• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    セクシーなの?キュートなの?

    10/1 22:51

    お兄さまこんばんは🌛あずさです💜









    写メ日記の仕様が変わって慣れない🥹









    文字色変えられなくなったみたいでちょっぴりざんねん…💔







    今日はお休みだったのでちょっぴりお出かけしたよん








    あずさはわりと色んな系統のお洋服着るのだけど、タイトな服もよく着るよ〜








    街を歩くと男の人のの視線を感じる笑







    お兄さまは女の子の服はセクシー派?それともキュート派?










    セクシーなの?キュートなの?

    お兄さまこんばんは🌛あずさです💜写メ日記の仕様が変わって慣れない🥹文字色変えられなくなったみたいでちょっぴりざんねん…💔今日はお休みだったのでちょっぴりお出かけしたよんあずさはわりと色んな系統のお洋服着るのだけど、タイトな服もよく着るよ〜街を歩くと男の人のの視線を感じる笑お兄さまは女の子の服はセクシー派?それともキュート派?

    お兄さまこんばんは🌛あずさです💜









    写メ日記の仕様が変わって慣れない🥹









    文字色変えられなくなったみたいでちょっぴりざんねん…💔







    今日はお休みだったのでちょっぴりお出かけしたよん








    あずさはわりと色んな系統のお洋服着るのだけど、タイトな服もよく着るよ〜








    街を歩くと男の人のの視線を感じる笑







    お兄さまは女の子の服はセクシー派?それともキュート派?










    ちんぽこぬきぬきにちようび〜

    9/29 17:03

    登校したよ〜








    ちんぽこぬきぬきにちようび!
    (なにもかかってない)








    なんだか久しぶりなかんじ!









    今日も17-23で
    お待ちしております💜




    ちんぽこぬきぬきにちようび〜

    登校したよ〜ちんぽこぬきぬきにちようび!(なにもかかってない)なんだか久しぶりなかんじ!今日も17-23でお待ちしております💜

    登校したよ〜








    ちんぽこぬきぬきにちようび!
    (なにもかかってない)








    なんだか久しぶりなかんじ!









    今日も17-23で
    お待ちしております💜




    性教育のお時間です

    9/29 16:07

    お兄さまこんにちは〜
    あずさです💜






    昨日お休みしちゃってごめんなさい🥲‎
    ワクチンの副反応でちょっぴりダウン
    しておりました…







    コロナじゃなくてHPVのワクチン!
    打ちにいったよ〜







    HPV(ヒトパピローマウイルス)って知ってるかな?







    主に女の子の子宮頸がんの原因になる
    ウイルスなんだけど、
    実は男性もかかることがあります⚡







    尖圭コンジローマの原因にもなるウイルスだよ🦠








    女の子は大人になる前に公費で打つように案内が来るのに、男性は自費になっちゃうの…
    変だよね…😕








    この前友達の男の子が
    「僕今度彼女のためにHPVワクチン打ちに行きます!」って
    言っててめちゃくちゃ尊敬しちゃったよ〜








    特にパートナーがいるお兄さま!
    ワクチン打ったら女の子からの好感度爆上がり間違いなしだよ、ほんと








    とっても高価なワクチンだし、体に合う合わないもあるから一概には言えないけど







    ちょっと気になったお兄さまは調べてみてね🔍⸒⸒









    もし既に打ってるよ!ってお兄さまがいたら
    あずさが褒めなでくりまわります🎶いいこいいこ!









    自分のためにも、大事な人のためにも
    健康目指そうねっ
    (症状なくても性病検査とかたまにはいくんだぞ!)







    という訳で今日はワクチンの副反応も収まってげんきいっぱいなので







    17時から23時まで出席します!






    今日もよろしくね

    性教育のお時間です

    お兄さまこんにちは〜あずさです💜昨日お休みしちゃってごめんなさい🥲‎ワクチンの副反応でちょっぴりダウンしておりました…コロナじゃなくてHPVのワクチン!打ちにいったよ〜HPV(ヒトパピローマウイルス)って知ってるかな?主に女の子の子宮頸がんの原因になるウイルスなんだけど、実は男性もかかることがあります⚡尖圭コンジローマの原因にもなるウイルスだよ🦠女の子は大人になる前に公費で打つように案内が来るのに、男性は自費になっちゃうの…変だよね…😕この前友達の男の子が「僕今度彼女のためにHPVワクチン打ちに行きます!」って言っててめちゃくちゃ尊敬しちゃったよ〜特にパートナーがいるお兄さま!ワクチン打ったら女の子からの好感度爆上がり間違いなしだよ、ほんととっても高価なワクチンだし、体に合う合わないもあるから一概には言えないけどちょっと気になったお兄さまは調べてみてね🔍⸒⸒もし既に打ってるよ!ってお兄さまがいたらあずさが褒めなでくりまわります🎶いいこいいこ!自分のためにも、大事な人のためにも健康目指そうねっ(症状なくても性病検査とかたまにはいくんだぞ!)という訳で今日はワクチンの副反応も収まってげんきいっぱいなので17時から23時まで出席します!今日もよろしくね

    お兄さまこんにちは〜
    あずさです💜






    昨日お休みしちゃってごめんなさい🥲‎
    ワクチンの副反応でちょっぴりダウン
    しておりました…







    コロナじゃなくてHPVのワクチン!
    打ちにいったよ〜







    HPV(ヒトパピローマウイルス)って知ってるかな?







    主に女の子の子宮頸がんの原因になる
    ウイルスなんだけど、
    実は男性もかかることがあります⚡







    尖圭コンジローマの原因にもなるウイルスだよ🦠








    女の子は大人になる前に公費で打つように案内が来るのに、男性は自費になっちゃうの…
    変だよね…😕








    この前友達の男の子が
    「僕今度彼女のためにHPVワクチン打ちに行きます!」って
    言っててめちゃくちゃ尊敬しちゃったよ〜








    特にパートナーがいるお兄さま!
    ワクチン打ったら女の子からの好感度爆上がり間違いなしだよ、ほんと








    とっても高価なワクチンだし、体に合う合わないもあるから一概には言えないけど







    ちょっと気になったお兄さまは調べてみてね🔍⸒⸒









    もし既に打ってるよ!ってお兄さまがいたら
    あずさが褒めなでくりまわります🎶いいこいいこ!









    自分のためにも、大事な人のためにも
    健康目指そうねっ
    (症状なくても性病検査とかたまにはいくんだぞ!)







    という訳で今日はワクチンの副反応も収まってげんきいっぱいなので







    17時から23時まで出席します!






    今日もよろしくね

    レアだよ

    9/22 23:58

    お兄さまこんばんは🌛
    珍しく動画あげてみる^ ̳ ̫ ̳^









    あずさは写真うつりが悪いらしく…









    実際に遊びに来てくれたお兄さまからは
    写真よりカワイイ!と言っていただけることが多いのです…!(ありがたい〜)











    動画なら写真よりは
    雰囲気伝わるかな?と思って
    撮ってみたよー










    あずさに限らず女の子は
    実物のほうが可愛いがちだと思う…









    会いに来てくれるのまってるよー💜‪








    次回登校は
    9/28(土)17-23
    9/29(日)17-23
    です!







    お待ちしております💜‪





    レアだよ

    お兄さまこんばんは🌛珍しく動画あげてみる^̳̫̳^あずさは写真うつりが悪いらしく…実際に遊びに来てくれたお兄さまからは写真よりカワイイ!と言っていただけることが多いのです…!(ありがたい〜)動画なら写真よりは雰囲気伝わるかな?と思って撮ってみたよーあずさに限らず女の子は実物のほうが可愛いがちだと思う…会いに来てくれるのまってるよー💜‪次回登校は9/28(土)17-239/29(日)17-23です!お待ちしております💜‪

    お兄さまこんばんは🌛
    珍しく動画あげてみる^ ̳ ̫ ̳^









    あずさは写真うつりが悪いらしく…









    実際に遊びに来てくれたお兄さまからは
    写真よりカワイイ!と言っていただけることが多いのです…!(ありがたい〜)











    動画なら写真よりは
    雰囲気伝わるかな?と思って
    撮ってみたよー










    あずさに限らず女の子は
    実物のほうが可愛いがちだと思う…









    会いに来てくれるのまってるよー💜‪








    次回登校は
    9/28(土)17-23
    9/29(日)17-23
    です!







    お待ちしております💜‪





    黒髪ロングすき?

    9/22 19:53

    お兄さまこんばんわー🌙








    宣材写真よりだいぶ髪のびてきたな〜
    と思う今日このごろ…










    ロングヘアと言える域に入ってきた気がする…!!










    できればこのままお腹くらいまで伸ばしたいな〜と思ってるよん( •̀ .̫ •́ )★











    けっこう明るい金髪だった時期も
    あるのでヘアケアは念入りにしてます💜‪









    お兄様は好きな髪型ってある??









    ご予約📝 & 前日くらいまでに
    オキニトーク💬くれたら
    ツインテとかポニテ対応できます🌟









    オキニトークで教えてね💜‪











    黒髪ロングすき?

    お兄さまこんばんわー🌙宣材写真よりだいぶ髪のびてきたな〜と思う今日このごろ…ロングヘアと言える域に入ってきた気がする…!!できればこのままお腹くらいまで伸ばしたいな〜と思ってるよん(•̀.̫•́)★けっこう明るい金髪だった時期もあるのでヘアケアは念入りにしてます💜‪お兄様は好きな髪型ってある??ご予約📝&前日くらいまでにオキニトーク💬くれたらツインテとかポニテ対応できます🌟オキニトークで教えてね💜‪

    お兄さまこんばんわー🌙








    宣材写真よりだいぶ髪のびてきたな〜
    と思う今日このごろ…










    ロングヘアと言える域に入ってきた気がする…!!










    できればこのままお腹くらいまで伸ばしたいな〜と思ってるよん( •̀ .̫ •́ )★











    けっこう明るい金髪だった時期も
    あるのでヘアケアは念入りにしてます💜‪









    お兄様は好きな髪型ってある??









    ご予約📝 & 前日くらいまでに
    オキニトーク💬くれたら
    ツインテとかポニテ対応できます🌟









    オキニトークで教えてね💜‪











    もちりーぬ

    9/22 19:31








    もちもちもちーり🍑








    おしりタッチopいれてくださった
    お兄さまからよくお肌スベスベ〜って
    褒められます💜‪










    夏でも保湿を欠かさないあずさです
    ୧(`•ω•´)୨











    すべすべもちもちのおしり、
    堪能しにきませんか?💜‪











    まってるねー♡




    もちりーぬ

    もちもちもちーり🍑おしりタッチopいれてくださったお兄さまからよくお肌スベスベ〜って褒められます💜‪夏でも保湿を欠かさないあずさです୧(`•ω•´)୨すべすべもちもちのおしり、堪能しにきませんか?💜‪まってるねー♡








    もちもちもちーり🍑








    おしりタッチopいれてくださった
    お兄さまからよくお肌スベスベ〜って
    褒められます💜‪










    夏でも保湿を欠かさないあずさです
    ୧(`•ω•´)୨











    すべすべもちもちのおしり、
    堪能しにきませんか?💜‪











    まってるねー♡




    💜‪💜‪💜‪

    9/22 17:38

    お兄さまこんばんわー
    あずさです💜‪









    登校したよーん










    17-23まで
    ご予約・ご指名お待ちしております💜‪

    💜‪💜‪💜‪

    お兄さまこんばんわーあずさです💜‪登校したよーん17-23までご予約・ご指名お待ちしております💜‪

    お兄さまこんばんわー
    あずさです💜‪









    登校したよーん










    17-23まで
    ご予約・ご指名お待ちしております💜‪

    いるよん

    9/16 19:06

    お兄さまこんばんわ!
    あずさです💜‪







    今日は23時までいるよん









    祝日だけどお仕事のお兄さまもいるみたいだね…!









    お仕事の疲れ癒しに来てくださいねっ









    もちろんお休みのお兄さまも!









    待ってるね〜








    いるよん

    お兄さまこんばんわ!あずさです💜‪今日は23時までいるよん祝日だけどお仕事のお兄さまもいるみたいだね…!お仕事の疲れ癒しに来てくださいねっもちろんお休みのお兄さまも!待ってるね〜

    お兄さまこんばんわ!
    あずさです💜‪







    今日は23時までいるよん









    祝日だけどお仕事のお兄さまもいるみたいだね…!









    お仕事の疲れ癒しに来てくださいねっ









    もちろんお休みのお兄さまも!









    待ってるね〜








    邪眼開眼

    9/16 16:05

    お兄さまこんにちは
    あずさです💜‪









    こないだの登校お休みしちゃって
    ごめんなさい😿










    ものもらいになっちゃって
    お休みしておりました❌








    病院でお薬もらって
    治ったのでご心配なさらず!









    今日は元気に登校中!










    あずさ今までものもらいなったことなくて、
    なんとなく伝染るものだと思ってたのだけど










    病院の先生に聞いたらうつらないらしいね?!











    もしお兄さまにうつしちゃったらどうしよ〜(՞߹ – ߹՞)と思ってたので一安心…!









    正しい医療知識を身につけなければと思うあずさでした……












    今日は17-23!











    祝日の月曜日ってなんだかうれしいねっ









    ご来店お待ちしております💜‪












    邪眼開眼

    お兄さまこんにちはあずさです💜‪こないだの登校お休みしちゃってごめんなさい😿ものもらいになっちゃってお休みしておりました❌病院でお薬もらって治ったのでご心配なさらず!今日は元気に登校中!あずさ今までものもらいなったことなくて、なんとなく伝染るものだと思ってたのだけど病院の先生に聞いたらうつらないらしいね?!もしお兄さまにうつしちゃったらどうしよ〜(՞߹–߹՞)と思ってたので一安心…!正しい医療知識を身につけなければと思うあずさでした……今日は17-23!祝日の月曜日ってなんだかうれしいねっご来店お待ちしております💜‪

    お兄さまこんにちは
    あずさです💜‪









    こないだの登校お休みしちゃって
    ごめんなさい😿










    ものもらいになっちゃって
    お休みしておりました❌








    病院でお薬もらって
    治ったのでご心配なさらず!









    今日は元気に登校中!










    あずさ今までものもらいなったことなくて、
    なんとなく伝染るものだと思ってたのだけど










    病院の先生に聞いたらうつらないらしいね?!











    もしお兄さまにうつしちゃったらどうしよ〜(՞߹ – ߹՞)と思ってたので一安心…!









    正しい医療知識を身につけなければと思うあずさでした……












    今日は17-23!











    祝日の月曜日ってなんだかうれしいねっ









    ご来店お待ちしております💜‪












    本日もありがとうございました💜‪

    9/8 23:34

    あずさです💜‪🌙









    下校するよーー









    本日もありがとうございました💜‪








    次の登校は
    9/13(金)17-23🌃









    それ以降の登校日は
    確定次第お知らせします( ˙꒳˙ )ゞ










    またねん

    本日もありがとうございました💜‪

    あずさです💜‪🌙下校するよーー本日もありがとうございました💜‪次の登校は9/13(金)17-23🌃それ以降の登校日は確定次第お知らせします(˙꒳˙)ゞまたねん

    あずさです💜‪🌙









    下校するよーー









    本日もありがとうございました💜‪








    次の登校は
    9/13(金)17-23🌃









    それ以降の登校日は
    確定次第お知らせします( ˙꒳˙ )ゞ










    またねん

    新・もふもふもーふ

    9/8 18:11

    あずさです💜‪








    登校したよ〜









    毛布が買い換えられて新しくなったのー🎶
    もふもふ、イイネ











    今日17-23時まで!











    次の登校まで1週間空いちゃうから
    溜まってるお兄さまは
    今すぐきてよね⚡











    お待ちしてます💜‪

    新・もふもふもーふ

    あずさです💜‪登校したよ〜毛布が買い換えられて新しくなったのー🎶もふもふ、イイネ今日17-23時まで!次の登校まで1週間空いちゃうから溜まってるお兄さまは今すぐきてよね⚡お待ちしてます💜‪

    あずさです💜‪








    登校したよ〜









    毛布が買い換えられて新しくなったのー🎶
    もふもふ、イイネ











    今日17-23時まで!











    次の登校まで1週間空いちゃうから
    溜まってるお兄さまは
    今すぐきてよね⚡











    お待ちしてます💜‪

    おまかせください

    9/8 14:47

    集え聖(性)騎士たち---ロイヤル・ナイツ---









    お兄さま御機嫌よう🌹
    あずさです💜‪










    今日はかわいいワンピを買ったので
    お嬢様気分です🎶
    お嬢様プレイもおまかせ🎶
    いやそれは嘘












    今日も17時から23時まで出席でしてよ💜‪
    夜更かしはお肌の大敵ですが私は不良お嬢様なので夜型です🌛💜‪


    皆様よろしくあそばせ💜‪











    おまかせください

    集え聖(性)騎士たち---ロイヤル・ナイツ---お兄さま御機嫌よう🌹あずさです💜‪今日はかわいいワンピを買ったのでお嬢様気分です🎶お嬢様プレイもおまかせ🎶いやそれは嘘今日も17時から23時まで出席でしてよ💜‪夜更かしはお肌の大敵ですが私は不良お嬢様なので夜型です🌛💜‪皆様よろしくあそばせ💜‪

    集え聖(性)騎士たち---ロイヤル・ナイツ---









    お兄さま御機嫌よう🌹
    あずさです💜‪










    今日はかわいいワンピを買ったので
    お嬢様気分です🎶
    お嬢様プレイもおまかせ🎶
    いやそれは嘘












    今日も17時から23時まで出席でしてよ💜‪
    夜更かしはお肌の大敵ですが私は不良お嬢様なので夜型です🌛💜‪


    皆様よろしくあそばせ💜‪











    ねむりどらごん

    9/6 15:56

    あずさだよ〜









    洞窟部屋でだらだら中…









    このお部屋に制服でいると
    異世界転生モノみたいな感覚が
    してくるね……?
    (眠気におそわれている)










    自分がファンタジー作品のキャラに
    なったとしたら何の職業になると思う〜?









    あずさはね〜









    う〜ん、ドラゴンかな〜





    ねむりどらごん

    あずさだよ〜洞窟部屋でだらだら中…このお部屋に制服でいると異世界転生モノみたいな感覚がしてくるね……?(眠気におそわれている)自分がファンタジー作品のキャラになったとしたら何の職業になると思う〜?あずさはね〜う〜ん、ドラゴンかな〜

    あずさだよ〜









    洞窟部屋でだらだら中…









    このお部屋に制服でいると
    異世界転生モノみたいな感覚が
    してくるね……?
    (眠気におそわれている)










    自分がファンタジー作品のキャラに
    なったとしたら何の職業になると思う〜?









    あずさはね〜









    う〜ん、ドラゴンかな〜





    シャワーあびてく?

    9/6 12:22

    お兄さまこんにちわー
    あずさです💜‪








    登校しました!









    今日は洞窟部屋だよーん










    秋っぽくなってきたかと思ったけど
    やっぱりまだ日差しがあついね〜









    洞窟部屋では+500円で
    シャワー浴びれるのでおすすめ🚿✨









    今日も23時まで!
    お待ちしております💜‪


    シャワーあびてく?

    お兄さまこんにちわーあずさです💜‪登校しました!今日は洞窟部屋だよーん秋っぽくなってきたかと思ったけどやっぱりまだ日差しがあついね〜洞窟部屋では+500円でシャワー浴びれるのでおすすめ🚿✨今日も23時まで!お待ちしております💜‪

    お兄さまこんにちわー
    あずさです💜‪








    登校しました!









    今日は洞窟部屋だよーん










    秋っぽくなってきたかと思ったけど
    やっぱりまだ日差しがあついね〜









    洞窟部屋では+500円で
    シャワー浴びれるのでおすすめ🚿✨









    今日も23時まで!
    お待ちしております💜‪


    激痩せの夏

    9/4 20:37

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪







    この夏暑すぎて
    かなーり痩せました…









    あずさ的にはHAPPY🌈だけど
    男の人からしたらちょっとぷにぷに
    くらいがいいって言うよね?










    わーん!どうしたらいいの!
    どんなあずさも愛してよね!







    激痩せの夏

    お兄さまこんばんは🌛あずさです💜‪この夏暑すぎてかなーり痩せました…あずさ的にはHAPPY🌈だけど男の人からしたらちょっとぷにぷにくらいがいいって言うよね?わーん!どうしたらいいの!どんなあずさも愛してよね!

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪







    この夏暑すぎて
    かなーり痩せました…









    あずさ的にはHAPPY🌈だけど
    男の人からしたらちょっとぷにぷに
    くらいがいいって言うよね?










    わーん!どうしたらいいの!
    どんなあずさも愛してよね!







    もふもふもーふ

    9/4 18:32

    あずさです💜‪









    登校したよーん










    毛布が洗いたてで最高なのだ
    もふもふもーふだ!









    お店じゃやらないけど家だと
    裸で毛布にくるまるのだいすき……










    今日は23時まで待ってるね〜


    もふもふもーふ

    あずさです💜‪登校したよーん毛布が洗いたてで最高なのだもふもふもーふだ!お店じゃやらないけど家だと裸で毛布にくるまるのだいすき……今日は23時まで待ってるね〜

    あずさです💜‪









    登校したよーん










    毛布が洗いたてで最高なのだ
    もふもふもーふだ!









    お店じゃやらないけど家だと
    裸で毛布にくるまるのだいすき……










    今日は23時まで待ってるね〜


    ありがとうございました💜‪

    8/25 23:58

    お兄さまこんばんは🌙🌙
    あずさです💜‪









    今日はたくさんのお兄さまと遊べて
    とっても楽しかったよ〜













    ご予約や本指名で来てくれたお兄さま
    もいて気分アゲアゲで抜きまくりっ🎶











    初めてのお兄さまにもあずさの
    手コキ技術をベタ褒めしてもらえたり…😎









    エッチなことに限らず、
    自分で身につけてきた技が褒められるのってうれしいよね〜










    まだまだ上手くなるから
    また来てよねー💜‪










    次の登校は

    8/30(金)17-23🌃

    です!










    まってるねー




















    ありがとうございました💜‪

    お兄さまこんばんは🌙🌙あずさです💜‪今日はたくさんのお兄さまと遊べてとっても楽しかったよ〜ご予約や本指名で来てくれたお兄さまもいて気分アゲアゲで抜きまくりっ🎶初めてのお兄さまにもあずさの手コキ技術をベタ褒めしてもらえたり…😎エッチなことに限らず、自分で身につけてきた技が褒められるのってうれしいよね〜まだまだ上手くなるからまた来てよねー💜‪次の登校は8/30(金)17-23🌃です!まってるねー

    お兄さまこんばんは🌙🌙
    あずさです💜‪









    今日はたくさんのお兄さまと遊べて
    とっても楽しかったよ〜













    ご予約や本指名で来てくれたお兄さま
    もいて気分アゲアゲで抜きまくりっ🎶











    初めてのお兄さまにもあずさの
    手コキ技術をベタ褒めしてもらえたり…😎









    エッチなことに限らず、
    自分で身につけてきた技が褒められるのってうれしいよね〜










    まだまだ上手くなるから
    また来てよねー💜‪










    次の登校は

    8/30(金)17-23🌃

    です!










    まってるねー




















    ご予約たくさん💜‪

    8/25 16:57

    お兄さまこんばんわー!
    あずさです💜‪







    今日はご予約のお兄さまが
    来てくれてるよ〜

    ありがとうございます︎🤍︎








    折り返し後半戦!








    まだまだお待ちしております🎶









    ご予約たくさん💜‪

    お兄さまこんばんわー!あずさです💜‪今日はご予約のお兄さまが来てくれてるよ〜ありがとうございます︎🤍︎折り返し後半戦!まだまだお待ちしております🎶

    お兄さまこんばんわー!
    あずさです💜‪







    今日はご予約のお兄さまが
    来てくれてるよ〜

    ありがとうございます︎🤍︎








    折り返し後半戦!








    まだまだお待ちしております🎶









    あずにゃんって呼んでいいよ

    8/25 13:22

    お兄さまこんにちは☀️🤍
    あずさです💜‪








    今日も登校してるよーん










    今日ツインテ!みにきて!







    あずにゃんって呼んでいいよ

    お兄さまこんにちは☀️🤍あずさです💜‪今日も登校してるよーん今日ツインテ!みにきて!

    お兄さまこんにちは☀️🤍
    あずさです💜‪








    今日も登校してるよーん










    今日ツインテ!みにきて!







    12時から

    8/25 10:44

    お兄さまおはよ〜
    あずさです💜‪









    ちゃんと起きれたよ!










    今日は12時から23時まで!










    少しだけ涼しくなってきて
    過ごしやすくなったね〜










    でもまだまだ熱中症にはちゅうい!










    今日来てくれるお兄さまも気をつけて お越しくださいっ









    まってるね















    12時から

    お兄さまおはよ〜あずさです💜‪ちゃんと起きれたよ!今日は12時から23時まで!少しだけ涼しくなってきて過ごしやすくなったね〜でもまだまだ熱中症にはちゅうい!今日来てくれるお兄さまも気をつけてお越しくださいっまってるね

    お兄さまおはよ〜
    あずさです💜‪









    ちゃんと起きれたよ!










    今日は12時から23時まで!










    少しだけ涼しくなってきて
    過ごしやすくなったね〜










    でもまだまだ熱中症にはちゅうい!










    今日来てくれるお兄さまも気をつけて お越しくださいっ









    まってるね