This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    7/24 10:28

    おはよう〜〜とてもはよからいます



    朝ごはん食べ損ねておなかがかりかりに








    この間蚊に刺されたところ
    結構目立つ痕になってきてていやだな〜って思ってたら

    今日もおしりと脚刺されたほんとうにたすけて(^-^)v

    おしりまるだしにした記憶はないです、、




    絶対にムヒ買う






    今日は洞窟にいます🪨


    朝から元気な方お誘いお待ちしてますimg

    おはよう☀️

    おはよう〜〜とてもはよからいます朝ごはん食べ損ねておなかがかりかりにこの間蚊に刺されたところ結構目立つ痕になってきてていやだな〜って思ってたら今日もおしりと脚刺されたほんとうにたすけて(^-^)vおしりまるだしにした記憶はないです、、絶対にムヒ買う今日は洞窟にいます🪨朝から元気な方お誘いお待ちしてます

    おはよう〜〜とてもはよからいます



    朝ごはん食べ損ねておなかがかりかりに








    この間蚊に刺されたところ
    結構目立つ痕になってきてていやだな〜って思ってたら

    今日もおしりと脚刺されたほんとうにたすけて(^-^)v

    おしりまるだしにした記憶はないです、、




    絶対にムヒ買う






    今日は洞窟にいます🪨


    朝から元気な方お誘いお待ちしてますimg

    いるよー🐟

    7/21 18:28

    こんばんは〜〜




    こんだけ明るいと夜って感じしないね

    いんしてます🏫






    本日もおまちしてます⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌









    おでこ2箇所蚊に刺されてまあまあ目立つのでちょっとだけ前髪作るか迷いました

    ムヒ買わなきゃ〜( ᴗ_ᴗ̩̩ )

    いるよー🐟

    こんばんは〜〜こんだけ明るいと夜って感じしないねいんしてます🏫本日もおまちしてます⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌おでこ2箇所蚊に刺されてまあまあ目立つのでちょっとだけ前髪作るか迷いましたムヒ買わなきゃ〜(ᴗ_ᴗ̩̩)

    こんばんは〜〜




    こんだけ明るいと夜って感じしないね

    いんしてます🏫






    本日もおまちしてます⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌









    おでこ2箇所蚊に刺されてまあまあ目立つのでちょっとだけ前髪作るか迷いました

    ムヒ買わなきゃ〜( ᴗ_ᴗ̩̩ )

    おはよ〜う

    7/18 12:30

    おはよういますよーうimg







    口開け予約のお店初めておにいさん

    ありがとう〜〜またね( i ᴗ i )🙏🏻








    今日で一旦4連勤4️⃣おわりです


    あついので涼みに来てね〜🎐

    おはよ〜う

    おはよういますよーう口開け予約のお店初めておにいさんありがとう〜〜またね(iᴗi)🙏🏻今日で一旦4連勤4️⃣おわりですあついので涼みに来てね〜🎐

    おはよういますよーうimg







    口開け予約のお店初めておにいさん

    ありがとう〜〜またね( i ᴗ i )🙏🏻








    今日で一旦4連勤4️⃣おわりです


    あついので涼みに来てね〜🎐

    いるよーー

    7/17 19:51

    こんばんは〜いますよ〜




    早速のお兄さん方ありがとうimg








    明日は早番なので

    夜行性の方おまちしてます🫡










    今日はハーフアップ👧🎀

    そろそろ美容院にいきたいです

    いるよーー

    こんばんは〜いますよ〜早速のお兄さん方ありがとう明日は早番なので夜行性の方おまちしてます🫡今日はハーフアップ👧🎀そろそろ美容院にいきたいです

    こんばんは〜いますよ〜




    早速のお兄さん方ありがとうimg








    明日は早番なので

    夜行性の方おまちしてます🫡










    今日はハーフアップ👧🎀

    そろそろ美容院にいきたいです

    いーーーん

    7/16 20:23

    着弾




    あと少ししかないですが!!





    お誘いお待ちしてます( i ᴗ i )🙏🏻









    多分今日はめちゃくちゃお腹なります

    いーーーん

    着弾あと少ししかないですが!!お誘いお待ちしてます(iᴗi)🙏🏻多分今日はめちゃくちゃお腹なります

    着弾




    あと少ししかないですが!!





    お誘いお待ちしてます( i ᴗ i )🙏🏻









    多分今日はめちゃくちゃお腹なります

    🏃🏼‪🌀🌀

    7/16 19:41

    本日20時からですぎりぎりですが、、、imgいそぎます






    雨で髪の毛が終いの状況すぎて急いでまとめて前髪あげたらあまりビジュアルがよろしくないです( i ᴗ i )🙏🏻








    低気圧に負けず



    おまちしてますー❕❕❕

    🏃🏼‪🌀🌀

    本日20時からですぎりぎりですが、、、いそぎます雨で髪の毛が終いの状況すぎて急いでまとめて前髪あげたらあまりビジュアルがよろしくないです(iᴗi)🙏🏻低気圧に負けずおまちしてますー❕❕❕

    本日20時からですぎりぎりですが、、、imgいそぎます






    雨で髪の毛が終いの状況すぎて急いでまとめて前髪あげたらあまりビジュアルがよろしくないです( i ᴗ i )🙏🏻








    低気圧に負けず



    おまちしてますー❕❕❕

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    7/15 23:02

    本日もありがとうimg





    今日から地味に連勤です


    明日はちょっと短い時間ですが

    たくさんおまちしてます🍌






    雨らしいけど!



    お気を付けて!

    ありがとう⸜❤︎⸝‍

    本日もありがとう今日から地味に連勤です明日はちょっと短い時間ですがたくさんおまちしてます🍌雨らしいけど!お気を付けて!

    本日もありがとうimg





    今日から地味に連勤です


    明日はちょっと短い時間ですが

    たくさんおまちしてます🍌






    雨らしいけど!



    お気を付けて!

    祝日ー!

    7/15 18:01

    おはよう〜






    予定早く終わって17時からいました( •ᴗ•)*♪

    早速のお兄さんありがとう( •ᴗ•)*♪









    祝日みなさんなにしてるんですか👀


    海の日、海行きたいねーー






    本日もお待ちしてます📞

    祝日ー!

    おはよう〜予定早く終わって17時からいました(•ᴗ•)*♪早速のお兄さんありがとう(•ᴗ•)*♪祝日みなさんなにしてるんですか👀海の日、海行きたいねーー本日もお待ちしてます📞

    おはよう〜






    予定早く終わって17時からいました( •ᴗ•)*♪

    早速のお兄さんありがとう( •ᴗ•)*♪









    祝日みなさんなにしてるんですか👀


    海の日、海行きたいねーー






    本日もお待ちしてます📞

    いん

    7/12 20:23

    こんばんは🐑





    電車で振り子みたいに寝てたらいつのまにか到着してたimg



    メガネからコンタクトに付け替えたら
    メガネ跡がまあまあでちょっとはずかしいです^_^🎶







    23時まで〜〜

    お待ちしてます( i ᴗ i )🙏🏻

    いん

    こんばんは🐑電車で振り子みたいに寝てたらいつのまにか到着してたメガネからコンタクトに付け替えたらメガネ跡がまあまあでちょっとはずかしいです^_^🎶23時まで〜〜お待ちしてます(iᴗi)🙏🏻

    こんばんは🐑





    電車で振り子みたいに寝てたらいつのまにか到着してたimg



    メガネからコンタクトに付け替えたら
    メガネ跡がまあまあでちょっとはずかしいです^_^🎶







    23時まで〜〜

    お待ちしてます( i ᴗ i )🙏🏻

    華金だよー

    7/12 14:52

    おはよう本日夜いますimg







    意味もなく眠れなくてオールしてしまったので今にも立ち寝しちゃいそうです

    元気なのでたくさん話して頭冴えさせてください( ¨̮ )??







    20-23で短い時間ですが


    お誘いお待ちしてます📞(^-^)v

    華金だよー

    おはよう本日夜います意味もなく眠れなくてオールしてしまったので今にも立ち寝しちゃいそうです元気なのでたくさん話して頭冴えさせてください(¨̮)??20-23で短い時間ですがお誘いお待ちしてます📞(^-^)v

    おはよう本日夜いますimg







    意味もなく眠れなくてオールしてしまったので今にも立ち寝しちゃいそうです

    元気なのでたくさん話して頭冴えさせてください( ¨̮ )??







    20-23で短い時間ですが


    お誘いお待ちしてます📞(^-^)v

    (︎^_^)/~~♡

    7/11 18:05

    今日もたくさんありがとうimg






    平日早い時間なのに

    たくさん遊べて楽しかったです( •ᴗ•)*♪







    明日はいつも通り遅い時間ですが

    おまちしてますよーー




    華金!

    (︎^_^)/~~♡

    今日もたくさんありがとう平日早い時間なのにたくさん遊べて楽しかったです(•ᴗ•)*♪明日はいつも通り遅い時間ですがおまちしてますよーー華金!

    今日もたくさんありがとうimg






    平日早い時間なのに

    たくさん遊べて楽しかったです( •ᴗ•)*♪







    明日はいつも通り遅い時間ですが

    おまちしてますよーー




    華金!

    おはよーう

    7/11 12:16

    レア早番ですいますimg






    今日そこまで暑くない!

    風がとんでもないですが^_^



    雨降るんだかなんだかって感じですが

    元気にお待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






    imgimgimg

    おはよーう

    レア早番ですいます今日そこまで暑くない!風がとんでもないですが^_^雨降るんだかなんだかって感じですが元気にお待ちしてますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ

    レア早番ですいますimg






    今日そこまで暑くない!

    風がとんでもないですが^_^



    雨降るんだかなんだかって感じですが

    元気にお待ちしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ






    imgimgimg

    まんなか🍒◎

    7/10 20:02

    登校してます🏫



    週の真ん中!!遊びましょ〜〜






    駅出るやいなや雨に降られて

    かなしいきもちでした






    最近ぼさぼさ隠すのに手っ取り早いので
    みつあみばっかり(^-^)v

    夏は坊主にしたいよね👨‍🦲






    おまちしてます!

    まんなか🍒◎

    登校してます🏫週の真ん中!!遊びましょ〜〜駅出るやいなや雨に降られてかなしいきもちでした最近ぼさぼさ隠すのに手っ取り早いのでみつあみばっかり(^-^)v夏は坊主にしたいよね👨‍🦲おまちしてます!

    登校してます🏫



    週の真ん中!!遊びましょ〜〜






    駅出るやいなや雨に降られて

    かなしいきもちでした






    最近ぼさぼさ隠すのに手っ取り早いので
    みつあみばっかり(^-^)v

    夏は坊主にしたいよね👨‍🦲






    おまちしてます!