• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり…

    8/11 18:15

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    よく笑う子はやっぱり可愛いなって思う(*´ω`*)

    なんだろ待ち合わせとかで
    待ってて携帯触ってる時とか
    無表情というか真顔じゃないですか?

    それから私を見つけた時に
    パァーっと笑顔になる人とか( *´﹀` *)

    愛嬌のある人はやっぱり可愛いですよね( *´꒳`* )

    私も見習わなきゃ!笑
    ってなる😂

    やっぱり…

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪よく笑う子はやっぱり可愛いなって思う(*´ω`*)なんだろ待ち合わせとかで待ってて携帯触ってる時とか無表情というか真顔じゃないですか?それから私を見つけた時にパァーっと笑顔になる人とか(*´﹀`*)愛嬌のある人はやっぱり可愛いですよね(*´꒳`*)私も見習わなきゃ!笑ってなる😂

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    よく笑う子はやっぱり可愛いなって思う(*´ω`*)

    なんだろ待ち合わせとかで
    待ってて携帯触ってる時とか
    無表情というか真顔じゃないですか?

    それから私を見つけた時に
    パァーっと笑顔になる人とか( *´﹀` *)

    愛嬌のある人はやっぱり可愛いですよね( *´꒳`* )

    私も見習わなきゃ!笑
    ってなる😂

    後ろから

    8/11 16:31



    背中とか普段責められる場所じゃないから
    背中とかされるの結構好き♡

    あのくすぐった気持ちいい感じ
    良くないですか☺️

    背中するのもされるのも好きなお兄さんいたら
    しあいっこしよ♡

    後ろから

    背中とか普段責められる場所じゃないから背中とかされるの結構好き♡あのくすぐった気持ちいい感じ良くないですか☺️背中するのもされるのも好きなお兄さんいたらしあいっこしよ♡



    背中とか普段責められる場所じゃないから
    背中とかされるの結構好き♡

    あのくすぐった気持ちいい感じ
    良くないですか☺️

    背中するのもされるのも好きなお兄さんいたら
    しあいっこしよ♡

    Tさんへ♡

    8/11 15:23



    今日は私を選んでくれてありがとうございました😌

    私の好みとかも考えて
    飲み物とかも選択肢下さって
    優しいなぁと思いました(*´ω`*)

    お互いにまったりした感じの時間
    過ごせたのとても楽しかったです☺️

    また遊んでくださいね😌

    会える日を楽しみにしてます😊

    Tさんへ♡

    今日は私を選んでくれてありがとうございました😌私の好みとかも考えて飲み物とかも選択肢下さって優しいなぁと思いました(*´ω`*)お互いにまったりした感じの時間過ごせたのとても楽しかったです☺️また遊んでくださいね😌会える日を楽しみにしてます😊



    今日は私を選んでくれてありがとうございました😌

    私の好みとかも考えて
    飲み物とかも選択肢下さって
    優しいなぁと思いました(*´ω`*)

    お互いにまったりした感じの時間
    過ごせたのとても楽しかったです☺️

    また遊んでくださいね😌

    会える日を楽しみにしてます😊

    Kさんへ♡

    8/10 15:43



    今日は私を選んでくれて
    ありがとうございました😌

    お会いしてから暫くはKinKiKidsタイム
    だったの中々ないレアな経験でした☺️

    好きな曲多いので色々
    一緒に聞けて嬉しかったです( *´꒳`*)

    KinKi Kidsが好きなのよくわかりました笑

    また一緒に鑑賞もしましょうね😌

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    Kさんへ♡

    今日は私を選んでくれてありがとうございました😌お会いしてから暫くはKinKiKidsタイムだったの中々ないレアな経験でした☺️好きな曲多いので色々一緒に聞けて嬉しかったです(*´꒳`*)KinKiKidsが好きなのよくわかりました笑また一緒に鑑賞もしましょうね😌楽しい時間をありがとうございました♥️



    今日は私を選んでくれて
    ありがとうございました😌

    お会いしてから暫くはKinKiKidsタイム
    だったの中々ないレアな経験でした☺️

    好きな曲多いので色々
    一緒に聞けて嬉しかったです( *´꒳`*)

    KinKi Kidsが好きなのよくわかりました笑

    また一緒に鑑賞もしましょうね😌

    楽しい時間をありがとうございました♥️

    やっと~!

    8/10 11:34



    おはようございます😊

    千夏です︎💕︎

    こないだスタバの桃飲んだのです🍑

    桃といちごの期間限定出た時は
    1回は飲んでる気がする笑

    スタバ行くなら何飲みますか?

    通常ならキャラメルフラペチーノか
    ほうじ茶ラテかも🤔

    ほうじ茶も好きなのですよねぇ😌

    あ、今日から3日間お店にいるので
    是非ともお待ちしております♡

    --------------------------------
    10日12時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※前日・当日のみ事前予約可
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!
    --------------------------------

    やっと~!

    おはようございます😊千夏です︎💕︎こないだスタバの桃飲んだのです🍑桃といちごの期間限定出た時は1回は飲んでる気がする笑スタバ行くなら何飲みますか?通常ならキャラメルフラペチーノかほうじ茶ラテかも🤔ほうじ茶も好きなのですよねぇ😌あ、今日から3日間お店にいるので是非ともお待ちしております♡--------------------------------10日12時出勤♡私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※前日・当日のみ事前予約可※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!--------------------------------



    おはようございます😊

    千夏です︎💕︎

    こないだスタバの桃飲んだのです🍑

    桃といちごの期間限定出た時は
    1回は飲んでる気がする笑

    スタバ行くなら何飲みますか?

    通常ならキャラメルフラペチーノか
    ほうじ茶ラテかも🤔

    ほうじ茶も好きなのですよねぇ😌

    あ、今日から3日間お店にいるので
    是非ともお待ちしております♡

    --------------------------------
    10日12時出勤♡
    私の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※前日・当日のみ事前予約可
    ※本指名適用可能
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!
    --------------------------------

    Iさんへ♡

    8/4 18:41



    今日は来てくれて
    私を選んでくれてありがとうございます♡

    色々タイミングが合って
    お会い出来て良かったです☺️

    土日しかいれなくてごめんなさい🙏

    青のモンスターは初めて見ました笑

    眠い時飲ませてもらいますね😌


    髭だとか寒さとか
    私を気にかけてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    上手くタイミングまた
    見つかって会えれば嬉しいですね💕︎

    その日が来るのを待ってます☺️

    Iさんへ♡

    今日は来てくれて私を選んでくれてありがとうございます♡色々タイミングが合ってお会い出来て良かったです☺️土日しかいれなくてごめんなさい🙏青のモンスターは初めて見ました笑眠い時飲ませてもらいますね😌髭だとか寒さとか私を気にかけてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)上手くタイミングまた見つかって会えれば嬉しいですね💕︎その日が来るのを待ってます☺️



    今日は来てくれて
    私を選んでくれてありがとうございます♡

    色々タイミングが合って
    お会い出来て良かったです☺️

    土日しかいれなくてごめんなさい🙏

    青のモンスターは初めて見ました笑

    眠い時飲ませてもらいますね😌


    髭だとか寒さとか
    私を気にかけてくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    上手くタイミングまた
    見つかって会えれば嬉しいですね💕︎

    その日が来るのを待ってます☺️

    ちょっとなんだよ?

    8/4 14:02




    スカート自分で捲るの
    恥ずかしくないです(/// ^///)?

    載せてるけど笑

    男性って女性の下着
    気になったりする?

    どういうのが好きなのだろう🤔

    いつも自分好み選んじゃう笑

    ちょっとなんだよ?

    スカート自分で捲るの恥ずかしくないです(///^///)?載せてるけど笑男性って女性の下着気になったりする?どういうのが好きなのだろう🤔いつも自分好み選んじゃう笑




    スカート自分で捲るの
    恥ずかしくないです(/// ^///)?

    載せてるけど笑

    男性って女性の下着
    気になったりする?

    どういうのが好きなのだろう🤔

    いつも自分好み選んじゃう笑

    好きな〇〇〇

    8/3 18:31



    優しく撫でるようなフェザータッチで
    触られるのすごく好き(*´ω`*)

    くすぐったいような気持ちいいようなって
    あの感じ好きなんですよね(*´ω`*)

    上手なお兄さんに会えた時は
    嬉しくなっちゃうの笑

    好きな〇〇〇

    優しく撫でるようなフェザータッチで触られるのすごく好き(*´ω`*)くすぐったいような気持ちいいようなってあの感じ好きなんですよね(*´ω`*)上手なお兄さんに会えた時は嬉しくなっちゃうの笑



    優しく撫でるようなフェザータッチで
    触られるのすごく好き(*´ω`*)

    くすぐったいような気持ちいいようなって
    あの感じ好きなんですよね(*´ω`*)

    上手なお兄さんに会えた時は
    嬉しくなっちゃうの笑

    Kさんへ♡

    8/3 17:23




    さっきは私を選んでくれて
    ありがとうございました♡

    オキニトークしてくれてたこと
    気がついてなくてごめんなさい🙏

    タイミングもあるだろうけどすぐに
    行動してくれてすごく嬉しかったです🥰

    ごくせん懐かしかったですね笑

    このあともゆっくり楽しんでくださいね😌

    沢山褒めてくれてありがとうございます♡

    また会える日を楽しみにしてますね😊

    Kさんへ♡

    さっきは私を選んでくれてありがとうございました♡オキニトークしてくれてたこと気がついてなくてごめんなさい🙏タイミングもあるだろうけどすぐに行動してくれてすごく嬉しかったです🥰ごくせん懐かしかったですね笑このあともゆっくり楽しんでくださいね😌沢山褒めてくれてありがとうございます♡また会える日を楽しみにしてますね😊




    さっきは私を選んでくれて
    ありがとうございました♡

    オキニトークしてくれてたこと
    気がついてなくてごめんなさい🙏

    タイミングもあるだろうけどすぐに
    行動してくれてすごく嬉しかったです🥰

    ごくせん懐かしかったですね笑

    このあともゆっくり楽しんでくださいね😌

    沢山褒めてくれてありがとうございます♡

    また会える日を楽しみにしてますね😊

    Sさんへ♥♥

    8/3 14:35



    今日も来てくれてありがとう😌

    いつも押しに負けて90分にしてくれるおかげで
    色々沢山お話もできて
    とても楽しいですよ😌

    私もいつかKアリーナ言ったらどうだったか
    いいますね(*´艸`)

    あといつもの事ながら
    差し入れ貰えるの幸せ(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸



    このごま団子美味しかったしくるみっ子も
    好きだから嬉しいし
    何よりゼリー嬉しい♡

    夏はあぁいうゼリーが良いですね笑

    また会える日を待ってますね☺️

    Sさんへ♥♥

    今日も来てくれてありがとう😌いつも押しに負けて90分にしてくれるおかげで色々沢山お話もできてとても楽しいですよ😌私もいつかKアリーナ言ったらどうだったかいいますね(*´艸`)あといつもの事ながら差し入れ貰えるの幸せ(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃𓈒𓏸このごま団子美味しかったしくるみっ子も好きだから嬉しいし何よりゼリー嬉しい♡夏はあぁいうゼリーが良いですね笑また会える日を待ってますね☺️



    今日も来てくれてありがとう😌

    いつも押しに負けて90分にしてくれるおかげで
    色々沢山お話もできて
    とても楽しいですよ😌

    私もいつかKアリーナ言ったらどうだったか
    いいますね(*´艸`)

    あといつもの事ながら
    差し入れ貰えるの幸せ(*ˊ꒳ˋ*)♡‪𓂃 𓈒𓏸



    このごま団子美味しかったしくるみっ子も
    好きだから嬉しいし
    何よりゼリー嬉しい♡

    夏はあぁいうゼリーが良いですね笑

    また会える日を待ってますね☺️

    Sさんへ♥♥

    7/28 17:40



    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    かき氷美味しかったですね😋

    おかげで夏らしいこと出来ました♡

    いちご本来が好きだから
    いちごがほんとに乗ってて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    探してくれてありがとう♡

    また今度は違うとこ行きましょうね😳

    楽しい時間また過ごしましょ♡
    お待ちしております♡

    Sさんへ♥♥

    今日も会いに来てくれてありがとう♡かき氷美味しかったですね😋おかげで夏らしいこと出来ました♡いちご本来が好きだからいちごがほんとに乗ってて嬉しかったです(*´꒳`*)探してくれてありがとう♡また今度は違うとこ行きましょうね😳楽しい時間また過ごしましょ♡お待ちしております♡



    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    かき氷美味しかったですね😋

    おかげで夏らしいこと出来ました♡

    いちご本来が好きだから
    いちごがほんとに乗ってて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    探してくれてありがとう♡

    また今度は違うとこ行きましょうね😳

    楽しい時間また過ごしましょ♡
    お待ちしております♡

    変わらぬ…

    7/28 13:31

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    結構ぐーたらしてた気がする笑

    宿題もせずテレビ見て過ごしてた笑

    ドラマとか大好きだったからよく見てた
    気がするんですよね🤔

    そして宿題やらなくて後で慌てるタイプでした笑

    今も休みとか結構ぐーたらして
    録画したドラマ見てる気がする笑

    変わらぬ…

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪結構ぐーたらしてた気がする笑宿題もせずテレビ見て過ごしてた笑ドラマとか大好きだったからよく見てた気がするんですよね🤔そして宿題やらなくて後で慌てるタイプでした笑今も休みとか結構ぐーたらして録画したドラマ見てる気がする笑

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    結構ぐーたらしてた気がする笑

    宿題もせずテレビ見て過ごしてた笑

    ドラマとか大好きだったからよく見てた
    気がするんですよね🤔

    そして宿題やらなくて後で慌てるタイプでした笑

    今も休みとか結構ぐーたらして
    録画したドラマ見てる気がする笑

    Sさんへ♥♥

    7/27 18:05




    今日もまた会いに来てくれて
    凄く嬉しいですよ😌

    ゴルフ帰りで疲れてるのに
    会いに来てくれるのは嬉しいです♡

    土日しかいれなくてごめんなさい🙏
    でもそれでも時間作って来て下さるの
    ほんとにありがたいです☺️

    一緒に過ごす時間とても楽しいですよ♡

    またゆっくり遊びましょうね😌

    Sさんへ♥♥

    今日もまた会いに来てくれて凄く嬉しいですよ😌ゴルフ帰りで疲れてるのに会いに来てくれるのは嬉しいです♡土日しかいれなくてごめんなさい🙏でもそれでも時間作って来て下さるのほんとにありがたいです☺️一緒に過ごす時間とても楽しいですよ♡またゆっくり遊びましょうね😌




    今日もまた会いに来てくれて
    凄く嬉しいですよ😌

    ゴルフ帰りで疲れてるのに
    会いに来てくれるのは嬉しいです♡

    土日しかいれなくてごめんなさい🙏
    でもそれでも時間作って来て下さるの
    ほんとにありがたいです☺️

    一緒に過ごす時間とても楽しいですよ♡

    またゆっくり遊びましょうね😌

    Yさんへ♡

    7/27 17:27



    今日は私に会いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    私の出勤時間とか
    時間ズレたら~とか色々考えて
    予約してくれたの嬉しいです(*^^*)

    そういうお気遣いもらえると
    とてもありがたいし一緒に楽しみたいって
    より一層思えますよね💕︎

    ずっと褒めてくれるから照れちゃいましたけど笑

    また会いに来てくれるの
    待っておりますね💕︎

    Yさんへ♡

    今日は私に会いに来てくれてありがとうございます♡私の出勤時間とか時間ズレたら~とか色々考えて予約してくれたの嬉しいです(*^^*)そういうお気遣いもらえるととてもありがたいし一緒に楽しみたいってより一層思えますよね💕︎ずっと褒めてくれるから照れちゃいましたけど笑また会いに来てくれるの待っておりますね💕︎



    今日は私に会いに来てくれて
    ありがとうございます♡

    私の出勤時間とか
    時間ズレたら~とか色々考えて
    予約してくれたの嬉しいです(*^^*)

    そういうお気遣いもらえると
    とてもありがたいし一緒に楽しみたいって
    より一層思えますよね💕︎

    ずっと褒めてくれるから照れちゃいましたけど笑

    また会いに来てくれるの
    待っておりますね💕︎

    Rくんへ♥♥

    7/21 18:48



    今日は来てくれてありがとう♡

    久々に会えて嬉しかった😌

    体調良くなってよかった🥺

    無理は禁物ですよ??

    イチャイチャするの楽しいから
    またあえる日楽しみにしてるよ♡

    Rくんへ♥♥

    今日は来てくれてありがとう♡久々に会えて嬉しかった😌体調良くなってよかった🥺無理は禁物ですよ??イチャイチャするの楽しいからまたあえる日楽しみにしてるよ♡



    今日は来てくれてありがとう♡

    久々に会えて嬉しかった😌

    体調良くなってよかった🥺

    無理は禁物ですよ??

    イチャイチャするの楽しいから
    またあえる日楽しみにしてるよ♡

    おいで♡

    7/21 16:08




    時間限定の割引クーポンです~♡

    来てね♡


    --------------------------------
    私の写メ日記見た!で
    60分コース以上が
    【3000円割引】
    本日18時まで限定!
    ※本指名OK
    ※FUポイントのみポイント併用可能
    ※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!
    --------------------------------

    おいで♡

    時間限定の割引クーポンです~♡来てね♡--------------------------------私の写メ日記見た!で60分コース以上が【3000円割引】本日18時まで限定!※本指名OK※FUポイントのみポイント併用可能※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!--------------------------------




    時間限定の割引クーポンです~♡

    来てね♡


    --------------------------------
    私の写メ日記見た!で
    60分コース以上が
    【3000円割引】
    本日18時まで限定!
    ※本指名OK
    ※FUポイントのみポイント併用可能
    ※受付の際、必ず『写メ日記見た』と言って下さい!
    --------------------------------

    私は…が好き♡

    7/21 12:40




    こんにちは(*^^*)

    千夏です♡

    ほんとに暑すぎて毎日アイス食べたい笑

    私でもアイスクリームじゃなくて
    氷菓系が好きなんですよね(。•ᴗ•。)♡

    ガツンとみかん好き!

    知ってます?

    まだ食べてないなぁ
    買わなきゃ笑

    アイスは食べますか?

    私は…が好き♡

    こんにちは(*^^*)千夏です♡ほんとに暑すぎて毎日アイス食べたい笑私でもアイスクリームじゃなくて氷菓系が好きなんですよね(。•ᴗ•。)♡ガツンとみかん好き!知ってます?まだ食べてないなぁ買わなきゃ笑アイスは食べますか?




    こんにちは(*^^*)

    千夏です♡

    ほんとに暑すぎて毎日アイス食べたい笑

    私でもアイスクリームじゃなくて
    氷菓系が好きなんですよね(。•ᴗ•。)♡

    ガツンとみかん好き!

    知ってます?

    まだ食べてないなぁ
    買わなきゃ笑

    アイスは食べますか?

    Iさんへ♡

    7/20 15:41




    今日は私を選んでくれて
    ありがとうございました♡

    まさかの長時間の時間つぶしが
    必要になるのは慣れてない土地だと
    ほんとに困りますね🥹

    でもおかげで会えたので
    お友達さんには感謝しないとかもですね笑

    買い物は結局いけますかね?

    早くお友達さんと合流出来ますように🙏

    Iさんへ♡

    今日は私を選んでくれてありがとうございました♡まさかの長時間の時間つぶしが必要になるのは慣れてない土地だとほんとに困りますね🥹でもおかげで会えたのでお友達さんには感謝しないとかもですね笑買い物は結局いけますかね?早くお友達さんと合流出来ますように🙏




    今日は私を選んでくれて
    ありがとうございました♡

    まさかの長時間の時間つぶしが
    必要になるのは慣れてない土地だと
    ほんとに困りますね🥹

    でもおかげで会えたので
    お友達さんには感謝しないとかもですね笑

    買い物は結局いけますかね?

    早くお友達さんと合流出来ますように🙏

    知ってる人はどれくらい?

    7/20 11:29



    おはようございます✨

    千夏です♡

    なんだか梅雨明けたらしいですね🤔

    年々短い気がする(笑)

    でもゲリラ多かったですね〜

    急すぎてびしょびしょに
    なってしまったことありましたねぇ(笑)

    今日は快晴だしお出かけついでに
    千夏と遊びましょう♡

    どれだけのお兄さんが知ってるかは
    わからないけど今日は月イチの
    お得な日〜!

    GOGOの時みたいに
    範囲あまり決まってないみたいだし
    近くには来ないなーって
    人でも使えるからぜひ
    使ってみてください😊


    --------------------------------

    〇時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 18000円
    120分→150分 25000円
    150分→180分 30000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!
    --------------------------------

    知ってる人はどれくらい?

    おはようございます✨千夏です♡なんだか梅雨明けたらしいですね🤔年々短い気がする(笑)でもゲリラ多かったですね〜急すぎてびしょびしょになってしまったことありましたねぇ(笑)今日は快晴だしお出かけついでに千夏と遊びましょう♡どれだけのお兄さんが知ってるかはわからないけど今日は月イチのお得な日〜!GOGOの時みたいに範囲あまり決まってないみたいだし近くには来ないなーって人でも使えるからぜひ使ってみてください😊--------------------------------〇時から出勤♪本日イベント開催日【デリGOの日】90分→120分18000円120分→150分25000円150分→180分30000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!--------------------------------



    おはようございます✨

    千夏です♡

    なんだか梅雨明けたらしいですね🤔

    年々短い気がする(笑)

    でもゲリラ多かったですね〜

    急すぎてびしょびしょに
    なってしまったことありましたねぇ(笑)

    今日は快晴だしお出かけついでに
    千夏と遊びましょう♡

    どれだけのお兄さんが知ってるかは
    わからないけど今日は月イチの
    お得な日〜!

    GOGOの時みたいに
    範囲あまり決まってないみたいだし
    近くには来ないなーって
    人でも使えるからぜひ
    使ってみてください😊


    --------------------------------

    〇時から出勤♪

    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 18000円
    120分→150分 25000円
    150分→180分 30000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!
    --------------------------------

    Iさんへ♡

    7/15 17:50



    今日は私を呼んでくださり
    ありがとうございました😌

    予約したよーとオキニトーク
    ありがとうございます😌

    時間も調整ありがとうございました😌

    私のことも気にかけてくれて
    ありがとうございました😌

    今度はまた推しの話もしましょうね(*^^*)

    またあえる日楽しみにしてます😊

    Iさんへ♡

    今日は私を呼んでくださりありがとうございました😌予約したよーとオキニトークありがとうございます😌時間も調整ありがとうございました😌私のことも気にかけてくれてありがとうございました😌今度はまた推しの話もしましょうね(*^^*)またあえる日楽しみにしてます😊



    今日は私を呼んでくださり
    ありがとうございました😌

    予約したよーとオキニトーク
    ありがとうございます😌

    時間も調整ありがとうございました😌

    私のことも気にかけてくれて
    ありがとうございました😌

    今度はまた推しの話もしましょうね(*^^*)

    またあえる日楽しみにしてます😊