• ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
    HandoDeFeeling in Yokohama

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    七変化・終

    8/24 22:21

    あずさです💜‪








    今日はなんだかずっと髪型が
    決まらなくて結び直してたよ〜🧸








    だから今日お兄さまたちみんな違う
    髪型のあずさを見てるかも( ᎔˘꒳˘᎔)










    下校まであとちょっと!
    ツインテールにおちついてるよー
    ⌒(՞ 𖦹.𖦹 ՞)⌒










    あしたは12時から!









    まってるねー


    七変化・終

    あずさです💜‪今日はなんだかずっと髪型が決まらなくて結び直してたよ〜🧸だから今日お兄さまたちみんな違う髪型のあずさを見てるかも(᎔˘꒳˘᎔)下校まであとちょっと!ツインテールにおちついてるよー⌒(՞𖦹.𖦹՞)⌒あしたは12時から!まってるねー

    あずさです💜‪








    今日はなんだかずっと髪型が
    決まらなくて結び直してたよ〜🧸








    だから今日お兄さまたちみんな違う
    髪型のあずさを見てるかも( ᎔˘꒳˘᎔)










    下校まであとちょっと!
    ツインテールにおちついてるよー
    ⌒(՞ 𖦹.𖦹 ՞)⌒










    あしたは12時から!









    まってるねー


    おはたにえん

    8/24 18:38

    あずさです💜‪







    今日も登校してますっ









    久しぶりに3日連続登校ちゅう
    (՞っ ̫ _՞)ᐝ











    今日はお昼すぎに起きちゃった〜
    寝る子は育つ!目指せ180cm(!?)











    帰る時間が遅いから
    いっぱい寝ちゃうよ〜











    明日は12時からなので
    寝坊しないように気をつけます…









    23時までまってるねー







    おはたにえん

    あずさです💜‪今日も登校してますっ久しぶりに3日連続登校ちゅう(՞っ̫_՞)ᐝ今日はお昼すぎに起きちゃった〜寝る子は育つ!目指せ180cm(!?)帰る時間が遅いからいっぱい寝ちゃうよ〜明日は12時からなので寝坊しないように気をつけます…23時までまってるねー

    あずさです💜‪







    今日も登校してますっ









    久しぶりに3日連続登校ちゅう
    (՞っ ̫ _՞)ᐝ











    今日はお昼すぎに起きちゃった〜
    寝る子は育つ!目指せ180cm(!?)











    帰る時間が遅いから
    いっぱい寝ちゃうよ〜











    明日は12時からなので
    寝坊しないように気をつけます…









    23時までまってるねー







    ヒーリング・フィーリング

    8/23 22:44

    本日もありがとうございましたー💜‪









    面白いお兄さまたくさんで
    楽しかったよ〜










    明日と明後日もいるから
    今日来れなかったお兄さまも
    遊びに来てくれたら嬉しいです🎶









    明日 8/24(土)17-23
    明後日 8/25(日)12-23










    お盆休み明けで癒しが欲しいお兄さま
    たくさん癒されに来てください
    ꜀(^。 ̫。^꜀ )꜆੭









    まってるよ














    ヒーリング・フィーリング

    本日もありがとうございましたー💜‪面白いお兄さまたくさんで楽しかったよ〜明日と明後日もいるから今日来れなかったお兄さまも遊びに来てくれたら嬉しいです🎶明日8/24(土)17-23明後日8/25(日)12-23お盆休み明けで癒しが欲しいお兄さまたくさん癒されに来てください꜀(^。̫。^꜀)꜆੭まってるよ

    本日もありがとうございましたー💜‪









    面白いお兄さまたくさんで
    楽しかったよ〜










    明日と明後日もいるから
    今日来れなかったお兄さまも
    遊びに来てくれたら嬉しいです🎶









    明日 8/24(土)17-23
    明後日 8/25(日)12-23










    お盆休み明けで癒しが欲しいお兄さま
    たくさん癒されに来てください
    ꜀(^。 ̫。^꜀ )꜆੭









    まってるよ














    ‪✝︎紫衣を纏いし漆黒少女‪✝︎

    8/23 17:59

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪









    今日から3日間登校するよ〜









    なんと自分用に制服買っちゃいました
    ^ . ̫.^💜‪










    いつも写メ日記見てくれてる
    お兄さまは気づいてるかもだけど
    あずさ紫色が大好きなのー!









    好きすぎて髪がパープルだったこともあるんだよ〜









    今は美容師さんに
    「絶対漆黒が似合うと思います!!」
    て言われて真っ黒に染めてるけどね🐈‍⬛










    制服も落ち着いた紫っぽいスカートに
    したよ(^_ ̫ _^)♪










    リボンちょっとレアな形でかわゆい!












    写真だとうまく色が出ないから
    直接見に来てね💟











    まってるよ









    ‪✝︎紫衣を纏いし漆黒少女‪✝︎

    お兄さまこんばんは🌛あずさです💜‪今日から3日間登校するよ〜なんと自分用に制服買っちゃいました^.̫.^💜‪いつも写メ日記見てくれてるお兄さまは気づいてるかもだけどあずさ紫色が大好きなのー!好きすぎて髪がパープルだったこともあるんだよ〜今は美容師さんに「絶対漆黒が似合うと思います!!」て言われて真っ黒に染めてるけどね🐈‍⬛制服も落ち着いた紫っぽいスカートにしたよ(^_̫_^)♪リボンちょっとレアな形でかわゆい!写真だとうまく色が出ないから直接見に来てね💟まってるよ

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪









    今日から3日間登校するよ〜









    なんと自分用に制服買っちゃいました
    ^ . ̫.^💜‪










    いつも写メ日記見てくれてる
    お兄さまは気づいてるかもだけど
    あずさ紫色が大好きなのー!









    好きすぎて髪がパープルだったこともあるんだよ〜









    今は美容師さんに
    「絶対漆黒が似合うと思います!!」
    て言われて真っ黒に染めてるけどね🐈‍⬛










    制服も落ち着いた紫っぽいスカートに
    したよ(^_ ̫ _^)♪










    リボンちょっとレアな形でかわゆい!












    写真だとうまく色が出ないから
    直接見に来てね💟











    まってるよ









    🎂登校日のおしらせ🎂

    8/19 14:16

    お兄さまこんにちは🐬
    あずさです💜‪





    最近紐パンあつめるのにハマってます…👙💕









    ゴムで肌荒れしたりしないし何かと便利!それ以上にかわいすぎる❣️ので


    なんにもない日でもわりと紐パン
    履いてたりします꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱︎🤍︎







    それはそれでえっちいね?









    8月の登校日のお知らせだよ〜

    8/23(金) 17-23🌃
    8/24(土) 17-23🌃
    8/25(日) 12-23☀️
    8/30(金) 17-23🌃


    23から25までは3日間います!
    25日だけお昼から🌞








    実は!あずさ今月お誕生日なので、
    おめでとう言いに来てくれたら
    うれしいです🎂🎉🎀








    まってるねー







    🎂登校日のおしらせ🎂

    お兄さまこんにちは🐬あずさです💜‪最近紐パンあつめるのにハマってます…👙💕ゴムで肌荒れしたりしないし何かと便利!それ以上にかわいすぎる❣️のでなんにもない日でもわりと紐パン履いてたりします꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱︎🤍︎それはそれでえっちいね?8月の登校日のお知らせだよ〜8/23(金)17-23🌃8/24(土)17-23🌃8/25(日)12-23☀️8/30(金)17-23🌃23から25までは3日間います!25日だけお昼から🌞実は!あずさ今月お誕生日なので、おめでとう言いに来てくれたらうれしいです🎂🎉🎀まってるねー

    お兄さまこんにちは🐬
    あずさです💜‪





    最近紐パンあつめるのにハマってます…👙💕









    ゴムで肌荒れしたりしないし何かと便利!それ以上にかわいすぎる❣️ので


    なんにもない日でもわりと紐パン
    履いてたりします꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱︎🤍︎







    それはそれでえっちいね?









    8月の登校日のお知らせだよ〜

    8/23(金) 17-23🌃
    8/24(土) 17-23🌃
    8/25(日) 12-23☀️
    8/30(金) 17-23🌃


    23から25までは3日間います!
    25日だけお昼から🌞








    実は!あずさ今月お誕生日なので、
    おめでとう言いに来てくれたら
    うれしいです🎂🎉🎀








    まってるねー







    あとちょっと

    8/17 22:20

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪












    今日はご予約と本指名のお兄さまが
    来てくれて嬉しかったです💜‪









    昨日の13時間出席(!!)に比べて
    すっごく短く感じちゃう…
    なんか物足りないかも?










    下校まであとちょっと!
    いそげ〜!




    あとちょっと

    お兄さまこんばんは🌛あずさです💜‪今日はご予約と本指名のお兄さまが来てくれて嬉しかったです💜‪昨日の13時間出席(!!)に比べてすっごく短く感じちゃう…なんか物足りないかも?下校まであとちょっと!いそげ〜!

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪












    今日はご予約と本指名のお兄さまが
    来てくれて嬉しかったです💜‪









    昨日の13時間出席(!!)に比べて
    すっごく短く感じちゃう…
    なんか物足りないかも?










    下校まであとちょっと!
    いそげ〜!




    こんばんは🌛

    8/17 20:10

    お兄さまこんばんはー!
    あずさです💜‪




    本日もいるよ〜
    23時まで待ってます♪

    こんばんは🌛

    お兄さまこんばんはー!あずさです💜‪本日もいるよ〜23時まで待ってます♪

    お兄さまこんばんはー!
    あずさです💜‪




    本日もいるよ〜
    23時まで待ってます♪

    13時間目:保健体育︎🤍︎

    8/16 21:36

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪









    計算したら今日13時間いる!!










    9時から22時まで出席なんて
    きっと暇すぎてしんじゃうよー‬;;と
    思ってたのだけど、









    お兄さまたちといっぱいお話して
    い〜っぱいぬきぬきしてたら
    もうあと30分になっちゃいました•⩊•









    今日雨風強いなか来てくれたお兄さま
    ほんとにありがとうー︎🤍︎







    まだ雨雲あるようだから
    気をつけて帰ってね







    本日もありがとうございました︎🤍︎︎🤍︎









    次の登校日のおしらせ⬇

    明日8/17(土)17-23🌃







    今日の半分の時間もいないから
    短く感じちゃうかも( ᎔˘꒳˘᎔)








    あしたもまってるね〜



    ​​​​​​​




    13時間目:保健体育︎🤍︎

    お兄さまこんばんは🌛あずさです💜‪計算したら今日13時間いる!!9時から22時まで出席なんてきっと暇すぎてしんじゃうよー‬;;と思ってたのだけど、お兄さまたちといっぱいお話してい〜っぱいぬきぬきしてたらもうあと30分になっちゃいました•⩊•今日雨風強いなか来てくれたお兄さまほんとにありがとうー︎🤍︎まだ雨雲あるようだから気をつけて帰ってね本日もありがとうございました︎🤍︎︎🤍︎次の登校日のおしらせ⬇明日8/17(土)17-23🌃今日の半分の時間もいないから短く感じちゃうかも(᎔˘꒳˘᎔)あしたもまってるね〜​​​​​​​

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪









    計算したら今日13時間いる!!










    9時から22時まで出席なんて
    きっと暇すぎてしんじゃうよー‬;;と
    思ってたのだけど、









    お兄さまたちといっぱいお話して
    い〜っぱいぬきぬきしてたら
    もうあと30分になっちゃいました•⩊•









    今日雨風強いなか来てくれたお兄さま
    ほんとにありがとうー︎🤍︎







    まだ雨雲あるようだから
    気をつけて帰ってね







    本日もありがとうございました︎🤍︎︎🤍︎









    次の登校日のおしらせ⬇

    明日8/17(土)17-23🌃







    今日の半分の時間もいないから
    短く感じちゃうかも( ᎔˘꒳˘᎔)








    あしたもまってるね〜



    ​​​​​​​




    まだまだイかすよ

    8/16 14:53

    お兄さまこんにちわー
    あずさです💜‪











    台風きてるけど意外にお兄さまたち
    遊びに来てくれてうれしい♪

    たまに雨やんでるようだしね!











    あずさは22時までがんばるために
    マックのポテト食べてるよ〜
    φ(c・ω・ )ψ 🍟

    まだまだイかせ足りないぜ!










    これからちょっと雨強まるみたい!
    これから来てくれるお兄さまは
    気をつけてお越しくださいませ💜‪










    まってるね






















    まだまだイかすよ

    お兄さまこんにちわーあずさです💜‪台風きてるけど意外にお兄さまたち遊びに来てくれてうれしい♪たまに雨やんでるようだしね!あずさは22時までがんばるためにマックのポテト食べてるよ〜φ(c・ω・)ψ🍟まだまだイかせ足りないぜ!これからちょっと雨強まるみたい!これから来てくれるお兄さまは気をつけてお越しくださいませ💜‪まってるね

    お兄さまこんにちわー
    あずさです💜‪











    台風きてるけど意外にお兄さまたち
    遊びに来てくれてうれしい♪

    たまに雨やんでるようだしね!











    あずさは22時までがんばるために
    マックのポテト食べてるよ〜
    φ(c・ω・ )ψ 🍟

    まだまだイかせ足りないぜ!










    これからちょっと雨強まるみたい!
    これから来てくれるお兄さまは
    気をつけてお越しくださいませ💜‪










    まってるね






















    🌧

    8/16 09:40

    お兄さまおはようございます🌧
    あずさです💜‪










    登校したよ〜












    ねむすぎて電車でうとうとしてた
    𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸











    早起き超がんばったから褒めにきて〜











    今日は22時まで!
    夜までぶちぬきがんばります💪












    待ってるよ

















    🌧

    お兄さまおはようございます🌧あずさです💜‪登校したよ〜ねむすぎて電車でうとうとしてた𓂂(՞っ̫_՞)𓈒𓂂𓏸早起き超がんばったから褒めにきて〜今日は22時まで!夜までぶちぬきがんばります💪待ってるよ

    お兄さまおはようございます🌧
    あずさです💜‪










    登校したよ〜












    ねむすぎて電車でうとうとしてた
    𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸











    早起き超がんばったから褒めにきて〜











    今日は22時まで!
    夜までぶちぬきがんばります💪












    待ってるよ

















    たいふーんの日

    8/14 23:15

    お兄さまこんばんは🌛







    げこげこ下校するよー








    次の登校日はあさって
    8月16日(金)9-22!







    なんとなんと朝から夜まで
    ぶっ通しでいるからね💪








    台風に気をつけて無理せず
    お越しくださいませ


    たいふーんの日

    お兄さまこんばんは🌛げこげこ下校するよー次の登校日はあさって8月16日(金)9-22!なんとなんと朝から夜までぶっ通しでいるからね💪台風に気をつけて無理せずお越しくださいませ

    お兄さまこんばんは🌛







    げこげこ下校するよー








    次の登校日はあさって
    8月16日(金)9-22!







    なんとなんと朝から夜まで
    ぶっ通しでいるからね💪








    台風に気をつけて無理せず
    お越しくださいませ


    ふわふわたいむ

    8/14 17:53


    きょう髪の毛ふわふわにしたのー!









    いつもよりプリティ度UPしてるよん💘











    お兄さまはふわふわとストレート
    どっちがすきかな?











    ふわふわといえば❣️
    ここであずさ豆知識( ᐡ •̀ .̫ •́ )︎💡 ̖́-






    あずさの名前は「けいおん!」の
    あずにゃんからとっているんだよ〜











    たまーに気づいてくれるお兄さまもいるね💜‪
    (あれうれしい、
    あずにゃんと呼ぶことを推奨します)














    あずさは年の離れたお兄ちゃんが
    いるので、今30歳くらいのお兄さまと
    趣味が合うかも(^. .^)੭









    けいおん、犬夜叉、ハヤテのごとく、
    GS美神、蟲師、さんかれあ
    とかよく読んでたよ〜






    あと「おまもりひまり」とか…
    これあずさの性の目覚めなので
    履修しておいてください笑













    お兄さまのすきな漫画あった?
    (̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)∫

















    ふわふわたいむ

    きょう髪の毛ふわふわにしたのー!いつもよりプリティ度UPしてるよん💘お兄さまはふわふわとストレートどっちがすきかな?ふわふわといえば❣️ここであずさ豆知識(ᐡ•̀.̫•́)︎💡̖́-あずさの名前は「けいおん!」のあずにゃんからとっているんだよ〜たまーに気づいてくれるお兄さまもいるね💜‪(あれうれしい、あずにゃんと呼ぶことを推奨します)あずさは年の離れたお兄ちゃんがいるので、今30歳くらいのお兄さまと趣味が合うかも(^..^)੭けいおん、犬夜叉、ハヤテのごとく、GS美神、蟲師、さんかれあとかよく読んでたよ〜あと「おまもりひまり」とか…これあずさの性の目覚めなので履修しておいてください笑お兄さまのすきな漫画あった?(̳ˆ_̫_ˆ̳)∫


    きょう髪の毛ふわふわにしたのー!









    いつもよりプリティ度UPしてるよん💘











    お兄さまはふわふわとストレート
    どっちがすきかな?











    ふわふわといえば❣️
    ここであずさ豆知識( ᐡ •̀ .̫ •́ )︎💡 ̖́-






    あずさの名前は「けいおん!」の
    あずにゃんからとっているんだよ〜











    たまーに気づいてくれるお兄さまもいるね💜‪
    (あれうれしい、
    あずにゃんと呼ぶことを推奨します)














    あずさは年の離れたお兄ちゃんが
    いるので、今30歳くらいのお兄さまと
    趣味が合うかも(^. .^)੭









    けいおん、犬夜叉、ハヤテのごとく、
    GS美神、蟲師、さんかれあ
    とかよく読んでたよ〜






    あと「おまもりひまり」とか…
    これあずさの性の目覚めなので
    履修しておいてください笑













    お兄さまのすきな漫画あった?
    (̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)∫

















    もちもちいるよ

    8/14 17:40

    お兄さまこんばんはー🌙
    あずさです💜‪











    本日登校しております!
    17-23まで🌃💫⟡













    おにゅーの下着買ったからみにきて〜
    フルレース、エロカワすぎるぜ











    ふりふりとレースだ〜いすき











    おっきくてもかわいいもの
    すきなの‬(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡´-










    23時までまってるねー💜‪











    もちもちいるよ

    お兄さまこんばんはー🌙あずさです💜‪本日登校しております!17-23まで🌃💫⟡おにゅーの下着買ったからみにきて〜フルレース、エロカワすぎるぜふりふりとレースだ〜いすきおっきくてもかわいいものすきなの‬(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡´-23時までまってるねー💜‪

    お兄さまこんばんはー🌙
    あずさです💜‪











    本日登校しております!
    17-23まで🌃💫⟡













    おにゅーの下着買ったからみにきて〜
    フルレース、エロカワすぎるぜ











    ふりふりとレースだ〜いすき











    おっきくてもかわいいもの
    すきなの‬(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡´-










    23時までまってるねー💜‪











    丁寧な暮らしってこういうことではないと思う

    8/14 01:55

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪









    体調不良でお休みが続いてて
    申し訳ないよー😿‪💧‬













    お休み中眠いのに眠れなくて、
    安眠にいいものないかな〜と思って












    たぷたぷふぃっしゅ(アビスリウム)
    を始めました…°・🐠











    中学生の頃にもやってたの!
    なつかしすぎる…!!










    おさかながかわいくてずっとたぷたぷ
    してしまうから結局3時間くらい
    お魚を眺めていました













    丁寧なくらし、これか?










    そういえば現実でも
    最近お魚飼い始めたんだよ〜











    今日は17-23時出席です!





    久しぶりに色んなお話したいな








    まってるねー








    丁寧な暮らしってこういうことではないと思う

    お兄さまこんばんは🌛あずさです💜‪体調不良でお休みが続いてて申し訳ないよー😿‪💧‬お休み中眠いのに眠れなくて、安眠にいいものないかな〜と思ってたぷたぷふぃっしゅ(アビスリウム)を始めました…°・🐠中学生の頃にもやってたの!なつかしすぎる…!!おさかながかわいくてずっとたぷたぷしてしまうから結局3時間くらいお魚を眺めていました丁寧なくらし、これか?そういえば現実でも最近お魚飼い始めたんだよ〜今日は17-23時出席です!久しぶりに色んなお話したいなまってるねー

    お兄さまこんばんは🌛
    あずさです💜‪









    体調不良でお休みが続いてて
    申し訳ないよー😿‪💧‬













    お休み中眠いのに眠れなくて、
    安眠にいいものないかな〜と思って












    たぷたぷふぃっしゅ(アビスリウム)
    を始めました…°・🐠











    中学生の頃にもやってたの!
    なつかしすぎる…!!










    おさかながかわいくてずっとたぷたぷ
    してしまうから結局3時間くらい
    お魚を眺めていました













    丁寧なくらし、これか?










    そういえば現実でも
    最近お魚飼い始めたんだよ〜











    今日は17-23時出席です!





    久しぶりに色んなお話したいな








    まってるねー








    陰キャの王

    8/4 14:39

    お兄さまこんにちわー
    あずさだよ







    いつも遊んでくれてるお兄さまは
    知ってると思うけど
    あずさ、基本引きこもりなんです……









    待機中もお部屋うす暗〜くしてるから
    たまに戻すの忘れてお兄さまや
    スタッフさんにびっくりされちゃう笑










    ハンドの電気代節約に貢献しています^_−♪










    高校生まではほんとに口下手で
    お話するの苦手だったのだけど、










    今はお兄さまたちがたくさん
    お話してくれるおかげで
    お話楽しくなってきたよー💜‪











    いつも来てくれるお兄さまたち、
    ありがとうね💜‪✨








    次の登校は8/10(土) 17-23🌃




    今月はちょっぴりイベントもあるので、きてくれたらうれしいな!



    まってるね























    陰キャの王

    お兄さまこんにちわーあずさだよいつも遊んでくれてるお兄さまは知ってると思うけどあずさ、基本引きこもりなんです……待機中もお部屋うす暗〜くしてるからたまに戻すの忘れてお兄さまやスタッフさんにびっくりされちゃう笑ハンドの電気代節約に貢献しています^_−♪高校生まではほんとに口下手でお話するの苦手だったのだけど、今はお兄さまたちがたくさんお話してくれるおかげでお話楽しくなってきたよー💜‪いつも来てくれるお兄さまたち、ありがとうね💜‪✨次の登校は8/10(土)17-23🌃今月はちょっぴりイベントもあるので、きてくれたらうれしいな!まってるね

    お兄さまこんにちわー
    あずさだよ







    いつも遊んでくれてるお兄さまは
    知ってると思うけど
    あずさ、基本引きこもりなんです……









    待機中もお部屋うす暗〜くしてるから
    たまに戻すの忘れてお兄さまや
    スタッフさんにびっくりされちゃう笑










    ハンドの電気代節約に貢献しています^_−♪










    高校生まではほんとに口下手で
    お話するの苦手だったのだけど、










    今はお兄さまたちがたくさん
    お話してくれるおかげで
    お話楽しくなってきたよー💜‪











    いつも来てくれるお兄さまたち、
    ありがとうね💜‪✨








    次の登校は8/10(土) 17-23🌃




    今月はちょっぴりイベントもあるので、きてくれたらうれしいな!



    まってるね























    ぽにー🦄

    8/3 17:28

    お兄さまこんばんわ🌙
    あずさです💜‪








    今日も元気に登校中❤️‍🔥









    今日はポニーテールにしてみたよー
    どうどう?











    青春ってかんじがするね…
    ポカリのCMぽい!?🐬💧💎










    あずさはJKのときド陰キャだったので
    青春とは程遠いのですが…🥲‎









    今日もあついから気をつけて
    きてね〜っ








    まってるよ




    ぽにー🦄

    お兄さまこんばんわ🌙あずさです💜‪今日も元気に登校中❤️‍🔥今日はポニーテールにしてみたよーどうどう?青春ってかんじがするね…ポカリのCMぽい!?🐬💧💎あずさはJKのときド陰キャだったので青春とは程遠いのですが…🥲‎今日もあついから気をつけてきてね〜っまってるよ

    お兄さまこんばんわ🌙
    あずさです💜‪








    今日も元気に登校中❤️‍🔥









    今日はポニーテールにしてみたよー
    どうどう?











    青春ってかんじがするね…
    ポカリのCMぽい!?🐬💧💎










    あずさはJKのときド陰キャだったので
    青春とは程遠いのですが…🥲‎









    今日もあついから気をつけて
    きてね〜っ








    まってるよ




    今日17じから!

    8/3 12:30

    お兄さまこんにちは〜🌴
    あずさです💜‪








    8月!!なつやすみだー!!


    年々時間が過ぎるのが早くなってる
    気がするね……😿‪







    今日は17-23で登校するよー








    まってるねん




    今日17じから!

    お兄さまこんにちは〜🌴あずさです💜‪8月!!なつやすみだー!!年々時間が過ぎるのが早くなってる気がするね……😿‪今日は17-23で登校するよーまってるねん

    お兄さまこんにちは〜🌴
    あずさです💜‪








    8月!!なつやすみだー!!


    年々時間が過ぎるのが早くなってる
    気がするね……😿‪







    今日は17-23で登校するよー








    まってるねん




    最新🌟8月の予定

    7/30 21:29

    お兄さまこんばんわ〜💫
    あずさです💜‪








    8月中旬までの登校予定が
    決まったのでお知らせするよ〜









    8/1(木)17-23🌃
    8/3(土)17-23🌃
    8/10(土)17-23🌃
    8/14(水)17-23🌃
    8/16(金)17-23🌃
    8/17(土)17-23🌃







    7月前半お休みしちゃったので
    8月はたくさん登校したいな〜









    平日の登校もあるのでよろしくね
    ꒰՞ . ̫ .՞꒱"











    待ってるよ









    最新🌟8月の予定

    お兄さまこんばんわ〜💫あずさです💜‪8月中旬までの登校予定が決まったのでお知らせするよ〜8/1(木)17-23🌃8/3(土)17-23🌃8/10(土)17-23🌃8/14(水)17-23🌃8/16(金)17-23🌃8/17(土)17-23🌃7月前半お休みしちゃったので8月はたくさん登校したいな〜平日の登校もあるのでよろしくね꒰՞.̫.՞꒱"待ってるよ

    お兄さまこんばんわ〜💫
    あずさです💜‪








    8月中旬までの登校予定が
    決まったのでお知らせするよ〜









    8/1(木)17-23🌃
    8/3(土)17-23🌃
    8/10(土)17-23🌃
    8/14(水)17-23🌃
    8/16(金)17-23🌃
    8/17(土)17-23🌃







    7月前半お休みしちゃったので
    8月はたくさん登校したいな〜









    平日の登校もあるのでよろしくね
    ꒰՞ . ̫ .՞꒱"











    待ってるよ









    8月の予定🐬🌴🌺🌻

    7/27 18:48

    お兄さまこんばんわー🌙
    あずさです💜‪













    今日も元気に……
    (夏バテ気味)



    …元気に登校してます!!!✌










    今日はスタートから仲良しお兄さまの
    ご予約♡ありがとうございましたー!












    8月の登校予定⬇
    8/1(木)17-23🌃
    8/3(土)17-23🌃
    8/10(土)17-23🌃









    よろしくねー💜‪





    8月の予定🐬🌴🌺🌻

    お兄さまこんばんわー🌙あずさです💜‪今日も元気に……(夏バテ気味)…元気に登校してます!!!✌今日はスタートから仲良しお兄さまのご予約♡ありがとうございましたー!8月の登校予定⬇8/1(木)17-23🌃8/3(土)17-23🌃8/10(土)17-23🌃よろしくねー💜‪

    お兄さまこんばんわー🌙
    あずさです💜‪













    今日も元気に……
    (夏バテ気味)



    …元気に登校してます!!!✌










    今日はスタートから仲良しお兄さまの
    ご予約♡ありがとうございましたー!












    8月の登校予定⬇
    8/1(木)17-23🌃
    8/3(土)17-23🌃
    8/10(土)17-23🌃









    よろしくねー💜‪





    学級委員長…?

    7/27 16:42

    お兄さまこんにちは🌻
    あずさです💜‪












    超暑すぎてダウン中⬇だけど
    がんばって登校してるよー!













    夏だいっきらい……😾
    滅!滅夏!!!‪💢💢













    いつもは髪おろしてるのだけど、
    今日はおさげにしてみたよ〜













    ちょっとは涼しくなったかな??














    なんだかおさげだと
    真面目ちゃんっぽく見えて新鮮だね〜

    (ほんとはえっちな不良生徒なのですが…)















    レアなあずさの姿見に来てね〜っ












    17-23までお待ちしております💜‪












    学級委員長…?

    お兄さまこんにちは🌻あずさです💜‪超暑すぎてダウン中⬇だけどがんばって登校してるよー!夏だいっきらい……😾滅!滅夏!!!‪💢💢いつもは髪おろしてるのだけど、今日はおさげにしてみたよ〜ちょっとは涼しくなったかな??なんだかおさげだと真面目ちゃんっぽく見えて新鮮だね〜(ほんとはえっちな不良生徒なのですが…)レアなあずさの姿見に来てね〜っ17-23までお待ちしております💜‪

    お兄さまこんにちは🌻
    あずさです💜‪












    超暑すぎてダウン中⬇だけど
    がんばって登校してるよー!













    夏だいっきらい……😾
    滅!滅夏!!!‪💢💢













    いつもは髪おろしてるのだけど、
    今日はおさげにしてみたよ〜













    ちょっとは涼しくなったかな??














    なんだかおさげだと
    真面目ちゃんっぽく見えて新鮮だね〜

    (ほんとはえっちな不良生徒なのですが…)















    レアなあずさの姿見に来てね〜っ












    17-23までお待ちしております💜‪