This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    NAOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい気持ち🩷

    9/21 21:45

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🎀'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ご自宅 本指名 Yさま

    お礼が遅くなりごめんなさい

    早くも5度目ましてでしたね

    今回も私を選んでくださり
      ありがとうございました😌🍀

    寝る前で、魂までもぬいちゃいましたね🌙
    .
    時間めいいっぱいの我慢大会 
    200%満喫してくださりありがとう☺️🫶
    .

    逢瀬を重ねても
    お会いした瞬間は緊張しちゃってるのですが
    濃密大人のひとときが すごく楽しくて

    嬉しい気持ちが勝っちゃって
    あっという間に感じてます💖
    .
    ひたすら楽しいお時間でした♪


    またお会い出来るのを楽しみにしています
    .

    🎀なおこ🎀
    .

    嬉しい気持ち🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🎀'・*:.。..。.:*・゜゚・*ご自宅本指名Yさまお礼が遅くなりごめんなさい早くも5度目ましてでしたね今回も私を選んでくださりありがとうございました😌🍀寝る前で、魂までもぬいちゃいましたね🌙.時間めいいっぱいの我慢大会200%満喫してくださりありがとう☺️🫶.逢瀬を重ねてもお会いした瞬間は緊張しちゃってるのですが濃密大人のひとときがすごく楽しくて嬉しい気持ちが勝っちゃってあっという間に感じてます💖.ひたすら楽しいお時間でした♪またお会い出来るのを楽しみにしています.🎀なおこ🎀.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🎀'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ご自宅 本指名 Yさま

    お礼が遅くなりごめんなさい

    早くも5度目ましてでしたね

    今回も私を選んでくださり
      ありがとうございました😌🍀

    寝る前で、魂までもぬいちゃいましたね🌙
    .
    時間めいいっぱいの我慢大会 
    200%満喫してくださりありがとう☺️🫶
    .

    逢瀬を重ねても
    お会いした瞬間は緊張しちゃってるのですが
    濃密大人のひとときが すごく楽しくて

    嬉しい気持ちが勝っちゃって
    あっという間に感じてます💖
    .
    ひたすら楽しいお時間でした♪


    またお会い出来るのを楽しみにしています
    .

    🎀なおこ🎀
    .

    大人ミッドナイト🩷

    9/21 14:45

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🎀'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    アパリゾート 本指名 Sさま
    .
    今回も超ロングで
    なおこのためだけの横浜計画
    大変ありがとうございました!
    .
    身もココロまでも解してくださり
    いつも楽しい時間をありがとう🥺💓
    .
    期間が開いていても 
    .
    開いてなくても
    .
    募る話が尽きませんね🥰
    .
    いつも、私が負けちゃいそうな位の笑顔で
     ずっと接してくださり…
    本当にありがとうございます

    優しくてジェントルマン♪

    気付けば時間が、、というくらい
    ひたすら居心地がよくて🏝️
    .
    一緒に過ごす時間はホントに
    あっという間です

    沢山褒めてもらえて元気ももらえてます
    ありがとうございます💞
    (*´-`)
    .
    可愛いお土産もありがとう💐

     早速 お化粧する時に 使ってます💫✨
    .
    旅話 グルメのお話
    また聞かせてくださいね!!
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
    .

    🎀なおこ🎀

    .

    大人ミッドナイト🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🎀'・*:.。..。.:*・゜゚・*アパリゾート本指名Sさま.今回も超ロングでなおこのためだけの横浜計画大変ありがとうございました!.身もココロまでも解してくださりいつも楽しい時間をありがとう🥺💓.期間が開いていても.開いてなくても.募る話が尽きませんね🥰.いつも、私が負けちゃいそうな位の笑顔でずっと接してくださり…本当にありがとうございます優しくてジェントルマン♪気付けば時間が、、というくらいひたすら居心地がよくて🏝️.一緒に過ごす時間はホントにあっという間です!沢山褒めてもらえて元気ももらえてますありがとうございます💞(*´-`).可愛いお土産もありがとう💐早速お化粧する時に使ってます💫✨.旅話グルメのお話また聞かせてくださいね!!.またお会いできるの楽しみにしてます❣️.🎀なおこ🎀.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🎀'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    アパリゾート 本指名 Sさま
    .
    今回も超ロングで
    なおこのためだけの横浜計画
    大変ありがとうございました!
    .
    身もココロまでも解してくださり
    いつも楽しい時間をありがとう🥺💓
    .
    期間が開いていても 
    .
    開いてなくても
    .
    募る話が尽きませんね🥰
    .
    いつも、私が負けちゃいそうな位の笑顔で
     ずっと接してくださり…
    本当にありがとうございます

    優しくてジェントルマン♪

    気付けば時間が、、というくらい
    ひたすら居心地がよくて🏝️
    .
    一緒に過ごす時間はホントに
    あっという間です

    沢山褒めてもらえて元気ももらえてます
    ありがとうございます💞
    (*´-`)
    .
    可愛いお土産もありがとう💐

     早速 お化粧する時に 使ってます💫✨
    .
    旅話 グルメのお話
    また聞かせてくださいね!!
    .
    またお会いできるの楽しみにしてます❣️
    .

    🎀なおこ🎀

    .

    虎、牛、馬、猿、羊、ライオン

    9/20 21:45

    心理テストでーす♪
    .
    日中は暑く、夜は寒い砂漠に一人 。
    自分の周りには
    .
    虎🐅、
    牛🐮、
    馬🐴、
    猿🐵、
    羊🐏、
    ライオン🦁
    .
     の仲間がいる 
    .
    旅に出るには
    連れて行くには数が多すぎる!!
    旅のゴールに到着するまでに
    お金が足りなくなってきた
    .
     えーん 面倒見切れないimg
    .
    img 仕方ない! 減らして行こう!img
    .

    仕方なく一頭ずつ
    手放していくことにいたします

    .

    何から減らす?
    .

     最後に一頭だけ残すとしたら、
    どの順番で別れを告げて、
     最後に何を残す?

    .

      答え合わせは明日🤭💝
    .

    🎀なおこ🎀

    虎、牛、馬、猿、羊、ライオン

    心理テストでーす♪.日中は暑く、夜は寒い砂漠に一人。自分の周りには.虎🐅、牛🐮、馬🐴、猿🐵、羊🐏、ライオン🦁.の仲間がいる.旅に出るには連れて行くには数が多すぎる!!旅のゴールに到着するまでにお金が足りなくなってきた.えーん面倒見切れない.仕方ない!減らして行こう!.仕方なく一頭ずつ手放していくことにいたします.何から減らす?.最後に一頭だけ残すとしたら、どの順番で別れを告げて、最後に何を残す?.答え合わせは明日🤭💝.🎀なおこ🎀

    心理テストでーす♪
    .
    日中は暑く、夜は寒い砂漠に一人 。
    自分の周りには
    .
    虎🐅、
    牛🐮、
    馬🐴、
    猿🐵、
    羊🐏、
    ライオン🦁
    .
     の仲間がいる 
    .
    旅に出るには
    連れて行くには数が多すぎる!!
    旅のゴールに到着するまでに
    お金が足りなくなってきた
    .
     えーん 面倒見切れないimg
    .
    img 仕方ない! 減らして行こう!img
    .

    仕方なく一頭ずつ
    手放していくことにいたします

    .

    何から減らす?
    .

     最後に一頭だけ残すとしたら、
    どの順番で別れを告げて、
     最後に何を残す?

    .

      答え合わせは明日🤭💝
    .

    🎀なおこ🎀

    一週間の〆🩷

    9/20 17:00

    今宵は何してますか?
    .
    外は灼熱☀️暑かったね〜
    .
    もうすぐ 涼しくなるのかな?
    .
    一緒にシャワー浴びて涼みましょうね🌈

    .
    🎀なおこ🎀

    .

    一週間の〆🩷

    今宵は何してますか?.外は灼熱☀️暑かったね〜.もうすぐ涼しくなるのかな?.一緒にシャワー浴びて涼みましょうね🌈.🎀なおこ🎀.

    今宵は何してますか?
    .
    外は灼熱☀️暑かったね〜
    .
    もうすぐ 涼しくなるのかな?
    .
    一緒にシャワー浴びて涼みましょうね🌈

    .
    🎀なおこ🎀

    .

    僕さんにご褒美 🩷

    9/20 11:45

    こんにちは🌞
    .
    🌸 やっと金曜日だ〜‼︎ 🌸
    ってかんじですか?
    .
    一週間お疲れさまです♪
    .
    日頃のご褒美に癒しをボクさんに
    いかがでしょう🏖️✨
    .
    今日も14:00からいるからねっ🎀

    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    僕さんにご褒美 🩷

    こんにちは🌞.🌸やっと金曜日だ〜‼︎🌸ってかんじですか?.一週間お疲れさまです♪.日頃のご褒美に癒しをボクさんにいかがでしょう🏖️✨.今日も14:00からいるからねっ🎀.✨✨なおこ✨✨.

    こんにちは🌞
    .
    🌸 やっと金曜日だ〜‼︎ 🌸
    ってかんじですか?
    .
    一週間お疲れさまです♪
    .
    日頃のご褒美に癒しをボクさんに
    いかがでしょう🏖️✨
    .
    今日も14:00からいるからねっ🎀

    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    硬さって、大事 🩷

    9/19 19:15

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ゴマ はじめまして Hさん
    .
    最初は ??な私だったけど
    日記ファンさまとのこと
    わかった瞬間
    めっちゃ照れ恥ずかしい気持ちになって
    ました🥴
    .
    実物に会いにきてくれて
    ありがとう!
    また好きな写真とか参考に教えてね💓
    .

    久しぶりにプロにお会いしたよ〜

    ってご感想もありがとう😉✨
    .

    ベッドはね、硬さが大事なんだっ♪
    一捻りするだけで ぼくさんもワタシも!
    感度 三割増しなんです🤟
    .
    お会いするたびに味も変わるから

    また味わいにきてくださいね💫
    .
    フルーツたっぷりの美味な差し入れも
    ご馳走さまでございました💓
    .
    またお会いしたいです❣️
    .

    ✨✨なおこ✨✨
    .

    硬さって、大事 🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。..。.:*・゜゚・*ゴマはじめましてHさん.最初は??な私だったけど日記ファンさまとのことわかった瞬間めっちゃ照れ恥ずかしい気持ちになってました🥴.実物に会いにきてくれてありがとう!また好きな写真とか参考に教えてね💓.久しぶりにプロにお会いしたよ〜ってご感想もありがとう😉✨.ベッドはね、硬さが大事なんだっ♪一捻りするだけでぼくさんもワタシも!感度三割増しなんです🤟.お会いするたびに味も変わるからまた味わいにきてくださいね💫.フルーツたっぷりの美味な差し入れもご馳走さまでございました💓.またお会いしたいです❣️.✨✨なおこ✨✨.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ゴマ はじめまして Hさん
    .
    最初は ??な私だったけど
    日記ファンさまとのこと
    わかった瞬間
    めっちゃ照れ恥ずかしい気持ちになって
    ました🥴
    .
    実物に会いにきてくれて
    ありがとう!
    また好きな写真とか参考に教えてね💓
    .

    久しぶりにプロにお会いしたよ〜

    ってご感想もありがとう😉✨
    .

    ベッドはね、硬さが大事なんだっ♪
    一捻りするだけで ぼくさんもワタシも!
    感度 三割増しなんです🤟
    .
    お会いするたびに味も変わるから

    また味わいにきてくださいね💫
    .
    フルーツたっぷりの美味な差し入れも
    ご馳走さまでございました💓
    .
    またお会いしたいです❣️
    .

    ✨✨なおこ✨✨
    .

    噛まれるって ⁈🩷

    9/19 14:00

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    アロマバワリー Yさま 
    .
    はじめましてのお兄さま
    .
    お会いしてからのコースアップ
    ありがとうございました❣️
    .
    『引き出しいろいろ』の日記に
    興味津々になってくれてありがとう
    .
    トロける甘いひととき💓楽しかったですね
    .
    プレイで、体温上がっていたんでしょうね
    .
    腰とかお尻とか 
     蚊に🦟いじめられちゃうのは計算外😭
    .
    噛まれるってフレーズが 
    方言とは初めて知りました🤣
    .
    また来月? お待ちしてますね❣️
    .
    ご縁に感謝
    .

    ✨✨なおこ✨✨

    噛まれるって ⁈🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。..。.:*・゜゚・*アロマバワリーYさま.はじめましてのお兄さま.お会いしてからのコースアップありがとうございました❣️.『引き出しいろいろ』の日記に興味津々になってくれてありがとう.トロける甘いひととき💓楽しかったですね.プレイで、体温上がっていたんでしょうね.腰とかお尻とか蚊に🦟いじめられちゃうのは計算外😭.噛まれるってフレーズが方言とは初めて知りました🤣.また来月?お待ちしてますね❣️.ご縁に感謝.✨✨なおこ✨✨

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    アロマバワリー Yさま 
    .
    はじめましてのお兄さま
    .
    お会いしてからのコースアップ
    ありがとうございました❣️
    .
    『引き出しいろいろ』の日記に
    興味津々になってくれてありがとう
    .
    トロける甘いひととき💓楽しかったですね
    .
    プレイで、体温上がっていたんでしょうね
    .
    腰とかお尻とか 
     蚊に🦟いじめられちゃうのは計算外😭
    .
    噛まれるってフレーズが 
    方言とは初めて知りました🤣
    .
    また来月? お待ちしてますね❣️
    .
    ご縁に感謝
    .

    ✨✨なおこ✨✨

    誰にも言えない秘密の時間❤

    9/19 12:02

    昨日も温かく心地よい素敵な時間を
    ありがとうございました☺️
    .
    優しくて柔らかくて
    心から笑ってしまうような楽しい時間💕、
    .
    人には言えないような
    ちょっぴりえっちな時間💗、
    .
    恋人同士で過ごすような甘い時間💞
    .
    人に話すにはもったいないような
    「2人の秘密」
    .
    がたくさんすぎて刺激的❤
    .
    .
    今月の出勤は 
    今日をいれてあと3日、、
    .
    21日まで連勤してますので
    お誘いお待ちしてます
    😊💕
    .

    ✨✨なおこ✨✨
    .

    誰にも言えない秘密の時間❤

    昨日も温かく心地よい素敵な時間をありがとうございました☺️.優しくて柔らかくて心から笑ってしまうような楽しい時間💕、.人には言えないようなちょっぴりえっちな時間💗、.恋人同士で過ごすような甘い時間💞.人に話すにはもったいないような「2人の秘密」.がたくさんすぎて刺激的❤..今月の出勤は今日をいれてあと3日、、.21日まで連勤してますのでお誘いお待ちしてます😊💕.✨✨なおこ✨✨.

    昨日も温かく心地よい素敵な時間を
    ありがとうございました☺️
    .
    優しくて柔らかくて
    心から笑ってしまうような楽しい時間💕、
    .
    人には言えないような
    ちょっぴりえっちな時間💗、
    .
    恋人同士で過ごすような甘い時間💞
    .
    人に話すにはもったいないような
    「2人の秘密」
    .
    がたくさんすぎて刺激的❤
    .
    .
    今月の出勤は 
    今日をいれてあと3日、、
    .
    21日まで連勤してますので
    お誘いお待ちしてます
    😊💕
    .

    ✨✨なおこ✨✨
    .

    [お題]from:40度さん

    9/18 21:45

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?
    に回答♪

     答え→ 一人の時は 超熱め 🤟❣️

    ですが
    ラブホ🏩で溜める時は 特に夏場は 、、
    お兄さまとゆっくりお風呂ランデブータイム🛁💞 を満喫したいので
    .
     ぬる〜いぬる〜い温度です🤗❣️
    .
    冷た目温度で
    バスタブ ライトとか照らしてナイトプール🌙みたいにしたお風呂でイチャイチャ
    好きなんです😋
    .

    ではでは
    寝る前のお誘いお待ちしてます🌙
    .
    ✨✨なおこ✨✨

    .
    .

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪答え→一人の時は超熱め🤟❣️ですがラブホ🏩で溜める時は特に夏場は、、お兄さまとゆっくりお風呂ランデブータイム🛁💞を満喫したいので.ぬる〜いぬる〜い温度です🤗❣️.冷た目温度でバスタブライトとか照らしてナイトプール🌙みたいにしたお風呂でイチャイチャ好きなんです😋.ではでは寝る前のお誘いお待ちしてます🌙.✨✨なおこ✨✨..

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?
    に回答♪

     答え→ 一人の時は 超熱め 🤟❣️

    ですが
    ラブホ🏩で溜める時は 特に夏場は 、、
    お兄さまとゆっくりお風呂ランデブータイム🛁💞 を満喫したいので
    .
     ぬる〜いぬる〜い温度です🤗❣️
    .
    冷た目温度で
    バスタブ ライトとか照らしてナイトプール🌙みたいにしたお風呂でイチャイチャ
    好きなんです😋
    .

    ではでは
    寝る前のお誘いお待ちしてます🌙
    .
    ✨✨なおこ✨✨

    .
    .

    若さの秘訣 かきくけこ🩷

    9/18 17:45

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ファンファンファン 本指名 Sさん
    .
    二度目の再会!
    忙しい中こちらにくる 予定を
    作ってくださりありがとう😭💓
    .
    天邪鬼さんだから… ということで
    テーマ『 積極的に情熱を 』 でした😇
    .
    キスって楽しいね🩷
    .
    今度ね、やってみたいこと思いついたから!
    .
    僕さん、新しい風でまた喜ばせてみせますね☘️
    .
    秘密の情事話、
    やっぱり一つはありますよねっ💓
    お兄さまのこと聞けて嬉しかったです!
    .
    お話に出していた
    『 若さの秘訣カキクケコ 』
    思い出しました😙⭐️

    「か」は感動する。
    「き」は興味を持つ。
     「く」は 食う。
    「け」は 健康。
    .
     そして
    「こ」は 恋♡ をする。
    .
      でした🤗❤️

    .
    またお会いできるの楽しみにしてます!
    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    若さの秘訣 かきくけこ🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。..。.:*・゜゚・*ファンファンファン本指名Sさん.二度目の再会!忙しい中こちらにくる予定を作ってくださりありがとう😭💓.天邪鬼さんだから…ということでテーマ『積極的に情熱を』でした😇.キスって楽しいね🩷.今度ね、やってみたいこと思いついたから!.僕さん、新しい風でまた喜ばせてみせますね☘️.秘密の情事話、やっぱり一つはありますよねっ💓お兄さまのこと聞けて嬉しかったです!.お話に出していた『若さの秘訣カキクケコ』思い出しました😙⭐️「か」は感動する。「き」は興味を持つ。「く」は食う。「け」は健康。.そして「こ」は恋♡をする。.でした🤗❤️.またお会いできるの楽しみにしてます!.✨✨なおこ✨✨.

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'🌹'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ファンファンファン 本指名 Sさん
    .
    二度目の再会!
    忙しい中こちらにくる 予定を
    作ってくださりありがとう😭💓
    .
    天邪鬼さんだから… ということで
    テーマ『 積極的に情熱を 』 でした😇
    .
    キスって楽しいね🩷
    .
    今度ね、やってみたいこと思いついたから!
    .
    僕さん、新しい風でまた喜ばせてみせますね☘️
    .
    秘密の情事話、
    やっぱり一つはありますよねっ💓
    お兄さまのこと聞けて嬉しかったです!
    .
    お話に出していた
    『 若さの秘訣カキクケコ 』
    思い出しました😙⭐️

    「か」は感動する。
    「き」は興味を持つ。
     「く」は 食う。
    「け」は 健康。
    .
     そして
    「こ」は 恋♡ をする。
    .
      でした🤗❤️

    .
    またお会いできるの楽しみにしてます!
    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    何してる?❤️

    9/18 11:45

    ✨ おっはよ!🌻✨
    .
    水曜日の今日、お兄さまは何してますか❓
    .
    中曜日の今日が
    お休み🎌のお兄さま いらっしゃいませんか
    🤭
    .
    .
    今日とか明日❣️
    .
    日頃のご褒美に
    .
     なおこさんと ハグハグランデブー
    .
    いたしませんか💖
    .

    ✨ひっつき虫ごっことか 好きな人🫶✨
    .
      ✨この指とーまれ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🪄✨✨
    .

     平日派のお兄さま
    .
     夕方・夜のお誘い
    .
      💗お待ちしてます😉💗
    .

     🎀なおこ🎀
    .

    何してる?❤️

    ✨おっはよ!🌻✨.水曜日の今日、お兄さまは何してますか❓.中曜日の今日がお休み🎌のお兄さまいらっしゃいませんか🤭..今日とか明日❣️.日頃のご褒美に.なおこさんとハグハグランデブー.いたしませんか💖.✨ひっつき虫ごっことか好きな人🫶✨.✨この指とーまれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🪄✨✨.平日派のお兄さま.夕方・夜のお誘い.💗お待ちしてます😉💗.🎀なおこ🎀.

    ✨ おっはよ!🌻✨
    .
    水曜日の今日、お兄さまは何してますか❓
    .
    中曜日の今日が
    お休み🎌のお兄さま いらっしゃいませんか
    🤭
    .
    .
    今日とか明日❣️
    .
    日頃のご褒美に
    .
     なおこさんと ハグハグランデブー
    .
    いたしませんか💖
    .

    ✨ひっつき虫ごっことか 好きな人🫶✨
    .
      ✨この指とーまれ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🪄✨✨
    .

     平日派のお兄さま
    .
     夕方・夜のお誘い
    .
      💗お待ちしてます😉💗
    .

     🎀なおこ🎀
    .

    満月🌝にご注意をッ🩷

    9/17 21:30

    今宵は、15日じゃないけど

    中秋の名月🌝の月夜〜 

    スーパームーン🌙✨ですね!!

    .
    月光浴しましたか❓
    私は車の中からお月様眺めながら
    ニヤついてます🤭
    .
    満月の夜は生命の力が漲る日とのことです♪
    .

    🍌ぼくさん、力がみなぎって
    パンパンになりそうでしたら。。
    .
    っていうか パンパンにしたかったら😋
    .
    爆発💥させたくなっていたら
    わたしで良ければ お力添えさせてねimg
    .

    寝る前の💤お誘い✨
    お待ちしてます💖

    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    満月🌝にご注意をッ🩷

    今宵は、15日じゃないけど中秋の名月🌝の月夜〜スーパームーン🌙✨ですね!!.月光浴しましたか❓私は車の中からお月様眺めながらニヤついてます🤭.満月の夜は生命の力が漲る日とのことです♪.🍌ぼくさん、力がみなぎってパンパンになりそうでしたら。。.っていうかパンパンにしたかったら😋.爆発💥させたくなっていたらわたしで良ければお力添えさせてね.寝る前の💤お誘い✨お待ちしてます💖.✨✨なおこ✨✨.

    今宵は、15日じゃないけど

    中秋の名月🌝の月夜〜 

    スーパームーン🌙✨ですね!!

    .
    月光浴しましたか❓
    私は車の中からお月様眺めながら
    ニヤついてます🤭
    .
    満月の夜は生命の力が漲る日とのことです♪
    .

    🍌ぼくさん、力がみなぎって
    パンパンになりそうでしたら。。
    .
    っていうか パンパンにしたかったら😋
    .
    爆発💥させたくなっていたら
    わたしで良ければ お力添えさせてねimg
    .

    寝る前の💤お誘い✨
    お待ちしてます💖

    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    すーすー🩷

    9/17 19:00

    早いもので 
    9月も折り返しとなりましたね❣️
    .
    この季節(暑い季節…)に
    ラブホ🏩にいくと
    .
    備え付けのボディソープ🧴に
    ミント入り?爽快にスースーする
    ボディソープに出逢います 
    ✨🩵✨
    .

    私はミントアイスとかミントキャンディは
    好きなんだけど 

    アソコとかココとかのポイントが
    スースーするのに違和感というか…😏🩵
    新鮮な気分になります
    🌱 
    .
    クールミントな体感💫
    好きですか?
    苦手ですか?
    .
    ✨ 男性受けも別れるみたいです💙✨
    .
    お兄さまは いかがですか💓❓
    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    すーすー🩷

    早いもので9月も折り返しとなりましたね❣️.この季節(暑い季節…)にラブホ🏩にいくと.備え付けのボディソープ🧴にミント入り?爽快にスースーするボディソープに出逢います✨🩵✨.私はミントアイスとかミントキャンディは好きなんだけどアソコとかココとかのポイントがスースーするのに違和感というか…😏🩵新鮮な気分になります🌱.クールミントな体感💫好きですか?苦手ですか?.✨男性受けも別れるみたいです💙✨.お兄さまはいかがですか💓❓.✨✨なおこ✨✨.

    早いもので 
    9月も折り返しとなりましたね❣️
    .
    この季節(暑い季節…)に
    ラブホ🏩にいくと
    .
    備え付けのボディソープ🧴に
    ミント入り?爽快にスースーする
    ボディソープに出逢います 
    ✨🩵✨
    .

    私はミントアイスとかミントキャンディは
    好きなんだけど 

    アソコとかココとかのポイントが
    スースーするのに違和感というか…😏🩵
    新鮮な気分になります
    🌱 
    .
    クールミントな体感💫
    好きですか?
    苦手ですか?
    .
    ✨ 男性受けも別れるみたいです💙✨
    .
    お兄さまは いかがですか💓❓
    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    スタートっ🩷

    9/17 14:15

    そういえば
    三連休ゆっくりお休みできましたか😊💫

    わたしはね、謎な夜更かし と
    まばたきをするたびに寝落ちる昼寝💤😴
    を繰り返す
    ゆるゆる〜な日々で🌴
    .
     パワーチャージしてましたよ💫

    .
    考えてみれば
    遅めの夏休み🌻だったかもです🌴💫
    .

    さてさて〜
    本日久しぶりに出勤しております❣️
    .
    お誘いお待ちしてますね💖
    .

    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    スタートっ🩷

    そういえば三連休ゆっくりお休みできましたか😊💫わたしはね、謎な夜更かしとまばたきをするたびに寝落ちる昼寝💤😴を繰り返すゆるゆる〜な日々で🌴.パワーチャージしてましたよ💫.考えてみれば遅めの夏休み🌻だったかもです🌴💫.さてさて〜本日久しぶりに出勤しております❣️.お誘いお待ちしてますね💖..✨✨なおこ✨✨.

    そういえば
    三連休ゆっくりお休みできましたか😊💫

    わたしはね、謎な夜更かし と
    まばたきをするたびに寝落ちる昼寝💤😴
    を繰り返す
    ゆるゆる〜な日々で🌴
    .
     パワーチャージしてましたよ💫

    .
    考えてみれば
    遅めの夏休み🌻だったかもです🌴💫
    .

    さてさて〜
    本日久しぶりに出勤しております❣️
    .
    お誘いお待ちしてますね💖
    .

    .
    ✨✨なおこ✨✨
    .

    ​​​​​​​癒されたい人 ❤️

    9/17 12:04

     お兄さま お昼休憩中でしょうか

    暑すぎた8月で…
    連休ばかりで…
    アイスクリーム食べ過ぎで…
    夏の疲れが出てきてませんか😗
    .
    大丈夫っ!
    .
    夏バテ してても 
      生き返らせちゃいますっimg
    .
    少し息抜きしたい時や癒されたい時、
    ソワソワする時、モンモンする時、、
    なおこと一緒に過ごしませんか🥰🩷
    .
    気になっているお兄さま💓
    リピート検討中のお兄さま 💕
    .
     なおこスペシャル👠
     楽しみにしててくださいねっ
    img
    .

    本日〜 21日の期間 出勤してます❣️

    .
    ✨✨なおこ✨✨

    ​​​​​​​癒されたい人 ❤️

    お兄さまお昼休憩中でしょうか暑すぎた8月で…連休ばかりで…アイスクリーム食べ過ぎで…夏の疲れが出てきてませんか😗.大丈夫っ!.夏バテしてても生き返らせちゃいますっ.少し息抜きしたい時や癒されたい時、ソワソワする時、モンモンする時、、なおこと一緒に過ごしませんか🥰🩷.気になっているお兄さま💓リピート検討中のお兄さま💕.なおこスペシャル👠楽しみにしててくださいねっ.本日〜21日の期間出勤してます❣️.✨✨なおこ✨✨

     お兄さま お昼休憩中でしょうか

    暑すぎた8月で…
    連休ばかりで…
    アイスクリーム食べ過ぎで…
    夏の疲れが出てきてませんか😗
    .
    大丈夫っ!
    .
    夏バテ してても 
      生き返らせちゃいますっimg
    .
    少し息抜きしたい時や癒されたい時、
    ソワソワする時、モンモンする時、、
    なおこと一緒に過ごしませんか🥰🩷
    .
    気になっているお兄さま💓
    リピート検討中のお兄さま 💕
    .
     なおこスペシャル👠
     楽しみにしててくださいねっ
    img
    .

    本日〜 21日の期間 出勤してます❣️

    .
    ✨✨なおこ✨✨

    連休があけたらッ💓

    9/15 17:03

    こんにちは🌞
    まだまだ夏日の日々ですね〜
    .
    お兄さまは
     三連休いかがお過ごしですか🤗
    .
    最近 今更気付きつつあるのが、
    我が家のリビングのエアコン、、
    全然涼しくならないんですね🫠
    .

    ソファで昼寝💤をした時には 
    .
    汗だく半端なくて💦

    多分ガス抜けてきてます 笑

    .
    間もなく秋🍂到来のタイミングで
    気づいてよかったかも〜🤔。。
    .
    寝る前の水シャワーが最近の至福です🤤🩵


    .
    ☆*:.。. .。.:*☆ 🎀 ☆*:.。. .。.:*☆
    .
    話は変わって
    .
    連休が終わったら出勤いたします❣️
    .

    9月17日〜9月21日
     5日間出勤です💫

    .
    会いに来るのを
    前向きに検討してくださっているお兄さま
    事前予約 どうぞお待ちしてますね☺️

    .
    空き状況はネットより
    電話予約が確実です❣️
    .
    (空いてない時間帯も○になってます💦)


    この5日間で仲良し様が増えると
    とってもうれしいですimg
    .

    お誘いお待ち申し上げておりますね
    💖

    .
    ✨✨奈緒子✨✨
    .

    連休があけたらッ💓

    こんにちは🌞まだまだ夏日の日々ですね〜.お兄さまは三連休いかがお過ごしですか🤗.最近今更気付きつつあるのが、我が家のリビングのエアコン、、全然涼しくならないんですね🫠.ソファで昼寝💤をした時には.汗だく半端なくて💦多分ガス抜けてきてます笑.間もなく秋🍂到来のタイミングで気づいてよかったかも〜🤔。。.寝る前の水シャワーが最近の至福です🤤🩵.☆*:.。..。.:*☆🎀☆*:.。..。.:*☆.話は変わって.連休が終わったら出勤いたします❣️.9月17日〜9月21日5日間出勤です💫.会いに来るのを前向きに検討してくださっているお兄さま事前予約どうぞお待ちしてますね☺️.空き状況はネットより電話予約が確実です❣️.(空いてない時間帯も○になってます💦)この5日間で仲良し様が増えるととってもうれしいです.お誘いお待ち申し上げておりますね💖.✨✨奈緒子✨✨.

    こんにちは🌞
    まだまだ夏日の日々ですね〜
    .
    お兄さまは
     三連休いかがお過ごしですか🤗
    .
    最近 今更気付きつつあるのが、
    我が家のリビングのエアコン、、
    全然涼しくならないんですね🫠
    .

    ソファで昼寝💤をした時には 
    .
    汗だく半端なくて💦

    多分ガス抜けてきてます 笑

    .
    間もなく秋🍂到来のタイミングで
    気づいてよかったかも〜🤔。。
    .
    寝る前の水シャワーが最近の至福です🤤🩵


    .
    ☆*:.。. .。.:*☆ 🎀 ☆*:.。. .。.:*☆
    .
    話は変わって
    .
    連休が終わったら出勤いたします❣️
    .

    9月17日〜9月21日
     5日間出勤です💫

    .
    会いに来るのを
    前向きに検討してくださっているお兄さま
    事前予約 どうぞお待ちしてますね☺️

    .
    空き状況はネットより
    電話予約が確実です❣️
    .
    (空いてない時間帯も○になってます💦)


    この5日間で仲良し様が増えると
    とってもうれしいですimg
    .

    お誘いお待ち申し上げておりますね
    💖

    .
    ✨✨奈緒子✨✨
    .

    ​​​​​​​受付ー開始 🙋‍♀️❤️

    9/11 17:01

    こんにちは なおこです🤗💓
    .
    まだまだ暑さが続いてますが🌞
    夏の疲れ ...
    少しずつ出てきたりしてませんか?
    .
    わたしは変わらずアクティブな
    毎日を送っているお陰で元気ちゃんしてます
    img
    .
     只今 エナジーチャージに 
    長年住んでいた街に帰ったりなどして
     元気玉を蓄えてます😊🌴
    .

    ˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚⭐️˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚

    さてさて
    8月は、盆期間に三日間だけの出勤で
    お会いしたくてもできなかったお兄さま
    たくさんいたかもしれません🥲
    .

    🎀 今月は 🎀

    🌟 9月17日〜21日の5日間 🌟
    出勤いたします💫
    .

      時間帯は 14:00 〜 am1:00開始  
     の時間帯ですが 
    .

    9月17日以外は13時からでも👌
    前日の夜までに
    直接お気にトークをいただきましたら
    ご相談可能です💞
    .

    ⚠️ オキニトークは  
    システム都合上
    タイムラグがかなりあります!
    .
    「これからいける?」は
    トークではなく
    お店に電話📞 でお願いいたします🥺
    .

    既に、事前のご予約くださっているお兄さま
    大変ありがとうございます❣️
    img
    .
    マイガールが少しずつ増えてきてとても
    うれしいです♪
    .
    見つけてくださったお兄さま
    ありがとうございます🎀
    .
    .
    仲良しサマが増えるご縁がたくさんあると
      嬉しいですimg💓

    .
    ☎️ お問い合わせお待ちしてます💖
    .
    🎀 なおこ 🎀
    .

    ​​​​​​​受付ー開始 🙋‍♀️❤️

    こんにちはなおこです🤗💓.まだまだ暑さが続いてますが🌞夏の疲れ...少しずつ出てきたりしてませんか?.わたしは変わらずアクティブな毎日を送っているお陰で元気ちゃんしてます✨✨.只今エナジーチャージに長年住んでいた街に帰ったりなどして元気玉を蓄えてます😊🌴.˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚⭐️˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚さてさて8月は、盆期間に三日間だけの出勤でお会いしたくてもできなかったお兄さまたくさんいたかもしれません🥲.🎀今月は🎀🌟9月17日〜21日の5日間🌟出勤いたします💫.時間帯は14:00〜am1:00開始の時間帯ですが.9月17日以外は13時からでも👌前日の夜までに直接お気にトークをいただきましたらご相談可能です💞.⚠️オキニトークはシステム都合上タイムラグがかなりあります!.「これからいける?」はトークではなくお店に電話📞でお願いいたします🥺.既に、事前のご予約くださっているお兄さま大変ありがとうございます❣️.マイガールが少しずつ増えてきてとてもうれしいです♪.見つけてくださったお兄さまありがとうございます🎀..仲良しサマが増えるご縁がたくさんあると嬉しいです💓.☎️お問い合わせお待ちしてます💖.🎀なおこ🎀.

    こんにちは なおこです🤗💓
    .
    まだまだ暑さが続いてますが🌞
    夏の疲れ ...
    少しずつ出てきたりしてませんか?
    .
    わたしは変わらずアクティブな
    毎日を送っているお陰で元気ちゃんしてます
    img
    .
     只今 エナジーチャージに 
    長年住んでいた街に帰ったりなどして
     元気玉を蓄えてます😊🌴
    .

    ˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚⭐️˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚

    さてさて
    8月は、盆期間に三日間だけの出勤で
    お会いしたくてもできなかったお兄さま
    たくさんいたかもしれません🥲
    .

    🎀 今月は 🎀

    🌟 9月17日〜21日の5日間 🌟
    出勤いたします💫
    .

      時間帯は 14:00 〜 am1:00開始  
     の時間帯ですが 
    .

    9月17日以外は13時からでも👌
    前日の夜までに
    直接お気にトークをいただきましたら
    ご相談可能です💞
    .

    ⚠️ オキニトークは  
    システム都合上
    タイムラグがかなりあります!
    .
    「これからいける?」は
    トークではなく
    お店に電話📞 でお願いいたします🥺
    .

    既に、事前のご予約くださっているお兄さま
    大変ありがとうございます❣️
    img
    .
    マイガールが少しずつ増えてきてとても
    うれしいです♪
    .
    見つけてくださったお兄さま
    ありがとうございます🎀
    .
    .
    仲良しサマが増えるご縁がたくさんあると
      嬉しいですimg💓

    .
    ☎️ お問い合わせお待ちしてます💖
    .
    🎀 なおこ 🎀
    .

    9月17日から出勤します🩷

    9/9 17:00

    こんにちは なおこです🤗💓
    .
    夏の疲れ
    少しずつ出てきたりしてませんか?
    .
    台風やら低気圧🌀が来るたびに
    酷暑の暑さが和らいできてますね🌻
    .

    ˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚⭐️˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚
    .
    さてさて

    8月は限定三日間だけの出勤でしたが、
    今月はもう少しいて
    5日間出勤予定です🤗
    .
    イベントとかぶらないのが残念なんだけど
    9月17日からいますよ❣️
    .
    マイガールも少しずつ増えてきてとても
    うれしいです♪
    .
    見つけてくださったお兄さま
    ありがとうございます🎀
    .
    既に、事前のご予約もくださっているお兄様 大変ありがとうございます❣️
    img
    .
    素敵なご縁とともに
    仲良しサマが増えるのを祈念しながら、
     出勤日楽しみにしてますね🥹💓
    .

     🎀 リピーター様限定 🎀
    姫予約 受付けしております
    .
    imgオキニトークもお気軽にくださいね
    .
    ネット予約間もなく受付開始です💖
    .

    🎀 奈緒子 🎀
    .

    9月17日から出勤します🩷

    こんにちはなおこです🤗💓.夏の疲れ少しずつ出てきたりしてませんか?.台風やら低気圧🌀が来るたびに酷暑の暑さが和らいできてますね🌻.˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚⭐️˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚.さてさて8月は限定三日間だけの出勤でしたが、今月はもう少しいて5日間出勤予定です🤗.イベントとかぶらないのが残念なんだけど9月17日からいますよ❣️.マイガールも少しずつ増えてきてとてもうれしいです♪.見つけてくださったお兄さまありがとうございます🎀.既に、事前のご予約もくださっているお兄様大変ありがとうございます❣️.素敵なご縁とともに仲良しサマが増えるのを祈念しながら、出勤日楽しみにしてますね🥹💓.🎀リピーター様限定🎀姫予約受付けしております.オキニトークもお気軽にくださいね.ネット予約間もなく受付開始です💖.🎀奈緒子🎀.

    こんにちは なおこです🤗💓
    .
    夏の疲れ
    少しずつ出てきたりしてませんか?
    .
    台風やら低気圧🌀が来るたびに
    酷暑の暑さが和らいできてますね🌻
    .

    ˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚⭐️˚✧₊⁎🌟⁎⁺˳✧༚
    .
    さてさて

    8月は限定三日間だけの出勤でしたが、
    今月はもう少しいて
    5日間出勤予定です🤗
    .
    イベントとかぶらないのが残念なんだけど
    9月17日からいますよ❣️
    .
    マイガールも少しずつ増えてきてとても
    うれしいです♪
    .
    見つけてくださったお兄さま
    ありがとうございます🎀
    .
    既に、事前のご予約もくださっているお兄様 大変ありがとうございます❣️
    img
    .
    素敵なご縁とともに
    仲良しサマが増えるのを祈念しながら、
     出勤日楽しみにしてますね🥹💓
    .

     🎀 リピーター様限定 🎀
    姫予約 受付けしております
    .
    imgオキニトークもお気軽にくださいね
    .
    ネット予約間もなく受付開始です💖
    .

    🎀 奈緒子 🎀
    .

    ストッキング🩷

    8/17 20:31

    オプションで
    ストッキングop
    .
    脚フェチさま
      オプションプレイ興味津々さま から
     オーダーしばしばあるのだけども😘
    .
    エロの時は
     ページュ色派?黒色派?
    .
     普段 黒色は 
    なかなか履かないのだけど🤔 

     色があっていい 
    って言われたりもします🥰
    .
       ベージュも✨ 
    脚を引き立てる魅力があるよね😎
    .
    お兄さまはどちらが好きですか💖

    .
    ✨なおこ✨
    .

    ストッキング🩷

    オプションでストッキングop.脚フェチさまオプションプレイ興味津々さまからオーダーしばしばあるのだけども😘.エロの時はページュ色派?黒色派?.普段黒色はなかなか履かないのだけど🤔色があっていいって言われたりもします🥰.ベージュも✨脚を引き立てる魅力があるよね😎.お兄さまはどちらが好きですか💖.✨なおこ✨.

    オプションで
    ストッキングop
    .
    脚フェチさま
      オプションプレイ興味津々さま から
     オーダーしばしばあるのだけども😘
    .
    エロの時は
     ページュ色派?黒色派?
    .
     普段 黒色は 
    なかなか履かないのだけど🤔 

     色があっていい 
    って言われたりもします🥰
    .
       ベージュも✨ 
    脚を引き立てる魅力があるよね😎
    .
    お兄さまはどちらが好きですか💖

    .
    ✨なおこ✨
    .

    どの角度?❤️

    8/17 18:30

    角度によって印象とか雰囲気が違う
    ってよく言われます😋
    .
    テレビっ子ではないので
     有名な方でもピンとこないのだけども🌱
    .
    誰かに似てるって思っていただけるのは
    有り難く嬉しい🥰
    .
     上から 右から 左から…
    .
    どの なおこさんがお好きですか❓
    .
    お会いしたら
     いっぱい見つめてね🫶🫶✨

    .
    ✨✨奈緒子✨✨
    .

    どの角度?❤️

    角度によって印象とか雰囲気が違うってよく言われます😋.テレビっ子ではないので有名な方でもピンとこないのだけども🌱.誰かに似てるって思っていただけるのは有り難く嬉しい🥰.上から右から左から….どのなおこさんがお好きですか❓.お会いしたらいっぱい見つめてね🫶🫶✨.✨✨奈緒子✨✨.

    角度によって印象とか雰囲気が違う
    ってよく言われます😋
    .
    テレビっ子ではないので
     有名な方でもピンとこないのだけども🌱
    .
    誰かに似てるって思っていただけるのは
    有り難く嬉しい🥰
    .
     上から 右から 左から…
    .
    どの なおこさんがお好きですか❓
    .
    お会いしたら
     いっぱい見つめてね🫶🫶✨

    .
    ✨✨奈緒子✨✨
    .