• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    INORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗💨

    9/25 12:23

    スタート枠のご予約ありがとうございます🥰


    お兄さまのところまで向かってます🥺💕


    オキニトークでお話していた時から
    楽しみにしていました💓


    ノーパン、ノーブラで向かってます🏨


    次回、14:30〜15:00頃〜空いてます🈳🎶

    向かってます🚗💨

    スタート枠のご予約ありがとうございます🥰お兄さまのところまで向かってます🥺💕オキニトークでお話していた時から楽しみにしていました💓ノーパン、ノーブラで向かってます🏨次回、14:30〜15:00頃〜空いてます🈳🎶

    スタート枠のご予約ありがとうございます🥰


    お兄さまのところまで向かってます🥺💕


    オキニトークでお話していた時から
    楽しみにしていました💓


    ノーパン、ノーブラで向かってます🏨


    次回、14:30〜15:00頃〜空いてます🈳🎶

    朝活🎶

    9/25 10:51

    おはようございます☀️


    いのりです🥺💕


    朝から、用事を済ませてこれから
    お店に向かいます🥰


    本日空き枠14:30〜です🈳
    まだまだ空いてるのでお誘い待ってます💖

    朝活🎶

    おはようございます☀️いのりです🥺💕朝から、用事を済ませてこれからお店に向かいます🥰本日空き枠14:30〜です🈳まだまだ空いてるのでお誘い待ってます💖

    おはようございます☀️


    いのりです🥺💕


    朝から、用事を済ませてこれから
    お店に向かいます🥰


    本日空き枠14:30〜です🈳
    まだまだ空いてるのでお誘い待ってます💖

    明日は🥰💕

    9/24 18:18

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    こんばんは!いのりです🥺💕


    明日は12:00〜出勤します🥰


    スタート枠、事前予約してくださった
    お兄さまありがとうございます🌟
    お会い出来るのとっても楽しみです🎶


    明日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    まだまだ空き枠あるので
    いのりとたっぷりエッチなこと 
    しちゃいましょう💓


    では、明日会えるの楽しみです💖


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    明日は🥰💕

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓こんばんは!いのりです🥺💕明日は12:00〜出勤します🥰スタート枠、事前予約してくださったお兄さまありがとうございます🌟お会い出来るのとっても楽しみです🎶明日イベント開催日【ウルトラGOGOの日】60分→90分15000円75分→105分17000円90分→120分20000円120分→150分27000円150分→180分32000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!まだまだ空き枠あるのでいのりとたっぷりエッチなことしちゃいましょう💓では、明日会えるの楽しみです💖᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    こんばんは!いのりです🥺💕


    明日は12:00〜出勤します🥰


    スタート枠、事前予約してくださった
    お兄さまありがとうございます🌟
    お会い出来るのとっても楽しみです🎶


    明日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    まだまだ空き枠あるので
    いのりとたっぷりエッチなこと 
    しちゃいましょう💓


    では、明日会えるの楽しみです💖


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    🗓今週の予定✍️

    9/23 10:06

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー


    おはようございます☀


    いのりです🥺💕


    次回の出勤は25日 12:00〜19:00です🥰


    まだまだ空き枠あります💓


    25日以降は少し忙しくて
    今週は出勤出来なそうなので
    この機会に遊んでくれたらうれしいな🌟


    今日は、この後美容院に行く予定です🎶


    次回お兄様と会う時には髪が
    ツヤツヤなはず!


    楽しみにしててね💖

    🗓今週の予定✍️

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリーおはようございます☀いのりです🥺💕次回の出勤は25日12:00〜19:00です🥰まだまだ空き枠あります💓25日以降は少し忙しくて今週は出勤出来なそうなのでこの機会に遊んでくれたらうれしいな🌟今日は、この後美容院に行く予定です🎶次回お兄様と会う時には髪がツヤツヤなはず!楽しみにしててね💖

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー


    おはようございます☀


    いのりです🥺💕


    次回の出勤は25日 12:00〜19:00です🥰


    まだまだ空き枠あります💓


    25日以降は少し忙しくて
    今週は出勤出来なそうなので
    この機会に遊んでくれたらうれしいな🌟


    今日は、この後美容院に行く予定です🎶


    次回お兄様と会う時には髪が
    ツヤツヤなはず!


    楽しみにしててね💖

    いのりがたっぷり元気にさせちゃいます💖

    9/22 15:49

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    いのりの自慢のおっぱいで
    元気にしちゃいます🥺💕


    元気になったお兄さまの🍌を
    ペロペロしたり、おっぱいに挟んだり、、、


    一緒にエッチなことして
    楽しい時間を過ごしましょ💖

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    いのりがたっぷり元気にさせちゃいます💖

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪いのりの自慢のおっぱいで元気にしちゃいます🥺💕元気になったお兄さまの🍌をペロペロしたり、おっぱいに挟んだり、、、一緒にエッチなことして楽しい時間を過ごしましょ💖᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    いのりの自慢のおっぱいで
    元気にしちゃいます🥺💕


    元気になったお兄さまの🍌を
    ペロペロしたり、おっぱいに挟んだり、、、


    一緒にエッチなことして
    楽しい時間を過ごしましょ💖

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    🍃🌀🍃

    9/22 14:29

    強風でお外からすごい
    風の音が聞こえてきますね😵🌀


    お出かけ中のお兄さまは
    大丈夫ですか???


    こんなに風が強い時は、
    いのりと一緒にお部屋で
    いっぱいエッチなことしちゃいましょ🥺💕


    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    お誘いお待ちしてます💖

    🍃🌀🍃

    強風でお外からすごい風の音が聞こえてきますね😵🌀お出かけ中のお兄さまは大丈夫ですか???こんなに風が強い時は、いのりと一緒にお部屋でいっぱいエッチなことしちゃいましょ🥺💕本日イベント開催日【ウルトラGOGOの日】60分→90分15000円75分→105分17000円90分→120分20000円120分→150分27000円150分→180分32000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!お誘いお待ちしてます💖

    強風でお外からすごい
    風の音が聞こえてきますね😵🌀


    お出かけ中のお兄さまは
    大丈夫ですか???


    こんなに風が強い時は、
    いのりと一緒にお部屋で
    いっぱいエッチなことしちゃいましょ🥺💕


    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    お誘いお待ちしてます💖

    褒められ♡♡テクニック

    9/22 11:31

    こんにちは!


    いのり、待機中です🥺💕


    SNSを見てたら、行ってみたいお店を
    見つけちゃったから調べていつ行こうかな
    って考えてます、、、👀💭


    新しいお店開拓楽しみ😌💕


    今日はいのり、19:00まで出勤してます💓


    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    エッチなお誘い、お待ちしてます💖

    褒められ♡♡テクニック

    こんにちは!いのり、待機中です🥺💕SNSを見てたら、行ってみたいお店を見つけちゃったから調べていつ行こうかなって考えてます、、、👀💭新しいお店開拓楽しみ😌💕今日はいのり、19:00まで出勤してます💓本日イベント開催日【ウルトラGOGOの日】60分→90分15000円75分→105分17000円90分→120分20000円120分→150分27000円150分→180分32000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!エッチなお誘い、お待ちしてます💖

    こんにちは!


    いのり、待機中です🥺💕


    SNSを見てたら、行ってみたいお店を
    見つけちゃったから調べていつ行こうかな
    って考えてます、、、👀💭


    新しいお店開拓楽しみ😌💕


    今日はいのり、19:00まで出勤してます💓


    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    エッチなお誘い、お待ちしてます💖

    ☁️こんなお休みの日は☔️

    9/22 10:28

    3連休の中日ですがお兄さまは、
    どうお過ごしですか😌💕


    今日はお天気が良くないですね😭☁️☔️


    こんな日は、いのりと一緒に
    涼しいお部屋でまったりしながら
    たっぷりいちゃいちゃえちえち
    して過ごしませんか🥰


    お誘いお待ちしてます💖

    ☁️こんなお休みの日は☔️

    3連休の中日ですがお兄さまは、どうお過ごしですか😌💕今日はお天気が良くないですね😭☁️☔️こんな日は、いのりと一緒に涼しいお部屋でまったりしながらたっぷりいちゃいちゃえちえちして過ごしませんか🥰お誘いお待ちしてます💖

    3連休の中日ですがお兄さまは、
    どうお過ごしですか😌💕


    今日はお天気が良くないですね😭☁️☔️


    こんな日は、いのりと一緒に
    涼しいお部屋でまったりしながら
    たっぷりいちゃいちゃえちえち
    して過ごしませんか🥰


    お誘いお待ちしてます💖

    朝から🔞💖

    9/22 07:40

    おはようございます☀️


    いのりです🥺💕


    このあと9:00〜出勤です🎶


    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    久しぶりの出勤だから、
    たっぷりエッチなことしちゃいたいな💓

    朝から🔞💖

    おはようございます☀️いのりです🥺💕このあと9:00〜出勤です🎶本日イベント開催日【ウルトラGOGOの日】60分→90分15000円75分→105分17000円90分→120分20000円120分→150分27000円150分→180分32000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!久しぶりの出勤だから、たっぷりエッチなことしちゃいたいな💓

    おはようございます☀️


    いのりです🥺💕


    このあと9:00〜出勤です🎶


    本日イベント開催日
    【ウルトラGOGOの日】
    60分→90分 15000円
    75分→105分 17000円
    90分→120分 20000円
    120分→150分 27000円
    150分→180分 32000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『ウルトラGOGO見た』と言って下さい!


    久しぶりの出勤だから、
    たっぷりエッチなことしちゃいたいな💓

    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=͟͟͞͞🚄=͟͟͞͞

    9/21 14:36

    こんにちは🎶


    いのりです🥺💕


    少し間が空いてしまいましたが、
    明日の9:00〜19:00で出勤します🥰


    久しぶりでたくさんムラムラ注意⚠️


    だから、たっくさんお兄さまと
    エッチなことしたいな😍


    いまはいのり、新幹線で
    横浜帰っているところです😌✨


    休日で混んでてすごい、、、


    お兄さまはどんな休日を探していますか??


    楽しい1日を過ごせますように🌟


    では、また明日お誘い
    待ってます💖

    ⊂('ω'⊂ )))Σ≡=͟͟͞͞🚄=͟͟͞͞

    こんにちは🎶いのりです🥺💕少し間が空いてしまいましたが、明日の9:00〜19:00で出勤します🥰久しぶりでたくさんムラムラ注意⚠️だから、たっくさんお兄さまとエッチなことしたいな😍いまはいのり、新幹線で横浜帰っているところです😌✨休日で混んでてすごい、、、お兄さまはどんな休日を探していますか??楽しい1日を過ごせますように🌟では、また明日お誘い待ってます💖

    こんにちは🎶


    いのりです🥺💕


    少し間が空いてしまいましたが、
    明日の9:00〜19:00で出勤します🥰


    久しぶりでたくさんムラムラ注意⚠️


    だから、たっくさんお兄さまと
    エッチなことしたいな😍


    いまはいのり、新幹線で
    横浜帰っているところです😌✨


    休日で混んでてすごい、、、


    お兄さまはどんな休日を探していますか??


    楽しい1日を過ごせますように🌟


    では、また明日お誘い
    待ってます💖

    ナイショの、、、🤫

    9/19 22:15

    こんばんは🎶


    いのりです🥺💕


    お兄さまは今日はどうお過ごしでしたか?


    お仕事のお兄さま、お疲れ様です😌✨


    家族で一緒にのんびり過ごし中です!


    だから、この日記を書いてるのも
    ナイショ、、、


    横でこれ書いてるのバレないように
    ドキドキしながら書いてます///

    ナイショの、、、🤫

    こんばんは🎶いのりです🥺💕お兄さまは今日はどうお過ごしでしたか?お仕事のお兄さま、お疲れ様です😌✨家族で一緒にのんびり過ごし中です!だから、この日記を書いてるのもナイショ、、、横でこれ書いてるのバレないようにドキドキしながら書いてます///

    こんばんは🎶


    いのりです🥺💕


    お兄さまは今日はどうお過ごしでしたか?


    お仕事のお兄さま、お疲れ様です😌✨


    家族で一緒にのんびり過ごし中です!


    だから、この日記を書いてるのも
    ナイショ、、、


    横でこれ書いてるのバレないように
    ドキドキしながら書いてます///

    いのりのオネダリ聞いてくれる、、、?

    9/17 15:11

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    こんにちは🎶いのりです🥺💕


    お兄さまは
    連休明けのお仕事でお忙しいかな、、、🥲


    受付終了まであともう少しだから
    いのりのお休みの前に
    エッチなことたくさんしたいなあ💓


    あともう少し、お誘いお待ちしてます🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    いのりのオネダリ聞いてくれる、、、?

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓こんにちは🎶いのりです🥺💕お兄さまは連休明けのお仕事でお忙しいかな、、、🥲受付終了まであともう少しだからいのりのお休みの前にエッチなことたくさんしたいなあ💓あともう少し、お誘いお待ちしてます🥰᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    こんにちは🎶いのりです🥺💕


    お兄さまは
    連休明けのお仕事でお忙しいかな、、、🥲


    受付終了まであともう少しだから
    いのりのお休みの前に
    エッチなことたくさんしたいなあ💓


    あともう少し、お誘いお待ちしてます🥰


    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    チラッと覗くと現れる♡♡♡

    9/17 13:21

    こんにちは🌟


    いのり、今日の出勤以降何日かお休み
    いただいているので、お休みの前に
    もっとたくさんエッチなコトしたいなぁ///
    なんて、、、


    17時までで、残り短いですが
    えっちなお誘い待ってます💖


    いのりと一緒にムラムラ解消して
    スッキリして1週間の始まりを迎えましょ🎶

    チラッと覗くと現れる♡♡♡

    こんにちは🌟いのり、今日の出勤以降何日かお休みいただいているので、お休みの前にもっとたくさんエッチなコトしたいなぁ///なんて、、、17時までで、残り短いですがえっちなお誘い待ってます💖いのりと一緒にムラムラ解消してスッキリして1週間の始まりを迎えましょ🎶

    こんにちは🌟


    いのり、今日の出勤以降何日かお休み
    いただいているので、お休みの前に
    もっとたくさんエッチなコトしたいなぁ///
    なんて、、、


    17時までで、残り短いですが
    えっちなお誘い待ってます💖


    いのりと一緒にムラムラ解消して
    スッキリして1週間の始まりを迎えましょ🎶

    🌟クセになっちゃう🌟

    9/17 11:31

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    いのり待機に戻りました🥺💕


    先程遊んでくれたお兄さまありがとう🥰
    またいのりに会いに来てくれたのすっごく
    嬉しい😭💓お礼の日記も後ほど書きます🎶


    まだまだ、いのりエッチなお誘いを
    待ってます😍


    ムラムラしてるお兄さまいたら
    ♡欲解消しちゃいます🔞💖
    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    🌟クセになっちゃう🌟

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓いのり待機に戻りました🥺💕先程遊んでくれたお兄さまありがとう🥰またいのりに会いに来てくれたのすっごく嬉しい😭💓お礼の日記も後ほど書きます🎶まだまだ、いのりエッチなお誘いを待ってます😍ムラムラしてるお兄さまいたら♡欲解消しちゃいます🔞💖᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    いのり待機に戻りました🥺💕


    先程遊んでくれたお兄さまありがとう🥰
    またいのりに会いに来てくれたのすっごく
    嬉しい😭💓お礼の日記も後ほど書きます🎶


    まだまだ、いのりエッチなお誘いを
    待ってます😍


    ムラムラしてるお兄さまいたら
    ♡欲解消しちゃいます🔞💖
    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    🌟1週間頑張るためには💪🏻🌟

    9/17 09:01

    おはようございます☀️


    お外が暑くて汗だくになっちゃったけど
    いのり出勤しました🥺💕


    今日は少し短めの17:00までです🎶


    今日以降次回の出勤が間空いてしまうので
    ご都合の合うお兄さまぜひいのりと
    遊んでください🥰


    一緒にえちえちな時間を過ごしましょ💖

    🌟1週間頑張るためには💪🏻🌟

    おはようございます☀️お外が暑くて汗だくになっちゃったけどいのり出勤しました🥺💕今日は少し短めの17:00までです🎶今日以降次回の出勤が間空いてしまうのでご都合の合うお兄さまぜひいのりと遊んでください🥰一緒にえちえちな時間を過ごしましょ💖

    おはようございます☀️


    お外が暑くて汗だくになっちゃったけど
    いのり出勤しました🥺💕


    今日は少し短めの17:00までです🎶


    今日以降次回の出勤が間空いてしまうので
    ご都合の合うお兄さまぜひいのりと
    遊んでください🥰


    一緒にえちえちな時間を過ごしましょ💖

    🌟もうちょっと🌟

    9/16 15:54

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    こんにちは!いのりです🥺💕


    本日受付終了まであともう少しに
    なってしまいました🥲


    エッチなことシ足りない😭
    ムラムラ中なお兄様、いのりと
    たっぷりえちえちなこと
    しませんか💓


    あともう少し、お誘いお待ちしてます💖
    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    🌟もうちょっと🌟

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓こんにちは!いのりです🥺💕本日受付終了まであともう少しになってしまいました🥲エッチなことシ足りない😭ムラムラ中なお兄様、いのりとたっぷりえちえちなことしませんか💓あともう少し、お誘いお待ちしてます💖᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    こんにちは!いのりです🥺💕


    本日受付終了まであともう少しに
    なってしまいました🥲


    エッチなことシ足りない😭
    ムラムラ中なお兄様、いのりと
    たっぷりえちえちなこと
    しませんか💓


    あともう少し、お誘いお待ちしてます💖
    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    🌟どんなのが好き?🌟

    9/16 13:17

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    お昼ですがお兄さまは何か
    ご飯は食べましたか👀?


    いのりはお腹空いてきたなぁ🥺
    って思っているところです笑


    お兄さまはどんな食べ物が好きですか??


    良かったら教えてね🎶


    まだまだお誘い待ってます💖
    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    🌟どんなのが好き?🌟

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓お昼ですがお兄さまは何かご飯は食べましたか👀?いのりはお腹空いてきたなぁ🥺って思っているところです笑お兄さまはどんな食べ物が好きですか??良かったら教えてね🎶まだまだお誘い待ってます💖᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓


    お昼ですがお兄さまは何か
    ご飯は食べましたか👀?


    いのりはお腹空いてきたなぁ🥺
    って思っているところです笑


    お兄さまはどんな食べ物が好きですか??


    良かったら教えてね🎶


    まだまだお誘い待ってます💖
    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    💭いっしょに♡♡♡♡しよ💭

    9/16 11:25

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    今日はお天気があまりよくないみたいで
    曇ってたり雨みたいですね💦


    お兄さまは傘持ってきてますか??


    いのりは、晴雨兼用の日傘を常に
    持ち歩いてるから、備えバッチリです👌 ̖́-‬


    こうやって安定しないお天気の日は、
    いのりと一緒に🏨のお部屋で
    のんびりイチャイチャしましょ🎶

    💭いっしょに♡♡♡♡しよ💭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日はお天気があまりよくないみたいで曇ってたり雨みたいですね💦お兄さまは傘持ってきてますか??いのりは、晴雨兼用の日傘を常に持ち歩いてるから、備えバッチリです👌̖́-‬こうやって安定しないお天気の日は、いのりと一緒に🏨のお部屋でのんびりイチャイチャしましょ🎶

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    今日はお天気があまりよくないみたいで
    曇ってたり雨みたいですね💦


    お兄さまは傘持ってきてますか??


    いのりは、晴雨兼用の日傘を常に
    持ち歩いてるから、備えバッチリです👌 ̖́-‬


    こうやって安定しないお天気の日は、
    いのりと一緒に🏨のお部屋で
    のんびりイチャイチャしましょ🎶

    🌕この時期になると、、、🐰🌙

    9/16 08:30

    おはようございます☀️


    いのり、この後9:00〜出勤します🥺💕


    昨日は帰り道にこの時期になると
    食べたくなる限定のバーガーとシェイクを
    食べ飲みしに寄り道しちゃいました😋
    期間限定に弱いいのりです、、、


    今日は連休最終日、
    いのりとエッチで楽しい思い出を
    二人きりで作っちゃいましょ💓


    お誘い待ってます💖

    🌕この時期になると、、、🐰🌙

    おはようございます☀️いのり、この後9:00〜出勤します🥺💕昨日は帰り道にこの時期になると食べたくなる限定のバーガーとシェイクを食べ飲みしに寄り道しちゃいました😋期間限定に弱いいのりです、、、今日は連休最終日、いのりとエッチで楽しい思い出を二人きりで作っちゃいましょ💓お誘い待ってます💖

    おはようございます☀️


    いのり、この後9:00〜出勤します🥺💕


    昨日は帰り道にこの時期になると
    食べたくなる限定のバーガーとシェイクを
    食べ飲みしに寄り道しちゃいました😋
    期間限定に弱いいのりです、、、


    今日は連休最終日、
    いのりとエッチで楽しい思い出を
    二人きりで作っちゃいましょ💓


    お誘い待ってます💖

    寝る前に🔞💤

    9/15 23:45

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓
    こんばんは🎶


    明日も出勤なのに眠れなくて
    日記を更新してみました🌟


    お兄さまはもう夢の中、、、?


    いのりはいまどんな格好で
    横になってるでしょう!!


    正解は、、、


    Tシャツにノー🔞ラで下はパンツでした///


    寝る前にムラムラしてきちゃったけど
    明日お兄さまにいっぱい
    ペロペロしたり触って欲しいから
    我慢して寝るよ🐏⸒⸒


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    16日 9:00〜出勤💓

    いのりの1番目ご案内受付のお兄さまのみ!!

    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能

    ※本指名適用可能

    ※FUポイント以外の割引併用不可

    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!


    まだ枠空いているので愛に来てね💖


    では、おやすみなさい😴💤
    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    寝る前に🔞💤

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓こんばんは🎶明日も出勤なのに眠れなくて日記を更新してみました🌟お兄さまはもう夢の中、、、?いのりはいまどんな格好で横になってるでしょう!!正解は、、、Tシャツにノー🔞ラで下はパンツでした///寝る前にムラムラしてきちゃったけど明日お兄さまにいっぱいペロペロしたり触って欲しいから我慢して寝るよ🐏⸒⸒---------꒰♡꒱---------16日9:00〜出勤💓いのりの1番目ご案内受付のお兄さまのみ!!【90分コース以上3000円割引!!120分5000円割引】※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能※本指名適用可能※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!まだ枠空いているので愛に来てね💖では、おやすみなさい😴💤᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓

    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓
    こんばんは🎶


    明日も出勤なのに眠れなくて
    日記を更新してみました🌟


    お兄さまはもう夢の中、、、?


    いのりはいまどんな格好で
    横になってるでしょう!!


    正解は、、、


    Tシャツにノー🔞ラで下はパンツでした///


    寝る前にムラムラしてきちゃったけど
    明日お兄さまにいっぱい
    ペロペロしたり触って欲しいから
    我慢して寝るよ🐏⸒⸒


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    16日 9:00〜出勤💓

    いのりの1番目ご案内受付のお兄さまのみ!!

    【90分コース以上3000円割引!! 120分5000円割引】

    ※当日のみ予約可・ヘブンネット予約のみ2日前から予約可能

    ※本指名適用可能

    ※FUポイント以外の割引併用不可

    ※受付の際、必ず『1本目グランプリ見た』と言ってください!


    まだ枠空いているので愛に来てね💖


    では、おやすみなさい😴💤
    ᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓••┈┈┈┈••᧔❤︎᧓