• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと💗

    8/24 15:05



    スタートお誘い
    ありがとうございました🥰


    ゆっくりさわさわ
    スローな感じ楽しかったです💗

    気持ちよくなってくれて
    優しくて嬉しい🌟


    また会えますように🍀

    ありがと💗

    スタートお誘いありがとうございました🥰ゆっくりさわさわスローな感じ楽しかったです💗気持ちよくなってくれて優しくて嬉しい🌟また会えますように🍀



    スタートお誘い
    ありがとうございました🥰


    ゆっくりさわさわ
    スローな感じ楽しかったです💗

    気持ちよくなってくれて
    優しくて嬉しい🌟


    また会えますように🍀

    やさしーく

    8/20 14:02



    こんにちは♡


    りあは優しくぺろぺろされるのが
    大好きです🥰🥰🥰

    やさしーく

    こんにちは♡りあは優しくぺろぺろされるのが大好きです🥰🥰🥰



    こんにちは♡


    りあは優しくぺろぺろされるのが
    大好きです🥰🥰🥰

    欲しいもの

    8/20 13:15



    こんにちは♡

    最近、趣味でしているもので
    欲しいものが沢山🥺

    機械系だからお値段がしちゃうのですよね💦

    頑張らなきゃ🥺🥺🥺

    欲しいもの

    こんにちは♡最近、趣味でしているもので欲しいものが沢山🥺機械系だからお値段がしちゃうのですよね💦頑張らなきゃ🥺🥺🥺



    こんにちは♡

    最近、趣味でしているもので
    欲しいものが沢山🥺

    機械系だからお値段がしちゃうのですよね💦

    頑張らなきゃ🥺🥺🥺

    すたーと!

    8/20 12:37



    こんにちは♡

    すたーとお誘いありがとう🥰


    ゆったりだけど
    あっという間でしたね💦

    ゆっくり過ごしてね!

    ありがとう🫶🏻💕

    すたーと!

    こんにちは♡すたーとお誘いありがとう🥰ゆったりだけどあっという間でしたね💦ゆっくり過ごしてね!ありがとう🫶🏻💕



    こんにちは♡

    すたーとお誘いありがとう🥰


    ゆったりだけど
    あっという間でしたね💦

    ゆっくり過ごしてね!

    ありがとう🫶🏻💕

    おはよ💕

    8/20 09:15



    こんにちは♡

    今日は早めの出勤になります🙇🏻‍♀️
    お時間お間違えのないように💦

    イチャイチャ楽しみ😊

    おはよ💕

    こんにちは♡今日は早めの出勤になります🙇🏻‍♀️お時間お間違えのないように💦イチャイチャ楽しみ😊



    こんにちは♡

    今日は早めの出勤になります🙇🏻‍♀️
    お時間お間違えのないように💦

    イチャイチャ楽しみ😊

    うまうま!

    8/15 15:22



    こんにちは♡


    最近は水分補給のために
    アクエリアスの経口補水液を
    飲んでたりするのですが💦

    美味しいって感じるから
    水分不足なのか……


    それとも普通にこれが甘いのか
    分からないのですw

    アクエリのやつって甘いですか?w


    うまうま!

    こんにちは♡最近は水分補給のためにアクエリアスの経口補水液を飲んでたりするのですが💦美味しいって感じるから水分不足なのか……それとも普通にこれが甘いのか分からないのですwアクエリのやつって甘いですか?w



    こんにちは♡


    最近は水分補給のために
    アクエリアスの経口補水液を
    飲んでたりするのですが💦

    美味しいって感じるから
    水分不足なのか……


    それとも普通にこれが甘いのか
    分からないのですw

    アクエリのやつって甘いですか?w


    ありがとう💕

    8/15 15:03



    こんにちは♡

    スタートお誘いありがとう🥰


    ゆったりまったり
    気持ちよかったね💕💕

    最近はAI凄すぎて
    びっくりなお話だった🥺

    色々話したり
    イチャイチャくっついたり幸せ!

    また会えますように🥳

    素敵なお休みを🫶🏻💗

    ありがとう💕

    こんにちは♡スタートお誘いありがとう🥰ゆったりまったり気持ちよかったね💕💕最近はAI凄すぎてびっくりなお話だった🥺色々話したりイチャイチャくっついたり幸せ!また会えますように🥳素敵なお休みを🫶🏻💗



    こんにちは♡

    スタートお誘いありがとう🥰


    ゆったりまったり
    気持ちよかったね💕💕

    最近はAI凄すぎて
    びっくりなお話だった🥺

    色々話したり
    イチャイチャくっついたり幸せ!

    また会えますように🥳

    素敵なお休みを🫶🏻💗

    好きなこと!

    8/14 17:03



    こんにちは♡


    好きなことは音楽を聴くこと🥰

    ゆったりとおうちで過ごすの楽しいです💕

    好きなこと!

    こんにちは♡好きなことは音楽を聴くこと🥰ゆったりとおうちで過ごすの楽しいです💕



    こんにちは♡


    好きなことは音楽を聴くこと🥰

    ゆったりとおうちで過ごすの楽しいです💕

    水分大事‼️

    8/14 16:02



    こんにちは♡


    水分補給をしっかりしないと
    行けない季節になりましたね🥺


    脱水にならないように
    たくさん飲もうと思います✨

    水分大事‼️

    こんにちは♡水分補給をしっかりしないと行けない季節になりましたね🥺脱水にならないようにたくさん飲もうと思います✨



    こんにちは♡


    水分補給をしっかりしないと
    行けない季節になりましたね🥺


    脱水にならないように
    たくさん飲もうと思います✨

    🌊💕

    8/14 15:21



    こんにちは♡


    お誘いあありがとうございました!

    楽しいお話もできて
    気持ちよくなって
    あっという間でした!!!

    ありがとう🥰

    またイチャイチャしましょ?

    気をつけてね(* 'ᵕ' )

    🌊💕

    こんにちは♡お誘いあありがとうございました!楽しいお話もできて気持ちよくなってあっという間でした!!!ありがとう🥰またイチャイチャしましょ?気をつけてね(*'ᵕ')



    こんにちは♡


    お誘いあありがとうございました!

    楽しいお話もできて
    気持ちよくなって
    あっという間でした!!!

    ありがとう🥰

    またイチャイチャしましょ?

    気をつけてね(* 'ᵕ' )

    おはよ♡

    8/14 13:10



    こんにちは♡


    スタートご予約ありがとうございます💕
    楽しみに向かわせていただきます!

    この後もお待ちしてますので
    遊びに来てくださいね🥰

    おはよ♡

    こんにちは♡スタートご予約ありがとうございます💕楽しみに向かわせていただきます!この後もお待ちしてますので遊びに来てくださいね🥰



    こんにちは♡


    スタートご予約ありがとうございます💕
    楽しみに向かわせていただきます!

    この後もお待ちしてますので
    遊びに来てくださいね🥰

    包容??

    8/13 17:45



    こんにちは♡


    お誘いありがとうございました🥰


    包容力があるねって
    褒めていただいて✨

    まだまだですけど💦
    おおらかな方ですね😌

    ゆっくりして貰えてたら嬉しい!
    またお待ちしてます🥰💕

    楽しかったです!

    包容??

    こんにちは♡お誘いありがとうございました🥰包容力があるねって褒めていただいて✨まだまだですけど💦おおらかな方ですね😌ゆっくりして貰えてたら嬉しい!またお待ちしてます🥰💕楽しかったです!



    こんにちは♡


    お誘いありがとうございました🥰


    包容力があるねって
    褒めていただいて✨

    まだまだですけど💦
    おおらかな方ですね😌

    ゆっくりして貰えてたら嬉しい!
    またお待ちしてます🥰💕

    楽しかったです!

    暑い中✨

    8/13 14:59



    こんにちは♡


    お誘いありがとうございます🥰

    暑い中涼しいお部屋で
    まったりするのはいいですね💕


    会いに来てくれてありがとう💗

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    暑い中✨

    こんにちは♡お誘いありがとうございます🥰暑い中涼しいお部屋でまったりするのはいいですね💕会いに来てくれてありがとう💗また会えるの楽しみにしてます🍀*゜



    こんにちは♡


    お誘いありがとうございます🥰

    暑い中涼しいお部屋で
    まったりするのはいいですね💕


    会いに来てくれてありがとう💗

    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    日課

    8/12 16:15



    こんにちは♡


    最近は代謝を上げるために
    お散歩したりしています💕


    汗かくの気持ちいいです!!!

    日課

    こんにちは♡最近は代謝を上げるためにお散歩したりしています💕汗かくの気持ちいいです!!!



    こんにちは♡


    最近は代謝を上げるために
    お散歩したりしています💕


    汗かくの気持ちいいです!!!

    ちくっ

    8/12 15:16



    こんにちは♡


    昨日気づいたら数箇所
    蚊に刺されてました😭


    かゆかゆです💦
    お薬塗ってかかないように!!

    ちくっ

    こんにちは♡昨日気づいたら数箇所蚊に刺されてました😭かゆかゆです💦お薬塗ってかかないように!!



    こんにちは♡


    昨日気づいたら数箇所
    蚊に刺されてました😭


    かゆかゆです💦
    お薬塗ってかかないように!!

    たっぷり!

    8/12 14:08



    こんにちは♡


    暑い季節は夏バテになり安いので
    具だくさんのスープなど
    たっぷり栄養摂るようにしてます🥰

    たっぷり!

    こんにちは♡暑い季節は夏バテになり安いので具だくさんのスープなどたっぷり栄養摂るようにしてます🥰



    こんにちは♡


    暑い季節は夏バテになり安いので
    具だくさんのスープなど
    たっぷり栄養摂るようにしてます🥰

    こんにちは💕

    8/12 12:39




    こんにちは♡

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    寝起きで少し
    貧血気味だったので
    ゆっくりお時間を貰って
    14:00~出勤になりました!


    お誘いお待ちしてます🥰

    こんにちは💕

    こんにちは♡今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️寝起きで少し貧血気味だったのでゆっくりお時間を貰って14:00~出勤になりました!お誘いお待ちしてます🥰




    こんにちは♡

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    寝起きで少し
    貧血気味だったので
    ゆっくりお時間を貰って
    14:00~出勤になりました!


    お誘いお待ちしてます🥰

    始めました……

    8/11 17:02



    こんにちは♡


    冷やし中華を、昨日は
    この夏初めて食べました😋

    夏には食べたくなります💕💕

    始めました……

    こんにちは♡冷やし中華を、昨日はこの夏初めて食べました😋夏には食べたくなります💕💕



    こんにちは♡


    冷やし中華を、昨日は
    この夏初めて食べました😋

    夏には食べたくなります💕💕

    あつあつ

    8/11 16:06


    こんにちは♡

    最近は暑いので
    氷を沢山入れて冷たくした
    お酒を飲んだり
    癒されてます🥰

    あつあつ

    こんにちは♡最近は暑いので氷を沢山入れて冷たくしたお酒を飲んだり癒されてます🥰


    こんにちは♡

    最近は暑いので
    氷を沢山入れて冷たくした
    お酒を飲んだり
    癒されてます🥰

    りあは!

    8/11 14:12



    こんにちは♡

    りあは華奢と言うよりは
    グラマーなタイプです🥰

    りあは!

    こんにちは♡りあは華奢と言うよりはグラマーなタイプです🥰



    こんにちは♡

    りあは華奢と言うよりは
    グラマーなタイプです🥰