This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ほんつま 横浜本店(FG系列)
    HONTSUMA YOKOHAMA

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変な夢見たよ〜🍖

    10/21 17:12

    恵(めぐ)です🎶

    昨日夜遅くまで仕事だったから昼過ぎまで寝てたんだけど……

    すごーい変な夢みた😳

    高校生に戻って修学旅行行く夢と、
    焼肉食べ放題に家族と行く夢と、
    逆立ちしてジャンケン大会参加する夢みました!情報過多!!!

    一気に3種類も夢見たから面白くなっちゃった笑

    ちなみに逆立ちは出来ません。
    夢の中私できててすごい👏

    今日は21時から6時まで出勤ですわ❣️
    おろしたての下着てテンション上がってる☝️

    会いに来てね〜✨

    変な夢見たよ〜🍖

    恵(めぐ)です🎶

    昨日夜遅くまで仕事だったから昼過ぎまで寝てたんだけど……

    すごーい変な夢みた😳

    高校生に戻って修学旅行行く夢と、
    焼肉食べ放題に家族と行く夢と、
    逆立ちしてジャンケン大会参加する夢みました!情報過多!!!

    一気に3種類も夢見たから面白くなっちゃった笑

    ちなみに逆立ちは出来ません。
    夢の中私できててすごい👏

    今日は21時から6時まで出勤ですわ❣️
    おろしたての下着てテンション上がってる☝️

    会いに来てね〜✨

    To List Page