一週間ぶりの出勤です💭久しぶりにハンドに出勤したからかな?普段自分の内に秘めてる性欲がビンビン反応してしまってこっちまでえっちな気分になってます…おさめてくれるお兄さんっ///​​​​たくさんイチャイチャしたり、攻め合いっこしてください👶🏻💞22時半まで、お待ちしてます♪みなみ








    こんばんは!みなみです🌕🤍





    約一週間ぶりの出勤です💭


    久しぶりにハンドに出勤したからかな?

    普段自分の内に秘めてる性欲が

    ビンビン反応してしまって

    こっちまでえっちな気分になってます…



    おさめてくれるお兄さんっ///​​​​


    たくさんイチャイチャしたり、

    攻め合いっこしてください👶🏻💞






    22時半まで、お待ちしてます♪










    みなみ