• ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    INORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎゅーして幸せいっぱい💓

    9/7 15:57

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    今日は土曜日ですが、
    お兄さまはどうお過ごしですか😌🎶


    お休みのお兄さまも多いのかなー👀??


    お兄さまは、お休みの日は
    何をして過ごしますか🥰?


    いのりはYouTubeやTikTokで
    食べ歩きの動画をよく見てます😍


    自分が食べるのも大好きですが、
    他の人が気持ちいいくらいいっぱい食べてる
    ところを見るのも大好きなんです💓


    今日の夜ご飯は何にしようかなー
    なんて考えちゃったり、、、ꉂ🤭笑


    特にやることないよー😵ってお兄さまは
    良ければいのりと一緒に
    えちえちで濃厚な土曜日にしちゃいましょ😘

    ぎゅーして幸せいっぱい💓

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日は土曜日ですが、お兄さまはどうお過ごしですか😌🎶お休みのお兄さまも多いのかなー👀??お兄さまは、お休みの日は何をして過ごしますか🥰?いのりはYouTubeやTikTokで食べ歩きの動画をよく見てます😍自分が食べるのも大好きですが、他の人が気持ちいいくらいいっぱい食べてるところを見るのも大好きなんです💓今日の夜ご飯は何にしようかなーなんて考えちゃったり、、、ꉂ🤭笑特にやることないよー😵ってお兄さまは良ければいのりと一緒にえちえちで濃厚な土曜日にしちゃいましょ😘

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    今日は土曜日ですが、
    お兄さまはどうお過ごしですか😌🎶


    お休みのお兄さまも多いのかなー👀??


    お兄さまは、お休みの日は
    何をして過ごしますか🥰?


    いのりはYouTubeやTikTokで
    食べ歩きの動画をよく見てます😍


    自分が食べるのも大好きですが、
    他の人が気持ちいいくらいいっぱい食べてる
    ところを見るのも大好きなんです💓


    今日の夜ご飯は何にしようかなー
    なんて考えちゃったり、、、ꉂ🤭笑


    特にやることないよー😵ってお兄さまは
    良ければいのりと一緒に
    えちえちで濃厚な土曜日にしちゃいましょ😘

    エロさ倍増💗まだまだ成長します🍼

    9/7 15:04

    こんにちは!


    いのりです🥺💕


    スタート枠でいのりと遊んでくれたお兄さまありがとうございました😍


    いのり、待機中です🥰


    今日は19時までの出勤です💓


    いのりと一緒にいっぱい
    エッチなことしちゃいましょ😘


    お誘いお待ちしてます💖

    エロさ倍増💗まだまだ成長します🍼

    こんにちは!いのりです🥺💕スタート枠でいのりと遊んでくれたお兄さまありがとうございました😍いのり、待機中です🥰今日は19時までの出勤です💓いのりと一緒にいっぱいエッチなことしちゃいましょ😘お誘いお待ちしてます💖

    こんにちは!


    いのりです🥺💕


    スタート枠でいのりと遊んでくれたお兄さまありがとうございました😍


    いのり、待機中です🥰


    今日は19時までの出勤です💓


    いのりと一緒にいっぱい
    エッチなことしちゃいましょ😘


    お誘いお待ちしてます💖

    💖たっぷり溜めてきてね💖

    9/7 11:05

    おはようございます☀


    いのり、この後12:00から出勤です🎶


    いまはお店に向かってるよ😌💕


    今日は19:00までと少し長めに出勤するので
    いのりといっぱいエチエチな時間を
    過ごしちゃいましょ😍///


    今日も汗だくになっちゃうくらい暑いけど
    水分、塩分補給しっかりして
    元気になろうね💪🏻


    お誘いお待ちしてます💖

    💖たっぷり溜めてきてね💖

    おはようございます☀いのり、この後12:00から出勤です🎶いまはお店に向かってるよ😌💕今日は19:00までと少し長めに出勤するのでいのりといっぱいエチエチな時間を過ごしちゃいましょ😍///今日も汗だくになっちゃうくらい暑いけど水分、塩分補給しっかりして元気になろうね💪🏻お誘いお待ちしてます💖

    おはようございます☀


    いのり、この後12:00から出勤です🎶


    いまはお店に向かってるよ😌💕


    今日は19:00までと少し長めに出勤するので
    いのりといっぱいエチエチな時間を
    過ごしちゃいましょ😍///


    今日も汗だくになっちゃうくらい暑いけど
    水分、塩分補給しっかりして
    元気になろうね💪🏻


    お誘いお待ちしてます💖

    出勤スケジュール変更- ̗̀ 📢💭

    9/6 18:10

    いのり退勤しました🎶


    明日と明後日の出勤スケジュールに変更が
    あるのでお知らせします- ̗̀ 📢💭


    7日 12:00〜19:00
    8日 9:00〜19:00



    一人でも多くのお兄さまにお会い出来たら
    嬉しいな😌💓って思って終わり時間を
    時間を少し伸ばしました🥰


    明日は12:00〜と少し遅めの時間からの出勤
    になってしまいますが、12:00〜19:00で
    出勤するのでいのりと一緒に
    エッチな遊びしちゃいましょうね😘


    お誘いお待ちしてます💖では、また明日😍

    出勤スケジュール変更- ̗̀ 📢💭

    いのり退勤しました🎶明日と明後日の出勤スケジュールに変更があるのでお知らせします-̗̀📢💭7日12:00〜19:008日9:00〜19:00一人でも多くのお兄さまにお会い出来たら嬉しいな😌💓って思って終わり時間を時間を少し伸ばしました🥰明日は12:00〜と少し遅めの時間からの出勤になってしまいますが、12:00〜19:00で出勤するのでいのりと一緒にエッチな遊びしちゃいましょうね😘お誘いお待ちしてます💖では、また明日😍

    いのり退勤しました🎶


    明日と明後日の出勤スケジュールに変更が
    あるのでお知らせします- ̗̀ 📢💭


    7日 12:00〜19:00
    8日 9:00〜19:00



    一人でも多くのお兄さまにお会い出来たら
    嬉しいな😌💓って思って終わり時間を
    時間を少し伸ばしました🥰


    明日は12:00〜と少し遅めの時間からの出勤
    になってしまいますが、12:00〜19:00で
    出勤するのでいのりと一緒に
    エッチな遊びしちゃいましょうね😘


    お誘いお待ちしてます💖では、また明日😍

    待機中😘

    9/6 12:18

    こんにちは!いのりです🥺💕


    待機戻りました🎶


    スタート枠遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰
    お礼の日記も書いたので見てくださいね💓


    今日は18時まで出勤してます😌✨


    いのりと一緒に楽しい金曜日に
    しちゃいましょ😍


    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    待機中😘

    こんにちは!いのりです🥺💕待機戻りました🎶スタート枠遊んでくれたお兄さまありがとうございました🥰お礼の日記も書いたので見てくださいね💓今日は18時まで出勤してます😌✨いのりと一緒に楽しい金曜日にしちゃいましょ😍まだまだお誘いお待ちしてます💖

    こんにちは!いのりです🥺💕


    待機戻りました🎶


    スタート枠遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🥰
    お礼の日記も書いたので見てくださいね💓


    今日は18時まで出勤してます😌✨


    いのりと一緒に楽しい金曜日に
    しちゃいましょ😍


    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    向かってるよー🎶

    9/6 09:39

    スタート枠のお兄さまのところに
    向かってます🥰


    お会い出来るのとっても楽しみです😌💕
    楽しい時間にしましょうね😍


    いのり、次回11:30頃から
    ご案内可能なので良ければ
    いのりと遊んでくれたらうれしいな💓


    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    向かってるよー🎶

    スタート枠のお兄さまのところに向かってます🥰お会い出来るのとっても楽しみです😌💕楽しい時間にしましょうね😍いのり、次回11:30頃からご案内可能なので良ければいのりと遊んでくれたらうれしいな💓まだまだお誘いお待ちしてます💖

    スタート枠のお兄さまのところに
    向かってます🥰


    お会い出来るのとっても楽しみです😌💕
    楽しい時間にしましょうね😍


    いのり、次回11:30頃から
    ご案内可能なので良ければ
    いのりと遊んでくれたらうれしいな💓


    まだまだお誘いお待ちしてます💖

    これから🎶

    9/6 08:05

    おはようございます☀️


    いのりです🥺💕


    今日はこの後10:00〜18:00まで
    出勤します🥰


    スタート枠でご予約してくださっている
    お兄さまありがとうございます💓
    お会い出来るのずっと楽しみにしてました😍


    まだまだ空き枠ありますので、
    良ければいのりと遊んでください🎶


    お誘いお待ちしてます💖

    これから🎶

    おはようございます☀️いのりです🥺💕今日はこの後10:00〜18:00まで出勤します🥰スタート枠でご予約してくださっているお兄さまありがとうございます💓お会い出来るのずっと楽しみにしてました😍まだまだ空き枠ありますので、良ければいのりと遊んでください🎶お誘いお待ちしてます💖

    おはようございます☀️


    いのりです🥺💕


    今日はこの後10:00〜18:00まで
    出勤します🥰


    スタート枠でご予約してくださっている
    お兄さまありがとうございます💓
    お会い出来るのずっと楽しみにしてました😍


    まだまだ空き枠ありますので、
    良ければいのりと遊んでください🎶


    お誘いお待ちしてます💖

    明日は🔞❤️

    9/5 22:15

    こんばんは!


    いのりです🥺💕


    ついに明日は2回目の出勤です🥰


    お兄さまに会えるのとっても楽しみで
    ワクワクしてます💓


    明日もお兄さまと楽しい日に
    したいなぁ🎶


    空き枠もまだまだあるので
    いのりと遊んでくれたら
    うれしいです😍❣️


    それではまた明日!おやすみなさい😴💤

    明日は🔞❤️

    こんばんは!いのりです🥺💕ついに明日は2回目の出勤です🥰お兄さまに会えるのとっても楽しみでワクワクしてます💓明日もお兄さまと楽しい日にしたいなぁ🎶空き枠もまだまだあるのでいのりと遊んでくれたらうれしいです😍❣️それではまた明日!おやすみなさい😴💤

    こんばんは!


    いのりです🥺💕


    ついに明日は2回目の出勤です🥰


    お兄さまに会えるのとっても楽しみで
    ワクワクしてます💓


    明日もお兄さまと楽しい日に
    したいなぁ🎶


    空き枠もまだまだあるので
    いのりと遊んでくれたら
    うれしいです😍❣️


    それではまた明日!おやすみなさい😴💤

    マイブーム🎶

    9/4 16:12

    こんにちは!


    いのりです🥺💕


    今日はすごく暑いですね🥵💦
    お昼に干した洗濯物がすぐ乾きました!
    そのくらい暑いってことだから
    お兄さまも倒れたりしないように
    気を付けてくださいね🌟


    いのりはこれから、マイブームの
    ジムに行きます🎶
    といってもガチガチなマシンを使うジムでは
    ないのでゆるーい筋トレですが、、、笑


    また汗だくになっちゃうな💦
    水分補給しっかりしなきゃですね!


    では、ジムに行ってきます💪🏻

    マイブーム🎶

    こんにちは!いのりです🥺💕今日はすごく暑いですね🥵💦お昼に干した洗濯物がすぐ乾きました!そのくらい暑いってことだからお兄さまも倒れたりしないように気を付けてくださいね🌟いのりはこれから、マイブームのジムに行きます🎶といってもガチガチなマシンを使うジムではないのでゆるーい筋トレですが、、、笑また汗だくになっちゃうな💦水分補給しっかりしなきゃですね!では、ジムに行ってきます💪🏻

    こんにちは!


    いのりです🥺💕


    今日はすごく暑いですね🥵💦
    お昼に干した洗濯物がすぐ乾きました!
    そのくらい暑いってことだから
    お兄さまも倒れたりしないように
    気を付けてくださいね🌟


    いのりはこれから、マイブームの
    ジムに行きます🎶
    といってもガチガチなマシンを使うジムでは
    ないのでゆるーい筋トレですが、、、笑


    また汗だくになっちゃうな💦
    水分補給しっかりしなきゃですね!


    では、ジムに行ってきます💪🏻

    💓次回の予定💓

    9/3 20:52

    こんばんは!


    いのりです🥺💕


    昨日は体験入店の日いのりと遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました🥰


    遊んでくれたお兄さまのおかげで
    楽しい1日を過ごせました🎶
    お兄さまにも楽しかったって
    思ってもらえてたら良いなぁ😍


    今週の出勤スケジュールです🗓
    6日 9:00〜18:00
    7日 9:00〜18:00
    8日 9:00〜18:00

    です🌟
    すでに事前予約してくれているお兄さまも
    いらっしゃっていのりはとても
    うれしいです💓


    まだまだたくさん空き枠あるので
    良ければいっぱいいのりと
    えちえちな時間を過ごしませんか😘


    お誘いお待ちしてます💖

    💓次回の予定💓

    こんばんは!いのりです🥺💕昨日は体験入店の日いのりと遊んでくれたお兄さまありがとうございました🥰遊んでくれたお兄さまのおかげで楽しい1日を過ごせました🎶お兄さまにも楽しかったって思ってもらえてたら良いなぁ😍今週の出勤スケジュールです🗓6日9:00〜18:007日9:00〜18:008日9:00〜18:00です🌟すでに事前予約してくれているお兄さまもいらっしゃっていのりはとてもうれしいです💓まだまだたくさん空き枠あるので良ければいっぱいいのりとえちえちな時間を過ごしませんか😘お誘いお待ちしてます💖

    こんばんは!


    いのりです🥺💕


    昨日は体験入店の日いのりと遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました🥰


    遊んでくれたお兄さまのおかげで
    楽しい1日を過ごせました🎶
    お兄さまにも楽しかったって
    思ってもらえてたら良いなぁ😍


    今週の出勤スケジュールです🗓
    6日 9:00〜18:00
    7日 9:00〜18:00
    8日 9:00〜18:00

    です🌟
    すでに事前予約してくれているお兄さまも
    いらっしゃっていのりはとても
    うれしいです💓


    まだまだたくさん空き枠あるので
    良ければいっぱいいのりと
    えちえちな時間を過ごしませんか😘


    お誘いお待ちしてます💖

    はじめての///

    9/2 11:20

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    先程いのりと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🥺💕


    またあとでお礼の日記もあげますっ🎶


    まだまだ17時まで出勤しているので、
    エッチなお誘い待ってます///


    今日は曇りではなく晴れて
    とっても暑いから
    水分補給して体調に気を付けましょうね💪🏻

    はじめての///

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー先程いのりと遊んでくれたお兄さまありがとうございました🥺💕またあとでお礼の日記もあげますっ🎶まだまだ17時まで出勤しているので、エッチなお誘い待ってます///今日は曇りではなく晴れてとっても暑いから水分補給して体調に気を付けましょうね💪🏻

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    先程いのりと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🥺💕


    またあとでお礼の日記もあげますっ🎶


    まだまだ17時まで出勤しているので、
    エッチなお誘い待ってます///


    今日は曇りではなく晴れて
    とっても暑いから
    水分補給して体調に気を付けましょうね💪🏻

    はじめまして🌟

    9/1 18:21

    こんばんは!はじめまして🎶


    祈莉(いのり)です🥺💕


    明日9/2の9:00〜17:00で
    体験入店させていただきます❣️


    1週間の始まりをいのりが
    癒やしちゃいます🌟


    たくさんいちゃいちゃしたいな💓


    今からお兄さまに会えるのが楽しみです🥰


    お誘いお待ちしてます💖

    はじめまして🌟

    こんばんは!はじめまして🎶祈莉(いのり)です🥺💕明日9/2の9:00〜17:00で体験入店させていただきます❣️1週間の始まりをいのりが癒やしちゃいます🌟たくさんいちゃいちゃしたいな💓今からお兄さまに会えるのが楽しみです🥰お誘いお待ちしてます💖

    こんばんは!はじめまして🎶


    祈莉(いのり)です🥺💕


    明日9/2の9:00〜17:00で
    体験入店させていただきます❣️


    1週間の始まりをいのりが
    癒やしちゃいます🌟


    たくさんいちゃいちゃしたいな💓


    今からお兄さまに会えるのが楽しみです🥰


    お誘いお待ちしてます💖