This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほっとする♡/// おすすめオプション

    8/28 18:31








    みなみです🍑💭




    ハンドに来てくれるお兄さんたちがいつも、


    “ オプションいっぱいあって迷っちゃう!”


    と口を揃えて悩んでいるので、

    みなみのおすすめオプション🙊💞

    を紹介します♪





    ①乳首舐めタッチ


    これはみなさんに

    おすすめしたいオプション!


    舐めるのほんとにうまいねって

    褒められることが多いので、

    乳首で感じないお兄さんの乳首も

    ビンビンっ♡/// にさせちゃう

    自信があります🫢💞



    舐めるのも得意だけど、

    舐められるのもすっごく好きなので

    ふたりで舐め合いっこして

    いっしょに果てたいな、、、💭


    なんて☺️♡笑




    ②添い寝


    ふたりでゴロゴロしながら

    ゆったりお話する時間もすっごくすき!

    イチャイチャしたいお兄さんは

    必須オプションです🍑






    こんなかんじで参考にしていただけたら

    嬉しいです✨






    みなみ

    ほっとする♡/// おすすめオプション

    みなみです🍑💭ハンドに来てくれるお兄さんたちがいつも、“オプションいっぱいあって迷っちゃう!”と口を揃えて悩んでいるので、みなみのおすすめオプション🙊💞を紹介します♪①乳首舐めタッチこれはみなさんにおすすめしたいオプション!舐めるのほんとにうまいねって褒められることが多いので、乳首で感じないお兄さんの乳首もビンビンっ♡///にさせちゃう自信があります🫢💞舐めるのも得意だけど、舐められるのもすっごく好きなのでふたりで舐め合いっこしていっしょに果てたいな、、、💭なんて☺️♡笑②添い寝ふたりでゴロゴロしながらゆったりお話する時間もすっごくすき!イチャイチャしたいお兄さんは必須オプションです🍑こんなかんじで参考にしていただけたら嬉しいです✨みなみ








    みなみです🍑💭




    ハンドに来てくれるお兄さんたちがいつも、


    “ オプションいっぱいあって迷っちゃう!”


    と口を揃えて悩んでいるので、

    みなみのおすすめオプション🙊💞

    を紹介します♪





    ①乳首舐めタッチ


    これはみなさんに

    おすすめしたいオプション!


    舐めるのほんとにうまいねって

    褒められることが多いので、

    乳首で感じないお兄さんの乳首も

    ビンビンっ♡/// にさせちゃう

    自信があります🫢💞



    舐めるのも得意だけど、

    舐められるのもすっごく好きなので

    ふたりで舐め合いっこして

    いっしょに果てたいな、、、💭


    なんて☺️♡笑




    ②添い寝


    ふたりでゴロゴロしながら

    ゆったりお話する時間もすっごくすき!

    イチャイチャしたいお兄さんは

    必須オプションです🍑






    こんなかんじで参考にしていただけたら

    嬉しいです✨






    みなみ

    到着です👶🏻

    8/28 17:40








    みなみです💌💭



    今日は少し短めの22時までですが

    たくさんのお兄さんと

    イチャイチャできますようにっ😮‍💨💞





    ご指名、お誘いお待ちしてます✨








    みなみ

    到着です👶🏻

    みなみです💌💭今日は少し短めの22時までですがたくさんのお兄さんとイチャイチャできますようにっ😮‍💨💞ご指名、お誘いお待ちしてます✨みなみ








    みなみです💌💭



    今日は少し短めの22時までですが

    たくさんのお兄さんと

    イチャイチャできますようにっ😮‍💨💞





    ご指名、お誘いお待ちしてます✨








    みなみ

    くっつけられたら興奮しちゃう、、

    8/25 13:18








    みなみですっ👶🏻





    ここまでたくさんのご指名

    本当にありがとうございます👀💞



    ひとまず落ち着いたので

    今おにぎりをぱくぱく食べながら

    日記を書いています✍🏻♡





    わたしが好きなアーティストさんに

    そっくりのお兄さんや、

    乳首を舐めただけで我慢のお汁が

    だらだらに垂れてきちゃうお兄さん、

    20分でなんと2回イッちゃう♡

    お兄さんも🙊///




    たくさんたくさん楽しませてくれて

    ありがとう🫶🏻🍑



    仲良しの本指名のお兄さんは

    バックハグしながら

    ギンギンに勃っちゃった🍌💦を


    スリスリ……♡///




    こら〜〜〜っ!!笑



    たくさんイチャイチャしちゃいました🥰








    午後もご指名お待ちしてます💌💭








    みなみ

    くっつけられたら興奮しちゃう、、

    みなみですっ👶🏻ここまでたくさんのご指名本当にありがとうございます👀💞ひとまず落ち着いたので今おにぎりをぱくぱく食べながら日記を書いています✍🏻♡わたしが好きなアーティストさんにそっくりのお兄さんや、乳首を舐めただけで我慢のお汁がだらだらに垂れてきちゃうお兄さん、20分でなんと2回イッちゃう♡お兄さんも🙊///たくさんたくさん楽しませてくれてありがとう🫶🏻🍑仲良しの本指名のお兄さんはバックハグしながらギンギンに勃っちゃった🍌💦をスリスリ……♡///こら〜〜〜っ!!笑たくさんイチャイチャしちゃいました🥰午後もご指名お待ちしてます💌💭みなみ








    みなみですっ👶🏻





    ここまでたくさんのご指名

    本当にありがとうございます👀💞



    ひとまず落ち着いたので

    今おにぎりをぱくぱく食べながら

    日記を書いています✍🏻♡





    わたしが好きなアーティストさんに

    そっくりのお兄さんや、

    乳首を舐めただけで我慢のお汁が

    だらだらに垂れてきちゃうお兄さん、

    20分でなんと2回イッちゃう♡

    お兄さんも🙊///




    たくさんたくさん楽しませてくれて

    ありがとう🫶🏻🍑



    仲良しの本指名のお兄さんは

    バックハグしながら

    ギンギンに勃っちゃった🍌💦を


    スリスリ……♡///




    こら〜〜〜っ!!笑



    たくさんイチャイチャしちゃいました🥰








    午後もご指名お待ちしてます💌💭








    みなみ

    たくさん咥えるっ🤍

    8/25 11:18








    みなみです👶🏻🍑




    本日9時から出勤しています!


    お越しくださるお兄さん

    外ほんっとに暑いから、

    気をつけてきてねっ🙂‍↕️💭





    ご予約や本指名のお兄さん

    会いにきてくれて

    ありがとうございます💌





    21時までたくさん咥えるぞっ🔞♡








    みなみ

    たくさん咥えるっ🤍

    みなみです👶🏻🍑本日9時から出勤しています!お越しくださるお兄さん外ほんっとに暑いから、気をつけてきてねっ🙂‍↕️💭ご予約や本指名のお兄さん会いにきてくれてありがとうございます💌21時までたくさん咥えるぞっ🔞♡みなみ








    みなみです👶🏻🍑




    本日9時から出勤しています!


    お越しくださるお兄さん

    外ほんっとに暑いから、

    気をつけてきてねっ🙂‍↕️💭





    ご予約や本指名のお兄さん

    会いにきてくれて

    ありがとうございます💌





    21時までたくさん咥えるぞっ🔞♡








    みなみ

    予約待ってるね🐱💞

    8/22 18:41







    みなみです🍑💭




    出勤完了です!


    今日は18.5-23.5でお待ちしてます👶🏻




    たくさんシコシコさせてね🍌♡///


    たくさんいちゃいちゃしようね☺️💞











    みなみ

    予約待ってるね🐱💞

    みなみです🍑💭出勤完了です!今日は18.5-23.5でお待ちしてます👶🏻たくさんシコシコさせてね🍌♡///たくさんいちゃいちゃしようね☺️💞みなみ







    みなみです🍑💭




    出勤完了です!


    今日は18.5-23.5でお待ちしてます👶🏻




    たくさんシコシコさせてね🍌♡///


    たくさんいちゃいちゃしようね☺️💞











    みなみ

    20時までたっぷりと…

    8/18 15:06








    みなみです🍑💭





    今までノンストップの今日。

    会いに来てくれて、

    ありがとうございます🤍



    本日20時までお店にいるので

    まだまだたくさんシコらせてね🍌♡//




    ぱんっぱんっ♡//

    に溜めてくるんだよ〜〜っ!






    19時からご予約の仲良しさん、

    最後の枠埋めてくれてありがとう☺️💞



    お会いできるのを楽しみにしてます💭









    みなみ

    20時までたっぷりと…

    みなみです🍑💭今までノンストップの今日。会いに来てくれて、ありがとうございます🤍本日20時までお店にいるのでまだまだたくさんシコらせてね🍌♡//ぱんっぱんっ♡//に溜めてくるんだよ〜〜っ!19時からご予約の仲良しさん、最後の枠埋めてくれてありがとう☺️💞お会いできるのを楽しみにしてます💭みなみ








    みなみです🍑💭





    今までノンストップの今日。

    会いに来てくれて、

    ありがとうございます🤍



    本日20時までお店にいるので

    まだまだたくさんシコらせてね🍌♡//




    ぱんっぱんっ♡//

    に溜めてくるんだよ〜〜っ!






    19時からご予約の仲良しさん、

    最後の枠埋めてくれてありがとう☺️💞



    お会いできるのを楽しみにしてます💭









    みなみ

    公開終了しました

    8/18 10:43

    お探しのページは、10:43~19:42までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:43~19:42までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:43~19:42までの期間限定で表示させていました。

    一緒に脱ぎ脱ぎ💞する…?🔞

    8/17 16:05







    みなみです💭



    午前中からご指名お誘い

    本当にありがとうございます💌




    今日はオールヌードOPが多くて、


    お兄さんのもわたしのもまる見え…

    で終始興奮しちゃいました🙊💞




    過激プレイが盛りだくさんで

    わたしもついつい

    声が漏れてしまう始末🤫





    このあと16:30〜

    ラストの枠が🈳いています!




    お兄さんで、埋めて〜🤍🤍








    みなみ

    一緒に脱ぎ脱ぎ💞する…?🔞

    みなみです💭午前中からご指名お誘い本当にありがとうございます💌今日はオールヌードOPが多くて、お兄さんのもわたしのもまる見え…で終始興奮しちゃいました🙊💞過激プレイが盛りだくさんでわたしもついつい声が漏れてしまう始末🤫このあと16:30〜ラストの枠が🈳いています!お兄さんで、埋めて〜🤍🤍みなみ







    みなみです💭



    午前中からご指名お誘い

    本当にありがとうございます💌




    今日はオールヌードOPが多くて、


    お兄さんのもわたしのもまる見え…

    で終始興奮しちゃいました🙊💞




    過激プレイが盛りだくさんで

    わたしもついつい

    声が漏れてしまう始末🤫





    このあと16:30〜

    ラストの枠が🈳いています!




    お兄さんで、埋めて〜🤍🤍








    みなみ

    台風で…💭🤍

    8/17 09:18








    みなみです👶🏻🍑




    お店着きましたっ!



    みなさん昨日の台風は

    大丈夫でしたか?💧


    雨風強くていろいろ

    濡れたりしませんでしたか?🤍///


    あれれ、わたし変なこと考えちゃいました…笑



    もう思考回路がすっかりハンドの世界に

    のめり込んでしまっているので

    すぐえっちなことを考えてしまいます…🙈



    私生活でボロが出ないように

    気をつけないとですね🔞💭笑




    さて今日は9-17でお店にいるので

    会いにきてね👋🏻♡







    みなみ

    台風で…💭🤍

    みなみです👶🏻🍑お店着きましたっ!みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?💧雨風強くていろいろ濡れたりしませんでしたか?🤍///あれれ、わたし変なこと考えちゃいました…笑もう思考回路がすっかりハンドの世界にのめり込んでしまっているのですぐえっちなことを考えてしまいます…🙈私生活でボロが出ないように気をつけないとですね🔞💭笑さて今日は9-17でお店にいるので会いにきてね👋🏻♡みなみ








    みなみです👶🏻🍑




    お店着きましたっ!



    みなさん昨日の台風は

    大丈夫でしたか?💧


    雨風強くていろいろ

    濡れたりしませんでしたか?🤍///


    あれれ、わたし変なこと考えちゃいました…笑



    もう思考回路がすっかりハンドの世界に

    のめり込んでしまっているので

    すぐえっちなことを考えてしまいます…🙈



    私生活でボロが出ないように

    気をつけないとですね🔞💭笑




    さて今日は9-17でお店にいるので

    会いにきてね👋🏻♡







    みなみ

    ご予約ありがとう🥭♡

    8/14 15:43







    みなみです👶🏻💭





    お休みをいただき

    一週間ぶりの出勤です🍑


    なのにも関わらず早速ご予約ありがとう♡





    会えること楽しみにしてます✨






    今日はラストまでいるので

    ご予定合う方ぜひ、

    久しぶりに会いたいな🤍









    みなみ

    ご予約ありがとう🥭♡

    みなみです👶🏻💭お休みをいただき一週間ぶりの出勤です🍑なのにも関わらず早速ご予約ありがとう♡会えること楽しみにしてます✨今日はラストまでいるのでご予定合う方ぜひ、久しぶりに会いたいな🤍みなみ







    みなみです👶🏻💭





    お休みをいただき

    一週間ぶりの出勤です🍑


    なのにも関わらず早速ご予約ありがとう♡





    会えること楽しみにしてます✨






    今日はラストまでいるので

    ご予定合う方ぜひ、

    久しぶりに会いたいな🤍









    みなみ

    【お礼写メ日記】ありがとう💌

    8/7 17:31








    口コミありがとうございます🪽✨




    またドドドドMプレイ

    楽しみましょう〜🔞♡笑



    いっしょにお遊びしたときの
    お写真でお礼日記書いたよ!








    みなみ

    【お礼写メ日記】ありがとう💌

    口コミありがとうございます🪽✨またドドドドMプレイ楽しみましょう〜🔞♡笑いっしょにお遊びしたときのお写真でお礼日記書いたよ!みなみ








    口コミありがとうございます🪽✨




    またドドドドMプレイ

    楽しみましょう〜🔞♡笑



    いっしょにお遊びしたときの
    お写真でお礼日記書いたよ!








    みなみ

    【お礼写メ日記】ありがとう💌

    8/7 16:02








    たくさんの嬉しい、変態なお言葉を

    ありがとうございます☺️💌✨笑




    夏が終わる前に

    また遊びにきてねっ!💭🤍









    みなみ
    ​​​​​​​


    【お礼写メ日記】ありがとう💌

    たくさんの嬉しい、変態なお言葉をありがとうございます☺️💌✨笑夏が終わる前にまた遊びにきてねっ!💭🤍みなみ​​​​​​​








    たくさんの嬉しい、変態なお言葉を

    ありがとうございます☺️💌✨笑




    夏が終わる前に

    また遊びにきてねっ!💭🤍









    みなみ
    ​​​​​​​


    到着です✊🏻

    8/7 15:24







    みなみです👶🏻💭





    本日14:30〜出勤していますっ♪



    スタートのお兄さんご予約ありがとう💌


    また旅行のお話しとか

    いろんなお話ししましょうね🪽✨




    変則的で21時までの出勤ですが


    たくさんの(えっちな//)お兄さんたちに

    会えることを楽しみにしています😳💞笑









    みなみ

    到着です✊🏻

    みなみです👶🏻💭本日14:30〜出勤していますっ♪スタートのお兄さんご予約ありがとう💌また旅行のお話しとかいろんなお話ししましょうね🪽✨変則的で21時までの出勤ですがたくさんの(えっちな//)お兄さんたちに会えることを楽しみにしています😳💞笑みなみ







    みなみです👶🏻💭





    本日14:30〜出勤していますっ♪



    スタートのお兄さんご予約ありがとう💌


    また旅行のお話しとか

    いろんなお話ししましょうね🪽✨




    変則的で21時までの出勤ですが


    たくさんの(えっちな//)お兄さんたちに

    会えることを楽しみにしています😳💞笑









    みなみ

    夏支度をしてゆく先はズバリ🔞♡///

    8/5 21:29








    みなみです🍑




    みなさん先ほどマイガール限定であげた

    写メ日記、見てくださいましたか?💭🤍




    みなみは今度お友だちとプールへ

    行くお約束をしていて、

    新しく買った🆕水着を

    試着したときのお写真を

    あげさせていただきました📷♡





    行ったときにまた写真とか撮ると思うので

    またここに載せようと思います🙈



    おたのしみに…♡///









    みなみ



    夏支度をしてゆく先はズバリ🔞♡///

    みなみです🍑みなさん先ほどマイガール限定であげた写メ日記、見てくださいましたか?💭🤍みなみは今度お友だちとプールへ行くお約束をしていて、新しく買った🆕水着を試着したときのお写真をあげさせていただきました📷♡行ったときにまた写真とか撮ると思うのでまたここに載せようと思います🙈おたのしみに…♡///みなみ








    みなみです🍑




    みなさん先ほどマイガール限定であげた

    写メ日記、見てくださいましたか?💭🤍




    みなみは今度お友だちとプールへ

    行くお約束をしていて、

    新しく買った🆕水着を

    試着したときのお写真を

    あげさせていただきました📷♡





    行ったときにまた写真とか撮ると思うので

    またここに載せようと思います🙈



    おたのしみに…♡///









    みなみ



    暑さもムラムラも吹き飛ばそう♡🍌💦

    8/5 17:29








    みなみです🍑




    無事登校完了しました☑️♡



    ひっさしぶりのハンドのお部屋で

    少しワクワクしてます♪



    こっちのお部屋は隣の声がよく

    漏れて聞こえてくるから

    それもそれでえっち…///





    わたしたちの声も聞かれないように

    気をつけてプレイしましょ🙈🔞🤍









    みなみ

    暑さもムラムラも吹き飛ばそう♡🍌💦

    みなみです🍑無事登校完了しました☑️♡ひっさしぶりのハンドのお部屋で少しワクワクしてます♪こっちのお部屋は隣の声がよく漏れて聞こえてくるからそれもそれでえっち…///わたしたちの声も聞かれないように気をつけてプレイしましょ🙈🔞🤍みなみ








    みなみです🍑




    無事登校完了しました☑️♡



    ひっさしぶりのハンドのお部屋で

    少しワクワクしてます♪



    こっちのお部屋は隣の声がよく

    漏れて聞こえてくるから

    それもそれでえっち…///





    わたしたちの声も聞かれないように

    気をつけてプレイしましょ🙈🔞🤍









    みなみ

    シゴかれたいんでしょ?🍑

    8/4 13:45







    みなみです🛁💭




    本日の枠は

    14:00〜15:00のみとなりました!




    1時間あったら何ができるかな…💞///




    シコ◯コされたくて

    ウズウズしてるそこのお兄さんっ🫵🏻



    ふたりでたくさん

    気持ちよくなりましょう〜🙈🔞♡









    みなみ

    シゴかれたいんでしょ?🍑

    みなみです🛁💭本日の枠は14:00〜15:00のみとなりました!1時間あったら何ができるかな…💞///シコ◯コされたくてウズウズしてるそこのお兄さんっ🫵🏻ふたりでたくさん気持ちよくなりましょう〜🙈🔞♡みなみ







    みなみです🛁💭




    本日の枠は

    14:00〜15:00のみとなりました!




    1時間あったら何ができるかな…💞///




    シコ◯コされたくて

    ウズウズしてるそこのお兄さんっ🫵🏻



    ふたりでたくさん

    気持ちよくなりましょう〜🙈🔞♡









    みなみ

    天気がいい日は…🛻💭🔞

    8/4 09:18








    みなみです👶🏻🍑



    今日も元気に出勤しましたっ!

    お越しくださるお兄さん、

    暑さ対策しっかりして来てくださいね✊🏻✨





    もう梅雨も明けて

    暑すぎるくらいいいお天気が続いていて、

    気分も上がります☺️♡




    天気がいい日は

    好きな音楽をかけて

    海沿いをドライブしてみたいです🌴



    絶対気持ちいいですよねっ!!



    みなみは運転するのも、

    助手席でナビ操るのも、

    どっちもイケちゃいます



    我慢できずに途中でお兄さんの

    おちん◯んに手が伸びちゃったら…

    ごめんね🙈🔞♡笑





    一通りドライブを楽しんだ後は…♡///




    この後はご想像にお任せします🫢💞







    みなみ

    天気がいい日は…🛻💭🔞

    みなみです👶🏻🍑今日も元気に出勤しましたっ!お越しくださるお兄さん、暑さ対策しっかりして来てくださいね✊🏻✨もう梅雨も明けて暑すぎるくらいいいお天気が続いていて、気分も上がります☺️♡天気がいい日は好きな音楽をかけて海沿いをドライブしてみたいです🌴絶対気持ちいいですよねっ!!みなみは運転するのも、助手席でナビ操るのも、どっちもイケちゃいます我慢できずに途中でお兄さんのおちん◯んに手が伸びちゃったら…ごめんね🙈🔞♡笑一通りドライブを楽しんだ後は…♡///この後はご想像にお任せします🫢💞みなみ








    みなみです👶🏻🍑



    今日も元気に出勤しましたっ!

    お越しくださるお兄さん、

    暑さ対策しっかりして来てくださいね✊🏻✨





    もう梅雨も明けて

    暑すぎるくらいいいお天気が続いていて、

    気分も上がります☺️♡




    天気がいい日は

    好きな音楽をかけて

    海沿いをドライブしてみたいです🌴



    絶対気持ちいいですよねっ!!



    みなみは運転するのも、

    助手席でナビ操るのも、

    どっちもイケちゃいます



    我慢できずに途中でお兄さんの

    おちん◯んに手が伸びちゃったら…

    ごめんね🙈🔞♡笑





    一通りドライブを楽しんだ後は…♡///




    この後はご想像にお任せします🫢💞







    みなみ

    後ろから…ちょうだい?

    8/3 19:15







    みなみです🙈🍑




    最近、お家で写メ日記やサイトを

    開くことが増えて…

    ソワソワしています笑


    移動中の電車からもたまに

    日記を書くことがあるので、

    えっちな目で見られてないかなって

    ちょっと心配😮‍💨



    世のお兄さん!

    女の子の携帯覗いちゃだめだよっ🔞🔞笑




    さてさて!

    明日は9-15でお店にいますっ🤍




    何故か昨日から溜まっているので…

    乳首舐め合いっこしたり、

    あんなトコロやこんなトコロも、


    たくさん触り合いっこして

    お互いとろんとろんになりましょ🔞♡











    みなみ

    後ろから…ちょうだい?

    みなみです🙈🍑最近、お家で写メ日記やサイトを開くことが増えて…ソワソワしています笑移動中の電車からもたまに日記を書くことがあるので、えっちな目で見られてないかなってちょっと心配😮‍💨世のお兄さん!女の子の携帯覗いちゃだめだよっ🔞🔞笑さてさて!明日は9-15でお店にいますっ🤍何故か昨日から溜まっているので…乳首舐め合いっこしたり、あんなトコロやこんなトコロも、たくさん触り合いっこしてお互いとろんとろんになりましょ🔞♡みなみ







    みなみです🙈🍑




    最近、お家で写メ日記やサイトを

    開くことが増えて…

    ソワソワしています笑


    移動中の電車からもたまに

    日記を書くことがあるので、

    えっちな目で見られてないかなって

    ちょっと心配😮‍💨



    世のお兄さん!

    女の子の携帯覗いちゃだめだよっ🔞🔞笑




    さてさて!

    明日は9-15でお店にいますっ🤍




    何故か昨日から溜まっているので…

    乳首舐め合いっこしたり、

    あんなトコロやこんなトコロも、


    たくさん触り合いっこして

    お互いとろんとろんになりましょ🔞♡











    みなみ

    トロントロンです…🍑

    7/29 21:14







    みなみです👶🏻🌕♡



    本日19時より出勤していますっ!






    出勤早々お兄さんたちに

    攻められ攻めて、🔞♡

    もう溶けてしまいそうです……///



    たくさん舐められると

    勃っちゃうからやめてっ!♡笑









    みなみ

    トロントロンです…🍑

    みなみです👶🏻🌕♡本日19時より出勤していますっ!出勤早々お兄さんたちに攻められ攻めて、🔞♡もう溶けてしまいそうです……///たくさん舐められると勃っちゃうからやめてっ!♡笑みなみ







    みなみです👶🏻🌕♡



    本日19時より出勤していますっ!






    出勤早々お兄さんたちに

    攻められ攻めて、🔞♡

    もう溶けてしまいそうです……///



    たくさん舐められると

    勃っちゃうからやめてっ!♡笑









    みなみ

    指名しちゃうゾっ!🤍

    7/28 15:54







    みなみです👶🏻✨





    本日も残すところ1時間…



    予約なしの一日だったけど、

    蓋を開ければみなみの本指名さんが

    たくさん会いに来てくれました🥲♡




    そして明日も!

    予約をしてくれている本指名のお兄さんっ

    ありがとうございます✨


    たくさんあそぼうねん🙈🔞





    みなみを指名してくださるお兄さんたちは

    ほんとに優しい方ばかりで、

    会いにきてくれるだけで

    それだけでも十分なのに、

    プレイ中も優しい声をかけてくれたり、

    オキニトークで体調気遣ってくれたり…


    ほんとにほんとにいつもありがとう🤍✨



    みなみが逆指名しちゃいたい

    くらいだぞっ!🍑♡笑









    みなみ

    指名しちゃうゾっ!🤍

    みなみです👶🏻✨本日も残すところ1時間…予約なしの一日だったけど、蓋を開ければみなみの本指名さんがたくさん会いに来てくれました🥲♡そして明日も!予約をしてくれている本指名のお兄さんっありがとうございます✨たくさんあそぼうねん🙈🔞みなみを指名してくださるお兄さんたちはほんとに優しい方ばかりで、会いにきてくれるだけでそれだけでも十分なのに、プレイ中も優しい声をかけてくれたり、オキニトークで体調気遣ってくれたり…ほんとにほんとにいつもありがとう🤍✨みなみが逆指名しちゃいたいくらいだぞっ!🍑♡笑みなみ







    みなみです👶🏻✨





    本日も残すところ1時間…



    予約なしの一日だったけど、

    蓋を開ければみなみの本指名さんが

    たくさん会いに来てくれました🥲♡




    そして明日も!

    予約をしてくれている本指名のお兄さんっ

    ありがとうございます✨


    たくさんあそぼうねん🙈🔞





    みなみを指名してくださるお兄さんたちは

    ほんとに優しい方ばかりで、

    会いにきてくれるだけで

    それだけでも十分なのに、

    プレイ中も優しい声をかけてくれたり、

    オキニトークで体調気遣ってくれたり…


    ほんとにほんとにいつもありがとう🤍✨



    みなみが逆指名しちゃいたい

    くらいだぞっ!🍑♡笑









    みなみ