This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お口の中に㊙️

    10/2 14:36

    白いのを(∩∩⸝⸝)՞ ՞
    このあとマイガール限定で
    続きの動画載せちゃおうかな、、、///
    💛日記続くよ💛

    ファミマで「濃密♡ヨーグルト」を
    見つけて買ったので
    お写真撮ってみたんだけど
    周りの人に
    ひまりがそんなこと考えながら
    飲むヨーグルト買っちゃったの
    バレてないといいな、、、///

    ちなみにお店では
    お口に直接はダメですからね🙅🏻‍♀️❕

    🌻ひまり🌻

    お口の中に㊙️

    白いのを(∩∩⸝⸝)՞՞このあとマイガール限定で続きの動画載せちゃおうかな、、、///💛日記続くよ💛ファミマで「濃密♡ヨーグルト」を見つけて買ったのでお写真撮ってみたんだけど周りの人にひまりがそんなこと考えながら飲むヨーグルト買っちゃったのバレてないといいな、、、///ちなみにお店ではお口に直接はダメですからね🙅🏻‍♀️❕🌻ひまり🌻

    白いのを(∩∩⸝⸝)՞ ՞
    このあとマイガール限定で
    続きの動画載せちゃおうかな、、、///
    💛日記続くよ💛

    ファミマで「濃密♡ヨーグルト」を
    見つけて買ったので
    お写真撮ってみたんだけど
    周りの人に
    ひまりがそんなこと考えながら
    飲むヨーグルト買っちゃったの
    バレてないといいな、、、///

    ちなみにお店では
    お口に直接はダメですからね🙅🏻‍♀️❕

    🌻ひまり🌻

    恥ずかしいから見ないで、、、

    9/25 17:31


    最近少しずつ

    日記が大胆に

    なってる気がします、、、///


    普段は隠している

    ひまりのえっちな部分が

    曝け出されつつあるかも(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    今日のマイガールの投稿は

    モザイクなしの動画を

    載せてみたよ///


    でも

    おにいさんたちに実際会うと

    やっぱり恥ずかしくて…

    えっちな言葉を言ったり

    ひまりのいろんなトコロを

    見られちゃうのは

    どうしてもドキドキしてしまいます、、、

    あつくなっちゃうから

    触られたら恥ずかしいの

    バレちゃう、かも


    🌻ひまり🌻

    恥ずかしいから見ないで、、、

    最近少しずつ日記が大胆になってる気がします、、、///普段は隠しているひまりのえっちな部分が曝け出されつつあるかも(∩∩⸝⸝)՞՞今日のマイガールの投稿はモザイクなしの動画を載せてみたよ///でもおにいさんたちに実際会うとやっぱり恥ずかしくて…えっちな言葉を言ったりひまりのいろんなトコロを見られちゃうのはどうしてもドキドキしてしまいます、、、あつくなっちゃうから触られたら恥ずかしいのバレちゃう、かも🌻ひまり🌻


    最近少しずつ

    日記が大胆に

    なってる気がします、、、///


    普段は隠している

    ひまりのえっちな部分が

    曝け出されつつあるかも(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    今日のマイガールの投稿は

    モザイクなしの動画を

    載せてみたよ///


    でも

    おにいさんたちに実際会うと

    やっぱり恥ずかしくて…

    えっちな言葉を言ったり

    ひまりのいろんなトコロを

    見られちゃうのは

    どうしてもドキドキしてしまいます、、、

    あつくなっちゃうから

    触られたら恥ずかしいの

    バレちゃう、かも


    🌻ひまり🌻

    挟んじゃう🍑

    9/25 07:31


    おはようございます☀️

    今日もお疲れ様です🚃


    本日12時から18時まで登校しますっ🎒


    急に涼しくなったから

    なんだか人肌恋しくなっていたり、、、///

    人とくっつくのが好きなひまりは

    涼しい季節の方が

    好きかもしれない🫢♡


    そういえばこの間

    転んで膝を大怪我してしまって🥲

    膝をついたりが難しくて

    今日はできる体勢に

    少し制限があるのですが

    ひまりの怪我の完治に

    ご協力いただけると大変助かります😭

    ひまりもみなさんに

    満足していただけるよう

    今日もたくさん

    がんばります🍌💞

    挟んじゃう🍑

    おはようございます☀️今日もお疲れ様です🚃本日12時から18時まで登校しますっ🎒急に涼しくなったからなんだか人肌恋しくなっていたり、、、///人とくっつくのが好きなひまりは涼しい季節の方が好きかもしれない🫢♡そういえばこの間転んで膝を大怪我してしまって🥲膝をついたりが難しくて今日はできる体勢に少し制限があるのですがひまりの怪我の完治にご協力いただけると大変助かります😭ひまりもみなさんに満足していただけるよう今日もたくさんがんばります🍌💞


    おはようございます☀️

    今日もお疲れ様です🚃


    本日12時から18時まで登校しますっ🎒


    急に涼しくなったから

    なんだか人肌恋しくなっていたり、、、///

    人とくっつくのが好きなひまりは

    涼しい季節の方が

    好きかもしれない🫢♡


    そういえばこの間

    転んで膝を大怪我してしまって🥲

    膝をついたりが難しくて

    今日はできる体勢に

    少し制限があるのですが

    ひまりの怪我の完治に

    ご協力いただけると大変助かります😭

    ひまりもみなさんに

    満足していただけるよう

    今日もたくさん

    がんばります🍌💞

    制服と裸ってどっちが興奮する、、、?//

    9/20 18:11


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日も元気に登校してるよ〜✨️

    24時までいます😌

    お仕事おわりのそこのおにいさん

    ひまりに会いにきてくれますか?🥺💞


    そういえば登校中に

    コンビニで面白いもの見つけたので

    あとで紹介するね🤭

    制服と裸ってどっちが興奮する、、、?//

    こんにちは☀️ひまりです🌻今日も元気に登校してるよ〜✨️24時までいます😌お仕事おわりのそこのおにいさんひまりに会いにきてくれますか?🥺💞そういえば登校中にコンビニで面白いもの見つけたのであとで紹介するね🤭


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日も元気に登校してるよ〜✨️

    24時までいます😌

    お仕事おわりのそこのおにいさん

    ひまりに会いにきてくれますか?🥺💞


    そういえば登校中に

    コンビニで面白いもの見つけたので

    あとで紹介するね🤭

    びちょびちょ💦

    9/20 07:31


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    きのう雷⚡️と雨🌧すごかったね😖


    すっごく近くに落ちた音がして

    思わず「わあっ!」って

    声に出しちゃいました😂


    帰る時ちょうど降ってて

    ひまり傘忘れちゃったから

    シャツ1枚なのに

    びちょびちょで帰らなきゃいけなくて💦

    服透けてなかったか心配です、、、//


    今日は17時から24時までいます!🏫

    お電話でのご予約も可能です📞✨️

    1週間の疲れ

    ひまりが癒してあげるね(*´˘`*)

    びちょびちょ💦

    おはようございます☀️ひまりです🌻きのう雷⚡️と雨🌧すごかったね😖すっごく近くに落ちた音がして思わず「わあっ!」って声に出しちゃいました😂帰る時ちょうど降っててひまり傘忘れちゃったからシャツ1枚なのにびちょびちょで帰らなきゃいけなくて💦服透けてなかったか心配です、、、//今日は17時から24時までいます!🏫お電話でのご予約も可能です📞✨️1週間の疲れひまりが癒してあげるね(*´˘`*)


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    きのう雷⚡️と雨🌧すごかったね😖


    すっごく近くに落ちた音がして

    思わず「わあっ!」って

    声に出しちゃいました😂


    帰る時ちょうど降ってて

    ひまり傘忘れちゃったから

    シャツ1枚なのに

    びちょびちょで帰らなきゃいけなくて💦

    服透けてなかったか心配です、、、//


    今日は17時から24時までいます!🏫

    お電話でのご予約も可能です📞✨️

    1週間の疲れ

    ひまりが癒してあげるね(*´˘`*)

    先端を、、、♡

    9/19 15:55


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日も元気に登校してますっ🏫

    スタートから

    たくさんのおにいさんが

    会いに来てくれて

    とっても嬉しいです🥰

    ありがとう🥺💞


    午後ティーもいただいてしまいました🍋

    嬉しくて目ふにゃふにゃになってる

    珍しい顔のお写真載せちゃう、、、🤭

    ありがとう(*´▽`人)♡


    このあと17時まではご案内できます✨️

    会いにきてくれるお兄さんは

    お店にお電話ください📞💞


    今日

    たくさんのおちん○を

    イジメてたら

    ペットボトルのキャップを触ったら

    先っぽいじめてるみたいで

    えっちな気が、してきました、、、///

    そんなこと考えてるひまりは

    実は変態なのかも

    しれない(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    このあとマイガールに

    動画を載せるので

    ひまりがえっちなのか

    判定してください:;(∩´///`∩);:

    先端を、、、♡

    こんにちは☀️ひまりです🌻今日も元気に登校してますっ🏫スタートからたくさんのおにいさんが会いに来てくれてとっても嬉しいです🥰ありがとう🥺💞午後ティーもいただいてしまいました🍋嬉しくて目ふにゃふにゃになってる珍しい顔のお写真載せちゃう、、、🤭ありがとう(*´▽`人)♡このあと17時まではご案内できます✨️会いにきてくれるお兄さんはお店にお電話ください📞💞今日たくさんのおちん○をイジメてたらペットボトルのキャップを触ったら先っぽいじめてるみたいでえっちな気が、してきました、、、///そんなこと考えてるひまりは実は変態なのかもしれない(∩∩⸝⸝)՞՞このあとマイガールに動画を載せるのでひまりがえっちなのか判定してください:;(∩´///`∩);:


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    今日も元気に登校してますっ🏫

    スタートから

    たくさんのおにいさんが

    会いに来てくれて

    とっても嬉しいです🥰

    ありがとう🥺💞


    午後ティーもいただいてしまいました🍋

    嬉しくて目ふにゃふにゃになってる

    珍しい顔のお写真載せちゃう、、、🤭

    ありがとう(*´▽`人)♡


    このあと17時まではご案内できます✨️

    会いにきてくれるお兄さんは

    お店にお電話ください📞💞


    今日

    たくさんのおちん○を

    イジメてたら

    ペットボトルのキャップを触ったら

    先っぽいじめてるみたいで

    えっちな気が、してきました、、、///

    そんなこと考えてるひまりは

    実は変態なのかも

    しれない(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    このあとマイガールに

    動画を載せるので

    ひまりがえっちなのか

    判定してください:;(∩´///`∩);:

    一緒にいてくれる?🩷

    9/19 07:31


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    今日も通勤おつかれさま🍵

    1日頑張れるように

    ひまりパワー

    とりゃ〜( ・ω・)つ─💖⭐✨


    本日は11時から17時まで

    登校しますっ🏫


    1週間折り返し

    ぜひひまりのところに

    癒されにきてください🩷


    ねぇねぇこのお写真さ

    なんかちょっと大人っぽくない?💭

    背伸びしてみたよ!笑

    一緒にいてくれる?🩷

    おはようございます☀️ひまりです🌻今日も通勤おつかれさま🍵1日頑張れるようにひまりパワーとりゃ〜(・ω・)つ─💖⭐✨本日は11時から17時まで登校しますっ🏫1週間折り返しぜひひまりのところに癒されにきてください🩷ねぇねぇこのお写真さなんかちょっと大人っぽくない?💭背伸びしてみたよ!笑


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    今日も通勤おつかれさま🍵

    1日頑張れるように

    ひまりパワー

    とりゃ〜( ・ω・)つ─💖⭐✨


    本日は11時から17時まで

    登校しますっ🏫


    1週間折り返し

    ぜひひまりのところに

    癒されにきてください🩷


    ねぇねぇこのお写真さ

    なんかちょっと大人っぽくない?💭

    背伸びしてみたよ!笑

    チラリズム、、、♡

    9/18 13:35


    ひまりのおっぱいの大きさは

    制服着てても分かるらしいです(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    おにいさんに

    「直接触れるコースにすればよかったな」

    って言われることもしばしば///


    たまにパツパツになっちゃう

    ワイシャツがあって

    横から見えかけてるみたいです、、、🫣


    全部見えちゃうよりも

    チラっと見える方が

    えっちって聞いたんですけど

    本当ですか💭


    🌻ひまり🌻

    チラリズム、、、♡

    ひまりのおっぱいの大きさは制服着てても分かるらしいです(∩∩⸝⸝)՞՞おにいさんに「直接触れるコースにすればよかったな」って言われることもしばしば///たまにパツパツになっちゃうワイシャツがあって横から見えかけてるみたいです、、、🫣全部見えちゃうよりもチラっと見える方がえっちって聞いたんですけど本当ですか💭🌻ひまり🌻


    ひまりのおっぱいの大きさは

    制服着てても分かるらしいです(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    おにいさんに

    「直接触れるコースにすればよかったな」

    って言われることもしばしば///


    たまにパツパツになっちゃう

    ワイシャツがあって

    横から見えかけてるみたいです、、、🫣


    全部見えちゃうよりも

    チラっと見える方が

    えっちって聞いたんですけど

    本当ですか💭


    🌻ひまり🌻

    ごめんなさい😭🙇🏻‍♀️💦

    9/18 12:08


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    日曜日は登校予定だったのに

    お休みをいただいてしまって

    本当にごめんなさい😭


    熱が出ていて5日間くらい

    画面を見るのも辛かったんだけど

    起きたらやっと下がっていました🥲

    おにいさんたちに会えなくて

    寂しかった〜〜🥲🥲


    今日は元気に登校してます!

    18時までです🏫


    この期間オキニトークなども

    見れていなかったので

    今から心込めて返すね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ごめんなさい😭🙇🏻‍♀️💦

    おはようございます☀️ひまりです🌻日曜日は登校予定だったのにお休みをいただいてしまって本当にごめんなさい😭熱が出ていて5日間くらい画面を見るのも辛かったんだけど起きたらやっと下がっていました🥲おにいさんたちに会えなくて寂しかった〜〜🥲🥲今日は元気に登校してます!18時までです🏫この期間オキニトークなども見れていなかったので今から心込めて返すね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    日曜日は登校予定だったのに

    お休みをいただいてしまって

    本当にごめんなさい😭


    熱が出ていて5日間くらい

    画面を見るのも辛かったんだけど

    起きたらやっと下がっていました🥲

    おにいさんたちに会えなくて

    寂しかった〜〜🥲🥲


    今日は元気に登校してます!

    18時までです🏫


    この期間オキニトークなども

    見れていなかったので

    今から心込めて返すね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    はじめて…♡

    9/13 08:01


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から17時まで登校します🏫

    会いに来てくれるのまってるね🥺💞


    今日のお写真は

    4月末のまだ初々しい頃のひまり

    です(՞っ ̫ ⊂՞)


    日記のお写真を撮るのはじめてで

    ドキドキしながら撮ったやつ、、、///


    今はちがう意味で

    ドキドキしながら

    撮ってます:;(∩´///`∩);:

    - - - - - ꒰ 🌻こんごのひまり🌻 ꒱ - - - - -

    9/13(金)💛11:00〜17:00

    9/15(日)💛11:00〜18:00

    9/18(水)💛12:00〜18:00

    ネットやお電話で事前予約をしてもらえると
    とっても嬉しいです🥹💕

    おにいさんと会える日まで
    ひまりのえっちなパワー溜めておくね///

    - - - - - - - - - - - ꒰ 🌻 ꒱ - - - - - - - - - - -

    はじめて…♡

    おはようございます☀️ひまりです🌻本日、11時から17時まで登校します🏫会いに来てくれるのまってるね🥺💞今日のお写真は4月末のまだ初々しい頃のひまりです(՞っ̫⊂՞)日記のお写真を撮るのはじめてでドキドキしながら撮ったやつ、、、///今はちがう意味でドキドキしながら撮ってます:;(∩´///`∩);:-----꒰🌻こんごのひまり🌻꒱-----9/13(金)💛11:00〜17:009/15(日)💛11:00〜18:009/18(水)💛12:00〜18:00ネットやお電話で事前予約をしてもらえるととっても嬉しいです🥹💕おにいさんと会える日までひまりのえっちなパワー溜めておくね///-----------꒰🌻꒱-----------


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から17時まで登校します🏫

    会いに来てくれるのまってるね🥺💞


    今日のお写真は

    4月末のまだ初々しい頃のひまり

    です(՞っ ̫ ⊂՞)


    日記のお写真を撮るのはじめてで

    ドキドキしながら撮ったやつ、、、///


    今はちがう意味で

    ドキドキしながら

    撮ってます:;(∩´///`∩);:

    - - - - - ꒰ 🌻こんごのひまり🌻 ꒱ - - - - -

    9/13(金)💛11:00〜17:00

    9/15(日)💛11:00〜18:00

    9/18(水)💛12:00〜18:00

    ネットやお電話で事前予約をしてもらえると
    とっても嬉しいです🥹💕

    おにいさんと会える日まで
    ひまりのえっちなパワー溜めておくね///

    - - - - - - - - - - - ꒰ 🌻 ꒱ - - - - - - - - - - -

    いつもより○○な日///

    9/12 17:41


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    本日も元気に登校してます🏫✨️


    なんかこの時間って

    こんにちはかこんばんはか悩んじゃう💭

    おにいさんはどっちだと思いますか❔


    きょうは👧🏻🎀の日なので

    OPに制限がありますが

    その分いつもより

    ムラムラモード♡なひまりが

    お待ちしております(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    お店にお電話いただけると

    とっても嬉しいです✨

    もちろん飛び込みも大歓迎◎

    - - - - - ꒰ 🌻こんごのひまり🌻 ꒱ - - - - -

    9/13(金)💛11:00〜17:00

    9/15(日)💛11:00〜18:00

    9/18(水)💛12:00〜18:00

    ネットやお電話で事前予約をしてもらえると
    とっても嬉しいです🥹💕

    おにいさんと会える日まで
    ひまりのえっちなパワー溜めておくね///

    - - - - - - - - - - - ꒰ 🌻 ꒱ - - - - - - - - - - -

    いつもより○○な日///

    こんにちは☀️ひまりです🌻本日も元気に登校してます🏫✨️なんかこの時間ってこんにちはかこんばんはか悩んじゃう💭おにいさんはどっちだと思いますか❔きょうは👧🏻🎀の日なのでOPに制限がありますがその分いつもよりムラムラモード♡なひまりがお待ちしております(∩∩⸝⸝)՞՞お店にお電話いただけるととっても嬉しいです✨もちろん飛び込みも大歓迎◎-----꒰🌻こんごのひまり🌻꒱-----9/13(金)💛11:00〜17:009/15(日)💛11:00〜18:009/18(水)💛12:00〜18:00ネットやお電話で事前予約をしてもらえるととっても嬉しいです🥹💕おにいさんと会える日までひまりのえっちなパワー溜めておくね///-----------꒰🌻꒱-----------


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻


    本日も元気に登校してます🏫✨️


    なんかこの時間って

    こんにちはかこんばんはか悩んじゃう💭

    おにいさんはどっちだと思いますか❔


    きょうは👧🏻🎀の日なので

    OPに制限がありますが

    その分いつもより

    ムラムラモード♡なひまりが

    お待ちしております(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    お店にお電話いただけると

    とっても嬉しいです✨

    もちろん飛び込みも大歓迎◎

    - - - - - ꒰ 🌻こんごのひまり🌻 ꒱ - - - - -

    9/13(金)💛11:00〜17:00

    9/15(日)💛11:00〜18:00

    9/18(水)💛12:00〜18:00

    ネットやお電話で事前予約をしてもらえると
    とっても嬉しいです🥹💕

    おにいさんと会える日まで
    ひまりのえっちなパワー溜めておくね///

    - - - - - - - - - - - ꒰ 🌻 ꒱ - - - - - - - - - - -

    みえ…?///

    9/12 08:01


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻

    週も折り返し

    今日もみんな頑張っててえらい👏🏻


    ひまりは本日

    17時から24時まで登校します🏫

    まだご案内可能ですっ✨️

    一日の終わりに癒されにきて〜(* ´ ` *)

    ラブコールもお待ちしています📞💞


    そうあのね

    最近は

    「ひまりちゃんに会いに来たよ」

    っておにいさんが

    たくさんいて

    嬉しいんだ( *¯ ꒳¯*)


    毎回、ひまりのために

    溜めてきてくれるおにいさんも、、、♡


    反応が可愛くて

    いじわるしたくなっちゃうのは

    内緒🤫

    みえ…?///

    おはようございます☀️ひまりです🌻週も折り返し今日もみんな頑張っててえらい👏🏻ひまりは本日17時から24時まで登校します🏫まだご案内可能ですっ✨️一日の終わりに癒されにきて〜(*´`*)ラブコールもお待ちしています📞💞そうあのね最近は「ひまりちゃんに会いに来たよ」っておにいさんがたくさんいて嬉しいんだ(*¯꒳¯*)毎回、ひまりのために溜めてきてくれるおにいさんも、、、♡反応が可愛くていじわるしたくなっちゃうのは内緒🤫


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻

    週も折り返し

    今日もみんな頑張っててえらい👏🏻


    ひまりは本日

    17時から24時まで登校します🏫

    まだご案内可能ですっ✨️

    一日の終わりに癒されにきて〜(* ´ ` *)

    ラブコールもお待ちしています📞💞


    そうあのね

    最近は

    「ひまりちゃんに会いに来たよ」

    っておにいさんが

    たくさんいて

    嬉しいんだ( *¯ ꒳¯*)


    毎回、ひまりのために

    溜めてきてくれるおにいさんも、、、♡


    反応が可愛くて

    いじわるしたくなっちゃうのは

    内緒🤫

    白くてトロトロのアレをごっくんした日🤍

    9/5 16:46


    ひまりです🌻


    この間酔ってるときに撮った

    ブレブレの自撮りが出てきたから

    めずらしく全体公開で

    プライベートのお写真載せてみる(՞っ ̫ ⊂՞)


    この日は女子大のお友達と

    過ごしてました✨️


    ひまりはお酒のむとすぐ酔って

    人にくっつきたくなっちゃうから

    友だちにくっつき虫って

    あだ名つけられた🤔


    お部屋や放課後コースでも

    お酒のめるので

    どうなっちゃうか確かめにきても

    いいよ( *¯ ꒳¯*)


    ちなみにこの日は

    白くてトロトロのものを

    一気にごっくんしました///



    ヨーグルトのお酒だよ?🫢


    ひまりは

    飲むヨーグルトとカルピス以外は

    ごっくんしたこと

    ありません:;(∩´///`∩);:

    白くてトロトロのアレをごっくんした日🤍

    ひまりです🌻この間酔ってるときに撮ったブレブレの自撮りが出てきたからめずらしく全体公開でプライベートのお写真載せてみる(՞っ̫⊂՞)この日は女子大のお友達と過ごしてました✨️ひまりはお酒のむとすぐ酔って人にくっつきたくなっちゃうから友だちにくっつき虫ってあだ名つけられた🤔お部屋や放課後コースでもお酒のめるのでどうなっちゃうか確かめにきてもいいよ(*¯꒳¯*)ちなみにこの日は白くてトロトロのものを一気にごっくんしました///ヨーグルトのお酒だよ?🫢ひまりは飲むヨーグルトとカルピス以外はごっくんしたことありません:;(∩´///`∩);:


    ひまりです🌻


    この間酔ってるときに撮った

    ブレブレの自撮りが出てきたから

    めずらしく全体公開で

    プライベートのお写真載せてみる(՞っ ̫ ⊂՞)


    この日は女子大のお友達と

    過ごしてました✨️


    ひまりはお酒のむとすぐ酔って

    人にくっつきたくなっちゃうから

    友だちにくっつき虫って

    あだ名つけられた🤔


    お部屋や放課後コースでも

    お酒のめるので

    どうなっちゃうか確かめにきても

    いいよ( *¯ ꒳¯*)


    ちなみにこの日は

    白くてトロトロのものを

    一気にごっくんしました///



    ヨーグルトのお酒だよ?🫢


    ひまりは

    飲むヨーグルトとカルピス以外は

    ごっくんしたこと

    ありません:;(∩´///`∩);:

    壁に追い詰められて…♡

    9/5 08:00


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻

    本日11時から17時まで登校します🏫

    3日連続登校最終日🎒

    ひまりに会いたい!ってラブコール

    まだまだお待ちしてます📞💕


    そういえば

    ひまりの日記や写真からは

    やさしそうなイメージを受けるみたいで

    ひまりのところには

    やさしーーーーくいじめられたい♡

    Mなおにいさんも

    よく遊びにきてくれるのですが


    この間来てくれたおにいさんは

    壁に追い詰められて

    興奮しちゃってました♡

    声も出ちゃって足ガクガクになっちゃって

    可愛かったです、、、///

    逃げられないのが興奮するのかな❔♥️


    Mなおにいさんを見ると

    なんだかいじめたいスイッチが

    入っちゃうんだよなあ💭

    壁に追い詰められて…♡

    おはようございます☀️ひまりです🌻本日11時から17時まで登校します🏫3日連続登校最終日🎒ひまりに会いたい!ってラブコールまだまだお待ちしてます📞💕そういえばひまりの日記や写真からはやさしそうなイメージを受けるみたいでひまりのところにはやさしーーーーくいじめられたい♡Mなおにいさんもよく遊びにきてくれるのですがこの間来てくれたおにいさんは壁に追い詰められて興奮しちゃってました♡声も出ちゃって足ガクガクになっちゃって可愛かったです、、、///逃げられないのが興奮するのかな❔♥️Mなおにいさんを見るとなんだかいじめたいスイッチが入っちゃうんだよなあ💭


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻

    本日11時から17時まで登校します🏫

    3日連続登校最終日🎒

    ひまりに会いたい!ってラブコール

    まだまだお待ちしてます📞💕


    そういえば

    ひまりの日記や写真からは

    やさしそうなイメージを受けるみたいで

    ひまりのところには

    やさしーーーーくいじめられたい♡

    Mなおにいさんも

    よく遊びにきてくれるのですが


    この間来てくれたおにいさんは

    壁に追い詰められて

    興奮しちゃってました♡

    声も出ちゃって足ガクガクになっちゃって

    可愛かったです、、、///

    逃げられないのが興奮するのかな❔♥️


    Mなおにいさんを見ると

    なんだかいじめたいスイッチが

    入っちゃうんだよなあ💭

    サービスショット🤍

    9/4 12:52


    ひまりです🌻


    そろそろお兄さんたちの

    お昼休みが終わるころでしょうか、、、


    午後も頑張れるように

    ひまりから🎁

    サービスショットあげる(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    ふだんはえっちな動画は

    マイガール限定であげているので

    今日は特別ですよ( *¯ ꒳¯*)


    水曜日は週半ばって感じで

    疲れが出てきちゃう日だけど

    むりせず!

    生きてるだけでえらい精神で

    頑張っていきましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

    サービスショット🤍

    ひまりです🌻そろそろお兄さんたちのお昼休みが終わるころでしょうか、、、午後も頑張れるようにひまりから🎁サービスショットあげる(∩∩⸝⸝)՞՞ふだんはえっちな動画はマイガール限定であげているので今日は特別ですよ(*¯꒳¯*)水曜日は週半ばって感じで疲れが出てきちゃう日だけどむりせず!生きてるだけでえらい精神で頑張っていきましょう(・ᴗ・)⚐⚑⚐゛


    ひまりです🌻


    そろそろお兄さんたちの

    お昼休みが終わるころでしょうか、、、


    午後も頑張れるように

    ひまりから🎁

    サービスショットあげる(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    ふだんはえっちな動画は

    マイガール限定であげているので

    今日は特別ですよ( *¯ ꒳¯*)


    水曜日は週半ばって感じで

    疲れが出てきちゃう日だけど

    むりせず!

    生きてるだけでえらい精神で

    頑張っていきましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

    ながーいの、、♡

    9/4 08:01


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から18時まで登校します🏫

    3日連続登校の中日( *¯ ꒳¯*)

    素敵な出会いがたくさんあるといいな♡


    ところでこのお写真

    ちょっとだけど

    髪の毛短く見えませんか💭



    ほんとはこの長さ✨️


    ひまりは

    長いのもすき♡

    なんだけど、、、


    お兄さんは

    どのくらいの長さが

    すき?🥺💕

    ながーいの、、♡

    おはようございます☀️ひまりです🌻本日、11時から18時まで登校します🏫3日連続登校の中日(*¯꒳¯*)素敵な出会いがたくさんあるといいな♡ところでこのお写真ちょっとだけど髪の毛短く見えませんか💭ほんとはこの長さ✨️ひまりは長いのもすき♡なんだけど、、、お兄さんはどのくらいの長さがすき?🥺💕


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から18時まで登校します🏫

    3日連続登校の中日( *¯ ꒳¯*)

    素敵な出会いがたくさんあるといいな♡


    ところでこのお写真

    ちょっとだけど

    髪の毛短く見えませんか💭



    ほんとはこの長さ✨️


    ひまりは

    長いのもすき♡

    なんだけど、、、


    お兄さんは

    どのくらいの長さが

    すき?🥺💕

    ののちゃん🤍

    9/3 18:46


    ひまりです🌻


    8月末のののちゃんの日記を

    読んでくれたお兄さんは

    知ってると思いますが、、、


    先週はののちゃんと

    いちゃいちゃしちゃいました♡


    ひまちゃんだいすきって言ってくれて

    可愛いです、、、🥰

    いつもは妹っぽさがあると言われる

    ひまりですが

    お姉ちゃんの気持ちが

    開花したかもしれない🌻


    ひまのの2人の3Pは

    お兄ちゃんと仲良し妹ふたり

    そんな感じでお届けできると

    思いますっ💭

    3兄妹で背徳感を味わいたい

    そんなお兄ちゃんはぜひ🤭

    ののちゃん🤍

    ひまりです🌻8月末のののちゃんの日記を読んでくれたお兄さんは知ってると思いますが、、、先週はののちゃんといちゃいちゃしちゃいました♡ひまちゃんだいすきって言ってくれて可愛いです、、、🥰いつもは妹っぽさがあると言われるひまりですがお姉ちゃんの気持ちが開花したかもしれない🌻ひまのの2人の3Pはお兄ちゃんと仲良し妹ふたりそんな感じでお届けできると思いますっ💭3兄妹で背徳感を味わいたいそんなお兄ちゃんはぜひ🤭


    ひまりです🌻


    8月末のののちゃんの日記を

    読んでくれたお兄さんは

    知ってると思いますが、、、


    先週はののちゃんと

    いちゃいちゃしちゃいました♡


    ひまちゃんだいすきって言ってくれて

    可愛いです、、、🥰

    いつもは妹っぽさがあると言われる

    ひまりですが

    お姉ちゃんの気持ちが

    開花したかもしれない🌻


    ひまのの2人の3Pは

    お兄ちゃんと仲良し妹ふたり

    そんな感じでお届けできると

    思いますっ💭

    3兄妹で背徳感を味わいたい

    そんなお兄ちゃんはぜひ🤭

    小柄でえっちなおんなのこ好き、、、?♡

    9/3 17:56


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻

    本日24時までですっ🏫


    早速会いにきてくれたお兄さん

    ありがとう🥰

    おっぱいがおっきかったから

    会いにきてくれたそうです///

    「めっちゃ柔らかい…」

    って感動してくれました🫣


    先週までの2週間忙しくって

    お会いできる機会が少なかったので

    寂しくなってたりします🥲

    今日、明日、明後日と

    3日連続でお兄さんたちと

    会える機会があるので

    たくさんいちゃいちゃしたい、、、(∩∩⸝⸝)

    小柄でえっちなおんなのこ好き、、、?♡

    こんにちは☀️ひまりです🌻本日24時までですっ🏫早速会いにきてくれたお兄さんありがとう🥰おっぱいがおっきかったから会いにきてくれたそうです///「めっちゃ柔らかい…」って感動してくれました🫣先週までの2週間忙しくってお会いできる機会が少なかったので寂しくなってたりします🥲今日、明日、明後日と3日連続でお兄さんたちと会える機会があるのでたくさんいちゃいちゃしたい、、、(∩∩⸝⸝)


    こんにちは☀️

    ひまりです🌻

    本日24時までですっ🏫


    早速会いにきてくれたお兄さん

    ありがとう🥰

    おっぱいがおっきかったから

    会いにきてくれたそうです///

    「めっちゃ柔らかい…」

    って感動してくれました🫣


    先週までの2週間忙しくって

    お会いできる機会が少なかったので

    寂しくなってたりします🥲

    今日、明日、明後日と

    3日連続でお兄さんたちと

    会える機会があるので

    たくさんいちゃいちゃしたい、、、(∩∩⸝⸝)

    🔞前後に…///

    8/27 17:31


    ひまりです🌻


    制服のスカートが短いから、、、

    前後に動くと

    ふわふわチラチラ見えちゃう🫣


    ひまりよく

    お兄さんの足を太ももで挟んで

    捕まえちゃってるんだけど

    この間乳首触られてたら

    気持ちよくて

    その状態で勝手に腰が

    動いちゃってたみたいです…///

    指摘されてすっごく

    恥ずかしかった(/// ^///)


    勝手に擦り付けてごめんなさい><//

    🔞前後に…///

    ひまりです🌻制服のスカートが短いから、、、前後に動くとふわふわチラチラ見えちゃう🫣ひまりよくお兄さんの足を太ももで挟んで捕まえちゃってるんだけどこの間乳首触られてたら気持ちよくてその状態で勝手に腰が動いちゃってたみたいです…///指摘されてすっごく恥ずかしかった(///^///)勝手に擦り付けてごめんなさい><//


    ひまりです🌻


    制服のスカートが短いから、、、

    前後に動くと

    ふわふわチラチラ見えちゃう🫣


    ひまりよく

    お兄さんの足を太ももで挟んで

    捕まえちゃってるんだけど

    この間乳首触られてたら

    気持ちよくて

    その状態で勝手に腰が

    動いちゃってたみたいです…///

    指摘されてすっごく

    恥ずかしかった(/// ^///)


    勝手に擦り付けてごめんなさい><//

    後ろから見ると🙈💭

    8/27 08:00


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から18時までですっ🏫

    ほぼ1週間ぶりだ〜!


    先週まで

    いつもよりお兄さんたちと

    会う時間が多かったから

    久しぶりな感じがしてドキドキです💓


    そういえばね

    洞窟のお部屋だと

    上の階のお部屋なことがあって

    ひまりがお兄さんより先に

    階段を登るんだけど…

    階段が急だから

    実はいつも

    ひまりのパンツ見えちゃってないかな

    って少しドキドキしてしまいます、、、///


    この日記のお写真も

    後ろからみたら

    チラッと見えちゃいそうだよね…🫣

    後ろから見ると🙈💭

    おはようございます☀️ひまりです🌻本日、11時から18時までですっ🏫ほぼ1週間ぶりだ〜!先週までいつもよりお兄さんたちと会う時間が多かったから久しぶりな感じがしてドキドキです💓そういえばね洞窟のお部屋だと上の階のお部屋なことがあってひまりがお兄さんより先に階段を登るんだけど…階段が急だから実はいつもひまりのパンツ見えちゃってないかなって少しドキドキしてしまいます、、、///この日記のお写真も後ろからみたらチラッと見えちゃいそうだよね…🫣


    おはようございます☀️

    ひまりです🌻


    本日、11時から18時までですっ🏫

    ほぼ1週間ぶりだ〜!


    先週まで

    いつもよりお兄さんたちと

    会う時間が多かったから

    久しぶりな感じがしてドキドキです💓


    そういえばね

    洞窟のお部屋だと

    上の階のお部屋なことがあって

    ひまりがお兄さんより先に

    階段を登るんだけど…

    階段が急だから

    実はいつも

    ひまりのパンツ見えちゃってないかな

    って少しドキドキしてしまいます、、、///


    この日記のお写真も

    後ろからみたら

    チラッと見えちゃいそうだよね…🫣